雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.806 )
  • 日時: 2017/12/05 00:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hxTy4tP2)

Eddieさん、カオリさん、のんさん、mie.さん

素材集めの出撃、ありがとうございました
m(__)m
おかげ様で、天界の杖が完成しました!
Eddieさん、日ノ神での確定オーラありがとう(*^^*)
ランチャーゲットに向け、ラストスパート頑張りますので、また共闘よろしくお願いしますm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.807 )
  • 日時: 2017/12/05 08:57
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: O7etrwSj)

おはようございます♪
スレの皆様、少しお邪魔します^^

>てつてつさん
わざわざスレへお越し頂きありがとうございます♪
茶色のライオン、いざとなれば子供の赤猫で確定オーラを使ってでも・・w


もうすぐランチャー終わりそうですね。
「一緒にゴールしようね(はぁと)」と言った
あの夜の言葉は嘘だったんですね‥‥
私を置き去りにするなんて!

冗談はここまででw
いつも心遣い感謝です^^
デブの谷間が見たい時はいつでも来て下さいネw

スレ汚し失礼しました^^;

Re: 雑談スレ♪O ( No.808 )
  • 日時: 2017/12/05 12:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b8zsLlRT)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
今朝は早出出勤でしたので、朝コメが出来ませんでした(^_^;)

昨夜、素材集めに出撃頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
お肉が出なくてもんげ〜でしたが、やっとウィスマロの素材も終わりましたよ(^ ^)
今週は金曜日休みなので、週末に気合入れて素材集めたいと思ってますので、またご協力よろしくお願いしますm(__)m

フササさん
こんにちわ
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
バス2は購入されないのですか?(゚Д゚)
私は購入予定ですが、期待外れだった場合の時を考えて、パッケージ版にしようかな〜と考えてますよ(笑
今のところ嫌な予感しかしませんが(^_^;)
また、タイミング合いましたら、共闘よろしくお願いしますm(__)m

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪O ( No.809 )
  • 日時: 2017/12/05 12:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M5hoNdIa)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん、のんさん、カオリさん

昨夜はありがとうございました♪
もっと早く赤にすれば良かったですね( ̄∇ ̄)
半々ならいいかと思ったら…オイル祭りw
とりあえず目標の素材集まったようで良かったです(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.810 )
  • 日時: 2017/12/05 13:33
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: tETMqPaF)

スレの皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

てつてつさん

私も嫌な予感がするのでパッケージ版ですww
今週はずっと、22時30分からインしてますからね〜
川柳もあるあるで笑えます( *^艸^)

では楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.811 )
  • 日時: 2017/12/06 00:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

深夜にこんばんわ

今夜も出撃する気マンマンでしたが、朝早かった事もあり、寝落ちしちゃいました
(>_<)
チックショー!

カオリさん
こんばんわ
ゴメンなさいm(__)m
すっかり寝落ちしてました(^_^;)
明日は出撃したいと思いますので、タイミング合えば出撃よろしくお願いしますm(__)m
あと、川柳は今回おまけとして、リアル川柳を数作品用意しています( ̄∀ ̄)
こちらはスレに投稿予定は無いので、袋とじの感覚で見て下さいね(笑
カオリさんネタもあるので、お楽しみに♪

さて、本日分の川柳Upしてから寝よ〜(^ ^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.812 )
  • 日時: 2017/12/06 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: J.Hk.bTU)

皆さん、おはようございます

今朝は冷えますね〜
暗いし寒いし、出社前の愛犬の散歩がだんだん辛くなってきましたよ(^_^;)

昨夜は深夜に寝落ちから復活したので、2台操作でゲソ集めやってましたが、報酬でも出ない、ドロップも5連続スミだったので諦めてフテ寝しました(笑
赤猫の方ではドロップで4個ゲット出来たのに、なんでやねん(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.813 )
  • 日時: 2017/12/06 13:08
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: uY9IOcnZ)

