雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.786 )
  • 日時: 2016/07/09 19:56
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

こんばんは

昨晩はありがとうございました♪

みるくさん
ギヤマン魂は赤だから〜
全滅は私もミスったの...ゴルのシールドが超じゃなかった...
シールドのタイミングはあってたのかな?
黒床〜殴られ〜赤玉でやられたから〜装備的に殴られたとこで3人気絶よね(笑)
身代わりで生き残ったゴルに操作チェンジ...蘇生したのが、無操作の私のブシ...チーンでしたね

ボス指定のフレンド出ないのって、2〜3月ぐらいにはなってたかな?その前は野良部屋あんまりいかなかったからわからないけど

はるかさん
こちらのホイホイにみんな掛かっちゃいました(笑)
NEWのDSに1台乗せ換え、余ったDSにバスターズ今さら買っちゃいました(笑)

夫婦、家族バスターズ楽しいですよ〜徐々に成長していくのも楽しみです♪
まだ操作もボタン全部教えてないので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、お部屋空いてたら、いつでも突撃くださいね。

チャットは「ありがとう」しか教えてませんので、口数少ないです(笑)

ユマさん
極回ってると1時間で3ランク位すぐ上がっちゃうんで...何気に低ランク楽しんでたのに(笑)

アレはきっとラブラブでなくて...
ドロップアイテム見失うんで、此処だってクルクルして迎えに行ってます(笑)

平釜平原はやっぱり迷子になりました...何気に岩陰に(笑)
鬼玉後ろから拾うの楽しいって言ってました



家のは、目もあんまりよくないので、敵と味方の区別、ゴルとUSAの区別も少し危ういです...

なんだ!このちょろちょろしてるジジイ敵か?...俺だから...青いのどこ行った...もう3回ぐらい前からジジイなんだけど...そんな会話で楽しんでます♪

今のところ、極赤魔寝鬼が一番楽しいみたい、床ダッシュの時は笑いっぱなしです。
気絶の怖さはありません(笑)

私の趣味に合わせてくれる事に感謝ですね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.787 )
  • 日時: 2016/07/09 21:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

こんばんは(*´∀`*)

たけしさん
ギヤマン赤だったのか!良かった(^^)
そうそう!真っ暗になってパニクってたらドーン!!明るくなって見たら…3人気絶(笑)

タイミング合ってたよヾ(*´∀`*)ノ
途中振り下ろし来た時にシールドしてくれてたから1発気絶しなかった(//ω//)

そんな前から表示されなくなってたのね(ノД`)
気付いたのここ2ヶ月ぐらいだわ(笑)

奥さんメガネやコンタクトはしてないの(゚Д゚)?
まだ覚える事が多くて区別がつかないのよね♪
また遊べるといいな(*´∀`)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.788 )
  • 日時: 2016/07/10 00:11
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: frvjIl8M)

みるくさん

助っ人ありがとう♪

息子がずっとハイテンションでした♪

おかげさまで、月光石8個ゲットです

TOBは3人じゃきついな〜って言ってたらナイスタイミングでした

回復なしでも意外といけるね

私のガッツは花咲魂の蘇生係です(笑)

又よろしくです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.789 )
  • 日時: 2016/07/10 00:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たけしさん
いっぱいありがとう(*´∀`*)
着いてくのに必死で極玉&歌、鬼玉オーラもかな?ご馳走様でした♪

まさかご家族でご一緒出来ると思ってなかったよ〜ゆうと君コマ勝率いいね(//ω//)!
最後チャット撃ちまくっててビックリ(笑)
クールなイメージだったから(*´ω`*)

また遊んでね(人´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.790 )
  • 日時: 2016/07/11 01:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

たけしさん
お疲れ様でした☆
眠気ありつつも見かけて入っちゃった(//ω//)
何度も蘇生ありがとう(>_<)

私玉蹴りに行っただけよね(笑)
最後決めたかったのに出来ず悔いが残る(´・_・`)

碧玉作りかな??
また遊んでね!おやすみなさい(つωー`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.791 )
  • 日時: 2016/07/11 01:17
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 3Cfqf0kE)

こんばんは

みるくさん

極玉、素材とありがとうございます♪

息子寝かせるのにてこずって、あの時間から部屋建てたら、一発目出来てびっくり♪

月下根付用と碧玉用のぬら極素材集まりました

奥さんとぬらのおっかけっこで大爆笑してたら怒られた(笑)

星は小さくて見えないらしい...

火力無いUSAでゴメンね、Yボタンと必殺技は使えるようになって来たかな?

