雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.906 )
  • 日時: 2017/12/18 23:47
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 8bHV5A6A)

↓映画ネタハレ注意?

なおやさん
あれ?エンドロールの後に鬼王羅仙を地球に派遣した大ボス的な〇〇(敢えて伏せます)のシーン有りませんでしたか?「折角フライングスタートさせたのに、ジジイは使えねえ」的なセリフだったような…
ちなみにエンドロールでちらっと出て来た女の子のお母さんは30年後のふみちゃんって設定かな^^;

Re: 雑談スレ♪O ( No.907 )
  • 日時: 2017/12/19 00:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qo.7b5tp)

てつてつさん

バス出撃ありがとうございました。
いろいろな装備が拾えて助かります(^^)
ぬらり神まだでしたら次回出撃で行きましょうね〜
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪O ( No.908 )
  • 日時: 2017/12/19 08:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JbB3NV1F)

皆さん、おはようございます

バス2もTLv62まで上がりましたが、妖怪のレベル上げに苦労しますね〜(^_^;)
何気にヌーパーツでゲット出来る妖怪のレベルが高いのに驚いてますが(笑
ストーリークリア後のダンジョンボスもソロだと倒すのム〜リ〜だし(>_<)
てな訳で今夜もマルチ出撃予定ですので、出撃出来るフレンドさんよろしくー!

のんさん
おはようございます
昨夜も出撃、ありがとうございました
m(__)m
解散後、覚醒日ノ神仲間になるのにリセマラ20分かかりましたよ(^_^;)
昨夜の出撃でSPコイン2枚貰えたので、帰宅したら回してみたいと思います♪
また、ぬらり神の出撃もよろしくです(^ ^)

ぐらさん
おはようございます
けいたさんは確かサンタプレゼントじゃなかったかな?
クレクレ1世さんは???ですね(笑
私は娘はもうDSゲームやりませんが、自分が楽しむために購入したので、ぐらさんも買っちゃえばー(笑

鶏さん
おはようございます
ご無沙汰ですー(*^^*)
やっと狩りから戻られましたか(笑
私はマグナムは白犬DSの方でプレイしてますので、帰宅したらフレコ載せておきますね♪
ストーリークリアされたとの事ですので、またマルチでもご一緒して下さーい(^ ^)

なおやさん
おはようございます
昨夜は仕事だったんですね〜
今夜も出撃予定ですので、タイミング合えばよろしく!

ボンちゃん
おはようございます
スレコメ見ましたが、ストーリーサクッとクリアしたいならクリア後のダンジョン行っちゃいますか(笑
昨夜はのんさんと二人での出撃でしたが、密かにボンちゃん来ないかな〜と思ってましたよ( ̄∀ ̄)
お部屋見かけて空きあったら突撃して下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.909 )
  • 日時: 2017/12/19 11:23
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qo.7b5tp)

こんにちわ。

てつてつさん
20分も!?インパクト薄かったんですね〜(笑)
今晩もご都合よければ出撃よろしくお願いします。
ぬらり出撃にする時に「ミッションえらんで」してくださいね♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.910 )
  • 日時: 2017/12/19 20:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: doy49Kqr)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
昨夜のんさんの協力の元、ストーリークリア後の追加ダンジョンのノーマルモードをクリアしました(*^^*)

ここまでのプレイ感想をコメしたいと思いますので、ネタバレ嫌な方は見ないで下さいね♪




ネタバレ注意です





ストーリークリア後は新たに5ボスのダンジョンが追加されます
それぞれのボスにノーマルと極モードがあり、ノーマルはTLv45推奨、極はTLv65〜になってます
昨夜のんさんとノーマル最後の日ノ神撃破しましたが、新たなダンジョン出現は無いので、極モードもクリアすると何か新たな要素出るのかな?
ストーリークリア後のダンジョンはノーマルでもかなり強く、ソロだとおともがバタバタと気絶しちゃうので、マルチでフレンドさんと神妖怪で出撃するのがオススメです♪

