妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2017/10/25 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qzRYrFlB)

めだかさん
お疲れ様でした〜
はいはい、いましたね(^_^;)
ゲットだぜ!とか言ってる人…
めだかさんが確保されてた件は、私はそこまで見てませんでしたが、テンさんがIDが違うとコメントされてたので逆に心配になりました。
トリップ完全コピーのなりすましだったらどうしよう…って(((・・;)

主旨理解して安心しました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2017/10/25 22:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

台風が去ったと思ったらまた新しい台風接近ですね(>ω<)/
洗濯&お布団をゆっくり干したいですw

☆ミシェルさん
カラスを走って追い払うとは
すごいですねw(゜o゜)w
カラスは人間の顔を覚えると言いますよね?
色々怖くて近付け無くて遠回り確定な私ですf(^ー^;

☆フラッペさん
☆にーこさん
お風呂場でワンワン泣いたのは私です(T^T)
娘は『また頑張れば良いかぁ〜ヽ(o´3`o)ノ』って
のほほんとしてます( ̄▽ ̄;)

取り敢えずゆっくり考えながら
次の事を考えてみますねw
歳三さん、フラッペさん、にーこさん
リリィの皆さんw
いつも元気をありがとうございます(*^-^*)

☆めだかさん
めだかさんいないと、さみしぃ(´TωT`)
お忙しいとは思いますが
御自愛下さいねm(_ _)m

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2017/10/25 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SdXz0bNV)

にーこさん
IDか変わったのは消防で一時帰宅したときに初めてその後スマホからも送ったので全て私です(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2017/10/25 22:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qzRYrFlB)

ミシェルさん
追記今気がつきました。
私の名前を出すのは構いませんが…来られる皆さんがどう感じるかはビミョーですよ(^_^;)
それよりミシェルさんのお名前付けてますので、純粋にミシェルさんからのオマケとしてお使いいただいた方がいいような…
ミシェルさんがよくオススメ妖怪をオーダーされてるのを拝見して思い付いたNN妖怪ですので、サプライズのオススメ妖怪としてお使いいただけたら幸いです。
私の名前を出す出さないはお任せします。

足りなくなったらまた捕獲しますんで、おっしゃってくださいね♪


とももんさん
娘さんはあっけらかんとしてるんですね♪
切り替えが早いのはいいと思いますよ。

とももんさんは優等生だったんですね〜
私も大事な試験は運良く受かって今がありますが、途中途中ではキッツイ目にあってますよ〜
就職氷河期世代なんで、就活は凹みまくりの毎日でしたしね(^_^;)
私も気持ちの切り替えは早い方です♪

切り替えの早い娘さんと分かち合って前を向いてくださいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2017/10/25 22:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

☆にーこさん
アドバイスありがとうございます(*´-`)
自分が傷付きたくないから
『次も受ける!!』という娘に
『無理しなくて良いよ』何て言っている自分が情けないです(T^T)

切り替えを早くして前を向いて
常に笑顔でいられるように頑張ります(^ー^)

あまりにも情けないので少しだけ修正しました(-_-;)スイマセン

☆フラッペさん
おんぷちゃんサスペンスlove何ですねぇ〜
うちの子よりお姉さんぽいです(笑)
うちの子は相変わらずアニメも妖怪ウォッチloveですw

☆めだかさん
キッドいるならシンドバットget出来そうですね♪
ただし、私の場合は中々落ちてくれませんでしたが...(´д`|||)高級お肉がぁw
無事get出来ると良いですねヽ(o´3`o)ノ
オータムジャンボは......課金ですよね( ̄▽ ̄;)イヤダナァ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2017/10/26 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KNARGeIA)

おはようです^^

ここに書くのは釈迦に説法のような気もしますが・・・・暇な方はご覧下さい

妖怪ウォッチ3を最近「はじめから」やられた方はどのくらいみえるでしょうか?
もしそんな方がみえるとすれば、現時点で中古を買ってスタート、というよりは
ガシャマラか引き継ぎ増殖目的ですよね。
自分もそのクチですが、先日やってみて気付いたのは・・・・

ケータ(男の子)編3章で公式お姉さんから対戦アプリ・交換アプリを貰って
他のデータと交換可能になるところまでは進めないと話にならないわけですが
ver4.0に更新している場合

