通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.541 )
  • 日時: 2018/02/03 16:13
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: Twz4oCkG)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

じぇいさん
覗かれてるかわかりませんが
こちらから…
理由あって決めたことだと思いますが、お暇にな
るということで
掲示板もかなり寂しくなりますね…
バス2はまだ続けていかれるみたいなので
もし見掛けた時は凸してくださいね(#^.^#)
今まで本当にお疲れ様でした。

クロベェさん
こちらから…
昨日は凸して頂きありがとうございました。
途中でカクカクしていたので
大丈夫かなって思っていたら…
やっぱり切れちゃいましたね(笑)
私たちたまーにお部屋立てて遊んでいるので
また遠慮なく入って来てくださいね(#^.^#)

ボンゴレさん
ダブリ少なくないΣ( ̄ロ ̄lll)
でも欲しいのが何体かありました。
交換お願いします♪

まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
今日も続きお願いします♪
あっ!
私も近々ダブリスト載せますね(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.542 )
  • 日時: 2018/02/03 18:49
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: uixlo.ck)

こんばんは(*^^*)

クロベェさん
こちらからで失礼します(・∀・)
昨日はお部屋に凸していただき、ありがとうございました(*^^*)
バス2では、フレさんが凸してくれはることが少ないのですが、みなさんもそうなのかな...?
もちものをイジイジしていた最中だったので、“ピンポ〜ン♪”で、「誰々?ぬらり様?Σ(゜Д゜)」ってなってました(笑)
合成素材と妖怪集めしつつ、ダンジョンクリア進めていたのですが、クロベェさんにもメリットあればよかったのですが、どうだったんだろう...(;・∀・)
金貨集めも効率良くできて助かりました(・∀・)
クロベェさんの動きから、通信切れそうな予感はしてましたが...やはり(苦笑)(×_×)
またよろしくお願いします♪

miyuuさん
昨日はありがとうございました♪
たくさん妖怪ゲットできて嬉しいです(・∀・)
枠整理しないと、またやばくなってきた...(;・∀・)
今日も妖怪や合成素材、ゲットダニよろしくお願いします(・∀・)
昨日のヒーラー、カッコイイですね!
私もゲットしに行こう♪

今、ぷにぷにもしているのですが、鬼太郎イベントの目玉おやじの茶碗がなかなかドロップせずで、悶えております(笑)
観ぷにしてる皆さん、今回ひどくないですか?全く落ちません(-_-;)
少し影響されて、シャドウサイトのメダルも欲しくなってきましたが...ネットで見てみたら売り切れとかあって、ビックリ!(×_×)

では♪


Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.543 )
  • 日時: 2018/02/05 12:46
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Z4upGFu9)

こんにちは。

クロベェさん
こちらからですみません(×_×)
先日に続き、また凸していただきありがとうございました(・∀・)
合成素材とヌーパーツからの妖怪を取りに行ってました(^^)
しかしすごいですね〜(×_×)
祝いの間であんなことしてても(笑)、点数が私より上なんて...(;・∀・)
爆弾も、バス2やからと完全に油断しちゃいました(笑)
ありがとうございました(^^)

ティータイムさん
こちらからですみません(;_;)
ガシャ、期待したのに〜それ?!ってこと、ありますあります(笑)

前回はバンバラヤーが奇跡的に出てくれましたが、今回は鬼太郎、全然来ないです〜(T_T)
もう...今回イベントは、いつもより最後のお宝ドロップがキツいです〜(;・∀・)
ヘトヘトです(笑)
昨日、3時間かけておやじさま取りに行きましたが...残り2個で一旦止めざるを得ずで...(ToT)
プレイしてない間になくなってないことを祈りつつ(笑)、今朝仕切り直して、なんとか揃えました〜♪(・∀・)
ヘトヘトなので(*_*)、お店に行かせてもらったときは、美味しいミルクティー出してくださ〜い(’-’*)♪

miyuuさん
一緒に出撃していただきありがとうございました(*^^*)
目標にしてたものがゲットできてよかったですねヽ(・∀・)ノ
今日はどこに行くか考え中です♪
miyuuさんもいきたい、取りたいものあれば言ってくださいね(’-’*)♪
よろしくお願いします(・∀・)

ボンさん、miyuuさん
マグナム、ソード限定妖怪、全て把握はできてませんが、ダブったら書かせてもらいますね(^^)
この間書かせていただいたダブリのものは、一旦整理させていただきます。
ボンさんのこまじゅうろうは、残しておきますね(^^)
miyuuさんからは追加は聞いてないので、もう整理しても大丈夫かな...?
では(^_^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.544 )
  • 日時: 2018/02/05 18:58
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: cUY6zb/q)

