雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.205 )
  • 日時: 2017/08/30 00:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0ohSznp2)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん、たかしぼ〜さん、ガイアさん

出撃討伐ありがとうございました!(o^o^)o
現時点での白犬隊の素材は、ノーマルのスミとゲソひとつずつになりました(´∀`)
てつてつさん、新しいNN妖怪に期待してますよーw
また宜しくお願いします&セ○ンで99のてつてつさん拾ってきましたよ。
愛ポイント頑張ってください!



たかしぼ〜さん

またまた普段は見ないヒーラーを見せて頂きました!NNもナイスです!
部屋貼りも、ありがとうございました(´∀`*)
また宜しくお願いします&NN妖怪 楽しみにしてます。



ガイアさん

ww逆ですから!o(*>ω<*)w
ゲットなのか何なのか分かんなくなっちゃうから!w
もんげー&ありがとう。
また宜しくお願いしますダニ


それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.206 )
  • 日時: 2017/08/30 00:53
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 82ot8azo)

スレの皆様こんばんは(*´∀`)

てつてつさん、カオリさん、ガイアさん
先ほどは有り難う御座いましたm(__)m

てつてつさん
NN妖怪の引き出しかなりありそうですねww(*≧∀≦*)笑いましたww

カオリさん
ネタがなくなりつつありますwwwf(^ー^;
下○タ妖怪なら在籍しておりますが…ww

ガイアさん
チャットする度に笑いましたww(^○^)
今度はヒーラーオナシャスですww

皆様おやすみなさいzzz

Re: 雑談スレ♪O ( No.207 )
  • 日時: 2017/08/30 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Y8/Q7Yyq)

皆さん、おはようございます

昨夜Goバスご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
今日は妖怪3のアプデの日ですが、しばらくは野良も過疎っちゃうのかな(^_^;)
個人的には辞典埋めはやろうと思ってますが、まだまだバスメインでやるつもりです
(*^^*)

カオリさん
おはようございます
新ネタ出すの忘れてたー(笑

たかしぼ〜〜さん
おはようございます
ネタ妖怪は赤猫の方に大量にありますので、またネタ妖怪で遊びましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.208 )
  • 日時: 2017/08/30 12:43
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 5sO.kWWG)

スレの皆様こんにちは(・∀・)ノ

てつてつさん、カオリさん、ガイアさん

昨夜は有り難う御座いました(*≧∀≦*)
3のアプデはアプデだけして、そのまま手付かずになりそうですww
昔はマイニャンパーツ集めや自転車レースの記録狙いなんかして楽しんでましたw
でもすぐ飽きました…(/´△`\)

本日も会えましたら宜しくお願い致します♪(/ω\*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.209 )
  • 日時: 2017/08/30 15:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

みなさんこんにちは。
お久しぶりです。

書き込みできずすみません、連休明けから忙しさに飲み込まれています(´-∀-`;)
前回カオリさん、てつてつさん、みかんのガイアさんとご一緒して以来そのままでしたね。
その節はありがとうございました。

カオリさんはあれから装備数増えましたかね?
前回見たときは「全然増えてねーwww」と思ってしまいましたが(笑)

またタイミング合えばご一緒させていただきますね。
協力を申し出ていらっしゃ方も多くおられるようなので、お部屋見かけたときはしばらく空きがあることを確認してから入るようにしますね( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪O ( No.210 )
  • 日時: 2017/08/30 18:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0ohSznp2)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ボンゴレさん

お久しぶりです(*´艸`*)
違う×2!私は素材がある程度揃ってから作成しないと分からなくなっちゃうので、
作る時はまとめて作るんですよ!

………うん。
ごめん!本当にマイペースでごめんなさい!
ソロサボっててごめんなさい!
夏休みの宿題 手伝ってもらってごめんなさい!



たかしぼ〜さん

下○タ妖怪は封印してくださいね!
蹴られますからね・ω)┌┛’

そーいえば、Eddieさん元気かな?

Re: 雑談スレ♪O ( No.211 )
  • 日時: 2017/08/30 20:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: et6/YaSP)

こんばんは(*・ω・)ノ
いつも元気なEddieです( ̄∇ ̄)

カオリさん

ちゃんとバスは続けてますし、板もある程度覗いてますw
最近はチャットの方のフレンドさんと遊ぶ事が多かったかな?
そちらのフレンドさんのブシ王SP集めしたり、使いすぎたはつでんしんトラップ集めるのにソロでVIPルームの赤まねきやったり、ついでに記章も貯めるのに極赤まねきやったり…
ですwww
記章はまたかなり貯まりましたし、ブシのSP集めもあと2人?
使ったら極玉集めしてるので、今もカンストさせてますけどね〜( ̄∇ ̄)

またタイミングが合えば凸します(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.212 )
  • 日時: 2017/08/31 18:06
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: rsv/WMJe)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
いつもカラ元気カオリですw

かずよさん、ガイアさん

昨日は突撃ありがとうございました!(´∀`*)
鬼食い&いのちとりが鬼とツーショットで現れるの…反則ですよね( ̄▽ ̄;)
昨日もソロで何度か失敗してたのでw助かりました。
皆で浮けば楽しいしww
また宜しくお願いします!



