雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.656 )
  • 日時: 2017/11/13 20:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yNMP3SZt)

てつてつさん

タロウさん元気ですかね…
てつてつさんのおかげでバスターズ2までの目標が出来ました。
宝玉やカタマリ不足にイライラ。
あまりにも素材を落とさず、トンマン魂持ちのウラシマを何度憎んだことか!
てつてつさんのせいですw

わたしも二台でやっておりまして。
アカネコの方是非登録お願いします。
3454 4617 5973

ガイアさん
お久しぶりです。
しゅうやママさんといる時も遠慮なさらずお願いします!
フレンドさんや知り合い以外にはかなりの塩対応しておりますw
お宝被せてきたらキックとか…
大人ないです。わたし…

白犬不足なら呼んで下さいね

Re: 雑談スレ♪O ( No.657 )
  • 日時: 2017/11/13 20:47
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: oQUShDUU)

スレの皆様、こんばんは(^^)
お久しぶりですm(_ _)m

少しお邪魔致します。

てつてつさん
先程は少しでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
まさかのてつてつさん登場でした♪
ありがとうございます(*´▽`*)
私と同じ名前の部屋主は、娘でした。
最近ちょこちょこ一緒にやりたがって、なにげにフレさん方にお世話になっております。
今日は飲み会のはずなのに、パパが帰ってきたので、あえなく終了となってしまい。。。悲しい。。。
また是非、よろしくお願いします(^_^ゞ
ランチャーもう少しですね\(^o^)/
早いですね〜♪頑張って下さい( ´∀`)/~~
あ、川柳楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.658 )
  • 日時: 2017/11/13 22:27
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: VNoUU71y)

皆様こんばんは。

ガイアさん

白SP了解です^ ^
今週は土曜以外は夜出動大丈夫ですので、日程決まりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.659 )
  • 日時: 2017/11/14 00:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

けんすけSさん、さくまるさん、ママン♪さん

こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございました
m(__)m
ママン♪さんは久しぶりでしたね(^ ^)
ロボ、ウィスマロの素材集め放置してたので、ご協力頂きホント助かりました(^ ^)
ランチャーまで残り30種切ったので、そろそろ本気モードでやろうかなと(笑
また、見かけたら突撃よろしくお願いしますm(__)m

ガイアさん
こんばんわ
もしかして、レンタル終わるの待っててくれたんですかね?
極玉も負担頂き、ありがとうございました
m(__)m
ちょいとやる気スイッチ入りましたよ(笑
また部屋建てますので、突撃よろしく〜!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.660 )
  • 日時: 2017/11/14 00:52
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: vi41PXBK)

スレの皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ガイアさん

ラ・フランス…洋梨…用無し
ネガティブーンに取り憑かれましたカオリです(´・ω・`)

また覗きますww
皆さん、おやすみなさい

スレsage

Re: 雑談スレ♪O ( No.661 )
  • 日時: 2017/11/14 06:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

皆さん、おはようございます(^-^)

てつてつさん
ガイアさん
ママンさん
昨夜はありがとうございました〜♪

大山椒ばかりやってて飽きてきたので
お部屋さがしたらてつてつさん発見でした(^^)
皆さんとお久しぶりのプレーでした♪
ガイアさん、ママンさんとはいつぶりか
記憶がありません(笑)
また遊びましょ〜(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪O ( No.662 )
  • 日時: 2017/11/14 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uxscjII.)

皆さん、おはようございます

昨夜、素材集めにご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で装備285種になりました(^ ^)
今日は仕事終わりに会合あるので帰宅は遅くなりそうですが、ロボ、ウィスマ素材集めで出撃予定ですので、見かけたら突撃よろしくお願いしますm(__)m

あっ、今日から白フレカへの川柳再開しましたよ( ̄∀ ̄)
7作品を日替わりで投稿しますので、フレカチェックよろしくダニ(*^^*)

さくまるさん
おはようございます
ついに重い腰上げて、ランチャー目指しますか?!(笑
ご一緒した時にはマイティ、イカ等の白限定ボス素材、協力しますね!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.663 )
  • 日時: 2017/11/14 08:28
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: tqxs.pWY)

