雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.280 )
  • 日時: 2017/09/13 00:25
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lKER/R7l)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

Eddieさん

素直に言ってて良かったw
うらや飯、ランチャーゲットしたら御褒美にくださいm(_ _)m



てつてつさん

私も手伝いますから、私を手伝ってくださいw
今日はフォースバスター外しまくりでした(^_^;)
まだまだ修行が足りません……

ではまた、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.281 )
  • 日時: 2017/09/13 07:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R8VFFguP)

皆さん、おはようございます

やっと週も中日。
あと3日仕事すれば3連休なので、頑張るぞー(^ ^)

は◯とママさん
おはようございます
昨日は早く帰宅出来たので早い時間に野良INしたらお部屋発見!白で部屋建てされてたので赤で突撃しちゃいました(^ ^)
ちなみに野良部屋でしたかね?
解散した後にウラシマ使ってた方のプロフ拝見したら、プロフのコメみて笑っちゃいましたよ(笑
また見かけたら突撃しますねー(*^^*)

カオリさん
おはようございます
メンゴ、メンゴ(^_^;)
昨夜はお風呂入ったら寝落ちしちゃって、目が覚めたら深夜1時でした(>_<)
今日は帰宅遅くなりそうですが、間に合えばお手伝いしますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.282 )
  • 日時: 2017/09/13 12:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R8VFFguP)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

う〜ん、悩み中(^_^;)

3のスレどうしようかな〜
私自身が3でやる事なくなったので、あえてスレageしてませんが、今週末にはエルドラの無限ストーン出ると思うので、しばらくはそのままでいいですかね?
来週いっぱい様子見て、利用されるメンバーがいないようなら、スレロックかけて休止するつもりですので、よろしくお願いしますm(__)m

まぁ、雑談はこっちでも出来ますからね
(^ ^)

今日は早く帰れるといいな〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.283 )
  • 日時: 2017/09/13 21:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gvwhUFvY)

みなさま、こんばんわ^^

>てつてつさん
3の方は、ver4.0でTバスの出具合の調整があってか、私は
新妖怪は1体もゲット出来てませんで希少なのではないでしょうか(^^;
と、正直、自分も3の方は飽きちゃってまして、頂いても
無駄にしてしまいそうなので、残り限定妖怪のみになったら
また甘えん坊発動させて下さいね(´∀`*)
向こうの板の方は決定に従いますので、どちらでもご負担ない方で^^

てつてつさんに影響されて、自分の3DSで中古の赤
買いたい気持ちのが強くなってしまってますw
VIPルーム、毎日やりたいです〜

月兎組からしかやったことないのですが、
アプデせずにやって引き継ぎ増殖して
交換板でスペシャル妖怪をゲットなどと考えてますw
ちなみにアプデしてないと月兎組移行のボス選択出来ずに
野良で蹴られるんですよね?

しかし、野良は、過疎もありますが、
改●も多くて楽しめませんね…><;

Re: 雑談スレ♪O ( No.284 )
  • 日時: 2017/09/13 21:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: fVxhEzJg)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

今日、私の出撃はありません〜ヽ(;▽;)ノ
なんか夏バテなのか…体調わるくなってしまいましたので早く寝ます。

またの出撃で宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.285 )
  • 日時: 2017/09/13 21:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dkC44XtT)

みなさん、こんばんは!

てつてつさん

3は私も秘宝妖怪がなかなか入手できずに放置気味です…(´・ω・`)
アプデの内容も薄いのでやることないですよね…笑
最近はバスターズしております!( ´ ω`)
3のスレはお任せ致しますのでよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ


ぷにぷにされている方はいらっしゃいますか?笑
確か、ボンゴレさんが少しされていらっしゃるくらいですかね?(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪O ( No.286 )
  • 日時: 2017/09/14 07:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SWoyXcU4)

皆さん、おはようございます

昨日は帰宅が22時過ぎでしたので、Vip連動だけやって、早々に寝ちゃいました
(>_<)
今日も仕事溜まってるので帰宅遅くなりそーですが、早く帰れるように頑張りますっ

