雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/25 14:27
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: WbhKwAJo)

みるくさん たくみママさん

素材に、極玉音楽とありがとうございます♪

好き勝手な妖怪使ってました(笑)

プリズン、回避とかないと使いずらい


アツガルルとガリ王子のレッドJ楽しかった♪
神速が届かず、チャンスタイムにできなかったのはご愛敬で...

走って疲れて止まってても回避で玉消せる♪

16歳の子は中々使いずらいもう少し練習してお披露目かな(笑)
きっと殴られるな♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/25 15:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

たくみママさん
風邪かな?次男くんお大事に(>_<)

たけしさん
もうネタで行く勇気も無くなってたわ(笑)
疾風届いたと思ったんだけどな…誤算レ(゚∀゚;)ヘ
きっと屋上に呼ばれて殴られるね(笑)

さくらさん
産まれたかな(〃ノωノ)?

コマさん、あおいさん
変わらずクロスやってるね(*бωб)
USJ行くと何か素材集まるの?

りょうすけさん
テスト終わった(*´ω`*)?


今夜は誰もいなそうね?
アレ届くの明日だし4で釣りでもしてよ(^^)

バスターズで見かけたら遊んでね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/25 17:05
  • 名前: あおい (ID: 57T/byQ2)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)ルーンファクトリー検索かけて見ました\(//∇//)\
可愛い絵柄のゲームなんですね(#^.^#)
モンハン久々にやったのでなんか疲れが(笑)
悪魔って女神ですか(・・?)
色々なのやるんですね!(◎_◎;)
みるくさんも一緒にやりたかったorz

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/25 19:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

こんばんは(*´∀`*)

あおいさん
そうです!バスターズしてて手出せなかったので今更ながらメガテンの最新作を♪

モンハンそんなに体力?精神?消耗するのね(゚Д゚)
シューティングは置いておいて、走ってる時の動き方とか絵柄とかパルテナっぽいのかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/25 20:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dG0c.jZb)

こんばんは(≧∇≦)
昼バスターズお疲れ様でした。

みるくさん
狩り、楽しいですよ(≧∇≦)
ほんとバスターズみたいなもんです。
疲れるのは緊張感ですね。
バスターズと違って蘇生ができないから>_<

ルーンファクトリー4が買ったやつかと思ってました(゚Д゚)

メガテンの方でしたか^_^
あのゲーム、なんか女子人気がやたら高いんですよね。
自分の相方ハマってましたね〜
でもRPGとしてはかなりの難易度じゃなかったかな?(笑)
自分はペルソナQだけは以前買ったんですが、積んでます(;´Д`A

USJに実際に行かないとダウンロードできない先行配信クエストがあって、一般配信はかなり後だし、もちろん専用コラボ装備が作れるので、
そのクエストを貼ってくれる部屋が毎日争奪戦なんですよ(;´Д`A
クエストを取りに行った人は、自分の分作ったら貼らなくなっちゃいますからね>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/25 21:03
  • 名前: あおい (ID: 57T/byQ2)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)やはり!(◎_◎;)
モンハンはカメラワークの操作で疲れるんですよ(´Д` )
拡張パッド使えば楽なんですけど、使わないで生きてきたので買ったけど使わずなんです(笑)
なんか変な力はいって疲れてますorz
女神転生頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/25 21:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

コマさん
蘇生無いのは考えただけで辛いわ(>_<)
気絶したらバスターズと同じく見守る感じ?

少し前にルンファ4の話してたらやりたくなって引っ張り出してきたの(*´ω`*)
メガテン難しいけど楽しさの方が勝つ♪
ペルソナQやらずに積んであるって事かな?
あれ怖くて怖くて…買って後悔した(´・ω・`)

ほうほう!なるほど(゚Д゚)!
USJ部屋がいっぱいあるわけでは無いのね?
それは行った人みんな素材貰えるの?
ボス討伐で稀にドロップ?
宝箱なりで見つけた人だけ?
バスターズのコマバトルみたいな?
持ち逃げとかもあるの?

