雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.881 )
  • 日時: 2017/12/17 22:10
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

てつてつさん

お部屋が見つからないです(TT)
0946-3351-4160(スシ・マグナム用)

Re: 雑談スレ♪O ( No.882 )
  • 日時: 2017/12/17 22:16
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kOC5q2ow)

のんさん

今、息子とてつてつさんが出撃しています
(私は通信切れしています)
終わったらコメしますね^^

Re: 雑談スレ♪O ( No.883 )
  • 日時: 2017/12/17 22:21
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kOC5q2ow)

のんさん

3人でお待ちしていますよ〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.884 )
  • 日時: 2017/12/17 22:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oCYeaG9M)

なおやさん

ゲットした装備は大丈夫ですよね?

Re: 雑談スレ♪O ( No.885 )
  • 日時: 2017/12/17 22:22
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kOC5q2ow)

盾だけですが、大丈夫でしたよ。

Re: 雑談スレ♪O ( No.886 )
  • 日時: 2017/12/17 22:24
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kOC5q2ow)

のんさん

検索条件を「なんでも」にしたら
一番上にお部屋が出てきますよ

Re: 雑談スレ♪O ( No.887 )
  • 日時: 2017/12/17 22:28
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kOC5q2ow)

のんさん

とりあえずもう一度行ってきますね

Re: 雑談スレ♪O ( No.888 )
  • 日時: 2017/12/17 22:28
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

白てつてつでお使いのDSでしょうか?
フレになっていないのでフレンド限定だと入れないです(^^;

Re: 雑談スレ♪O ( No.889 )
  • 日時: 2017/12/17 22:32
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kOC5q2ow)

そうだったんですか。
たぶん白てつてつさんのDSだと思います。

次戻ってきたら、私のDSで部屋立てを提案してみますね。

少しお待ちくださいね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.890 )
  • 日時: 2017/12/17 22:43
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: kOC5q2ow)

のんさん

只今、戻ってきました
私で部屋建てするようにしますね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.891 )
  • 日時: 2017/12/17 23:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oCYeaG9M)

なおやさん、息子さん、のんさん

装備集めの出撃、ありがとうございました
m(__)m
私の白犬DSがのんさんとフレンドになってないとは思ってもいなかったので、ドタバタさせてしまいゴメンなさい(>_<)
無事にダンジョンも選べて、装備もたくさんゲット出来ましたかね(*^^*)
なおやさんと息子さんはエンマで出撃なら、心配いらなかったですね(笑
私もダンジョンクリア出来て、助かりましたー!
また、タイミング合いましたら、出撃よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.892 )
  • 日時: 2017/12/18 00:00
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

てつてつさん、なおやさん、息子さん
バス出撃ありがとうございます。
おかげさまで一気に強化させていただきました。
ストーリーもこれで楽勝〜かな♪
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.893 )
  • 日時: 2017/12/18 00:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qHiXqL.x)

てつてつさん のんさん

お疲れ様でした。
久しぶりにご一緒できまして楽しかったです♪

てつてつさん

たくさんストーンを使っていただきありがとうございました。
おかげさまで装備も強いのがたくさん収集できました♪
いろいろなストーンが手に入りましたが、
ストーリーが進んでいなくて全然使えませんでしたよ^^;

のんさん

辞典はさっそくもんげ〜ですね。
さすがのコレクターぶりですね。
今回、ヌーも集まらないし、
ともだちチャンスも少ない気がするのですが、
気のせいでしょうか?