おはようございます♪
スレの皆様少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん・さくまるさん・ガイアさん
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^^*)

てつてつさん
ランチャー素材集め大変ですよね(^_^;)
またお部屋見つけたら凸しますね♪
微力ながらお手伝いしますww
ランチャーゲットできたらまたnn妖怪披露して下さいね(*´∀`)楽しみに待ってます♪
ちなみに、私も隠れ川柳ファンです(≧▽≦)

さくまるさん
お久しぶりでした♪覚えてくれてました?ww
また遊んで下さいね(*^^*)

ガイアさん
てつてつさん部屋ではご一緒するの2度目ですが以前にも共通のフレさん部屋で何度か(^^)
フレさんわかりますか?パスタなお名前の方ですww
いつも回復ありがとうございます。
また回復して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.664 )
  • 日時: 2017/11/14 09:26
  • 名前: ガイア ◆1Y4LxScFps (ID: xyWpayxZ)

皆様、おはようございます。
お邪魔します。


けいたさん
ありがとうございます。
金曜日、土曜日以外で白4名揃う時に
赤魔寝鬼とブシSP(瞬殺)に出動しましょう^^
(残り白1名、だれかお願い^^)


カオリさん
用無しというより、他ゲームに忙しいだけですよね!
と、プレッシャーを与えておきます(-_-メ)


てつてつさん
けんすけSさん
さくまるさん
ママン♪さん
昨夜はありがとうございました。


けんすけSさん
鬼天完成されたのですね!
根付けは未だですかね?
白古魔に行くときには、赤を呼んで下さいね^^


さくまるさん
お久しぶりでした。
ありがとうございました。
さくまるさんも、ランチャーGet頑張って下さい。
装備も200超えているみたいなので、気合いを入れれば
バスターズ2までにGet出来るかも?
私は、ランクが低いですが、サブデータなので
欲しい素材はないので遠慮しないで、どんどん取って下さい。


ママン♪さん
昨夜もありがとうございました。
安定のアタッカーありがとうございました。
高速でサクッと進められました。
イタ飯さんと、ご一緒した時もありがとうございました^^
また、一緒に遊んで下さい。


てつてつさん
ランチャーGetにメドがたってきましたね!
サブデータは、子供が作った名前(データ)で私が気にいって、楽しんでいます♪
当初から作成していたデータなので、すれ違い回数はすごい事になっていますが
装備などの必要性はないので、どんどん極玉使って行きますよ〜
マイティ、プリズン、月兎組は、極玉ないので無理ですが...(>_<)


お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪O ( No.665 )
  • 日時: 2017/11/14 11:07
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

おはようございます。

てつてつさん
コロコロフラゲ情報のみですが・・・

【妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム】

ぷにフユ&ぷにじろう(ぷにぷに連動)
閻魔猫王マタタビ(通称エンマニャン)(月刊コロコロ1月号QR)
2代目エンマ(閻魔瞑王マカ)(入手不明)
9代目エンマ(閻魔竜王ミズチ)(入手不明)
10代目エンマ(閻魔羅王テッカク)(入手不明)
大秘宝妖怪ヨーデルセン(フシギ属)
シンディーJ(ニョロロン属)
アレ・バッチーノ(ウスラカゲ属)
太陽神エンマ(マグナム限定)
時空神エンマ(ソード限定)
暗黒神エンマ(ぼうけんの妖気限定)
エンマ大王
覚醒エンマ
闇エンマ(パッケージ版2種のQR)

バスターズ2は大エンマ祭り!だそうです。

●ソード限定妖怪
ぷにじろう(ぷに連動)
アイタタタイムズ・ファントム・鬼蜘蛛・エル・シャクレロ
イチゴニャン・コマさんS・コマじろうS・ブドウニャン
妖怪ガッツF・モテヌス・オオクワノ神・ヒマ神

