雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.606 )
  • 日時: 2017/11/02 23:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O.mPZDov)

皆さん、こんばんわ

今日は朝からバタバタした一日でした
(^_^;)
会社着いたら同僚が突発休になったので、すぐに仕事のヘルプに入り朝のカキコ出来なかったし、定時間際にトラブル発生し先ほど帰宅しました(>_<)

明日、やっとモデム修理(交換?)ですー
オフライン生活もソロだとすぐに飽きちゃうので、川柳ネタを考えてましたよ(笑
新しい川柳がたくさん出来たので、ネット環境復活したら、白犬のフレンドさん限定で、フレカの方に川柳を日替わりで投稿しま〜す( ̄∀ ̄)

かみんぐ、す〜ん

Eddieさん
こんばんわ
オフライン生活中に漁師の超素材は集めちゃいました( ̄∀ ̄)
面倒な超&極ボスが残ってるので、タイミング合えば、ご協力よろしくお願いしますm(__)m

カオリさん
こんばんわ
今日から大◯芸始まりましたね〜
カオリさんは観に行きますか〜?
私は毎年行ってますが、今年は今のところ未定です(^_^;)
あっ、DS持っていくと、そこそこすれ違いますよ♪

さて、お風呂行ってこよー

Re: 雑談スレ♪O ( No.607 )
  • 日時: 2017/11/03 10:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

皆さん、こんにちわ

ネット環境、復活しましたー( ´∀`)

やっぱりモデム本体がダメで、新しいモデムと交換して直りました(^ ^)

早速ですが復活祝いとして、昨夜告知していたようにバスターズ川柳を白犬フレカに載せたいと思います( ̄∀ ̄)

題して、
「バスターズ川柳 てつてつ編(笑)」
今日から1Week、日替わりで投稿していきますので、フレの皆様お楽しみに〜♪

あっ、スレをご覧になってる方も、「安心して下さい!(笑)」
こちらにも、後でまとめて載せますよ〜♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.608 )
  • 日時: 2017/11/03 14:02
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: mypTL/tT)

スレの皆さん、こんにちは(`・∀・)ノ
コートを出したら28℃……カオリです。

てつてつさん

オンライン復活おめでとう!
モデム…私も掃除機で当てたりしてるから心配です。
大事にしなきゃダメよ〜ダメダメ

そう、大○芸ですね〜
ていうか大○芸でもすれ違いは、そこそこなんですね(^ω^;)

バスターズの方でツチノコ星人を捕まえてないので、捕まえたいなぁ☆

では三連休も楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.609 )
  • 日時: 2017/11/03 20:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

こんばんは(*・ω・)ノ

昨日は夜中の3:30までバスターズ、6時から仕事で今から帰宅です( ̄∇ ̄)
眠いけどバスターズはやりますwww

てつてつさん

今夜は出動ですかね?
出動するようでしたら、面倒な極&超ボス何が残ってるか教えて下さい(*・ω・)ノ

今夜はてつてつさん最優先で探します(笑)
やらないようなら…誰探すかな〜( ̄∇ ̄)

Re: 雑談スレ♪O ( No.610 )
  • 日時: 2017/11/03 21:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

Eddieさん

こんばんわ
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
今からお風呂入ってくるので、今夜は22時から出撃予定です(^ ^)
遅れた分、取り戻さなきゃ(笑

今夜集めたい素材は
カブキの大入袋(多数)
あやとり金糸、クモの糸
どんどろ純金羽釜、祝い泥

オーラ周回で回りたいと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m

あと、赤猫で入れるフレンドさんいたら、よろしくー(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.611 )
  • 日時: 2017/11/03 21:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

てつてつさん

それなら高速で回せますね(笑)
多分mie.のは極玉少ないから、普通に僕の白で入ります(^^;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.612 )
  • 日時: 2017/11/03 23:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

てつてつさん

周回ペースは良かったのにドロップも報酬も渋かったですね(^^;)
途中子供も参加させたけど微妙でしたね(×_×)
またやりましょう♪

フレンドさん来てからは騒がしかったですかね?
愉快な方が来たのでついつい(笑)


