雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.55 )
  • 日時: 2017/08/07 12:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /aYbgbwP)

のんさん

こんにちわ
やっぱりNEWデータでやり直した方がいいですかね(^_^;)
私はゲーム名慣れちゃいましたが(笑

闘技場オープンまでなら35分くらいなので、1番目、2番目のデータやり直して1時間ちょっと。その後、3データを月兎引き継ぎすれば、引き継ぎで1回名前変えられますからね〜(^ ^)
ただ、どーせ引継ぎやるなら妖怪増産したいんですが、メダル交換アプリ入手まで進めるともう少し時間かかりますよね〜
夏休み入ったらやろうかなー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.56 )
  • 日時: 2017/08/07 18:07
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xTnQen7B)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
台風接近中カオリです。

てつてつさん

名前そのままで大丈夫ですよw
瞬殺できますから( ´ ▽ ` )ノ
私の掲示板にEddieさんがコメントしてるので、見てくださいね〜


のんさん

あー、久しぶりにのんさんみっけ!w
TVでジャラステ遊んでる所を見ましたよ(´∀`)カメラでこちらの様子を見てて面白そうでした。

それはひとまず置いといて、私は23時半頃からINします。
今はトンマン素材を集めてます。特に縄が出なくて(っω<。)あと17本…グス

是非ノーマルなので、普段使えない妖怪だったり試したい妖怪がいる方は凸撃お願いします。
ただ今日は気圧のせいか頭痛が酷いのでINできるか分かりませんm(_ _)m

のんさん、ありがとう。頑張ってう○こ拾いますww

*ブドウニャンに余りがある方是非交換お願いします!

Re: 雑談スレ♪O ( No.57 )
  • 日時: 2017/08/07 18:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LWAfpt0B)

こんにちは(*・ω・)ノ
再開してましたね( ̄∇ ̄)

てつてつさん

昨夜、カオリさんのスレに書き込みしてしまいましたw


カオリさん

ノーマル素材でも見掛けたら凸しますね♪
ブドウも余ってますよ〜
NN変更もご希望であれば(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.58 )
  • 日時: 2017/08/07 22:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xTnQen7B)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
台風が近づいてるはずなのに…おもいのほか静かです。
真夜中から朝方にくるのかな((((;゚Д゚))))

Eddieさん

ブドウニャン(っω<。)交換お願いします!
名前は特に思いつかないのでwそのままで大丈夫です!

今日でしたら23時に交換募集だして待ってます♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.59 )
  • 日時: 2017/08/07 22:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LWAfpt0B)

こんばんは(*・ω・)ノ

こちらで失礼します♪

カオリさん

23時、OKです。
レベルは98と99どちらがいいですか?
チャンベルは獲得済みでしたっけ?(^^;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.60 )
  • 日時: 2017/08/07 22:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xTnQen7B)

Eddieさん

ありがとうございます!
23時に宜しくお願いします(´∀`)
レベル98でお願いしますm(_ _)m

チャンベル?
チャンベルってなんですか?( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.61 )
  • 日時: 2017/08/07 22:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LWAfpt0B)

カオリさん

では、23時に募集お願いします(*・ω・)ノ
チャンベル=チャンピオンベルトですよー。
100体99にすると貰えるやつです。
今は98妖怪、30体位あるので♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.62 )
  • 日時: 2017/08/07 22:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xTnQen7B)

Eddieさん

まだチャンベル持ってません!
のでレベル98でお願いします(*´艸`*)

ランチャー作ったらベルト頑張ろうかな。
あとブリー隊長の像も欲しい。

では、宜しくお願いします!