●マグナム限定妖怪
ぷにフユ(ぷに連動)
鬼ガマ・Drカゲムラ・まるナゲット・スノーラビィ
ミカンニャン・ジバニャンS・フユニャンS・キウイニャン
妖怪ガッツK・裏キュン太・オオツノノ神・寝コロンブス

コロコロ明日発売です。
娘と出動してきます〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.666 )
  • 日時: 2017/11/14 12:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uxscjII.)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

けんすけSさん、かずやさん
こんにちわ
18日の土曜日の22時から、新チャレ鬼玉集め出撃どーですかね?
記録にはこだわりませんが、ギリギリでも金取れればいいかなーと。
ご都合お知らせ下さ〜い(^ ^)

あと一人は、、、
イケメンさん、ヨロピク!(笑

のんさん
こんにちわ
おぉー!攻略魂っぽい(笑
明日コ◯コ◯発売日なんですね〜
追加情報ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

さて、あと半日頑張るぞー

Re: 雑談スレ♪O ( No.667 )
  • 日時: 2017/11/14 12:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 7PLbVip3)

てつてつさん

こんにちわ(^^)

了解しました♪僕も金とれればいいので宜しくお願いしますm(__)m
装備もやっと315まできました!不明1個あり…なんだろ??後4個頑張りま〜す。
てつてつさんもすぐですね♪お互いに頑張りましょう(^^)

新作川柳見てますよ!これからも続けてくださいね♪
では…土曜日宜しくお願いしますm(__)m


てつてつファンクラブ会員番号No4
和也☆

Re: 雑談スレ♪O ( No.668 )
  • 日時: 2017/11/14 17:29
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: vi41PXBK)

スレの皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ
プレッシャーに弱いカオリです。

ガイアさん

あーww
確かに今までバスターズやってた時間を(水金曜日以外は)使ってます( ̄▽ ̄;)
ごめんなさ〜いキュピーン☆


川柳を 見るためDS 起動する

スレsage

Re: 雑談スレ♪O ( No.669 )
  • 日時: 2017/11/15 06:58
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

ガイアさん
昨夜はありがとうございました〜♪
2日連続遊ぶのは初めてかも(*゚∀゚*)
サッと現れて回復、極玉とまさにゲーム名通りですね(笑)
当分は部屋主してると思うので
お暇な時は凸お願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

てつてつさん
今日の川柳チェック済み〜♪
私も密かな楽しみです(*゚∀゚*)

カオリさん
川柳見るだけじゃなく一緒に遊びましょうw

Re: 雑談スレ♪O ( No.670 )
  • 日時: 2017/11/15 08:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

皆さん、おはようございます

今日は年休を頂き、久しぶりの平日休みです(*^^*)
嫁さんから銀行ミッション出てますが、他には予定ないので、残りのランク4装備を作るか平日野良バスやろうかな(^ ^)

ガイアさん
おはようございます
昨夜も素材集めの出撃、ありがとうございましたm(__)m
装備も1つ完成して、288種になりましたよ
(*^^*)
ホントご支援、感謝してますm(__)m
また、突撃よろしくお願いしま〜す

かずやさん
おはようございます
けんすけSさんからまだお返事ありませんが、一応土曜日に予定しておいて頂けると助かりますm(__)m
あと1個の装備は見つかりましたかね?

ちなみに会員No2が誰なのか?メッチャ気になってますー(笑

さくまるさん
おはようございます
最近は遅い時間まで出動してますね(^ ^)
また時間合えば、遊んで下さ〜い♪

カオリさん
おはようございます
フ、フ、フ
私のトラップに掛かるのも時間の問題ですね( ̄∀ ̄)

川柳見るためにDS電源入れる

電源入れたついでに、Goバスでもやろうかな〜

誰か出動してるかな?

おっ!てつてつさん部屋発見!

期待してます(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.671 )
  • 日時: 2017/11/15 12:53
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 5k1fWj06)

てつてつさん

こんにちわ(^^)

了解しましたぁ〜No.2気になりますか?
よくご存知の方ですよ!
僕はお世話になりっぱなしですが(笑)
わかりますかね??

は〇とママですよ!

