雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/25 23:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Luj9FEQS)

のらさん
青のBUSAピョンの方(●´ω`●)!!
気絶したのも見られてしまったんですね(//ω//)

ご一緒できて良かったです☆
また遊んで下さい(*´∀`)♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.712 )
  • 日時: 2016/06/25 23:14
  • 名前: のら (ID: JZgTuHH.)

青でした。ブシ&ヘルメットともにかっこよかったです。

次回あえたらフレンド申請しますのでよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/25 23:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Luj9FEQS)

のらさん
敵の攻撃を受ける名人なんです私(笑)
是非お願いします(人´∀`*)
次回ご一緒出来るのを楽しみにしています♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/25 23:32
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: iQiycPRw)

こんばんは
自宅戻りました♪
さっそく月影丸見せられてます(笑)

一文字より輝いてる感じ弱い?

皆さんのご協力のおかげです

みるくさん
家族タイムは近くだけです
まだ移動もままならないので

食事などしてきます
今日は寝そうだな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/25 23:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Luj9FEQS)

たけしさん
自分で作り上げたから嬉しいんだね(*´ω`*)
ちゃんとギューしてチューした?笑

え?輝き違う?笑
見比べたこと無かった|д゚)

いつか一緒に出来たら嬉しいな♪
たけしさんが眠いのかな??
明日もお仕事?無理せずにね(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.716 )
  • 日時: 2016/06/26 11:04
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 1kyrtS/3)

おはようございます

今日もお仕事♪

みるくさん
息子入ってくれて喜んでたよ!ありがとう
2日で7戦、2個だしてコマ4人連勝したみたい
とった後は各一回極貼ってから出てるみたいだから、実質5戦で2つもんげ〜
4人コマバトルで勝ったから嬉しさは倍増なのかな?負けたら...だけど
お父さんはチューはしないよ〜回避されるね(笑)疾風かな?

家の奥さんは、ONは出ないよ〜近くでのみ
もともとゲームとかしないんで、基礎操作の練習中、マップで迷子になるから常に誘導しながら〜レバー入れながらボタンとか同時操作がまだ慣れないみたいです

昨日はでんぐり返しができたって♪

月影の方が色が暗いからかな〜
ちょこっと試し切り(笑)
立ち上がりがマイルドであっさり味、張り付いての後半は切れ味いいね♪
息子も張り付けるように特訓するって(笑)
ゴルに持たせようとたくらんでそう〜ヒーラー忙しそうだな(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.717 )
  • 日時: 2016/06/26 12:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VIWTC7GS)

こんにちは(^^)

たけしさん
5戦で2つ凄いね(*´∀`*)
4人コマバトルでSP勝ち取った時の嬉しさは格別♪
でも右端4人コマバトルで買った時も嬉しい(//ω//)
そうね(笑)疾風くるねヽ( 'ω' )ゝ笑

やっぱり慣れるまでが第一関門だよね☆
私の旦那は元祖、本家、真打の時はやってくれてたけど、バスターズはやってくれないから本当に羨ましい|ョ´д`*)
久々に2やってみようかしら♪

最近は月影丸装備してくれてる人多いから、私はそれに便乗して天装備なの♪
というより張り付き出来ない(´・ω・`;)

ゆうと君まずはマルチ練習やるのかな?
血眼で探すからまたご一緒してね(人´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/26 22:35
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ua5nnPol)

こんばんは
自宅戻りました

さてまずは家族タイム♪
近くで通信(笑)

その後の寝かせつけで落ちないように…

又覗きにきます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/26 23:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/27 12:05
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 8wvR3.2/)

こんにちは
今日はお休みですが朝からお仕事♪

午後からは、息子の歯医者…
新しいDSを物色♪

充電器買う事、考えたら
龍の絵のやつが安い?

う〜ん、どうしよう(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/27 15:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Sjp/N2k0)

こんにちは(^^)

たけしさん
私もNew3DSちょこちょこ見に行ってる(*´ω`*)
赤欲しいんだけど、黒っぽい赤よね(>_<)
龍のやつって、パックのやつ?