ぬら、また解散前にやりましょう(笑)
そのうち出ますよねw

では、遅めのご飯食べて来ます(*・ω・)ノ


Re: 雑談スレ♪O ( No.613 )
  • 日時: 2017/11/04 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

EEddieさん、mie.さん

素材集めの出撃、ありがとうございました
m(__)m
ドロップ鬼玉だったり、報酬も逆素材が多かったですが、装備2個作成できましたー
(*^^*)

最後、ご一緒頂いたフレンドさんもありがとうございましたm(__)m
昔、赤猫の方で野良でご一緒した事ありますね♪

ぬらりの腕輪もB魂2個でもんげ〜でしたが、またブシ、ぬらり周回の時にでもよろしくお願いしますm(__)m

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.614 )
  • 日時: 2017/11/04 09:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

皆さん、おはようございます

今日は嫁さんと娘達が外出で不在なので、ガッツリバスやる予定です( ̄∀ ̄)
白犬の辞典埋め進めながら、オンにも出撃予定ですので、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

あっ、本日の川柳も投稿済みですので、要チェックダニ(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.615 )
  • 日時: 2017/11/04 20:39
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: 6ZtFooNc)

スレの皆さん、こんばんは(`・∀・)ノ

てつてつさん

今日は大○芸を見に行きながら、あちこち歩き回って
スレ違いがなんと…ZERO〜
_| ̄|○ がっかりダニ

Re: 雑談スレ♪O ( No.616 )
  • 日時: 2017/11/05 08:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZZ83f5nr)

皆さん、おはようございます

昨夜は少し風邪ぎみだったのでベッドに入りながらバスやってたら、ソッコー寝落ちでした(>_<)
ヤバイ、ヤバイ、このペースだとバス2までにランチャー間に合わなくなる〜(^_^;)

今夜は出撃すると思いますので、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

カオリさん
おはようございます
あちゃー、すれ違いゼロって(^_^;)
昨年行った時は10人はすれ違いましたよ。
駿◯公園の方に行きましたか?

追記
は◯とママさん
おはようございます
フレカコメ、今気づきました(^_^;)

ランチャー取得に関係無い装備はランク6装備と逆色ボス装備ですが正確な数は把握してません(^_^;)
赤猫や白犬でプレイした時は確か270くらいで貰えたと思ったので、月兎組も300前で貰えるんじゃないですかね。
あと少しだと思うので、頑張って!!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.617 )
  • 日時: 2017/11/05 12:52
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: qyjdcpiO)

スレの皆さん、こんにちは(`・∀・)ノ

てつてつさん

松○屋、マ○イ、セ○バと買い物メインだったから…
にしても途中のイベントやらなんやら見てたのにゼロって(´・ω・`)

てつてつさん、風邪は引き始めに治さないと厄介ですよ。
私もそれで油断したので…
でも見掛けたら凸します。バスターズ2までにランチャーゲットしましょう!

だれですか〜、てつてつさんに悪魔の囁きした人ww

連休最後、今日も楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.618 )
  • 日時: 2017/11/06 00:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hxTy4tP2)

ガイアさん、たかしぼ〜さん

こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
ドロップ逆素材が多かったですが、どんどろ素材はかなり集まりました(*^^*)
極玉もありがとうございますm(__)m
バス2まで残り1ヶ月。
そろそろ素材集めに本腰入れるので、また見かけたら突撃よろしく〜(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
こんばんわ
短い時間でしたが、突撃ありがとうございましたm(__)m
食事の時間でしたかね(^ ^)
また、よろしくお願いしまーす!

あおさん
こんばんわ
せっかく突撃頂いたのに通信切れゴメンなさい(>_<)
娘がレンジ使ったみたいで(^_^;)
また、見かけたらよろしくお願いします

カオリさん
こんばんわ
今夜は悪魔の囁きした方が突撃してくれましたよー( ̄∀ ̄)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.619 )
  • 日時: 2017/11/06 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YdF.KSUy)

皆さん、おはようございます

う〜ん、悩み中(>_<)

考えれば考えるほど、私の中で整理するのが難しい〜(^_^;)

こんな時は、あのお方の相談部屋にでも行ってこようかな〜
※ご本人さん、わかるかな?