又よろしくです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.792 )
  • 日時: 2016/07/11 21:14
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 3Cfqf0kE)

ごっそり家族でIN

息子いるから短時間かも♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.793 )
  • 日時: 2016/07/11 21:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

たけしさん
こんばんは(>_<)
行きたいけど今日はダウンorz
またインする時にお知らせしてほしいな♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/12 15:01
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 87mgkLWz)

こんにちは

バスターズなのでこちらで(笑)
そのうち、どっちに書いてるかわからなくなるな(笑)

みるくさん

ぬらりの玉蹴り、最後わざと蹴らなかったんじゃないの?
もう少し後ろの方が蹴りやすい?
蹴り方一緒だからお互い(笑)フォローできていいよね♪
まかせての野良さんには、次から任せないって思ったけど(笑)
体調どうかな?
昨日はいろいろ考えすぎちゃったかな
みっこさんもいるしね、大丈夫よ♪

昨晩は奥さんと赤魔寝鬼
う〜ん必殺中なぜか、正面衝突多発...お互い火だるまに(笑)
爺は回避ないから、床見てからじゃ間に合わない、勝手に動いて、怒られる(笑)
身代わり残して帰ってくると嬉しそう...床が真ん中ばっかりの時だけだけど(笑)

息子は何やら、心おばあを育てだす???
何に使う気だろう...
昨日のお気に入りは青龍とコマさんS、極赤魔寝鬼G、白コマGで爺さんドキドキよ(笑)

実質残り2日何作ろうかな?
鬼天、碧玉、月下根付 ルナ系シールドでも行こうかな

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/12 16:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

たけしさん
昨日の夜、日中でトータル13時間寝て体調良くなったよヾ(*´∀`*)ノ

野良さんの前に出て蹴ろうとしたんだけど、前でウロチョロ&位置慣れしてなくて角度が合わなかった(>_<)
たけしさんがラスト蹴ってくれてホント助かった☆

みっこさんも皆もいるしね♪昨日は言い方考えたつもりだったけどキツいし、出しゃばっちゃった(^ω^;)

正面衝突…何でだろう(笑)
ゆうと君の心おばあはお母さんの為かな♪
そういえば、たけしさんがアタッカーで、ゆうと君がヒーラーやったり…なんて事あるの?
奥さん色々な妖怪使ってるんだね(*´∀`*)

あと4日じゃないの?イベントあるのかな?
今夜はイン予定あるのかしら(*ΦωΦ)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/12 17:58
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 87mgkLWz)

みるくさん

普通ならそうね4日だね
私の中で、今日がすでにカウント外、15日自宅戻ったら夜で3スタートみたいなイメージでカウント外(笑)

先走り隊入れるかな?隊長に聞いてみよう(笑)

正面衝突は奥さん成長の過程からかな?
以前はついていくだけ〜今は安地の色に向かって走ってく...かなり遅いんだけど

右端が安地だとすると、私はすでに右端到達ね、奥さんが遅れて走ってくるが真ん中の床で被弾..
同時に私が左に向かってスタート、この時点で白床は、まだ右の状態だから、奥さんはそのまま右に...正面衝突...しっかり抱きしめて受け止めてます(笑)
床の当たり判定よく見えるから〜余計に早くうごけます♪

床色変わる前に動くのがムカつくみたい(笑)混乱させるための嫌がらせかって言われるよ〜特に床色の場所変わらず、引き返すときに...此処でも正面衝突あるわ(笑)

最初の内は赤魔寝鬼の床、大変だったもんね、みんなでノーマルとか練習したのが懐かしい♪

今まで判断したらクロ寄りよね...これから次第かな?
特にバスターズ板に常駐してたのが、私とみるくさんって意識からかな?
私もつい最近、初めて下げでレスしてた位、自身が忙しく、まめにレスできないのと、何か上げるとありそうで...一緒よね?

夜は自宅戻らないとわからない、奥さんも毎晩付き合ってくれるけど、朝、私より早いし寝不足じゃないかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/12 19:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

たけしさん
なるほど!それで実質2日なのね(*´ω`*)

私も初めて根付作る時に、赤まねきの必殺技の避け方もよく分からないままお札握りしめてコマさん達に極赤まねき連れて行ってもらったの思い出した(^^)!

