雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.130 )
  • 日時: 2017/08/17 09:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iAzI05RB)

皆さん、おはようございます

NN変更可能なニャン魔女が欲しくて昨夜から赤猫(DL版)のサブ始めましたが、ついでに月兎引き継ぎで妖怪増産もしようかな〜と考えてます( ̄▽ ̄)
フレンドの方で装備魂用の妖怪欲しい方は引継ぎで増やしますので、気軽にお声がけ下さいね(*^^*)

カオリさん
おはようございます
昨夜フレカONになってたので探しましたが部屋見つからなかったので、ソロやってましたか?
あと、魂用妖怪で必要な妖怪あれば教えてて下さいねー(^ ^)

追記
朝のセルフで愛1pt上がりましたー(^ ^)

愛ポイント1.000まで
あと、12pt

今、赤猫とのすれ違い回数が715なので、セ◯ン回って増やすぞー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.131 )
  • 日時: 2017/08/17 11:50
  • 名前: こま (ID: VYf9FFZK)

てつてつさん、
皆さんこんにちは!

もしニャン魔女
まだ手に入っていないのであればあげられますよ
自分も引き継ぎで増やして今皆さんに配ってるところであります!

よろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪O ( No.132 )
  • 日時: 2017/08/17 12:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iAzI05RB)

は◯とママさん、たにしさん

こんにちわ
先ほどは平日Goバスご一緒頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は嫁さんが仕事なので、昼飯作るため抜けさせて頂きました(>_<)
また、ゆっくり遊んで下さ〜い(*^^*)

こまさん
こんにちわ
お声がけ、ありがとうございますm(__)m
でも私は自力捕獲が可能ですので、未所持の方で欲しい方に譲ってあげて下さいね
(*^^*)
お気持ちだけ、有り難く受け取っておきますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.133 )
  • 日時: 2017/08/17 13:36
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: /cJOWKnJ)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

昨日はソロでレッドJの極玉集めてました。今日も極玉集めようと思ってます。

魂妖怪としても必要ですが、ジバコマが可愛いので欲しいです。
てつてつさん引きつぎで増やすなら、私が持ってるジバコマ受け取って増やしてくれませんか?

私は手元に1匹居ればいいので、増えた分は必要なフレンドさんにあげてください(´∀`*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.134 )
  • 日時: 2017/08/17 15:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iAzI05RB)

カオリさん

こんにちわ
さっき引き継ぎやっちゃった(^_^;)
ジバコマも引継ぎで増やして、今在庫4体あるので大丈夫です(^ ^)
いざとなったら、う◯こデータでも引継ぎ出来ますしね(笑
レッドJの極玉集めも手伝いますよー
ソロでやるより早く集めましょう!
今夜ご都合良ければ、いつもの時間に部屋建てよろしく〜(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.135 )
  • 日時: 2017/08/17 19:08
  • 名前: クロベェ (ID: 9Y/g.fD/)

てつてつさん
ご無沙汰しています。
わざわざ、あちらのスレに来て頂いた上、コメまで残して下さり、
本当にありがとうございます。
福ガシャコインを集めるのも大変で、更に自力で引き当てるのも無理かなぁって。。

ぜひ、交換をお願い出来ないでしょうか。助かります。
21時ジャストとかご都合はいかがでしょうか?

なぜかゴルニャンと鬼蜘蛛が大量にいるので、その辺を交換に出しても良いですか?

よろしくお願いします。

追記
20時ぐらいまで掲示板の確認が出来ないため、もしコメ頂いてもすぐには返事が出来ません。ご容赦願います。

Re: 雑談スレ♪O ( No.136 )
  • 日時: 2017/08/17 19:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iAzI05RB)

クロベェさん

こんばんわ
ご返信、ありがとうございますm(__)m
21時ジャストの交換、OKで〜す!
フレンドになってる赤猫の方で募集かけますので、ゲーム名 てつてつ を誘って下さいね(*^^*)
ゴルニャン、鬼蜘蛛との交換で、よろしくお願いしますm(__)m

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.137 )
  • 日時: 2017/08/17 20:22
  • 名前: クロベェ (ID: YHFPcrCa)

てつてつさん
承知しました。よろしくおねがいします。

こちらは、雨で娘のお迎えを頼まれてしまいました(>_<)
21時までには帰って来れると思っていますが、もしもの時は・・遅れても必ず連絡します。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪O ( No.138 )
  • 日時: 2017/08/17 21:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iAzI05RB)

