雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.831 )
  • 日時: 2017/12/08 12:59
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iIoEDhNn)

てつてつさん
お昼の出動ありがとうございました(・ω・)ノ
やや鬼玉集めようでしたが素材どうでしたか?ww
チャットの感じ見たところ、野良でゲットされてなければ天獄ツノあと1個と予想しています(;^ω^)
白動かしたのは久しぶりでした〜♪
最近はいつも出動しているのでまた夜も見つけたら突撃しますね〜(・ω・)

Re: 雑談スレ♪O ( No.832 )
  • 日時: 2017/12/08 13:02
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: O/aQfwLR)

スレの皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

てつてつさん、のんさん、ガイヤさん

昨日はありがとうございました!(*´艸`)赤招きで浮いちゃった…
しかも素材が出ない…
でも、16日には間に合いそうで良かった〜
また夜、突撃します!



のんさん

予約でアマ○ンか、ゲ○か迷ったんですが
特典という特典が無かったのでゲ○にしました。
ふぶき姫は貰えるんですね(゚∀゚)やった☆
またコンビニでデータ交換あるのかな〜



ガイヤさん

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)つかまえた!やっとつかまえた〜
部屋で名前みつけた時は「居たー!」って叫びましたww
また一緒に遊んでくださいにゃん

それでは楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.833 )
  • 日時: 2017/12/08 13:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

ボンちゃん、まなみゆさん、ママン♪さん

こんにちわ
お昼の出撃、ありがとうございました
m(__)m
おかげ様でぬらりのツノもあと1個になりましたよ(*^^*)
素材も残り僅かとなり、今夜にはランチャーゲット出来るかな( ̄∀ ̄)

また、共闘よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.834 )
  • 日時: 2017/12/08 15:08
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 8.f7DKiD)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
先ほどはありがとうございました♪
凸したものの、かえってお邪魔だったかなww
少しでしたが楽しかったです(*´∀`)
次はフユニャンに会わせて下さいね♪
ではではランチャーラストスパート頑張って下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.835 )
  • 日時: 2017/12/08 16:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LqpSuZEF)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(*´ー`*)

てつてつさん
お昼はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お部屋に乱入しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
12時少し前にこちらの板を読みまして、“ムムッ!てつてつさんとボンさんがムニャムニャ...Σ(゜Д゜)これは乱入させてもらわないと〜っヽ(*´▽)ノ♪”というわけで...急いでDS開いてポチポチしてました(笑)
ランチャーのお手伝い全くできずやったので、滑り込みセーフで間に合いましたヽ(・∀・)ノ
ツノ、数えてなかったのですが、あと1つ足りなかったんですね(ToT)
今夜でスペ以外は揃いそうですかね(^^)

夜インしたときもなかなか見つけられずだったので、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*´-`)
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.836 )
  • 日時: 2017/12/08 20:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

皆さん、こんばんわ

今夜も出動予定でしたが、下の娘が学校から帰宅したら腹痛が治らなくて、今病院に来ています。
今夜の出動は中止としますので、予定してくださったフレンドさんいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(__)m

落ち着いたらまたレスします。

Re: 雑談スレ♪O ( No.837 )
  • 日時: 2017/12/08 20:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Q5KN7Weh)

てつてつさん
こんばんは。
娘さん心配ですね(;´ω`)
お大事にしてくださいねm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.838 )
  • 日時: 2017/12/09 07:28
  • 名前: 会員番号No.1ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7ryx2azw)

スレの皆さん
おはようございます(^^)

てつてつさん
娘さんの体調はどうですかね?
お大事になさってくださいね

ちなみに私の息子ちんは指を骨折で整形外科通いです(´;ω;`)
骨折はちょっと前に友達のポケットにひっかかって骨折ってね
骨弱すぎ〜(#`皿´)

今回のてつてつさんの川柳に(-"-;A ...アセアセ
小遣いのくだりあれ私の事かΣ(゚д゚;)
お父さんは辛いですね(泣)

