雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/07 01:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

はるかさん、ユマさん
2戦だけお邪魔しました☆
もう1人はフレンドさんかな?
ありがとうございました(*´∀`*)
また見つけたら突撃します(〃ノωノ)

たけしさん
もんげー!!!
書き込み気付かなかった(>_<)
ユマさんとはるかさん見つけたよ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/07 01:14
  • 名前: ユマ (ID: 8pHO9zvZ)

みるくさん
探してるのはこっちもだよん(^ー^)
今日は極白いってたんだけど
玉出さねぇ、ミッション選んで
全滅などなど、なんかテンション落ちて
やめようかなと思ったときに
はるかさんのお部屋発見!!
その後少ししてオレンジランプピカピカ
みるくさん、もうすぐ来るな(〃ω〃)
……きたぁ!! グフフ

たけしさんもさがしてたよね〜(^ー^)
今日も会えず(T^T)
紫の糸は効果ないのかしらん?(〃ω〃)

あっ! 結局あの玉は増えず、その玉は減りました(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/07 01:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(^^)

キャー!たけしさん、ごめんなさい。
みるくさんは私ががっつり頂きました!
ゴチソウサマデスm(__)m

みるくさん

楽しかったぁ(o^∇^o)
もうお一方は、てつてつさんのスレにいらっしゃるガイアさんです。
今夜は女子会でしたよ!
女子だらけなのに、使う妖怪は…うっ、これ以上は言えない(><)
みんなお嫁にいけなくなっちゃうよ〜。
いや、もうみんなお嫁にいっちゃったのか。
ユマさんが、これからだ(☆▽☆)
2戦だけでした!?
もっとたくさん遊んだ気がする!
楽しくて楽しくて…ようやくネタdeノーマルができた♪
最後もしや、赤の比重をあげようとして入りなおしてくれたんじゃ…
もう、優しすぎだぞ!おこだぞ!(笑)
楽しければ、いいの(o^∇^o)
いつもありがとう。これからもよろしく(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/07 01:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

ユマさん
なぬ〜!やってたのね(*ΦωΦ)
私もそんな感じで野良部屋抜けてきたの(>_<)

極玉出さないのにゲットダニ!ゲットダニ!って…その人除いて私達で15回ぐらいは貼ったのに(ノД`)
SP狙ってくるから痺れを切らしてミッション選んで!したら、ぬらりだし(>_<)

またあの玉その玉行こうね!お月様も(*´∀`*)

はるかさん
ガイアさんですね♪
最近他スレ全く見てなくて(>_<)
今度スレをチラ見しに行こう|ョ´д`*)

すーーっごい久々の女子会(^^)
今度はたけ代さんもご招待ね♪

ん?何のことだろう(*゚∀゚*)?
まさか、爆弾狙いかな?って変えたわけじゃないよ?ぬーん…(笑)

また見かけたら迷うこと無くお邪魔します(//ω//)
楽しい時間をありがとうございました☆
ガイアさんもありがとうございました(*´∀`)♪



落ち込んだコマバトルの勝率が上がってきた(^^)v
赤の2本目も集まったので、これからはブシ練習含め本格的に白参戦になりそうです♪
フレンドさんの素材集めあれば喜んで赤で(*´ω`*)

今朝寝坊してしまったので、今日は寝ます☆
ご飯食べさせるのギリギリでした(>_<)
…考えてみればまだ月曜日やん(笑)

長くなっちゃった(*゚∀゚*)
おやすみなさい(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/07 11:53
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: /xH5kmob)

こんにちは

昨晩も遅めの帰宅だったのでONは出れませんでした〜
夜息子から電話...パパのゾロ目もらってもいい?アルティメットビームを作ったみたい♪
早い時間に一度ONに入ってたのかな

みるくさん
書き込み見て、ON状況チェックしたら、ちょうど1台から2台ONになったとこ見れた(笑)
捜索隊するのかしらって(笑)
赤2本目揃えたの♪
コマバトルもんげ〜また戻ってたよね
私の赤は素材全部そろったから右側譲ってね(笑)
みるくさんもする?装備選ぶのいっぱいで大変になるけど(笑)

白は息子聞いたら、自分で99にするって...早くしてくれないと困る〜
昨日UFOキャッチャーで、ヘッドフォンとったみたいで、3DSに挿したかったみたい、それで少しだけゲームしたのかな?
夜帰って久しぶりに息子とONしたかったけど時間が...宿題は終わらせてたけど、監視の目もあるし..
暑くなってきたからか?最近息子もお疲れ気味?早く寝ちゃったり、ちょっと遅くなると朝起きなかったり...22時過ぎの時間帯は寝かせつけとの微妙な時間みたい?最近私遅いから帰ったら寝てるのが殆どかな