ここからは私の希望も含んだ想像ですが、極モード全てクリアするか、後々アプデが来るかでノーマルバスのようにビックボスモードが用意されてないかな〜と期待してプレイしています。
これは先日コメした様に、友達手帳に「集めた装備」の項目ありますが、ダンジョンの装備拾ってもカウントされないからです。また、クリア後のダンジョンでは、武士の大太刀やダークメタルシールドなどノーマルバスのランク4装備がゲット出来るので、ランク5装備への派生要素があるんじゃないか?と密かに期待してます。

まだまだ未知数なとこが多いですが、楽しんでプレイ進めたいと思います(^ ^)

長文失礼しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.911 )
  • 日時: 2017/12/19 18:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Cl93CXOz)

みなさんこんばんは(・ω・)

てつてつさん
そうだったんですね(^^)
みなさん進めるの早いですね〜(^▽^;)
4話に入ったところで、トレジャー衣装が出てきたのでTコマにして宝箱だけ拾って階段直行してます(;^ω^)
レベル上げも一切せず装備頼りなので、TLvの高いダンジョン行くと一瞬で浮くと思いますww

Re: 雑談スレ♪O ( No.912 )
  • 日時: 2017/12/19 20:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: doy49Kqr)

皆さん、こんばんわ

今、帰宅ですー
さっそく本日のガシャ回してみました。

本日のガシャ結果(3回)

SPコイン サルニャン、妖気のつぶ(>_<)
5つ星コイン マスクドニャーン

サルニャン3体目ですよ(^_^;)
また、SPの欠けら集めよー

鶏さん
こんばんわ
私のマグナムのフレコ載せておくので、登録よろしくお願いしますm(__)m

フレコ 0104 4843 2950
ゲーム名 てつてつ

鶏さんのフレコはテンプラのDSのフレコで変わってないかな?
もし変わってたら、教えて下さいね♪

のんさん
こんばんわ
今夜も22時から出撃しますので、よろしくお願いします(^ ^)
行きたいダンジョンありますかー?
私はメロンゲットか、SPコインの欠けら集めたいかな。
最後にぬらり神お願いしますね♪

さて、夕飯食べてこよー

Re: 雑談スレ♪O ( No.913 )
  • 日時: 2017/12/19 21:06
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: CIOw3ORj)

こんばんは
鶏です。

本日は大当たりなし!
マンマミーヤ4体もいらない・・・

てつてつさん
私のフレコは変更ありません。
1779-2641-6521
になります。
登録お願いいたします。
クリア後ダンジョンはきついですねー
ヒーラー3体でごり押ししてますが、真面目にレベル上げしないと厳しいです。
椿ちゃんしかレベル上げてなかったのですが、満遍なくやらねばですね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.914 )
  • 日時: 2017/12/19 21:58
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qo.7b5tp)

こんばんわ。

てつてつさん
今晩もよろしくお願いします(^^)
メロン狩りいいですねー♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.915 )
  • 日時: 2017/12/19 23:21
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: fQUK2ddx)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ぐらさん

そうでした、そうでしたね^^
危機は去ったかのようで、実は序章に過ぎなかった的な終わり方でしたね。
息子と一緒に、純粋に妖怪かっこいいってな感じで見ていたもので^^;


てつてつさん

明日、お休み?(人間ドッグで要精密検査でしたので、明日検査です^^;)
ですので、夜、都合が合えば、息子と一緒に参戦したいと思います。
私は進んでいませんが、息子は一昨日のてつてつさんぐらいのところまで進んでいますよ。
ビックボスに一人で挑んで苦戦しているようですが・・・

のんさん

妖怪コレクター本領発揮ですね。
次にご一緒した時辞典数が凄そうですね^^

Re: 雑談スレ♪O ( No.916 )
  • 日時: 2017/12/20 00:01
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: rTUJXgjj)

てつてつさん のんさん

お疲れ様でした。
コメしながらお部屋を検索していたら、

もんげ〜〜!!

発見しましたので凸させていただきました。

たくさん妖怪をともだちにすることができました。

もんげ〜〜!!(10体以上ともだちで、ブロンズトロフィーGETダニ!!)

解散後のコメントが気になったもので、少しリセマラすると
もんげ〜〜!!もんげ〜〜!!
ぬらり神が友達になりました。(2体目)(なぜ??)