聞きたいことだらけだ……
コマさん達からすれば何言ってるの?状態よね(笑)
気になったから調べてくるレ(゚∀゚;)ヘ
スルーして☆

バスターズの話からだいぶ逸れてしまった(笑)
今日は日中出来て満足だし誰もいないかも?なのであっちやってきます(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/25 21:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

生産生産しか書いてない(>_<)
調べが足りないのか?
知識が無いからか(笑)

あおいさん
追うのが大変って書いてましたよね(ノД`)
買ったけど使ってないんですね(゚Д゚)
DSにはめてみたりしましたか??
息抜きでバスターズする際はご一緒してくださいね(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/25 21:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dG0c.jZb)

みるくさん
倒されたら、準備エリアに戻されます。
そこからまた戦闘エリアまで走って行く感じ。
同じ人だろうが、別の人だろうが、クエスト中に計3回倒されたらクエストが失敗です。

ペルソナQ序盤の一時間くらいしかやってないけど、怖い話なの?
イラストは割と可愛いのに(゚Д゚)

イベントでも出てくる敵自体はいつもの敵です。
倒したあと取れるのは、バスターズと違って確実に素材です。ただ、バスターズでは一つの敵に対して素材は2種だけど、こっちはもっとたくさん種類があります。
当然出る確率低い素材があります(;´Д`A

クリア後にクエスト報酬としてみんなイベ限定特別素材が100%で最低1つはもらえます。
運のいい人は2つだったりします。
各自で貰えるので、取りあいにはならないです(≧∇≦)
イベ素材+通常素材で限定装備をつくる感じです^_^

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/25 22:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

コマさん
敵の1撃で気絶する場合あるって言ってたし難易度高いな(´・ω・`)
これで言葉責めされたら…泣くわ(笑)

放課後悪霊クラブのマップが怖かったの…
私は1週間放り出した挙句、日中に音量OFF&画面見ずに攻略サイトのマップ見ながら進めた(>_<)
怖いのダメだから余計になのかな…

イベントだからってケタ違いの敵とかじゃないんだ!意外だ|ω・)♪
取り合いにならないのもいい☆
でもUSJ装備は数種類あるよね、大変そうだ(^ω^;)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/25 22:38
  • 名前: ユマ (ID: nE0qI2mB)

なにやら、ペルQのお話が……(☆ω☆)
確かに、人形は怖かった(;゚д゚)

でも、ラストはちょっと悲しい感じかな。
3主人公と4主人公どちらもクリア済み(^ー^)
完二君と天田君がいいかんじ……
完二だけに……(〃ω〃)

みるくさん
メガテン買ったの?
あの、ツッパリの緑の子は何者??
あれ? これだよね??( ・_・)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/25 23:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dG0c.jZb)

みるくさん
ああっ、それは最後の最後、一般の人は手を出さないようなプロ向けの高難度クエストだけよ。
それに、一撃だからこそ逆に誰も怒らないかな、連戦してりゃ自分がやられることもあるしね。
素材は取り合いないけど、USJ部屋自体は取り合いだね(笑)

久々にペルソナ起動してみた。
何してたかまったく記憶にない(笑)
うん、キャラは可愛い。


ユマさん
ユマさんは色々ゲームするタイプかな?
そんな気がします(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/25 23:53
  • 名前: ユマ (ID: nE0qI2mB)

コマさん
(〃ω〃)エヘヘ
気になるのはとりあえずやってみる。
クリアはする。
やり込み途中で飽きる。
新しいワクワクを求め出す。

エンドレスサイクル(〃ω〃)クルクル

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/26 00:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

ユマさん
赤ちゃんや雨女っぽいの大丈夫だった?
両方クリアしてるのね!私片方だった気が…
寝る前にデータ開いて見てみよーっと(*´∀`*)

緑ってリーゼントのよね?妖精?笑
まだ届いてないの(´・ω・`)
全然わからないの、だから楽しみ(笑)

コマさん
ああ!そうなのね(笑)
張り付いて更新してないと入れない倍率か|д゚)

今も起動してるのかな?
是非ホラーマップ歩いて欲しいわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/26 01:19
  • 名前: ユマ (ID: ELx2WrUJ)

みるくさん
最初はすごい怖かった((((;゚д゚))))

でも、よけ方わかるとね見なくなるし。

トイレイベント全部見るのに、
何度あそこやったか……(>_<)

あそこ以外はそんなに怖くないよね。

3姉弟と闘った??
あれ、両方クリアだったっけ??

明日楽しみだね(^ー^)

おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/26 01:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: n7vU1jrw)

みるくさん
更新連打、張り付き、まさにそんな感じ(笑)
やったらハマるのかな?でも3Dダンジョンは迷子になる…
マップ書くのも面倒だし>_<
そして敵やたら強い…
そっとケースにしまいました(笑)

ユマさん
色々なゲームを広く浅くな感じですね、割と自分もそんな感じですよ(≧∇≦)


最近は三国志のガシャすら回さなくなってしまった…
結局オンラインまわりが不便なまま更新なく終わりそうだね>_<

近所で妖怪メダルが安売りしてたので欲しかったの色々買っちゃった(≧∇≦)
ウォッチも叩き売り状態だけど、こんな状態で新しいウォッチ出して売れるんかしら(゚Д゚)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.302 )
  • 日時: 2016/05/26 09:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