はるかさん
私は探してなかったので大丈夫ですよ〜って女子会だったの♪なら、割り込めばよかったかしら(笑)
みるくさんお手伝いが大好きなので、ぜひ欲しいの書いて、目を光らせてあげてください(笑)

ユマさん
花嫁修業中なの(笑)
玉、減っちゃったの大丈夫かしら(笑)1個は残しておくのよ......お部屋立てられなくなるから(笑)

妖怪選ぶのも大変〜特に98LVの子たち、早く息子に引き取らせて99にしたいのに〜息子白、貯めた鬼玉はいつも0...VIP入って極玉も買えない(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/07 15:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

こんにちは_(-ω-`_)⌒)_

たけしさん
2台インの時は捜索中の時(*´∀`)♪
赤は揃ってるんだけど、今ある1本も使ってない状態だから作るか迷ってる…(>_<)
たけしさんUSAの時は天?
接近や白USAの時使ってる?

装備コンプはしない♪
それなら装備コンプの旅にお邪魔したい|ョ´д`*)
ランチャー来たら見せてね☆

イヤホン刺すと音が違って聞こえて、最近は全然使ってないのよね…安いやつだからか(笑)
ヘッドホンどんな感じだったかな(*´∀`*)?

今日帰ったら99になってるかもね(//ω//)
もう少しの辛抱かな?
お仕事早めに落ち着くといいね(●´ω`●)
そろそろかな??



うーん…寝相悪かったのか首が…
今朝は頭痛と腹痛もあり4時間お昼寝(・∀・)笑
今日はまだDS開いてない(>_<)
夜体調良くなったら血眼で捜索しよ(*ΦωΦ)
たけしさん今日も遅めの帰宅かな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/07 18:30
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: /xH5kmob)

こんにちは

みるくさん
まさに2台目がONに入る瞬間みてたよ(笑)
おっこれから捜索かなって♪

ちょうどBUSAに色々な装備つけて練習してたの見てた?ソロだけど(笑)
BUSAで近接やれば、魂落としとか、被弾の多い時遠隔に逃げれるかなって
張り付くとスキル無駄になるけど...回避、疾風持ちなのよね

基本USAは鬼天、ガルルか赤GB魂だね、ブシ王なら遠隔の枚数で判断してるかな?
赤GB魂はタゲとりやすいから、足遅くなる呪い引き付けられて、近接に少し貢献しやすいかな?
ガブニャン赤GB魂も面白かったよ〜吸収するからズルっぽいけど(笑)

昨日試した装備、絶望ハンマー、ぬら魂、意外と面白いかも、いつもピンチだから〜わざとピンチになってるって言い訳になるし〜HP回復の歌でスキル死亡(笑)

一文字はアツガルルとブシにほぼつけてる、しり上がり効果2重だと、切れてもリカバリー早いから
マイティ魂で3つも試したけどそれだったら、ギヤマン魂かクリ魂かな

一文字、月影丸だとボスによって即死がないのが気持ち的に楽だね
みるくさんなら近接で効果切らさずをめざして♪
浮いた時の心のダメージ2倍だけど(笑)

瞬間火力は鬼天ガルルに勝てないのよね〜特にソロの時はウィッスつけてるから、野良ならクリアップ無いから意外と火力差縮まるかな?足し算大変(笑)

ヘッドフォン息子の奪ってみる(笑)昨日はノリノリで歌ってたみたい

明日は遅いの確定だから、今日ぐらい少し早く...
頑張ろ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/07 19:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

こんばんは(^^)
お風呂浸かって首の痛みも軽くなりました♪

たけしさん
ちょうど見てたのね(●´ω`●)
昨日はブシしてたけど、何もしてなければ5分、10分おきに2台目でオンライン状況見てる♪
…ストーカーとは言わないで(笑)

え?うん!見てた見てた(*ΦωΦ)!大嘘(笑)
今度接近BUSAさん見たいみたい!!
たけしさん上手だからひょいひょい避けてカッコイイだろうな♪ドキドキさせて(//ω//)

ガブニャンでやってみたい(^^)
天だと吸収しても1発KOだから寝付け確定かな|ω・)?

