雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.581 )
  • 日時: 2017/10/28 01:39
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: JfnKqiWj)

てつてつさん、Eddieさん、mieさん、あおさん

バス出撃ありがとうございました。
ボタン位置の違いにアタフタしながらですみません(^^;
久しぶりのペシペシ楽しかったです。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.582 )
  • 日時: 2017/10/28 05:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KGnqipSh)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

てつてつさん
のんさん
Eddieさん

昨夜は、少しでしたがありがとうございましたm(__)
ウトウトし始めてしまったので、寝落ちして迷惑かける前に退出させてもらいました。
赤猫いなかったですしね(笑)

コマバの時、私の欲しい素材の所が空くので、あれ?貰っていいのかな?ってなってました。
お気遣いありがとうごさいました。

のんさん
最近は、白犬の方ばかりやってます。
せっかく赤猫の方でフレなってもらってるのに、全然お会いできてなくてすみませんm(__)m
また、お会いできましたら遊んでやってください。

Re: 雑談スレ♪O ( No.583 )
  • 日時: 2017/10/28 10:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: smuhQCz4)

おはようございます(*・ω・)ノ

てつてつさん、のんさん、あおさんもこちらで失礼します♪

昨夜はありがとうございました♪
鬼玉比率高かったですね( ̄∇ ̄)

日の神と覚醒は確定使いましたが、ラストのぬらは腕輪狙いに気付きませんでした(^^;)
気付いてればこっちも確定使ったんですけどね〜
次に極のぬらやるときは腕輪狙いだと思っておきますね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.584 )
  • 日時: 2017/10/28 17:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cFfdKIAO)

皆さん、こんばんわ

今日はサブで引継ぎやって、在庫少ないレア妖怪増やしました(^ ^)

じぇいさん、かずやさん、は◯とママさん
こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました
m(__)m
じぇいさん部屋見かけたので、温存してたネタ妖怪で突撃しちゃいました( ̄ー ̄)

は◯とママさんのあのNNは反則ですねw
思わず吹いちゃいましたよ〜(笑
娘から迎えの電話が来たので、泣く泣く抜けましたが、またゆっくり遊んで下さーい
(*゚▽゚)ノ

でわ♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.585 )
  • 日時: 2017/10/28 18:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: T3waZNHI)

てつてつさん

お疲れ様で〜す&お久しぶりでした♪

先ほどは、じぇいさん部屋でご一緒ありがとうございました。愛1000!見させていただきました。あのNNいいですね!
は〇とママのNNどう思います?皆の笑い者ですよ‥早く消してくれないかなぁ‥
いつもイジメられてますよ(泣)

またご一緒した際は宜しくお願いします☆

Re: 雑談スレ♪O ( No.586 )
  • 日時: 2017/10/28 18:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1kiZV5JD)

皆様こんばんは♪

てつてつさん
かずやさん
夕方バスご一緒頂きありがとうです♪

てつてつさんに凸頂けるのもレアですよねえ(*´∀`)
凸するのもお部屋お見かけしないし、枠埋まるの早いし、そもそも自分の睡魔が早いしw
NNも想定外でしたw
ありがとうです<(_ _*)>

かずやさん、あのNN妖怪楽しみにしてましたので、見れて大満足です♪
今度は爺婆ペアでお披露目お願いしますw
ガチコマの後、ミッション貼ってくれてありがとうです♪
でもあまり気を使わないでくださいね
(*>_<*)ノ

ではではまた、ご一緒の際は宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪O ( No.587 )
  • 日時: 2017/10/29 09:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1s5DoxWf)

皆さん、おはようございます

せっかくの休日も雨が続くと気分が滅入りますね〜(^_^;)
昨夜はフレンドさん捕まらなかったので、ストーリーの紅白やって、マイティ&レッドJの超素材集めてました(^ ^)
ドロップ好調の時は、両方の素材ゲットできるので効率的ですね♪

今日は嫁さん外出で不在なので、チョイチョイ野良出没するカモです( ̄ー ̄)
見かけたら、よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.588 )
  • 日時: 2017/10/29 10:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ehJt2A93)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん、のんさん
おのぼり黒ご一緒ありがとうございました。
極玉・オーラも負担して頂き助かりました^^
またお見かけしましたら凸させて頂きますので
よろしくです〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.589 )
  • 日時: 2017/10/29 10:58
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: xSY96l5V)

こんにちわ。

てつてつさん、さくまるさん
バス出撃ありがとうございました。
鬼玉逃げられなくて取っちゃいました(^^;
しかも通信切れ・・・その後お部屋見つからないです〜(TT)

Re: 雑談スレ♪O ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/29 11:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W/iEUY6q)