スレの皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

てつてつさん

寝落ちだと思ってましたww
お疲れ様です〜!
お、私の川柳もあるんですかщ(゚Д゚щ)…そっちも嫌な予感がするw
でもた、楽しみです〜( ̄∀ ̄)あ、アハ

では楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.814 )
  • 日時: 2017/12/06 21:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

カオリさん

こんばんわ
今夜は寝落ちしてないので、22時30分頃から出撃予定です(^ ^)
出撃可能でしたら、よろしく〜♪

素材はゲソを集めたいですが、今ソロで2個ゲットしたので残り4個です( ̄∀ ̄)
もし、4人揃うようなら、赤Gと覚醒日の神の周回もお願いしたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.815 )
  • 日時: 2017/12/06 23:28
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 1wF/hFtP)

てつてつさん
フササさん
Eddieさん
mieさん

みなさん、先程はありがとうございましたm(__)m

先日は、やっと、てつてつさんゲットダニー〜の即通信切れで泣き泣きでしたが、今日はご一緒できて嬉しかったです♪
もう少し遊んでいたかったですが、眠くなってしまいました(>_<)
また、お邪魔しにきます〜♪〜(・ε・ )

Re: 雑談スレ♪O ( No.816 )
  • 日時: 2017/12/07 00:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tIJUknFa)

あおさん、フササさん、Eddieさん、mie.さん

素材集めの出撃、ありがとうございました
m(__)m
ドロップはスミ多かったですが、何とかゲソ4個ゲット出来て装備完成しました(^ ^)
極玉も負担頂き、ありがとうございました
m(__)m
また、見かけたら突撃よろしくお願いします(*^^*)

ボンちゃん、ガイアさん、Eddieさん、mieさん
日ノ神周回ありがとうございましたm(__)m
計画書は必要数ゲット出来て、装備1個完成しました(*^^*)

今夜は多くのフレンドさんに突撃頂き、本当に助かりましたm(__)m
おかげ様で残り装備も5個になりました。ラストスパート頑張りますので、また見かけたらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.817 )
  • 日時: 2017/12/07 07:31
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J7jfWQ7h)

おはようございます♪
スレの皆様、少しお邪魔します。

>てつてつさん、Eddieさん、裏Eddieさん、あおさん
昨夜はお邪魔しました^^;
てつてつさんの部屋、少し様子を見ながら
誰も来ないかな?と思いつつ凸させて頂きました^^
(スレメンバーの方が入れなかったのであれば申し訳ないです)

順調ですね!
またお見かけした際は様子見ながら凸しますので
宜しくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.818 )
  • 日時: 2017/12/07 08:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KrHt3qyX)

皆さん、おはようございます

昨夜、素材集めにご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
明日は仕事が休みなので、今夜と明日で気合入れて素材集める予定です(^ ^)
また、お部屋見かけたら、突撃よろしくお願いしますm(__)m

あと、バスある川柳の方も、残り1作品となりました(^ ^)
その後は、おまけのリアル川柳3作品を投稿しますので、こちらもお楽しみに〜♪

フササさん
おはようございます
昨夜は突撃、ありがとうございました
m(__)m
やっとゴール見えてきましたよ(*^^*)
フササさんも欲しい素材ありましたら、ガチコマバトルでお願いしますね(笑
また、共闘よろしくお願いしますm(__)m

カオリさん
おはようございます
昨夜はあっと言う間にお部屋埋まっちゃいました(^_^;)
もし、お部屋探してて、見つからなかったらゴメンなさい(>_<)
今夜も出撃予定なので、タイミング合えばよろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.819 )
  • 日時: 2017/12/07 09:34
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

おはようございます。

バス2の動画がコ○コ○チャンネルで配信されました。
ブリー隊長に話しかけて出撃・・・1層10分のカウントダウン。
どう見ても3ですね(^^;
あ〜あ、って感じで最後まで確認していないので、興味のある方は動画見てくださいね(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.820 )
  • 日時: 2017/12/07 10:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qdD8VDkH)