ご一緒出来て楽しかったです。
またよろしくお願いいたします^^

Re: 雑談スレ♪O ( No.917 )
  • 日時: 2017/12/20 00:04
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

てつてつさん、なおやさん

バス出撃ありがとうございました。
妖気系は複数いけるんですね、リセマラ2回目でぬらり2体目来ましたよ〜♪

ともだちリストが何だか変で、大辞典が減ってる(TT)
娘はバグで何度もリセットに追い込まれて妖気無駄使いしてるし・・・
今日も宝箱消えたり、アイテム消えたりでした。
日ノ神にお手紙しちゃおうかしらん!

また出撃よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.918 )
  • 日時: 2017/12/20 01:21
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

妖怪集めにご利用下さい。

【げんていダンジョン】

ネコ2世編(クリア報酬ネコ2世)
ヌーパーツ王家のおしゃぶり、銅のこけし、緑コインの欠片

インディ・J編(クリア報酬インディ・J)
ヌーパーツ大大大冒険家の帽子、銅のこけし、水色コインの欠片

Mr.スコップ編(クリア報酬Mr.スコップ)
ヌーパーツ創造神の円匙、銅のこけし、黄色コインの欠片

ゾン・ビー・C編(クリア報酬ゾン・ビー・C)
ヌーパーツチェーンソードEX、ラビットショット、紫コインの欠片

徳川マイゾウ編(クリア報酬徳川マイゾウ)
ヌーパーツ百烈鞭 猫又、三成の御旗、青コインの欠片

バスコダ・ガマ編(クリア報酬バスコダ・ガマ)
ヌーパーツ大冒犬のお守り、ガッツマスク、水色コインの欠片

アレ・バッチーノ編@
ヌーパーツシヴァラクストーン、銀のこけし、青コインの欠片

キャプテンドード編
クリア報酬キャプテンドード

ヌーパーツカーメンストーン、銀のこけし、黄色コインの欠片
シンディ・J編

クリア報酬シンディ・J
ヌーパーツゴーキングストーン、銀のこけし、オレンジコインの欠片

アレ・バッチーノ編A
ヌーパーツパンドラストーン、銀のこけし、青コインの欠片

バンバラヤー編@
ヌーパーツリアクションストーン、妖気のつぶ、桃コインの欠片

バンバラヤー編A
ヌーパーツニャステトストーン、妖気のつぶ、オレンジコインの欠片

バンバラヤー編B
パーツズラビスストーン、妖気のつぶ、オレンジコインの欠片

聖地バンバラヤー
ヌーパーツノストラダマストーン、妖気のつぶ、金のこけし

ジバニャンの試練
ヌーパーツアゲランクの秘宝、鉄鬼ストーン、金のこけし

コマさんの試練
ヌーパーツレベウプの秘宝、エンマストーン、金のこけし

フユニャンの試練
ヌーパーツアゲランクの秘宝、鉄鬼ストーン、金のこけし

コマじろうの試練
ヌーパーツレベウプの秘宝、エンマストーン、金のこけし

鉄鬼の迷宮
ヌーパーツUロボニャン、アゲランクの秘宝、超・オレンジCの欠片

銀河の迷宮(クリア報酬T-USAピョン)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、超・青コインの欠片

闇エンマの迷宮(クリア報酬闇エンマ)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、超・オレンジCの欠片

不動の迷宮(クリア報酬不動明王)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、さすらいコイン

閻魔大霊廟・冥(クリア報酬閻魔冥王マカ)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、さすらいコイン

閻魔大霊廟・猫(クリア報酬閻魔猫王マタタビ)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、さすらいコイン

魔大霊廟・竜(クリア報酬閻魔竜王ミズチ)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、さすらいコイン

閻魔大霊廟・羅(クリア報酬閻魔羅王テッカク)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、さすらいコイン

赤猫の迷宮(クリア報酬Bジバニャン)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、超・桃コインの欠片

白犬の迷宮(クリア報酬Bコマさん)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、超・桃コインの欠片

月兎の迷宮(クリア報酬B‐USAピョン)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、超・青コインの欠片