けんすけSさん
おはようございます
3の限定妖怪の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
キープしてあるので欲しいタイミングでお声がけ下さいね(^ ^)
あと、赤猫買っちゃえばー(*^^*)
私も白犬買って、毎日Vip連動してますよ
Vipコインで腹ガシャコイン出るの知らなくて、驚いたのはナイショです(笑

ちぃさん
おはようございます
ホント、妖怪3のアプデは期待外れでガッカリですね〜(^_^;)
3のスレはボンちゃんが気にしてageてくれたので、もう少し様子見しまーす
ぷにぷには甥っ子がやってますが、私はやってないんですよ〜(>_<)

カオリさん
おはようございます
体調大丈夫ですかー?
バス2まではまだ時間ありますし、ゴール近づいてきてるので、カオリさんのペースで素材集めましょう!
私も早く帰宅出来た時は出撃するダニ!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.287 )
  • 日時: 2017/09/15 00:01
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

スレの皆さん、こんばんは(^-^)

てつてつさん
カオリさん
ガイアさん
先ほどはありがとうございました♪

てつてつさん
やっと愛1000を拝むことができましたヾ(*´∀`*)ノ
スゴすぎます♪
出動回数で稼ぐより装備集めで稼いだ方が
伸びますかね?
慌ててないのでの〜んびりやります(´∇`)

カオリさん
装備集めも終盤ですね♪
ウィスで皆さんを見守りましたw
いつもながらフスマ前のおふざけ相手
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ガイアさん
もんげー久しぶりでしたね(≧▽≦)
最初?でしたが、すぐに分かりました♪
また見かけたら凸しますね〜(*゚∀゚*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.288 )
  • 日時: 2017/09/15 14:06
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Pv.DtxXl)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

昨日はソロでゲーム中に目眩がしてw あ、これはアカン…でしたが、お陰様で良くなりました。

てつてつさん、ガイアさん、さくまるさん、たかしぼ〜さん

突撃ありがとうございました!
さくまるさんお久しぶりです。

私の計算が合っていれば、レッドJと釣られ太郎と三途丸の突撃で終了…あ、
あといのちとりも張がありましたが、
基本的にそんなに強いボスじゃないので、NN妖怪出してない人はチャンスですよ〜w

私も楽しみにしてますよ〜( *´艸`)

たかしぼ〜さんのヒーラーのチョイスは最高ですねw


またの突撃宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました。

おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.289 )
  • 日時: 2017/09/15 06:27
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: AK3HI3vX)

スレの皆様こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

てつてつさん
やっと1000データゲットダニww(・∀・)イイネ!!
凄過ぎます(ヾノ・ω・`)ムリムリ
又お供しますので宜しくお願い致します(*´∇`*)

カオリさん
体調の方はもう大丈夫ですか?
ドロップ率は微妙でしたかねw
まどぎわはやっぱりまどぎわですね!

皆様有難う御座いました(・∀・)
おやすみなさいzzz

Re: 雑談スレ♪O ( No.290 )
  • 日時: 2017/09/15 01:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cjRVzZxs)

カオリさん、ガイアさん

お疲れ様でした
素材集めの出撃、ありがとうございました
m(__)m
ドロップはイマイチでしたが、報酬は良かったですね(^ ^)
あっ、カオリさん、最後に突撃してくれたのはちぃさんじゃなくて、あおさんですよ(^_^;)

さくまるさん
こんばんわ
久しぶりの共闘、ありがとうございました
m(__)m
愛は上げ止まりまでの獲得ポイント数だと、出撃回数(全タイプ)で約120pt、すれ違いで約86ptなので、装備集めをいろんなタイプの妖怪使ってプレイするのが、早く上がると思いますよ(^ ^)

たかしぼ〜〜さん
こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
少しご無沙汰でしたね〜
妖怪のNNもウケましたw
また、突撃よろしくお願いしまーす!

