通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/01 22:02
  • 名前: ASA (ID: 038gjWnq)

たけるさん

ぜひご一緒させてください
ウバウネの羽以外の素材はウバウネをお願い致します

修正

ウバウネの羽以外は所持していますのでウバウネをお願い致します

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/01 22:02
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>ASAさん

チャットルームを作成いたしましたので
此方にいらしてくださいますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ttp://www.cometeo.com/room/LXyVZDlK/

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/01 22:16
  • 名前: しょうた (ID: SfNDcQOh)

おお!今日イン無いと思ってたら卒業ですか!( ´ ▽ ` )ノ

めでたい!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/01 23:05
  • 名前: たいち (ID: V4ZZIqFC)

>>たけるさん
こんばんは。確認が遅くなってしまいましたが卒業おめでとうございます!

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/02 00:11
  • 名前: しょうた (ID: /F88j5ct)

たけるさん

今日は野良&ブシ練習しようかと思いましたが見かけたので突撃致しました( ´ ▽ ` )ノ

また遊びましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/02 00:18
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>しょうたさん、たいちさん、ASAさん

本日は打ち上げなどでご連絡が
遅れてしまったにも関わらず
急遽参加していただく事ができ
本当に嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

ウバウネの羽はあと一枚という事で
とても悔しく思っておりますが、
また其れを理由として皆さんとご一緒出来ると
考えるように致します。
その際は何卒よろしくお願い致します。

野良では稀にやるのですが、
やはりヒーラーは上達いたしません。
ヒーラー自身が浮くとは言語道断です。
回避無しのアンパンマンで遊んでいるのは
ヒーラーに慣れるためでもあるので
やはりアンパンマンで鍛え直す必要がありますね。

またご都合よろしい際に
是非またいらっしゃって頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/02 04:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: 52GpsmUc)

たけるさん

卒業おめでとう(≧∇≦)
また遊びましょう♪( ´▽`)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/02 07:04
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>しゅんすけさん

おはようございます。

ありがとうございます。
皆様にお祝いの言葉を頂けて
本当に幸せでございます。

昨晩ASAさんの滅殺が完成し、
近々しょうたさんの滅殺刀も
完成すると思いますので
そうしましたら是非滅殺刀を携えて
素材集めやソロキラーに行きましょう。
Goバスターズの方にも伺いますので、
その際は何卒よろしくお願い致します。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/02 09:34
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: QQLuABWt)

たけるくん

お久しぶりです♪
ご卒業おめでとうございます!!

書き込み内容から、最初の装備が揃ってなかった時と比べ…今はお遊びも楽しめるようになって何よりです(o^^o)♪
持つべきものは仲間ですな!!

またお時間合った時に顔だしますのでご一緒してくださいね(>ω<)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/02 10:02
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>なおさん


おはようございます。
ご無沙汰しております。

以前体調が悪いと仰っておられましたが
体調の方は改善されましたでしょうか?

お陰様で様々な装備が揃い、
今ではとても高度な技術をお持ちの方々と
ご一緒させて頂けるほどになりました。
仰る通り、大切なのは仲間と言う事を
心底実感させて頂いております。

思い返すと、なおさんとしょうたさんに
根付制作の為にあやとり様に
ご一緒していただいてからもう
一ヶ月近くになるのですね。
初めてのスレッド作成ということもあり
まさに初心者という状態の私を
お二人が支えてくださったお陰で
今私はこうしてゲームを楽しめております。
お二人には本当に感謝しております。

Goバスターズ様の方にも
参加させていただいておりますが、
是非ご都合のよろしい際には
此方のスレッドにもいらしてください。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/02 20:24
  • 名前: しゅんすけ (ID: 52GpsmUc)

たけるさん

皆さん滅殺完成しそうで何よりです( ^ω^ )
スリルあって楽しいし色々な遊び方が出来ますからね♪( ´▽`)
何よりPSあがります(^o^)
今日はちょい早めにGOバスにインしてるんでタイミング合えば遊びましょう
(=゚ω゚)ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/02 20:58
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>しゅんすけさん

滅殺刀は練習によし道楽によしで
素晴らしい装備だと思っております。
皆様にお会いするまでは
プレイングの甘い自分には
全く縁の無い武器だと思っていましたが、
寧ろ使う事によって腕が上がるので
もう少し早く知りたかったと思える程でございます。

21:00には自分もチャットにいるので
是非ご一緒させていただきたく思います。
今晩もよろしくお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/03 08:55
  • 名前: たける (ID: 8pnB1UjB)

>>皆様

おはようございます。

愛猫に癒されて気持ちの良い朝を迎えましたが
父の発言に母はご機嫌斜めでございます。
クニヒロ小宇宙に支えられつつ、
本日も過ごしたいと思います。

今晩は特に何をしようか考えておりません。
以前しょうたさんの滅殺刀の素材が不足していた事や
装備コンプリートを目指されている事から
密かに鬼玉を集めているのも踏まえて
ボスツアーに興じるのも素晴らしいのではないかと
心の中で密かに考えております。

また、必要素材等ありましたら是非
遠慮なさらずコメント頂けますと幸いです。
皆様からのコメント お待ちしております。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/06 17:21
  • 名前: しょうた (ID: XL2VY0KF)

たけるさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は嫁さんと昼から夕方までデートだったんですが、ついでにDS持って出掛けたら元祖・本家・真打全部持ってる少年に出会いました( ´ ▽ ` )ノ

