妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/16 07:23
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: wy0tswfC)

おはようございます♪ミシェルです(≧∀≦)
急ぎでちょっとだけすいませ〜ん

《歳三さん》
テンカイさんの件、ありがとうございました☆
歳三さんのコメントを拝見して、今拝見しました\(^o^)/
今日、テンカイさんのスレに伺います♪
助かりましたぁ(^人^)Merci☆

子ども達を見送ってから、またゆっくり伺います(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/16 08:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iF5Fodhn)

おはようございます。
またクレクレや履歴のない人が急増しましたね(>_<)
何人が本当の初心者さんやら?(^_^;)

ミシェルさん
しばらくお休みで丁度いいかもしれませんw
私もミシェルさん大好きなので、風呂敷たくさん贈りまーす(o゚▽゚)

ロイさん
さっそく風呂敷を使いこなして頂いて嬉しいです(。-∀-。)サスガ
…………スシロイください(笑)

歳三さん
昨夜はありがとうございました♪
うちはお店では
娘「パパのはこれー♪」
家に帰ると
娘「パパいないから食べていいよね?」

………………ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
パパの分は半分こでしょ!?

え?それも違う?(・x・)?


にーこさん
昨夜はありがとうございました♪
私も夕方からバタバタしてしまって、お願いしておいてすみませんでしたm(_ _)m
にーこさんは低レベルコレクションの印象が強く、真っさらな状態がお好みだと思いこんでましたが…

NN、Okでしたか?
今度は用意しておきますね( *´艸`*)



では時間なくなっちゃったので、このへんで(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/16 10:41
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: wy0tswfC)

再び!おはようございます♪ミシェルです(≧∀≦)
昨日、一昨日とロイの番だったので、隣でブツブツ言いながら拝見してました☆
今、希望の妖怪はとりあえず揃いました♪お力添えありがとうございました☆
なので、交換板の自スレでの交換は少しお休みします(*^^*)

《はるかさん》
さらっとお給仕しちゃうなんて素敵です(≧∀≦)
ジョシがエスコートされてキュンっとするのと一緒で
ダンシも気遣いができるはるかさんに、キュンっ(//∇//)ですね☆

《フラッペさん》
ワーイ\(^o^)/風呂敷ありがとうございまぁす♪
風呂敷にい〜っぱいお菓子&スウィーツ準備して、女子会しましょうね(≧∀≦)
ロイが「自分がフラッペさんに(スシロー)渡すから!」って
いつになるか分かりませんが、あまりお待たせするようでしたら
私から…なんて思ってます♪

《にーこさん》
《めだかさん》
ザイバー…はありませんか( ; ; )まだ引っ張ってます(・_・;
冗談はこのくらいにして♪どちらにしてもサーチの方法を教えていただきましたが
…お二人の熟練の技、凄すぎます(≧∀≦)

《にーこさん》
ぷら〜っときまぐれゲート探し回っていたら、妖怪の輪揃っちゃいました☆
交換板再開させて頂いて、にーこさんのご都合がよろしければ
にこパンさん達を期間限定「Gift…」で♪

《めだかさん》
ロイがググろうとしてました!
「う〜ん、やっぱりダメだ( ; ; )」
ロイがダメなら、私が…もっとダメです( ;´Д`)我が家はフレコ検索で頑張ります♪

《歳三さん》
なんと!園児君もお手紙書いてくれてました☆
歳三さんのお顔と、大きく「ありがとう」って書かれていました(≧∀≦)
ちょっと恥ずかしそうに「頑張って書いたの!」って渡してくれました♪
園児君のイメージは、歳三さんにはおひげがあるみたいです(о´∀`о)
親御さんからも「大事な妖怪を何度も頂きありがとうございます。」と
ご伝言預かりました♪

《しゅうやママさん》
息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキなんて、ステキ過ぎます(≧∀≦)

《とももんさん》
温泉はテンカウントでダメな私ですが
リリィ温泉後、とももんさんともたくさんお話したいです(^人^)

今日もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/16 11:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iF5Fodhn)

ロイさん
ミシェルさん


あ、わかってもらえましたー?
スシロー“ィ”←忘れないでくださいね(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/16 13:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: X.pBsad9)

こんにちは^ ^

フラッペさん、旦那さんとは実に話が合いそうです^^;
どこも娘は母親の側について、父親は段々虐げられる運命??(T_T)

ミシェルさん、何ともかわいい園児君ですね。「おじさん殺すにゃ刃物は要らぬ、園児の似顔絵あればいい」てな感じで、実際会ったらメロメロにさせられそうです^ ^
普段ヒゲは生やしておりませんが、連休の間は伸ばしてみたりするので、長めの連休後半はヒゲだったりします。
園児君と時間合わせるのはなかなか難しいとおもいますが、ミシェルさん、ロイさん、園児君と一緒にバスTなんてできたら最高でしょうね^ ^