のんさん、けんすけSさん

こんにちわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
通信切れ、私が落ちたみたいです(^_^;)
しかもwifi繋がらないし、、、
ルーターかモデムがダメかもです(>_<)
直ったら午後も出撃するかもなので、よろしくお願いしますm(__)m

さくまるさん
突撃ありがとうございましたm(__)m
欲しい素材ゲット出来ました(^ ^)
また、突撃よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/29 11:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

てつてつさん
のんさん
先程はありがとうございました♪

ハロウィン部屋を探していたら、
てつてつさん部屋に辿り着きました(笑)
ドロップ率100%でしっかり素材頂きました♪

ネットの調子が悪いとのことですが、
午後もちょいちょいやってると思いますので
見かけたら凸しますね〜(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/29 13:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W/iEUY6q)

ネット回線がダメみたいです(>_<)
我が家や電話もIP電話なので、電話も使えなかったです(^_^;)

先日の台風の時も一時的にネット繋がらなくなったので、早く復旧しないかな〜
嫁さん不在でガッツリマルチやるつもりでしたので、ガッカリダニ(T . T)

Re: 雑談スレ♪O ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/29 23:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CGA23O7y)

皆さん、こんばんわ

インターネット契約してる会社のHP見てトラブルシュートいろいろやってみましたが、たぶんモデムがダメそうです(>_<)
モデムをリセットして緑ランプが点灯すれば正常なんですが、赤ランプが点灯してるから故障かと(^_^;)
レンタルモデムなので、明日契約してる会社に連絡してみますが、ネット環境直るまではソロでの素材集めになりそーです
(T . T)

こりゃ、ランチャー黄色信号かな(^_^;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/30 08:29
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

おはようございます。

てつてつさん
モデムの故障ですか?大変ですね。
ネット回線のトラブルなら、回復後電源入れなおすと直ると思いますので、機械的な故障が生じているのでしょうか・・・
予約して来てもらったりと時間も手間もかかってしまいますね。
お早い回復をお待ちしております(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/30 11:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .BSjHS8B)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん

ネット環境直ったら…極ボス、高速でブン回しましょう(笑)

あとは短期間ならスマホのテザリング使うとか?( ̄∇ ̄)

Re: 雑談スレ♪O ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/30 18:59
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

てつてつさん、初めまして、こんばんは!

先ほどはわざわざありがとうございました。
根付は、降魔の根付ですよね。
僕は作ったんですが、もう一人がいなくて、
こっちはできないんですよ。
でもこっちの方が簡単そうなんですよね。
ゆいさん、にはお伝えさせて頂きます。
ご協力感謝です。

Re: 雑談スレ♪O ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/30 22:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zatfzBqt)

皆さん、こんばんわ

昨日から気持ちがメッチャ凹んでます(>_<)
普段、当たり前のようにいつでもオン出来る環境がなくなると、有り難みがわかりますね。
昨夜もソロで極ババーン、プリズン周回してましたがドロップ素材が逆素材ばかりで、「ムッキー!」ってなっちゃいましたよ(^_^;)

のんさん
こんにちわ
嫁さんがネット契約会社に電話したら、ガイダンスが長くてなかなか繋がらなかったり、やっと繋がったと思ったらサービス員の予定が混みあってて、訪問の日程もすぐに決められないとの事で、超おかんむりでしたよ(^_^;)
今週中にはネット環境直るといいな〜

Eddieさん
こんばんわ
ネット環境直ったら、ぜひ極ボスぶん回しよろしく〜(笑

ぼたんさん
こんばんわ
わざわざお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
メンバーが自身の妖怪を手順通りに操作すれば、極ブシも余裕を持って倒せますよ♪
最初は超ブシで練習して、タイミング掴むのがいいと思います(^ ^)
最後にタイミングがズレてブシ王が動き出しても、おねむの精は妖魔の根付装備なので一発気絶無いので、オロチ蘇生させながら、最後まで諦めないで叩いて下さいね♪
ご成功、お祈りしてます(*^^*)

では、お風呂行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪O ( No.598 )
  • 日時: 2017/10/31 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bFSWev29)

皆さん、おはようございます

オフライン生活2日目(笑
昨夜もソロでたろう◯の超素材集めてましたが、素材2桁は勘弁ですね〜(^_^;)
海賊船が欲しいのに、5連続ドロップが大釣り針って(>_<)
白犬でプレイしてるのに「なんでやねん」と一人突っ込みいれてましたよ(^_^;)

ネット契約会社のサービス員が来てくれるのも、早くて週末になりそーな予感です

あ〜、マルチやりてぇー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.599 )
  • 日時: 2017/10/31 10:12
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: OsCGZg5Y)

こんにちわ。

てつてつさん
オフ生活長くなりそうですねー
こういう時に限って出張がない??