では、またご一緒出来る日を楽しみにして
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪O ( No.894 )
  • 日時: 2017/12/18 11:27
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)


こんにちわ。

てつてつさん
昨夜は装備強化の出撃ありがとうございました。
サクっと倒せるようになりました♪ー
今日のうちにストーリークリアできるかな〜

なおやさん
今回はヌーパーツがダンジョン内で出てくれないので辛いです。
3の時の「ヌーパーツがでやすくなる」妖気が無いんですよね(^^;
ボス報酬と祝いの間くらいかな・・・
娘は秘宝妖怪をボス報酬の1個にかけてがんばってますよ。


限定ダンジョンの最後セーブした後、仲間になる会話がリセマラ可能です。
動画も配信されてますので、対策の更新が来る前に仲間にしちゃって下さいね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.895 )
  • 日時: 2017/12/18 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QzMM2tZI)

皆さん、こんにちわ

昨夜、バス2初マルチ出撃頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ソロで倒せなかったボスも倒せて助かりましたよ(^ ^)
今夜も出撃予定ですので、出撃可能なメンバーの方、よろしくー!

なおやさん
こんにちわ
私が選んだダンジョンは、無限ストーンあるので大丈夫ですよ♪
強い装備もゲットして一気にTLvも上がったと思いますので、サクッとストーリークリアして下さいね(*^^*)
あっ、なおやさん親子がエンマ使ってるの見て、エンマQR読み込みましたよ(笑

のんさん
こんにちわ
わかったら教えて下さいm(__)m
昨夜解散後、闇エンマのQR読み込んで何回か挑戦したんですが、限定ダンジョンってTLvに連動してるんですかね?
私はクリアしてTLvが50台で挑戦してますが、ダンジョンの中のキューブからSPコインの欠けらや、強い武器がたくさん出ます。
昨夜も4回挑戦して仲間になりませんでしたが、SPコインの欠けらは4個ゲットしましたので、仲間にならない方がSPコインの欠けらをたくさん集められるかなと目論んでますよ( ̄ー ̄)
ある程度集まったとこで、リセマラで仲間にすればいいかな。

ぐらさん
こんにちわ
ご無沙汰ですー(*^^*)
ぐらさん家はバス2検討中なんですね〜
私は出張帰りにこそりと購入しましたが、家に帰ってすぐに娘に見っかて嫁さんにチクられちゃいましたよ(笑
また、ふらりと遊びに来て下さいね♪

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪O ( No.896 )
  • 日時: 2017/12/18 18:05
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

こんばんわ。
仕事から帰宅〜です(^^)

てつてつさん
限定ダンジョンは??なので、Tランクに影響されます。
ランクが高ければ高ランクの素材や装備が出ます(^^)
仲間にならない方がSPが出やすいというよりランクだと思いますよ〜
3でも99レベ軍団で行ってスキルのいい装備集めしましたね。なんだか懐かしい・・・(笑)
今日も出撃されますか?
ゴッドの妖気で覚醒日ノ神は入手しましたが、↑のリセマラがオンラインでも通用するか試したいのですが、いかがでしょうか?
オンで出撃→セーブ、皆さんがリセマラに入るのでとりあえず解散みたいな・・・
(4回で仲間になったのもいれば30回くらいかかるのもいるので)
もし、妖気まとった人のみ仲間になるようでしたら、残念・・・また集まりましょう。

Re: 雑談スレ♪O ( No.897 )
  • 日時: 2017/12/18 18:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mkOXokAc)

皆さん、こんばんわ

今日は早出出勤でしたので、早く帰宅できました(^ ^)

あーっ、強いヒーラー欲しい〜!
流石に砂夫でのマルチはキツイっす(笑

今夜も出撃するので、よろしく〜(^ ^)

のんさん
こんばんわ
書き方が悪かったですね(^_^;)
限定クリアすると何回も潜る気が無くなるので、すぐに仲間にならない方が何回も挑戦するのでいいかな〜と。
出撃時間はまたお知らせしますが、それまでにリセマラ勉強しておきます(笑

追記
本日のガシャ結果(3回)

SPコイン 妖気のつぶ(>_<)
5つ星コイン ニャン騎士、ガブニャン

ニャン騎士嬉しい〜♪
ガブニャンもブシ解放妖怪だし( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪O ( No.898 )
  • 日時: 2017/12/18 18:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OzPLdkka)

