雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.26 )
  • 日時: 2017/08/02 09:34
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

おはようございます。

てつてつさん
また出張ですかー、お疲れさまです。
すれ違いを楽しみに・・・そして充電器は忘れずに(笑)
こちらのゲ◯では、赤猫・白犬とも1,500円でした。
赤猫の箱無しで20%オフがあったので、1,200円くらい?
前回みたくお買い得なのが見つかるといいですね〜(^^)

けいたさん
奥さま退院され、一安心ですね。
家にいるといろいろやる事ができてつい体動かしてしまうので、目を光らせて安静にしてもらって下さいね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.27 )
  • 日時: 2017/08/02 12:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: X.HsWQqi)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)

のんさん
こんにちわ
あぶない、あぶない、充電器の事忘れてました(^_^;)
ゲ◯も地域によって中古価格違うんですね
(゚Д゚)
こちらは先日下見に行ったら赤猫3本ありましたが、1.780円が1本、1.980円が2本でしたよ
すれ違い用なので安い方がいいんですが、サブデータあるソフトだといいな〜
購入前にデータ確認出来るといいんですけどねー

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪O ( No.28 )
  • 日時: 2017/08/03 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: An/MSqw7)

皆さん、おはようございます

朝のセルフすれ違いで、白犬とのすれ違い回数が999回になりました(^ ^)
夕方には1.000回になりそーです( ̄▽ ̄)

〜昨夜の野良での出来事〜

最近は白犬との協力回数を稼ぎたくて、極赤魔寝鬼Gの部屋によく突撃しています
昨夜も白犬3名のお部屋にヒーラーで突撃
入室時の挨拶も気持ち良く、妖怪チェックも問題無かったので、私がミッション貼って出撃しました
青の方が赤魔寝鬼Gのジャンプの度に気絶してましたが、他のメンバーで助け合いながら「イクナ」して無事にミッションクリア(^ ^)
2戦目のミッションを貼ったら青の方が、「ちょっとまって」と言って妖怪を変更し、出てきたのが、漢字ブシ(>_<)
すかさず、ミッション解除し「ごめんなさい」して退室しましたが、部屋主さん感じ良い方だっただけに残念でした
漢字の後出しは入室時に見つけられないので、ホント勘弁して欲しいです(^_^;)

カオリさん
おはようございます
昨夜はあおさん達と出撃してたんですね〜
見つけられなかったー(^_^;)
チックショー
あっ、昨夜も4データ回収させて頂きましたよ( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.29 )
  • 日時: 2017/08/03 11:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LZd2npiP)

おはようございます(^^)

てつてつさん
愛ポイントどんどん上がっていってますね(*^^*)
ランク6根付3個装備させてたらインパクトありますね(笑)
鉄鬼軍していない方はチートか何かだと思うでしょうね(;^ω^)
月光石たくさんあるので私もやってみようかな(笑)

みかんの皮さん
昨夜ご一緒させて頂いたみかんにゃんな方はみかんの皮さんですか?
違う方だったらすみません(>ω<;)

Re: 雑談スレ♪O ( No.30 )
  • 日時: 2017/08/03 12:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: z18FZiqj)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
今日は夕方から出張先に移動ですー
あ〜、面倒だな〜(^_^;)

ボンちゃん
こんにちわ
色違いブシSPはなかなか出ないみたいだけど、月光石はボチボチ集まってるんじゃないかな?
私は月影丸完成するまでに、月光石は19個ゲットしましたよ(^ ^)
あと3個月光石集めれば、もう1個ランク6根付作れますが、当面は鉄鬼軍はいいかな〜(^_^;)
弾9弾をプレイしたい気持ちもあるんですが、行きつけのゲーセンは撤去されちゃったんですよ(>_<)

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪O ( No.31 )
  • 日時: 2017/08/03 14:08
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ApWNq6nb)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
足に痣が出来てるけど…いつぶつけたんだろう?カオリです。

てつてつさん

家近くのBOO○OFFにはバスターズありませんでした。
Ama○onだと中古で1380円から出てますが…
通販だと万が一何かあって返品交換になった時、面倒なんですよね( ̄▽ ̄;)

漢字妖怪の後出しあるあるですね!感じか良いだけにショックでしたね(ノд-。)

