雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.355 )
  • 日時: 2017/09/25 23:50
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんばんわ。

てつてつさん、Eddieさん、mie.さん
バス出撃ありがとうございます。
直前までスナック○ールド出撃していたので、回避ボタン間違えまくっちゃいました(^^;
懲りずにまたご一緒よろしくお願いします〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.356 )
  • 日時: 2017/09/25 23:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 77F33XQb)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん、のんさん

mie.含め遊んでいただきありがとうございました♪
ミッションの順番、ちょっと間違えましたね(^^;)
ノーマル覚醒→超白G→…で交互にやればオーラ付いたまま極覚醒まで出来たのに、白から選んじゃいました(^^;)
トラップもミスるし…ブシ王は少しラグあるし(笑)
てつてつさんは次からは本格的に素材集めですかね?
極ならミッション指定して下さいね〜
超なら遠慮無く貼っちゃって下さい(笑)

今日はフレンド少し整理したのに…のんさんは…フレンド申請していいのか聞けずでしたw

Re: 雑談スレ♪O ( No.357 )
  • 日時: 2017/09/25 23:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fB6UQon5)

Eddieさん、mie.さん、のんさん

突撃ありがとうございましたm(__)m
おかげ様でビックボス全てクリア出来ましたー(*^^*)
トロフィーもたくさんゲットダニ(^ ^)

途中で画面フリーズになってしまい一度切断したり、ストーリーのブシ王クリアしたらイベントスキップ出来なくて待たせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
mie.さんはフレンド申請もありがとうございました(^ ^)

また共闘よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.358 )
  • 日時: 2017/09/26 07:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 69jWDuWq)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
解散の後、覚醒日ノ神が解放したので、ノーマル素材をソロで集めようと、ブシに百鬼姫魂付けて1体でやってましたが、ビーム持った社員が2〜3体出ないとキツイっすね(^_^;)
バリア張られた後になかなかビーム出さないので回復されるし、その繰り返しで時間かかって効率悪すぎー(>_<)
日ノ神系は野良かフレンドさんとの共闘でしかもうやらないー(笑

今日は仕事終わりに会合あるので、今夜の出撃はお休みしま〜す(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.359 )
  • 日時: 2017/09/26 09:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cjVzbYA0)

みなさん、おはようございます!

カオリさん

ランチャー模型、おめでとうございます!
長かったのか早かったのか分かりませんが本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)
今は達成感に浸って下さいね!(〃>ω<〃)

てつてつさん

白犬隊でランチャー目指されるのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
てつてつさんなら早そうですね!( ´艸`)ムフフ
大変だと思いますが、応援しております!!
お見かけしましたら突撃させていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.360 )
  • 日時: 2017/09/26 13:06
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mGZBbrXF)

|ωΦ*)ちら…

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
月光石4つ、ありましたカオリです(汗;

って事で、「月光の杖」を作りたいと思いますm(_ _)m

目指すは

「日ノ神の未来計画書(4)」

「Cビックバンロケット(4)」

です。

白てつてつさんが居る時の方が一緒に素材も集まるから、今日はお休みします(´∀`*)

てつてつさん、明日はどうですか?

Re: 雑談スレ♪O ( No.361 )
  • 日時: 2017/09/27 15:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KoW2tDxB)

皆さん、おはようございます

今週は金曜日まで仕事や会合で帰宅が遅くなりそうです(>_<)
週末まで素材集めはお休みかな〜(^_^;)

ちぃさん
おはようございます
やっと重い腰上げて白ランチャー始めましたよ(笑
週末に素材集めで部屋建ててると思うので、見かけたら突撃よろしく〜(^ ^)

カオリさん
おはようございます
どこに月光石しまってたんですか?(笑
装備コンプの残り1個が判明して良かったですね(^ ^)
作りたいのは、「月読の杖」ですかね?
今週は金曜日まで帰宅時間が読めないので、お急ぎでなければ土曜日でも大丈夫ですかー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.362 )
  • 日時: 2017/09/27 16:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 636msbTb)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

急がないので、OK牧場(・∀・)v
もうランチャーはゲットしたのでw
すでにランチャーはゲットしたのでww
実はランチャー…もうええわ!Σ\(゚Д゚;)

今は残り1個のトロフィー、
全ての張ボスミッションクリアをやってます( *´艸`)

張はクリアしてるはずなのに…?


