雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/29 21:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

こんばんは(*´∀`*)
お出掛け予定だったけど久々にお昼に起きました…しかも親子3人とも(笑)


たけしさん
寝るときには空明るくなってた(゚Д゚)
寝れてる?落ち着くの待ってるね(〃ノωノ)

はるかさん
三国志では眠くなるのに不思議よね|ョ´д`*)
またお部屋見つけたら突入します☆

さくらさん
妹さんおめでとう(*´口`*)
そしてお疲れさま☆
おしっこ引っ掛けられないようにね(笑)

旦那が来週の半ばからアレ(//ω//)
バスターズでもインするかな??
楽しみにしてるね(*´∀`*)

妹さんもさくはさんも休める時に休んでね(^^)


よーし!今からガッツリ遊んできます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/30 07:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

おはようございます(o^−^o)

叔母……いえ、お姉さん!
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
泊まりこみでのお世話、お疲れさま。
妹さんもそうだけど、さくらさんもちゃんと適度に休んでね。
私は病院にいる間は、ご飯の時やシャワーの時は
しっかり病院側に赤ちゃん預けて、ちゃっかりリフレッシュしてました。

…ひっかけられるよ(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/30 11:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

こんにちは(*´∀`*)
思ってたより早く帰宅☆

これから溜まった家事してきます(>_<)
夜ご飯の準備もしなきゃだし…今夜は鍋(笑)
暑いよね〜考えただけで暑いよね_(-ω-`_)⌒)_


終わったらイン状況見てゲームします(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/30 12:03
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pV5mXXbF)

おはようございます(笑)

せっかくのおやすみ、一度はおきたのに...

昨晩は妙に寝苦しい...妙なうなり声に目が覚める...
気づけば電気はついて、TVはついてる...にしこり負けてるとか...
う〜ん一人で見てくれ(笑)

さくらさん
おばぁ...おねえさんおめでとう♪
色々大変だったよね、体調崩さないようにね

やばいばれてる...いない間にいっぱい書き込みして、過去ログに飛ばしとけば良かった(笑)
大人の色気、あの子にNNを...落ち着いたら、屋上で待ってるね♪
でも使いこなせないのよ〜

みるくさん
しっかり寝てるのよ、昨日も23時ごろ帰ってきて、さすがに疲れてご就寝...2〜3時ごろ、なにやら何度もおきたけど...
アレが来るのね♪
今週乗り切れば、少しは落ち着くかな?
イベントのせいで、一般業務が溜まってるのよね...

本日は13時から息子を歯医者に連れて行く...乳歯の虫歯を入れ歯するとか...大学系は時間掛かるんだよね〜これからしばらく通うとなると...近所で済ませるべきか?迷ってるとこ
定期休みでないから、予約組むの大変なのよね

ご飯食べながらVIPまわしておこう

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/30 20:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

こんばんは|ョ´д`*)

にしこりなの?今までにしごりだと思ってた(゚Д゚)

たけしさん
寝れてるなら良かった(^^)
最近少ししか寝てなさそうなイメージだったから|д゚)


ゆうと君大学病院でやってるの(ノД`)
高そうだし勝手に遠そうなイメージ(笑)
でも技術は安心かな(^^)?

1本よね?入れ歯と差し歯は違うっけ?
虫歯の菌が神経に届いてるってこと?
久々の質問責め(笑)

今寝かせ中です☆
もしバスターズ予定あればお誘い待ってます♪
寝落ちの確率は少ない!と思う思う思うレ(゚∀゚;)ヘ

たくみママさん、よめさん元気かな?
美空さん、ZEELEさんどこ?
りょうすけさん、れおんさん(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/30 22:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

たけしさん
ソロ?オンライン?寝落ち中?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/30 22:50
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pV5mXXbF)

みるくさん
突撃ありがとう
バスタ-ズ来てたのね

おかげさまで、鬼食い丁度揃ったよ〜

SPってほむらだったんだ(笑)

まだ少しバスタ-ズする?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/30 22:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

たけしさん
ありがとう(*´∀`*)
お部屋作るかな?って更新連打してたんだけど、まだやる(*´口`*)?

