雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/06 00:43
  • 名前: ユマ (ID: /Tw52VVB)

Uω〃)ノ PLCさん オヒサッ
みんな、待ってたよ! アタイモネ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/06 09:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

おはようございます(*´ω`*)

はるかさん
着々と移動中です(・∀・)ノ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

全然お手伝い出来ていなかったような…
気のせい?いや、気のせいじゃないな(´・ω・`;)
今度見学しにこっそり突入します(笑)
ランチャーゲットおめでとうございます(〃ノωノ)

PLCさん
お久しぶりです( *´艸`)
どこ行ってたんや!三股か|_ゝ`)笑

PLCさんは3買う予定かな?
そしてDSの現状況どんな感じかしら(*ΦωΦ)?

ずっと前からお誘い待ちよ(//ω//)
忙しいのに来てくれてありがとう☆
また時間がある時にでも来てね(*´∀`)♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/06 15:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g5aJBWzY)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


はるかさん
おめでとうございます♪
mさんが新スレ立てましたら私もちょくちょく、お邪魔しちゃうと思います(´ω`*)今後ともよろしくお願いします。


PLCさん
そちらはまだ、涼しいのかな?
我が家はエアコンがフル稼働です。
最近は何のゲームしてるのかしら?と思ったら書いてあった(/ω\)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/06 17:32
  • 名前: PLC (ID: hHTJGxfr)

皆様今日も1日お疲れ様でしたぁ(*・ω・)ノ

ユマサン
ありがとうございます♪
また一緒に遊びたいです( ´艸`)

みるくサン
まだまだ新品で眠ってるゲームあります(^-^;
7股くらいになるかもです(゚Д゚)笑

3は予約してません(。・ω・。)
まだどうしようかなぁって迷ってます(´・ω・`)
DSは新しくもないのですが、モンハンXのモデルの買いましたよ(´∀`人
)ついでにモンハンXも(o゚▽゚)o

さくらサン
先月までは寒かったですよ(´・ω・`)
ストーブ必須でした(^-^;

さくらサンって天然かな?( ´艸`)
可愛いですね(●´∀`●)

また暇みて覗きますね(o^^o)
これからは仕事も落ち着くので(*・ω・)ノ
でわまたですo(^-^)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/06 18:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

PLCさん
そんなに眠ってるの!追いつくのかしら(゚Д゚)笑
モンハン未開封?さくらさん達今やってるよ(*´∀`)ノ

あれま!いつの間に(//ω//)
今度はスティック折らないように☆

3買わない確定では無いってことかな(*´ω`*)
もし買うようであれば大声で教えてね♪笑
また近々〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/06 19:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g5aJBWzY)

みるくさん
(´・Д・)」私、買うよーっっ!



PLCさん
天然じゃないよ(*ΦωΦ*)
ちゃんと、読んでないの。それはそれで大問題。


私もやりたいのがいっぱいある。


そいうや、みるくさん、みるくさん
違うソフトやってたよね?
あれは買ったの?それとも元々、持ってたやつ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/06 20:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6kkXp3.v)

みなさま、こんばんわ。

>みるくさん
赤猫ゆうとさんとご一緒しましたが、
こちらで良かったですかね(^_^;)
楽しかったです。といいますか、普通に蘇生して頂き、
ラストは惜しいところで自分のミスで落としてしまい、
申し訳なかったです。またお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/06 20:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

さくらさん
(」゚Д゚)」知ってたぬーーん!!笑

女神転生だと思うけど、最近やってない(・∀・)
というより、他ゲームしてない(笑)
今日は久々にやってみようかしら♪


けんすけSさん
こんばんは(*´∀`)♪

今日はまだ協力プレイはしていないです(゚Д゚)
ゲーム名ゆうと☆は白で、赤はみるくです♪
つまり…人違いですね(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/06 21:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6kkXp3.v)

>みるくさん
ありゃ(/ω\*)人違いでしたか(^_^;)
ごめんなさい…
それでは、また出会えました際には
よろしくお願いします♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/06 23:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

けんすけSさん
謝らんといて下さい(〃ノωノ)
こちらこそ☆またご一緒した際は、是非よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/07 23:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

たけしさん
寝付け作成中?
空くか分からないけど出待ち中(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/08 00:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

また入れなかった(>_<)
おやすみなさい〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/08 00:36
  • 名前: ユマ (ID: 2eqJL9HI)

たけしさん
ありがと(*´ω`*)
青の方は……(〃ω〃)おデ〜トだった??
お久しぶりの赤魔寝鬼だったから
ワチャワチャしてごめんなさい(>_<)
そして、小判とっちゃってごめんなさい(>_<)

みるくさん
ごめんなさい(>_<)
たけしさんと遊んでたのはオイラ。
最近みるくさんとも遊べてないな(〃ω〃)

また、あそんでね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/08 00:46
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: UJzW8ltF)

こんばんは♪

ユマサン
突撃ありがとう♪
一時間で、髭5小判5揃って、
寝付け完成しました

すぐ迷子になるのがアレです(笑)

みるくさん
見てなかった…
ごめんなさい…
剛力も昨日作ったのよ
つぎは赤GB魂かな?
ひとわくあければよかった…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.775 )
  • 日時: 2016/07/08 22:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

こんばんは☆
起きてからトータル6時間お昼寝してました(//ω//)

やっと家のこと終わって、はるかさんのお部屋探そうと思ったら…たけしさん発見(*ΦωΦ)♪

緑の方にビリビリ任せればいいのかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/08 23:05
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: UJzW8ltF)

みるくさん
ありがとう
みクリアのボス
私が選んで行きます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/08 23:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

たけしさん
了解です(*´∀`*)

お!ユマさんだ(〃ノωノ)
赤G魂ゲットしたかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/09 00:14
  • 名前: ユマ (ID: VGFrsOXC)

たけしさん みるくさん ○○さん
今日もありがとでした!(^ー^)
もう、ランク30超したのね(;゚д゚)
極ボスは全部いけたのかな?
白古魔G必要?
赤G魂は取れたのかしら?