そろそろランチャーは目前ですかね?
応援してますね

Re: 雑談スレ♪O ( No.839 )
  • 日時: 2017/12/09 09:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: smeYlw71)

皆さん、おはようございます

昨夜は23時頃に病院から帰宅しましたが、娘は盲腸で入院になりました(>_<)
私が子供の頃は盲腸=手術のイメージでしたが、今は薬で治療出来るんですね(゚Д゚)
病院から帰る頃には娘も症状が回復し、Y◯t◯be見て笑ってたので、大事に至らなくて良かったです(^ ^)
今日は入院の手続き等があるので、午後から家族で病院に行ってきます。

ご心配頂いたフレンドの皆様、ありがとうございますm(__)m

ゆりたんさん
おはようございます
川柳、な〜か〜ま〜ですね(笑
今日から投稿の川柳はリアル川柳ですが、「お父さん あるある」で共感頂けるかもです( ̄∀ ̄)
お楽しみに〜♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.840 )
  • 日時: 2017/12/09 12:57
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: ORNDjA/4)

スレの皆さん、こんにちは

てつてつさん

娘さん、大丈夫ですか?家族も心配されたでしょう。
大事に至らずひとまず安心しました。
私の友達も薬で散らしてましたよ。再発したらオペらしいですが(;´Д`)

早く落ち着くといいですね。
ではまた♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.841 )
  • 日時: 2017/12/09 18:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: smeYlw71)

皆さん、こんばんわ

本日の午後、病院に行ってきました。
薬で体調も回復しており、火曜日に退院となりました。
娘が暇だと文句言ってたので、私のスマホを渡してきましたよ(^^;)
しばらくはスレへの投稿もPCになりまーす。

娘の方も一段落したので、今夜ラスト素材出撃しまーす!
22時30分に部屋建てますので、出撃可能なフレンドさんよろしくお願いしますm(__)m

カオリさん
こんばんわ
そうそう、今は薬で散らすんですね( ゚Д゚)
最初に聞いた時、オジサンは意味不明でしたよ(笑
今夜タイミング合えば、出撃よろしく〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.842 )
  • 日時: 2017/12/10 00:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QesTQGoB)

ガイアさん、カオリさん、ボンちゃん

こんばんわ
素材集めの出撃、ありがとうございましたm(__)m

念願のBランチャー、ゲットダニ!!

何とかバス2までに間に合って良かったです(*^^*)

フレンドの皆様
こんばんわ
長い道のりでしたが、白犬でもランチャーゲット出来たのは、フレンドの皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも楽しくバスターズをプレイしたいと思いますので、また共闘よろしくお願いします(^O^)/

では、おやすみなさい♪





Re: 雑談スレ♪O ( No.843 )
  • 日時: 2017/12/10 00:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: li/WdqCF)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

ランチャーゲットおめでとうございます♪
赤でも白でも…さすがですね(笑)

今度はエンジョイ部屋でも遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.844 )
  • 日時: 2017/12/10 02:04
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: QprksM7P)

スレの皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

てつてつさん

白犬隊でのランチャーGET!
(ノ´∀`)ノおめでとうございます!!

悪魔の囁きに答えた時は…マジで?っと思いましたが、流石ですね!
ひとまず、お疲れ様でした(*^ω^*)

どさくさに紛れて最後の討伐に御一緒できて嬉しかったです。



ガイヤさん、ボンゴレさん

ありがとうございました!楽しくラストの素材集めが出来ました(*´艸`)
めでたい曲のフライングは…聞かなかったことにしてくだはい。


16日からのバスターズ2でも、宜しくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん、娘さんお大事に

楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.845 )
  • 日時: 2017/12/10 08:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gvwhUFvY)

おはようございます。

>てつてつさん
娘さん、お大事にです。スマホ貸せるなんて凄いパパだ〜w
白ランゲットされたようですね!おめでとうございます。
バス2発売までは、マッタリお過ごしと思われますので
また出会えましたら、遠慮なく素材ウバウネさせて頂きます(笑)

ウオッチ2の中のバスターズは極悪仕様でしたが、
製品版になると、まったく別物でしたよね。
同じような改良でバスTが別物進化してのバス2に期待ですね!

