雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.736 )
  • 日時: 2016/06/29 20:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6PHHTuY)

朝からずっとメンテナンス中じゃない?
私だけ?電源入れ直しても無理かな…
今日バスターズ出来るのかな(´・ω・`;)

※電源入れ直したら出来ました…何故だ(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.737 )
  • 日時: 2016/06/29 21:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g/4EdNUD)

さて、みるくさん捕まえよ(*ΦωΦ*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.738 )
  • 日時: 2016/06/29 22:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g/4EdNUD)

みるくさん
久しぶりのバスターズありがと!
捕獲出来て良かったよ(´ω`*)
自分で立てたら蹴られないね(笑)
ツッチーが、ずっと、みるくさんとやりたがってたから大喜びで参戦しちゃったよ。
エースはお気にめさなかったらしい(´・ω・`)強制的に変えられた。
確かによく気絶したわ。根付けなのに。

たけしさんを捕まえられなかったのは残念だけど、また、遊んでもらお(´ω`*)

ちょっと、あっちが行き詰まってたから気分転換になりました。付き合ってくれてありがとね。

野良さんも怒らず付き合ってくれて良かった(〃д〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.739 )
  • 日時: 2016/06/29 22:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6PHHTuY)

さくらさん、ツッチー
ネタおにくい&チャレンジありがとう♪

黄色の方が近くで気絶してるのは分かったんだけど、行き方に迷ったわ|д゚)
近くなのに遠い(笑)

今度はネタでブシね!!
是非エースで(*ΦωΦ)
たけしのヒーラーにいっぱい助けてもらお♪笑

ツッチーとも遊べて満足(*´ω`*)
また気が向いたら遊んでね!
おやすみなさい☆

お昼寝したのに眠い〜
少しブシやって寝ようかな(´-ω-`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.740 )
  • 日時: 2016/06/30 09:20
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: paaM6bQ5)

おはようございます…

昨晩は息子と一緒に寝落ち…
久しぶりのご一緒チャンス逃した…

自宅戻ると息子、宿題やってない、何とか終わらせるも、結構な時間、残念…

ヒーラーいつでも任せてね

最近思うこと、皆さん寝かせつけミッションから良く復活出来るな〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.741 )
  • 日時: 2016/06/30 14:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0aBtsGDT)

たけしさん
寝落ちなんてしょっちゅうだよ(´▽`*)冬は全くダメ。
娘の温もり>バスターズ
だけど、女性は赤ちゃんを育てる為に眠りが浅く出来てるって聞いたよ。どんなに寝相悪くても赤ちゃんも絶対、踏まないとか。

宿題やってないとかあるあるだわ(っω-` )
時々、こっそり電卓使ってるし。
私は理数系ダメダメだから旦那に丸投げ。頭良すぎるの…旦那。悔しいな〜。
酒の種類なら教えるのに。



みるくさん
急遽、出張なんだ(´▽`*)
羨ましい限りです(心の声が漏れちゃう)。毎日、迷わず帰ってくるから。
昨日はエース見て見て攻撃をツッチーにしたから本気で怒られたわ(笑)
回復忙しいから邪魔するな(怒
…プチ反抗期ね(σ・ω・)σ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.742 )
  • 日時: 2016/06/30 17:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

こんばんは(*´∀`*)
ココ最近遅くまでDSやWiiUをやってると画面が霞んで見える…もちろんスマホもorz
今日も早めに寝ようかな(^ω^;)


たけしさん
私の場合寝かせる時間が早いからかも☆
22時〜23時頃に寝かせると、目開けたら朝だった!って事もあるよ(⊃ωー`).。oO
たけしさんお仕事で疲れてるのよ(>_<)

さくらさん
ツッチー昨日大変だったよね(笑)
常に回復してくれてたもん(´・ω・`;)

ジャンプ回避したいのになかなかタイミングあわない…根付けでも一発KOしてた気がする(゚Д゚)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.743 )
  • 日時: 2016/06/30 18:05
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: QPVmx/bu)

こんにちは

月末でドタバタしてます
これからお出掛もしなくちゃ...

ここ最近は、家族バス、トランプ終了後、お布団に連れてくんだけど、3人川の字を希望するのよ、仲良くっていんだけど...先に落ちることもしばしば(笑)

確かに、男2人はガンガン乗ってくね、すぐ蹴とばすし(笑)暑くなってるから場外乱闘だわ♪

家族バスも、操作が落ち着けば、遠くで通信も試してみようと思ってるのよ〜
只まだね、移動も、扉出るのも...なので、もう少しかくれんぼして練習中(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/01 02:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

20時に寝たから変な時間に目覚めた(>_<)
寝なきゃいけないのに1時間経っても寝れんわorz

少しマイクラやって寝るかな(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/01 09:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: N9uK7BRa)

みるくさん
早寝やね(笑)
私、コンタクトだから夜は目が乾いて霞む。
あっ!あちらのメインが終わりました。一応、報告(〃艸〃)


たけしさん
バスターズで隠れんぼしたいね〜。でも、バレるのが難点。



まだ、3をダウンロード版にするか悩んでる。お二人はダウンロードかしら?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/01 12:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

さくらさん
私もコンタクト〜潤いが足りないのか(゚Д゚)
実はね、昨日から禁煙始めたのよ(*ΦωΦ)
だから余計に早く寝たの(笑)

クリア?おめでとう(*´∀`*)
ここからが本番なのかな??