では、楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.363 )
  • 日時: 2017/09/28 06:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: lS8ryTY3)

おはようござますm(__)m

お久しぶりです
まずは皆様にお詫び申し上げます
いろえん〇つは私でございます
秘密にして申し訳ございませんm(__)m

たぶんなんとなくお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが...。
あのゲーム名は二つの理由でやっていました
一つは人探しです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが...。
私のスレで揉め事がありまして何人かのフレさんは板に来なくなりフレも削除されました(><)
その方を捕まえる為のゲーム名ですね
ハンネと同じゲーム名ではフレの申請していただけないのかなと思ったので
私の陰を残しつつひょっとしたら違うのかというのが狙いでした
お陰様で2人は捕まえる事ができました(^^V
まだ、捕まえる事ができない方もいらっしゃいますが...。
もう一つの理由は...。
前述したように私のスレの揉め事で板に来なくなった方もいらっしゃるので
私が板に来る事が辛かった...。
しばらくは書き込みしてたけど本当に辛かった...。
ゲームを変えてやってたのはもう私は板の住民ではありませんという意思表示でも
ありましたね

てつてつさん
ランチャー何個目狙うのかな?
また機会がありましたらお手伝いしますね

カオリさん
遅くなりましたがランチャーおめでとうございます(^^)

また、何処かでGOバスターズ!!

Re: 雑談スレ♪O ( No.364 )
  • 日時: 2017/09/28 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: w8WQKfcj)

皆さん、おはようございます

深夜帰宅が続いてて、連日バタンQのてつてつです(>_<)
あと2日頑張るぞー!

ゆりたんさん
おはようございます
お久しぶりですね(^ ^)
私も最初ご一緒した時にはフレンド表示で出るのに「誰?」って思いましたが、他スレのフレンドさんのカキコ見て、何となく気づいてましたよ(*^^*)
あと一人のお探しのフレンドさんも早く見つかるといいですね♪
バス続けてれば、いつかきっと再会できますよ!

私はバス2までのモチベ維持のため、中古で購入した白犬のランチャー始めました。
素材集めで部屋建てる事が多くなると思うので、もし見かけたら突撃して下さいね。
また、ご一緒出来るの楽しみにしてます
(*^^*)

カオリさん
おはようございます
ビックボスはクリアするとメニュー画面に、「クリア」表示が付くので、メニュー画面で未クリアのボスはわかりませんか?
ブシ瞬殺で極ブシ周回した時に超素材もゲットしたので超ブシが未クリアとかが考えられますが、まずはメニュー画面で確認してみて下さ〜い(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.365 )
  • 日時: 2017/09/28 13:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: koM/MA0S)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

画面では全部クリアになってるんです…だから白犬限定のボス?と思ったんですが、
ストーリーでも倒してるし、素材集めでも倒してるはずなので…
ひとまず赤鬼から順番に倒してますww
まあ、もうのんびり楽しんでるだけなんでw
もうランチャーはΣ\(゚Д゚;)

てつてつさん、週末までファイトです!



ゆりたんさん

ありがとうございます!( ゚▽゚)/ランチャーゲットしました〜

○えん○つは、ゆりたんさんでしたか!Σ(゚∀゚ノ)ノ もんげー!w
本当にさらっと助けに来て、さらっと居なくなったので、恰好いいーって思ってましたw
探してるフレンドさんに会えると良いですね。

目は大丈夫ですか?また私ともバスターズしてくださいね。

それでは楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.366 )
  • 日時: 2017/09/29 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2BaqYz0/)

皆さん、おはようございます

昨夜は日付けが変わる前に帰宅できたので、2日ぶりにDS起動しました(笑
オンライン覗いたのですがフレンドさん見つからなかったので、ソロで超黒鬼、ギヤマン、鬼食いをオーラ周回しながら素材集めてたんですが、ドロップ絶好調でしたよ
(*^^*)
10周くらいやって鬼玉は2回で、しかも白犬なのに赤猫比率の素材ドロップが多かったです(゚Д゚)
白犬の方は根付が少ないのでエンマヒーラーにトンマン魂付けてるのですが、感覚的にソロでやってるとドロップ多い気がします(^ ^)

カオリさん
おはようございます
メニュー画面で全てクリア表示付いてるなら???ですね〜(^_^;)
赤猫では選べない、超イカカモネか超マイティが未クリアなのかな?
土曜日に素材早く集まったら、私が白でミッション貼るのでやってみましょう(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.367 )
  • 日時: 2017/09/29 10:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UKOxCSfh)

スレの皆さん、おはこんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

白犬限定だと、イカカモネかもね…w( ̄▽ ̄;)
はい、すいませんw
マイティーは張爆弾でやったはず…ですし?