そうそう!最初って付いてくので必死!!
頭では赤床はダメ!って常に思ってるんだけど、相手が動くの見てから自分も動き出すから、後半は特に白床間に合わない(笑)
しっかり抱きしめて受け止めてます(笑)
に愛を感じる〜(//ω//)ノ

確かにあちらのスレを見ると…(>_<)
でもこっちの3のスレを読み返すと、少しずつ変わってくれているんだな!って♪
私はキチッとした人間ではないし、レス見逃すことも沢山あるから、言える立場じゃないんだけどねm(_ _)m


お仕事してお家の事して大変よね(>_<)
たけしさんもお仕事忙しいし無理せずにね☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/13 00:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: CPyQ1wdO)

みるくさん
何してるかな(*ΦωΦ*)?
びっぷかな??

伝書鳩、飛ばしたいけど真夜中過ぎる(´>ω<`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/13 00:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: CPyQ1wdO)

みるくさんだと思って飛び込んだら違った(´>ω<`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/13 01:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: CPyQ1wdO)

たけしさん
お疲れ様でした(´ω`*)
みるくさんだと思ったの。ヒーラーだ!って思ってビックリした。
久しぶりに間違えちゃった。

お休みなさい(。・・)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/13 01:06
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: JWM7PdjJ)

さくらさん

飛び込みありがとう♪
モン○ン部の帰りかな?
小判一枚がなかなか出なかったの〜
ヒゲばかり(笑)

間違えちゃダメよ〜

青がアレです(笑)

リアル修羅場遊びでもする(笑)

早く寝るのよ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/13 23:09
  • 名前: ユマ (ID: BY.KNlph)

たけしさんファミリー
ありがとヾ(≧∇≦)
久々のロボ達のてんやわんや
楽しかったです!

なんか、奥さん上手くなってるね。
道にはまだ迷ってるっぽいけど(^ー^)
もしかして、下画面見て移動してる??

また、見つけたら突撃します〜ヾ(≧∇≦)
でも、そろそろ??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.803 )
  • 日時: 2016/07/13 23:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: CPyQ1wdO)

みんなを探そう

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.804 )
  • 日時: 2016/07/13 23:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 0PjKLIrA)

たけしさん、ゆうと君、奥さん
ありがとうございました(*´ω`*)
ちょうど見つけて入っちゃった♪
入る前はユマさんが入ってたのかな?

また遊んでね(*ΦωΦ)ノ

ユマさん
今夜は鬼玉部屋開幕する??
夜な夜な探したりしてるんだけど|ョ´д`*)

※追記
ユマさんおねむなのね(⊃ωー`)
また今度遊んでね♪
でも3発売しちゃうかしら( ゚д゚)

さくらさん
どこにいるんだ(*ΦωΦ)!?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.805 )
  • 日時: 2016/07/13 23:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: CPyQ1wdO)

みるくさん探してるよ(σ・ω・)σ


ユマさん、妖怪に居たのね。
何かする?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.806 )
  • 日時: 2016/07/13 23:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 0PjKLIrA)

さくらさん
私も探してたレ(゚∀゚;)ヘ笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.807 )
  • 日時: 2016/07/13 23:47
  • 名前: ユマ (ID: BY.KNlph)

突然の豪雨で目がパッチリ

探してみよ〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.808 )
  • 日時: 2016/07/13 23:51
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: JWM7PdjJ)

こんばんは

ユマさん
突撃ありがとう♪

息子が集中してなくって...ドタバタ劇でごめんなさい

うん奥さんまだ迷ってる(笑)でもね必殺とか打てるようになってるの

得意技は赤魔寝鬼(笑)

扉に消えて吸い込まれたのなんだろ?オロチだけの技??

みるくさん
ユマさんと入れ替わりです
息子寝かさなきゃなので少しでしたがありがとう♪
みるくさん来たら息子SW、ON
やっぱりライバル視してるのね(笑)
親子2人で挑むも...次は3人がかりしかないな(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.809 )
  • 日時: 2016/07/14 00:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Czim21xh)

みるくさん
ありがと(´ω`*)
楽しかった〜!
良かった、今日は間違ってない(笑)


ユマさん
久しぶりにこっちで遊びたいなー。
遊びたいなー(〃д〃)


たけしさん
お疲れサマ(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.810 )
  • 日時: 2016/07/14 00:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ObnM.I0I)

ユマさん
ごめんなさい(ノД`)
てっきり寝ちゃったと思って、さくらさんと野良さんのストーリーお手伝いしてた(>_<)
またバスターズやる時に遊んでね♪

たけしさん
未だにライバル視されてるの( ゚д゚)
ゆうとくんの方が上手なのに!!
でも今日のコマバトルは…♪
2回目勝った時にドヤ顔してたと思う私(笑)

さくらさん
野良修行ありがとう♪
お互いLv1準備してたのに…2人で慌ったね(笑)
また遊んでね(*ΦωΦ)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存