ボンさま、スレの皆様 こんばんわ
少しお邪魔します。

まなみゆさん
miyuuさん
連日の凸受け入れ、ありがとうございます♪
お邪魔なときはいつでも蹴ってくださいね。
大して役に立ちませんが、コイン集めの足しになっていれば幸いです。

チャットが楽しいですね(^O^) 祝いの間ではちょっと邪魔だったりして。。。
なにげにソード妖怪をゲット、スカスカの辞典も少しずつ埋ることに喜びを感じています。

またお願いしまぁ〜す(^−^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.545 )
  • 日時: 2018/02/08 18:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wrelWS.T)

こんばんは(^^)

あちらなぜかアクセスできないので...取り急ぎこちらに書きます。

miyuuさん
今夜入れそうと言うことで、私も入る予定だったんですけど、すみませんがお休みさせてもらいます(*_*)
昨日の午後から体調が少し悪く、夜にかけてどんどん悪化してしまい。。。
今日、病院に行って検査してもらった結果、溶連菌に感染していました(*_*)
そうです、乳幼児が主にかかると言う...溶連菌です。私、お子ちゃま...(;・∀・)
2週間ほど前に、急にお休みしますと言ったことがありましたが、あのとき実は子供が溶連菌になり病院だったんですけど...移ったのかもです(*_*)
土日も朝から子どもたちの行事で外出しないといけないので、数日お休みしますね(×_×)
早ければ、日曜夜に入ります♪
都合合いそうでしたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.546 )
  • 日時: 2018/02/11 08:28
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: tjxauhe1)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

クロベェさん
遅くなりましたが
この間もありがとうございました。
かなり辞典埋まったみたいですね♪
また見掛けたら凸してください(#^.^#)

ボンゴレさん
トップに載せてくれたの見たら
持ってない妖怪だらけでした。
とりあえずあちらに書いておいたので、お時間あ
る時でも確認お願いしますm(_ _)m
ちなみに私の載せた方がいいですか?
ろくなダブリありません(笑)

まなみゆさん
体調どうですか?
無理しないで大丈夫なので、のんびり適当にやっ
ていきましょうね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.547 )
  • 日時: 2018/02/11 17:48
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: B/nuo5wA)

こんばんは(^^)

miyuuさん
ご心配ありがとうございます(・∀・)
自分の体調不良は回復してます♪
ただ...木曜深夜に下の子が布団に嘔吐で洗濯消毒などであまり眠れず、金曜深夜には上の子が突然泣き出し“耳が痛い”と号泣&グズリまして、連日睡眠不足でした(*_*)
病院で診てもらい、上の子は中耳炎で、下の子は胃腸の風邪でした(*_*)
下の子は土曜は自宅待機にしましたが、土日の子供たちの行事はなんとか出席でき、今は二人とも回復しています(・∀・)
今夜は入れそうなら入りたいですが、もしかすると寝てしまってるかもしれません(*_*)
いつもくらいの時間に入れたら、あちらにいます(^^)

ボンさん
ダブり妖怪みてると、ミステリーレジェンドとかもう捕獲できてる感じですかね?(^^)
レジェンド妖怪の解放も終わってますか?

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.548 )
  • 日時: 2018/05/20 23:17
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: 2wCdOEVW)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

ダブリ妖怪載せておきますね♪

5月20日更新

アゲアゲハ×2
アペリカン
イチゴニャン
ウィスパー孔明
USAピョンQ
おきラクーン
カッパー
カンフーマッハ×2
ガシャドクロ
ギャクジョウオ
こめ爺
豪怪
サキちゃん
ザ・シャーク
寿老人
ダークニャン
チョコボニャン
ツキノヤミ×3
百々目鬼
とどろき獅子
ドエスカリバー
ドジラ
ドンヨリーヌ
なみガッパ
ニャン騎士
ニャーミネーター
のぼせトンマン
ハッピィさん
歯磨貴婦人
ハンゾウ
ヒョウヘンナ
フゥミン
フユニャンエース
フドウニャン
マジンカーメン
マスクドニャーン
マドモアイゼル
ミツマタノヅチ
メロンニャン
モズク先生
妖怪ガッツF
妖怪ガッツK
雷オトン
ロボコマ
ロボりゅーくん
笑うツボ