Re: 雑談スレ♪O ( No.63 )
  • 日時: 2017/08/07 23:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LWAfpt0B)

カオリさん

ありがとうございました♪
98、必要なら声掛けて下さい(*・ω・)ノ
僕はゲットしてるのですが、mie.に数十体送ったはずなのにまだとどいてないんですよね( ̄∇ ̄)
自力で99作る気がないようでw

mie.に奪われてなければ送りますので♪


てつてつさん

スレ、かなりお借りしてしまいましたm(__)m
またバスターズでお会いしましょう(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.64 )
  • 日時: 2017/08/08 00:42
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5HRPRTF2)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
台風それましたカオリです。
皆さんの所は大丈夫でしょうか…

Eddieさん

交換ありがとうございましたー!可愛いです!
早速レベル99にしましたヽ(*´∀`)ノ
私も少しずつレベル99を作ってますが、鬼玉がドカドカ減るので少しずつ…
また討伐でも、宜しくお願いしますm(_ _)m



ボンゴレさん、パパさん、マユさん

少しですが、お邪魔しました(*´艸`*)
手伝えたのか、足引っ張ったのか分かりませんが
ありがとうございました!



てつてつさん

沢山コメントさせて頂きました。ありがとうございます。
今日はてつてつさん居なかったな〜
明日はセ○ンに清掃活動しに行きますw

では皆さん楽しい妖怪ライフを♪
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.65 )
  • 日時: 2017/08/08 09:51
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

おはようございます。
昨夜はカオリさん見つけられず、少しだけ野良出撃しました。
超出撃なのに、Bジバなのに・・・離れた所で浮きまくったあげくに途中で諦めて動かない人。
そして素材目的でない部屋主さんと私が右に行くのにしっかり素材を持ち帰る。アルアルですね〜
極玉集めを2回まわして、最後に部屋主さんが極貼ってくれ、「なんていい人〜」でもこのメンバーでは(^^;って感じの中、なんとかクリアして素材は浮きまくった人へ・・・(笑)
高ランクで入っているので気絶しないぞ〜の一念で、ドキドキの出撃になるので面白いっちゃ面白い。
このドキドキ感からきっと滅装備するようになるのかな・・・私はム〜リ〜ですがね(^m^)

台風は北陸に向かいましたね。関東は晴れてきましたー
通勤徒歩3分・・助かります(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.66 )
  • 日時: 2017/08/08 11:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: yk/FC2mn)

みなさんこんにちは(^^)

カオリさん、のんさん
昨夜は突撃ありがとうございました(^^)
素材集めも終盤です(・∀・)
もう必要のない極素材もあるので遠慮なく拾ってくださいね。
のんさんはすみません!解散のタイミングでした〜(;・∀・)

Re: 雑談スレ♪O ( No.67 )
  • 日時: 2017/08/08 12:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AjxUIAdM)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
今日は朝からバタバタしてて朝のカキコが出来なかったし、昨夜は帰宅して晩酌したらバタンQでした(>_<)
明後日まで仕事が忙しく帰宅遅くなるのでGoバス出来るかビミョーですが、早く帰宅出来たら出撃予定ですので、よろしくお願いしま〜す(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.68 )
  • 日時: 2017/08/08 19:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5HRPRTF2)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

今日の23時45分から部屋たてますので、凸撃できる方は討伐お願いします!

もし白で凸撃される方が居ましたら
マイティードッグを選んで頂きたいです。
マイティーのがま口 (1
マイティーの爆弾 (4
集めたいので、宜しくお願いします!

てつてつさん、いよいよジバコマの移動をお願い出来る時がきました〜(*´艸`)
時間に余裕がある時に宜しくお願いします!

Re: 雑談スレ♪O ( No.69 )
  • 日時: 2017/08/09 01:54
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LX3dAG5p)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

みゆさん、さくまるさん、のんさん

凸撃ありがとうございましたヾ(≧▽≦)
誰も来なかったので、素材がどうこうの前に心が浮きかけてました!
ありがとう!!m(_ _)m



みゆさん

お久しぶりです〜(*´∀`)お元気ですか?
浮いてた心を戻してくれて、ありがとうございました☆
一緒にバスターズ出来て嬉しかったです。また凸撃宜しくお願いします!



さくまるさん

ありがとうございました。華麗な「ササー」で助かりましたw
カゲロー意外と強いから、余裕が出来たら育てみようササー
また宜しくお願いします!



