妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2017/10/20 22:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

何とか新妖怪getで一段落^^
皆さんプニはどうですか(´・ω・`)?

☆あまなつさん
コラーゲン♪良いですよねぇ
ワタシ専用の......コラーゲンご飯,コラーゲン鍋,コラーゲンドリンク...(*´∀`*)ポッ
お値段高いので、こっそり一人で食べてます(笑)

☆ミシェルさん
レッツ蜂ダンスo(^-^o)(o^-^)o
の後は、リリィ温泉の入り......是非に飲み明かしましょうね♪
皆さんお強そうですw

Σ(-∀-;)アッそうだ!!
毎週飲んでる、にーこさん強そうですよねぇ〜

☆フラッペさん
マギ&コナンは大好きなので嬉しいイベントです(*>∇<)ノ
しかし良い妖怪が来ても腕が無くて( ̄▽ ̄;)
運だけで乗りきってます(笑)

☆うめさきさん
今回ラムちゃんカワイイですよねぇ〜ヽ(o´3`o)ノ
あんな必殺、男性なら喜んで受けそうですよね(笑)
『ダッチャ♪』
ラムちゃんに言われてみたいww

☆めだかさん
リリィ温泉、設定料金高めなんですね( ̄▽ ̄;)
でも、teamめだかさんの協力プレイがスゴそうですw(゜o゜)w

☆にーこさん
最近はバスターズですね^^
やってないと、腕が落ちてそうですが
協力プレイが一番楽しいですよね(*^-^*)

皆さんもう予約済みですかね?
私はダウンロード板にするかパッケージ板にするかも
迷い中ですf(^ー^;

☆はるちゃん
お鍋の季節が来ましたねぇ〜ヽ(o´3`o)ノ
今年はなに鍋に挑戦するか楽しみです♪

では、ハリ○ポタ続き見てきまぁすε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2017/10/20 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T5FhAGro)

皆様、こんばんは(*^^*)

ちょっと忙しくてあんまりROM出来てません(T^T)
でも、何とか今週乗りきってやっと週末♪ヽ(´▽`)/ラララ

あまなつさん
バスターズに何となく戻ってます(^^)b
バスターズ2はバスターズTの続編なんですね(^_^;)
ビッグボスとの対戦で素材を集めるモードがあってほしいと切に願います。

フラッペさん
なんとΣ(゜Д゜)
ここにもイザナミlv.1が(゜ロ゜;ノ)ノ
レジェンドコインはlv.1収集にはいいですが、今までの苦労を無にされるような感覚がしてしまうのは何故でしょうか(^_^;)
バスTの出現妖怪もそうですが、難易度高いレア妖怪はそっとしといて欲しいと思ってしまいます。
…でも、そろそろレジェンドコイン引きまくってみようかな(* ̄∇ ̄*)ウシシシ


ジョシ会楽しそうですね〜
皆で余興のBeeダンス練習しといてくださいね〜


【追記】
とももんさん
バスターズがやっぱり楽しいんですよね♪
バトルより協力プレイ派です!!
私はソード、マグナム共にDL版にしようと思っています!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2017/10/20 23:28
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: EW/jUGbv)

こんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)
今、妖怪で電車の旅してます\(^o^)/

《フラッペさん》
角ハンガーに思わず笑っちゃいましたε-(≧∀≦)
では、物干し竿2本の両端持って足踏みダンスも取り入れましょう♪
…Beeダンスが段々と洗濯ダンスに…あ〜全ては雨のせいε-(´∀`; )

《あまなつさん》
カルーアミルクのミルク多めが、お酒の中では一番好きです♪
あとはファジーネーブルとか…
あ…飲むと寝ちゃいます(・_・;…飲まなくても寝ちゃいます(-。-;
飲んでるふりして、カフェ・オ・レ飲みながら話しましょうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あ、お酒よりもカフェ・オ・レ好きは私だけ(・_・;?

《にーこさん》
え〜、両方買いですか〜(≧∀≦)リッチィ
うちの子ども達はクリスマスで…グランパ&グランマのお力を…狙ってます(・_・;
DL版は、パッケージもメダルも無いのになぜ金額が
パッケージ版=(く)DL版なのか未だに納得がいきません(~_~;)考えるのやめよ〜。
な〜んて言いながら、ロイも私もDL版狙いです♪

明日は参観日なので、今日は寝ます♪Good night☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2017/10/21 00:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

う〜ん(^_^;)
うちのコインはホントにレジェンドコインだったんでしょうか?