みなさん、こんばんは!
お久しぶりです!( ´ ω`)

てつてつさん

白犬隊でランチャーおめでとうございます!
バスターズ2に間に合って良かったですね!( ´艸`)ムフフ


私はもう3DSは何ヵ月もやっておらず、バスターズ2も購入していないので
、今はずっとぷにぷにしています…笑
これもいつまで続くか分かりませんが…(>ω<;)
バスターズ2、みなさん楽しんで下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.899 )
  • 日時: 2017/12/18 20:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mkOXokAc)

のんさん

こんばんわ
今夜も22時から出撃しますので、よろしくお願いしますm(__)m
なおやさんは出撃出来るかな?
闇エンマもゲットしたし、皆さんお馴染みのヒーラーもゲットしましたよ( ̄∀ ̄)

ちぃさん
こんばんわ
ご無沙汰ですー(^ ^)
ちぃさんはバス2買わないんですか?
また、いつでも遊びに来て下さいね♪

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.900 )
  • 日時: 2017/12/18 21:12
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: OixbAvJp)

皆さんお久し振りです。
こんばんは
鶏です。

パッケージマグナムを購入し、先ほどストーリークリアしました!

二日目に赤コインで椿姫がきたので助かりましたー!
5つ星はイマイチなものしか出ないし、今回は色コイン当たりやすい?

装備の仕様がドロップメインなので苦労しそうですが、色々な組み合わせを楽しみたいです。
魂がないと余ったメダルの行き場所がないのが気になりますが・・・まだストーリー終わったばかりだから要素全部みれてないのでしょうか。

Re: 雑談スレ♪O ( No.901 )
  • 日時: 2017/12/18 22:00
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

てつてつさん

娘と試したら協力プレイでのリセマラ可能でしたー

Re: 雑談スレ♪O ( No.902 )
  • 日時: 2017/12/18 22:33
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 8bHV5A6A)

皆さま、こんばんは。
皆さまの楽しそうな書き込みを見ていると、つい子供抜きでDLしてしまいそうで恐いです(^^;

なおやさん
ジバニャンは良い感じに仕上がっていましたね(^^)
映画のクレジットタイトルの後に次回作への布石を打っていましたが…


てつてつさん
お言葉に甘えて、またふらっと立ち寄らせていただきます♪
もしかしたら3ヶ月後くらいに妖怪クレクレタコラ2世と改名しているかも(^^;
1世の「名前を言ってはいけないあの人(ネタ古すぎ)」や、スキヤキ発売時には息子さんから妖怪が離れたけいたさんたちも、バスターズ2は未購入でしょうかね?

Re: 雑談スレ♪O ( No.903 )
  • 日時: 2017/12/18 23:18
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

てつてつさん

娘と試したら協力プレイでのリセマラ可能でしたー
最後に覚醒日ノ神選びますのでお知らせくださいね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.904 )
  • 日時: 2017/12/18 23:21
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

てつてつさん

クリア後セーブして、その後会話のあと仲間にならなかったらリセマラです。
クリアしたらお部屋解散してくださいね(^^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.905 )
  • 日時: 2017/12/18 23:21
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qHiXqL.x)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん

今日はリアル忙しくてマルチご一緒出来ずすみません。
息子に聞かせるとまた遅くまで寝ないので今日は秘密にしておきます。


のんさん

限定ダンジョンの動画、息子から教えてもらいみましたよ^^/
マルチでも全員可能なので、今のうちに集めておきたいですね。
息子なんて一人でサクサク進めていくので、置いてけぼりを食らっていますよ^^;

ちぃさん

お久しぶりですね^^/
お元気ですか!!
ぷにぷに頑張ってくださいね^^/
万が一、ぷにぷにも手を出したら、やり方教えてくださいね^^;
(最近、スマホ買ったんですよ^^脱ガラケー)

ぐらさん

もう布石があったのですね。
普通に楽しんじゃいましたから、気づかなかった^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存