雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/23 00:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8V8Rrl2z)

またまたお邪魔します^^

みるくさん
お子さんのデータでしたか気が付きませんでした^^;
次こそフレンドお願いします^^
ご一緒ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/23 00:42
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: se7LIEku)

ユマさん
2人で何してるのかと覗きに突入(笑)
解散のタイミングだったのね(笑)

みるくさん
再突入ありがとう♪
私、蹴られたみたい(笑)
蹴られるの何ヶ月ぶりだろう?
極玉全部出してあげたし〜その前は部屋主5回は爺で蘇生してあげたのに(笑)
目玉つぶさないのが、意思に合わなかったのかな?
う〜ん他の3人で削りきってるのに...
あっその前にコマでやっつけたからだ(笑)
今日はコマ強かったよ7勝1敗
1敗は息子にやられた(笑)

又お時間あえばよろしくです

おやすみなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/23 09:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6YT4.B0b)

おはようございます(*´ω`*)

たけしさん
昨日はありがとう♪
あの後DS閉じて目閉じたら…朝だった(笑)

そうそう!たけしさんが火の玉から逃げようとしてたのに、私が3段攻撃してて避けられなかったよね、ごめん(>_<)

部屋主さんは紅宝玉狙いだったんじゃないかな?
気絶してた私が蹴られなかったし…(ノД`)
昨日はコマバトル順調だったのね♪
私どん底…比例してるのかしら(゚Д゚)笑

また遊んでね(*´∀`*)


家事終わったらその玉集めに行ってこよっと(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/23 10:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

こちら、はじめてお邪魔します。
皆様おはようございます。

>みるくさん
みるくさんと昨夜がはじめてではなく、
何度かご一緒しているようで失礼いたしましたm(_ _)m

実は、ユマさんともフレンドになって頂いてたのですが、
自分の活動限界は、あのくらいの時間までなので、
初の協力プレイでした^^

ネタ妖怪にお付き合いしてもらって、
と〜っても楽しかったデス(^_^)

こちらのスレにも私のフレンドさん来られているようなので
次回は、フレンドOK?をコールさせて下さいね。
ありがとうございましたm(_ _)m

>ユマさん
リリィへコメント頂いておりましたので、
そちらへお礼コメさせてもらいました。ありがとうございます^^

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/23 11:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6YT4.B0b)

こんにちは(*´ω`*)

けんすけSさん
足を運んでいただき、ありがとうございます(^^)♪
お礼する際に私がこちらのスレのみの書き込みなので、それが原因です(>_<)
こちらこそ大変失礼しましたm(_ _)m

皆さん使いこなしていてもんげーでした(*ΦωΦ)!
一緒にネタで遊びたいのに使いこなせなくて(笑)
次回は色々使ってみようと思います( *´艸`)


赤はゲーム名みるく
白はゲーム名ゆうと☆
で活動しています(^^)ノ

是非フレンドお願いします|ョ´д`*)
次回ご一緒出来るのを楽しみにしています(//ω//)



録画したハリポタ見てたらこんな時間(゚Д゚)
この時間その玉集めのお部屋無さそうだなorz
見つからなければ素直にお昼寝かブシしよ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/23 16:30
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: b7JJXLqL)

こんにちは

休憩中〜♪

みるくさん
昨晩は野良→フレ部屋→ピンポンダッシュ...色々移動ありがとう

あやとりの部屋主〜紅宝玉ねらいだったよ〜その前のコマで飛ばしたから(笑)
私は無駄に根付11個目作ったけど(笑)
コマバトルの3勝は、みるくさんからだから反比例するね(笑)
火球と雷は回避だとちょっと自信ないのよ〜タンクエンマとの間でジタバタしてた(笑)
その前は、私ヒーラーA3で行ったんだけど、A4にしちゃえって変えたとこだったの、そしたら1人抜けて...いつも以上に喰らえない緊張感だったから逃げようって(笑)

けんすけSさん
はじめまして♪
フレンドさん通じて、ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/23 17:52
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

みるくさん

初めましてm(__)mお邪魔します!

