雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.631 )
  • 日時: 2017/11/09 23:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: V/qnmz/8)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさんと…けんすけSさんだったんですね(^^;)

はじめましてでしたね(^^;)

今日は野良してる途中で寝落ちしてました( ̄∇ ̄)
夜勤は火曜日だけなんです。

いつでも呼び出して下さい(笑)

mie.が部屋見つけて教えてくれたので、スレ覗いたら…
NN変更して飛び込みました( ̄∇ ̄)

けんすけSさんも懲りずにまた遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.632 )
  • 日時: 2017/11/10 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: pS6MqRaT)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日ー!
今日はトラブル無ければ定時で帰宅予定なので、今夜も素材集め出撃しますよ(*^^*)

昨夜は目が覚めちゃった事もあり、深夜2時頃までソロで鬼食いの親知らず集めてました(^ ^)
ドロップ好調で8個ゲット出来て、鬼食いの装備作成も終わり、装備も277種になりましたよ♪
ランチャーまで残り40種切ったので、地道に頑張りますっ!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.633 )
  • 日時: 2017/11/10 08:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

みなさま、おはようございます。

>は◯とママさん
1戦だけでしたが、ご一緒ありがとうございました!
また出会えましたらよろしくです!

>Eddieさん
低ランクで、てつてつさんのお部屋にてご一緒した者です。
といいつつ、いつもこちらで拝見させて頂いてたので
すぐ2アカ分かりました^^
楽しく協力プレイ、ありがとうございました〜

>てつてつさん
板みてませんでしたが、偶然にも赤で凸出来てて良かったです!
フレンド見させて頂きましたが、チャレンジもまだのようですので
ランチャー終わったらご一緒しましょう♪ あと、月光石もかな?^^

Re: 雑談スレ♪O ( No.634 )
  • 日時: 2017/11/10 12:44
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: inKiWxe.)

こんにちは♪
少しだけお邪魔させて下さい^^

>てつてつさん
デブ鑑賞会のお誘いに来ましたw
例の2体のお礼も兼ねてご招待♪


<追記>
ありがとうございます♪
お暇な時にでも^^

Re: 雑談スレ♪O ( No.635 )
  • 日時: 2017/11/10 12:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: pS6MqRaT)

フササさん

こんにちわ
ご無沙汰してますm(__)m
お誘いありがとうございます(^ ^)
時間ある時にでも、フラっと伺いますね♪

けんすけSさん
こんにちわ
昨夜は突撃、ありがとうございました
m(__)m
そーなんですよ!
まだチャレンジも月光石集めも放置してやってないので、ランチャー素材集めの目処が立ったら、ぜひご一緒して下さ〜い(*^^*)

では、あと半日頑張りますー

Re: 雑談スレ♪O ( No.636 )
  • 日時: 2017/11/10 12:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: LkjioVvM)

てつてつさん

お久しぶりですm(__)m
フレコの日替わり川柳毎日拝見させてもらってます(笑)
あるあるネタかなり笑えます!
是非とも続けて下さい(^^)
話かわりますが真チャレ鬼玉集め終わっちゃてます??もし終わってないのならご一緒お願いできますか??
お暇な時でよろしいので…
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.637 )
  • 日時: 2017/11/10 22:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: smeYlw71)

皆さん、こんばんわ

定時じゃないけど早く終わりました(^ ^)
今夜も22時〜22時30分頃から出撃予定なので、見かけたら突撃よろしくお願いしますm(__)m

かずやさん
こんばんわ
最近、ご一緒してませんね〜(^_^;)
かずやさんも新チャレンジまだでしたら、来週末あたりにけんすけSさんも誘って、やりましょうか!
川柳も楽しんで頂けてるようで、良かったです(^ ^)
せっかくなので、かずやさん編を(笑

おかしいな? フレンド表示も 弾かれる
ネタ妖怪 イメージ定着!かずやさん

1作品目は懐かしいでしょ( ̄∀ ̄)
迷惑だったら、後で消しておきますね♪

は◯とママさん
こんばんわ
こちら見るかな?
昨夜は突撃ありがとうございました
m(__)m
1体お渡ししたい妖怪あるのですが、今夜23時45分頃にお時間空きませんかね?
OKでしたらフレカに返信頂けると助かります。よろしくお願いしますm(__)m

追記
最初に何体かNN妖怪出すので見てね(笑

追記の追記
NN妖怪見てくれて、ありがとうー♪

では、帰りますー

Re: 雑談スレ♪O ( No.638 )
  • 日時: 2017/11/10 19:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rNkLDkit)

てつてつさん

お仕事お疲れ様で〜すm(__)m

来週末是非是非お願いします!
本当に最近ご一緒してませんね…最近は素材集めと格闘してまして…てつてつさんもですね(笑)
お互いランチャー目指して頑張りましょう♪

1作品目懐かしいですね!あの時はご迷惑おかけしましたm(__)m
2作品目ネタ妖怪…もしかしてあれですか??
僕も最初見た時吹き出しましたよ(笑)
は〇と婆何とかならないの?あれ?