ドヤガリの試練・銃(クリア報酬Dコマさん)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、超・桃コインの欠片

ドヤガリの試練・剣(クリア報酬Dジバニャン)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、妖気のつぶ、超・桃コインの欠片

サックサクの迷宮
ヌーパーツメガ盛りストーン、大盛りストーン、さすらいコイン

カーメンの迷宮
ヌーパーツマジンカーメン、マドモアストーン、金のこけし

ゴーキングの迷宮
ヌーパーツゴーキングデッド、ザッパストーン、金のこけし

パンドラの迷宮
ヌーパーツパンドラ、クレクレストーン、金のこけし

リアクションの迷宮
ヌーパーツリアクション大王、ロゼッタS、金のこけし

ニャステトの迷宮
ヌーパーツニャステト、ドエスストーン、金のこけし

ズラビスの迷宮
ヌーパーツズラビス、ナルシストーン、金のこけし

ノストラダマスの迷宮
ヌーパーツノストラダマス、ボケルストーン、金のこけし

シヴァラクの迷宮
ヌーパーツシヴァラク、エルドラストーン、金のこけし

Re: 雑談スレ♪O ( No.919 )
  • 日時: 2017/12/20 01:23
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

【妖気ダンジョン】

しゃくねつの迷宮
ヌーパーツ毘沙門天、超・赤コイン、赤コイン

極・しゃくねつの迷宮
ヌーパーツ毘沙門天、極・赤コイン、超・赤コイン

あらなみの迷宮
ヌーパーツ恵比寿、超・水色コイン、水色コイン

極・あらなみの迷宮
ヌーパーツ恵比寿、極・水色コイン、超・水色コイン

いなずまの迷宮
ヌーパーツ弁財天、超・桃コイン、桃コイン

極・いなずまの迷宮
ヌーパーツ弁財天、極・桃コイン、超・桃コイン

つむじかぜの迷宮
ヌーパーツ布袋尊、超・黄色コイン、黄色コイン

極・つむじかぜの迷宮
ヌーパーツ布袋尊、極・黄色コイン、超・黄色コイン

すなあらしの迷宮
ヌーパーツ大黒天、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・すなあらしの迷宮
ヌーパーツ大黒天、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

えんまの迷宮(クリア報酬先代閻魔大王)
ヌーパーツ1つ星コイン、さすらいコイン、ドリームコイン

極・えんまの迷宮
ヌーパーツ5つ星コイン、1つ星コイン、さすらいコイン

ふぶきの迷宮
ヌーパーツふぶきちゃん、超・桃コイン、桃コイン

極・ふぶきの迷宮
ヌーパーツふぶきちゃん、極・桃コイン、超・桃コイン

おうごんの迷宮
ヌーパーツ阿形、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・おうごんの迷宮
ヌーパーツ阿形、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

げっこうの迷宮
ヌーパーツ吽形、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・げっこうの迷宮
ヌーパーツ吽形、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

ひかりの迷宮
ヌーパーツ福禄寿、超・緑コイン、緑コイン

極・ひかりの迷宮
ヌーパーツ福禄寿、極・緑コイン、超・緑コイン

やみの迷宮
ヌーパーツ寿老人、超・青コイン、青コイン

極・やみの迷宮
ヌーパーツ寿老人、極・青コイン、超・青コイン

ゴッドの迷宮(クリア報酬覚醒日ノ神)
パーツ1つ星コイン、超・青コイン、青コイン

極・ゴッドの迷宮(クリア報酬覚醒日ノ神)
ヌーパーツ5つ星コイン、極・青コイン、超・青コイン

サタンの迷宮
ヌーパーツナーガラージャ、超・水色コイン、水色コイン

極・サタンの迷宮
ヌーパーツナーガラージャ、極・水色コイン、超・水色コイン

すしの迷宮
ヌーパーツ牛頭、超・赤コイン、赤コイン

特上・すしの迷宮
ヌーパーツ牛頭、極・赤コイン、超・赤コイン

てんぷらの迷宮
ヌーパーツ馬頭、超・赤コイン、赤コイン

特上・てんぷらの迷宮
ヌーパーツ馬頭、極・赤コイン、超・赤コイン

いたずらの迷宮
ヌーパーツウ魔、超・青コイン、青コイン

極・いたずらの迷宮
ヌーパーツウ魔、極・青コイン、超・青コイン

やまびこの迷宮
ヌーパーツだいだらぼっち、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・やまびこの迷宮
ヌーパーツだいだらぼっち、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