2の雑談板リリィガーデンでめだかさんやけんすけSさんと遊んでいますしゅうやママですm(__)m
楽しくネタ妖怪に合わせていただきありがとうございます!
極玉もたくさんお出しいただきましてありがとうございました(;^ω^)

私はランチャー模型貰っていますんで特に何も必要な素材ありません。
またお会いする事がありましたら遠慮なくなんでも持って行ってくださいね!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/23 19:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6YT4.B0b)

こんばんは(*´∀`*)

たけしさん
11個!みっこさんもだけど凄い数!!
最近たけしさんコマバトル強いよ〜(>_<)
挑んでも太刀打ちできんわ(笑)

あやとり久々だったな(*´ω`*)
ブシばっかやってて何も避けられない(*ΦωΦ)
今度ボス巡りしよう?私と一緒だから、たけしさんからすれば辛い修行だけど(笑)

しゅうやママさん
足を運んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

昨日は寝付けで付いていくのに必死でした(笑)
フレンドさんを通してご一緒した際は、また懲りずに遊んでいただけたらと思います(人´∀`*)
改めてありがとうございました♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/24 09:50
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: b9rvVwok)

おはようございます

昨晩はVIPのみ消化で終了(笑)

みるくさん
根付作るの半年ぶり〜余ってた素材で何となく
白コマはドロップでだいぶ集めたから、ヒゲなんてまだ30本はある(笑)

旧ボスとか久しぶりに行くとタイミング忘れてるよね♪
2〜3戦すればリハビリすぐできるでしょ、色々行こうね♪

息子も覚醒行きたいと言い乍ら、ちょっと待ってで、ソファーの裏へ...画面見せずにコソコソと超でソロ、タイミング確認してたよ(笑)

赤はもう必要なのないし、魂も持てないから左ヨロシク!
ロケット、あの玉、ほかになんかないかな?
目的無く、色々楽しむのでもいいしね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/24 11:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

おはようございます(*´ω`*)

たけしさん
まだまだ作れそうね♪
記章99999でカンストだと思ってたけど…999999でカンストなのかしら(*ΦωΦ)

1.2戦疾風無しでミッション行った後に疾風妖怪使うと感覚忘れるよヤバすぎる(>_<)

今のところあの玉ぐらいだから左は拒否(*´ω`*)笑
ロケット、あの玉は野良で集めてくるよ♪
ゆったりボス討伐やろやろ(*´∀`*)

覚醒は極玉集めでちょろいちょろい!と思ってたのが痛い目見たわ((((;゚Д゚)))
ゆうと君努力家よね♪
見習って練習だな〜(ノД`)!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/24 21:55
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: WbhKwAJo)

こんばんは
お仕事おわり
息子から電話…お月様ゲット♪
やっとやる気になったのね(笑)

みるくさん
記章カンストしないんだ
何処までたまるか検証よろしく(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/24 22:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

こんばんは(*´ω`*)
その玉集めたりトランプしてた|д゚)

たけしさん
お月様ゲットおめでとう♪
まだ揃ってないよね(*ΦωΦ)?
今もやってるかしら??

記章まだ10万…まだまだ先が長そう((((;゚Д゚)))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/24 23:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: aR1w.bbn)

たけしさん
0時だけど時間大丈夫(゚Д゚)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/25 00:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

たけしさん
最初のお部屋の時に白4でやってたんだけど、部屋主さんのみ極玉出さなくてモヤモヤして抜ける所だったの(*ΦωΦ)!
来てくれてありがとう♪

ずっと同じミッションで飽きたよね(笑)
長い時間ありがとう(*´∀`*)
お陰様で残り1つになりました(^^)

最後のコマバトル残念(>_<)
あの玉どんどん狙っていいのよ♪

野良で集める!と言いつつ頼っちゃったな(〃ノωノ)
たけしさん居てくれるだけで心強かった!!
沢山の鬼玉もありがとう☆


また遊んでね!おやすみなさい(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/25 00:52
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: iQiycPRw)

みるくさん

極玉いっぱいありがとう♪
もう一人の白の方も出してくれてよかったね〜

残り一つって...コマ行かないと...みるくさんらしいけど♪
私青玉は7個ぐらい余ってるよ...ドロップでとってるから
最後は誰も行かないから...あのこはちょっとねって...返り討ちにあったけど...ダサ(笑)

赤GB魂、白だと一つかな?複数必要なら交互に貼っても良いよ!私の赤は複数持ちだからね

色々勝手に試してるから、どれが早かったんだろ?

おやすみなさい

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/25 14:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

こんにちは(*´∀`*)

たけしさん
緑の方は、たけしさんが最初に駆けつけてくれたお部屋に居た方なの(*´ω`*)

黄色の方コマバトルで負けっぱなしだったから悪くてさ(>_<)
でもたけしさん応援してたのよ♪
今更だけど、黄色の方お疲れさま!すらチャットしてなかった((((;゚Д゚)))?

