雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.180 )
  • 日時: 2017/08/23 21:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .ReK25ax)

皆さん、こんばんわ

帰宅途中のセ◯ン巡りで、愛1pt上がりましたー(^ ^)
今日はたくさん自分の赤猫データ拾えましたよ(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、9pt

カオリさん
こんばんわ
今夜の出撃、OKで〜す(^ ^)
いつもの時間にINしますね!

けんすけSさん
こんばんわ
今のデータで月光石集めました?
私は白でランク6根付作りたいんですが、もしまだ月光石集めてないようでしたら、週末にでも一緒にゲットしませんかー?
あと二人は、「だれかお願い」で(笑

さて、お風呂入ってこよー

Re: 雑談スレ♪O ( No.181 )
  • 日時: 2017/08/24 00:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aq1BGw4L)

カオリさん、ガイアさん、たにしさん

お疲れ様でした
今夜はドロップそこそこでしたが、逆素材が多かったですね(^_^;)
狙ってる素材に合わせて赤白で変えましたが、ドロップはあまり関係ないのかな?
また、素材集めの出撃よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.182 )
  • 日時: 2017/08/24 03:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Uqi6t58d)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん、よしゆきさん、ガイアさん、酔拳Eddieさんw

突撃ありがとうございました!m(_ _)m
マイティー地獄は突破できました!ありがとうございます。
もんげーw

てつてつさんが抜けた後(抜けた!?)Eddieさんが来てくれたので助かりました(´∀`)
オーラもつけて頂きありがとうございました!
また宜しくお願いします(*`・ω・´)



のんさん

いーやー!!丁度メンバーの入り直しでした。久しぶりだったのに残念、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
また次回宜しくお願いしますm(_ _)m

スナッ○ワールドはどうですか?面白いですか?w
私も一時は迷いましたが、そもそも元のアニメを知らないので止めました(爆



けんすけSさん

ブシ王いくなら私も行きたいです!
紅月小手と、最凶飾りが欲しい!
瞬殺ならオロチ、普通に戦うならブシニャンで参加させてくださいm(_ _)m
極玉、確認しておきます。


それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.183 )
  • 日時: 2017/08/24 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nq/vsbc6)

皆さん、おはようございます

夏休み明けの1週間は長く感じますねー
(^_^;)
あと二日、仕事頑張りますっ(^ ^)

カオリさん
おはようございます
マイティ素材は集まったようで、良かったですね(^ ^)
ノーマル、超素材集めが大変な時期だと思いますが、粘り強く頑張りましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.184 )
  • 日時: 2017/08/24 08:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dbeZk0re)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜はてつてつさんと入れ替わりだったんですね〜

カオリさん、ガイアさん

相変わらずの酔っ払い凸でした( ̄∇ ̄)
記章は前回ご一緒したときから3万程貯めてたのでオーラは任せて下さい(*・ω・)ノ

あれくらいの時間はお酒入ってますが、見掛けたらまた凸しますね♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.185 )
  • 日時: 2017/08/25 00:31
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: aD0nKRFG)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

クロベェさん

久しぶりです〜(´∀`)突撃ありがとうございます!
凄い、今日は素材がバンバン出て逆にもんげーでしたw

また突撃宜しくお願いします!

では皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.186 )
  • 日時: 2017/08/25 07:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: U4Ijn8PX)

みなさま、おはようございます^^

>てつてつさん
月光石、まだ0個なので、ご一緒お願いしたいのですが
今週も週末は息子の試合の応援なので、夜の確約が
出来ないので、見かけたら凸しますm(_ _)m
野良部屋だったら、「ついてきて」コールしますので
お時間ある場合は「OK」して下さい〜m(_ _)m

>カオリさん
お声かけありがとうございます。是非ご一緒したいです^^
昔は、自分の3DSでランク99まで皆さんとプレイして
ましたが、息子に別DSで刺された為、データが消えました(^^;
最近また息子のデータを借りて適当に遊んでおります。
ゲーム名はラストブシニャン、ランク30台の白犬です。
フレコは538673259199ですので、
空きがありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
息子らが野良交換してるらしく、フレコも何度言っても、
勝手に消されてしまいますので、
フレンド部屋で参戦出来ないかもですが><;

Re: 雑談スレ♪O ( No.187 )
  • 日時: 2017/08/25 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yryCw3cL)

皆さん、おはようございます

昨夜は22時過ぎの帰宅だったので疲れてしまい、Vip連動だけやって早々に寝ちゃいました(>_<)
明日は休みなので、今夜は夜ふかししてGoバスやろうかなー( ̄▽ ̄)

カオリさん
おはようございます
ランク6装備はランチャー獲得条件に含まれませんよー
すでにランク6装備作成済みの場合、作り忘れの装備をチェックするのが面倒になるので、装備319種コンプの目標に変える方がいいかもですね(^ ^)
ちなみに月光一文字まだ作ってませんでしたっけ?
装備コンプ目指すなら、ブシSP集め手伝いますからね(*^^*)

けんすけSさん
おはようございます
週末にタイミング合えば、月光石集めましょう!
ポチポチ部屋探してみますね( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.188 )
  • 日時: 2017/08/25 09:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: aD0nKRFG)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

……
…………( °□° )!?えぇぇ!レベル6の装備はノーカウントですか!
パスパス! 今は作らない!ww

今頃の今更ですが、装備確認しないと勿体ないことしてるかも!
……見直す。みなおす。皆お酢?