では来週末あたり宜しくお願いします♪

てつてつさん けんすけSさん

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.639 )
  • 日時: 2017/11/11 00:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QesTQGoB)

EEddieさん、mie.さん

こんばんわ
今夜も素材集めの出撃、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様でいのちとりの親知らずは、必要数揃いました(*^^*)
本当にいつも突撃頂き、助かりますっ!
また、よろしくお願いしますm(__)m

ゆりたんさん
こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
会員No1なんですね(笑
また、突撃お待ちしてまーす♪

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.640 )
  • 日時: 2017/11/11 00:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Rg4idPNq)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

フレ部屋や野良部屋ウロウロしながら部屋探してましたw
夜は火曜日以外なら凸出来ると思うので、いつでも召喚して下さい(*・ω・)ノ

22時まで仕事の日は23時以降の凸になりますが、お供要因ならお任せをw

こちらもいつも楽しく遊ばせていただき感謝してます♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.641 )
  • 日時: 2017/11/11 09:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QesTQGoB)

皆さん、おはようございます

昨夜、素材集めご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
いつもご支援頂き、感謝してますー(^ ^)

昨夜は出撃の後、赤猫の妖怪を移動させながら白犬の辞典埋めやってましたが、辞典も96%になりコンプまでもう少しです。
ただ、サブにもいない妖怪が少しあるので、交換板で募集しようかな〜( ̄∀ ̄)

今日は以前より告知してましたように、バスある川柳 てつてつ編を載せますね♪

フレネタに 吹いた隣で 嫁呆れ
部屋リスト 惰性で更新 フレいずこ
腰パンか? いいえDS 2台持ち
ネタ妖怪 すぐに浮かぶの 自分ネタ
どっちだろ? 毎回忘れる 床の色
いつからか 黒玉凹む Vipガシャ
まかせての チャット直後に B連打
フレカ見て イジるの微妙 てつてつs

白犬フレさんには先行公開してましたが、スレをご覧になった皆様にも、楽しんで頂けたらいいな〜(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.642 )
  • 日時: 2017/11/11 12:43
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: fxdreI6w)

スレの皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日はいい天気で強風です!

てつてつさん

川柳さすがです!wwあるある!
また楽しみにしてますよ〜(´∀`*)

レッドJの極玉を集めてありますが、、もう集まってしまいましたかね?

Re: 雑談スレ♪O ( No.643 )
  • 日時: 2017/11/11 17:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r11RWTn3)

皆さん、こんばんわ

今夜は少し早いですが、職場の忘年会のため、電車で会場に向かってますー(^ ^)
嫁さんも外出して不在なので一次会で帰る予定ですが、飲み過ぎないように注意しなきゃ(>_<)
帰宅後、酔拳で出撃かな(笑

カオリさん
こんばんわ
赤猫限定ボスの素材はたっぷり残ってるので、あと少ししたらカオリさんの出番が、

来る、きっと来る〜(笑

Re: 雑談スレ♪O ( No.644 )
  • 日時: 2017/11/11 18:24
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: fxdreI6w)

スレの皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

てつてつさん

|||-_||| 来る〜、きっと来る〜
こちらのスレは覗いてるので、召喚してください。

では、楽しい妖怪ライフを♪
来る〜 スレsage

Re: 雑談スレ♪O ( No.645 )
  • 日時: 2017/11/11 18:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qX6UWuMY)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

サブにもいない妖怪何でしょう?
わかればこちらで探してみますよー。
装備作るのに魂用妖怪が持てなくて、色んな妖怪とサヨナラしてしまいましたがw

川柳あるあるですよね(笑)
ちゃんと毎日見てましたwww
VIPガシャに関しては…

いつからか 回しもしない VIPガシャ

ですがw
とりあえず貰うけど、99枚になったら纏めて回してます(^^;)

今夜も見掛けたら凸しますね〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.646 )
  • 日時: 2017/11/12 07:46
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: FBeMHbUQ)