おはようございます(*・ω・)ノ

てつてつさん、ガイアさん
あおさん、フササさん、ボンゴレさんもこちらで失礼します♪

最初、サブでの凸しちゃいましたが、月兎のボスやるとミッション選べないのでメインに変えちゃいました(^^;)
久々のイカだったけど回避忘れてなくて良かったです(笑)
マルチだと後半が戦いにくいですが、トラップのおかげもあってサクサクでしたね♪
ありがとうございました(*・ω・)ノ


てつてつさん、ラストスパートですね〜。
2に間に合いそうで良かったです(笑)

カオリさんが凸するかと思って、22:30には空きがあったけど凸しなかったんですけどね〜
ちょっと時間置いて空きがあったので凸しちゃいました(^^;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.821 )
  • 日時: 2017/12/07 12:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KrHt3qyX)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

のんさん
こんにちわ
嫌な予感、的中ですか?!(゚Д゚)
こりゃ、つまんなかったら売り飛ばせるようにパッケージ版確定かな(^_^;)
ストーリーがバスT仕様で、別で2のようなビックボス用意してるとかないのかな?
妖怪3のバスTはおまけみたいな物なので、あの仕様でも仕方ないと思いますが、バスターズだけのソフトでバスT仕様だけだったらガッカリダニ(>_<)

Eddieさん
こんにちわ
昨夜は共闘、ありがとうございました
m(__)m
なんとかバス2までにランチャー間に合いそうですー(^ ^)
ただ、のんさん情報見て、かなり凹んでますが(笑
バス2が期待外れだったら、もう1本白犬中古買って、白でも愛1.000目指そうかな〜
( ̄∀ ̄)

では、あと半日頑張ってきまーす

Re: 雑談スレ♪O ( No.822 )
  • 日時: 2017/12/07 12:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /MMH3sQl)

おはようございます(・ω・)

てつてつさん
昨日はお供させて頂いてありがとうございました(・ω・)
就寝前だったんですが、十分に空きがあったので。
極玉ほぼ貼れずすみません(笑)
極は行けなくとも超赤魔寝鬼G素材はいらないのかな?行かなくていいのかな?と思って様子見してました(;^ω^)
こちらでカオリさんを呼んでらしたんで、入っても埋まったときは抜けて空きを作るつもりでいたのですがいらぬ心配だったようですねww

ガイアさん
野良部屋から遊んで頂いてありがとうございました(・ω・)ノ
言う事聞かない大人の集まりでおもしろかったですww
極玉は貼ってたしスペシャルもあげたしいいよね?ww
もう寝ようと思ってたんですが、もしてつてつさん部屋空いてたら合流できるかもと思ってて、その通りになりました♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.823 )
  • 日時: 2017/12/07 18:06
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: GCpFG7Wk)

スレの皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ガイアさん

私が凸する時は居ないのに!(;Д;)
ホワイ ジャパニーズ ガイヤさん〜!ww



てつてつさん

昨日はポチポチしてましたが、部屋がいっぱいならそれで良かったです!
川柳も笑えましたww( *^艸^)

バスターズ2…良い意味で裏切ってくれるといいんですけどね。
16日まで不安と期待でドキワクです。

では楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.824 )
  • 日時: 2017/12/07 20:52
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: b5eVpcKf)

スレの皆様、こんばんは(^^)

てつてつさん
先程は凸いただきまして、ありがとうございました(^o^)
けっこうみんな遊んでる〜♪と思ったのに、誰も見かけず…( ´-ω-)
部屋たててみましたが、てつてつさんが〜( ノ^ω^)ノバンザイ
娘ものぞいてまして、あ、てつてつさんだ、知ってるって言ってましたw
週末は、がっつりバス漬けですかね?
もう少しですね(^^)頑張ってください♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.825 )
  • 日時: 2017/12/07 21:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tIJUknFa)

みゆさん

こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました
m(__)m
野良で超赤魔寝鬼部屋を探してたら、みゆさん発見でしたので突撃しちゃいました(*^^*)

他の二人は野良の方でしたかね?
また見かけたら突撃しますね♪

さて、お風呂入ってこよー

Re: 雑談スレ♪O ( No.826 )
  • 日時: 2017/12/08 00:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