あおさん
こんばんわ
眠気ピークで退室しようとボタン押した瞬間にあおさん突撃でしたので、慌てて引き返しました(笑
久しぶりの共闘、ありがとうございました
m(__)m
また見かけたら突撃よろしくです(^ ^)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.291 )
  • 日時: 2017/09/15 06:26
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: AK3HI3vX)

おはようございます(≧∇≦)

ガイアさん
昨夜はありがとうございました
m(_ _)m
意識朦朧の中カキコしてたのでm(_ _)m
ハイ!言い訳ですね(@_@;)
今度お会いしましたら足元に爆弾しかけて下さい●(-_-;)

あおさん
もんげー(@_@;)
カオリさんトラップにやられたダニww
お名前存じておりますm(_ _)m
初めましてです(^_^;)
今度お会いしましたらポチっとなお願いします★

Re: 雑談スレ♪O ( No.292 )
  • 日時: 2017/09/15 07:00
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

おはようございます。
コロコロ買ってきましたー
タイトル:妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム
3DS・12/7発売予定・価格各5,184円(ダウンロード版同時発売)
パッケージ版はエンマ&カルラの特典メダル付き
いろいろ新妖怪も載ってますので、ワクワク・・・です♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.293 )
  • 日時: 2017/09/15 12:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oxkF3y3Z)

てつてつさん
カオリさん
たかしぼ〜〜さん

昨日は、ありがとうございましたm(__)m

てつてつさん
昨日は、よーく待ってから凸してみました♪
そしら、てつてつさん居なくなってるし〜Σ(゜Д゜)
わざわざ戻ってきて下さり、ありがとうございました。
ウォッチ愛1000拝ませて頂きました〜!

カオリさん
ただのφ(..)カキカキミスって分かってますよ〜。ウケました(笑)

たかしぼ〜〜さん
初めましてです♪
たま〜に、こちらにお邪魔させてもらって遊んで頂いております。
あんな感じで、すぐにウキウキしてしまう、ただのへたっぴですが、またお会いできましたら宜しくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.294 )
  • 日時: 2017/09/15 21:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

こんばんわ。
妖怪ウォッチバスターズ2の予約も今日から開始ですね♪
12月は私の誕生日があるので、娘がパッケージ版2種プレゼントで予約してくれました。
娘はDL版にするそうです。

Re: 雑談スレ♪O ( No.295 )
  • 日時: 2017/09/15 23:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cjRVzZxs)

皆さん、こんばんわ

今日は朝から出張で先ほど帰宅したのですが、スマホを家に忘れて散々でした(>_<)
移動中もスマホ無いと超〜暇だし(^_^;)

のんさん
こんばんわ
コ◯コ◯情報、ありがとうございます
m(__)m
バス2も2バージョンなんですかね?
私は購入するなら、DL版とパッケージ版かな〜( ̄▽ ̄)
もう予約も済ませたなんて、流石ですね!

さて、お風呂入って少し野良INしょうかな

でわ♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.296 )
  • 日時: 2017/09/16 00:42
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: if70MZL.)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

のんさん

マジですか!(*`・ω・´)もう予約したなんて流石…
情報みてみよう。



あおさん

そうです。わざとです。当たり前じゃないですか…
本当に申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)mヽ(;▽;)ノ

見捨てないでまた突撃宜しくお願いします!



てつてつさん

お疲れ様です。スマホ忘れちゃ何にもできませんね。
大漁ロッドが大量に必要ですw
また宜しくお願いしますダニ!

では皆さん、三連休も素敵な妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.297 )
  • 日時: 2017/09/16 11:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PM7AbiVS)

皆さん、おはようございます

せっかくの三連休なのに台風の影響で天気悪くてガッカリダニ(>_<)
こんな天気の時は部屋にこもってGoバスですね(笑

ちょいちょい野良INしてますので、見かけたらよろしくお願いします(^ ^)

カオリさん
おはようございます
今夜は出撃出来そうなので、キバをさっくり集めて、漁師ガッカリやりますか!(笑

追記
野良ポチポチしてたら、ランク40台の赤猫「てつてつ」発見(゚Д゚)
突撃しましたが、間に合わずー(>_<)
意外といるな、この名前(笑
私のサブじゃないので、お気を付け下さいね〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.298 )
  • 日時: 2017/09/16 15:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PM7AbiVS)