ふたりのラブラブを邪魔しに割り込みしてたのは
ナイショ(〃ω〃)

みるくさんにも、後ろから竜ドンしてたのは…(〃ω〃)


また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)


さて、もう少しだけ……

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/09 00:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

間違えてmさんのスレにお礼書いちゃった(笑)

たけしさん、〇さん、ユマさん
お疲れ様でした(人´∀`*)
久々にありがとう♪
色んなボス行けて楽しかった(*´∀`)ノ

そうそう、ギヤマン全滅ごめんねorz
緑さんやってくれると思ってたの…
ビリビリ遅くなっちゃった(ノД`)

〇さんにもよろしくお伝えください(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/09 00:29
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: QnsIAgSy)

みるくさん、ユマさん

楽しい時間〜色々ありがとうございます♪

息子は今日やる気満々だったんだけど...ご飯食べたら寝ちゃった(笑)

赤GB魂は、野良開始早々でゲットしました
何気に家の野良のコマバトル15勝1敗ぐらいなのよ(笑)
家族内では最大7連敗なんだけど(笑)

みるくさん
書き込みする余裕なくってゴメンね、屋上から持ち物...と指示出してるんで(笑)
ギヤマンB魂がしぶとかったね、極玉、ビリビリたくさんありがとう
みるくさん来る前は私がビリビリ係、
初めてのゴルニャン使わせてみたけど、シ-ルドのタイミング指示がまだ遅いみたい(笑)

次は鬼天かしら(笑)

ユマさん
迷子の介護さすがに慣れてますね♪
誘導ありがとうって言ってました

私は置いていって怒られた(笑)

家のはゲ-ムとかしたこと殆どないので、まだまだ基本操作練習中です。

ご一緒の際はご迷惑掛けるけど見守ってくださいね♪

そうそう、まだXボタンと蘇生、教えてないです

ギヤマンはつまらないそうですが、そのほかは笑いながら楽しんでます

ありがとうございました♪



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/09 01:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

ユマさん、はるかさん
みーつけた(「・ω・)「
ありがとうございました♪
調子のってレベル上げしてたから玉欠だったの〜いっぱい溜まった(*´∀`*)

1戦目はるかさん必殺技貯まるの早いな〜もう碧玉&妖気魂の時代終わったのね〜なんて思ってたら大妖魔装備してました(//ω//)

0時が狙い目なのかな?また行こう(*ΦωΦ)
というより、前までお部屋探す時にボス指定してもフレンド部屋出てたよね?
今はなんでも部屋で探さないと出てこないよね?
少し前から気になってたんだ(´・ω・`;)

たけしさん
ごめん!ギヤマンB魂白だっけ?
頭蓋骨集めてるのかと思ってたorz
赤G魂ゲットしてたのね!おめでとう(//ω//)

私ちゃっかりシールド範囲内確保してた(笑)
てっきりブシも未クリアかな?って思って一つ目君準備してたんだよ(*゚∀゚*)

また遊んでね(^^)ノ
おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/09 01:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

みるくさん、ありがとう〜!

それ!私も思ってた!
ボス指定しちゃうとフレンドさん出てこないの(><)
めぐり合うためには、めぐり合おうという気持ちで探さなくちゃダメなのね…
そうなの、0時を狙ってXボタンを連打するのよ(o^∇^o)

ん?みなさま、たけしさんご夫妻と遊んでるの?
面白そう〜ヽ(*’-^*)。

またよろしくお願いします♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.783 )
  • 日時: 2016/07/09 10:39
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: GgrT/E5u)

皆様、ご無沙汰しておりますm(。・ε・。)m

トップの変更でフレコが消えた時に、ちょっと動揺しちゃって...
なんで?どうして?と思いながら書き込めずにいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
特に深い意味はないようですね(;^_^A ・・・

次男がマイコプラズマ肺炎になってしまい、入院したりでバタバタと忙しくしてました。
やっと普段の日常を取り戻しつつあります。

最近たくみはDSではクロスや太鼓の達人をやりつつ、WiiUでマイクラやスプラを併用して毎日ゲーム三昧です。
今から夏休みが思いやられます(-"-;A ...

みっこさんが3の方でスレを作って下さってるようですねっヾ(@^▽^@)ノ
またそちらにも伺わせてもらおうかなっ(*^-^)ニコ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.784 )
  • 日時: 2016/07/09 11:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iu2L4QVv)

おはようございます(^^)

たくみママさん
お久しぶりです(*´∀`*)

フレコを記載していないのは、今は3を待ってる状態で人数が少なくなったのと、大体フレンド同士になっていること(*´ω`*)
そして3に移行する方が多く、もし新規の方が来ても対応難しいと思ったからです(*бωб)

次男くん入院していたんですね(>_<)
退院したのかな??
看病お疲れ様でした<(_ _*)>

説明不足で動揺させてしまってごめんなさいm(_ _)m
落ち着いたらまた来てくださいね♪
待ってます(人´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.785 )
  • 日時: 2016/07/09 11:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: h219Sy18)

たくみママさん
私もみるくさんに何かあったのか!?って思ったのよ(*ΦωΦ*)心配でご飯、3杯しかお代わり出来なかったもん。
次男くん大変だったね(´>ω<`)
落ち着いたら、3を買っても買わなくても来てほしいな(〃д〃)



ユマさんは案内の達人(σ・ω・)σ
ユマさんの背中しか見えない(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存