ガイアさん、のんさん、カオリさん

こんばんわ
素材集めの出撃、ありがとうございました
m(__)m
赤3人でしたので、メッチャ効率良く素材集まりました!
装備も2個完成し、残り3個になりましたよ
( ̄∀ ̄)
欲を言えば、もう1個月影丸用の群青玉がゲットしたかったですが、ドロップ鬼玉ばかりでしたからね〜(^_^;)

超赤魔寝鬼の素材は野良でも集められると思いますので、残りはブシ王、ぬらりのオーラ周回でゲットですかね(^ ^)

また、出撃よろしくお願いしま〜す(*^^*)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.827 )
  • 日時: 2017/12/08 00:31
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 6kMAHucx)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん

バス出撃ご一緒いただきありがとうございました。
極は心臓バクバクです〜(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

昼間ヨーカードーに出撃して臨時ヨロズマート見てきました。
娘は限定のシュシュが欲しかったようで、シュシュ&ブラシを買ってウキウキしてました。
購入特典で小さいクリアファイルゲットです(^^)

帰宅後にヒュードロイド到着〜
もっと大きければ3の掃除中みたいにコマさんのぬいぐるみ置くのにな・・・
めっちゃ小さい(^^;
ニャン騎士・ニャン魔女・モモタロ用の妖気はなかなか出てくれないですね。
2種は1個づつゲット、モモタロ用の力?の妖気はまだ未入手です。
とりあえずかわいい♪という事で、娘もしばらくはがんばってくれそうかな〜

2の発売後、更新が既に準備されてますが、早期更新特典でふぶき姫がもらえます。
予約が少ないのか早く買わせようというイヤ〜な展開です。

鉄鬼軍限定の妖怪もいるという情報もチラホラ・・・
妖怪コンプには必須かも?・・・これはキツイ(^^;

Re: 雑談スレ♪O ( No.828 )
  • 日時: 2017/12/08 08:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

皆さん、おはようございます

今日は仕事休みですが、愛犬の散歩行ったり、娘を駅まで送ったりして、バタバタでした(^_^;)
嫁さんも仕事行ったので、やっとフリータイムですー(笑

平日野良は人がいますかねー?
今日は野良で超赤魔寝鬼の部屋探しながら、部屋なければ野良フラフラしてるか、極玉集めようと思っていますので、見かけたらよろしくお願いしま〜す(*^^*)

あと川柳の方は、明日からおまけのリアル川柳3作品を投稿開始しますので、こちらもお楽しみに〜♪

のんさん
おはようございます
バス2も鉄鬼との連動あるんですか(゚Д゚)
今からカードの隠し場所を考えとかないといけませんね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.829 )
  • 日時: 2017/12/08 10:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iIoEDhNn)

おはようございます(・ω・)

てつてつさん
今日はお休みなんですね( ^ω^ )
昼12時過ぎから休憩の1時間探してみますねww
部屋立てた方がつかまえやすいですかね?
白でオンしますね(・ω・)
ブシ王素材はブシSPでたんまり稼ぐと思うので、赤魔寝鬼とぬらりですね♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.830 )
  • 日時: 2017/12/08 11:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

は◯とママさん、クロベェさん、みゆさん

こんにちわ
先ほどは素材集めの出撃、ありがとうございましたm(__)m
まさか、平日の昼間にフレンドさん4人でプレイ出来ると思ってませんでした(゚Д゚)
おかげ様で赤魔寝鬼の装備も完成し、残すはブシ装備2種となりました(*^^*)

本当にありがとうございますm(__)m

みゆさんにはブシSPゲットして欲しかったんですが、出ませんでしたね(^_^;)
クロベィさんのネタ妖怪にも笑わせて頂きましたし、とても楽しかったです♪
また、共闘よろしくお願いします♪( ´▽`)

ボンちゃん
こんにちわ
おっ、お昼に出撃出来そうですか(゚Д゚)
じゃあ部屋建てして、待ってますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存