たにしさん

こんにちわ
いつもこちらからでゴメンなさい
m(__)m
先ほどはGoバスご一緒頂き、ありがとうございました(^ ^)
赤猫のサブでしたかね?
短い時間でしたが、楽しかったです(*^^*)
また、遊んで下さいね♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.299 )
  • 日時: 2017/09/16 16:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様こんにちは♪

てつてつさん

共闘ありがとうです♪
燦然と輝く4桁の数字を目の当たりにできました(@_@)
改めてすんごい数字ですねえ(*゚∀゚)

そうそう、私の白はてつてつさんとフレになれてないので、フレ枠に余裕ができた際はよろしくお願いします
<(_ _*)>

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪O ( No.300 )
  • 日時: 2017/09/16 17:35
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

皆様、こんにちは(^^)

てつてつさん
先程は、凸ありがとうございました(^_^)/
おじーちゃん、助かりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
そうなんです、装備だいぶ増えたんですよ〜♪
けれどもランチャーもらえてません(^-^;)
昨日は、これで終わりだ〜と思ったのに音沙汰ないので、焦って確認作業でした。
次で終わるのかも不明ですが、まったり遊びつつ集めてこうと思います(*´∇`)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.301 )
  • 日時: 2017/09/17 00:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3RhMRIsr)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

↑ガッカリになってますよ〜!w
先程は討伐ありがとうございました。何か急用でしたか?
突然の腹痛とかじゃなければ良いのですが…

また宜しくお願いしますm(_ _)m



たかしぼ〜さん、のんさん

突撃ありがとうございました!助かりました(´∀`*)
途中野良さんに連れて行かれましたが、気分転換に…と、思ったけど無理でしたね(^_^;)

また宜しくお願いします!
お疲れ様でした〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.302 )
  • 日時: 2017/09/17 00:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

てつてつさん、カオリさん、たかしぼ〜〜さん
バス出撃ありがとうございました。
てつてつさんのフレカ更新成功ダニ〜♪
娘ともんげ〜言いながら拝見しました(^^)
努力の賜物ですねー。

カオリさん
大人の対応さすがですねー
私は・・・ちょっと滅に持ち替えようかなと思っちゃいました(笑)

たかしぼ〜〜さん
フレありがとうございます(^^)ゲットダニ♪
また出撃ご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪O ( No.303 )
  • 日時: 2017/09/17 07:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます♪

のんさん

昨日は、はマさん部屋で共闘ありがとうございました♪
しかも2連続でご一緒できましたねw
だいぶお久しぶりのような気がします。

色々浮気中かと思いますが、またお会いできた際はよろしくお願いします♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪O ( No.304 )
  • 日時: 2017/09/17 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MlrGb8AL)

皆さん、おはようございます

カオリさん、のんさん、たかしぼ〜さん
おはようございます
昨夜は途中抜け、ゴメンなさい(>_<)
プレイしてたら外で「ガシャーン」と大きな音が(゚Д゚)
その後に嫁さんから「ちょっと来て!」と呼ばれたのでバス抜けて外に出たら、庭のプランターが風で倒れてました(>_<)
嫁さんと二人で雨の中プランター片付けたんですが、雨でビショビショになっちゃったのでまたお風呂入る事に(^_^;)
いゃ〜、災難でしたよ
また、ゆっくり共闘よろしくですー(^ ^)

カオリさん
いよいよ素材集めも大詰めですね!
あと三途の釣り竿5個でランチャーゲットなのかな?
最後はガイアさんに、立ち合ってもらわなきゃね(^ ^)
寝落ちが心配ですが(笑

ガイアさん
おはようございます
いよいよカオリさんリーチですよ〜(^ ^)
今夜は出撃出来るかな?
フレカでもいいので、予定教えて下さいね

じぇいさん
おはようございます
昨日は共闘ありがとうございました(^ ^)
フレカ見て、笑っちゃいましたよ(笑
また、よろしくお願いしますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存