通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/27 17:15
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: BY34t2XH)

こんにちわ、ゆうが★さん

辞めるような書き方で、ちょっとドキドキ・・・。(^▽^;)
そういうわけではないようなので、安心しました。

三国志は自分も買います。
そして三国志はマルチで協力プレイも可能らしいですから、
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

お子様の春休みが終わったら、一緒にプレイしましょう(^^)
もちろん、春休み中でもお時間あえば是非お願いします。

と、コメントが1000に到達する前に慌てて書き込みしました(;^_^A

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/27 18:32
  • 名前: まるも (ID: oAlcVGus)

ゆうがさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私も最近余りゆっくりバスターズをする事も少なくなってきてますが、細々とやって行きますので野良でお会いした際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

今度お会いする際は月影丸付けて遊びましょうね♪( ´▽`)

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/27 19:37
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: AITPeYqG)

ゆうが★さん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
一瞬辞められるのかと思ってびっくりしました(つД`)ノ
でもそうじゃなさそうですね(^ω^)

あの時は、野良でやっていたことが多く、ゆうが★さんと全く同じ気持ちでした。
なのでゆうがさん、パンダさん、ゆうさん、ミラさん、こうたさんとご一緒させていただき、お知り合いの方とすると、こんなに楽しいものだと教えていただきました。
本当に感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございます(^ω^)
これだけの方々とゆうがさんがお知り合いになれたのは、ゆうがさんの人柄だと思います(^ω^)
私もゆうがさんが大好きです♪( ´▽`)

私も今は仲間の方々とご一緒させていただくことが多いのですが、
野良に出ていることもあるので、また見かけたらいつでも突撃お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
私も突撃させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m

ランク90代になられたんですね( ´ ▽ ` )ノ
次に会った場合は99になってそうですね♪( ´▽`)
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/27 20:15
  • 名前: パンダ (ID: Jx5kAvLl)

ゆうが★さん

お久しぶり?&こんばんはです。

バスターズ辞めるのかとビックリしました^_^;
私もゆうが★さんとご一緒にしたミッションの数々とても楽しかったですよ☆

楽しい時間をありがとうございました。


遅くなりましたが月影完成おめでとうございます^ ^
頼もしい方々と一緒に作成出来て良かったですね(^O^☆♪

ランク99ももうスグですね〜^ ^


私の方は三国志は今の所買わない予定です。
完全に飽きるまでは、まったりと白でソロ活動or通信出来る時は22時〜野良でやってますので、またご一緒出来るのを楽しみにしてますね^_−☆


でも今度はガッツリ素材食い付きまっせ( ̄▽ ̄)w

1000レスになる前にご挨拶出来て良かったです(^∇^)
即パート2作ると油断してましたw

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/27 22:14
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ゆうさん

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございました☆
ゆうさんも三国志買うんですね(*´∀`*) 三国志のマルチプレイでもご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします( ̄ー ̄)bグッ!

すももさん

紛らわしいレスすみませんでしたΣ(゚Д゚) 装備も増え楽しくなってきた所なのでまだまだ辞めませんよ♪
とりあえず素材集めは一旦お休みするだけです☆
すももさんも三国志買うんですね!
ぜひマルチでご一緒してくださいね(*´艸`*)楽しみにしてます★

まるもさん

まるもさんも細々とでもまだバスターズやられるようで安心しました☆
野良でご一緒できた際はぜひ月影丸つけて遊びましょうね(*´∀`*)

あおいさん

紛らわしいレスすみません(^_^;)
まだまだバスターズは辞めませんよ♪
こちらこそ感謝しています☆
フレさんとプレイするとストレスなく本当に楽しいですよね(*´∀`*)
そして私もあおいさんが大好きですっっ(〃∇〃)
野良でお見かけした際は凸させていただきますね♪

パンダさん

紛らわしいレスすみません(^_^;)
せっかく楽しくなってきた所なのでまだまだ辞めませんよ♪ プレイできる時間が読めなくなるのでとりあえず野良専門でしばらくはいくつもりです(*´艸`*)

パンダさんは三国志買わないのですね(;_:)残念ですがまたバスターズの野良でお会いできた際はよろしくお願いします!!
素材はコマバしましょう( ̄ー ̄)bグッ!(笑)



Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/28 11:25
  • 名前: くみ (ID: oOmVLdvi)

ゆうが★さん

子供の長期休暇はほんとに余暇がなくなりますよね、わかります(^^;;

三国志が出たら我が家は買うと思いますが、
バスターズ程手軽で楽しめて通信プレイの敷居の低いゲームは、
私にとって初めてでした(*^^*)

春休みは甥っ子が泊まりに来ていて、私もDSを奪われがちです(^^;;
たまに甥が出動している事もあるので、もしチャットや空気の読めてない場合はお許しを。
蹴って頂いて結構です(^^;;

1000スレまでに書き込めてよかったですm(_ _)m
三国志も機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/30 18:51
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: vPoYCOW0)

