雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/20 22:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

たけしさん
黄色の方はフレンドさん|д゚)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/20 23:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

たけしさん、ゆうと君
お疲れさまでした(*´∀`*)
ちょうどお部屋見っけた♪
たけしさん親子と久々に遊べたな(^^)

色々ともんげー祭りね(笑)
鬼天作るのかな??
また遊ぼうね(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/20 23:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

あ!大山さん見てない(笑)
包丁持たせた妖怪準備してたのに(*ΦωΦ)
また次の機会かな??

さくらさん
当日にチケット買うってこと??
夏だから混んでる…のかな(゚Д゚)
次東京方面に来る時はネット予約だね♪

スカイツリー行ったのに何で登らなかったんよ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/20 23:23
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: LYAl/j4D)

みるくさん
極玉たくさん、楽しい時間ありがとう♪

黄色...ひどかったね
違う意味で楽しかったよ(笑)もちろんフレではないです
99でもああゆうの居るんだね〜マナ-も、アレも散々だったね

息子の鬼天スペア素材は、1つ手前で、揃ってたんだけど、黄色を追い出そうとしてて(笑)
コマバトル負けて、追い出すんじゃかっこ悪いから追加の一戦(笑)
やっぱりコマバトル最強は...ね

みるくさんが言い返してくれてありがとうって、息子から♪

息子白も、99にようやくなりました♪立ち会えたね、ありがとう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/21 01:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

たけしさん
違う意味で面白かったのは一緒(*´∀`*)
皆で爆弾引っ掛かったりね(笑)
動かない時にトルネードや突進の時に巻き込もうかとも思ったわ(´-ω-`)

黄色の人にそうじゃないよ!したのに、まさかの便乗してきてビックリ(゚Д゚)!
ゆうと君がゴルで注意引いてくれたから、とーっても戦いやすかった☆ありがと(*´ω`*)

今日は久々に4人コマバトル勝てたかも♪
そうそう!扉出た後に間があったから分かった☆
チャットで伝わったかな?おめでとう(*´∀`*)!!


少し野良して寝よ(^^)
おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/21 01:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

はるかさん
少しだけありがとうございました(^^)
もう体調バッチリかな??
2人きりでドキドキしちゃった( *´艸`)

今日も何選べばいいかわからず(>_<)
極玉や素材ありがとう♪
またお部屋見つけたら突撃します(*´∀`)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/21 01:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんばんは(*^-^*)

みるくさん
見つけてくれて、ありがとう(//∇//)
体調も回復して、遊んでたよ〜♪
久しぶりにぶたさんのビリビリとか、そうそうこのタイミング〜ってうれしくなっちゃった(*^O^*)

また皆そろった時にはネタ祭りの続きを…(笑)

おやすみなさい(o^−^o)

またよろしく♪v(*'-^*)^☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/21 19:46
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: sLf7IGJ7)

こんばんは
休み明けは、忙しい...

みるくさん
包丁持った妖怪...なんだろう?
はるかさんもネタ祭り希望...メモメモ

息子99に上がった時、例の黄色にコマバトル勝った時だから、程々にしか喜べなかったのよね(笑)
あんまり、いいね!してるとへこむかなって、その後の行動からなら何しても良かったかも(笑)

私も何度も隅っこまで行って呼び戻し...最初は青くなったりしてたから、ブシ王B魂で確定クリ狙いで隠れてるの?って思ったけど違った...
黒鬼2面でめったに来ない、追っかけっこチャンス、黄色めがけてスキップする爺が楽しそうだった♪あと一歩のとこで息子がロケットパンチ当ててタゲ変わっちゃったけど...

最後なんか、平釜平原の一番端っこ、本家軍の陣地まで行って隠れてたし...
素材にがめついわけでもなく?よくわからないけど、戦わないのはね...新手の愉快犯かな?

そうそう、確定クリの時って多段系の必殺技ってどうなるんだろ?初撃だけクリ?それとも10発全部クリ?今度試してみよう(笑)

息子はママのために、タンク練習してたのは、ナイショ(笑)
息子がタンクで守って、私が癒しで回復...
幸せそうだけど...討伐にめっちゃ時間かかりそう(笑)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/21 21:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

こんばんは☆

たけしさん
大山さんと遊ぶ時のお楽しみ♪

凹むなんて全く考えてなかった(笑)
最初は動いてたよね??
拗ねて動くなったのかしら|ョ´д`*)
ホント不思議な方(笑)

確定クリどうなんだろう??
もし多段必殺技で効果アリならブシかな?
検証だけなら15秒待てるけど、ボス回ししてる時だと待てないトラップ(「・ω・)「笑

ん?たけしさんバスターズ3つあるの?
今度レンジャーでお邪魔したいわ( *´艸`)



まだお仕事中かな?頑張ってね(^^)!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/21 22:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

リーフさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

赤白入れ替わるつもりが…どっちの素材か分からなくなり、結局白での参戦で失礼しました(>_<)

またお部屋見つけたら突撃します♪
ありがとうございました(*´∀`)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/21 23:09
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

みるくさん
先程は素材集め長時間
ありがとうございました!
鬼食いは1人でも集めているのですがなかなか数珠玉を落とさずもんげー!でした(汗)
様々な素材が集まりました!♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/22 10:25
  • 名前: ゴリさん (ID: 0RJ5f2CI)

ちわ〜
三河屋で〜す

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/22 14:11
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: Mwpdo7.S)

こんにちは

お昼食べながら♪

ゴリさん..さん
はじめまして、小3の息子とバスターズしてる、たけしと申します
端末3台使うので、PC、PC2と名前のあとについております。
さくらさんから色々とお伺いしております。汗っかきのアレを収集してるとか(笑)

みるくさん
お昼寝中かな?
家はDS2台のままよ〜仲良くできそうなら3台も視野に...