考えれば考える程分からないんだけど(ノД`)

私の中ではドリームメダル買わずに、誰かが載せてくれているQRコード拾って読み込もうと思ってたんだけど…NFCリーダーでQRコードが読み込めるのか&ドリームメダルにQRコードがついているのかが分からない(>_<)

もしメダル買わない前提だとしたら、NFCリーダーやNew3DS買っても意味無いんかな((((;゚Д゚)))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/27 19:15
  • 名前: ユマ (ID: fStrHcPh)

みるくさん
ドリームメダルはどうやら、
ICチップみたいなのが内蔵されてて
それを読み込むみたいよ。
QRコードはついてるか分かんない。

ドリームメダルがないなら
リーダーやnewは必要なさそうよ。

メダル連動は今の所
スシ、テンプラ、アーケード、ウォッチU
かな?
もう一つの、なにか出てる?
七福神が仲間にできる妖気がチャージできるとか……(^ー^)
メダルは後で買えるそうよ。(誰情報だっけ?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/27 19:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Sjp/N2k0)

ユマさん
NFCチップだっけ♪
やっぱりQRは今のところ分からないよね|д゚)

ttp://pclifeblog.net/archives/2482
というより無いの確定かな(>_<)
※URL貼るのダメだったっけ??

とりあえずメダルは買うの確定☆
NFCorNew3DSはまだ保留だな〜

もう一つのつむじかぜの妖気はまだ詳細出てないorz
3のHPに載ってない七福神の残り2体も気になるね(^^)

メダル後で買える、って言うのは7月中旬発売のって事だよね?違うかな|・ω・*)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/27 20:22
  • 名前: ユマ (ID: fStrHcPh)

みるくさん
とりあえず、リーダーは買っちゃった(〃ω〃)
newも考え中……(^ー^)

でも、出費が。+゚(゚´Д`゚)゚+。

メダルは、たしかそうだったような……??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/28 10:49
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: pUQqeuu4)

おはようございます

昨日は午後からお引越し〜色々と♪
息子のDSをNEWに無事お引越ししました
月兎のデータが消えないかドキドキしながら
初期からのお引越しなのでフレコなどの変更はありません

ついでに(笑)旧DSへ新しい白犬が入りました♪
まだまだお外へは出ませんが...フレコはナイショ(笑)
こっそり潜入して楽しもう♪
息子も頑張って3時間位?で赤魔寝鬼まで到達...10日貼らないと先は見えないのね...VIPにも不在なんだ、3出る前に解放はできるね(笑)月兎入れても、赤魔寝鬼貼らないと先のストーリは出てこないんだね、色々懐かしかった、私は、ほぼ忘れてたけど...息子が1年前の事なのに、セリフとか細かいとこまで覚えててびっくり!漢字のテストはすぐ忘れる癖に(笑)

みるくさん
たぶんご想像のそのパック...詳しく名前は出さないよ〜怪しい勧誘来るから(笑)
初期SDに内蔵されてるんだけど、引っ越しと同時にSD変えたから、どうなるものやら?サポートに確認した手順では無理そうな予感?まあ、なんかしら手筈はあるけど封印でちょうどいいかな?
普通の本体の定価位?で、充電器、おまけ付き〜新品よ

中古の白犬はお昼代ぐらいで買えたよ〜メダル入ってないって、息子物色してたけど、箱の匂いかいでなんか臭いって(笑)プラスティックの匂いなんだけど...

そうそう、本体色、青って言っても、ほぼ紺でした、息子も青がいいって...大好きな金色入ってるから納得したけど...NEWの実力見せてやる〜って、コマバトル3連敗(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.726 )
  • 日時: 2016/06/28 18:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

こんばんは☆
明日から急遽アレになりバタバタ(>_<)
息子は懐かしいのか2をやり始めてる♪

たけしさん
白犬お昼代…1500円ぐらい(*ΦωΦ)?
当てにいってみる(笑)
家族バス増えそうだね♪
Newあのやつか〜分かったρ(・д・*)

私と息子も昨晩買う交渉しました☆
買ってもいいけど、正常に使えるDS2つにNew2つあることになるよ?と旦那の一言…
息子は黄緑か青!って決まってるけど、私はこの色!ってのが無いのよねorz
もう少し考えよ(´・ω・`;)

え?買ったの多分昨日だよね??
凄いペースやね(*ΦωΦ)笑
コマバトルはゆうと君が勝ってるのかしら(*´ω`*)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/28 20:38
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: pUQqeuu4)

こんばんは

みるくさん
惜しい〜100円違い(笑)
ニアピン賞かな?
アレの準備ね、アイロンがけかな?頑張ってね〜

家族バスターズ楽しいよ♪
最近はトランプが締めになってるけど(笑)