こんばんわ

せっかく来て下さったのですが、
いつまでたってもパトロールに出発しなさそうだったので、
抜けました。(;^_^A
今日は、ダラダラ遊んでいると思うので、
また見かけたら突撃お願いします&私も突撃しますね(^^)

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/31 20:14
  • 名前: ミラ (ID: U4REUyoQ)

ゆうが★さん


ご無沙汰しております´ω`)ノ

私共にまでご丁寧な挨拶をいただいて本当に感謝です(^^)

そして気がつくのが遅くなってしまい申し訳ありません(ノД`)

うちの子供達もスレにご参加頂いた方々のおかげでここまで来ることが出来ました

こちらのスレも引退、卒業する方々を全員見届け、毎日開催は一旦お休みに入ります


ゆうが★さんもどうか楽しくバスターズされますように☆


本当にありがとうございました○┐ペコ♪


追記:パンダさんのお姿を拝見できて良かったです


リアの方、頑張ってください○┐ペコ♪

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/06 21:27
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

ゆうがさん

先ほどはありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もんげーと言ってたのはランクのことです(つД`)ノ
すみませんm(_ _)m
突撃嬉しかったです♪( ´▽`)

気を遣っていただいてありがとうございますm(_ _)m
今度は是非ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

追記
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ランク97でびっくりしました(゚Д゚)
また是非遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/06 08:39
  • 名前: ゆうが★ (ID: Cr/2ZYO8)

あおいさん

おはようございます☆★
コメントくれてたのですね!
今気づきました(^_^;)
最近あまり掲示板も見ていなくてお約束とは知らずに凸すみませんでしたm(_ _)m
これからも見かけたら凸しちゃうかもですが気にせず蹴ってくださいね♪
逆に気を使わせてすみませんでした(*´ェ`*)

次回はご一緒できれば嬉しいです☆★

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/13 00:16
  • 名前: パンダ (ID: c2p2oqB0)

ゆうが★さん

ご無沙汰しています^ ^

先ほどはありがとうございました☆

一緒に出来て嬉しかったです

ランクカンストにビックリですw


こちらは白犬のサプリですが、子供が三国志買ってしまったのでDS持って行かれました。。。

なので遊ぶ時は赤猫オンリーですがまたタイミングが合えば一緒に遊びましょ☆

いつでも入ってくれていいですからねw

一言でも書きましたが、ゆうが★さんと遊べて嬉しかったです(^∇^)

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/13 01:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: LUCrbIOM)

パンダさん

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
知っているお名前だったので凸してみたらパンダさんのフレさんでしたよね!!
久しぶりにご一緒できて私も嬉しかったです☆★

ランク…ついにカンストしました(*´艸`*)

私も息子が三国志やってますが私はバスターズ派なので最近もよく野良ってます♪
タイミングが合えばまた遊んでくださいね★
パンダさんがオンになってたら更新連打でめっちゃ探します!!(笑)

待ち合わせの時は遠慮なく蹴り飛ばしてくださいね( ̄ー ̄)bグッ!

最近過疎化が進んで、さらに漢字、交換希望が多くめっちゃ心折れていたので今日は久しぶりに楽しく遊べました(*^_^*)

フレさんお二人にもお礼を言っておいていただけるど幸いです♪

本当にありがとうございました☆

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/13 08:05
  • 名前: ゆうが★ (ID: LUCrbIOM)

パンダさん

見てくれてるかな?

連投すみませんm(_ _)m

大変図々しいお願いなのですが遊ぶ時は赤猫と言うことで…

もし次回ご一緒できることがありましたらノーマルウバウネ、レッドJを選んでお供していただけないでしょうか(;_;)?
ノーマルボスクリアのトロフィーがないのですが白犬ボスはすべて倒してるのでおそらく赤猫限定ボスが未クリアだと思いますので…(´・ω・`)
野良ではノーマルはさすがに誰も付き合ってくれないと思うのでもし今度ご一緒できた時に覚えていましたら(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は楽しくて安眠できました★
ありがとうございました(*´∀`)

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集らつ ( No.989 )
  • 日時: 2016/05/23 21:24
  • 名前: パンダ (ID: AEQWEzQF)

おつかれっしたwww

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/05 16:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: r6x8jk08)

お疲れ様でした☆

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/13 11:49
  • 名前: しょうた (ID: uq2rVbI.)

ゆうがさん

一区切りだったんですね(゚Д゚)

最近板上がって無いな〜と思いつつ、メンバー沢山居るのでチャットか?とか思ってましたm(_ _)m

自分もスレ徘徊時間がどんどん減りまして、最近は上の方にある板で固定メンバー以外の所くらいしか徘徊しておりませんf^_^;)

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/13 16:41
  • 名前: ゆうが★ (ID: LUCrbIOM)

しょうたさん

そうなんです(*´艸`*)
区切りと言っても私は三国志にはハマらなかったので息子がいない&寝てる時はめっちゃバスターズやってます♪(笑)
ちょいちょいしょうたさん見つけたら凸してしまっていますが、お約束の時は気にせず即蹴り飛ばしてくれていいですからねー!!
野良は過疎化が進んでるのでフレさん見つけたら無意識に凸しちゃうんで(笑)

また機会がありましたらご一緒してくださいね☆★

一応区切りと言った手前下げ進行で失礼しますヽ(´ー`)ノ

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/13 19:45
  • 名前: パンダ (ID: 1QdCH7tA)

こんばんは★


確認に来ました☆

今日の21時半スタートで行きましょう^ ^


私がフレのみ募集しますのでノーマル2つ終わったら解散してゆうが★さん部屋主で野良有りで適当に遊びましょうか?