さて、話を変えて。
日替わり川柳ですが朝の投稿はム〜リ〜なので、日付が変わった深夜に投稿しまーす
(*^^*)
本日分は投稿済みなので、よろしく〜!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.620 )
  • 日時: 2017/11/06 08:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MY5F/Yb9)

おはようございます(*・ω・)ノ

てつてつさん、ガイアさん、たかしぼ〜さん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
赤がいいかと思ってすぐに変えたけど、あんまり意味なかったですかね?( ̄∇ ̄)

2まで1ヶ月程ですが…間に合うようにガッツリ凸しますよ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.621 )
  • 日時: 2017/11/06 22:10
  • 名前: ガイア ◆1Y4LxScFps (ID: OOZX1mnN)

皆様、こんばんは^^
失礼させて頂きます。


ボンゴレさん、miyuuさん
先日は、ご一緒頂きありがとうございました。
また、ご一緒出来る事を楽しみにしています。

ボンゴレさん、Bボタンのダブルクリックでは回避無理ですよ〜^^
バスターズ2は、バスTとスナックを合わせた仕様ですかね?
バス2の購入は、まだ検討中です(>_<)
あの仕様だと、オンラインが?です。


てつてつさん、たかしぼ〜〜さん、Eddieさん
昨夜はありがとうございました。
楽しかったです♪


てつてつさん
白のランチャーGetに向け頑張りましょう♪
私は最後までお付き合いさせて頂きます。
私が、赤と白の装備コンプ出来たのも
てつてつさんと愉快な仲間たちの^^のお陰なので最後までお付き合いさせて頂きます。
きっと、kaoさんも登場すると思いますよ。
kaoさん、まさか!自信のランチャーGetして終わりではないですよね^w^


セーラーキャラのイチゴニャンさん
昨日は、久しぶりにゆっくりお逢いできて良かったです♪
今後もよろしくお願いします。


てつてつさんだぞ!さん
私の言動で色々迷惑かけて申し訳ございません(>_<)
あなた様は、今まで通りのスタンスで引き続きお願いします。
私の言動は気にしないようにしてください。
私に付き合っていると、Miiのキャラのようになっていしまいますよ〜
雑談スレ♪は、毎日楽しく拝見させて頂いております。
最近ご無沙汰の皆様も、間違いなく一日一回は回覧しているはずですよ^^


赤バス、白バスで必要な時はレスしていただければ
可能な時は必ず参上させて頂きます。
嫌われても白ランチャーGetまでは
無理やり入室するつもりです「覚悟しなさい!」^^


皆様、お邪魔しました。
無駄レスごめんなさい(>_<)


本日は青森からの中継でした^^

Re: 雑談スレ♪O ( No.622 )
  • 日時: 2017/11/07 07:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: T6a3ksbn)

皆さん、おはようございます

最近は素材集めの合間に交換板の方にも出没してますが、NN変更可能妖怪をお求めの方もいますね(^ ^)
需要ありそうなので、自己産のツチパン、ツチ星、ボー坊、ニャン魔女、三太郎あたりを引継ぎでまた増やしとこうかな(*^^*)

あっ、悩みは自己解決したので大丈夫です!

ガイアさん
おはようございます
一昨日に聞いた事は私もうっすら感じてた事なので、その時は驚きましたが、もう大丈夫です(*^^*)
また突撃お待ちしてますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.623 )
  • 日時: 2017/11/07 10:23
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Qm2z6X3.)

こんにちわ。
トリップ変更される方はあまりいなかったのかな・・・
皆さんの過去ネタもっと聞きたかった(笑)
12月に映画観に出動します〜
2発売後なのですれ違いが楽しみです。パンダ来い〜♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.624 )
  • 日時: 2017/11/08 00:15
  • 名前: ゆみか (ID: oK62ivam)

お邪魔します(>_<)こんばんは


てつてつさん
先ほどはありがとうございました♪
サブのウラシマが死にまくりだったので
メインで凸し直しました(^^;

おまけにウ魔がフレンドokになったのに
まさかの枠いっぱいでした(笑)