何だかBバスターズの打ち上げがいつの間にかリリィ温泉になり、女子会メインでオヤジ達は隅に追いやられ‥‥のような(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/16 13:29
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: wy0tswfC)

こんにちは♪ミシェルです(≧∀≦)

(フラッペさん》
イヤァ〜「スシロー」になってました(〃ω〃)ハズカシィ
「スシローィ」って伝えておきますε-(´∀`; )

《歳三さん》
園児君と一緒にバスT行ったことありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
園児君は早く進みます(^^;;あっという間にボスとご対面です♪
ヒーラーの私はついて行くのがやっとです(≧∀≦)/そこはやっぱり園児君です♪
ボスが倒れた時も「僕が強いから大丈夫(^_^)v」その笑顔で癒されます♪

妄想リリィ温泉♪楽しいです(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/16 15:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qm1Od4wa)

皆さん こんにちは^^

なにやら女性陣は飲み会目当ての反応になってますね^^
リリィ温泉はお値段高めに設定してますのでよろしくお願いします(^w^)

ぴろりんさん、ぁゃCo★NGさん 、マリータ♪さん
昨晩は無駄に溜まったゲンキドリンクを消費しようしてましたが皆さんのおかげで
だいぶ助かりました^^

ちょっとバタバタしてるので生存確認でした^^

それと最近忙しので偶に子供がぷにってますので人魂も送らず出没しているしています^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/16 19:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TD/v6cCJ)

皆様、こんばんは(*^^*)

今日はまだ会社です(T^T)

ロイさん
リリィ温泉ファミリーで参加いいですね♪
是非余興で、フリルとハチの羽付きBスーツのミシェルさんにハチダンスを踊っていただきたいです(^w^)
ダンシチームは温泉主のめだかさんが、一升瓶片手に寝かさない勢いですよ〜(勝手なイメージです(笑))

フラッペさん
私は基本真っさらが好きですが、フレンドさんに楽しいNN付けた妖怪いただくのは嬉しいです(^○^)
交換歴無い人が急に増えましたね…
今から始める人が多いとは思えないんですがね(^_^;)

ミシェルさん
目的を達したならわざわざ私のために再開いただかなくても大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございます(*^^*)

さて、もう一仕事したら帰ろっと

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/16 23:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kdv71PUS)

はるかさん
バスターズでご一緒するのは久しぶりでしたね♪
突撃ありがとうございました(*^^*)
眠気が襲ってきたので失礼しました。

一戦目が大苦戦だったので、二戦目はちょっとズルですが赤魔寝鬼B魂に頼ってしまいました(^_^;)

また遊んでくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/17 00:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KAVsOQZR)

こんばんは(^^)

リリィ温泉、みんなで心も体もぽかぽかですね♪

にーこさん

白てつさんより先に、にーこさんを捕獲しちゃいました(^^)
その後無事にてつてつさんもゲットだに♪
久しぶりで勝手がわからない…(><)
眠くなっちゃいました?
子守唄うたってたの、きこえてたのかしら(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

そうそう、GEOの抽選で購入の権利が当たったので、我が家にスイッチがきました。
子供が楽しんでいるので、買ってよかったです♪

おやすみなさ〜い(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/17 14:16
  • 名前: MIWA (ID: ACjxU.X2)

にーこさん、こちらのスレの皆様、はじめましてこんにちは。

にーこさん、昨日はバスターズで極白古魔ゴールドを一緒にやって頂き、ありがとうございました。
うたレコードをかけてて、最後挨拶できず、すみませんでした。
機会がありましたら、また一緒にバスターズで遊んで下さい。
ゲーム名YUIです。

はるかさん、ですよね?
昨日は、赤魔寝鬼ゴールドの極玉を二つも無駄にしてしまって、申し訳ありませんでした。
ヒーラーは自信があったのですが、昨日はひどかったです。
練習するので機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/17 14:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .KDTTDK1)

MIWAさん
はじめまして。
昨日ご一緒した部屋主さんですかね。
こちらの掲示板利用者の方でしたかΣ(゜Д゜)
最初、別スレのスミレさんがいらっしゃったので飛び込んだのですが、スミレさん退室しちゃったなぁ…と思ったら直後にはるかさん登場でした。

初戦は私も回避のタイミングが合わず、序盤で身代わり2つ失ってしまうくらいヒドイ内容でしたよ(((^_^;)

はるかさんはさすがの立ち回りでしたね♪

献身的な回復ありがとうございました(*^^*)

またお会いしましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/17 15:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KAVsOQZR)