おっかしいなー、宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.368 )
  • 日時: 2017/09/29 12:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2BaqYz0/)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
朝コメで書き忘れちゃいましたが、Vipパトロールでもけっこう宝玉、カタマリ拾えますねー(*^^*)
昨夜は宝玉、カタマリが出て欲しいのに、メロン2体も仲間になるし。。。
複雑です(^_^;)

今日はもしかしたら早く帰宅出来るカモしれないので、早く帰宅出来たらGoバス出撃しよー(^ ^)

Eddieさん
こんにちわ
mie.さんもランチャー目指すんですね♪
な〜か〜ま〜(=´∀`)人(´∀`=)
赤猫比率の多い素材集める時は、赤猫でお手伝いするのでお声がけ下さいね!

最後に久しぶりにバス川柳でも( ̄ー ̄)

いいネタを 思いついても 他人産
ミッションの 早貼り狙うと 挑戦券
改造を 追い出すつもりが 部屋解散
フリーズか! チャット文字消し 超焦る
入浴中 つい口ずさむ レコード♪を

では、午後の仕事に行ってきまーす



Re: 雑談スレ♪O ( No.369 )
  • 日時: 2017/09/29 13:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tF4bxeIB)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん

一人で2台操作したり、面倒なのはmie.にも操作させたりで素材集めてますw
素材集めはオフラインでやってることが多いですが、僕が飽きてきたらフレンド部屋立ててました(笑)
昨日だけで、仕事が終わってから2台操作で極ボス40周以上はしたでしょうか( ̄∇ ̄)
フィールド駆け回るボスは流石にほとんどやりませんでしたけどね〜
途中、フレンド部屋立てた時にはよっちゃんにもお助けいただいて♪
何気に2台操作中にmie.のランクが99になってしまったのですが…夜中に一緒にやった時にも気付かず(笑)

VIPパトロールは重要ですよね〜
mie.には必ずやるように言ってるのですが、多分…昨日も一昨日もやってない感じ( ̄∇ ̄)
僕は貯めてたVIPコインが今日受け取ると99枚になるので、ガシャを回りまくる予定です♪

バス川柳…あるあるですねwww


カオリさんもこちらからで失礼します♪
素材集め中のmie.と一緒になったらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.370 )
  • 日時: 2017/09/29 19:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 474f5U4P)

こんばんは(*・ω・)ノ
またまた失礼しま〜すw

てつてつさん

うちは僕が白、mie.が赤なんですが…子供も赤なんです(笑)
とりあえずはオフラインで2人でやるときに子供のと自分のを2台操作でもやろうかとも思ってるので、赤の素材は比較的集めやすい環境かと思います(笑)
まぁ、赤、白素材どっちも絶望的なのも有りますが…てつてつさんは白で素材を集めて下さい♪
むしろ、赤が多い方が出やすい素材狙いの時は事前にわかってれば子供ので参加しますw
旧3DSなので、被弾率が上がると思いますが…
子供のDSはまだフレンドになってませんけどね〜
一緒の時は遠慮なく素材を強奪して下さいね(笑)


追記

今夜やるようでしたら凸するので教えて下さい♪
ご飯と被らなければ凸しますw
極ミッションなら極玉お任せ下さい(*・ω・)ノ
確定は…ある程度素材が集まってから使った方が効率的かと思うので、記章貯めておきますw

Re: 雑談スレ♪O ( No.371 )
  • 日時: 2017/09/29 20:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UKOxCSfh)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

久しぶりのバスターズ川柳ww
私もチャット文字消しちゃって焦った事が何度もあります!ww

今日イン見つけたら突撃しますね。



Eddieさん

欲しい妖怪は、何がいいかな?
ジバコマとか、ナマハゲ(はげ?!)とか白犬のほうに妖怪いますし、魂なら死神鳥とか
かゆかゆ
居ますので言ってください。
確定使って友達にも出来ますからね!