そういえばブシにブシで行ったこと無いかも(゚Д゚)
SP剣付けてやってみよ♪
効果切れるの4秒だっけ?3秒?
ぷかぷかしまくるけど優しく助けてね(*´∀`*)
SP剣の意味が無いけど…心に秘めて(笑)

絶望ハンマー?、ぬら魂、鬼蜘蛛と鬼ガマの時は回復歌にしないように気を付けるわ(>_<)
今まで気にせず掛けてたかもm(_ _)m


今日は早めに帰れるのかな?大丈夫?
オレンジランプ点滅したら即2台目で探す(*´∀`*)
仕事疲れもあると思うし無理はしないでね(ノД`)?

ふぶきちゃんのダサっ!が心に刺さるけど、寝かせたらソロ練習しとこ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/07 20:38
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: /xH5kmob)

こんばんは

まだまだお仕事..

みるくさん
首少し良くなってよかった〜

ブシ王はすぐ必殺で中断されるから...バフ系はその他のボスがいいかな

オレンジランプそんな意味だったんんだ〜知らなかったよ〜すれ違いしてるのかと思ってた(笑)

歌は気にしないで大丈夫!タンク居たら、かけてあげないと、もたないしね

ガブニャンはそうね最低限、即死しない装備、突撃ラッシュの動きが早く踊る感じ...ブシ王向きじゃないけどネタでね

私は一番ヘタよ〜基本ヒーラーだからねってことで(笑)

この間も遠隔で落ちまくり...近接だと赤い円のミスる気もしないけど、遠隔で端っこだと当たるのよね(笑)

もうソロで練習しなくて大丈夫でしょう♪

マルチと違うからね、私は極ブシ、マルチ近接は地雷並みよ〜

みるくさんは後ろの方が好み?私は前かな

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/07 21:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

たけしさん
なるほどね!違うボスか(*ΦωΦ)!

私も何このオレンジランプ!って思ってた(笑)
知った今となっては便利便利(^^)
ただヒミツにしてる人がオンラインになってもお知らせ来ないのかな?

野良でガブ使ってた人いて、上手くてカッコイイな〜って思ってたけど根付けだと最悪の場合の玉落としが大変よね(>_<)
天…うーん…スキルの意味が…難しい(笑)

たけしさんアタッカー気絶しないじゃん(^^)
私なんてどうすればいいのよ|ω・)笑

そうなんだよね!!
マルチとオンラインの動き違う(>_<)
普段使わない妖怪だと焦って技変更忘れちゃうし、白USAみたいに必殺技中に攻撃受ける場合もあるから、どんな感じかノーマル練習してたの(^^)

もう少しやってこよ(*´ω`*)
使ってみたい子いっぱい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/07 23:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

ユマすわぁ〜ん(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/07 23:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

たけしさん
帰ってきたかな(^^)?
はるかさんのお部屋でユマさんと遊んでるね♪
インしたら教えてね(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/08 00:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

はるかさん、ユマさん
お疲れさまでした(*´∀`*)

またお邪魔できたできた♪
何のミッション選べばいいか分からず、ついて行くだけでごめんなさい(>_<)
楽しかった☆また遊んでください(^^)

いつもこちらでのお礼でごめんなさい(ノД`)
さーて!検索しとこ☆

たけしさんオンライン(*ΦωΦ)!!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/08 00:10
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

みるくさん
今日もご一緒ありがとね(^ー^)
もう少し続けたい所なんだけど、
すごい眠気が……(σω-)。о゚
仕事がんばりすぎたかしら??(笑)

※みんなオイラのヒップに釘付けね(〃ω〃)

今日も楽しくバスニャンでしたぁ〜(^ー^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/08 00:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

ユマさん
こちらこそ(●´ω`●)
デートの邪魔しちゃったかな?笑

無理せず寝てね(^^)
私眠気なければ毎晩血眼で探すから(笑)
はるかさんがヒップ止めしてたね(//ω//)
また見つけたら遊んでね☆

おやすみなさい(*´∀`*)

たけしさん
何してるん?白98だったかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/08 00:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(〃^ー^〃)

みるくさん、今日も突撃ありがとう♪
実は今日はおやすみでした〜。
昨夜はついつい夜更かししちゃった(>_<)
今日はお布団干して、庭の草をとったら一日終わっちゃったよ〜(。>д<)
明日に備えて、今日はこの辺で、おやすみなさい(o^−^o)

そうそうやっぱりみるくさん、昨夜はマイティー爆弾のために入り直してくれたのね( 〃▽〃)
たけしさんも、嬉しい言葉をありがとうございます(*^^*)

お言葉に甘えて…

爆弾あと5つです(//∇//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/08 00:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