@ケータ編2章でクエスト「エマとレベッカのじてんしゃ特訓」をクリアすると
早々に自転車が手に入る

Aダウンロードで色コインも五つ星コインも大量に入手できる他
QRの読み込みで様々なコインが最初から使える

B別データの妖怪と交換するための妖怪(交換要員)を地道に集めるのは
結構大変ですが、ケータ編3章の時点でクエスト「地下室からの大冒険」ができる
⇒バスターズTに行ける ようになるため、妖怪の大量捕獲が容易になる

Cケータ編3章の時点では未だうんがい鏡が使えませんが、
バスTのキャンプに到達してストーリーを進めると
USA自宅・USAガシャ・バスターズキャンプの三か所に限定して
うんがい鏡が使用可能になる


といったお助け要素が入っており、ガシャマラも引き継ぎ増殖も
非常にしやすくなっています。
「知ってるよ」という方はお許し下さい、知らなかった方はちょっとだけ
ガシャマラ?引き継ぎ増殖?してみたくなりましたか?(笑)
朝っぱらから失礼しました〜〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2017/10/26 08:12
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: ljtcyF8F)

おはようございます!ロイです。
出勤前なので少しだけ。

フラッペさん
ありがとうございました!
電車で思い出して、口元が緩みました(。-_-。)ジワる
ただの怪しい人になりそうだったので、すぐ無表情に戻しました。
大切にさせて頂きます!

にーこさん
にーこさんネームの星人、パンダ受け取らせて頂きました。
ありがとうございます!名前妖怪コレクターもいいかもなんて思います(*^^*)
大切にさせて頂きます!

歳三さん
「ッス」周りはそうでした!
私は口数が少なく見た目が怖いせいか、ですますでも先輩は理解してくれてました(・・;)
新入社員でも「ッス」いますね〜。染み付いちゃうのでしょうね(-。-;
真顔で「いや、もう社会人だから。」なんて注意します。
自分が「いいっすね〜」とかいうと、周りに引かれます…少し悲しいッス。

めだかさん
良かったです。ミシェルが「めだかさんが…」と言っていたので
2人で何かあったのかと話してました。

すいません…時間が迫ってきたのでこの辺で行ってきます!
皆さんにとって、良い1日になりますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2017/10/26 19:52
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: ljtcyF8F)

こんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)

急ぎでご報告を!
私ごとですが、皆さんのお力添えをいただき
サブデータの図鑑もボス以外コンプできました(^人^)ウレシイ♪

相談させて頂いたのですが、スレは満スレになったら閉めようと思います(о´∀`о)
お名前妖怪は、素敵な方のスレにお邪魔させて頂き
ご希望を頂いた時に交換頂こうと考えております(^人^)

まずはこちらにご報告をと思いました☆後程、また伺います(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2017/10/26 20:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

こんばんは(^^)

昨夜は犬も食わないというやつをハデにやってしまいました(><)
ようやくROMしましたが、昨日はにぎわってたみたいですね♪

いろんな人にたくさんお話したい内容があるのですが〜
とにかく、ともちゃんへ(^^)

英検って、例のあれよね?今回から出題の範囲が…っていう。
ともちゃんが自分を責めちゃって泣いちゃう気持ち、よくわかる。
前にその事実がわかったときも、娘ちゃんの方が前向きで、ともちゃんを慰めてくれたんだったよね?
優しい娘ちゃんに育ったね♪
その優しさは、ともちゃんが教えてあげたんだよ(^^)
ともちゃんの優しさを受けて、優しくできる子に育ったんだよ。
お母さんは完璧じゃないし、臆病になっちゃう時もあるし、そんな自分を責めなくても大丈夫!
私もおんなじだよ〜。
英検も、合格することが大事なんじゃなくて、実力がつくことの方が大事なんだしねっ。
今回のことで、ともちゃんも娘ちゃんも、また一緒に成長できたと思うよ(o^−^o)
なかなか気持ちを切り替えられない、そんな時はコンビニスイーツ食べて(笑)カフェオレ飲んでおしゃべりして、ゆっくり元気になっていこうね♪

さて、私も家事をこなしたらカフェオレ飲もうっとヽ(*’-^*)。


追記

ミシェルさん

おお!おめでとうございます〜(^^)/
ミシェルさんもカフェオレ飲んで一息つきましょう♪

あ、ともちゃん、海老味噌鍋のスープはモランボンの商品です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2017/10/26 21:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tau/hjpH)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日は温泉……じゃなくてアルバイトです(^o^)