Re: 雑談スレ♪O ( No.372 )
  • 日時: 2017/09/29 20:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 474f5U4P)

何度も失礼しますwww


カオリさん

意外とレアな魂用妖怪は残してるので、レアじゃないものの方が在庫薄なんですよ(笑)
雨ふらしの進化前は持ってるけど99や98だったりw
ジバコマはmie.が喜びますけどね〜。
昨日も装備作るのに魂にするの戸惑ってました…
他にもジバコマ99が3体か4体居たのに(^^;)

のろわれ魂が明らかに足りないのは明確なんですよね〜
滅殺刀が好きで4本作っちゃったので(^^;)
ナマハゲ(生…はげ?)使う装備はもう作らせたと思うんですよね〜

とりあえずブーストコインがあるやつはサブデータでも回してみますが、手持ちが99と98でかなり埋まってるので、装備に使う魂用なんでも交換していただけると手持ちが空くので助かります(^^;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.373 )
  • 日時: 2017/09/29 22:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UKOxCSfh)

Eddieさん

交換ありがとうございました!
大丈夫でしたか?
沢山、ありがとうございました!m(_ _)m

また何か欲しい妖怪が居たら言ってくださいませ!

Re: 雑談スレ♪O ( No.374 )
  • 日時: 2017/09/29 22:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 474f5U4P)

カオリさん

ありがとうございました♪
ホクホクです(笑)
ウィスだけNN付きですが、サブデータから持ってきたやつなのでNN戻すことも出来ますし、98は全て自己産のはずなのでNN変えたいのが有れば言って下さい(*・ω・)ノ

とても助かりました♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.375 )
  • 日時: 2017/09/29 23:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iRXbkRno)

皆さん、こんばんわ

今日は早く帰る気満々だったのに、終わり間際のトラブルで今帰宅ですー(>_<)
チックショ〜

夕飯食べて、Vipパトロールでもやろ〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.376 )
  • 日時: 2017/09/30 01:13
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CzhMrnkt)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

お疲れ様ダニ!
今日Eddieさんが、張イカカモネに連れて行ってくれて
トロフィーコンプしました(゚∀゚ノノ"祝w

明日の素材集めで装備も319個にするぞ!
てつてつさんはランチャーゲットダニw

ではでは、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.377 )
  • 日時: 2017/09/30 09:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sFt1Hryz)

皆さん、おはようございます

イサマシの宝玉が30以上足りない、てつてつです(^_^;)
赤猫ランチャーの時はある程度、素材や宝玉が集まってる状態から始めたので、初めからがこんなキツイとは思わなかったー
(>_<)
でも、他スレのフレンドさんも本気モード(笑)突入したようなので、それを励みに私も頑張りますよー!

=告知=
今夜22時より、カオリさんのラスト素材集めに出撃します(^ ^)
突撃できるフレンドさん、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

カオリさん
おはようございます
Eddieさんに手伝ってもらい、トロフィーコンプですか?!(゚Д゚)
おめでとうございます(*^^*)

今夜の出撃ですが、22時に部屋建てお願いしますね(^ ^)
今夜で装備319種コンプするダ二!

あっ、昨夜は私のフレンドさんとフレンドになられたんですね♪
カオリさん部屋で遊ぶのが多かったので最近はご一緒出来てませんが、カオリさん部屋でも会えるかな〜?

では、今日も一日よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.378 )
  • 日時: 2017/09/30 16:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YsIaWzAT)

ゆりたんさん

こんにちわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
また、ご一緒出来て嬉しかったです(^ ^)
素材ドロップも多くで、極素材たくさん集まりましたー(*^^*)
また、見かけたら突撃よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.379 )
  • 日時: 2017/09/30 16:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zPnN.cRh)

お邪魔しま〜す♪
こんにちは♪

てつてつさん

ご一緒頂きありがとうです♪
途中から白てつさんとデートになってしまいまして、恐縮ですw
でも、「てつ藤withJ」としてようやく活動できましたw

次の活動はいつになるか分かりませんが、また宜しくお願いします♪

ではではお邪魔しました♪

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存