行くいく!!
でも5分お待ちを(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/30 22:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

たけしさんお部屋あるかな?
今から行きます(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/30 23:01
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pV5mXXbF)

みるくさん

ありがとう

これから野良まぜでお部屋建てるね

レッドJでいいかな

キバ@8

飽きたら何でもいいですよ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/30 23:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

たけしさん
ごめん(>_<)
充電切れちゃった…

今立ち上げてます!!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/31 00:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

1人ぼっちになった(ノД`)
私だけかな?ごめんねm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/31 00:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

たけしさん
お疲れさまでした(*´ω`*)
一緒に出来たの久々ね♪
たけしさんがオンラインなの見てお誘い待ってたけど、待ちきれずに搜索からの突撃(〃ノωノ)

メガテン面白いけど1人でコツコツ…
いや、知ってて買ったけどさ(笑)

レッドJ2、3個しか集まってないよね?
野良さんの方が上手だけど時間だけはあるからね!夜いつでも誘って(*´∀`*)

バスターズ中、旦那に1人でニヤニヤしてて気持ち悪いって言われたわ(笑)
楽しかった☆ありがとう(*´口`*)♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/31 00:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

コマさん
バスターズオンラインしてるの??
こっち見てないかな(>_<)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/31 00:37
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Ql.bfKwp)

みるくさん

極玉、素材とありがとう♪
ドロップに恵まれなかったけど(笑)
肝心なところのコマバトルは全敗で(笑)
口実が残ったかな♪

レッドは素材終わったと思ってたら、マイティ−系ので又8個(笑)

あやうく鬼だまカンストするとこだった

最後の子はちょっとアレね(笑)

息子の歯医者は今まで、近所だったけど、奥歯抜かなきゃダメそうで、
念のため次の歯がいつぐらいか?それまでの間、歯並びがどうなるかとか見てもらうのに、最近から大学病院へ...
お金は掛からないよ子供だから、2〜300円
予約時間とるのが大変かな?
特に腕がいいとかはないけど、設備は整ってるから、逆に大学病院って、向こうの治療方法とかプライド高いからね〜近所にいい小児歯科あればそっちの方がいいかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/31 00:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iXf9URpD)

お久しぶりなこんばんは。

月曜から夜更かし見ながら、部屋探してサプライズで入ろうなんて思ってなかったよ(≧∇≦)

ここに書いたらきっと部屋空けちゃうでしょ?(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/31 01:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

たけしさん
コマバトル…心の中でもんげーしてたわ(笑)
きっと明日は勝てる!!と思う(*゚∀゚*)♪

歯抜くとなると病院限られるもんね(ノД`)
そうかそうか!あのカードで200円か!
……名前が出てこない(笑)
今まで通ってた歯医者さんは近所には無いのかな?

コマさん
来てよ来てよ!言ってよ!
2人とも野良さんだったよ(>_<)
遊びたかった(´;ω;`)
またサプライズあるかな?楽しみにしてる♪
…今どこにいるの?探そっと(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/31 01:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iXf9URpD)

みるくさん
残念ながら…身内じゃなきゃオンラインは多分もうやらないよ(笑)回線落ちも多いしね(;´Д`A

サプライズで入るのが楽しみだし、告知はしない(゚Д゚)

実はたまに、うた聴きたくなって聴いてるときがあるの。
癒されるわぁ(≧∇≦)


発売日が近づいてきてるけど、個人的な予想は妖怪3はオンラインは交換と対戦だけだろうなぁ…
ただそうなると、バスターズ2発売の可能性がでてくるんじゃない?
と前向きに考えてみる。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/31 01:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

コマさん
私も徐々に回線落ち酷くなってる(>_<)
落ちるよりボスの瞬間移動が怖い(笑)
落ちない人は全く落ちたりしないのになんだろ…

告知無しか(〃ノωノ)
夜な夜なドキドキだわ(笑)
時々インしてたのね|д゚)
さっき目疑って3度見した(*ΦωΦ)


私自身対戦はしないし、フレンドさんと関われるの交換トラップのみなのかな(ノД`)
三国志みたいに中途半端なオンラインなら無い方がマシなのかな…内容によりけりだけど…

バスターズ2出ると思う(*´∀`*)
というより発売してもらわないと困る(笑)

たけしさん
赤であの方見かけたのに更新押してしまった…
最近はご一緒してる(*´ω`*)?


さーて!あっちやってきます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/31 01:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iXf9URpD)

みるくさん
フレリストでバスターズしてるのを見つけたら、ここを確認して…

落ちるのは、サーバーの問題だと思うよ。
狩りでもバスターズほどじゃないけど、前より落ちるようになった。
狩りもバスターズも人口減ってるはずだし、サーバーも不安定な安物に…たぶんね。

バスターズ2が出るかは、妖怪3の売れ行き次第だろうね。
妖怪ブームは明らかにおちついてきてるから、どうなるかねぇ…
ここで盛り返すか、寂れていくか(゚Д゚)

ポケモン新作と発売日がずれてるだけ良かったよ。近かったら絶対分散しちゃうだろうからね>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/31 12:16
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: QPVmx/bu)

こんにちは♪

昨晩は解散後、奥さんの寝るよコールでそそくさと
最近忙しいの続きと、三国志で寝落ちしまくって、夜は少しマークされてるのよね(笑)
あっ朝なかなか起きないのも原因かも(笑)