フラッペさん
追記を気が付かないでいました(^^;
全然気にしないで大丈夫ですよ( ≧∀≦)ノ
変な疑惑を書かれないように時間を掛けて埋めて行きます( ^ω^ )

とももんさん
シンドバットは全然倒せないですρ(・・、)
オータムはまた課金だと思いますので放置で行きます(^-^)/
英検の件は残念でしたがはるかさんも書いてますが
その経験が二人を間違いなく成長そして思い出になると思います(^o^)
無駄にはならない経験だと思いますので元気を出して下さい(^^)b

歳三さん
情報ありがとうッス(^o^ゞ
そろそろスキヤキの中古が安くなるかなと
少し狙っています(^-^)/

ロイさん
ご心配お掛けしましたが本人ですのでご安心を(^-^)/

ミシェルさん
サブコンプおめでとうございます(^-^)/
私も自己産秘宝をそろそろ集めますかね(^o^)

はるかさん
ス○ラはどうですか?
私はWIIしかしてませんが目が回りそうになります(^^;

さてもう少し頑張って温泉タイムです(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2017/10/26 22:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは^^

☆はるちゃん
ありがとうね(´TωT`)
読んで号泣だよ〜
初めは、『英検受けることにより良い刺激になれば...(*´∀`*)』
位しか考えてなかったのですが、いざ受けてみると合格したくなって
親子揃って一生懸命やっているうちに本来の目的を忘れてしまうところでした(^_^;)

『楽しく無理なく学びたい!!』

無理にやらせて合格しても何の為にやってるのか
英語事態嫌いになっては本末転倒ですよね( ´_ゝ`)

娘がやりたいという意見は尊重して
私も気負わずにできる限り頑張りますね(*^o^)/\(^-^*)朝活もガンバル!!

何にでもやりはじめると完璧に!!と、考えてしまい
自分で自分の首を絞めていることが年を取って解っていたつもりですが
まだまだ未熟者ですね(*´〜`*)

はるちゃんみたいに体の中に太陽があって
皆をポカポカさせたいです.゚+(○・▽・○) +.゚*
ありがとうね(*^-^*)

ところで、そんな大好きなはるちゃんを困らせるのは
誰かしら(# ̄З ̄)
まぁ、うちも子供の事で良く喧嘩しますよ♪
はるちゃん家は次の日に喧嘩を引きずるタイプかな?

うちは『まだそんなこと覚えてたの(´・ω・`)?』って、
旦那に言われますw
私はスッキリしませんが、白黒ハッキリつけない方が良いのかもね(^_^;)

w(゜o゜)w
そして、スープはモランボンですね!!
はしごしてみます(笑)

今日は、やけ酒はやめて
はるちゃんと一緒に飲んでる気分になってカフェオレで乾杯してみます(^_^)/□☆□\(^_^)

☆めだかさん
feverでキッド一撃で行けませんか?
ダメージカットしないとダメかな......
アラジンかアリババ君がいないと厳しいのかな(^_^;)

まだ時間があるのでget出来ると良いですね(^ー^)オウエンシテマス

追伸
めだかさん覚メラ持ってましたよね?
キッド共に技3でever前でもワンパンチOKでしたよ♪

☆ロイさん
相変わらずお仕事が忙しそうですね(*´-`)
ロイさんも仕事好きで、頼まれると断れないタイプですかねぇ

秋を満喫する前に冬が来てしまいそうで
急いで秋を探しにいかねばですね(*´・ω・`)bレッツ,コウラク〜

花粉症が発症したので、ブタクサ&スギ花粉は感じますがね( ̄▽ ̄;)

☆ミシェルさん
図鑑コンプおめでとうございます( ^ω^ )
スレも神対応をたまに拝見させていただいております^^
良い方とご縁があると本当に嬉しくなりますよね♪
小さな幸せさがし♪大好きです^^

☆歳三さん
いろいろ教えて頂きありがとうございます^^
更新してから良くわからなくなり
『次はどうすれば良いの(´・ω・`)?』に
よくなりますので記載していただき助かります♪

でも、ガチャマラしてもしても
同じ妖怪が出るのは私だけ(((^_^;)?

