雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.80 )
  • 日時: 2017/08/10 14:09
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: hlOnddFm)

皆様、こんにちは(^^)

てつてつさん
そうなんですよ、ほぼお昼しかできてなくて(-∀-`; )
白てつてつさん探してみたけれども、欠片もみつけられてませんwww
週末か、たまーに夜、カオリさん目印に探してみますね♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.81 )
  • 日時: 2017/08/10 14:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: S9cIz/wl)

皆様 こんにちは。

てつてつさん
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます♪
なかなか、お会いできませんね〜(>_<)
私の方も最近は、寝落ちばかりしていますが、また見かけましたら宜しくお願いしますm(__)m

のんさん
昨日少し遊んでくださったのは、のんさんだったでしょうか?
ありがとうございました♪
また見かけましたら遊んでくださると嬉しく思います。
お久しぶりだったので、ゲーム名の記憶が曖昧でした。スミマセン
もし間違っていたら、そっとスルーして下さいね。m(__)m
そして、うちも子供が欲しいとの事で、スナッ○ワールド、今日仕事帰りに買って帰る予定です。
私が、やるかは分かりませんが・・・?
試しに少しやってみたいなとは思ってま〜す。

お邪魔しました〜(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.82 )
  • 日時: 2017/08/10 21:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PD8JVy7j)

皆さん、こんばんわ

今日は早く帰宅したのでゴールデンタイムに野良INしましたが、色、音、漢字の多いこと、多いこと(>_<)
ホント改造はム〜リ〜ですね(^_^;)

あおさん
こんばんわ
お祝いコメ、ありがとうございます
m(__)m
私もあおさんのフレカがオンになってて探しても、見つけられませーん(^_^;)
お互いXボタン押してたりして(笑
また、見かけたら突撃しますね!

カオリさん
こんばんわ
今夜は夜ふかしするので交換可能ならレス下さいねー(^ ^)
ついでに素材集め行きますか!

Re: 雑談スレ♪O ( No.83 )
  • 日時: 2017/08/10 21:54
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: MPc7Tcm8)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

待ってましたよーーー!(っω<。)一緒にバスターズしてくださいよーー!
私の部屋はてつてつさんが居ないと誰もピンポンしてくれはらしまへんがなw
もう日本語もおかしい。

22時15分に交換お願いしますm(_ _)m
その後部屋たてますので宜しくお願いします!

てつてつさんまでスナック始めたら…私も考えますw

Re: 雑談スレ♪O ( No.84 )
  • 日時: 2017/08/10 22:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PD8JVy7j)

カオリさん

22月15分の交換、了解です(`_´)ゞ
素材集めは白で出撃しますね!

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.85 )
  • 日時: 2017/08/11 00:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gD9VPrFO)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん、カオリさん

今日は娘がなかなか寝付かず、長く参加出来ました( ̄∇ ̄)
トンマンぶんまわしましたね(笑)

報酬、桶に片寄ってました?(^^;)
ドロップで縄出てればいいですが…

ウラシマも鬼天担いで殴ってたので新鮮で楽しめましたw

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

あおさんは…あおさんのスレに書きに行きますね♪


Re: 雑談スレ♪O ( No.86 )
  • 日時: 2017/08/11 00:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .XRq9cxO)

カオリさん

お疲れ様でした
豚の素材は集まりましたか?
装備数もだいぶ増えましたね〜(*^^*)
また、素材集めで出撃しましょうね

Eddieさん
こんばんわ
今夜も突撃、ありがとうございました!
しかも確定オーラも使って頂き、ホント助かりました(*^^*)
また、助っ人参戦よろしくお願いします
m(__)m

あおさん
こんばんわ
久しぶりにご一緒出来て、楽しかったです
そ〜言えば、あおさんもランチャー目指すんでしたっけ?(笑
素材集めるなら、お手伝いしますよー
また、よろしくお願いしますね(*^^*)

さくまるさん
こんばんわ
突撃、ありがとうございましたm(__)m
最近レンジャー多いけど、出動回数稼いでるのかな?
また、見かけたら突撃して下さいね!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.87 )
  • 日時: 2017/08/11 01:00
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

てつてつさん
カオリさん
先ほどはありがとうございました♪

色々な部屋を渡り歩いてたら皆さんの部屋
見つけたので即突撃でしたヾ(*´∀`*)ノ

カオリさん
まだまだ豚と戯れるんですね♪
また一緒にボコりましょうw

てつてつさん
絶賛愛ポイント稼ぎ中です(笑)
ソロでの稼ぎは心が折れそうになるので、
フレさんメインでレンジャー出動してます♪

また遊んで下さいね〜(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪O ( No.88 )
  • 日時: 2017/08/11 01:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F0.3JNxq)

スレの皆さん、こんばんは(*´艸`*)

てつてつさん、Eddieさん、あおさん、さくまるさん

凸撃ありがとうございました!めちゃんこ集まりましたよ素材!(>ω<〃)ありがとうございます。
トンマン祭りにお付き合い頂き助かりました。
また部屋みつけたら凸撃宜しくお願いしますm(_ _)m
たぶんまた…トンマン祭りですがァあ、逃げないでー(((((っ 。;ω; )w



てつてつさん

ジバコマありがとうございました!必要な時は私も白犬に控えがありますので言ってくださいね。
久しぶりに一緒にバスターズ出来て嬉しかったです(っ´ω`c)
愛ポイントも順調ですね〜
また宜しくお願いします!



