雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.105 )
  • 日時: 2017/08/15 08:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k6ORyQLd)

皆さん、おはようございます

ニュースでもやってましたが、今年のお盆休みはずっと天気が悪いですね〜(^_^;)
涼しいのはいいんですが、なんか夏っぽくないですよね
さて、今日も昼間時間あれば野良IN予定なので、見かけたらよろしく〜!

たかしぼ〜〜さん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
昨夜は娘さんのデータをプレイしてたんですね(^ ^)
バス2発売までは、のんびりノーマルバスをプレイするつもりなので、また見かけたら突撃させて頂きますね(*^^*)

カオリさん
おはようございます
お盆休みはリフレッシュされましたかー?
祭りも終わったので、そろそろ素材集め再開しましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.106 )
  • 日時: 2017/08/15 11:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: emOZXdF8)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
すっかり休みモードのカオリです。

てつてつさん

昨日は花火大会を見に行ってきましたが、少し肌寒いくらいでしたよ。
素材集め、一緒にお願いします(*´艸`*)
マイティーの素材も欲しいので、個数確認しますがいずれ白犬隊で連れて行ってくださいませm(_ _)m

データは拾ってますか?
最近セ○ンで、てつてつさん拾いませんけどw
セルフで増やしてるんですかー?



たかしぼ〜〜さん

初めまして(´∀`)こちらのスレでお世話になってます、カオリです。
見かけたら仲良くしてください。


ではでは、楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.107 )
  • 日時: 2017/08/15 15:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k6ORyQLd)

皆さん、こんにちわ

買い物でニ◯リとカイ◯ズ行ってきましたが、すれ違いゼロ(>_<)
でも、お昼のセルフで愛1pt上がりましたよ(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、13pt

カオリさん
こんにちわ
マイティ出撃、了解です(`_´)ゞ
ご都合よければ、今夜もいつもの22時40分から出撃しますかー( ̄▽ ̄)
欲しい素材は、極?超?ノーマル?
極玉少ないので集めておきますね(^ ^)
あと、セ◯ンはほぼ毎日回ってますよー
しっかり、自分のう◯こ拾ってます(笑

さて、ソロで極玉集めしよ〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.108 )
  • 日時: 2017/08/15 15:35
  • 名前: こま (ID: nGNin5nZ)

はじめまして、こんにちは!
てつてつさんので思い出したんですが
妖怪ウォッチ愛のポイントって
なに(何をしたら)で貯まるんですか?
誰か教えてください!

Re: 雑談スレ♪O ( No.109 )
  • 日時: 2017/08/15 15:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k6ORyQLd)

こまさん

初めまして、こんにちわ
愛ポイントは妖怪集めて辞典埋めたり、トロフィー集めると上がりますよ(^ ^)
辞典が100%になり、トロフィーもコンプしたら、以下の方法でも上げる事が出来ます(*^^*)

@装備をたくさん作る
Aいろんなタイプで出撃する
Bたくさんの人とすれ違う

Aは出撃回数が1.000回までなら、30回ちょっとで1pt上がります

Bは赤猫、白犬それぞれで20回ちょっとすれ違えば1pt上がります

ですので、愛ポイント上げたい場合、外出する時はDS持ち歩くのがオススメですよ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.110 )
  • 日時: 2017/08/15 17:36
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 3OumW/gf)

こんにちは(*´∀`)ノ

てつてつさん
自分ものんびりノーマルバスしておりますf(^ー^;
お見かけしましたら凸しますので、凸して下さいねww(#^.^#)

カオリさん
有り難う御座います(*^ー^)ノ♪
素材集め、協力致しますよ(#^.^#)
趣味がソロの極玉集めなのでww
貼らせて〜〜ww

自分も今晩Xボタン連打しまくってみますw(*・∀・*)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.111 )
  • 日時: 2017/08/15 18:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: emOZXdF8)

スレの皆さん、こんにちばんわ(*´∇`)ノ

てつてつさん

ありがとうございます!ひとます豚ちゃん追いかけるの手伝ってもらえますか?w



たかしぼ〜さん

是非!
いつもは逆なんですが(っ´ω`c)てつてつさんを追いかけて私を見つけてくださいw

Re: 雑談スレ♪O ( No.112 )
  • 日時: 2017/08/15 19:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k6ORyQLd)

カオリさん

豚叩き了解です(笑
では、22時40分に私が超トンマンで野良部屋建てるので、そこでたかしぼ〜〜さんと合流しましょう(^ ^)
フレコ申請出来たら、カオリさんがフレ限定で部屋建て直して下さい
よろしく〜(*゚▽゚)ノ

たかしぼ〜〜さん
こんばんわ
素材集め協力にお申し出頂き、ありがとうございますm(__)m
22時40分に私が白犬で「超トンマン」で野良部屋建てるので、ボス指定の検索で見つけて合流して下さ〜い
白犬のゲーム名は見ればわかります(笑
合流できたらフレンド申請お願いしますね
(*^^*)
その後、一度解散してカオリさんにフレ限で部屋建ててもらいますので、素材集めのご協力よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.113 )
  • 日時: 2017/08/15 19:19
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: cGqKEhRu)