とりあえずメインデータで読み込みガシャ回数5回、だいきち妖気纏い、
1回目 大当たり かげオロチ
2回目 ハズレ 肉食いおとこ
3回目 大当たり 激辛ボーイ
4回目 大当たり スノーラビィ
5回目 大当たり いのちとり
どれも「別に(¬_¬)」って感じの…

明日がある〜さ明日がある〜♪

まだサブもいっぱいある…けど、良いイメージが湧かない…


ミシェルさん
とりあえず私しかしないのに2バージョン買うと思いますよ。
何故って?大人だからです(¬_¬)オトナガイ
DL版は定価販売で安売りされないのがメーカー的には良いんでしょうね。
特典に釣られてメーカーの策略に見事にハマります(^_^;)
…ん?でもサブの3DSのSDに空きあったかな?
確認しとかなきゃ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2017/10/21 02:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

バスターズでだいぞうさんゲットダニ…と思ったら極マイティ撃破した襖の前でだいぞうさんの通信が切れて消えてしまいました(T^T)

また遊んでくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2017/10/21 08:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は寝落ち復活してから眠れなくなり、しばらくバスターズでうろうろしてました。

今朝メインデータで残りのレジェンドコインを引いたら
風魔猿、シャリマン、土蜘蛛、百鬼姫
でした。

とりあえずシャリマン、土蜘蛛は嬉しいです(*^^*)

サブデータも試してみよ〜っと(* ̄∇ ̄*)

レジェンドコインのQRコードは9個ですよね?
がめ○べらで読み込みましたが、他にあったら教えてください!

皆様、台風近付いてますが良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2017/10/21 08:59
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: cBi3z9h9)

スレの皆さん

おはようございます
お邪魔します
(*´ω`*)

にーこさん

ついにレジェンドコイン回したんですね
(*´ω`*)
ヨッチャ〜取り置きしてますから、いつでも迎えに来て下さいね
(^ω^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2017/10/21 09:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

こうたぱぱさん
ありがとうございます(*^^*)

レジェンドコインはコレクター泣かせですね(^_^;)
今までの努力がぁ〜〜(lll´Д`)
…でも欲しいo(><;)(;><)o
ってなります。

今日からサブも回してみます。
今さらリセマラはしないと思いますので、ヨッチャ〜多分お願いすることになるかと…
お取り置きありがとうございます(*^^*)

昨日バスターズで「こう」さんというフレンド表示のある花さか爺使いの方とご一緒したので、てっきりこうたぱぱさんだと思ったのですが、違うんですよね。
誰だったんだろう(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2017/10/21 09:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 2hA26oO5)

おはようございます(*^-^*)  

子供の学習発表会で学校にきてます。
一年生は、毎年かわいいですね(o^−^o)

ともちゃん

うちの姪っ子のおすすめは、えび味噌鍋だそうです♪
我が家でも試しましたが、美味しかったですよ(^^)

あまなつさん

コンビニでスイーツをチェックしては、次はこれを買おうと目星をつけてます。
各社新作が次々にでるんだもーん(>_<)

次の発表がはじまるのでまた後で(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2017/10/21 09:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 2hA26oO5)

とりいそぎ…

にーこさん

それはDさんですよ(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2017/10/21 09:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

はるかさん
Dさんでしたか♪
なんと!久しぶりの再開だったのに全く分かってなかったです。
ありがとうございます(*^^*)

Dさ〜ん(^|0|^)
昨日はありがとうございました〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2017/10/21 10:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 2hA26oO5)

これからながーいながい校長先生のお話がはじまります…

ロイさん、ミシェルさん

ご夫婦でカフェオレ大好きなんですね♪
うちでは旦那が淹れてくれたコーヒーを、私は飲む専門です。
もちろんカフェオレ大好き(*^-^*)
でもダイエット中はブラックで我慢です。

フラッペさん

Beeダンスはしましま模様のおしりふりふり〜で♪
角ハンガーは、ふりまわすと凶器ですねΣ(ノд<)

あ、意外と校長先生のお話短かった。

次の発表へ〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2017/10/21 13:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b7ZBE7gu)

皆さん こんにちは^-^

昨日はこの台風の影響でキャンセルの連絡が多くあり
のんびり出来ませんでした><
温泉には入りました(^-^)/

フラッペさん
念が効かなかったのか子育てが終了したお母さん達の団体さんが
酔ったせいもありますが所かまわず大声で会話し苦情が無いかヒヤヒヤしてました^^;

とももんさん
もう殆どのコラボ妖怪をGETされたみたいですね^^
私はカケラと白面の者、〇〇Sの殆どが入手出来ません^^;
マネーが全然稼げないのでガシャも回せないです^^;
マネーの稼ぎ方を見ても良く分かりませんT^T
シンドバッドも歯が立たず犯人やラムピンクも落ちてくれないです^^;