のんさん

ありがとうございました!マイティードッグもありがとうございました(っω<。)
マイティー3つも作るなんて聞いてない!(←嘘つけw)
そのうち、極マイティードッグをお願いすると思いますが…
DJ頑張るので許してください(;Д;)


それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを♪
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.70 )
  • 日時: 2017/08/09 04:07
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: DqGgszQ7)

皆様、こんばんは(^^)
お久しぶりにお邪魔いたします。

後れ馳せながら、てつてつさん、新スレおめでとうございます(^∇^)
お久しぶりです(*`・ω・)ゞ


カオリさん

お久しぶりです(^_^ゞ
元気ですよ〜♪
カオリさんは…元気そうですね笑
今は昼間が多くなってしまったので、あまり会えませんね(>_<)
待ち合わせかと、何度も何度もポチポチして、カオリさんだけなのを確認して凸させてもらいましたwww
相変わらず上達しておりませんで、お邪魔してたらスミマセンm(_ _)m
何気におこぼれいただき、ありがたかったです♪
ありがとうございました(o^・^o)


のんさん

はじめましてm(_ _)m
仲間募集のあおさんのスレにおります、みゆと申します。
先程、カオリさんのお部屋でウラシマしていた者です。
プロフを後から見たので、途中入れ替わっていたことに気づいてませんでしたΣ(O_O;)別の方だと思ってました。
カオリさんのお部屋には時々お邪魔しているので、またお会いできましたら、よろしくお願いします♪
ありがとうございましたm(_ _)m

では、失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪O ( No.71 )
  • 日時: 2017/08/09 06:53
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oRrh4uTB)

皆さん、おはようございます(^-^)

カオリさん
のんさん
昨日はありがとうございました♪
こ〜っそりレンジャー出動回数稼がせて
いただきましたヾ(*´∀`*)ノ
デンジンミスしまくりでした〜(^^;)
また遊んで下さいね〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.72 )
  • 日時: 2017/08/09 07:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EZBaryka)

皆さん、おはようございます

今日は早出出勤ですー
なにやらバス2のスレッド建ってますが、確定情報なんですかね?
この時期だとコ◯コ◯情報??
もし本当なら冬が待ちどおしいですね(^ ^)
それまでノーマルバスやり込むぞー!

みゆさん
おはようございます
あおさんのスレ拝見した時に、最近は昼間プレイしてるとコメされてましたが、昨日は深夜に出撃したんですね〜
お会い出来なくて残念(>_<)
まだ私の白犬とはフレンドになってないので、ご一緒した際にはフレンド申請お願いしますね(*^^*)

カオリさん
おはようございます
ジバコマも余りあるので、タイミング合えばお渡ししますよ( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.73 )
  • 日時: 2017/08/09 11:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

こんにちわ。

てつてつさん
今月発売(12日頃)のコロコロをフラゲした人が情報流したようです。
どの本体対応かはわからないようですが・・・スイッチだったらどうしよう(^^;

Re: 雑談スレ♪O ( No.74 )
  • 日時: 2017/08/09 13:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ghJZ.50l)

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです!( ´ ー`)ノ
いつのまにか新スレに…Σ(・ω・ノ)ノ
新スレ突入おめでとうございます!
最近はバスターズ…というか3DSを触っておらず、ぷにぷにしております…(´・ω・`)
ぷにぷにもマネー稼ぎという苦行がエンドレスで嫌になってきちゃいましたが…( ´ Д`;)
バスターズは最後にやったのは1ヶ月以上前です…笑
今やったら即死間違いないです!( ´艸`)モンゲー!

明日はスナ○クワールドの発売日ですね!
私はしませんが、される方は楽しんで下さいね!(〃>ω<〃)
そして、バスターズ2の話が出ておりますね!
今年の冬に発売との噂でハードは不明ですが、3DSだと嬉しいですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.75 )
  • 日時: 2017/08/09 19:05
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 2df9kd0J)

皆さま、こんにちは^ ^
ちぃさんと同じく気づいたら新スレになっていました(^^;)
遅ればせながら、新スレおめでとうございます。
のんさんとみかんの皮さんは、明日からしばらくスナッ〇ワールドの住人でしょうね( ̄▽ ̄)
スイッチは品不足と聞いていますが、クリスマスに合わせて供給が改善されるのでしょうかね。
ただ、バスターズ2がスイッチだったら、私とレ〇ル5とは縁は切れそうです(^^;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.76 )
  • 日時: 2017/08/10 12:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MuC6uf8b)