皆さんも同じかもですが、妖怪のゲームというか、
自分は、攻略魂の雑談板での連動を楽しむ方なので
いろんな方のIN率が無くなったのが寂しい限りです(^^;

Re: 雑談スレ♪O ( No.846 )
  • 日時: 2017/12/10 11:13
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

こんにちわ。

てつてつさん
ランチャーGET!おめでとうございます。
延期のおかげ?で間に合いましたね(笑)
2でもいろいろコンプ目指してよろしくお願いします〜(^^)/

かわいいヒュードちゃん、がんばってゆうき・ちえ・ちからの妖気集めてくれてます。
ときどき「バラバラですが、行ってきます」と言いながら・・・(笑)
妖気探索でヒュードちゃんのレベルも上がるみたいで、一人前まで育ってくれました。
ゲームにも連動できそうかな・・・
限定妖気はまたスコップ君から買えるかもしれませんが、いくつか集めてありますので、出撃ご一緒しましょうね〜

昨日、妖怪ウォッチオーガ&雷鳴剣到着しました。
QRはネットでも出回ると思いますので、まあ・・・時々振り回して遊ぶくらいでしょうか(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.847 )
  • 日時: 2017/12/10 13:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QesTQGoB)

皆さん、こんにちわ

スレやフレカにお祝いコメント頂いたフレンドの皆様、本当にありがとうございますm(__)m
やっと素材集めの呪縛(笑)から解放されたので、今日からはフレンドさんの部屋に突撃しますよー( ̄▽ ̄)

Eddieさん
こんにちわ
何とかバス2前にランチャーゲット出来ました。
フレンドさんのご協力のおかげですが、間違いなくMVPはEddieさん夫妻ですね(笑
これからはエンジョイ部屋で遊んで下さいね〜♪

カオリさん
こんにちわ
昨夜はラスト素材出撃、ありがとうございました。
マルチ中だとワカメ君はランチャーくれないんですね(笑
解散してからランチャーもらいましたよ(^^;)
ちなみに、バス2はマグナム買いでしたっけ?

けんすけSさん
こんにちわ
ゲームは流行り廃りが激しいので、なかなかモチベ維持が難しいですよね(^^;)
バス2も来週発売なので、そろそろご無沙汰メンバーの皆さんも復帰してくれないかな〜

のんさん
こんにちわ
発売延期なかったらギリギリアウトでしたね(^^;)
ただ、バス2は発売日前日から泊り出張なので、スタート遅れそうですー(>_<)
また皆でワイワイしながら攻略していくの楽しみですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします(^O^)/




Re: 雑談スレ♪O ( No.848 )
  • 日時: 2017/12/10 13:36
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: QprksM7P)

スレの皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

てつてつさん

私は「マグナム」買います!なんかパッケージがジバニャンメインで
赤猫団っぽかったからww

連動機能もいずれ出てくるでしょうけど、とりあえずやってみないと…

今日は簡単に大掃除(?)して、コタツだします。さぶさぶ

Re: 雑談スレ♪O ( No.849 )
  • 日時: 2017/12/11 13:26
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1dnyDzeX)

スレの皆様こんにちわ♪

てつてつさん

遅くなりましたがランチャーゲットおめでとうございますm(__)m
300越えてから早かったですね!
流石です!次なる目標は白で愛1000ですかね(笑)
川柳の方も毎日楽しく拝見させて頂いております♪

バス2どうなんですかね?
今の所様子みてから購入したいと思います。息子全くやりませんから(笑)