ス○ックの更新(10月末予定)が来ない・・・
アプリも延期みたいですし、2の発売大丈夫かな。
リアル玩具は続々発売してるのに〜なんでやねん!!

Re: 雑談スレ♪O ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/31 23:51
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

てつてつさん

スレの皆さま、こんばんは。お邪魔致します
突然スミマセン。

昨日は私宛のコメントありがとうございました。
こちらこそ、以前は交換して頂きありがとうございました。
大変お世話になりました。

極ブシ王の瞬殺見させて頂きました。
とても詳しく書かれていてわかりやすかったです。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました

私はフレンドさんのおかげでSPは集まったので
次は別のフレンドさんのを集めたいと思ってます
オーラ無しで瞬殺できるように頑張ります

本当に色々ありがとうございました。
お邪魔致しました。

Re: 雑談スレ♪O ( No.601 )
  • 日時: 2017/11/01 01:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k14.SFE2)

深夜にこんばんわ

ソロでの素材集め飽きたー(笑
ネット契約会社のサービス員は3日に来るそうで、もう少しオフライン生活が続きますよ(>_<)

ゆいさん
こんばんわ
わざわさ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
私は最近はこちらでの活動が主になってますが、3の雑談板にもスレ建てていますので、ゆいさんのご活躍は時々拝見させて頂いてます(^ ^)

ブシ王瞬殺は動画が出た当時に私達もトライしてみましたが、タイミングがシビアな上に成功率も低かったので、フレンドさんと試行錯誤しながら改良を加え、スレTOPの瞬殺方法になりました。
もし、この瞬殺を試されるなら、最初は超ブシ王でタイミング覚える練習をして、ある程度失敗しなくなったら極ブシ王に挑戦してみて下さいね♪
タイミングが完璧になれば、オロチAの必殺技の途中で倒せますよ!( ̄ー ̄)

あと、ぼたんさんにもお伝えしましたが、出撃前には必ず、力Upのレコード(ブシニャン、ウサぴょん、ジバニャンなど)を忘れずにかけて下さいね♪

ブシ王の機嫌が良くて、たくさんSPゲット出来るといいですね!(*^^*)

陰ながら応援してまーす(*゚▽゚)ノ

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.602 )
  • 日時: 2017/11/01 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k14.SFE2)

皆さん、おはようございます

オフライン生活3日目。
いつもDSの電源入れた後にフレカのコメチェックしてるのですが、オフラインだと見れないのが痛いですね(T . T)

あと、3のスレにガイアさんから業務連絡ありますので、メンバーの方はスレチェックよろしく〜(^ ^)
トリップ変更される方は、本人証明のコメもお願いしますね♪
ご自身の事でも構いませんし、私のあんな事や、あんな事をカキコしての証明でもOKで〜す(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.603 )
  • 日時: 2017/11/01 13:33
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

こんにちわ。
今日は明日のゴミの日に備え実家の台所片付けてみました。
天ぷら粉が6個も出てきたのですが・・・なんでやねん!!ですね(^^;
可燃ごみ4袋・不燃ごみ4袋で勘弁してやりました(笑)

てつてつさん
3板の件OKです〜♪
懐かしい話が出て来て面白いですね。
私の場合同じ名前の方も出現しやすいので、トリップは必須かな〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.604 )
  • 日時: 2017/11/02 14:29
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: 56U.54Sn)

スレの皆さん、こんにちは(`・∀・)ノ

てつてつさん

早く直して、一緒にボス倒しましょ〜!
ランチャーゲットして新しい妖怪ライフ始めましょうね。

映画妖怪ウォッチのジバニャンがやっぱり可愛くない…ww
あと今回ゲゲゲの○太郎もコラボなんですね( *^艸^)
一反木綿が好きなので、ゲームに出てこないかな☆



のんさん

うん、それで勘弁してください(*πワπ人)w
買い忘れるモノって、気をつけないと実は忘れてるだけなんですよね…
賞味期限あるものは使えなくなるから、気をつけましょうにゃ。

ではでは、
一反木綿に 一旦メモ(o^-^)φ

Re: 雑談スレ♪O ( No.605 )
  • 日時: 2017/11/02 19:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gpBwbC.c)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

オフライン生活お疲れ様です(^^;)
オンライン生活に戻ったらソロだと面倒なやつやりましょう♪
超のたろう丸、確定使いましょうか?
ぶん回しましょう(笑)
週末も変わらず仕事で、バスターズやるのは23時以降になると思いますが、タイミング合えばお誘い下さい(*・ω・)ノ


みんなバスターズ2買うんですね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存