新作川柳も絶好調な様で…毎日拝見するのが楽しみになってますよ♪

装備1個なんだろ??わかりません…
もうすぐ苦行も終わってしまいますが次の目標は…

まだまだ楽しめますね!燃え尽きる事なく遊びますよ( v^-゜)♪


てつてつファンクラブ
会員番号No.4
かずや☆

Re: 雑談スレ♪O ( No.672 )
  • 日時: 2017/11/15 16:53
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 8oytPl48)

こんにちわ。
ヨーカドーに出撃&コロコロゲットです(^^)
見るからに3??と思う画像ばかりで・・・

「バスターズ2」で各エンマメダルを読むと歴代エンマの各迷宮に無限に挑戦できるストーンをゲット

秘宝妖怪のTメダルとエンブレムを「バスターズ2」で読むと、「S∞の欠片」をゲット。
2つを合成すると秘宝妖怪の迷宮に何度でも挑戦可能に!!

各エンブレムに同じ名前の秘宝妖怪メダルをセットすれば妖気が発生。(仲間になりやすい)

秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセットSP アンコールデッド/アーマーテラス(12月下旬発売)
秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット08 ドエスカリバー(1月下旬発売)

3の情報を書いているかと錯覚するほどの内容ですね(^^;

リアル玩具ヒュードロイドで手に入る妖気&妖怪
・ちからの妖気(ニャン騎士)
・ちえの妖気(ニャン魔女)
・ゆうきの妖気(モモタロニャン)

ぷに連動は2発売日にクエスト出るので、また長男にお願いしないとな・・・。
あの指使いは真似できません(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.673 )
  • 日時: 2017/11/15 17:12
  • 名前: ガイア ◆1Y4LxScFps (ID: V7ePQmRY)

皆様、こんばんは。
お邪魔します。


さくまるさん
こちらこそ、昨夜はありがとうございました。
発見出来ましたので、入室させて頂きました^^
私のみかんは、トンマン魂を装備してても
効果ゼロですね(>_<)

あおさん、もくりんさん
こちらから、すいません。
昨夜は、突然の入室すいませんでした(>_<)
そして、ご一緒頂きありがとうございました。


てつてつさん
バスターズ2までには、ランチャー間に合いますかね?
ラストスパーと頑張ろう!
しかし、私のトンマン魂には、もう少し活躍してほしいですね!
昨夜のドロップは殆ど鬼玉と言う結果に...(>_<)
最終段階に向け、お付き合いしま〜す。


カオリさんへのトラップは効果ないかも?

川柳見るためにDS電源入れる

電源入れたついでに、Goバスでもやろうかな〜

誰か出動してるかな?

あっ!「てつてつさんだぞ」部屋発見!

ミカンニャンもいる(-_-メ)

やっぱ、やめておこう

残念、期待薄(笑


お邪魔しました。



メッセージ:
金曜日、土曜日以外で、残り白1名「だれかお願い」^^
赤魔寝鬼とブシSP(瞬殺)に出動しましょう。

Re: 雑談スレ♪O ( No.674 )
  • 日時: 2017/11/15 21:47
  • 名前: あお (ID: isdMaiAB)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

ガイアさん
昨日は、さくちゃん部屋でありがとうございました(^^)
少し前にも、2回ほど私の白犬データと、お会いしていましたね♪
最近まで確信がもてずだったので、すっきりしました!
また宜しくお願いしますm(__)m

てつてつさん
ランチャーお祝いコメありがとうございました!
やっと書き込みに来れるチャンス〜♪
これ↓が言いたくて言いたくて、
フレカで、「フレネタに 吹いた隣で 嫁呆れ」を見てニヤついていたら、遠くの方から嫁の冷めた視線を感じてしまい、まさに今その状態じゃないかって余計に面白かったで〜す。
やっと報告できました〜(*^^*)

ファンクラブ会員No.3 あお

Re: 雑談スレ♪O ( No.675 )
  • 日時: 2017/11/16 00:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WJ5q/CQL)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