またデータ落としにいきますにゃ。



のんさん

ジャラ○テ頑張ってますか?w
いよいよ発売日が近づいて来ちゃった(;▽;)
今のうちにのんさん捕まえて、しんどい素材集めておきたいので
凸撃出来る時は宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.32 )
  • 日時: 2017/08/03 19:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: z18FZiqj)

皆さん、こんばんわ

新幹線待ちナウです(^ ^)
時間帯が悪くホームで30分待ちになっちゃいましたよ(^_^;)

今夜泊まるホテルはいつも宿泊してるとこでwifi登録してあるので、部屋呑みしながらGoバス出撃しようかな( ̄▽ ̄)

見かけたらよろしく〜(*^^*)

追記
夕方のセルフすれ違いで白犬とのすれ違い回数が1.000回を超え、愛も1pt上がりました(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、20pt

あとはひたすら赤猫とのすれ違いを伸ばすだけですね(^ ^)
今、赤猫とのすれ違い回数が544回なので残りptから考えると、赤猫20人とすれ違えば1pt上がるのかな?
真剣に中古買おうー(笑

Re: 雑談スレ♪O ( No.33 )
  • 日時: 2017/08/04 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nczsgP2f)

皆さん、おはようございます

昨夜は宿泊先のホテルから野良INしましたが、酔拳での出撃でしたので、気づいたらDS開いたまま寝落ちしてましたー(^_^;)

今日は出張先から早く帰宅出来たら、帰りにゲ◯寄ろうかな( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.34 )
  • 日時: 2017/08/04 09:11
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Ct3P8tsi)

おはようございます(^◇^)

一昨日のみかんにゃんな方はやっぱりみかんの皮さんじゃないのかな・・・

てつてつさん
月光石装備全種作りましたがまだ15個以上残ってます(;・∀・)
ルナゴールド、月読の杖、根付のどれかにしようと思っています♪
昨日てつてつさん探したんですが全然みつかりませんでした( ^ω^ )
平日なのにいつもより遅くまでオンライン表示されてたので、寝落ちだなと思ってました(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.35 )
  • 日時: 2017/08/04 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 15ElPtsS)

皆さん、こんばんわ

出張から帰宅ですー(^ ^)
帰りにゲ◯に寄って、赤猫中古買っちゃいました( ̄▽ ̄)

一番安い1.780円のやつ買ったら、箱無しでした(>_<)
だから安かったのかー(^_^;)
まっ、すれ違い目的だけだからいっか(笑

あと、出張でのすれ違いで愛も1pt上がりましたよ(^ ^)

愛ポイント1.000まで
あと、19pt

明日からはセルフとセ◯ンすれ違いを活用して赤猫とのすれ違い増やすぞー!

では♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.36 )
  • 日時: 2017/08/05 01:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6i6inkG3)

は◯とママさん、か◯やさん

こんばんわ
久しぶりにバスでご一緒出来て、楽しかったですー(*^^*)
覇王冠狙いだったようで、赤で突撃して正解でしたね(^ ^)
また見かけたら突撃しま〜す!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.37 )
  • 日時: 2017/08/05 06:37
  • 名前: みかんの皮 ◆fZaV8pnJmI (ID: ZGcTf5KN)

皆様
おはようございます。
お邪魔させて頂きます。


ボンゴレさん、パパさん、クロベエさん
先日は、みかんニャンを見つけて頂きありがとうございました。
白犬の新しいデータ(〇ケ〇〇さん)で極玉を集めておりました。

極・赤魔寝鬼ミッションまで出動して頂きありがとうございました。
装備がないので、一人では超以上のミッションは厳しいので
オンラインで募集していました。


ボンゴレさん
当りです^^
私でした、やはりボンゴレさんには早々にばれてしまいましたね!
また一緒に遊んで下さいませ。


他の皆様も、私を見かけましたら
一緒に遊んでください。
とりあえず、根付と鬼天だけでも作成しようと思います。


ではでは^^

Re: 雑談スレ♪O ( No.38 )
  • 日時: 2017/08/05 08:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6i6inkG3)

皆さん、おはようございます

昨夜購入した赤猫中古ですが、3データ作ってあるソフトでしたのでラッキーでした(*^^*)
ただ、ランクは低いし、装備も全然なく、2データは引継ぎ済みなので、妖怪増産用にも使えないー(>_<)
また、3番目のデータはゲーム名が、う◯こになってるし(^_^;)
チックショー(笑