また見かけたら凸します♪
お手伝いさせて下さいね(*>_<*)
初共闘ありがとうございましたm(__)m


Re: 雑談スレ♪O ( No.625 )
  • 日時: 2017/11/08 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KSHhbJu6)

皆さん、おはようございます

やっと週半ば。
あと3日頑張るぞー(^ ^)

ゆみかさん
おはようございます
わざわざ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
昨夜は初共闘、ありがとうございました
(*^^*)
極玉も負担頂き、おかげ様で装備1個増えて274種になりました♪
残りはソロだと面倒な極ボス素材なので、フレンドさんに協力頂き、集めていきたいと思ってますので、また見かけたら突撃頂けると助かります(*^^*)

話は変わりますが、以前に交換板でニャン騎士求めてらっしゃいましたが、入手されましたでしょうか?
先日引継ぎで増やして、在庫6体ほどありますので、もしご入用でしたらお気軽にお声がけ下さいね♪

のんさん
おはようございます
そろそろコ◯コ◯発売ですかね?
もし購入されましたら、バス2情報よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.626 )
  • 日時: 2017/11/08 18:08
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: NN6JAB4O)

スレの皆様こんばんは(*´∇`*)

てつてつさん、ガイアさん、Eddieさん

遅くなりすみませんm(_ _)m
ご一緒して頂き、有難う御座いました
(o゚▽゚)
サクサク進んで楽しかったですwww

Re: 雑談スレ♪O ( No.627 )
  • 日時: 2017/11/09 07:41
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 6kMAHucx)

おはようございます。
昨日7日が誕生日だった娘とピザの食べ放題に行ったのですが、月1の来店が続いたせいかお店の人に顔を覚えられていたようで・・・
何がお好きですか?って聞いてくれて、わがままな好みに合うようにピザを持ってきてくれたため、連続で食べ続け・・・
30分でお腹いっぱいになっちゃいました(^^;
普通のトマトソース&バジルかかってるのは食べないので、お店の人は「こいつら何食べるんじゃ〜」だったかな(笑)


てつてつさん
コ◯コ◯また新しい情報出るのかな・・・
別冊でもなんか載っていたようですが、買いませんでした。
娘が付録のお財布がかわいいとかで、モア?ノア?探しに本屋行きますので、チラっと見てみますね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.628 )
  • 日時: 2017/11/09 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eW1NMFO1)

皆さん、おはようございます

昨夜は帰宅したら嫁さんが体調悪かったので、さすがにゲームは自粛しました(^_^;)
寝る前に川柳だけはUpしたので、またフレカ見て下さいね♪
あっ、スレの方には土曜日に纏めて投稿しますので、お楽しみに〜(^ ^)

のんさん
おはようございます
娘さん誕生日おめでとう御座います!
食べ放題も意外と食べれませんよね(^_^;)
元はとれたかな?(笑

みゆさん
おはようございます
こちらから失礼しますm(__)m
フレカコメ、嬉しかったです♪
てつてつ編はあと1作品で終了ですが、また新ネタ考えておきますね!(^ ^)
本出そうかな(笑笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.629 )
  • 日時: 2017/11/10 02:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: smeYlw71)

皆さん、こんばんわ

帰宅中ナウです(^ ^)
嫁さんの体調良ければ、22時30分頃から出動予定ですー
レッドJの超キバ1、極キバ1、地獄玉1で装備2個出来るので、赤猫のフレンドさんに突撃頂けると助かります。

よろしくお願いしますm(__)m

Eddieさんは夜勤かな?

Re: 雑談スレ♪O ( No.630 )
  • 日時: 2017/11/09 23:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

Eddieさん、mie.さん、けんすけSさん

こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
急遽、娘を駅に迎えに行く事になり、泣く泣く解散でした(>_<)
でも、レッドJの素材がゲット出来て、装備2個増えましたよ( ̄∀ ̄)
また、素材集めの出撃よろしくお願いしますm(__)m

は◯とママさん
こんばんわ
一戦だけでしたが、ありがとうございましたm(__)m
私のコメ見て、赤猫で突撃してくれたんですね♪
いつもお気遣い頂き、感謝してます(*^^*)
また、ゆっくり遊んで下さいね!

でわ、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存