さておにぎりでも食べよ(^-^)/

【追記】
ミシェルさん
あの手の方は何度も注意しないと理解しないと思います^^;
何を言われているのかどうすれば良いのかも分からないのなら
行動をする前の確認をしてくれれば良いのですが><
まあ根気強く説明するしかないです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2017/10/21 12:14
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

こんにちは♪ミシェルです(≧∀≦)
参観行ってきました☆中学になると、参観に来る保護者が少ないです(・_・;

《にーこさん》
オトナカイ取り憑きですね(^人^)いいなぁ。
私も両方欲しいぃ〜(゚o゚;;…ロイに怒られちゃう☆
私もレジェンドコインの波に乗って回してみまぁす♪

《はるかさん》
はぁい♪二人ともグ◯コのパックカフェオレが大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
冷蔵庫にストックが、たぁくさんあります♪
ブラックだなんて、オトナ♪ですね(^人^)ブラックは飲めません(-。-;
ビールも飲めません(・_・;苦いのは…ダメです(´;ω;`)

《めだかさん》
上手く説明出来ずにすいませんでした(>人<;)
交換板でも、相手に伝えるのは難しいです(・_・;

では、お出掛けしてきまぁすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2017/10/21 13:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

ただいまです(^^)

にーこさん

私も最近寝落ちがひどいです…最近じゃなくていつもかも…
しかも夜中に起きても、ぼんやりしてまたそのまま寝ちゃいます(><)
私も極玉集めたい〜

めだかさん

台風きてますものね(><)
そういえば夏に旅行の予約をして、母の体調不良によりキャンセルをしたら、
その日は豪雨で現地には避難勧告が出てたみたいです。
お天気ばっかりはねぇ(。・ε・`。)
おにぎりおいしかったですか?
うちに枝豆むすびが一個余ってますよ〜よかったらどうぞ(笑)

ミシェルさん

私もビールは飲めません(><)
お酒はあま〜いのを少量でじゅうぶんです♪

これから子供たちがスイッチ目当てに集まってくるらしいです。
お給仕を…ε=ε=ε=(o・・)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2017/10/21 14:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IgsY57i.)

こんにちは。
今日は動物園で飼育の勉強中です(*^^)

めだかさん
台風で念が吹き飛ばされちゃったようです( ・_・)

ミシェルさん
はるかさん
私はわたぼくが………
あ、あれはコーヒー牛乳か( ̄□ ̄;)


私もカルア大好きですよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2017/10/21 20:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: RjTt55Wk)

こんばんは^ ^

にーこさん、何となくサブデータもレジェンドコイン回してたらキュウビ出ました。
もし出てないようならお渡ししますね〜
あとは全然いいの出てないかな、ししコマとかDRカゲムラ?必要あるのかな?
必要なものは言って下さいね〜

スカイシャリマンもいました^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2017/10/21 20:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

皆様、こんばんは(*^^*)

はるかさん
極玉集めソロだとすぐに飽きますよね。
寝落ち復活のタイミングが合いましたら是非ご一緒よろしくお願いいたします(^○^)

ミシェルさん
交換板再開ですね♪
また提案出来そうな妖怪ありましたらお邪魔しま〜す(^_^)

歳三さん
キュービ、ししコマはまだ出ません(T^T)
シャリマンはカブりました(T^T)
ターゲットが多すぎて自力で揃わない事が確実なので、お願いするかもしれません。
その際はよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2017/10/21 22:51
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

こんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)
私勘違いしてました(>人<;)
子どもの学校に行ったものだから、今日は平日だと思ってました(・・;)
土曜日でした…(-。-;
交換板、今日は人が多いなぁ…なんて久しぶりにスレロック開けて
しばらくして気がついて「うわぁぁ…やっちゃった(゚o゚;;」ヒヤヒヤしましたが
優しい方々ばかりで良かったですε-(´∀`; )

《はるかさん》
スイッチは今、こちらでも売り場にありません(-。-;大人気ですね(^人^)
…私もはるかさんのお家にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*´∀`)┘
美味しいクッキー持って行きまぁす♪…無理かぁ…( ; ; )

《フラッペさん》
フラッペさんが名付け親の「ヤマトミシェル♪」
もらって下さる方が予想以上に多くて「フラッペさん効果」絶大です(≧∀≦)
ありがとうございます♪
ロイの「ミシェルボケル」却下で本当に良かったぁ♪
もう2体しかないので引き継ぎするか悩んでます(-。-;

《歳三さん》
歳三さんもレジェンドコインの波に乗っていますね〜♪
小さい声で言いますけど、今日の私のガシャルーレット…1回でした(>人<;)いやぁ

《にーこさん》
私の勘違いで今日、再開してしまいました(>人<;)ヤッチマッタァ!
妖怪の街プラプラしてましたが、出現場所をかなり忘れ
果実も減り…また交換へ戻ってきました(・・;)
もしよろしければ、是非お越し下さいm(._.)m

《めだかさん》
やっぱりめだかさんのように、根気強く丁寧かつ分かり易く説明するのは
私にはキビシイです( ;´Д`)Tryしてみましたが、撃沈でした(>人<;)//
こちらの皆さんのように、上手くそっと言うテクニックを学ばせて頂きます(^人^)
…あ、私の場合はまず自分がしっかりしなくちゃですね(・_・;シマッタ!