☆しゅうやママさん
関東は久しぶりに晴れでしたが
そちらは如何でしたか?
久し振りにポカポカのお布団で寝れるのが楽しみです♪

プニもやりたいしyw3もやりたいし......
毎日時間が足りません(^_^;)


んっ〜♪
めだかさんは温泉に入っている頃かなぁ(///∇///)
では(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2017/10/26 23:44
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: ljtcyF8F)

こんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)
おめでとうのコメント嬉しいです♪ありがとうございます(о´∀`о)

《にーこさん》
今日お名前妖怪ご希望の方に「かんしゃですニャ」頂きました♪
にーこさんと一緒にほっこりできたらいいな〜なんて思います(^人^)
あの、ご相談なのですが…
明日以降にーこさんのご都合がよろしい時に、このNN妖怪を自スレで交換頂けないでしょうか?
あと7スレ残っていて、できればスレの最後ににーこさんと交換頂ければと…。
私が1000近くできたのは、こちらの皆さんのおかげなので
自スレの最後はにーこさんと交換頂き閉められたらいいな〜と思っております(^人^)
是非ご検討くださいm(_ _)m

《めだかさん》
交換板を利用させて頂いていると「?」が色々出てきて
質問板でめだかさんに頼れると思うと、やっぱりありがたいです(≧∀≦)
そこをロックせざるを得ない状況にするのは…切ないです( ; ; )
自分が何を言いたいのか上手く伝えられませんが、いつもありがとうございます(^人^)

《フラッペさん》
私はめだかさんを信じてピシャッとしていた
フラッペさんに「ポッ(//∇//)」としましたよ♪

《歳三さん》
ラブラブな時に「チワッス!」は…キャッてなりますね(//∇//)
歳三さんの甘酸っぱい思い出に
妄想を重ね青春ってステキと思いにふけました(^人^)
ちょっと若返りましたよ〜(≧∀≦)

《とももんさん》
あ、カラスは頭がいいの忘れてました(・_・;リベンジされちゃう。
子どもの気持ちを共有できる、とももんさん素敵です(^人^)
我が家は子どもが大病してから「生きて頑張れるって素晴らしい♪」と
思えるようになりました☆
とももんさん大丈夫!次に繋がるはずです♪
とももんさんに神対応なんて言われたら昇天しちゃいます(о´∀`о)//どこまでもノボルヨ〜

《はるかさん》
とももんさんへのコメント拝見して、ウルっとしちゃいました(。-_-。)
間違いなくはるかさんには羽衣が付いてます(о´∀`о)
カフェオレ甘〜くして、ジョシ会しましょっ♪
…女子会って言うと、ロイがうるさいです(・・;)良くも悪くもフェミニストです。

返信抜けていたらごめんなさい(^人^)
今日はもう寝ます♪Good night ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2017/10/27 07:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

スレの皆様おはようございます(。・ω・。)

また少しお邪魔致します。

♪ミシェル♪さん
図鑑コンプおめでとうございます♪
スレを閉じられるようで...寂しいです(>_<)
私も昨日に閉じたばかりでしたが、♪ミシェル♪さんにはお言葉を頂いていたので
私も!と思いましたが、スレが残り1人限定の交換で開けるとのことなので
こちらにお邪魔した次第です。
これからはお互いのスレでお会いできませんので、交換板でお会いすることが少なくなるとは思いますが
またどこかでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

スレの皆様
長文になり失礼致しました。
お話の流れを遮ってしまっていたら申し訳ありません<(_ _)>

それではお邪魔致しました<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2017/10/27 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yN4p0Vmu)

おはようです^^

ロイさん、ガタイのいい方の体育会系、丁寧口調は確かに「似合いすぎ」で
引かれるかも知れませんね(笑)
知り合いにサンドイッチマンの伊達さんみたいな、見た目が完全にあっち系の方
(見た目だけです)がみえますが、丁寧な口調にするほど怖がられると嘆いて
おられました^^
ミシェルさん、サブでも図鑑完成おめでとうございます^^
スレ閉じられちゃうのは寂しいですが、もうここのお仲間ですから、必要なら
ここの仲間同士での交換はいつでもOKですよね〜
「チワッス」の件はつい余計な事まで・・・アオハルかよ!いいおっさんが!(恥)


はるかさん、犬も食わないヤツ、できるうちが華です。
先日も結婚15年の方としみじみ「疲れ切った旦那トーク」してましたが
甲羅を経て来ると、どこの夫婦も冷戦になるようです。メンドクサイカラ
勿論我が家も例外ではありません(T_T)