皆さん、おはようございます

疲れが溜まってて連日寝落ちです(^_^;)
でも、明日から夏休み♪
今日一日頑張りますっ!
今夜は夜更かししちゃおうかなー( ̄▽ ̄)

のんさん
おはようございます
コ◯コ◯情報なら確定ぽいですね〜
どんな仕様になるか楽しみですね
まだスイッチが普及してないのでハードは3DSと思いますが、ノーマルバスの妖怪や装備を引き継ぎ出来る仕様ならいいな〜
まぁ、マルチで最初から苦労しながら集めていくのも、それはそれで楽しいですけどね(^ ^)

ちぃさん
おはようございます
最近はぷにぷにやってるんですね〜
またバスリハビリするようなら、一緒に遊びましょう(*^^*)

ぐらさん
おはようございます
バス2がスイッチでの発売も想定して、私は今から嫁さんの愛ポイント稼ぎ開始しますよー(笑

カオリさん
おはようございます
赤猫サブの方にジバコマありましたので、今夜タイミング合えばお渡ししますね
(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.77 )
  • 日時: 2017/08/10 09:18
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Qm2z6X3.)

おはようございます。

てつてつさん
娘が今月のコ◯コ◯は買うそうなので、情報見るの楽しみです。
3の更新が8/31らしい?との噂が流れてきました。
まあ、いつものネット情報なので「へぇ〜!」って感じで(笑)

今日はスナッ〇ワールドの発売です。
予約した2個は午前配達なので、ワクワクソワソワ♪
今日からタカラ○ミーのスナッ〇ワールド関連商品\3,000買うとジャラが一個貰えるそうで、娘はヨー○ドーにGO〜、私は留守番します。
関連商品自体がまだあまり無いし、先月の玩具発売の時にいろいろ買っちゃってるので、\3,000分って、何を買うんだろう。
せめて先月の発売の時にやって欲しかったですよ(^^;
スナッ〇ワールド用のNFCも買わないとジャラやスナックの読み込みがダメかも?・・・日ノ神商法嫌い!!

Re: 雑談スレ♪O ( No.78 )
  • 日時: 2017/08/10 12:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MuC6uf8b)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
朝コメし忘れちゃいましたが、朝セルフで愛1pt上がりました(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、16pt

愛ポイント目標達成したら何やろうかなー
バス2発売まで時間あるので、赤白の協力回数とタイプ別出撃回数のカンスト目指そうかな〜( ̄▽ ̄)
これまた険しい道のりですが(^_^;)

のんさん
こんにちわ
そうか、今日は新作ソフトの発売日でしたね(^ ^)
私は今のところ購入未定ですが、皆さん購入されるのかな?
ド◯クエもあるし、のんさんホント時間足りないですね(笑

では、あと半日頑張ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪O ( No.79 )
  • 日時: 2017/08/10 12:27
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: BT1GEZQv)

みなさんこんにちは(^◇^)

今月発売のコロコロでしょうか、フラゲ情報(記事の写真付き)によると、ウォッチ3 4.0更新データは8月30日に配信決定とありましたね。

昨夜は野良してたらすごくご無沙汰していた方と出会うことができました(●´ω`●)

ちぃさん
昨日はお久しぶりでしたね(^^)/
途中切れてしまったようで残念でしたがまた出動の機会はありますかね( ^ω^ )
先日、家族のやってるぷにぷにを少しやってみたところ、予想外に面白く私もはじめようかと思ってしまいました(笑)
画面解像度もスマホやタブレットなのできれいですしね(;^ω^)
3DSの解像度はスマホに慣れてると物足りないです(笑)
バス2はゲームとしては3DSで十分事足りそうですが、スイッチでの発売なら画面がきれいになりますね。

ゴリラさん
本当にご無沙汰していますΣ(・ω・ノ)ノ!
調子はどうですか?(・ω・)
ちぃさんが抜けられた後だったのですが、野良っているところ突撃してくれてありがとうございました。
久しぶりにゴリラさんの妖怪のニックネーム見れてうれしかったです(笑)
また息抜きの際タイミング合いましたらうれしいです( ^ω^ )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存