また更新しますね(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.549 )
  • 日時: 2018/02/15 21:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 5GLn5uC3)

みなさんこんばんは。

バス2は最近はガシャをまわすだけになってしまいました。

スナワも更新が来ていると思うのですが更新すらしていません…

バス2離れに乗っかって、ついでにややゲーム離れです。

子供に買ったswitchでたまーにマ○オカートとかで相手になってあげることがあるんですが、おもしろいですね(・ω・)


miyuuさん
書いてくれてありがとうございます。
意外と持っていない妖怪たくさんありましたww
下記よろしくお願いしますm(__)m
今夜から週末まで厳しいかもですが、一応予定教えてください。

あきらMEN
あしたガール
USAピョンクィーン
おきラクーン
おとなブル
おんもらき
かぜカモ
から傘お化け
ダイナシー
チョコボニャン
歯磨貴婦人
バンジーきゅうす
1つ目小僧
やるせナス

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.550 )
  • 日時: 2018/02/19 10:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

おはようございます(・ω・)

昨日はバス2野良してみました。
ヨーデルセン?というのに連れて行ってもらったんですが、ヌーパーツから妖怪メダルが出やすい妖気をつけてたのですが出なかったです。
海賊ビリーと同じく行動不能になる技を使ってきますね。
あれはバグでもなんでもなくそういう技なんでしょうね。
ムゲンダンジョンに売っている伝説の盾のスキルで防げるのだと思います。

ニャステトが余ったのでリストに追加しておきました。


miyuuさん
リストの追加ありがとうございます。
なかなかアツいですねww
ニャーミネーターとミス・テリーお願いしたいですm(__)m
ここ最近ずっとニャーミネーター狙いでガシャ回してるんですが、全然出なくて(´・ω・)
欲しいリスト少し修正してまたお伝えしますね。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.551 )
  • 日時: 2018/02/19 20:43
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: S7lsqn1l)

こんばんは(・∀・)ノ

クレクレレスです。

ボンゴレさん
私の欲しい妖怪書きますね♪
全部じゃなくても構わないので交換お願いします。

アンドロイド山田
イソノナミ
カンガエルー
カンフーマッハ
きらめ鬼
けちらし
コタロウ
ゴージャス大使
シヴァラク
女郎蜘蛛
スカイシャリマン
センポクカンポク
ツキノヤミ
椿姫
つぶや木
どんどろ
難怪
ニャステト
ノガッパ
破怪
パンドラ
不怪
厄怪

たくさんありますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
今日は何しましょうか?
よろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.552 )
  • 日時: 2018/02/21 16:38
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: HxsmfTXm)

こんにちは(^^)

miyuuさん
昨日は久しぶり遊べてよかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
それにしても、クリブシは手強すぎますね...(*_*)
昨日は3戦とも、ひほう妖気つけてましたが、全てハズレでもんげ〜でした。
今日はつけるの止めてみようかなぁと思ってます(;・∀・)
出るのは低確率1%とのことですが、ソロだとヌーパーツ2つとれたとして、50回すれば出るって訳でもないですよね...(数学苦手...(^_^;))
運のいい上の娘にさせてみようかと思ってしまいました(笑)
今夜もお会いできればよろしくです〜(*´-`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.553 )
  • 日時: 2018/02/23 17:27
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: QT3FxAgN)

こんばんは(^^)

miyuuさん
連日連夜、クリブシダンジョンありがとうございますヽ(・∀・)ノ
でもやはり...なかなか振り向いてくれませんね(苦笑)
運のいい上の娘に一緒にしてもらいましたが、それでもこけしばかりでした(;・∀・)
昨日の野良さん、感じの良い方も来てくださって助かりましたね(^^)
まさかバス2でフレさんができるとは、全く思ってませんでした(^_^;)
今夜こそ、出てくれるといいですね(*^^*)

ボンさん
ご無沙汰してますが、ゲーム離れされてるのですね(×_×)
クリブシは入手されましたか?
まさか...ボンさんのことやから、もうゲット済みですかね...Σ( ̄□ ̄;)
最近は23時くらい〜シンデレラ過ぎた辺りまでやってます。
今夜もmiyuuさんとgoクリブシしますので、まだでしたらご一緒どうでしょうか?(^^)