2人旅ありがとうございました( ̄∇ ̄)
ほとんどサクサクでしたね♪

2までには間に合いそうな感じですかね?
間に合わなそうならどんどん召喚して下さい(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.676 )
  • 日時: 2017/11/19 00:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mkOXokAc)

Eddieさん

こんばんわ
先ほどは突撃、ありがとうございました
m(__)m
晩酌したら寝落ちしちゃって、寝落ちから復活の出動でした(笑
でも、今夜は素材ドロップが凄かったですね!
Cサンダーは100%でしたからね(゚Д゚)

おかげ様で装備も1個増えました(^ ^)
いつも極玉も負担頂き、ありがとうございますm(__)m

また、見かけたらよろしくお願いします
(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.677 )
  • 日時: 2017/11/16 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hFuwbnmB)

皆さん、おはようございます

昨日は平日休みでしたので、ソロで豚追いかけて(笑)トンマン、黒トンの素材集めは完了しましたが、まだまだ素材が足りませんね〜(^_^;)
残りの装備をスレTOPに記載してみましたが、ソロだと厳しいボスや逆色ボス素材が残ってるので、出撃のご協力よろしくお願いしますm(__)m

あおさん
おはようございます
川柳、共感頂けましたか!(笑
私の体験をもとに川柳作ってますが、な〜か〜ま〜がいて嬉しいですよ(^ ^)
ビックボス編もあと5作品ありますので、お楽しみにー♪

ガイアさん
おはようございます
残り装備スレTOPに掲載しましたが、バス2までのランチャーはビミョーですね(^_^;)
まぁ、やれるだけやりますよ!

のんさん
おはようございます
やっぱりバス2はトレジャー仕様なんですかね(>_<)
それだとすぐ飽きちゃうかも(^_^;)
ちなみにのんさんはDL版はどちらを購入予定ですか?
のんさんの逆バージョンのDL版を購入すれば、DL妖怪相互交換出来ますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.678 )
  • 日時: 2017/11/16 11:29
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

こんにちわ。

てつてつさん
娘がいろいろポチってました。
ドエスカリバーのエンブレム、アンコールデッド&アーマーテラスのエンブレムセット
闇エンマ魔顎(アギト)予約完了です。
バス2は、娘がDL版2種で、私がパッケージ版2種になります。
特典欲しさに全種制覇します〜(娘のお財布で・・・笑)
1日1回仲間になるパターンなら、てつてつさんの分も確保しておきますね(^^)
明日からぷにでバス2連動のぷに妖怪が出るそうですが、バス2で使えるパス入手ミッションも始まるのかな?
ぷにもがんばります〜(娘&長男が・・・笑)

では、ゲーム代稼ぎに娘と仕事に出撃してきます〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.679 )
  • 日時: 2017/11/16 12:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hFuwbnmB)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
昨日、ゆりたんさんのハンネ見て思わず吹いたwら、かずやさんまで(笑

私自身は大変光栄なのですが、白犬のフレンドさんは少ないんですよね〜(^_^;)
最近は私が部屋建てるのが多いので、他のフレンドさんの部屋に突撃する機会が無くて、フレンド申請する場が無いのが原因なんですけどね(>_<)

ですので、私の赤猫フレンドさんで「白犬でもフレンドになってもいいよ♪」って方がいらっしゃいましたら白フレコ置きますので、教えて下さいね(*^^*)
miyuuさんとも白犬ではまだフレになってないし。。。

では、あと半日頑張りますっ!

Re: 雑談スレ♪O ( No.680 )
  • 日時: 2017/11/16 14:10
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: ph9zJ.bu)

スレの皆さん、こんにちは(o´ω`o)ノ

ガイアさん

失礼な!ww 実際はこうです!
DS起動する

てつてつさんの川柳に吹くw

バスターズ起動する

部屋が見つからない!!!!!

ポチポチポチポチポチポチポチ

静かにDS閉じる


みかんニャンや、イケメンさんが居たら飛びつきホイホイですよ(っω<。)

でもきっと召喚されるから…私ま〜つ〜わ♪

それでは楽しい妖怪ライフを☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存