こんにちは(^^)

今日はお仕事がおやすみです♪

MIWAさんはじめまして(^^)
昨日はありがとうございました〜
ゲーム名 ままにゃん の者です。
久しぶりで色んなことが思い出せず、極白古魔Gを何度も貼っていただいたので、
お返しは極赤Gがいいのか、オーラ使って覚醒日ノ神がいいのか迷って赤Gにしてみました〜。
最初に全滅したときに、アタッカーじゃ足をひっぱってしまう!とヒーラーにチェンジ。
けど結果は…恩を仇で返してしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll)

またお会いできたらよろしくお願いしますね♪
おねだりされるのも大好きなので、ご自身だけで極玉使わず、
ボス名呼んで「貼って♪」ってチャットしてくださいね(^^)♪
昨日はMIWAさんのおかげでとても楽しかったです(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/18 16:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: aIKwPhSM)

壁ω・。)→(・∀・)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/18 17:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: whDcB1nU)

(`・д『☆』 発見!!

(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

コッチコッチ~ (/^-^)/ (^^*)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/18 17:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7epsHMhS)

こんにちはぅわっっΣ(゚∀゚ノ)ノ

あまなつさん??
生存報告ありがとうーぅ(/´Д`)/

やっと晴れたので洗濯物を一気に出しましたが、何だか冷たくて乾いてるのやら湿気てるやら?(^_^;)

スナックで愛しのシンデレラ隊長をgetしましたーヽ(*´∀`)ノ

また後で♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/18 19:01
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: IEem62Qn)

こんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)

あ、女子会(((o(*゚▽゚*)o)))突入〜♪
ハチダンス下の子と踊りまぁす(=´∀`)人(´∀`=)
ジョシの皆さんもご一緒に、レッツ ダンシング♪しませんかぁ(〃ω〃)/“キテキテ

期日が迫ってる仕事に戻りまぁす( ; ; )
簡単なレスでごめんなさい(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/19 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W5DH7U.g)

皆さん おはようございます^-^

本日は雨なのでゆっくりと中での仕事で消防練習も中止なのでのんびり出来そうです(^-^)/

でも仕事はしないとですねC= C= \(;・_・)/

あっ フラッペさん質問板の件ありがとう御座いました^^
難しく書いたつもりは無いのですが中々伝わらなかったですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/19 19:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: pWmYwciI)

こんばんは。

めだかさん
中休みできましたか?
意図がわからないので、答えようもないですね。
妖怪ポットで混ぜて何かできたりするのかしら?(^_^;)

とももんさん
しゅうやママさん
サンデー!
………もキョーミないですが、ログインボーナス1000マネーを目指して日々ログイン頑張ります(\▽\)

ミシェルさん
Lets蜂ダンス(o゚▽゚)
お仕事頑張ってくださいね(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/20 01:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 8oBa8RQf)

こんばんは!
ちょっとお久しぶりでした(^^)
タマゴ割りは…終わる気配がありません(・_・)

ミシェルさん
交換板ではいい交換がたくさん出来た
ようですね(^^)
家族でゲームを楽しめるって羨ましいです!
ウチは不器用揃いなのでゲームとは
無縁ですが(^_^;)

フラッペさん
最近はタマゴ割りに加えてぜんこく図鑑
埋め(歳三さんは知ってるかも)も始めてしまい、我ながら面倒な事やってるな
と思います(笑)

先日のクマの手は無事?煮込み料理に
なりました。
(宴会用だったので味見出来ずorz)

歳三さん
ウチの田舎は農業やってるんですが、
倉庫の野菜の番にアオダイショウが
住み込みでバイトしてました(笑)

はるかさん
秋のコンビニスイーツは栗やおイモと
魅力的な物ばかりですね〜
帰り道にコンビニが5軒あるので誘惑に
いつも負けてしまいます(^_^;)

とももんさん
お菓子でも何でも「コラーゲン入り」と
書いていたらつい買ってしまいますね…
これからの季節は鍋にこっそり
コラーゲン玉を仕込みます(^^)/

にーこさん
最近はバスターズに復帰でしょうか?
バスターズ2は「Tバスターズ」の
正式続編ですね(^_^;)
別でビッグボスだけのモードがあったら
嬉しいんですが…

めだかさん
地元の温泉はすっかり観光地化して
ゆっくり行けなくなりました(>_<)
大勢人がいると落ち着かないですね。

しゅうやママさん
手作りケーキでのお誕生日、息子さんの
いい思い出になりましたね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2017/10/20 07:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bgH2Rd9A)