けんすけSさん

私が知ってる、けんすけSさんなら以前ご一緒してますよ!
レベル99でした(´∀`)
一番の敵は息子さんでしたねww


そういえば、ちぃさん元気にしてるかな?
何か別ゲームしてるのかな?

今日も暑いですが、水分補給 忘れずに♪
あ、忘れずに♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.189 )
  • 日時: 2017/08/25 12:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yryCw3cL)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

カオリさん
こんにちわ
ランク6装備はランチャー獲得の条件には含まれませんが、装備数にはカウントされますのでご注意を。。。
あと確か、QRでゲット出来るレッドJの剣とその派生、マイティの杖とその派生などもランチャー獲得には含まれなかったと記憶しています
鉄鬼軍をプレイしない場合の装備コンプ数は319種ですが、ランチャーゲットに必要な装備数は300ちょっとだと思います
今から見直すのも大変なので、装備コンプに目標変える方がいいと思いますよ(^ ^)
装備コンプすれば確実にランチャーはゲット出来ますからね〜(*^^*)

あっ、ちぃさんはぷ◯に浮気中です(笑

では、あと半日頑張るぞー!

Re: 雑談スレ♪O ( No.190 )
  • 日時: 2017/08/26 08:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6yOaSTTR)

皆さん、おはようございます

今日も暑くなりそうですね〜
愛犬の散歩行って帰ってきたら、すでに汗だくですー(^_^;)

今朝のセルフで愛1pt上がりました(^ ^)

愛ポイント1.000まで
あと、8pt

今、赤猫とのすれ違いが811回。
すれ違い1.000回で愛が1.000ptになるなら、23回くらいすれ違えば1pt上がる計算ですね。まだまだ先が長いですー(^_^;)

カオリさん
おはようございます
今朝の朝食は久しぶりに、ピー◯ーパンのパンでした(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.191 )
  • 日時: 2017/08/26 17:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OKD3cKwt)

みなさん、こんにちは!

最近はぷにぷにばかりしております!笑
バスターズはたま〜にオンしておりますが、みなさん見つけられません!( ´ ω`)
もし、見つけられましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

そういうことです!笑←ドウイウコト
ランチャーまであと少しみたいですね!
素材集め、頑張りましょう!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪O ( No.192 )
  • 日時: 2017/08/26 18:45
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: hU.5LaZV)

スレの皆様こんばんは(*´∀`)

DS返ってきましたぁ〜(*≧∀≦*)
何でも協力致しますので、又宜しくお願い致します
♪(/ω\*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.193 )
  • 日時: 2017/08/26 20:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: v.nRqXjg)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ちぃさん

そういう事でしたかw
一旦離れちゃうと、なかなか戻れませんよね(;・∀・)
でも良かった!ここ見てくれてて。
ランチャー頑張ってます。余ってる極玉があったら寄付してください。←24時間風にww



たかしぼ〜さん

おかえりDS! おかえり、たかしぼ〜さん!
また一緒にバスターズ宜しくお願いします(´∀`)



てつてつさん

私も最近ピー○ーパン食べてませんです。
大○中学の近くの「は○パン」ってご存知ですか?今日はそこに行ってきました。

今日は、出撃出来るか微妙です(´;ω;`)
また宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪O ( No.194 )
  • 日時: 2017/08/27 16:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qcd9S8J3)

皆さん、おはようございます

今日は地域の防災訓練があり、役員なので朝から準備で出掛けてました
それでも天気が曇りだったので、良かったですよ(^ ^)

昨夜は2◯時間テレビ見ながらXボタンをポチポチしてましたが、フレンドさんなかなか見つけられず(>_<)
やっと見つけても見失ったりして、タイミング悪かったです(^_^;)

は◯とママさん
おはようございます
昨日の午前中は少しでしたが、ご一緒頂きありがとうございましたm(__)m
また、見かけたら突撃しますね(^ ^)

たかしぼ〜〜さん
こんにちわ
DS直ったんですね(*^^*)
早かったですね(o_o)
また、出撃よろしくお願いしまーす!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
お昼のセルフで愛1pt上がりました(^ ^)

愛ポイント1.000まで
あと、7pt

ラストスパート、頑張りますっ!