めだかさん、アルバイトお疲れ様ッス^^
中古のスキヤキ、いいかも知れませんね。久々にUSA自宅の庭にデバミが出てきて
バスTを始めた時は何だか懐かしいようでちょっと楽しかったですよ。


とももんさん、ガシャマラしても同じ妖怪・・・あるあるですね。
恐らくデータ毎にガシャのテーブルは変わるハズなんですが・・・
スシ⇒スキヤキ もしくは テンプラ⇒スキヤキの移行をした場合は
元のスシorテンプラと移行後のスキヤキのテーブルは一緒で、同じ日に
同じメダルを回せば同じ妖怪が出るようですが
(最初のガシャ回数決めるルーレットの結果も恐らく同じです)


テンカイさん、テンカイさんのスレも閉じられちゃったんですね。
また交換板に行く楽しみが減ってしまう(>_<)
ミシェルさんにしろ、テンカイさんにしろ、素敵なスレを立てられている
方は交換成立が早いので、図鑑完成もあっという間ですね。
また機会あれば狙っていきますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2017/10/27 08:01
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: 6Z4PYXsU)

おはようございます♪ミシェルです(≧∀≦)

《テンカイさん》
お越し頂きありがとうございます♪
テンカイさんのご配慮、とても嬉しいです(о´∀`о)
皆さんの暖かいお気持ちで、あっという間に図鑑が埋まりました(^人^)
お世話になった方に握手からのハグをさせて頂きたいです(//∇//)デキナイケド…。
もちろん、テンカイさんにもハグを♪
今度は交換スレを持たずに、スレに来てくださった素敵な方々をお手本に
そっと暖かく振る舞えたら素敵だな〜なんて思ってます(*^^*)
最後の目標は1000スレで、スレを使い切って終われたらと思ってます☆
テンカイさんとお話し出来ないのは寂しいので、雑談に会いに行きますよ♪
…あ、迷惑でなければ…です(・・;)
テンカイさんのコメント、とても嬉しいかったです(//∇//)ありがとうございました☆

追記
《歳三さん》
アオハルサイコォ〜\(^o^)/です♪
学生の頃「ロイさんと付き合っていて怖くないですか?」
と真顔の後輩に言われた事あります(//∇//)…強面ですから〜☆
お互いその頃の話題になると盛り上がり、下の子は興味津々で聞いています(о´∀`о)
上の子は「はいはい…」って感じです(・・;)サミシィ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2017/10/27 17:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r3havK4i)

こんにちは。
明日から3連休でーす♪
とはいえ、明日は音楽祭で学校へ。
月曜もミシンボランティアで学校へ。
夕方は習い事の方でハロウィンパーティー。
本当に休めるのは日曜だけになりそうです(>_<)


にーこさん
ミシェルさん
お時間ある時にフレリス確認お願いしますm(_ _)m
ちょっと意味が通じませんでしたら、ごめんなさい( TДT)

ミシェルさんを打ち間違えて、みしえさんになった( ̄□ ̄;)ダレ?
真顔でそんな事聞ける後輩もスゴイと思います(≧∇≦)

そうそう、はるかさん
「おっ?」と思って、思ったままでしたがお返事ありがとうございました(≧∇≦)アンコ

とももんさん
うちはスイミング伸びなくなってやめちゃいました…
最上級クラスの帽子になるまで頑張る〜!って言ってたんだけどな(^_^;)

今は何を思ったのか、見るのも嫌いなはずの算数の教室に通っています( ̄□ ̄;)
どういう心境の変化かしら?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歳三さん
アオイハル……何スか?ソレ?(笑)
私は勝手に硬派に分類され、私の前で色恋話は御法度でした( ・_・)

めだかさん
窓の結露が酷いのですが、窓に貼るシートって効くのかしら?( TДT)
娘が出窓に並べていた、ティッシュのてるてる坊主が酷いことに…(/´Д`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2017/10/27 17:49
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: 6Z4PYXsU)

ミシェルです(//∇//)

《フラッペさん》
ありがとうございます♪拝見しました(^人^)
私もそれをちょっと恐れています(・・;)
ゲットされたら…仕方ないかな…( ; ; )
sageてsageてそっとにーこさんと交換させて頂こうかしら?なんて思ってます(^人^)
テンカイさんのように、他の人のスレを大切にしてくださる方を
見習って頂きたいですが…届かぬ想いですね(-。-;