おはようです^^

ミシェルさん、亀レスすみません。
園児君超特急で階段直行でしたか(笑)野良の(お子さん)方もみんなそうですし
ウチの娘も制限時間ギリギリまで付き合わせると、あっという間に飽きますからね。
制限時間方式はお子様には適わないようですね。
「僕が強いから・・・」いつまでもその前向きさは失わないで欲しいですね^^


あまなつさん、勿論知ってますよ^^
ここへ来る前はガッツリあちらでしたから(笑)ただ、妖怪と違ってあちらは
過去作のポケ〇ンを引き継ぎで大量に持って来られるので、全国図鑑完成させた
過去作を複数持っていると、新作が出てもあっという間に全国図鑑完成しちゃった
ような覚えがあります。
あまなつさんは引き継ぎなしで全国図鑑ですか?もしそうなら妖怪ウォッチの図鑑埋め
とは比較にならないくらい大変ですね^_^;
農業をやっておられるご実家?いいですね〜田舎のクソジジイほどかどうかわかりませんが
ご実家の方はアオダイショウ出ても「ふ〜ん」でしょうね。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2017/10/20 08:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EwXekN2z)

おはようございます♪
今日も雨ですね(>_<)

ハイなあまなつさん(。-∀-。)
ぜんこく?は、わからないです…ゴメンナサイ
カントーとか…

カントーとか……カントーとか……

色々ありますね( ̄□ ̄;)


あっ…
いってきます(/´Д`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2017/10/20 13:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YfC9.kLF)

皆さんこんにちは^-^

今日も雨なので中でお仕事してます^^
今日はバイトがあるので早く仕事を片付けないと^^;

フラッペさん
ゆっくり出来ましたよ^-^
夜は嫁が飲み会に出かけたので夕飯の片付けはありましたが^^;

あまなつさん
大変な事にチャレンジしてますね^^;
いまはケン〇ロスで高速孵化ですかね^^
やり過ぎて指を痛くしないように注意して下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2017/10/20 19:11
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: EW/jUGbv)

こんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)
やっとお仕事が片付きました♪
今日はバスターズ2での、じゃんけん大会です!
子どもはパッケージ版「マグナム」「ソード」じゃんけん(=´∀`)人(´∀`=)
ロイと私はDL版「マグナム」「ソード」じゃんけん(=´∀`)人(´∀`=)
パッケージ版の予約しなくちゃ〜と思ってます(アレ、遅いかな…)

私はコマさんが欲しいので「ソード」狙います(☆∀☆)

ウォッチ3は明日くらいに、何か新しいQR…ですかね(о´∀`о)?


《フラッペさん》
お洗濯物を持って、Beeダンスしたら早く乾くかもなんて思ってます♪
お日様に当てたお洗濯物の香りが大好きなので
早くお日様出ないかなぁ(〃ω〃)と思う今日この頃(*^^*)
次の晴れ間は大忙しです(o^^o)

《あまなつさん》
皆さんのお力添えを頂き、楽しく交換させて頂きました♪
最初はロイだけゲームしていたのですが、
「一人じゃつまらなそうだから、一緒にゲームしてみる♪」と私もゲーム始めました☆
それを見て子ども達も「楽しそうだから一緒にやる〜(≧∀≦)」と全員ゲームすることに…♪
下手っぴ集合してますが、会話が増えて楽しいです(^人^)

《めだかさん》
中のお仕事も、大変そうです( ; ; )体を冷やさない様にして下さいね(^人^)
…あ、温泉で温まるからノープロブレムですかね(*^^*)

《歳三さん》
園児君が言うと「可愛い〜(≧∀≦)」です♪
子ども達は「誰が早く強い装備を作れるか?」とか競争風にすると
制限時間まで粘ってくれます♪野良だと、目的の共有が難しいですもんね(・_・;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2017/10/20 20:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EwXekN2z)

こんばんは。
明日は雨どんなもんかしらね(^_^;)

にーこさん
今まで放置していたレジェンドコインを読みこんで、引いてみました。
キュービ、イザナミ、スカイシャリマンが生まれちゃいました( ・_・)
欲しい子いたらお迎えにきてくださいね〜♪

ミシェルさん
お疲れ様でーーす♪
Beeダンスで洗濯物を〜ヽ(*´∀`)ノ
面倒くさがりの私は、角ハンガーを持って振り回しそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歳三さん
うちは娘が「待って〜待って〜」と、いつまでも宝箱を拾いに行くので私が飽きてしまって階段で座りこんでます( TДT)

めだかさん
ゆっくりできて良かったです(^O^)
今日ものんびり温泉♪
ジャマが入らないよう念を送っておきます( - 人 -)

あ……信玄棒………
娘に不評でした(^_^;)

あまなつさん
そういえば熊の手、味見できませんでしたか!残念( TДT)

サイトマップ