おまつりの迷宮
ヌーパーツバケルトン、超・オレンジコイン、オレンジコイン

極・おまつりの迷宮
ヌーパーツバケルトン、極・オレンジコイン、超・オレンジコイン

けあなの迷宮
ヌーパーツコアラニャン、超・桃コイン、桃コイン

極・けあなの迷宮
ヌーパーツコアラニャン、極・桃コイン、超・桃コイン

だいきちの迷宮(クリア報酬ぬらり神)
ヌーパーツ1つ星コイン、さすらいコイン、ドリームコイン

極・だいきちの迷宮(クリア報酬ぬらり神)
ヌーパーツ5つ星コイン、1つ星コイン、さすらいコイン

スマイルの迷宮
ヌーパーツ天狗、超・黄色コイン、黄色コイン

極・スマイルの迷宮
ヌーパーツ天狗、極・黄色コイン、超・黄色コイン

うきうきの迷宮
ヌーパーツぬえ、超・黄色コイン、黄色コイン

極・うきうきの迷宮
ヌーパーツぬえ、極・黄色コイン、超・黄色コイン

くちぶえの迷宮
ヌーパーツおんもらき、超・青コイン、青コイン

極・くちぶえの迷宮
ヌーパーツおんもらき、極・青コイン、超・青コイン

ひほうの迷宮
ヌーパーツアゲアゲハ、超・緑コイン、緑コイン

極・ひほうの迷宮
ヌーパーツアゲアゲハ、極・緑コイン、超・緑コイン

おたからの迷宮
ヌーパーツゴージャス大使、超・青コイン、青コイン

でんせつの迷宮
ヌーパーツレジェンドな剣、レジェンドなオーブ、レジェンドな盾

メリケンの迷宮
ヌーパーツメリケンブレード、メリケンロッド、メリケンシールド

ミステリーの迷宮
ヌーパーツニャステトストーン、ズラビスストーン、パンドラストーン

ぼうけんの迷宮(クリア報酬暗黒神エンマ)
ヌーパーツレベウプの秘宝、1つ星コイン、さすらいコイン

ガンマンの迷宮
ヌーパーツニャーミネーター、超・オレンジコイン、オレンジコイン

けんごうの迷宮
ヌーパーツマスクドニャーン、超・赤コイン、赤コイン

ねらいうちの迷宮
ヌーパーツセーラーニャン、超・桃コイン、桃コイン

ゆうきの迷宮
ヌーパーツモモタロニャン、超・赤コイン、赤コイン

シャドウの迷宮
ヌーパーツ影オロチ、超・水色コイン、水色コイン

ささやかの迷宮
ヌーパーツ麒麟、超・緑コイン、緑コイン

よくばりの迷宮
ヌーパーツ黄泉ゲンスイ、超・赤コイン、赤コイン

こううんの迷宮
ヌーパーツゴルニャン、超・オレンジコイン、オレンジコイン

ハンターの迷宮
ヌーパーツ女郎蜘蛛、超・紫コイン、紫コイン

けんじゃの迷宮
ヌーパーツウラシマニャン、超・緑コイン、緑コイン

ゆうしゃの迷宮
ヌーパーツキンタロニャン、超・オレンジコイン、オレンジコイン

やまだの迷宮
ヌーパーツアンドロイド山田、さすらいコイン、ドリームコイン

おならの迷宮
ヌーパーツへこ鬼神、超・紫コイン、紫コイン

のろいの迷宮
ヌーパーツヤミまろ、超・青コイン、青コイン

てんくうの迷宮(クリア報酬太陽神エンマ)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、1つ星コイン、さすらいコイン