《にーこさん》
もし、途中でゲットされてしまったら
こちらで交換お願いします(^人^)
にーこさんと交渉中で飛ぶなら、邪魔されたとしても
交換はにーこさんで「有終の美」を飾れると思っております(о´∀`о)
是非ご検討ください♪…でも、sage&sageで交換して頂こうかと(^_^;)ヤッパリキニナル。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/27 18:22
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: TgcRinRe)

こんばんわっ*
急に現れて申し訳ございません。
ご迷惑かと思いますが
スレの皆様1レスだけ失礼させて下さいっ(o_ _)o ペコリ


◇ミシェルさん
急にお邪魔して申し訳ありませんっ(o_ _)o ペコリ
交換板でお世話になりました*りくほ*です。
ご迷惑になるとゎ思いつつ
交換板にてミシェルさんのスレが閉じられるのを知りどぉしても一言
お礼を申し上げたくてお邪魔してしまいました..(>д<。)
お許し下さいっ(o_ _)o ペコリ

まずゎ
サブデータ図鑑のコンプリート
おめでとうございますっ♪(*≧∀≦*)
あたしが妖怪ウォッチ3(アプデ版)を始めるのが遅くて
ミシェルさんと出会えたのゎ
凄く最近でしたよねっ(*≧∀≦*)♪
1人1人凄く丁寧な対応をされ
NOな事ゎNOとハッキリと判断されている姿を拝見し
いつしかファンの1人になっていました((●>ω<)♪笑
そんなミシェルさんと交換交流が出来ないのか〜...っと思うと
すっごく寂しい気持ちです...(´・ω・)悲”
本当に素敵なNN妖怪ちゃんや、
素敵過ぎるお気持ちありがとうございましたっ*

また必ずどこかでお会い出来ると信じ
楽しみにしてますっ(*^▽^*)
本当にありがとうございました(o_ _)o ペコリ
でゎ、失礼いたします♪


*スレの皆様*
お話しを遮ってしまい申し訳ございません(>д<。)
また気持ちをまとめきれず長文になってしまった事をお許し下さい。
お邪魔いたしましたっ(o_ _)o ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/27 18:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r3havK4i)

ミシェルさん
そこまで計算済みとは、お見逸れしましたm(_ _)m
最後、焦って二重投稿………
なんじゃそりゃ!?
って終わり方も楽しいかもしれませんね( *´艸`*)
頑張ってくださいね♪



りーちゃさん
お気になさらず〜(*^^)

テンカイさんも遠慮なく♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/27 19:07
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: 6Z4PYXsU)

ミシェルです(≧∀≦)

*りくほ*さん
お越し頂きありがとうございます♪
私も*りくほ*さんに是非御礼をさせて頂きたかったので、本当に嬉しいです(≧∀≦)
皆さんの暖かいお気持ちで完成した図鑑も、とっても愛着があります(о´∀`о)
今度は*りくほ*さんをはじめ、そっと暖かい手を差し伸べて下さった方を
お手本に交換板に出現できたら素敵だな〜なんて思っております♪
交換板で来てくださった時も、本当に楽しく安心して交換させて頂き
「また来て頂きたいな〜。」とワクワクしておりました(^人^)
そういう方に私もなれたらいいなと、心底思います(*^^*)
私も*りくほ*さんの大ファンです(//∇//)リョウオモイ♪

またバス2も予約しましたし、*りーちゃ*さんの雑談も拝見させて頂きますので
お話しさせて頂ければと願っております♪
本当にありがとうございました(^人^)

《フラッペさん》
ノープロブレムです(≧∀≦)
フラッペさんでしたら5重投稿でも…怒られちゃうかな(・・;)
私もドキドキしていた事だったので、ご配慮頂き嬉しかったです♪
仰って頂けなかったら、普通に交換して…アレぇ〜ってなっていました(^人^)
フラッペさんも、やっぱり素敵(〃ω〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/27 20:25
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: yIqIJK.8)

皆様、こんばんは(*・∀・*)ノ
ご無沙汰しております(´・ω・`)

こっちのスマホ壊れたりなんだりバタバタしておりました(;つД`)

遡れておらず、生存報告だけですが(。・x・)ゞ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/27 20:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nKpEZPjh)

皆様、こんばんは(*^^*)

今日はバタバタでコメントできませんでした(((・・;)

取り急ぎ

ミシェルさん
交換板での交換了解しました。
今日はこれから帰宅なので遅くなります。
明日以降のご予定はいかがでしょうか?


