雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/12 21:35
  • 名前: ぐら (ID: 16YTF4Xq)

みるくさん
そういえば、以前に赤の「みるく」さんとご一緒させていただきました(^_^;)
失念しておりまして申し訳ありません。
「フレンドOK?」はプリズンのミッションを貼れた時に「ゲットダニ」を打とうと焦って間違えてしまいました(>_<)
「ごめんなさい」で返されたら、「ばんじきゅうす〜」となるところでした(^_^;)

↓私のフレコです
赤「とし」182218415717
白「まさ」023300182255
みろくさんの赤、白のフレコは自分のDS勝手に打ち込んでしまいました^^
改めまして「フレンドOK?」

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/12 22:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

ぐらさん
フレンドOK?の場所からして、ゲットダニ!の打ち間違えだ!決してフレンド申請してはならん!!と心に言い聞かせてましたレ(゚∀゚;)ヘ
ごめんなさい…チャットが来るのが怖くて(笑)

ありがとうございます(//ω//)
赤白でフレコ登録させてもらいました♪
今は主に白出動で、フレンドさんと遊んでる時以外は目的もなくブシ練習…一向に上達していませんが(^ω^;)笑

気絶多めな私ですが、よろしくお願いします(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/12 23:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

たくみママさんとたけしさんどこよ(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/12 23:42
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 3Cfqf0kE)

こんばんは

さっき帰ってきました♪

いま妖怪整理してました

みるくさんは武士王?

サンズ、サンダー少しいきましょうか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/12 23:44
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3NoQsEqW)

こんばんはですσ(^_^;)アセアセ...

こっそり、みるくさんを探してたんだけど、見つけられず...p(・・,*) グスン

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/12 23:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

私ばっかり書き込んでたから、2人の書き込み待ってたのに(〃ノωノ)笑

今抜けてきましたヾ(*´∀`*)ノ
私のは少し保留で、行くとこなければ口実に♪
ブシ行く(^^)?野良さんと真剣コマ勝負☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/12 23:54
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3NoQsEqW)

みるくさん
何か集めてるのあるのかなっ?
たけしさんが書き込みしてくれてるやつ(*゚▽゚)ノ
少し睡魔が来ちゃってるケド、1時間くらいなら行けそうです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/12 23:54
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 3Cfqf0kE)

では、サンズ、サンダーで(笑)

お部屋たてますね

たくみママさん
無理のない時間の範囲で♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/12 23:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

たくみママさん
欲しい!欲しい!ではないの(^^)
あったら便利だなって☆
行く場所ない時に皆と遊ぶ口実(//ω//)

眠気大丈夫かな(゚Д゚)?
明日の午前中遊べたりしますか(*´∀`)?
ユマさんとたけしさんと♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/13 00:31
  • 名前: ユマ (ID: LE5J1.3O)

Uω〃)お部屋どこかしら??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/13 00:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

ユマさん
眠気ない??今戻る(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/13 00:38
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: shEKEKHT)

お部屋立て直します♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/13 01:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

みんな眠気大丈夫かな??
これでおしまいにしましょうか(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/13 01:08
  • 名前: ユマ (ID: LE5J1.3O)

こちらでも〜(^ー^)
みるくさん たけしさん たくみママさん
少しだけだったけど、ありがとです!(^ー^)

こっちとあっちで操作方法が違うから
倒れまくってゴメンチ……(T^T)

たくみママさん
超久し振りな感じ〜(^ー^)
あっ、たけしさんもか(^ー^)

今日はいろんな人と出来たから幸せ〜(*´∀`*)ノ

お休みなさい〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/13 01:11
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: shEKEKHT)

たくみママさん
みるくさん
ユマサン
楽しい時間ありがとう♪

狙いのほうがあんまり落ちなかったね

明日はいっぱい取れるかな?