きせきの迷宮
ヌーパーツ心オバア、超・緑コイン、緑コイン

だいちの迷宮(クリア報酬時空神エンマ)
ヌーパーツアゲランクの秘宝、1つ星コイン、さすらいコイン

いさましの迷宮(クリア報酬椿姫)
ヌーパーツ極・赤コイン、超・赤コイン、赤コイン

ふしぎの迷宮(クリア報酬犬神)
ヌーパーツ極・黄色コイン、超・黄色コイン、黄色コイン

Re: 雑談スレ♪O ( No.920 )
  • 日時: 2017/12/20 01:27
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

ごーけつの迷宮(クリア報酬大やもり)
ヌーパーツ極・オレンジコイン、超・オレンジコイン、オレンジコイン

ぷりちーの迷宮(クリア報酬カルラ)
ヌーパーツ極・桃コイン、超・桃コイン、桃コイン

ぽかぽかの迷宮(クリア報酬絶オジイ)
ヌーパーツ極・緑コイン、超・緑コイン、緑コイン

うすらかげの迷宮(クリア報酬きらめ鬼)
ヌーパーツ極・青コイン、超・青コイン、青コイン

ぶきみーの迷宮(クリア報酬女郎蜘蛛)
ヌーパーツ極・紫コイン、超・紫コイン、紫コイン

にょろろんの迷宮(クリア報酬イザナミ)
ヌーパーツ極・水色コイン、超・水色コイン、水色コイン

ちからの迷宮
ヌーパーツニャン騎士、超・赤コイン、赤コイン

ちえの迷宮
ヌーパーツニャン魔女、超・黄色コイン、黄色コイン


連続投稿怒られちゃった(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.921 )
  • 日時: 2017/12/20 01:31
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

【ダンドリー一家】

ダンドリーを仲間にする
1.メインストーリーをクリアする
2.ムゲンダンジョン 第四層をクリアする
3.さすらい闘技場で戦う

スパットを仲間にする
1.メインストーリーをクリアする
2.ムゲンダンジョン 第三層をクリアする
3.さすらい闘技場で戦う

タントを仲間にする
ストーリー第8話をクリアする

キレーネを仲間にする
1.メインストーリーをクリアする
2.ムゲンダンジョン 第二層をクリアする
3.さすらい闘技場で戦う

トランカを仲間にする
1.メインストーリーをクリアする
2.ムゲンダンジョン 第五層をクリアする
3.さすらい闘技場で戦う

グスタフを仲間にする
1.メインストーリーをクリアする
2.ムゲンダンジョン 第二層をクリアする
3.さすらい闘技場で戦う

トランカを仲間にする
1.メインストーリーをクリアする
2.ムゲンダンジョン 第一層をクリアする
3.さすらい闘技場で戦う

ゴーウィンを仲間にする
不明


Uロボニャンを仲間にできる豪鉄鬼のダンジョンのパスワード
@ミとノさをみきナアヒ
Aめトやきウらセさワマ

鉄鬼軍は以前のパスワードと合わせて14種?入力で∞になるとの事です。
(まだ未確認ですが・・・)

Re: 雑談スレ♪O ( No.922 )
  • 日時: 2017/12/20 01:48
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

寝る前に・・・お得情報

@リセマラでクリア報酬の皆様ゲット!
Aシャドウの妖気でさすらいチーム一発ゲット!(1体目に倒す事)

明日5:30起き・・・(^^;
お休みなさい〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.923 )
  • 日時: 2017/12/20 02:10
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: rTUJXgjj)

のんさん

いつも情報ありがとうございます^^

ちなみに鉄鬼パスワードやってみましたが、
以前のパスワードは入力できませんでした^^;

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪O ( No.924 )
  • 日時: 2017/12/20 07:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

おはようございます。

なおやさん
昨夜は1戦でしたがご一緒ありがとうございました。
てつてつさんとの出撃で「オタカラもどき」ゲットしたので、「ヌーパーツが出やすくなる」スキルを試してみようと思います。
ぬらり2体目はうれしい驚きでしたね。
さすらい系はいなくなっちゃうので無理ですが、他の妖怪は会話をみていけそうなら複数ゲット狙ってみます(^^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.925 )
  • 日時: 2017/12/20 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AseerbHo)