さて、帰宅してからまた来ま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/27 20:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Zrx5lrrJ)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日もバイトに来てますが少し忙しいので用件だけ失礼します(^^)

フラッペさん
プチプチのシートですかね?
私の家はペアガラスですが結露がでるのて
付けてますよ(^-^)/

結露の原因は部屋の水蒸気&外気との温度差だと思います。
寒いと思いますが換気をするのでだけで大分違います。
また水に食器用の洗剤をいれ窓を拭きその後乾拭きをするだけでも違うかも知れません。
プチプチシートは冬場の断熱効果もあるのでオススメですがお洒落では無いです(^^;
いまはお洒落なシートもあります(^o^)
効果も同じとは思います。
中にはお洒落なシートで外はプチプチもさらに効果があると思います(^-^)/

では見回りに行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/27 20:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

こんばんは(^^)

フラッペさん

そうそう、あんこ〜♪つぶあん派です!
ユマさんとはフレコつながってましたっけ?
ユマさんも答えてましたね(*・∀-)☆
うちの子はYoutubeでサスペンスやホラー見ると釘付けですね…
あまりの怖さに私のほうが画面を直視できず、
「ママはこういうの嫌いだから、もうやめておこう?」
と真顔で子供にお願いします…

めだかさん

WiiUの時は酔ってしまったスプラですが、スイッチでは今のところ大丈夫です♪
ジャイロ操作を以前はオフにしてましたが、今はオンにしているのでその差かも?
オフだとカメラ操作でぐいっと急に視点が変わってしまい、酔ってしまってたみたい。
ジャイロの感度調節もあるので、そこを自分に合うように調整すれば、きっと大丈夫(^^)

うめちゃ〜ん!!

元気なら、それでよし♪
お子さんも元気かな??

歳三さん

うちは今年の春で結婚15周年を迎えました〜。
とももんさんのところと同じで、子供のことになるとケンカになっちゃいます(><)

そうだ、せっかくなので皆さんに聞いてみよう。
皆さんのお子さんは、サンタさんを信じてますか?
我が家の犬も食わないやつは、これが火種で勃発。
うちの小学4年生の息子は、去年あたりから真実に気づいているっぽい様子。
でもサンタと親の両方からプレゼントをもらうため、信じているふりをしている…ように見えるときがあります。
スイッチを誕生日プレゼントとして買ったばかりなのに、サンタさんにPS4をお願いするという息子。
私「サンタの真実を話そう!そしてプレゼントをひとつに…」
旦那「子供の夢を壊すなんて!お前はおかしくなったのか?きっと疲れてるんだ、今すぐ寝ろ!」

こうなるともうどうしようもないので、おとなしく寝ました…
翌朝はお互いに言い過ぎたと思ったのか、微妙にお互いに優しい(笑)
とりあえずその後サンタのお話はしていませんが、ちゃんと決めなくちゃあっという間にクリスマス。


明日、にーこさんとミシェルさんが、無事に交換できますようにと祈っておきます☆(o・ω-人)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/27 22:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r3havK4i)

めだかさん
お忙しいのに結露シート情報をありがとうございますm(_ _)m
今日はベランダ側は、とても使い難い雨戸を閉めてみました。
換気口も閉じちゃったので開けてみます( TДT)
出窓は対策が必要そうです( ・_・)

食器用洗剤は初めて聞きました!
やってみますね(≧∇≦)アリガトウ


はるかさん
実は私………………

どっちも好き〜( *´艸`*)

ユマさんの答え見れかなったorz
ゴメンナサイ( ´ : ω : ` )ファイナルアンサー?

Dさん、私の激辛坦々まん食べてくれたかしら?


そうそう、サンタはね〜どうかな?
サンタはパパなんでしょ?
学校の友達が言ってた!
と、去年言ってましたが…

娘は毎年、クリスマスが近付くとサンタさんへお手紙を書きます。
勿論、内容はプレゼントのリクエスト(笑)

クリスマスイブは、ちょっとした物音にも敏感で「サンタさんかも!」「今、外でガタッていった!」と、ちょこまかちょこまか見に行くので信じているのだと思います(^_^;)

ただあまりにも「それは…」と思うリクエストがきた時は無視です( = =)
必ずしも望んだ物が貰えるとは限らない………で、少しずつ大人になってもらいましょう( - 人 -)

サイトマップ