今朝のセルフで早速赤猫3データとすれ違い出来たので、昼間セ◯ン巡りしてすれ違い回数増やしてきますよー

皮さん
おはようございます
NEWデータ始めたんですか(゚Д゚)
見かけたら素材集め手伝いますね♪

カオリさん
おはようございます
素材集めは順調ですかー?
ソロで集めるのがム〜リ〜な時は召喚して下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.39 )
  • 日時: 2017/08/05 18:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xdlwi9Fj)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ボンゴレさん、かずよさん、パパさん

昨日はありがとうございました(*´艸`*)
色も変えて頂いて助かりました。
私は最近、フレンド限定でしか部屋たてないのでw
昨日は久しぶりに音妖怪が来て「もんげー」でしたw(^ω^;)
また宜しくお願いしまーす

に、しても、かずよさんのNN妖怪の多さにビックリですヾ(≧▽≦)
まだまだありそうw また見せてくださいねー



てつてつさん

赤猫データもこれで順調ですね(>ω<〃)
データ名ww 小学生かな?ww
てつてつさん…とんまんが縄を出してくれないダニ(;ω;)
部屋みつけたら凸撃お願いします!
基本、いつでも召喚中(殴

今から夕食に出かけるので、杏○堂と、ダ○ソー横のセ○ンに寄ってきますね

みかんの皮さん

にゃにー!?
てつてつさんに続き、みかんの皮さんも探さないとダニー!w
よし、見つけてみせる(`・ω・´)キリッ
あと、クイズ出したまま終わるのやめてくださいよーw
気になって夜しか寝れませんよー


それでは皆さん、楽しい週末を♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.40 )
  • 日時: 2017/08/05 18:30
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: gvFaCGNg)

スレのみなさんこんばんは。
お邪魔します(≧∇≦)

みかんの皮さん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりビンゴでした♪
白4人でしたので根付の流れかな〜と思いきや、
最後は黒鬼でした(笑)
今度はガッツリ貼らせて下さいね(^_−)−☆

カオリさん
昨夜は素材集め?極玉集め?(笑)
楽しかったです♪
フレ申請もありがとうございました(≧∇≦)
これでフレ限部屋でも凸できます(笑)
また素材集めのお供させて下さいね(^_−)−☆

かずよさん
昨夜はご一緒できて楽しかったです♪
白でのフレ申請もありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪O ( No.41 )
  • 日時: 2017/08/05 18:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xdlwi9Fj)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

パパさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
極玉集め&素材集めに奮闘中です!
スナッ○ワールド発売までになんとか集めるだけ集めないと
また宜しくお願いしますm(_ _)m



てつてつさん

う○こ拾ったぁ〜(;Д;)もんげーw

Re: 雑談スレ♪O ( No.42 )
  • 日時: 2017/08/05 22:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: u.u7Gadc)

みかんの皮さん
あー、よかった(笑)
オレオレ詐欺さんで当たりでしたか(^^)
心当たりある方が他にもいたのでわかってスッキリしました( ^ω^ )
サブデータ初期は根付け鬼天はお決まりですね♪
また捕獲させていただきます〜(笑)

カオリさん、かずよさん
昨日はありがとうございました(#^^#)
やっぱりフレンド限定で立てられてるんですね。
ちゃっかり白データのほうで3000、Cサンダー素材おこぼれ頂いちゃいました♪
かずよさんの引き出しが多くネタ祭りになりそうでした(笑)

Re: 雑談スレ♪O ( No.44 )
  • 日時: 2017/08/06 02:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: KZjqszy2)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん、さくまるさん、ゆりたんさん

先程は凸撃ありがとうございましたm(_ _)m
おのぼり黒とんまんが…あんなに強かったかな〜(;Д;)汗
このレベルにきて浮いてるのが恥ずかしくて、野良部屋なんて入れないww

と、いう事でまた宜しくお願いします。

最近スナイパーちぃさんや、のんさん見かけませんが…
すでにスナッ○ワールドの準備に忙しいのでしょうか…σ( ̄▽ ̄;)

それでは皆さん楽しい妖怪ライフを♪
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪O ( No.46 )
  • 日時: 2017/08/06 08:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1xfgoNO/)