皆さん、おはようございます

昨夜は深夜3時までプレイしてたので寝不足です(>_<)
しばらく寝不足続きそうですが、金曜日は休みなのであと2日仕事頑張るぞー

のんさん
おはようございます
昨夜も出撃、ありがとうございました
m(__)m
ぬらり神はリセマラ3回目で仲間になりましたよ(*^^*)
でも昨夜はたくさん妖怪が友達になりましたね〜♪
メロン狩りもお互い2体づつ仲間になりましたしね( ̄∀ ̄)
ただノーマルバスのように、ブシ解放妖怪じゃなかったのが残念ですが。。。
TLvも69になりましたが、新しい装備ゲット出来てないので、上りづらいです。
妖怪のレベルを上げるしか手段がないので、解散後にヌーパーツでのプラチナこけし狙いでロボ3000ひたすら倒してましたがゲットは1個だけでしたよ(^_^;)
あと、情報のカキコもありがとうございますございますm(__)m
スレROMされてる方にも参考になる情報ですね♪
また、出撃よろしくお願いします。

なおやさん
おはようございます
昨夜は突撃ありがとうございました
m(__)m
もう少し早く合流できたら、メロンゲット出来たのに〜(^_^;)
今夜は仕事終わりに会合あるので帰宅時間が読めないんですよ
夕方にレスしますが間に合わなかったら、先にのんさんと出撃してて下さいね

鶏さん
おはようございます
フレコ登録、ありがとうございました
m(__)m
最近は夜に毎日マルチ出撃していますので、部屋に空きあったら突撃して下さいね
(*^^*)

カオリさん
おはようございます
バス2進んでますかー?
生存報告よろしく〜(笑

じぇいさん
おはようございます
ストーリークリア、おめでとうございます(*´∀`*)
毎日マルチで部屋建ててますので、見かけたら突撃して下さいね〜♪
私もまだ諦めてませんよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.926 )
  • 日時: 2017/12/20 08:10
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

てつてつさん

今日は会合ですかー
○○歳最後の夜をご一緒したかったのに・・・(笑)

娘のメダルをこそりと数えたら280枚くらいありました(^^;
仕事に行く度に「今日行けばメダルが買える」「今日1日でゲーム1個買える」「今日はまおちゃんのおやつ代稼ぐ」って感じですからね〜
とりあえずいろいろチャージしてありますので、妖気のツブ節約にガンガン使っちゃいましょうね〜(^m^)ムフフ
ちなみに、私は、電気・ガス・水道代稼ぎです(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.927 )
  • 日時: 2017/12/20 08:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Mt6uXU65)

みなさま、おはようございます。
お久しぶりです。バス2楽しまれているようですね^^

動画もチェックしてませんので、
教えて欲しいのですが、
やはり、トレジャー仕様ですかね?^^;
あと、チャット(スタンプ?)も同様ですかね…
神だけじゃなくてネタでも楽しめたら良いんですが><;

映画の鬼王の復活も観て来ましたヨ^^
年末年始は、ノーマルバスか、
残しているミッションの三国志か3でも起動しようかと
思ってますが、もしバス2買っちゃったら合流させて下さいね!

Re: 雑談スレ♪O ( No.928 )
  • 日時: 2017/12/20 08:31
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: A1u1Xpmw)

おはようございます
少々お邪魔いたします

てつてつさん
クリアはやっ!!と思っていましたが・・・・・
すでにちゃくちゃくと妖怪もお集めになってらっしゃるんですね
私は3のトレジャーもちょろっとしかプレイしていませんでしたので右往左往しつつ進行中です
操作に慣れてきたらオンに上がろうかなと思ったりしていますので、ご一緒の機会がおとずれましたら宜しくお願いいたします


のんさん
はじめまして
の〜んびりスレでお世話になっておりますおばんばと申します
のんさんが書いてくだった情報でぬらり神や不動、闇エンマ等、手持ちで行ける神妖怪はゲットできました
知らなければダンジョン〇〇回周回しなくてはならなかったのかと思うと背筋が寒くなりました・・・
おかげさまでマグナム(甥)もソード(私)もプレイが楽になっております
とりあえずお礼のみで失礼いたします。本当にありがとうございました