息子が病院の行き来の車内で、とんまんまで進めたから、メダル交換でウサとエンマぶち込んで〜99LVウサ2体エンマ2体でQR装備つけて...半分ぐらいは2人で半分は息子一人で、ストレートに行けば2〜3時間だね

通常装備はなまくら刀だけ(笑)まだ、身代わりもデンジンも買えない...装備でお金使わなきゃ〜VIP行けるから、はつでんしんトラップは持ってるよ

何作るか家族会議だな♪
まずは魂だな...B魂でサクッと取るか?パトロールか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/29 11:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g/4EdNUD)

こんにちは(*・ω・*∩


久しぶりに風邪ひいてました。
お酒飲めば治るけど。


うん?new3DSって事はたけしさんやみるくさんは違うのかな?
てっきり、newかと思ってた。
新色が出るよね。出たのかな。


今日は夏休み前の保護者会。
夜にやる意味が分からない。先生たちも来るんだけど…子供はどうするのかね?
旦那に早く帰ってきてもわらなきゃ。


今夜はバスターズしよう!そうしよう!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/29 12:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

こんにちは(^^)
旦那がアレに行ってのんびり〜

アレの前日だとバタバタしてるせいか、息子がなかなか寝なかったり、夜中目覚めたりでなかなか寝ないの(>_<)


たけしさん
ニアピン何か貰えるかしら?
…爆弾はやめてね?笑

私も最近トランプやるよ♪
でもバリエーションが7並べ、ジジ抜き、お金のみ(笑)
たけしさんもこんな感じかな??

てっきり奥さん主体でやってると思ったから、夜中やってたのかな?早いな〜って思ってたの!なるほどね(*´∀`*)

装備も魂もご一緒したいけど無理ね(>_<)


さくらさん
Newにしようか考え中なの♪
新色はもう2種出たよ(*´∀`*)

え、そんなのあるの??しかも夜に…
小学生だと夏休み前の保護者会あるのかしら|д゚)


あと2週間で夏休み…楽しみ(〃ノωノ)
眠くなっちゃったし少し寝ます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/29 12:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g/4EdNUD)

みるくさん
そうなのね。先週、前の本体を売りに行ったけど5千円だった。
これで心置きなく、3買えるわ(笑)
新色出てるんだ。
因みにツッチーが赤で私は白よ。
でも、カバーかけてるからあんまり意味ないかも。
LLだと着せ替え出来ないのね。出来ると思って買ったのに。


保護者会は夏休み前に必ずあるの。
各地区ごとで先生、本部、自治会、老人会の人が来る。
夏休み安全に過ごしましょうって感じだけど、最近は学校へのクレーム大会よ。
変な親ばっか。

近くの小川で男の子が自作の魚取りで魚捕まえてたの。それさえ、危ないから注意して下さい!だって。
ペットボトルで作ったらしいんだけど、スゴくない?素敵だね!って言ったの私だけだった(笑)
何でもかんでも危ない危ないって。
転ぶ前に石どかしてどうするの?
転ばなきゃ起き上がり方も知らない子になるっちゅーうねん(´Д` )
と言って白い目で見られた昨年のほろ苦い思い出。今日も変な意見出るんだろうな。


たけしさん
今さらだけど…よく知ってたね。
私の待ち人。でも、違ったみたい。
泣きそうなくらい喜んだのに。だから…ここに来れなかったよ(´・ω・`)
でも、待つんだ。繋がってる間は。
フレコ消されたら諦めるよ(笑)



夏休み楽しみ。でも、娘は
たまごっちミクス買うらしい。発売日も同じ。ゲームで遊んでくれないのかな(´Д` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/29 15:59
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: z5jFNMhW)

こんにちは

さくらさん
風邪は良くなったの〜
仮病使って飲み続けたりして(笑)

私のは旧だよ、NEWの方が音とかもいいね(音量デカい)ウィスのぽぽぽ音、NEWだとなりづらいとかあるのかな?魔王作るついでに試してこよう!
アレね、すぐ釣られちゃったよ(笑)

M!X調べたよ、いい言葉ね(笑)
7月16日発売...配布特典は6月18日〜先着...よくわからん?特典調べたほうがよさそうね
興味も変わっていくからね〜3一緒にできるといいね♪

我が家は今楽しんでるよ♪口実いっぱい(笑)