Re: 雑談スレ♪O ( No.195 )
  • 日時: 2017/08/27 18:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: /gQboYCL)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

今日23時30分に、たかしぼ〜さんと
これるか分からないですが ガイアさんと出撃します。
てつてつさん、お助け入ってくれませんか?

Re: 雑談スレ♪O ( No.196 )
  • 日時: 2017/08/27 19:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qcd9S8J3)

カオリさん

こんばんわ
素材集めの出撃、OKで〜す(^ ^)
入れ歯狙いなら白犬で入りますね!

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.197 )
  • 日時: 2017/08/28 00:32
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hQn8EY30)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん、ガイアさん、たかしぼ〜さん

今日は突撃素材集めに参戦、ありがとうございました!

途中で気づきました…皆でやるなら極の方がいいよねと(;・∀・)
目先にしか目が行かないアホなやつですいませんw

極玉、DJありがとうございました!
何であんなに早く動けるのか未だに分からない。
たかしぼ〜さん、DSの調子はどうですか?
極玉あまえちゃいました( ´艸`)
ありがとうございました!

また宜しくお願いします。お疲れ様でした。

では皆さん、来週も楽しい妖怪ライフを♪
おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪O ( No.198 )
  • 日時: 2017/08/28 00:58
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: RiD8mqy6)

スレの皆様こんばんはσ(*´∀`*)

てつてつさん、カオリさん、ガイアさん

先ほどは有り難う御座いましたm(__)m
楽しかったですww(●^o^●)
瞬殺に近いですねwww(*゜Q゜*)

てつてつさん
愛のゴールホントにすぐそこですね!
|^▽^)ノ
頑張って下さいね!(^ー^)ノ
DSは思ってた以上に早く帰還しましたwww
又宜しくお願い致します( °∇^)]

カオリさん
DSはパーツ一新でバッチリですw(*≧∀≦*)
極玉は甘えに甘えて下さいね=(о´∀`о)ノ
あっ!軍曹又やっちまいましたwww

ガイアさん
フレ有り難う御座いましたm(__)m
ヒーラーホントに助かりますf(^_^)
今度はヒーラーやりますねwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

皆様おやすみなさいzzz

Re: 雑談スレ♪O ( No.199 )
  • 日時: 2017/08/28 07:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 14WiRYre)

皆さん、おはようございます

今日から下の娘は学校なんですが、全国的にも小、中学校は今日から学校始まるんですかね〜?
昨夜は遅い時間まで、夏休みの宿題やってましたよ(笑

カオリさん、ガイアさん、たかしぼ〜〜さん
おはようございます
昨夜は素材集めの出撃、ありがとうございましたm(__)m
解散後、すぐに寝落ちでしたが(^_^;)
ウバウネ羽以外は、順調に出たんじゃないですかね(^ ^)
やっぱり4人だとドロップで拾えなくても報酬で出る確率上がりますね(*^^*)
また、出撃よろしくお願いしま〜す!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.200 )
  • 日時: 2017/08/29 07:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 83TxG2Z9)

皆さん、おはようございます

昨日は深夜の帰宅でしたので、DS触る気力もなく早々に就寝しちゃいましたが、朝のセルフで愛上がったのでモチベ復活です
(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、6pt

赤猫とのすれ違いが860回になったので、あと140回頑張るぞー
でも、今夜?、明日?妖怪3のアプデくるので浮気しそうですが(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.201 )
  • 日時: 2017/08/29 12:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CfLJ8Se6)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
3のアプデくるのかなー? その前に出撃求む!カオリです。

てつてつさん

砂男に余りありませんか?ヽ(;▽;)ノ
昨日から素材集めながら、ナギサキパトしてますが目撃情報にも出てこない…

それから「マイティードック」の素材に漏れがあって(;Д;)
超爆弾A
爆弾C
を一緒に集めに行ってほしいです!
m(_ _)mお願いします!

Re: 雑談スレ♪O ( No.202 )
  • 日時: 2017/08/29 21:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ioCutWzZ)

皆さん、こんばんわ

今、帰宅ですー(>_<)

カオリさん
こんばんわ
今夜の出撃オッケーです
取り敢えず、夕飯とお風呂済ませてきます

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.203 )
  • 日時: 2017/08/29 22:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CfLJ8Se6)

スレの皆さん、こんばんは( ´艸`)

てつてつさん

了解ですー。宜しくお願いします!
ナギサキパトで砂男GETしましたので、素材GET宜しくお願いします。

では、後ほど

Re: 雑談スレ♪O ( No.204 )
  • 日時: 2017/08/30 00:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rLhOweJ0)

カオリさん、ガイアさん、たかしぼ〜〜さん

お疲れ様でした
今日は超ボスが多かったので、久しぶりにネタ妖怪で遊ばせて頂きました(^ ^)
素材ドロップも良かったですね!
妖怪3のアプデも来ますが、Goバスがメインかな〜( ̄▽ ̄)
また、素材集めの出撃よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

では、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存