雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.430 )
  • 日時: 2017/10/07 21:39
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: yi1Qz/xL)

皆様こんばんは。

てつてつさん

昨夜と同じ時間でお待ちしております^ ^
お店開けちゃいますね(笑)

けんすけSさん

お久しぶりです^ ^
バスターズ回帰されてるんですね、自分もたまにオンラインでフレンドさん探してますのでご一緒出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.431 )
  • 日時: 2017/10/07 21:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mr8R8H4l)

けんすけSさん

化けあられ以外にもたくさんの魂用妖怪、ありがとうございましたm(__)m
助かりますー(*^^*)

渡した妖怪はお子さんに取られないよう、引継ぎして増やして下さいね(笑

また欲しい妖怪ありましたら、いつでも提案して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.432 )
  • 日時: 2017/10/07 21:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 32vnnhhH)

>けいたさん
お久しぶりです。赤猫買って2台体制で楽しんでおります。
妖怪集めで楽しんでますが、入手困難なのを、てつてつさんに
お願いしておりました。今回はありがとうございましたm(_ _)m
ストーリー進んだら、また野良に出ますので発見したら凸お願いします!

>てつてつさん
何がレアか分かってきましたので、バックアップ的に
増殖して隠しておきます〜^^

Re: 雑談スレ♪O ( No.433 )
  • 日時: 2017/10/07 22:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mr8R8H4l)

あれ?

けいたさん、いませんかー?

Re: 雑談スレ♪O ( No.434 )
  • 日時: 2017/10/07 23:10
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: aOHxpH5i)

てつてつさん

申し訳ありません、子供寝かしつけの寝落ちしてましたm(_ _)m
明日でも可能でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.435 )
  • 日時: 2017/10/08 00:38
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Qm2z6X3.)

こんばんわ。

てつてつさん
無事に引き継ぎ完了されたのですねー
今日はにーこさんにご一緒いただいて3でLv.1妖怪捕獲の出撃しておりました。
いっぱいかわいい子ゲットしましたよ♪
今日はお受け取りできずすみません。

Re: 雑談スレ♪O ( No.436 )
  • 日時: 2017/10/08 04:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

てつてつさん、お気遣いありがとうです
<(_ _*)>
スレの流れが速くて見逃してしまうところでしたf(^_^)

まだ魂用妖怪のチェックは出来てないのですが、ロボノコはヤバイかもしれません。
困った際は甘えさせてください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪O ( No.437 )
  • 日時: 2017/10/08 08:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0MayGUer)

皆さん、おはようございます

昨夜はソロとDS2台操作で素材集め、装備221種まで増えました(^ ^)
そろそろソロだとキツイ極ボスの素材集めを始めたいと思うので、ご協力して頂けるフレンドの皆様、よろしくお願いします
m(__)m

けいたさん
おはようございます
けいたさんが寝落ちって、珍しいですね
(゚Д゚)
私の記憶では無いので、初めてかな?
今夜タイミング合えば、よろしくお願いしますm(__)m

のんさん
おはようございます
昨夜はにーこさんとの出撃でしたか!
今夜ご都合良ければ、受け取りよろしくお願いしますm(__)m
あと、交換後にお時間あるようでしたら、極イカウネ周回手伝ってー(^ ^)

じぇいさん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
ロボノコはキープしておくので、必要になりましたらお声がけ下さいね(*^^*)

カオリさん
おはようございます
燃え尽きてませんかー(笑笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.438 )
  • 日時: 2017/10/08 15:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p3EvqPT/)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん

ジバコマ、もしもの時にはお願いします♪
むしろ他の魂用妖怪が色々足りてませんがwww

僕もとりあえず足りない素材数えてみましたが、カタマリと宝玉と魂用妖怪あれば1日有れば不足素材は集まりそうなレベルでした♪
足りない極素材は10個もなく、超素材は既に必要無かったようで…ノーマルがちょこっと必要な程度?

mie.の素材集めつつ、お時間合えば凸します♪
特にめんどな超素材集める時には声掛けて下さいね〜
mie.の素材集めの際に貯まった記章で確定お任せ下さい(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.439 )
  • 日時: 2017/10/08 16:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Qm2z6X3.)

こんにちわ。

てつてつさん
イカウネ出撃了解です〜
楽しみにしております(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.440 )
  • 日時: 2017/10/08 21:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0MayGUer)

皆さん、こんばんわ

妖怪萬屋1号店 店主てつてつです。
只今、店員募集中です(冗談ですw)

けいたさん、のんさん
こんばんわ
今夜ご都合よければニャン騎士お返ししますので、受け取りよろしくお願いします
m(__)m

のんさんとの交換終了後、部屋建てますので、イカウネ出撃よろしくです(^ ^)

Eddieさん
こんばんわ
今はゴーケツの宝玉ビンボーです(笑
私はまだ賢き王の腕輪未所持なので、ぬらり出撃の際は甘えさせて下さ〜い(^ ^)

では、お風呂行ってきます♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.441 )
  • 日時: 2017/10/08 21:55
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: WQRDb.Ih)

皆様こんばんは。

てつてつさん

今夜は交換よろしくお願いしますm(_ _)m

昨夜寝落ち後に久々のオンラインでフレンドさんと極赤魔寝鬼三周程しました^ ^
ヒーラーでしたが、やはりてつてつさんとガイアさんのヒーラーには劣ってました(^^;

Re: 雑談スレ♪O ( No.442 )
  • 日時: 2017/10/08 22:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Qm2z6X3.)