クロベェさん

交換、ありがとうございましたm(__)m
これで素材集めに専念出来ますね♪
白でのランチャーゲット、頑張って下さ〜い(*゚▽゚)ノ

また、バスでも共闘よろしくです(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.139 )
  • 日時: 2017/08/17 21:11
  • 名前: クロベェ (ID: YHFPcrCa)

てつてつさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
装備コンプに向けて頑張ります。ゴールまであと半分ってところですが(*´Д`)
バス2が発売されるまでには。。。( `ー´)ノ

お時間が合えば、ご一緒しましょう(^O^)

ではでは。お礼までm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.140 )
  • 日時: 2017/08/18 00:56
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: zISNBZ7X)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん、たかしぼ〜さん、ミカンさん

突撃ありがとうございました!
極玉集めてましたが、素材集めが出来て助かりましたm(_ _)m

途中オーラ上書きしちゃってごめんなさい^^;
オンラインだと別々にオーラ付けられるのかと思ってました。。。

また一緒に宜しくお願いします!



みかんさん

スナッ○ワールドは一段落つきましたか?w
早い人だとラスボスまでいってるみたいですね。
まだまだ先ですが、最後の素材集めは一緒に行きましょうにゃ(*>ω<*)

それでは皆さん、楽しいDSライフを♪
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.141 )
  • 日時: 2017/08/18 00:49
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fvQRhPvp)

こんばんは(*´∀`)

てつてつさん、カオリさん、さんぼさん

先ほどは有り難う御座いました( 〃▽〃)
ランチャーゲットまで頑張りましょう!
\(´O`)/

さんぼさん
フレ有り難う御座いました!(#^.^#)
宜しくお願い致します!( °∇^)]

Re: 雑談スレ♪O ( No.142 )
  • 日時: 2017/08/18 01:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xmrd7UlM)

カオリさん

お疲れ様でした
呪いのキバ、あまり出ませんでしたね〜
私がランチャーゲットした時も、キバで苦戦した思い出が(^_^;)
マイティの超素材は極玉集めも兼ねてストーリーの紅白やるがいいと思いますよ(^ ^)
また、素材集めで出撃しましょう!

たかしぼ〜〜さん
お疲れ様でした
今夜も突撃、ありがとうございました
m(__)m
極玉も負担して頂き、助かりました!
いつもだいたいあの時間から出撃してますので、また突撃よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

ガイアさん
お疲れ様でした
久しぶりの共闘、ありがとうございました
m(__)m
カオリさんの素材集めも終盤に入ってますので、寝落ちしてなければ突撃よろぴく(*^^*)

たにしさん
こんばんわ
激励コメント、ありがとうございました
m(__)m
赤猫中古買って、なんとか自力で赤猫とのすれ違い増やせるようになったので、地道に頑張りますよ(^ ^)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.143 )
  • 日時: 2017/08/18 09:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xmrd7UlM)

皆さん、おはようございます

朝から主夫のてつてつです(笑
今日は久しぶりに夏らしい天気ですね〜
屋外で仕事の方は熱中症に気を付けて下さいねー

カオリさん
おはようございます
サブでBコイン回して、ジバコマの在庫が11体になりましたよ( ̄▽ ̄)
ランチャー作成に5体ほど必要と記憶してるので、必要数渡しますよー
装備も残り50切ってラストスパートですね
今夜も出撃ダニ!

たかしぼ〜〜さん
おはようございます
昨夜も出撃ありがとうございましたm(__)m
たかしぼ〜〜さん、ネタ妖怪たくさんお持ちですね〜(笑
私もネタ妖怪で遊ぶの好きなので、ノーマルや超素材を集め時は、ネタ妖怪で遊びましょう(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
今夜も出撃するよー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.144 )
  • 日時: 2017/08/18 10:54
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fvQRhPvp)

おはようございます(@^^@)/

こちらは曇り空で肌寒いくらいですw

てつてつさん
昨夜は有り難う御座いましたm(__)m
お疲れ様でした(〃^ー^〃)
ネタ妖怪、少ないですw
実は数ヶ月前にデータ消えまして…( °∇^)]
やっと今の状態に至ります(#^.^#)
ネタ妖怪で遊びましょうwww
今夜もいつもの時間に出撃しますね☆
ジバコマ11体…もんげ〜〜ww(@_@;)