赤G魂いくつだろう??
手空いたら見てみる(*´∀`*)

昨日は私専用のヒーラーだったよね(笑)
白USA狙われすぎてブシにしたけど床受けまくりだったわ(//ω//)
早いのはやっぱりBUSAかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/25 20:04
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XCynpYI5)

こんばんは

みるくさん
黄色エンマさんは微妙だったから(笑)
もしかしたらの疑惑付き?あのランクで根付3個作れるのかなって?手持ちはエンマと花咲3体...今思えば、根付が妖魔に見えたような???
ミッションOkとか、画面チェンジキャンセルとか時間かかってるのあの子よね、いつも最後まで屋上で動かないし(笑)お宝も基本左で確かに、毎回コマで負けてたね...
最弱は...私(笑)

一番回復打ったのはエンマよ、同時被弾の際は、当然優先順位は信頼おける方からでしょ♪
エンマはヤバければ隅っこで隠れてくれてたしね

イチゴで必殺溜まり早い+必殺攻撃+攻撃アップ歌(白ウサなら3〜4回必殺打てる?)

ウラシマで攻撃技持ち+歌(回復、攻撃、守りUP)

BUSAで白B魂バフ掛け+HP回復歌(A4ヒーラーなし)

色々試したけど討伐速度があんまり変わらなかった?
BUSAは装備変えてたのよね、最初は安全策で根付、次は積乱雲、相手の攻撃1を見て、2回目で結構エンマが早い段階から雑に攻撃...1枚じゃそんなに早く効かないよ...気絶復帰で手数落ちて...ね
開幕ビームもおひさって感じで♪

私達は記章いっぱいあるから、気にしないけど無い人にとっては、白赤Gは極玉高いからね、万が一が無い様に組み合わせ

白ウサは、前進するから、床の立ち位置狂うよね〜氷河喰らったりね
A攻撃の技威力高いから、タゲも引っ張りやすいしね

一つのボスでも色々試して楽しんでたよ♪

赤白B魂はドキドキ感が一番少なくなっちゃうかな?手堅いけどね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.703 )
  • 日時: 2016/06/25 20:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Luj9FEQS)

こんばんは(*´∀`*)

たけしさん
漢字、不愉快なNNにしてないかな?ぐらいしか見てなかった(´・ω・`;)
確かに色々な待ち時間が長かった(>_<)!!
白コマ追いかけるの夢中で討伐中は見てなかった(笑)

うん!白USAは必殺技3、4回打てた(*´∀`*)
BUSAに変えた時の討伐時間は早く感じた♪
でもね、ヒーラーも安心するの(^^)
黄色の方と同じで突っ込んじゃうから私(笑)

あ!白の方は赤G魂1つだった(゚Д゚)!
でもゴル使えないし、白USAにしか装備しないから大丈夫かな♪ありがとうね(●´ω`●)

今夜は帰り遅めかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/25 22:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Luj9FEQS)

たけしさん
ゆうと君ゲットダニ(*ΦωΦ)!
私って気付いてるかな?

…と思ったら通信切れかな??
黄色の方も消えちゃって部屋主さんと2人でブシ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/25 22:15
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: iQiycPRw)

こんばんは

息子と一緒♪
きれたのかな?
もう少ししたら電話してみます

宜しくです

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/25 22:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Luj9FEQS)

たけしさん
ミッション始まったらゆうと君居なくて3人…その後2人(・ω・≡・ω・)
努力家だからフレンドさん無しでゲットしたかったのかも(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.707 )
  • 日時: 2016/06/25 22:39
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: iQiycPRw)

みるくさん

電話かかってきました
通信きれたみたい
極玉競争負けたって♪
ありがとうって伝えてと言ってます
次の野良で一発ゲットで月影完成したみたい

今は母ちゃんと遊んでるみたいです

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/25 22:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Luj9FEQS)

たけしさん
良かった!ホッとした(*´ω`*)!
SPゲットおめでとう☆
そして完成おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

お母さんとは近くで通信かな??
1つゲットしたらお部屋探そ(*ΦωΦ)
拾うの全部ツメ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/25 23:08
  • 名前: のら (ID: JZgTuHH.)

こんばんは。今日みるくさんと白コマGでご一緒できたかもです。こちら ゆうぽ(兎)でした。

部屋主と極玉はりあってたのそうですか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/25 23:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Luj9FEQS)

のらさん
お久しぶりです☆
そうですヾ(*´∀`*)ノ

青の方は開始からご一緒していて、黄色は結構入れ替わりがあったのですが…どの方だったんでしょう(//ω//)

きっと恥ずかしいプレイしてたと思います(笑)
次回ご一緒した際はフレンドOK?お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存