こんばんは(*´∀`)ノ

てつてつさん
了解しました!(*・∀・*)ノ
宜しくお願い致します(#^.^#)
豚叩きましょうwww

カオリさん
豚でも何でも叩きましょう!ww(*´∀`)
宜しくお願い致します(*・∀・*)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.114 )
  • 日時: 2017/08/15 22:52
  • 名前: こま (ID: tPeLJpOh)

てつてつさん

こんばんは
愛ポイントについて教えて頂き
ありがとうございます!
そうですね、すれ違いで愛ポイント貯まるなら
今日からDS持ち運びします
すごく勉強になります!

Re: 雑談スレ♪O ( No.115 )
  • 日時: 2017/08/16 00:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん、カオリさん、たかしぼ〜〜さん

遅めのご飯までの時間でしたが、ありがとうございました♪
たかしぼ〜〜さんはフレンドも(笑)
最近、1回交換だけしたフレンド等整理してるのですが、誰かわからない人が消せなかったりとなかなか整理出来ずw
急いで空けてきました(笑)


今日は久々に色んな妖怪を使って出動させてもらいました♪
とりあえずトンマンだけは終わった(?)ようで良かったです。
でも黒トンもあるんですねw
また面倒そうなボス用に記章貯めておきますね〜

では(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.116 )
  • 日時: 2017/08/16 01:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i7uyV5LG)

カオリさん

お疲れ様でした
豚の素材集めは終わりましたかー?
この辺りから面倒なボス素材が多くなりますが、地道に集めていきましょう!

Eddieさん
こんばんわ
今夜も突撃、ありがとうございましたー!
確定オーラも使って頂き、感謝です〜
またカオリさんの素材集めで出撃しますので、助っ人よろしくお願いしますね(*^^*)

たかしぼ〜〜さん
こんばんわ
素材集めの出撃とフレンド申請、ありがとうございましたm(__)m
ずっとヒーラー担当頂き、助かりました!
カオリさんがランチャーゲットするまで素材集めで出撃しますので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

スレをご覧の皆様へ
こんばんわ
今夜、野良周回してたら私と同じハンネ(てつてつ)でブシ部屋建てている方を見かけました(>_<)
白犬でランク30代の方でしたが、私の白犬は8文字のゲーム名ですので、間違えないようにして下さいね(^ ^)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.117 )
  • 日時: 2017/08/16 01:22
  • 名前: こま (ID: sc0bQ7f/)

こんばんは、
気になった事があるのですが…
すれ違いでの経験値って
ツチパンやレア妖怪にしたら
増えたりってします?

Re: 雑談スレ♪O ( No.118 )
  • 日時: 2017/08/16 01:28
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: WuSfOH3j)

こんばんは(*・∀・*)ノ

てつてつさん
白でのフレも有り難う御座いました!
( 〃▽〃)
盆前辺りからDSの上画面をねかすと、電源落ちしてしまう故障になりまして、今週中(土曜日?)に修理に出す予定です(ToT)
それまではとりあえず出来ますので、ここと、フレカチェックこまめにしますねw

カオリさん
フレ有り難う御座いました!(#^.^#)
↑の通り入院しちゃいますが、入院中に完成?しちゃいます?w(゜.゜)
入院までは全力でミッションえらぶよ!w
ゆっくり行きましょうねww

Eddieさん
掲示板や野良で前々から存じあげておりましたwフレ有り難う御座いました!(^o^;)
その節はブシのSP時お世話になりました!
m(__)m
宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪

おやすみなさい(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.119 )
  • 日時: 2017/08/16 01:37
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ES90W0qf)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
白犬の「てつてつ」は別人ですよー、カオリです。

てつてつさん

いよいよな感じがしてきましたよ〜!ヽ(;▽;)ノ今頃になって集めるコツが分かってきたような(遅)
一先ず豚は落ち着いたので、次はババーンとマイティーの日々になりそうです。
またお助けお願います!


Eddieさん

足を下に向けて寝てます、カオリですww
今日も記章をありがとうございましたo(*>ω<*)o
私も記章あるので今度は順番こでオーラ付けましょ(´∀`)
ありがとうございました。
また宜しくお願いします!


かずよさん

今日は1戦でしたが、素材でたので助かりました(っω<。)
譲っていただきありがとうございました。気を使わせてしまいましたね…
お陰でたかしぼ〜さんと、フレンドになって初討伐にも行けました。
ありがとうございます!
また次回一緒にバスターズお願いします(っ´ω`c)


たかしぼ〜さん

フレンド&討伐&極玉ありがとうございました!
ヒーラー得意なんですか?(*`・ω・´)凄く助かりますww
いつもあんな感じですので(どんな?w)
これから宜しくお願いします!