Eddieさん

コメントありがとうございます(*ノдノ)
また酔拳のEddieさんがひょこっと来てくれるの楽しみだな〜w
私も極玉集め頑張ってますが…カンストは赤鬼だけですw



てつてつさん

(*`・ω・´)あれ?書き込みがない…
アプデで3かな?w

今日はソロでやりますが、明日はいつもの時間にオンラインで出動したいと思ってます。
てつてつさん行けますか???


明日から9月ですね。
皆さん、楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.213 )
  • 日時: 2017/08/31 19:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kkk3QtnX)

皆さん、こんばんわ

まだ仕事終わりまテン(^_^;)
昨日、本日で仕事でイライラする事が重なり、ストレスMAXです(>_<)
そんな状況なのでゲームやる気力も無く、妖怪3のアプデもまだやってませーん
明日までこの状況が続きそうなので、まったりゲームプレイ出来るのは週末になりそうですー(T . T)

カオリさん
こんばんわ
今日は帰宅時間読めないので、出撃出来そうにありません(>_<)
週末は大丈夫ですので、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.214 )
  • 日時: 2017/09/01 00:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8qhvbf1X)

深夜にこんばんわ

先ほど帰宅です(>_<)
だいぶ疲れ溜まってますが、あと1日仕事頑張るぞー!

あっ、今日のセルフで愛1pt上がりました

愛ポイント1.000まで
あと、5pt

さて、闘技場バトルこなしてから寝よ(^ ^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.215 )
  • 日時: 2017/09/01 12:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zRLMJGJM)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
今朝もバタバタしていて朝カキコが出来ませんでしたー(^_^;)

愛ポイントの方は赤猫とのすれ違い回数が900超えたので、今日のセルフでまた1pt上がる?と思います(*^^*)
いよいよゴール近づいてきたかな

カオリさん
こんにちわ
よく見たら出撃は今夜でしたね(^_^;)
今日は今のところ早く帰れそうなので、出撃大丈夫だと思います(^ ^)
いつもの時間に部屋建てよろしくー


Re: 雑談スレ♪O ( No.216 )
  • 日時: 2017/09/01 13:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: P55rdi5U)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
今日は涼しい風がふいてます〜、小さい秋ですカオリです。

てつてつさん

ストレスは頭皮に良くないですよ…ヽ(;▽;)ノ
あー、てつてつさんの髪がハラハラしないか、ハラハラします(爆;)

出撃、早めに切り上げますので無理せずに。
相変わらず鬼食いと鬼がツーショットで現れると「イ゙ー!!」ですw

Re: 雑談スレ♪O ( No.217 )
  • 日時: 2017/09/01 20:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8qhvbf1X)

皆さん、こんばんわ

予想通り夕方のセルフで愛上がりました
(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、4pt

カオリさん
こんばんわ
今日は早く帰宅出来ました(^ ^)
ただ晩酌しちゃったので、寝落ちが心配ですが(^_^;)
今夜は鬼食い、いのちとり周回ですかね?
残り素材から考えると赤猫で出撃した方がよさげですね
新ネタも披露しちゃおうかなー(笑

たかしぼ〜〜さんも来てくれるといいですねー(^ ^)

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.218 )
  • 日時: 2017/09/01 21:51
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: hIi/Ch4r)

スレの皆様こんばんは(*´∀`)

てつてつさん
愛カンスト目前ですね(*≧∀≦*)
頑張って下さいね(●^o^●)
只今仕事中でして、帰宅が1時過ぎになります((T_T))
カオリさんの残りの素材は確かに赤ばっかりですね(/´△`\)
極玉貢献は出来ますので、又宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.219 )
  • 日時: 2017/09/01 22:12
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: P55rdi5U)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん

久々の酔拳( ̄▽ ̄;)し、心配だw
頑張ってイクナします!
今日は23時30分に解散します。
宜しくお願いしますm(_ _)m



たかしぼ〜さん

お疲れ様です。
酔拳てつてつさんがいる時は油断できないのでw(*`・ω・´)
素材とれたらラッキーで楽しみます!
また次回、宜しくお願いしますダニ

Re: 雑談スレ♪O ( No.220 )
  • 日時: 2017/09/01 23:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8qhvbf1X)

カオリさん

お疲れ様でした
今夜は報酬良かったので、鬼食いの素材たくさん集まりましたね(*^^*)
新ネタどーでしたか?
戦隊シリーズ、いいでしょ( ̄▽ ̄)
ちゃんとオチも用意してましたから(笑
また、素材集めで出撃しましょう!

クロベェさん
こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
クロベェさんもドロップで素材ゲット出来ましたかね?
また見かけたら、突撃して下さいね!