Sレアは普通のガシャや連動ガシャでも出るだろうから、今のところ両方DL版(*´ω`*)
寿司&天ぷらコインの詳細はまだ公式に書かれてないし更新されてから決める感じかな♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/02 18:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 8eifTisL)

こんにちは(*・ω・*∩

暑いよ〜。今までは娘が暑さで鼻血を出したらクーラー付けてたんだけど(大体、8月終わりぐらい)今年はリビングでうだる猫を見たら可哀想で本日よりエアコン稼働だわ。



みるくさん
ソフトかな?コンタクトは。ソフトだと乾いて仕方ない。
禁煙はどうかな?健康のために禁煙?



今夜は白でバスターズしてるかも。
もし、見付けたら遊んでね(*ΦωΦ*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/03 19:31
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: adQ/VToN)

こんにちは

ちょっとご無沙汰です
やっとイベント終了
少しは落ち着くかな?

低ランクだと普通に雑魚片付けようって言われるのね(笑)

見返すの意外と面白いかも(笑)

息子とちょこちょこONするけど2〜3戦ですぐ辞めちゃう...

たまにちょこっと野良してます

家はダウンロード版で2つ予定です、3つは買わない(笑)



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/03 20:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

下げてお知らせ(*ΦωΦ)
誰が最初に気付くかしら?

3の雑談掲示板に……(「・ω・)「

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/03 20:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 6V/eE/4I)

みるくさん
ありがと〜(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/04 07:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: T7Jpqid.)

みるくさん
深夜の野良ありがと〜(´ω`*)
ランク上げしてたぁ。
SPプレゼント企画だね。極玉貼れない(っω-` )お願いだから貼らせておくれよ。
火、木、土はバスターズしてると思うからまた、見付けたらよろしくお願いします(´ω`*)極玉集めしよ。



たけしさん
新スレで待ってるね(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/04 09:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

さくらさん
昨日はありがとう(人´∀`*)
まさかあの時間に会えるとは♪

SPプレゼンツ楽しかったね(〃ノωノ)
火木土ね!こっそり白でベルトゲット目指してるから、また会えた時は遊んでね☆

たけしさん
昨日は忙しくて寝ちゃったかな??
落ち着いたら遊んで欲しいな(*´ω`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
貼っちゃう(笑)待ってるね(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/04 18:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: T7Jpqid.)

たけしさん
元気かな(´ω`*)


3で待ってるからね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/05 14:01
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 9fWFo/J1)

こんにちは

忙しいけど、元気です(笑)

おちついたらあちらにも、ご挨拶に伺いますね♪

バルスームで検索するね(笑)

3号機、今日当たり赤魔寝鬼解放かな?30日の0時利用したから行けるはず…

マシュマロの腕輪でソロ、プリズンはなかなかしんどかったけど、魔王はやっとできたよ♪

今晩は息子ちゃんと宿題終わらせてるかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/05 17:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 957mtK.m)

わ〜お(´ω`*)

たけしさんだ。3でまた、遊んでくれるのよね?

みるくさんと待ってる!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/05 20:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JjNR27l7)

記事上げちゃったから書き直し(笑)
こんばんは(人´∀`*)

たけしさん
バルスーム…見てたのね♪
超、極の時は人数必要だよね!!!
お誘い待ってみる(*ΦωΦ)笑

魔王完成おめでとう☆
プリズンの蹴りが未だに苦手(>_<)

家族バスあるだろうし、ゆうと君宿題ちゃんと終わらせてるんじゃないかな(*´ω`*)


息子寝たらバスターズやろ〜っと(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/05 22:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 957mtK.m)

みるくさん
ありがとう(´▽`*)今日も楽しかったです。着々と上がってるよ、ランク。
野良さん&みるくさんのネタ?本気?が沢山みれて本当に楽しかった。

SPも野良さん2人取れて良かったわ。今日の収穫カブキ2体。

たけしさんの奥様にあげようかな(〃艸〃)

次回は木曜日に捕獲します(*ΦωΦ*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/05 22:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JjNR27l7)

さくらさん
たっぷりブシありがとう(*´∀`*)
楽しかった♪ネタであり本気(笑)
必死すぎて、たまに回避の時に身体動いちゃう(笑)

混合部屋の予定が…まさかの(*゚∀゚*)!
SP出るまで白4って気付かなかったわ(笑)
うんうん!2つ出て良かった☆

次回はエースからかさ先輩楽しみにしてる(*´ω`*)ノ


よーし!明日はちゃんと起きなきゃなので寝ます☆
おやすみなさい(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/05 23:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

あれ?もう3の掲示板にお引越しですかにゃ?
私はまた、mさんのスレッドにご厄介になる予定ですので、
今後もどうかよろしくお願いします(^^)/

みなさま、さきほど子供のデータでも無事にランチャーゲットとなりました。
3まであまり日も無く、ほぼあきらめかけていましたが
無事にゲットできたのも、みなさんのおかげです!

本当にありがとうございました(o^∇^o)

そしてまだまだお世話になります〜m(__)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/06 00:32
  • 名前: PLC (ID: f/d2vj2o)

皆様1日お疲れ様でした(o^^o)
お久しぶりでございますm(__)m

かなりご無沙汰してました(´・ω・`)

仕事忙しいのと、
マイクラvita、ゴッドイーター手伝い、ドラクエヒーローズをやってました(^-^;

皆さんお元気でしたでしょうかぁ?
本州では暑い日が続いてるみたいですね(。・ω・。)
体調にお気をつけて頑張ってくださいませ(o_ _)o

またいつか遊べる機会あれば
また楽しい時間を共有したいなぁと思っています(●´∀`人)

夜分遅くに失礼致しました(>_<)

でわ(*・ω・)ノシ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存