ティータイムさん
こちらからですが...(・∀・)
おはじき、難しいですよね(*_*)
私は前のおはじきイベント後半から、小さな箱や本(まっすぐなものなら何でも♪)を添えて、それに沿うようにはじくようにしたら、そこそこgreat、いけるときはperfectも結構とれるようになり、最も苦手だった直線もかなり楽になりましたよぉヽ(・∀・)ノ
それでも余分な力が入ってるのか、左右に行ってしまうときがありますが...(;・∀・)
レベル7ゲット、手伝ってもらいながら(* ̄∇ ̄)ノ、頑張りましょ〜♪

では(@^^)/~~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.554 )
  • 日時: 2018/03/29 11:28
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: zu5RmoFC)

こんにちは(*・∀・)
久しぶりの書き込みです。

miyuuさん
昨夜もご一緒してもらい、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
予定していた妖怪集めがスゴく順調で、スイスイ進めることができてよかったです(*^^*)
えんま妖気つけても、ともだちチャンスにならないときはならないので、昨日は大漁でしたね(*´-`)
予定していなかった虫歯伯爵は、前から全然捕獲できなかったので、昨日は2体もきてくれてよかったです(’-’*)♪
娘のデータにも渡せます(*´-`)
意識してない方がいいのかも?ですね(笑)
メロンも裏キュンタも持ってなかったので、私も助かりました。
今日、スイカとぶどうすみませんが、よろしくお願いしますm(__)m
miyuuさんの行きたいところも行きましょう(^^)
今日も大漁でありますように〜♪ヽ(´▽`)/

ボンさん
ごぶさたしていますが、ボチボチでしょうか?(^^)
野良フレさんのご厚意で、ツチノコ星人をレンタルさせてもらうことができたのですが、まだお持ちでないなら登録いかがですか?
登録希望でしたら、せかしてすみませんが(*_*)、フレさんにお返しする関係で今日か明日中に、レンタル交換していただけたらと思います(^^)

それから、今夜もmiyuuさんと22時半くらいからスイカとぶどうにゃんなど妖怪集めしますので、ご都合合うようでしたら、よかったらご一緒いかがですか(^^)

では(’-’*)♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.555 )
  • 日時: 2018/04/02 17:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9hKwAQQz)

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
ご無沙汰でしたね。

ひさしぶりにノーマルバスで野良をした後だったので、オンラインになってるのを見かけて突撃してみました。

また同じように時間が出来たときはオンラインしてみますね。

クリブシは出ませんでした(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.556 )
  • 日時: 2018/04/12 08:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: yk/FC2mn)

おはようございます。

miyuuさん
リストの更新ありがとうございます!
時間みつけて伺いますのでお願いします(・ω・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.557 )
  • 日時: 2018/05/16 12:44
  • 名前: miyuu (ID: yq/oNoXv)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

めちゃ久しぶりにレスしちゃいます♪

まなみゆさん
昨日もバス2ありがとうございました。
最近調子が良くて
毎日1体か2体ずつお友達にしてます(#^.^#)
図鑑埋めもあと少しなので
最後までお付き合いよろしくお願いします。
まなみゆさんの図鑑も埋めちゃいましょうね♪
それからガシャと妖気は任せてください。
私にはアイツがいるので(笑)

図鑑埋め終わったらどうしましょうか…
団長誘ってバスでもやりましょうか?

ボンゴレさん
生きてますか?
交換待ってるんですよ〜♪
最近は何のゲームしてるんですか?
スナワ?イカ?
とにかく1度戻ってきてください(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.558 )
  • 日時: 2018/05/16 12:51
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: yq/oNoXv)

久しぶりだとトリップって
消えちゃうんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.559 )
  • 日時: 2018/05/24 12:42
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: olflxTK.)

miyuuさん
こんにちは。
ずっと妖怪もらいに行けてなくてホントすみません。
現在ゲームは全くと言っていいほどしていません。
スナックワールドも追加コンテンツ買わなきゃよかったwww
稀に野良バスでオンしていますが、バンバラヤーは…すみませんwww
ここ最近時間が取れる事が無いのですが、落ち着いた時は必ず伺いますね。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.560 )
  • 日時: 2018/06/12 12:56
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: P.d//Hdn)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

久しぶりのレスです。

ボンゴレさん
てつてつさんのスレ覗き見していて
生存確認出来ました(笑)
バスターズたまにやってるみたいですね♪
私も最近ですが少しやってます。
白もランク91までなったんですよ(#^.^#)
バス2もあと少しで辞典完成です。
ボンゴレさんのマグナムで欲しい妖怪あるので
売る前にくださいね(笑)