こんばんわ。

てつてつさん
交換&出撃よろしくお願いします(^^)
ゴーケツの宝玉はモモハン2のアニ鬼から結構奪えましたよ。
あとは、ストーリーのロボ3000でしたっけ?雑魚ロボが落としたような・・・

Re: 雑談スレ♪O ( No.443 )
  • 日時: 2017/10/08 22:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0MayGUer)

けいたさん、のんさん

ニャン騎士レンタルありがとうございましたm(__)m
自分用もゲット出来て助かりました!

今夜の出撃ですが、娘のバイト終わりが遅れてるので、部屋建て少し遅れそうです
(^_^;)

また、部屋建てする前にコメしますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.444 )
  • 日時: 2017/10/08 22:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0MayGUer)

のんさん

お待たせして、すみません。
22時30に部屋建てるので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.445 )
  • 日時: 2017/10/09 00:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

けいたさん、のんさん、さくまるさん
かずやさん

こんばんわ
イカウネ周回にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
ドロップもそこそこ良かったので、滅殺刀完成しました!(*^^*)
これで滅遊びも出来ますね(笑

まだまだ極素材不足してるので、また部屋見かけましたら突撃よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.446 )
  • 日時: 2017/10/09 00:12
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

てつてつさん
のんさん
けいたさん
かずやさん
先ほどありがとうございました〜♪
イカでもウバでもイクナされまくりでしたね(^^;)
得意なボスはいませんが、イカは特に苦手です(笑)

てつてつさん
のんさん
とても久しぶりな気がします♪
気だけでなくまちがいないですよねw
待ち合わせかなと思いつつ凸してみました(´∇`)
また遊んで下さいねー♪

けいたさん
お初プレーでした(*゚∀゚*)
先ほど『ケイ』でプレーしていたさくまるですm(__)m
またお会いしたらよろしくお願いします♪

かずやさん
初めまして(笑)
掲示板に来るようになって嬉しい限りです♪
どこかで会えると思ってましたが、まさかの
てつてつさんのとこでしたw
また遊びましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.447 )
  • 日時: 2017/10/09 00:17
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

てつてつさん、けいたさん、さくまるさん、かずやさん

バス出撃ありがとうございました。
滅殺刀作っちゃいましたか〜(笑)
また出撃ありましたらよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.448 )
  • 日時: 2017/10/09 13:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Yi3fFeWU)

おはようございます(^^)

てつてつさん、スレの皆さま、お久しぶりです♪

てつてつさ〜ん

運命的な出会いを狙ってましたが、なかなか出会えないので直接お願いにきちゃいました〜。

伝わったようなので一部修正しました(^^)

てつてつさんの白をすでに仮登録してます(笑)
よかったら、私とも一緒に遊んでくださ〜い。


じぇいさん

突然個別に話しかけてすみません。
はじめまして(^^)はるかと申します♪
8日の午後のまったりした時間帯に、とあるママさんのお部屋でご一緒させていただきました。
ゲーム名ままにゃん、ブシニャンを使ってました。
ノーマルバスターズは久しぶりで、チャットも含め操作も上手くできず空気も読めずですみません(><)
またご一緒できたさいにはよろしくお願いしますね(o^−^o)


それでは、おやすみなさ〜い(^^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.449 )
  • 日時: 2017/10/09 07:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1FA213.G)

てつてつさん

おはようございます♪昨日はありがとうございました。お部屋見掛けましたので凸させていただきました。装備順調に増えてますね!流石です!!
申し訳ないのですが…レッドj マイティ 余ってますか?ありましたらお願いしたいのですが!またご一緒した際は宜しくお願いします。

のんさん
お久しぶりでした。今度お会いした際は
サブの方もフレ宜しくお願いします!

さくちゃん
久しぶりに見ました(^^)誰か分からなかった見たいですね(笑)コメしてよかった!サブでのフレありがとうございました。

またご一緒した際は皆様宜しくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.450 )
  • 日時: 2017/10/09 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

皆さん、おはようございます

今から家族で外出するので、取り急ぎ!

はるかさん
おはようございます
フレコ登録しましたー(*^^*)
また、遊びましょう♪

かずやさん
おはようございます
昨夜は突撃ありがとうございましたm(__)m
レッドJ、マイティ在庫あるので、今夜お渡ししますね♪
また夕方にコメしま〜す(^ ^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.451 )
  • 日時: 2017/10/09 08:18
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: qLUdVTcR)

皆様おはようございます。

てつてつさん、のんさん、さくまるさん

昨夜はイカウバ周回ご一緒ありがとうございました^ ^
皆様の安定プレーで楽させていただきましたm(_ _)m

さくまるさん初めまして^ ^
またご一緒出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

はるかさん

お久しぶりです^ ^
バスターズ回帰されてるんですね、ご一緒出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.452 )
  • 日時: 2017/10/09 08:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

てつてつさん、板お借りします<(_ _*)>

はるかさん

初めまして。ご丁寧にありがとうございます♪
無印バス募集板を棲家としております♪

お名前は、とあるママさんのフレコメに良く登場されておられたので、以前から存じ上げておりました♪

ゲーム名もインプットしましたので、また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いします( ̄0 ̄)/

ではではお邪魔しました<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪O ( No.453 )
  • 日時: 2017/10/09 17:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

皆さん、こんばんわ

今日は朝から富◯山周辺に遊びに出掛け、今帰宅したのですが、帰りは道が渋滞してて疲れましたー(>_<)
こりゃ、今夜は早々に寝落ちの予感です(^_^;)

かずやさん
こんばんわ
妖怪のお渡しですが、21時でいかがですか?
ご都合よければ、21時に募集しますので、誘って下さーい(^ ^)
不要な妖怪で「OKで〜す」からね♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.454 )
  • 日時: 2017/10/09 17:41
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1FA213.G)

てつてつさん
疲れてるのに、すいません!9時了解しました。お願いしますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存