Eddieさん

もうEddieさんに足向けて寝れません!どっちに居るのか分からないけどw
もう数が多いので、オーラ勿体ないです(;▽;)
極素材で狙いが大当たりの時は使っていきますが、それ以外で皆さんとプレイしてる時は尚!申し訳ないです!!
一緒に出撃してくれるだけで充分ですよ(;Д;)
でも…助かりましたw ありがとうございました!



あおさん

DSの顔アイコン…変えました?wあれ変えられましたっけ?
昨日、一昨日と密かに凸撃待ってたので、嬉しかったです!凸撃ありがとうございましササー!
また凸撃お待ちしておりまササー!
ロボコマの「もんげ」って、「門限」って聞こえません?w



さくまるさん

レンジャーの出撃数…増やしてますか?w
どんどん増やせますよー私の部屋(*´艸`*)
しばらく極あまり行かないと思うので、また凸撃宜しくお願いします!

では、皆さん連休も楽しい妖怪ライフを♪
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.89 )
  • 日時: 2017/08/11 01:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: I38x9EK5)

てつてつさん
カオリさん

先程は、ありがとうございました〜♪

てつてつさん
久々にお会いできましたね〜。
素材集めは、なんとな〜く集めてます。
リモコンとロボコマ最近のお気に入りなんです(^_^)/

カオリさん
最近フレ限で部屋たててくれてますよね?
なんか見つけやすくなったような!
連日ありがとうございました〜(*´∀`)♪

また、遊んでくださいね〜♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.90 )
  • 日時: 2017/08/11 01:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gD9VPrFO)

またまた、こんばんは(*・ω・)ノ

お酒も飲み、ご飯も食べたEddieです( ̄∇ ̄)

てつてつさん

オンラインなってるときは探してるんですよ?( ̄∇ ̄)
また凸します♪


カオリさん

常に昇天してるので、足は上に向けなければ大丈夫かと思いますw
記章は常に無駄使いしてるので、むしろ有用に使えてよかったです♪
赤魔寝鬼やれば2万〜3万くらいはすぐ貯まるので気にしないで下さい(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.91 )
  • 日時: 2017/08/11 12:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .XRq9cxO)

皆さん、こんにちわ

夏休み初日です(^ ^)
やっぱり朝のんびり出来るのはいいですね〜( ̄▽ ̄)
昨日、帰宅途中にセ◯ン巡りした甲斐もあり、朝のセルフで愛1pt上がりました(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、15pt

お昼食べたら、またセ◯ン巡りしてこようかなー(^ ^)

カオリさん
おはようございます
明日から焼◯祭りなので、今夜も豚叩きに出撃しましょう!(^ ^)
私の白も昨夜の出撃で、確定オーラ使えるようになりましたからね( ̄▽ ̄)

Eddieさん
こんにちわ
昨夜は突撃ありがとうございました(^ ^)
私の場合、フレカがオンになってても寝落ちしてる時が結構ありますからね(^_^;)
しかーし、Eddieさんミッション貼るの早過ぎです(゚Д゚)
また、突撃お待ちしてまーす(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.92 )
  • 日時: 2017/08/11 12:08
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F0.3JNxq)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
近所で工事が始まって、トラックはガーガー!家はガタガタカオリです。

あおさん

最近はフレンド限定です(`・ω・´)
何故なら素材が欲しいからw レベルが高くなってしまったので、当たり素材が出ると…何だろう見栄なのかなぁ(^ω^;)
取りにくくて譲ってしまうので(自爆

フレンドさんだとコマバトルも楽しいし。
あおさんもランチャー作るなら手伝いますよ( ´ ▽ ` )ノ
一緒に頑張りましょ☆



Eddieさん

さすがに足上げて寝ないから良かった(;・∀・)って浮いてるのかーいw
ちゃんと目覚めたら降りてくださいね!w

記章はそれでも、ありがとうございます!
是非ブシ王の時に宜しくお願いします!

ではでは

Re: 雑談スレ♪O ( No.93 )
  • 日時: 2017/08/11 18:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .XRq9cxO)

ちぃさん

こんばんわ
久しぶりにご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
白犬との協力回数稼ぎたくて、レッドJやってましたが、ちぃさんが突撃してくれてサクサク進みました(*^^*)
ちょっと部屋主さんの「ミッション選んで」がしつこかったですが(^_^;)
また、見かけたら突撃よろしく〜!