その辺は任せますがレス可能数が少ないので後は一言で打ち合わせでヨロシクw

んじゃ、後ほど〜^ ^

一応、sageにてw

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/18 22:08
  • 名前: ゆうが★ (ID: 2JG.3WOq)

やっぱりフレさん来てくれました(*´艸`*)

了解です(*´∀`*)
パンダさん落ちたら強制終了だと悟りますね(;・∀・)

アワワ…(;´Д`)ウウッ…
間違って上げてるしー(笑)

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/19 00:01
  • 名前: パンダ (ID: ajUB0YS/)

上げてるw

こちらを見られるか分かりませんが、どんさん、こたろうさん、初めまして。


極玉集めですがご一緒出来て楽しかったです^ ^
浮いてスイマセン( ̄▽ ̄)w
全く反省してませんw


どんさんは長いお付き合いありがとうございました^ ^

とても楽しかったです。

ゆうさん
ご無沙汰しております。

またバスターズでご一緒出来るとは思ってませんでしたがとても嬉しかったですよ☆

リスタートパパさんはしょうたさんかな?
少しでしたがご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました(・ω・)ノ

ゆうが★さん
通信切れ私だけ?ww
まだ大丈夫だったんですけどね^_^;

でも久々に一緒に出来て良かったです。
またヒマな時は遊んでね^_−☆

妖怪チョロチョロ変えてごめんなさい!(◎_◎;)
久々だったので色々使ってみました( ̄▽ ̄)
ではでは(・ω・)ノまた逢う日まで〜w

最後通信切れで挨拶もせずに申し訳ありませんm(_ _)m

下げでw

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/19 18:27
  • 名前: しょうた (ID: UWHlmONV)

ゆうがさん

こんにちは〜( ̄▽ ̄)

昨日は途中抜けゴメンなさいm(_ _)m

約束あったのですが、自分が理由有りで遅刻してチャットの方に遅刻報告してたんですが、チャットに返事無いしどーしたものか、、、の時にゆうがさん発見して突発的に参加してましたf^_^;)

結局オチは自分の板に連絡くれててカキコしたらチャットで合流、遅刻当事者なんで慌てて抜けた感じです。m(_ _)m

チャットガン見しつつの参加だったので、失礼が無かったか今更気になりましてf^_^;)

パンダさん

リスタートは自分ですm(_ _)m

中途ハンパな参加申し訳f^_^;)

自分はまだまだバスターズなんで、また遊んで下さいませ(´・Д・)」

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/19 18:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: hhEWb9Bb)

久々にゆうが★さんスレ上がってる(^-^)

パンダさん

お久しぶりです^o^
昨夜は、ゆうが★さん、パンダさん見掛けたんで、即凸させて頂きました(^-^)
またお見掛けしたら突撃させて頂きます♪

ゆうが★さん

お久しぶり
三国志やりつつバスターズもまだやっとるんで、お暇な時は遊んで下さいね(^-^)
月影丸背負って極ツアーでもしましょう♪





Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/20 09:12
  • 名前: ゆうが★ (ID: JmhEBSc.)

しょうたさん

わざんざカキコありがとうございます★
返信遅くなりました(;_;)
一昨日は凸ありがとうございました♪

いえいえ!お気になさらず☆
事情ありだと思ってたのでまったく気にしてませんよ(*^_^*)
いつも私からの一方的凸でタイミングが合わずなかなかご一緒できなかったので少しでもご一緒できて嬉しかったです★
またお時間合う時よろしくお願いしまーす(・∀・)

ゆうさん

一昨日はありがとうございました♪
時々ご一緒できる機会がありとても嬉しいです(*´ω`*)
私はもう三国志はやっていなく、息子がいない時はほぼバスターズをやっているのでまた見かけましたらぜひ凸お待ちしてます★
月影丸…相変わらず使いこなせていません(^_^;) すぐ浮くので回避をもう少しマスターしてから極ツアーに参戦させてもらいますね(人∀・)

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.999 )
  • 日時: 2022/02/27 11:15
  • 名前: ぱいん ◆efCwSmXz6Q (ID: aNDEupB.)

過去ログいきそうな過去スレを見つける

Re: ★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集 ( No.1000 )
  • 日時: 2022/02/27 11:18
  • 名前: ぱいん ◆efCwSmXz6Q (ID: aNDEupB.)

過去ログへ
さようなら
わすれられたスレよ