ではでは、皆さん おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.120 )
  • 日時: 2017/08/16 09:36
  • 名前: こま (ID: AJq3Qdaq)

ちなみに現在ツチパン3体なのですが…

Re: 雑談スレ♪O ( No.121 )
  • 日時: 2017/08/16 10:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i7uyV5LG)

皆さん、おはようございます

嫁さんが今日まで夏休みなので、朝から一緒に納戸の大掃除やってて、今終わりましたー(>_<)
朝から汗ダクです(^_^;)

昨夜、Goバスご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
バス2発売前までにはカオリさんにランチャーゲットしてもらいたいので、引き続きご支援よろしくお願いしますm(__)m

カオリさん
おはようございます
次はマイティ、ババーンの素材集めなんですね( ̄▽ ̄)
レッドJの呪いのキバは大丈夫ですか?
もしキバも不足してるようなら、マイティ、レッドJでオーラ纏ってサクサク周回しましょう!

Eddieさん
おはようございます
カオリさんが赤猫なので、白犬での参戦、本当に助かりますっ!
また、ご支援よろしくお願いしますm(__)m

たかしぼ〜〜さん
おはようございます
DS故障なんですか(゚Д゚)
私も白犬の方のDSはスライドパットが壊れてnew3DSに引っ越ししたんですが、放置してたら何故か直っていました???
DS修理に出すまでの間、またご支援よろしくお願いしますm(__)m

こまさん
おはようございます
経験値とは闘技場バトルで勝利した時の、獲得出来る鬼玉の事ですか?
闘技場で獲得出来る鬼玉の数は、すれ違った相手のランクで変わると思うので、自身のパーティにレア妖怪入れていても関係無いと思いますよ(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.122 )
  • 日時: 2017/08/16 11:43
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: EwE2rzkT)

皆様こんにちは!(*^ー^)ノ♪

てつてつさん、カオリさん、Eddieさん
昨晩は有り難う御座いました( 〃▽〃)

今日は家族で実家に来ておりまして、戻りが夜になりますf(^ー^;

てつてつさん
修理前、後も何でもお手伝い致しますw
f(^ー^;
極玉は任せて下さいね(#^.^#)

カオリさん
ヒーラーは役割とウラシマが好きなだけなんですww(*´∀`)
いつもあんな感じですwww

Eddieさん
極玉は任せて下さいねw
チックショーwww

かずよさん
何処にいる〜〜???ww


皆様本日も宜しくお願い致します♪( 〃▽〃)

Re: 雑談スレ♪O ( No.123 )
  • 日時: 2017/08/16 19:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i7uyV5LG)

え◯◯つ♪さん

こんばんわ
先ほどは野良部屋に突撃頂き、ありがとうございましたm(__)m
フレンド表示出てましたが、誰のサブかわからずー(^_^;)
たぶん、あの方かな〜( ̄▽ ̄)
最近は協力回数稼ぎで野良部屋建ててる事が多いので、また見かけたらよろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.124 )
  • 日時: 2017/08/16 21:00
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ES90W0qf)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

今日は、清掃活動してきましたよw
レッドJの呪いのキバも必要なのでレッドJの極玉集めておきます。
オーラ使い回しながらいきまっしょい


Re: 雑談スレ♪O ( No.125 )
  • 日時: 2017/08/16 21:11
  • 名前: こま (ID: AJq3Qdaq)

皆さんこんばんは!
やっぱり親がいないって最高ですね!
ちなみに親は今日は富士さん挑戦しております。
今は寝てるのかな?歩いているのかな?


てつてつさん、こんばんは!

あ、そうだっんですね!
分かりました、ありがとうございます!
勉強になります!
正直ツチノコパンダ3体で
見よ!小学生よ!経験値高いだろう!頑張りたまえ!
的な気分になって、調子に乗ってましたw
お恥ずかしいww(´∩ω∩`)

Re: 雑談スレ♪O ( No.126 )
  • 日時: 2017/08/16 21:18
  • 名前: こま (ID: AJq3Qdaq)

あ、富士山でしたね
日本国民なのにすみません!
決して馬鹿にした訳ではありません!
静岡県民、山梨県民の人もすみません!

Re: 雑談スレ♪O ( No.127 )
  • 日時: 2017/08/16 22:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ES90W0qf)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

今日は、清掃活動してきましたよw
レッドJの呪いのキバも必要なのでレッドJの極玉集めておきます。
オーラ使い回しながらいきまっしょい


Re: 雑談スレ♪O ( No.128 )
  • 日時: 2017/08/17 00:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

みなさま、こんばんわ^^
お久しぶりです。

>てつてつさん
黒鬼ご一緒ありがとうございました。
ツノあと1本で鬼天だったのですが、
残念ながら極玉切れましたw
また野良ってゲットしておきま〜す^^
久々ありがとうございました♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.129 )
  • 日時: 2017/08/17 00:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iAzI05RB)

けんすけSさん

こんばんわ
久しぶりにご一緒出来ましたね(^ ^)
最初、やけにダメージ食らうな〜と思ってたら、月影ブシ使ってました(>_<)
また見かけたら突撃しますねー(*^^*)

では、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存