Re: 雑談スレ♪O ( No.94 )
  • 日時: 2017/08/11 18:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pZ2NLF./)

みなさん、こんばんは!

てつてつさん

先程はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´ ー`)ノ
お久しぶりでしたね!( ´艸`)ムフフ
バージョン違いの出動回数稼ぎだったのですね!笑
ブランクありありでしたが楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.95 )
  • 日時: 2017/08/11 22:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .N0CA9Xr)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

大当たり確定までいったんですね♪
僕は日頃から記章の無駄使いしてるので、極玉も積極的に貼ってるだけなんですw
フレンドの方々もそうでない方々も…ご一緒したら任せて下さい(*・ω・)ノ
今はブシ王もカンストしてます♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.96 )
  • 日時: 2017/08/12 08:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GLxwZ6A6)

皆さん、おはようございます

今日はお昼から職場の同僚とBBQやるのですが、天気が心配ですー(>_<)
昨夜はXボタンポチポチするも誰もフレンドさんみつからずー(^_^;)
野良の黒鬼部屋で少し遊んでから寝ました

カオリさん
おはようございます
昨夜は出撃無かったですね〜
出撃する時は召喚よろしくー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.97 )
  • 日時: 2017/08/12 19:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YGxFuLOP)

みなさん、こんばんは!

ゴリラさん

先程はありがとうございました!
お久しぶりでしたね!( ´艸`)ムフフ
最近、またバスターズやり始めたのでリハビリ中でした!笑
Lv1に合わせていただき、ありがとうございました!( ´ ー`)ノ
少しでしたが楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.98 )
  • 日時: 2017/08/13 08:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: pfWQX62B)

皆さん、おはようございます

昨日はBBQで呑み過ぎてしまい、二日酔いのてつてつです(>_<)
今日もこれから実家に行ってきますが、お酒は控え目にしようー(^_^;)

バス2は3DSでの発売みたいですね(^ ^)
冬が待ちきれないー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.99 )
  • 日時: 2017/08/13 22:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: pfWQX62B)

は◯とママさん、か◯やさん

こんばんわ
先ほどは短い時間でしたがGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
夏休みは特に出かける予定もなく、野良フラフラしてると思いますので、また見かけたらよろしくお願いしま〜す(*^^*)

では、お風呂行ってきまーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.100 )
  • 日時: 2017/08/14 05:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

皆様おはようございます♪

なんか久しぶりな感じです♪

てつてつさん
昨晩は、はマさん部屋でご一緒できたのに一戦もできずに残念無念でした(T^T)
赤サブ始めたので、またお会いしましたらよろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪O ( No.101 )
  • 日時: 2017/08/14 06:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4AqVOWcm)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

てつてつさん
昨日は凸ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで素材ゲットできました!

おとといは、欲しい素材コマバで全部持ってかれてたんですよ〜。
昨日は、なぜか強かったです(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.102 )
  • 日時: 2017/08/14 06:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NKZmsmCI)

皆さん、おはようございます

三連休も終わり、今日から仕事の方もいらっしゃるのかな?
私はまだ夏休みですが、これと言って外出予定はないので、野良バスやってると思います(^ ^)
野良で見かけたらよろしく〜(*^^*)

あっ、今朝のセルフで愛上がりました(^ ^)

愛ポイント1.000まで
あと、14pt

三連休はセ◯ン巡りサボってたので、今日は少し回ってこよー

じぇいさん
おはようございます
誰かのサブだな〜と思ってましたが、じぇいさんでしたか(^_^;)
夏休みは昼間もフラフラ野良潜ってますので、また見かけたら突撃しますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.103 )
  • 日時: 2017/08/14 20:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NKZmsmCI)

た◯◯◯〜〜さん

こんばんわ
先ほどは赤魔寝鬼Gでご一緒した際、お声がけ頂き、ありがとうございました
m(__)m
お名前は掲示板でも拝見しておりましたし、野良でよくぶんぶん鳥使ってましたよね(笑
あと、フレンド申請もありがとうございます(*^^*)
またバスご一緒して下さいね(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.104 )
  • 日時: 2017/08/14 20:35
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: PzS.zJ1v)

こんばんは!f(^ー^;

皆様お邪魔致します。
初めまして!たかしぼ〜〜と申します。

てつてつさん
先ほどはまねG有り難う御座いました。m(__)m
娘のデータをやっておりました(^o^;)
てつてつさんが入って来られた瞬間に、あっ!ってなりましたww
愛確認=間違いないwww
フレ有り難う御座いました(#^.^#)
宜しくお願い致します( 〃▽〃)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存