おはようございます。

てつてつさん
図鑑埋め、お手伝いしますよ(^^)
Eddieさんでコンプできそうかな?
何かご入用でしたらお知らせ下さいね。

浮気中のあの子・・・
バグがあまりに酷いので5さんにお問い合わせメールしちゃいました。
1日1枚貰えるチケット使い、1時間かかるディープでホワイトアウトでリセット連発。
3回(3時間)無駄になった所でプチッと切れました(^^;
自分が遭遇したバグをメモしてあったので、とりあえず半分くらいで勘弁してやりましたが(笑)
昨日はバグのリセットと全滅でプレイ6時間の経験値ゼロ〜(TT)

いつからか 貰いもしない VIPガシャ(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.647 )
  • 日時: 2017/11/12 10:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JYecukiX)

皆さん、おはようございます

あ〜、二日酔いで頭痛い(^_^;)

昨夜は久しぶりにやらかしました(>_<)
一次会で帰るつもりが二次会に連行(笑)され、帰りの電車で寝ちゃって二駅乗り過ごし、終電でなんとか帰れたのですが、玄関で靴脱ぎながらバタンQ!
朝から嫁さんにこってり絞られましたよ
(^_^;)

Eddieさん、のんさん
おはようございます
辞典埋めのお声がけ、ありがとうございますm(__)m
今日交換板の方で2体は交換してもらえそうなので、妖怪の方は自力でなんとかなりそ〜です(^ ^)
ピンクエンペラーだけタイミング合えば、よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.648 )
  • 日時: 2017/11/13 08:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6csys81s)

皆さん、おはようございます

昨夜は交換板に出没しつつ、DS2台操作で素材集めて、装備283種になりました!
じぇいさん見てるかな?(笑
ただし、月兎ボスの装備が丸々残ってるので、まだまだ先は長いですが(^_^;)

あおさん
おはようございます
鉄鬼軍プレイしてゲットした月光石ですでに装備1個作成されてるなら、新チャレの8個の月光石で、装備は320種まで作れると思いますよ(^ ^)
※鉄鬼やらない場合、装備コンプは319種

月光石使うランク6装備があと2個作れると思いますが、この時点でランチャー貰えてないなら、ランチャー条件装備の作り忘れが1個ありますね(^_^;)

忘れやすい装備として、

ランク1のこぶくろ系、おまもり系、白なまずの根付など
※ランク3の装備からも派生可能なので

ラビットショットの派生のスターライトショット

QRでゲット出来る装備
※エンマ腕輪2種、ベイダーチップ、Bラビットランチャーなど

作り忘れ早く見つかるといいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.649 )
  • 日時: 2017/11/13 17:07
  • 名前: ガイア ◆1Y4LxScFps (ID: XyGHHLxN)

皆様
こんばんは^^
お邪魔します。


てつてつさん
白犬Bランチャー、いよいよラストスパートですね!
昨夜も通常時間にオンラインしたのですが、発見出来ずでした(>_<)

赤、白の指定がありましたらお呼びくださいね!
それ以外でしたら、いつものサブデータ(月兎組ではない)で登場しますね^^


けいたさん、のんさん
こんばんは、久しぶりに一緒に白犬隊限定のバスターズしませんか?
てつてつさんの、最後の難関ブシSPの出動いかがですか〜?
(他に白犬って誰がいましたっけ〜?)

皆様のご都合の良い時に合わせて出動したいと思います。


てつてつさん
ブシ極玉の心配はいりませんので、出動日時の段取りお願いします^^



お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪O ( No.650 )
  • 日時: 2017/11/13 18:26
  • 名前: カオリ ◆xa4ONS0x4U (ID: lsoJnJ.R)

スレの皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

てつてつさん

酒は飲んでも、飲まれるな!ですよん♪
さすが早いですね!残りはあとなんですかね?