しょうたもあかねも居らんから少年の母に凄い不信な眼差しを向けられましたが、無事連動してもらっちゃいました♪
弟連れてイオンとか有りかも〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらの犠牲はモモさんお一人、、、無欲な少年に感謝d(^_^o)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/06 17:40
  • 名前: たける (ID: I0cBy4ES)

>>しょうたさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

oh...なんと羨ましいのでしょう。
自分は弟とイオンに行った際は
子供達にローカル通信しようと迫られ
弟と交代で遊んだ事がありますが、
全員まさかの赤猫団ということで
VIP連動等のチャンスはありませんでした。

元祖以外は家にあるのですが、
自己産ジバニャンSの入手を狙って
お散歩に興じるのもまた楽しいかもしれません。
二駅先にイオンがありますので、
弟との時間を作るという意味でも
遊びに行ってみようかと思います。

オンラインに出没する所謂キッズ達は
凶暴な方々が多いイメージですが、
ローカルに出会う幼い子供達は
純真無垢で遊んでいて楽しいですよね。
果たしてなにが違うのでしょう…?

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/06 17:44
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

たけるさん

顔の見えん相手に配慮出来るほど心が育って無いんですよキッズはd(^_^o)

ウチのしょうたでも自分に配慮しますからねwww
あかねはママっ子で、多分しょうたも嫁の方が好きですが、聞くとパパと答えますからねwww(つД`)ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/06 17:56
  • 名前: たける (ID: I0cBy4ES)

>>しょうたさん

成る程…。
匿名性の産んだ悲しい現象ですね。
インターネットの波に乗ると
悪意が増幅されるんでしょうね。

ローカルに遊ぶ子供達は
此方のチームにいる妖怪に対して
「○○強〜!どうやって友達にするの?」
となりますが、オンラインでは
「○○くれ」「募集して」
となりますからね。
やはりそういった異なる反応でも
悲しい時代を感じざるを得ませんね。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/11 00:04
  • 名前: たける (ID: kmbaqgqC)

>>たいちさん

本日はありがとうございました。
一度しかご一緒出来ず
大変申し訳ございません。

こちらのスレッドにて
また何か募集させて頂きたく思うので
その際にゆっくりご一緒させて頂きたく思います。

またご一緒出来る時を楽しみにしております。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/11 19:11
  • 名前: たいち (ID: uWsVDN87)

>>たけるさん
こんばんは。コメントに気づいていませんでした^^;
たまたま見かけたので入らせて頂けて楽しかったです。
また機会があればやりましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/12 19:57
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

こっちにカキコ久々( ´ ▽ ` )ノ

今日もふぇんたい道極めます?

21時からブシSP行きません?d(^_^o)


修正

要らん事言いました(つД`)ノ

ブシSPスレで協力申請したら最後の1枠来たみたいです。m(_ _)m

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/12 20:39
  • 名前: たける (ID: bs1gEv4m)

>>しょうたさん

ご提案ありがとうございます。
いずれ此方のスレッドにて募集を
かけさせて頂きたく思っておりますので
その際は何卒よろしくお願い致します。

SP回収の方をされるとの事で
ご健闘をお祈りしております。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/16 00:21
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>たいちさん

先程はありがとうございました。

オーラを纏い颯爽と現れて
お手伝いをしてくださるお姿に
心を奪われるほどでございました。
瞬殺にあたって一番最後の
フォースバスターは必要不可欠な物でしたが
皆様とのチームワークにより
その必要性さえも疑うことになるほど
速くブシ王を討伐することが出来ました。

以前たいちさんがブシ王のSP素材のお手伝いを
募集なさっていたことを考えると
たいちさんもSP狙いで
ご参加いただけたかと思いますので、
次にご一緒させていただく際には、
コマバトルにて競い合いましょう。

また機会がございましたら
よろしくお願い致します。
此方のスレッドでも以前のように
催しを考えたく思いますので、
たいちさんに必要な素材などございましたら
ご一報頂けますと幸いです。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/16 22:28
  • 名前: たいち (ID: EfgpN9Mt)

>>たけるさん
こんばんは。昨日はたまたまたけるさんを見かけたので手伝おうかと思って入りました。数ヶ月前は50(?)ランク代だったたけるさんが91ランクになっているのを見て、余程楽しんでバスターズが出来ているのだと嬉しく感じました。また機会があったら遊びましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/17 23:50
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

たけるさん

ブシ玉集めながらチャットやたので上手くカキコ出来んかたよf^_^;)

自分はね、全く勉強しなかったよん♪
んでね18超えてから25位迄遊びまくって凄い楽しかったのも確かです。

でもね、今は休み無く働いて残業しまくってやっとこ平均年収くらいだわ。

ちゃんと勉強して大手か公務員になれば良いよ、本当に人生違うから。

自分は月に3回休みが有れば普通。無い月とかも有る。まぁ4月は休みちょいと増えるけど。
公務員なら月8回の休みに有給+祝日、、、下手すれば1年で2ヶ月も多く働いて、公務員より給料安いんだよ。
後たった4年の辛抱でその先40年の人生が変わるからポジティブに頑張ろう!d(^_^o)
チャット行けば皆んな居るしグチっちゃえd(^_^o)
目ぇ盗んで遊べる時有ったらまた遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 閉鎖 ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/18 08:23
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

>>しょうたさん

コメントありがとうございます。
残念ながら目を盗むタイミングが
来ることはないかと思われます。
お言葉に甘えさせていただいて
時折チャットの方には顔を出させて頂きますので
その際は何卒よろしくお願い致します。



>>皆様


やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げます共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。