はるかさん
いつも足を運んでもらってm(_ _)m
あう〜日中もやってたのかな??
昼寝してた自分を悔いたい(´・_・`)チクショー

お庭広いのねきっと(*ΦωΦ)♪
明日は…筋肉痛かな?笑

ノーマル爆弾あと5つ!かしこまり!!!
極も必要とあれば駆け込みます(//ω//)
いっぱい寝て疲れとってね☆
おやすみなさい(^^)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/08 00:26
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

えっとぉ〜、ホスィ~のは〜
あの玉、その玉、あの子の魂です!(〃ω〃)
あと、お月様の小手も(*´ω`*)

個数は内緒(〃ω〃)エヘヘ

お休みなさい〜(σω-)。о゚

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/08 00:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

ユマさん
あの子の魂…しわしわお婆ちゃんが美化した妖怪かしら?違うかな(*ΦωΦ)?

お月様はね〜3つは確実…あと1、2?
前にも同じ個数言ったけど忘れて(笑)
何個でも取りに行く取りに行く!
いろんな子で練習したいけど、野良で入ると蹴られそうで怖いのよ(・∀・)

おやすみなさい(*´ω`*)ノ

もう少したけしさん捜索します☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/08 00:38
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ZKW6Emat)

こんばんは

ちょうどオン入ったら、終わりのとこだったのかな

お部屋はギリギリ見れた♪
かたのり、チンギス、オロチ(笑)

マイティ…メモメモ

片付けして寝ますね

お休みなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/08 00:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

たけしさん
お仕事お疲れさま☆

寝るのか〜|ω・)
また時間があえば遊んでね♪
ゆっくり休んで☆おやすみなさい(●´ω`●)


野良で1、2戦して私も寝よ(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/08 01:40
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ZKW6Emat)

みるくさん
見つけられてよかった
マルチだと入口からタイミングあわない

練習しておくね♪

お休みなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/08 01:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

たけしさん
色限定部屋に入らなければもしかして…
って思ってたの!!!ありがとう(//ω//)

たけしさん来る前やばかったのよ(笑)
ガブ鬼天気絶しすぎて|ョ´д`*)
部屋主さん上手だからいっぱい蘇生してもらって結局2人で生還よ(笑)

遊べて良かった!!楽しかった♪
やっぱりフレンドさんは安心する(*´ω`*)

本当にありがとうね(*´∀`*)
明日も寝坊するといけないから、おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/08 11:51
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 69Bkkl4L)

こんにちは

みるくさん
色混合のお部屋にしてくれてたのね♪
白もまだ少しは大丈夫よ〜説得しておく(笑)
4人タイミング合えばあの玉かな?

ガブでブシ王...吸収の恩恵は出ないよね〜ネタついでかな(笑)
突撃ラッシュは逃げ遅れるし...3発当てだと神速の方が妖気溜まるかな?
でも、あの動きがいいのよ〜千鳥足の突撃ラッシュ(笑)

私はソロでも普通の回避だけだと近接はムリかな(笑)超回避か疾風回避2枚持ちね
マルチだと刀の向きが合わないのかな〜ソロだと結構立ち位置で向きが限定できてるのかな?

ヘッドフォン試してみた♪普通だと音が出てるだけ→音楽掛かってるって感じになる!
赤GB魂ゴルニャン入ってるとウルサイけど(笑)

私が気絶しない...旧ボスとかかな?みるくさんいたら、ビリビリ2つおいてくれるし、ズルして身代わり1つ抱いてるもん(笑)
回避なしのヒーラーが殆どだから、Bダッシュの逃げ足だけは早いのかな(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/08 14:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

こんにちは(^^)

たけしさん
ゆうと君が納得してからで大丈夫よ(*´ω`*)
自分で99にしたい気持ち大きいと思うし♪
うんうん!4人集まればあの玉行きたいな(^^)

突撃ラッシュしてると途中で攻撃受けるよね(>_<)
攻撃時間から考えて渾身と同じ難しさ(´・_・`)
昨日は逃げでガブ寝付け+神速でやってた(笑)

素早さ普通でも避けられるとは思うんだけど、妖術使いの足の早い子使えるね(^^)
常に技貯めてることを考えたらだけど♪
…昨日気絶したのは記憶から消してね(笑)

ヘッドホンの方がやりやすかった|ョ´д`*)?
ゴルニャン声高いから余計にうるさいよね
(笑)

なるほどね(*´∀`*)!
何かあった時用にビリビリ1温存してるのかと思ってた(*´口`*)
ヒーラーで回避ありって探せば結構いるのかな?
それこそ低ランク?びきゃく?


お昼寝してな〜い|ω・)
今夜もフレンドさん探す気満々だけど…
起きてられるかしら(゚Д゚)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存