皆さん、おはようございます

今日も朝から暑いですね〜
今から愛犬の散歩に行ってこよー

カオリさん
おはようございます
昨夜はドロップ酷かったですが、素材集まりましたか?
ソロだと逆色の素材ゲット大変なので、また白犬でお手伝いしますね(*^^*)

さくまるさん
おはようございます
久しぶりにご一緒出来て、楽しかったです
(*^^*)
あの時間はカオリさんと出撃してる事が多いので、また見かけたら突撃して下さいね
( ̄▽ ̄)

ゆりたんさん
おはようございます
昨夜は突撃とフレンド申請ありがとうございましたm(__)m
カオリさんのお部屋に入る前に赤猫でプレイしてて、その時すでにフレンド表示されていましたが、誰だかわからなかったです(^_^;)
また、見かけたら突撃よろしくお願いしますね(^ ^)

追記
朝のセルフすれ違いで愛1pt上がりました
(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、18pt

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.47 )
  • 日時: 2017/08/06 08:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

皆さん、おはようございます(^-^)

てつてつさん
カオリさん
ゆりたんさん
昨夜はありがとうございました〜♪
酔っ払いプレー全開でした(笑)

てつてつさん
お久しぶりでした〜
愛ポイントも順調に増えているようで(´∇`)
私もレンジャー、ヒーラー出動増やしてますが、
地道な頑張りが必要ですね〜(笑)

カオリさん
昨日の豚さん、機嫌が悪いのか
凶悪でしたね〜w
また素材集め見かけたら凸しますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ゆりたんさん
初めまして〜♪
ゲームではご一緒してたようなσ(^_^;)?
こちらでのあいさつですみませんが、
普段はあおさんのスレで遊んでいます(*´ー`*)
おふざけ多めですがまたご一緒する機会が
ありましたらよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪O ( No.48 )
  • 日時: 2017/08/06 09:40
  • 名前: バスターズを愛する者 (ID: Y883DRAq)

秋にゃんさん
他スレに書き込みするのはやめませんか?
自スレだけにしてください。

>>45

Re: 雑談スレ♪O ( No.51 )
  • 日時: 2017/08/06 20:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1xfgoNO/)

「ゲームは楽しむもの♪」

スレ再開しま〜す(^ ^)

Eddieさん、さきたんさん
こんばんわ
先ほどは赤魔寝鬼Gご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
部屋主さん感じの良い方でしたので、B魂ゲットして欲しくて粘ってたんですが、出ませんでしたね〜(^_^;)
最近は赤で野良INしてる事が多いので、また見かけたら突撃して下さいね(*^^*)
とても楽しいかったです♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.52 )
  • 日時: 2017/08/07 00:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

噂のみかんにゃんゲットダニ〜(^^)
かずよさん、みかんにゃん、出撃ご一緒いただきありがとうございました。
もう一方はかずよさんのフレさんでしょうか?
フレさんばかりになると出撃しやすくなりますね。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪O ( No.53 )
  • 日時: 2017/08/07 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /aYbgbwP)

皆さん、おはようございます

今週は4日出勤すれば夏休み突入なので、テンション上がってます(^ ^)
あと4日頑張るぞー!

あっ、朝のセルフで愛1pt上がりましたよ
(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと17pt

やっぱり赤猫中古買って正解でした
昨日もDS2台持ちでセ◯ン巡りして、自分の赤猫3データを5回拾えましたからね
( ̄▽ ̄)
なんとか8月中には目標達成したいですー

カオリさん
おはようございます
ゲーム名変えたいんですが、1番目と2番目のデータが引き継ぎ済みなので、月兎引き継ぎ出来ないんですよ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.54 )
  • 日時: 2017/08/07 10:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

こんにちわ。

てつてつさん
少し面倒ですが、すれ違い用に新しくゲーム始めて引き継ぎ・・・をした方が良さそうですね。
う○こ拾ったぁ〜(;Д;)もんげーw
静岡に響き渡っちゃいますよ〜(笑)

カオリさん
昨夜はポチポチお部屋探ししましたが、カオリさん見つからず・・・みかん狩り成功となりました。
出撃時間がわかれば見つけやすいので、お知らせよろしく〜♪
豚狩り?行きましょうね〜(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存