お休みなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/13 01:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

たけしさん、たくみママさん、ユマさん
お疲れさまでした(*´∀`*)
たくみママさんと久々に遊べた♪

リアルで忙しい中、素材集めお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)

記章がカンストしているので、白コマGの極玉出させてください♪
というより貼らせませぬ(*ΦωΦ)
という訳で、よろしくお願いします(*´∀`)笑

少しあっちやって寝ます☆
明日の午前中はアレとアレね(//ω//)
おやすみなさい|ョ´д`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/13 01:14
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: B57T3K7x)

たけしさん、みるくさん、ユマさん
お疲れ様でした〜ヾ(=^▽^=)ノ
またまた久々でしたが、とっても楽しかったですっ(*"ー"*)
ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
結局一度もミッション貼れなかった...(/□≦、)エーン!!
また遊んで下さいねっ♪

ユマさん
本当にお久しぶりですねっ(*´∇`*)
あっちとこっちと、お疲れ様です(o^-^o)
またお時間が合えばご一緒させてくださいネっ(^▽^)/

それでは皆様、おやすみなさ〜い (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/13 08:18
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: B57T3K7x)

おはよ〜ございますヽ(=´▽`=)ノ

昨夜は久々にご一緒できて嬉しかったです(*´∇`*)
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


みるくさん
今日のお誘い、見逃してました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
実は、たくみが昨日から風邪症状があり割と早くに寝たんですが、今朝は熱があり学校お休みしました。
午前中に病院に連れてくので、ご一緒できそうにないです(ノд-。)
せっかくなのにごめんなさいm(_ _)m
またお時間合うときに遊んで下さいね〜♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/13 08:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

おはようございます(*´ω`*)

たくみママさん
そうだったんですね(>_<)
病院行くと疲れるので、たくみ君もたくみママさんも帰ったらゆっくり休んで下さいね☆

夜は寝落ちしなければ、野良やあっちやりながらでもオンライン&ココ見てるので、また遊びましょう(〃ノωノ)

そっちも雨降ってるかな??
病院気を付けて行ってらっしゃい♪
たくみ君お大事に(-人-)

ご飯食べて2人が来るまであっちやってよ(^^)
ばくそく、小僧と…一応あの子も準備しとこ☆
パトロールはどの子で行こうかしら(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.580 )
  • 日時: 2016/06/13 10:30
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 3PoImeMk)

おはようございます

12時まで、いつでも大丈夫です♪

誰か来るまで、三途とかでも行くかな?

たくみくん、風邪かな?早く治ると良いですね

みるくさん
例の予告とかで早帰りとかは大丈夫かな?
園とかから連絡来たら優先でね
家は15時完全下校




Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.581 )
  • 日時: 2016/06/13 10:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

たけしさん
ユマさんもオンラインダニ(*ΦωΦ)♪

例の予告(>_<)?
ん?普段は15時降園だけど…
この雨なんかあるの(゚Д゚)?
幼稚園からのメール気付けるようにしとく!!

とりあえずパトロールしてネタブシかしら?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.582 )
  • 日時: 2016/06/13 10:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

あれ?ユマさん消えてしもうた(>_<)

リスト更新中(*ΦωΦ)♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.583 )
  • 日時: 2016/06/13 10:43
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 3PoImeMk)

パトロ-ルはしわくちゃんかな

今赤は目撃でてる

おいらんなら余ってるけど

園の連絡は気にしておいてね

爆破予告で保育園などの施設、狙ってるって、なってるはずだよ

ツイッタ-とか結構でてる、家は昨日学校からメ-ルあった

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.584 )
  • 日時: 2016/06/13 10:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

たけしさん
ユマさんが言ってるのしわくちゃんだと思う♪
今お部屋あって入ったよ(〃ノωノ)

え…そんなメール来てない(>_<)
ニュース見ないからorz
教えてくれてありがとう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.585 )
  • 日時: 2016/06/13 10:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

書き込めてなかったorz

ユマさん
しわくちゃんは(//ω//)?
もしかして違う妖怪かな??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存