明日は朝からお出掛けします♪Good night ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2017/10/21 23:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HaLU3V6Q)

にーこさん
昨日はUSAガシャで3回。全部いいのが出たので、今日は日本で引いてみました。やはり3回。
ドジラ………へこ鬼神………
だめだこりゃ〜とUSAへ飛んでみたところ……………
また生まれちゃった( *´艸`*)ウフフ
日本かUSAかも迷いどころですね!

いつでもお迎えにいらしてくださいね♪

ミシェルさん
スレ盛況ですね♪
ちょっと編集しましたm(_ _)m
【追記】
好評で良かったですヽ(*´∀`)ノ
けど、私のボケルちゃんがなくなりそうな勢いですね!( ̄□ ̄;)
ロイさんと交換するつもりで育てていたのを出しちゃおうかしら!?(笑)


はるかさん
がっこお疲れ様でした♪
お子さんは何をしたのですか?
うちは来週、音楽会です(^O^)/

とももんさん
マギもね〜、姪っこのコスでしかわからない(。-∀-。)
顔面にヒビ入った人……マギだった気がするのだけど。違う?(>_<)
どこかのケンヂさんではないわよ?(笑)


皆さんにレスできず、すみません( - 人 -)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2017/10/22 08:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

皆様、おはようございます(*^^*)

台風来てますね〜
こちらは今日の夕方から雨風が激しくなりそうだから、午前中に選挙行って来よっと(〃_ _)σ‖ポイッ

ミシェルさん
今回の募集は結構お出しできる子が多いんです。
ただ、私の手持ちではダンジョン産lv.1のおでんじん、なみガッパとか可愛い子達ばかりですけど大丈夫でしょうか?
あと、おまけ用のNN妖怪としてお渡ししたい子が…
「ミシェルパンダ」「ミシュのこパンダ」「ミシェルせいじん」「ロイよめせいじん」…
う〜ん(^_^;)ネーミングセンスが…
なんか考えていただいたらおまけ用の妖怪もお渡ししたいと思います(*^^*)
フラッペさ〜ん、考えて〜(^|0|^)
【追記】
ミシェルさん
「パンダミシェル」「ほしのこミシェル」に決定しました(named by フラッペさん)
良ければ捕獲に入りま〜す

フラッペさん
また産まれちゃいましたかΣ(゜Д゜)
いいなぁ〜
引き継ぎ前データ(スシ)、引き継ぎ後データ「スキヤキ」で9枚回しましたが、順番は違うんですが出てくる妖怪は一緒でした。
データ毎に出てくる妖怪が決まっていて、順番はランダム??
サブでも引き切ったらお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします(^○^)

レス漏れあったらご指摘ください。
皆様、台風ですが今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2017/10/22 08:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2bpUgVaR)

にーこさん
あれ?
私が上げちゃった!?

と慌てて削除してみたけど、下がらなかった(>_<)ゴメンナサイ

イザナミちゃんはいつでもお迎えきてくださいね♪

また後ほどきます(^O^)


あ、QRコードの読込は、引継ぎ前ですか?
引継ぎ後に別々に読込ましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/22 08:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

フラッペさん
メインデータなんで、とっくに引き継ぎしてますよ。
別々に読み込みです。

最初にデータ作った時に出る妖怪決まってるの…はいいとして、順番がランダムなのが気になりました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/22 09:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MA8sdgTe)

皆さんおはようございます(^-^)/

はるかさん
おにぎりだけでは物足りないのでカップ麺も一緒に頂きました(^o^)

フラッペさん
まだ関東には風は吹いて無いてすよ( ≧∀≦)ノ

ミシェルさん
無理せず自分が楽しく使って下さいね(^-^)/
色々気にしちゃうと楽しみが減ってしまいますので(^o^ゞ

にーこさん
最近QRはまるで気にしてなかったのですがレジェンドコイン?があるのですね(^_^;)
私も空きを作って回してみますかね(^-^)/

さて選挙に行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/22 09:35
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: YM6EjC/x)

スレの皆さん

おはようございます
お邪魔します
(*´ω`*)

にーこさん

ジャネガブーン、晴れ男出たのですがご入り用ならヨッチャ〜と合わせてお渡ししたいのですが、にーこさんのご都合を教えて頂けますか?
(*´ω`*)

サイトマップ