のんさん
こんばんわ
突撃頂き、助かりましたー(^ ^)
あれ?妖怪3の方は一休みですか?
私は今からアプデやりますよー( ̄▽ ̄)

今夜は夜ふかしするぞー(笑

Re: 雑談スレ♪O ( No.221 )
  • 日時: 2017/09/02 00:01
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

てつてつさん、カオリさん、クロベェさん

バス出撃ありがとうございました。
たまには起動しないとね(笑)
またよろしくお願いしますー

Re: 雑談スレ♪O ( No.222 )
  • 日時: 2017/09/02 00:38
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: qmJKj0A8)

てつてつさん
カオリさん
のんさん
先ほどはありがとうございました♪
スレ書き込みを少しお休みしている最中なので、お礼だけm(_ _)m
てつてつさんの鬼戦隊、ウケました(笑)
カオリさんのおこぼれ素材で十分ゲットです。
のんさんにフレお願いを忘れていました。。。次回お会いした際にでもm(_ _)m

ではでは。また遊んでやって下さい。

Re: 雑談スレ♪O ( No.223 )
  • 日時: 2017/09/02 08:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: U1bqL0Qy)

スレの皆さん、おはようございまーす(*´∇`)ノ

てつてつさん、クロベェさん、のんさん

昨日は突撃ありがとうございました!(´∀`*)
てつてつさんのNN妖怪をプロフィール画面で先に見てしまったのですが、まさかオチを用意してるとはww
流石です(*´艸`*)ww

クロベェさんも、のんさんもお久しぶりでしたね〜!お元気そうでw
突撃ありがとうございました!(´∀`)
また見つけたら突撃してくださいませ。

では今日も楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.224 )
  • 日時: 2017/09/03 11:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IXEYAK4z)

皆さん、こんにちわ

今日は朝から嫁さんの買い物の付き合いで外出しています
もちろんDSは持参したので、すれ違い期待ですー(*^^*)
予想では今日愛1pt上がる予定ですっ

カオリさん
おはようございます
素材集め順調ですかー?
今夜はバスTの方で出撃予定なので、お休みさせて頂きますね
来週からまたガンガン出撃しましょう!

たかしぼ〜〜さん
おはようございます
また来週からバス出撃しますので、ご一緒して下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.225 )
  • 日時: 2017/09/03 11:46
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: CVnMnQZS)

スレの皆様おはようございます(*´∀`)

てつてつさん
夜勤ありの仕事でして、明日以外ですと金曜日まで夜勤です((T_T))
3やられてるんですね(^○^)
あちらのスレで見ておりますwww
カオリさんの出撃のお供、又宜しくお願い致します( °∇^)]
極玉は自分担当でwww(*≧∀≦*)

カオリさん
赤有利の素材ですが、ドロップヒーラー、極玉任せて下さいねww

皆様楽しいバスライフをお過ごし下さいね(●^o^●)

Re: 雑談スレ♪O ( No.226 )
  • 日時: 2017/09/04 11:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sj0U9G.R)

皆さん、おはようございます

あちらにコメしましたが、妖怪3のアプデの方は秘宝妖怪4体を自力ゲットして、新クエストも全部クリアしたので、週末で終わっちゃいました(^_^;)
今日からノーマルバスに戻りますよー(笑

あと、昨夜のセルフで愛1pt上がりました

愛ポイント1.000まで
あと、3pt

たかしぼ〜〜さん
おはようございます
交代勤務なんですか(゚Д゚)
私も若い頃(笑)は三交代やってましたよ
夜勤大変ですが、頑張って下さいね!
またネタ妖怪でも遊びましょう(^ ^)

カオリさん
おはようございます
今日からノーマルバス復帰しますので、素材集め出撃するダ二〜(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.227 )
  • 日時: 2017/09/04 20:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sj0U9G.R)

皆さん、こんばんわ

今日は出張でしたので、今から新幹線で帰宅しまーす
一応DSも持参しましたが、夏休みが終わった事もあり、すれ違い少な〜い(>_<)
ガッカリダニ(^_^;)

たにしさん
こんばんわ
こちらから失礼しますm(__)m
応援コメントありがとうございます(^ ^)
もう少しで目標達成ですので、ラストスパート頑張りますねー(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.228 )
  • 日時: 2017/09/04 23:41
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

てつてつさん、カオリさん、たかしぼ〜〜さん
バス出撃ありがとうございました(^^)
次男が「腹いて〜、風邪かな〜?」って言ってきたので、風邪薬調達に実家に行ってきました。
急に寒くなりましたからね(^^;
皆さんも体調にお気をつけ下さい。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.229 )
  • 日時: 2017/09/05 01:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: kjyAU7Wq)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
今週は毎日出撃する予定カオリです。

てつてつさん、たかしぼ〜さん、のんさん

突撃ありがとうございます!月兎組以外の素材を調べて、、気を引き締めて頑張るしかないと(*`・ω・´)

なんか残りの装備と数が…合わない気がするけど……(汗)
ひとまず作り終わってから調べますw

数が多いトコロは極じゃないけど30あるので…ウンザリしたら瞬殺で一緒に回ってください。お願いします( ´ ▽ ` )ノ



のんさん

ボディーソープを買わないと…と、先週から忘れているカオリですw
こちらも涼しくなりました。私は暑さに弱いので(寒さにも弱いですがw)やっと活動的になれます!
でも体調管理は大事ですね。
お互い気をつけましょう。次男さんお大事に


おやすみなさい(σω-)。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存