それより何より顔出してください。


まなみゆさん
いつもありがとうございます。
辞典完成したら何やりますか?
バスに戻って変○極めますか(笑)
まっのんびり楽しみましょうね(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.561 )
  • 日時: 2018/07/23 12:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: p4UMuSSJ)

こんにちは、おひさしぶりです。

miyuuさんの書き込み放置すみませんm(__)m
たまーにスレはたまーに見ていたのですが書き込みする時間が取れなかったです。

最近は少し空いた時間に赤猫団のデータをやってまして、妖怪辞典を埋めていっています。

怪魔5人衆など、ストーリークリア時に低確率で仲間になるような妖怪は面倒で諦めていたのですが、今さらながらにがんばっています。
あとは破怪だけです♪(白犬隊と赤猫団で仲間になる順番が違うみたいですね。)

バンバラヤーは…起動していません(;^ω^)
みなさんとあつまったときなどは大丈夫なんですが、一人でするにはツライものがあるゲームでした。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.562 )
  • 日時: 2018/07/25 12:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9nodjQlD)

ボンちゃん

こんにちわ
お久しぶりですー(*^^*)
おっ、赤猫再開されたんですね〜
たま〜に平日休みの時、お昼にボンちゃんホイホイ仕掛けたら、何度か共闘してくれてありがとう!
またタイミング合えば遊んで下さいね♪

miyuuさん、まなみゆさん
こんにちわ
お元気ですかー?
私は相変わらずバス1プレイしてますので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

でわ、失礼しますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.563 )
  • 日時: 2019/02/10 22:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iZuiNa5E)

みなさんこんにちは。
お久しぶりです。

長らく放置申し訳ありません。

マルチでラグが頻発するようになり、どうやら私に原因があることがわかりました。
モデム、ルーターの設定、設置から見直してみましたが改善されず。

速度も十分に出ておりping値が低い状態にもかかわらずラグが出るので、私のDSの調子が悪いのか、ゲームサーバーやいろいろな相性の問題だろうという理解に落ち着きました。

ちょうど昨年のガチでチャレをしていた頃だったので、ラグで迷惑をかけるのが申し訳なく、マルチが気が引けてそのままゲームの電源も入れることがなくなりました。

ゲームをしていないと自然と掲示板からも離れてしまっていました。

今もラグが出るかもしれないのでガチの遊びは諦めていますが、久しぶりに遊びたい気持ちが出てきたので、また懐かしい人たちと遊びたいですね。


てつてつさん
長らく返信できず本当に申し訳ないです。
マルチ離れ、そしてゲーム離れしてました(笑)
miyuuさんは元気そうですが、電源を入れる機会がなかなか無いようなので誘って遊んでみようと思っています。
まなみゆさんはもうしばらくお会いしていませんが、きっと見てくれているとは思うのでこの書き込みを見たら顔を出してくれることを期待します(笑)
バスは廃業状態でしたが、しておきたいと思った事があるのでまた電源入れようと思っています。
ぜひまた遊んでください。

Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.564 )
  • 日時: 2019/02/16 08:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ONeZokLR)

ボンちゃん

おはようございます
お久しぶりですー♪
お元気そうで良かったです(*^^*)
突然フレカもオンにならなくなったので心配してましたが、またバス再開ですね!
私は変わらずマルチで遊んでますので、また共闘出来たら嬉しいです(^ ^)
miyuuさんとも久しぶりに会いたいなー
まなみゆさんとは少し前に、ティーさんのスレでお話ししましたが、まだバスの皆さんで集まれるといいですね♪

あっ、はマ♪さんも待ってるので、また私のスレにも遊びに来て下さいね〜(*^^*)

でわ♪




Re: ☆まだバスリターンズ☆ ( No.565 )
  • 日時: 2019/02/18 16:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eAPlmoc/)

こんにちは☆
こちらに書き込みするのは、すごく久しぶりです。

ボンさん
すぐに気づかず、すみませんm(__)m
しかも、久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわからなく、今も何を書いていいのかわかりませんが(笑)、顔出し期待してくれてはったみたいなので、期待には応えないといけないと思う性分なので(苦笑)、顔出しに来ました。
お元気そうでよかったです☆
しておきたいこと、あれですかね...違うかな、どうかな(-д- 三 -д-)
廃業状態でもボンさんのことなので、上手いんでしょうね。

またクセで長々とダラダラ書いてしまいそうなので、この辺で...☆


てつてつさん、フレコメ入れてくださってありがとうございました♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存