カオリさん
ラストスパートですね☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ミッション貼りはお任せ下さいねww
何か足りない物(妖怪)ありましたら、お力になれるかわかりませんが、言って下さいねw( °∇^)]
交換もパトでも何でもOKダニw

さんぼさん?ガイアさん?
昨夜は有り難う御座いました♪(/ω\*)
皆さん愛が高くて驚きましたww
ウラちゃん愛好会作りましょうw

皆様本日も宜しくお願い致します(・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.145 )
  • 日時: 2017/08/18 11:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tbgN/hyc)

みなさんこんにちは(^◇^)

てつてつさん
白犬隊でランチャーゲットできました♪
ご協力ありがとうございましたm(__)m
月光石使うランク6装備だけ残っているのでボチボチ作りまーす。
次はてつてつさんが白ランチャーですよ(^◇^)
周回ご一緒させて頂きます(●´ω`●)

みかんの汁さん
お元気にされてますか?
スナック○ールドに浮気中ですか?
ブシSPや素材集めなど、ご一緒していただいてありがとうございました(*_ _)
白でもランチャーゲット出来ました♪
私はスナック○ールド買ったものの、まだ全くやっていません(;^ω^)
月兎への引継ぎをして真チャレなんかもしないといけないので、まだまだバスターズやりますので、またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.146 )
  • 日時: 2017/08/18 11:59
  • 名前: こま (ID: 5gjVCsZm)

てつてつさんこんにちは!

返信ありがとうございます!
流石ですね!(・ω・`

自分訳あって月兎組じゃないので
真チャレンジミッション選んで頂けると助かります!
ランク6装備のために月光石ゲットしたいのです
真チャレンジの立ち回りもまだ分かりませんが
もしよろしければ、どうかお願いします!(人´∀`*)

ちなみにこちら空は雲で真っ白です( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.147 )
  • 日時: 2017/08/18 17:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xmrd7UlM)

たかしぼ〜〜さん

こんにちわ
お昼に赤魔寝鬼Gでご一緒したのは、たかしぼ〜〜さん?それとも娘さん??
報酬画面手前で通信切れましたが、部屋主が落ちたのかな?
せっかくクリアしたのにガッカリでしたね
(^_^;)

こまさん
こんにちわ
妖怪引き継ぎしてるのに、月兎組じゃないんですか???
真剣にランク6装備作成を考えてるなら、月兎組でプレイした方がいいですよ
ランク6装備は月光石以外にも月兎組ボスの素材が必要ですし、部屋建て出来ないと特にブシSPは入手困難ですよ
部屋主で極玉負担すれば、高ランクの方は素材譲ってくれる場合もありますからね(^_^;)
あと、仲間板の方で複数のスレに参加してるようですので、月光石や素材集めはそのメンバーの方とやるのが筋だと思いますよ
仲間として受け入れてくれた方達を大切にして下さいね(*^^*)

ボンちゃん
こんにちわ
コメ見落としてたー(^_^;)
白でのランチャーゲット、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
私は白は協力プレイ用で、ランチャーは目指さないかな〜
とりま、赤猫でのやり込み頑張りますよー
愛カンストしたら、協力回数とタイプ別の出撃回数のカンスト目指しますっ!
これまたランチャー以上に過酷ですけどね
(^_^;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.148 )
  • 日時: 2017/08/18 17:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

こんにちわ。
昨夜ポチポチしてみましたが、カオリさん部屋見つかりませんでしたー
どこに入ろうかな〜と見ていたら、は○とママさん見っけ!!
フレ登録なしで見つけられるとなんだか嬉しいですね♪
パトロールで仲間ガンガン増やしていたので、新しいデータでしょうか?
またお見かけしたら凸させていただきます〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.149 )
  • 日時: 2017/08/18 18:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: zISNBZ7X)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
昨日は極玉貼りに参戦し、久しぶりに軍曹に話しかけました、カオリです。

なんでありますか〜?って言われた瞬間のやっちまった感……

てつてつさん

夏空から急に雷雨になりましたけど…そちらは降りませんでしたか?
こういうゲリラ的な大雨は部分的にくるんですよね。

今夜も22時40分に部屋たてますので、突撃よろしくお願いしますm(_ _)m



ボンゴレさん

ランチャーGETおめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あたいも頑張るw



のんさん

スナッ○ワールドはどうですか?順調ですか?
昨日は探してくれたんですね(´∀`)ありがとうございます。

ミカンさんが来てくれたんですが、久しぶりに「アタッカー」の押し付け合いを見せて頂きましたw
やはりミカンさんの勝ち〜www

Re: 雑談スレ♪O ( No.150 )
  • 日時: 2017/08/18 19:42
  • 名前: こま (ID: HlSr3qLl)

てつてつさんこんばんは!