ガイアさん

私はラ・フランスですか?(´;ω;`)
白犬じゃないからかな…

スレsage

Re: 雑談スレ♪O ( No.651 )
  • 日時: 2017/11/13 18:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

皆さん、こんばんわ

今日は予定していた会合が延期になったので定時で帰宅出来たのですが、さっそく引いたVipガシャが、二連続黒玉からの妖怪だったのでガッカリダニ(T . T)

なにやら、私の知らなところでお◯ャン子ばりに会員が増えてる(笑)ようですので、そんな皆さんの期待に添えるように、明日(今夜)からまた白フレさん限定で川柳再開しまーす( ̄∀ ̄)

題して、
バスある川柳 「ビックボス編!」
新作7作品作ってあるので、毎日1作品づつフレカに載せていきますね(*^^*)
お楽しみに〜♪

ガイアさん
こんばんわ
白犬限定ならブシSPより赤魔寝鬼行きたいですね(^ ^)

【赤魔寝鬼の根付】
禍い飾り 5個
極みのヒゲ 1個
マイティドクロ弾 1個

【赤き禍の根付】
イカカモネ特選ゲソ 5個

今週は金曜日が泊まり出張なので、出撃は明日の夜がいいかな〜
水曜日は年休で休みなので( ̄∀ ̄)

カオリさん
こんばんわ
残りは月兎ボスの装備が多いかな(^_^;)
レッドJのキバもウバウネ羽も全然足りないので、その時が来たら出撃よろしく〜
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.652 )
  • 日時: 2017/11/13 19:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b9ALPMnN)

こんばんは!

てつてつさん
スレの皆さん

ちょっとお邪魔します。
あきはと申します。ふたりの娘がいるオヤジです。
てつてつさんにはまだバスターズが発売されて間もない頃、かなり貴重なまさむねを譲って頂き感涙したものです。
あの時は本当にありがとうございました。

てつてつさんに影響受け、わたしもサブのアカネコのランチャー狙いを今しておりますw
かなり苦行でして、よく白犬でやったなぁと我ながら思っておりますw
てつてつさんが余計なことしなければ〜
これはクレームですw

ランチャーの条件なのですが、YouTuberのゆうさんの動画によれば、
月兔組の装備の最短数は291種類らしいです。
数に含まないのは、月光石6種類、ブシSP2種類、QR4種類、賢き王の13種類らしいです。
既知情報でしたらスルーお願いします。

ランチャー狙いのおかげで、ギヤマンと
トンマンの回避がやっと出来るようになりましたw
プリズンは相変わらず苦手…

見かけたら遊んで下さい。
失礼しました

Re: 雑談スレ♪O ( No.653 )
  • 日時: 2017/11/13 20:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

あきはさん

こんばんわ
ご無沙汰してますm(__)m
いゃ〜、懐かしい話ですね(^ ^)
タロウさんがいた頃は、ちょいちょいご一緒してましましたよね♪

あきはさんも私の影響で、また苦行に足入れちゃいましたか!(笑

私は赤猫の方ではあきはさんとフレンドになってますが、あきはさんの赤猫は本体違うんですか?
もしフレコ枠に余裕ありましたら、私の白犬フレコ登録お願いしま〜す(*^^*)

白犬フレコ 0104 4843 2950

バス2発売までのランチャーゲットに向け素材集めで出撃してますので、ぜひタイミング合えばご一緒して下さいね(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.654 )
  • 日時: 2017/11/13 20:19
  • 名前: ガイア ◆1Y4LxScFps (ID: WhGOOhxl)

皆様
こんばんは^^

またまた、お邪魔します。


あきはさん
こんばんは。
お久しぶりでございます。

先日、しゅうやママさんとご一緒の部屋を見かけましたが
勇気がなく入室出来ませんでした。
次回は、発見できましたら入室させて頂きますので
待ち合わせでしたら、遠慮なく追い出して下さいませ^^


てつてつさん
もし、今夜出動されるのであれば
22時以降に、白犬限定部屋を建てて頂ければ入室させて頂きます。

3人揃えば、超・赤魔寝鬼
4人揃えば、極・赤魔寝鬼 & 超・赤魔寝鬼
2人の場合は、極・イカカモネ & 極・マイティー
にでも行きますか〜?


ご検討よろしくお願いします。

ブシSP(瞬殺)は、4名のタイミングが合えば行きましょう^^


カオリさん
ゴメンナサイ、おばさんには「ラ・フランス」の意味が解らない(>_<)


ではでは、お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪O ( No.655 )
  • 日時: 2017/11/14 00:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

ガイアさん

今夜は22時過ぎからレンタルの約束あるので、出動は22時半過ぎになるかもです
(^_^;)
もし、寝落ちしてなければ(笑)、突撃よろしくー!

あっ、二人なら極ロボ、ウィスマのオーラ周回行きたいです♪

みゆさん
こんばんわ
一戦だけでしたが、共闘ありがとうございましたm(__)m
白みゆさん見かけたので思わず突撃しちゃいましたが、お子さんとご一緒でしたかね?また、ゆっくり遊んで下さいね(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存