またご一緒出来るの楽しみにしてますので宜しくお願いします♪

おめでとうございますm(__)m

てつてつファン倶楽部
会員番号No.4
和也☆

Re: 雑談スレ♪O ( No.850 )
  • 日時: 2017/12/11 17:42
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zpXsvpJO)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん
先日はお疲れさまでした(・ω・)
スレ確認できてなかったのですが、まぐれでお部屋ゲットできましたww
てつてつさんの白ランチャーゲットおめでとうございます♪
バス2に間に合ってよかったです( ^ω^)
あと残るはブシSPですね。
こちらもバス2までに間に合わせましょう(・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.851 )
  • 日時: 2017/12/11 20:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JYecukiX)

皆さん、こんばんわ

スマホ無し生活2日目(笑
休みの日はいいんですが、やっぱ仕事の時にスマホ無いのは辛いですね〜
朝コメも出来ないし、昼休みもやる事なくて暇でしたよ(^^;)
娘は明日退院となりましたので、明日までの辛抱ですー

バス2もいよいよ今週末ですね!
マグナム組が多いみたいなので、私も最初マグナム買おうかな〜
面白かったらソードのDL買うつもりです。

さて、お風呂行ってこよー

Re: 雑談スレ♪O ( No.852 )
  • 日時: 2017/12/12 19:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

皆さん、こんばんわ

本日、無事に娘が退院しました(*^^*)
食事が食べれなかった事もあり、3sくらい痩せてスリムになってましたよ(^_^;)

と言う事でスマホも復活ですー!
いや〜、やっぱりスレチェックやコメ投稿はスマホが楽ですね〜(^ ^)

昨夜は野良ウロウロしながらフレンドさん探してましたが、オンになっててもなかなか見つけられないですね(>_<)
じぇいさん、さくまるさん、ラストスパート頑張ってー!!
お部屋見かけたら突撃しますね♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.853 )
  • 日時: 2017/12/12 23:21
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: hG0GBV9b)

てつてつさん
ゆりたんさん
は○とママさん

ポチポチしてたら、いい部屋み〜つけ!で、念願のファンクラブミーティング開催できて嬉しかったです♪(笑)

ありがとうございました♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.854 )
  • 日時: 2017/12/13 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

深夜にこんばんわ

今夜は多くのフレンドさんとご一緒出来て楽しかったですー(*^^*)

は◯とママさん、ゆりたんさん、あおさん
こんばんわ
バス共闘ありがとうございましたm(__)m
ファンミの真っ最中でしたかね(笑
一斉にNN妖怪に変えられた時は思わず笑っちゃいました( ̄∀ ̄)
また、共闘よろしくお願いしま〜す!

よっちゃんさん
こんばんわ
こちらからで失礼しますm(__)m
先ほどは共闘ありがとうございました。
また、ご一緒した際にはよろしくお願いしますm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.855 )
  • 日時: 2017/12/13 01:19
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RcTE5XTj)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんはヽ(・∀・)ノ

てつてつさん
フレカで書かせていただきましたが、改めまして...白でもランチャーゲットおめでとうございます(*^^*)
全然お手伝いできずでした(*_*)
バス2までに間に合わせられたのはさすがです(*´-`)
全然お手伝いできなかったのに、先程は長時間私のお手伝いをしていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すごくすごく助かりました(’-’*)♪
緑枠がひときわ輝きを...あっ、もちろんあちらの輝きではないですよ(  ̄▽ ̄)(笑)
スペ1個とれて嬉しかったです♪
最後の方はオネムだったのではと思います(>_<)
最後までお付きあい頂き、ありがとうございましたm(__)m
心強かったです(*´-`)
またお会いできましたら、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

娘さん、退院されたと言うことでよかったです(*^^*)
薬で散らせるのは私も知りませんでした(^_^;)
体力も早く元に戻ると良いですね(*´-`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存