さくらさん
三河屋さん来てるよ〜お酒頼んだの〜支払はしておかないよ(笑)
ツケの回収かな?
お腹が空いて起きる頃かな〜

バスターズネタ(笑)
B魂の確定クリ〜必殺多段は全部クリでした〜でも使い道なさそう(笑)
15秒待ってる間に殴った方が早いね♪

家族バスターズ3日坊主は回避(笑)
ゴルで守りに入る息子...黄色いのが二人で、どっちがどっちかわからない...作戦失敗、そのうち気持ちは伝わるよ〜

家族バスのあとは息子リクエスト...寝るのも3人並んで...一番最初に寝てるのは...私みたいです(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/22 15:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

こんにちは(*´ω`*)

空いた時間に、なんとなーくブシ螺旋の張り付きで当たらない練習してました♪
でも…極で天装備でやる勇気無い(>_<)
ここ!って位置取りもあるし難しいorz

ゴリさん
ちわ〜(「・ω・)「
お久しぶり…かな?初めまして…かな?
私の知ってるゴリさんでしょうか(^^)?
また貝殻タンクさんで守って欲しいな(*´∀`*)

たけしさん
ガッツリお昼寝した|ョ´д`*)
もし3台目デビューしたら教えてね♪

検証ありがとう!忘れてたレ(゚∀゚;)ヘ
黄色い妖怪誰だろう?
USA?風魔猿?まさかの一旦ごめん?笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/22 21:40
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: /YApatlu)

こんばんは

自宅戻って
これから息子とインします

覚醒ひのあたりかな〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/22 21:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

たけしさん
22時頃にお邪魔します(*´∀`*)
もし埋まってたら教えてね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/22 22:07
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: /YApatlu)

いまもどりました

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/23 00:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6YT4.B0b)

リーフさん
ありがとうございました(*´∀`*)
超Gババ苦戦しまくりでした(笑)
つられの時も…昇天失礼しました(^ω^;)

おにくいの玉あまり出ませんでしたね(>_<)
またお部屋見かけたら赤で突撃します♪

めだかさん、?????さん
以前ご一緒した事があるので、初めまして…だと違和感がありますが、初めまして(*´ω`*)
またご一緒した際はよろしくお願いします(^^)♪

※編集させていただきました(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/22 22:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DYybVXVD)

みなさんお邪魔します^^

みるくさん先ほどはご一緒ありがとうございました^^
次回ご一緒する事があれば是非フレンド申請させて下さい^^

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/22 22:49
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Yq9h1BzH)

みるくさん

助っ人ありがとう

その前の野良2人もなかなかのつわもので(笑)

息子と2人で討伐してたの〜

久々の日のでタイミング合わなかったかな?

リベンジ、ロケット、続き行こうね♪

息子寝かしてきます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/22 22:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

たけしさん、ゆうと君
久々にあやまり倒し投入m(_ _)m

ウィスパーの作戦変更忘れ、ビリビリ押そうとしたらウィスパーに操作切り替えボタンを…(笑)
失礼な話、1戦目の時は笑ってしまったよ、自分の気絶回数に(ノД`)

極玉無駄にさせてごめんね(´・_・`)

私を捨てないで〜(>_<)!!
次回リベンジさせて(>_<)!!

めだかさん
こちらのスレに足を運んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
こんな私で良ければ是非フレンドお願いします( *´艸`)
次回ご一緒出来るのを楽しみにしています♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/22 23:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します〜!

みるくさん
先程は鬼食い戦、
他様々なミッション
ありがとうございました!
鬼食いの数珠玉はなかなか出ず、
想像以上の長期戦となってしまいました(汗)。
1戦1戦が早く、とても助かりました!
また機会がありましたら良ければよろしくお願いします〜!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/23 00:13
  • 名前: ユマ (ID: SQ1buNuF)

みるくさん
今日もありがとでやんした。(^ー^)

はぁ、楽しかった(^ー^)

皆様のいろいろなネタ妖怪見れた〜ヾ(≧∇≦)

たくさんの方が来てくれて
ワチャワチャ楽しかったね(^ー^)

また、時々お部屋立ててみようかな??

たけしさん
残念! みんなでお別れした後だったの〜(>_<)
もう少しいいかなと思ったけど、
明日珍しく早いので今日はこのへんで(T^T)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/23 00:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6YT4.B0b)

こちらにて失礼します(*´ω`*)

ユマさん、しゅうやママさん
けんすけSさん、ぐらさん
ちょこっとたけしさん
ありがとうございました(*´∀`*)

ユマさん
ちょうどお部屋見つけちゃった(*´∀`)
デート中に邪魔しちゃったかしら(「・ω・)「
なにか作ってるのかな?また遊んでね☆

めだかさん
ただ今息子の白で入らせてもらいました♪
次回こそフレンドに…(〃ノωノ)

ぐらさん
久々にご一緒出来て嬉しかったです(*´∀`*)
またご一緒してください☆

しゅうやママさん、けんすけSさん
またまた初めまして…だと違和感がありますが、初めまして(*´ω`*)


皆さんまたご一緒した際はよろしくお願いします♪

たけしさん
タイミング合わず(>_<)
もう寝る?まだ遊ぶかな(^^)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/23 00:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6YT4.B0b)

たけしさん
通信悪いのかな??
私抜けちゃった(*´∀`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存