それでは、スレの皆様、失礼いたしました

Re: 雑談スレ♪O ( No.929 )
  • 日時: 2017/12/20 11:17
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ua5nnPol)

はじめまして♪

スレの皆様、少しお邪魔します

てつてつさん
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます♪
我が家も無事、家賃支払えました〜(笑)
息子が、私のデータの方が進むの悔しいみたいで〜
落ち着き、ご機会ありましたら、よろしくお願いします

はるかさん
昼でも、おはようございます♪
今度はこちらから〜(笑)
ワールドは早かったんですよ〜ベータ版あったからかな?
私、PS4持ってないけど〜

鶏さん
おひさしブリーフ(笑)
ユマさんが最近、黒いのはいてパカパカするんですよ〜
しかも、あっちのキャラで〜ドウシマショ

のんさん
はじめまして♪
覗き見のつもりが〜あまりの内容に出てきちゃいました♪
とても参考になります。まとめご苦労様です♪
ユマさんとはあっちの世界で?仲良くしてま〜す♪


私も少し小ネタを
ご存知かもしれませんが、17時〜18時頃、1時間限定メガ盛ダンジョンってのがあります

仕事してると気付きづらい時間帯なので〜
サクッとダンジョンなのでお手軽で鬼玉集めが早いかも?

ネタバレは注意してますが念の為下記間開けます











妖怪の輪
老人会
しょうりん爺 サンタク老師 ババーン ほう老師
お宝は、そうきたかって感じです(笑)

みんな大好き、それがしちゃん
1時間ほどのステマラより
中位的と思うステですご参考程度に
LV32 HP187 力108 妖力40 守り56


ネタ的に問題あればご指摘ください

極ストーン集め行ってきま〜す

スレの皆様
長文で、お邪魔しました♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.930 )
  • 日時: 2017/12/20 12:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AseerbHo)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
う〜ん、もうすぐ満スレになっちゃいますが、攻略魂さんのバス2掲示板がオープンしてないので、新スレもこちらに建てればいいですかね?
ギリギリまで待ってみようと思いますが。

あとフレンドさんにお願いですー♪
まだバス2発売されたばかりで攻略サイト等の情報も少ないと思うので、私のスレで情報シェア出来ればと考えてます。
こちらのスレもオープン当初は攻略情報をスレ主だったタロウさんが管理人様に報告して、公認スレとして掲示板トップにリンク貼られてた事もありましたからね(^ ^)

さっそくたけしさんが情報提供して頂いてますが、レジェンド解放妖怪や妖怪の輪の情報提供など、よろしくお願いしますm(__)m

のんさん
今日、お誕生日ですか?!(゚Д゚)
会合早く終わって帰れるように頑張りますね!

けんすけSさん
こんにちわ
今のところ、妖怪3と同じトレジャー仕様ですね(>_<)
でも、妖怪集めも3の妖怪や新妖怪もあり、やりがいありますよー
ソロでコツコツ進めるのが好きなけんすけSさん向きだと思いますので、買っちゃえば〜(笑

おばんばさん
こんにちわ(^ ^)
フレカでバス2プレイされてるのチェックしてますよー(笑
私は今妖怪150種ちょっと集めましたが、のんさんはすでに200種オーバーですから、もんげ〜です(゚Д゚)
タイミング合えば、マルチでもご一緒して下さいね♪

たけしさん
こんにちわ。いらっしゃいませ(*^^*)
妖怪の輪の情報提供、ありがとうございますm(__)m
たけしさんとは、美空さん、はるかさん、鶏さん、ユマさんなど共通のフレンドさんも多いので、いつでも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです♪
ユマさんもお元気のようですね(^ ^)

TLvは強い装備が手に入れれば上がりますが、妖怪のレベル上げがしんどいですよね〜(^_^;)
今のところ覚醒日ノ神をパーティに入れ、ノーマルロボ3000を階段直行→ヌーパーツのプラチナこけし狙いでやってますが、手持ち妖怪のレベルが平均50Lvくらいなのでギリギリ勝ててる感じです(^_^;)
また効率良い鬼玉集め見つけたら、ぜひ教えて下さ〜い。

では、午後の仕事に行ってきまーす

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存