おはようございます(*´ω`*)
コンビニから出されたのか、未だ伝票未登録で追跡すら出来ない…今日届かなそう(^ω^;)

ユマさん
私はP3選んだからそのイベント無かった(^^)v
放課後以外は怖くなかったね♪
3姉妹は片方クリアだから戦ってない(>_<)
というより、昨日開いたけどクリアしてるのかすら分からんかったよ((((;゚Д゚)))

コマさん
マップ描くの面倒だよね(´・ω・`)
見たら途中から枠すら書いてなかった(笑)
世界樹のマッピングも苦手だわ(>_<)

同じく!装備作ってから開いてさえいない(ノД`)
3も2と同様対戦&交換のみかな〜??
通信はあって欲しいけど、もし無かったらまた1人遊びになってしまうね(´・ ・`)

そう言えば3のHPすら見てないから見てこよ☆
少しは情報出てるかしら(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.303 )
  • 日時: 2016/05/26 11:24
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: XCynpYI5)

こんにちは♪
昨晩は自宅戻って少しだけ装備チェックからの寝落ち…

勝手にPCがアップデート始めている…元に戻すのとで、2時間位使えなさそうです…

みるくさん
配送状況見えないと、おちつかないよね〜
女神1、2ならやった
生まれてない頃かな(笑)

バスターズの屋上で新たなネタ
を作る事になりそうね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.304 )
  • 日時: 2016/05/26 12:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

こんにちは(^^)
3通信についてはまだ書かれてないね〜
分かるのギリギリだったっけ?コロコロ(ノД`)?

たけしさん
昨日はお腹いっぱい食べられたかな|ョ´д`*)?
その時産まれてた産まれてた!
何しても許されてた年齢だわ(笑)

私はそのネタ中お婆ちゃんで見届けよ(*゚∀゚*)

PCよくフリーズするから苦手で知識無いんだけど、アップデートって良い事じゃないの?
ん?戻すの|ω・)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.305 )
  • 日時: 2016/05/26 18:51
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XCynpYI5)

こんばんは

みるくさん
今回のアップデートはOSが変わるやつなのWIN8→10へ
他のシステムとの兼ね合いとか、わからないから一時戻さないと、仕事できなくなるからね
IOSとかもVrUPすぐすると、アプリが対応してないとかバグとかあるのとおんなじかな?

今回の勝手に始まるのよ!しかも1時間は掛かる...戻すのにも1時間...

3の情報もHPは遅いよね(笑)
おまけでバスターズがつくのも期待薄いだろうし...おまけで入っても内容も薄いだろうし..協力要素は少ないのかな?3もVrUPごとに妖怪増えるだろうから、図鑑100%は大変そうね
3DS、NEWじゃないからNFC買っておこうかな?息子のはNEWに買い替えてもいいけど、私のまだ全然新しいのよね

女神初代って普通のファ○コンじゃなかったっけ?
パスワードメモってたような記憶が...実家にあるかな(笑)

きっと誰かなら産まれる前って言い張るな?16才だから(笑)
おいらん、ふじみと違ってめっちゃ使いずらかったよ〜あの娘?
年取ると癖が強くなるね(笑)
邪悪なる欲望の杖なんか持たせたから...即死級で、ピンクハートに持たせ変えたのはナイショ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.306 )
  • 日時: 2016/05/27 00:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

こんばんは☆
目覚ましたのに二度寝でこんな時間(>_<)

たけしさん
なるほどね(*ΦωΦ)!
私でも分かる説明ありがとう(笑)

NFC私も買わなきゃだな〜
ちゃんと見てないけど1つでいいんだよね(ノД`)?

初代はファミコンだったのね(^^)♪
本体とカセットをフーフーしたりデータ消えてやる気失われたりしたのかな?
SFからしか使ったことないけど、扱い方が悪いのかすぐデータ消えるんだよね私((((;゚Д゚)))

うん、さくらさん言うね(*゚∀゚*)
易々と操作はさせてくれなさそう(笑)


さーて、目パッチリ…(^ω^;)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.307 )
  • 日時: 2016/05/27 00:36
  • 名前: ユマ (ID: eBlqukEg)

Uω〃) オメメパッチリ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.308 )
  • 日時: 2016/05/27 01:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

ユマさん
ソロで遊んでる|ョ´д`*)?
探してるけど見つからない(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.309 )
  • 日時: 2016/05/27 01:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

いやん(*´∇`*)

ありがとう〜( 〃▽〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.310 )
  • 日時: 2016/05/27 01:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

オロチ見つからなくて焦っちゃった(笑)
女子会?女子会?楽しい(〃ノωノ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存