みるくさん
我が家はババ抜き、神経衰弱だね、息子に神経衰弱で勝つの大変よ〜最近、毎日負けてるわ
ニアピン賞、ウルトラメラメラボムにしようと思ってたのに...さてどうしよう(笑)

昨日、自宅に帰ると息子が一人2台操作で赤魔寝鬼...クリヤしてやがった(笑)
家族3人プレイではガシャドクロで、ママを追い掛け回す息子...爆弾おこうとしたみたい...全滅するからやめろって言ったら、マイティにチェンジ...う〜ん、楽しんでるね♪

家のは、仕事してるから、自宅帰って家事やって、ゲーム付き合ってで大変そうだけど、息子喜んでるから...私が一番喜んでたりして(笑)
TVドラマも編成期だしね〜

さて、お仕事頑張ろ♪


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/29 16:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6PHHTuY)

こんばんは☆

さくらさん
あれ?Newにしてたのね(*´ω`*)
着せ替えプレートの事かな??
値段の差あまり無いし、やっぱり買うとなるとLLになっちゃうと思う(*´∀`*)

私が小学生の時は無かったような…
地域によってなのかな??
たけしさんある(*ΦωΦ)?

子供の発想は凄いよね♪
それで白い目で見られるの!?
何かあってからじゃ遅い、だからと言って危ない危ないで禁止にするのも…ね(ノД`)
常に子供を見ることは無理だし、難しいね(>_<)

たまごっち懐かしい〜!!
と思ってたら結構シリーズ出てるのか|д゚)
ツッチー3も買うよね?…買うよね?

たけしさん
神経衰弱ね〜あれ苦手だわ(>_<)
皆記憶力無いから時間掛かかりまくり(>_<)笑

文面から嬉しいの伝わる(〃ノωノ)
家族バスターズ楽しんでね♪


私も久々にマイクラを引っ張って…
あ、悪魔全くやってないわ(笑)
3発売まで浮気するかな、残り2週間(*ΦωΦ)

バスターズやる時は赤出動になります(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.733 )
  • 日時: 2016/06/29 18:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g/4EdNUD)

たけしさん
バスターズ買ってすぐの頃は私がnewで娘が旧だったんだけど、動きが全然、違ったよ。後は交換の速度も違う。
ゆうと君の楽しそうな姿(´▽`*)
いいな〜。同じ事で遊べるって素敵。ゆうと君とたけしさんがいたら恐いものなしだよね。
テレビも楽しみな季節。
私はウシジマくんが楽しみ仕方ない(´▽`*)



みるくさん
私の子どもの頃もなかったよ〜。
参観だって学期に1回あるかないかだったし。
娘の参観、毎月〜。
あっ、娘がみるくさんとならバスターズも3もやる〜って(笑)
どんだけLoveよ。
あれ?旦那さんは7月から出張かと思ってたけど早くなったのかな?


…赤で出勤ね(*ΦωΦ*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.734 )
  • 日時: 2016/06/29 20:21
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: z5jFNMhW)

こんばんは

さくらさん
NEWとそんな違うの!まだ触ってない、触らない方が良いかも(笑)
確かに息子、扉の外に神速で出易くなったとか言ってる...

みるくさん
家の方もそんなに集まりとかないよ〜
PTAの係とかで違いはあるかもね、あとは地区と学校かな?
新興の住宅街の学校だと色々ありそう???


昨日なんか、バスターズハウスで30分かくれんぼ...
息子が隠れるまで目つぶらされて...開けてても一緒なのに(笑)

次は、だるまさんが転んだかな♪
屋上のガシャの前かな?バスは、おおもり山の木ないし...
ゾロ目、だるマッチョどっちがいいかな〜Bダッシュ無し、遅い妖怪限定だな?


自宅戻ってから一度、書き込みに来ます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.735 )
  • 日時: 2016/06/29 20:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6PHHTuY)

さくらさん
子供がどんな授業態度なのか気になるけど毎月参観があるのも大変ね(ノД`)
ツッチーありがとう!…恥ずかしい(〃ノωノ)笑

今月は昨日急遽決まったの(>_<)
次は8月だよ〜夏休み真っ只中(笑)

たけしさん
そうか!!PTA忘れてた(>_<)
新興では無いから一安心かな〜
仕事してない人は強制かしら(*ΦωΦ)

かくれんぼオーラ付いてると見え見えよね(笑)
だるまさんはゾロ目に1票(^^)


よし!息子寝たしバスターズやろ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存