みるくさん
昨晩は探してくれてありがとう♪結構連打してたかな?
最近、私、書き込みしてない時は殆ど、ソロか装備チェックとかです、昨日はむしろ珍しく野良へ出てた(笑)装備数がね合わないのよ〜あと2個、なんか作ってないんだろうけど...チェック大変なの(笑)それと、やってる場所が違くて、2台操作するときはダイニング側、1台の時はリビング側(こっちにPCが置いてあるの)椅子とテーブル無いとバスターズの2台は操作しづらくて

ぴょんちゃんかな?2週間位逢ってないかな、昨日夜ONにいたね、赤猫でやってたのかな?だったら珍しい、前にレッドJお願いされてたね♪だから昨日部屋立てたって?突っ込まないでね(笑)

みるくさん入ると安心よ〜
昨晩、最後の子の爆弾良く避けれたね(笑)開幕ビリビリ置きに行くタイミングだったから...
武士ニャンの方が野良慣れしてて、まだよかった(笑)
みるくさん切れた時、案の定あの子も気絶...蘇生しきれず、ツムジカJで飛ばされて...ギリ蘇生間に合った(笑)

2人でミッション早貼り対決も久しぶりに楽しかった♪
一回はキバ譲ってくれたしね♪

コマさん
サプライズお待ちしてますね♪
って私ソロってる、近くに通信2台操作じゃ入れないな(笑)
赤猫、フレンド部屋で作ってソロしてる場合ありますので、ご注意くださいね♪一つは動きませんので、前にさくらさんが飛び込んだことあったな(笑)

さて、今日のお昼会議やな(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/31 19:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん
サーバーを安物に変えること出来るんだ(>_<)
そのままだと思ってたからビックリ|д゚)

コマさん3買うのは確定よね?
10月のモンハンと11月?のポケモンも?
12月にはアップデートなりあるだろうし…(゚Д゚)

たけしさん
ブシやって更新連打のループだったよ(*´∀`*)
見つけられて良かった♪

ん?まさかまさかあと2種で終わりσ゚ロ゚)σ?
見逃しちゃってたけどマイティーのお財布かな?取りながらレッドJと交互にやる?

あわよくばピョンちゃん捕まえるつもりが私を捕獲してしまったのか(笑)

普通の回避だと被爆しそうな予感がしたから、ジバSで行ってみたの☆
最後の爆弾はね…ビリビリ押したつもりが押せてなくて動けたのよ(笑)
昨日旋風多かったよね?緑さんは天だな〜って思ったけど青さん寝付けだったかな?
私からすればくしゃ武者も強敵(*ΦωΦ)



今週半ば〜だと思ってた出張が実は金曜日〜…そして今さっきLINE来て急遽明日から(>_<)
旦那帰ってこないとどれアイロンかければいいか分からなくて手詰まり中(笑)

あと1時間程で帰ってくるけど、ゲーム出来るの早くて22時半以降かな(つωー`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/31 20:26
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: QPVmx/bu)

こんばんは

やはり月末...もうひと踏ん張り♪

みるくさん
まだまだあるよ今305、2個は行方不明(笑)
目光らせちゃダメよ〜すぐ終わっちゃうから、下手すりゃ素材は1日ね
結構素材持ってるからね〜右コマバトル負けた勲章(笑)

ぴょんちゃんは網にかかったことないかな〜私も野良では部屋立てないしね
昨日は野良3戦目には、みるくさんと合流よ〜運命かしら♪

旋風多かったね、疾風だと次がたまらないよね〜

レッドJはソロしずらいからね〜2台操作で走っていけないよ(笑)

アイロンがけ頑張ってね♪暑くなってくると、大変よねご苦労様♪

さておさぼり終了(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/31 21:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iXf9URpD)

こんばんは(≧∇≦)

みるくさん
サーバー変えてるのはあくまで予想でしかないけど、いろんなオンラインゲームやってても、落ちたりが増えるとみんなそう言うのよ(笑)

妖怪3と、ポケモンは買う予定だよ。
モンハンはRPGのは買わない。
本編がでるなら多分買うけど、まだその話は出てないね。

たけしさん
武器コンプ狙いしてるのですね。
月兎前のはやりましたが、ほんと抜けがわかんないんですよね(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/31 21:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

たけしさん
……それあと僅かって言うんよ(笑)
行こうね〜(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)♪
右コマバトル弱くなっちゃったよorz
いや?たけしさんが強くなったのか|д゚)

ごめん!多分昨日見かけたのは白かも!
フレじゃないのに私の赤で奇跡的に見つけられたって話だったわ(〃ノωノ)

3戦目か!運命やな!また見つけてみせる(笑)
というかデートの申し込み待ってる♪笑


アイロンがけ終わった(*´ω`*)
少しテレビ見てからなイン状況見てゲーム☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存