返信ありがとうございます!
えっと、引き継ぎしてるのに月兎組じゃないのは
メインデータは、自分覚えがないのですがもう
前のDSで引き継ぎ3回してたそうです
まぁ、そのDSが壊れてしまった訳なのですが…(´・ω・`)
引き継ぎはパトロール出来るまで進めた違うデータでやってます
さすがにミッション選んでもらってブシ王のspは奪えないので
そこは友達に協力してもらおうと思ってましたが、
そうですね、自分を仲間として受け入れてくれた方にも失礼ですよね
さすがに最初から月兎組もちょっと…
白犬隊で出来るとこは頑張ってみます!

また今度、次は自分で貼るので皆さんよろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪O ( No.151 )
  • 日時: 2017/08/18 20:50
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fvQRhPvp)

こんばんは(〃^ー^〃

お邪魔致しますf(^_^)

てつてつさん
娘が赤まねGやってましたf(^_^)
又々貼って頂いたそうでホントに有り難う御座いましたm(__)m
娘もコマバトル前に通信切れたって言ってます(@_@;)
高価な赤まね玉が…(ToT)

カオリさん
軍曹…wwwわかります(^○^)
笑いましたwww
自分は良くやりますよ( °∇^)]
貼り合戦中は特にwww
なんでありますか〜?諦めますねww

それでは後程お会い出来ましたら宜しくお願い致します☆
m(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.152 )
  • 日時: 2017/08/18 21:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xmrd7UlM)

けんすけSさん

こんばんわ
今夜も見かけたので突撃しちゃいました
(*^^*)
ブシ極玉部屋をオーラ周回にしちゃいましたが、素材ゲット出来ましたかね?
赤魔寝鬼GのB魂出て欲しかったー(笑
冬にはバス2も出るので、また皆んなでGoバスやりましょう!

さくまるさん
こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
いつもブシ王瞬殺なので、久しぶりにフツーにやると難しいですね(笑
また、見かけたらよろしくお願いしますね
(*^^*)

たかしぼ〜〜さん
こんばんわ
プレイしてたのは娘さんでしたか(゚Д゚)
キジニャン使ってましたが、ヒーラー上手ですね〜(^ ^)
娘さんも報酬前に通信切れだったんですね
(^_^;)
記章は貯まってるので極玉は大丈夫ですが、報酬選べないのはガッカリダニ(>_<)

Re: 雑談スレ♪O ( No.153 )
  • 日時: 2017/08/18 21:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、こんばんわ。

>てつてつさん
長時間、ご一緒ありがとうございました。
ゲットした鬼天をブシニャンに担がせて
ブシ王しましたが、回避忘れて浮きまくりでした(^^;
赤魔寝鬼Gのボス魂欲しいな〜と思ってましたが、
出ずで残念でした。ランク99のご一緒したもう1方は
こちらの方でしょうか。つい楽しくてフレ申請したら
お受け頂いて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.154 )
  • 日時: 2017/08/18 21:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

てつてつさん
赤てつてつさんはお久しぶりでしたね♪
愛ポイントカンストまであと少しですね(*゚∀゚*)
赤マネGは超やってると思ったら、
いつの間にか極でビックリしました(;゚Д゚)!
正直クリア後に気づきましたよ(笑)
また遊んで下さ〜い(≧▽≦)

けんすけSさん
初めましてm(__)m
先ほど遊んでもらった『ケイ』でプレーしてました
さくまると申します(*´ー`*)
普段は仲間募集掲示板のの〜んびり一緒に遊ぼう
でお世話になってます♪
てつてつさんとのやり取りでフレさんかな
って思ってたのでフレ申請してもらい
解散ギリギリでフレになれましたね(笑)
バスターズメインで遊んでますので、
また遊んで下さいねーヾ(*´∀`*)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存