妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.556 )
  • 日時: 2017/10/13 13:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nRmCoJge)

ミシェルさん
お疲れ様です(*^^)
Skypeですか!?
ハイテクですね( ̄□ ̄;)
ずっと気になってた掃除機を、朝イチでかけました!

…………終了(*>∀<*)ゞ


歳三さん
とももんさん
ミシェルさん
個人の敷地内で、しかも自宅に作られたりしたら役所は何もしてくれない方が多いと思います(^_^;)

以前、働いていた会社は建物は公共施設でしたが「自分でどうにかしてくださいだって!市の施設なのに!?」と上司が頭を抱えていましたよー(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2017/10/13 12:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4UFmf3JI)

改めまして皆様、こんにちは(*^^*)

ちょっとずつレスしていきます。

フラッペさん
ナベブタ嬉しいですが、向かって来るハチを受け止めるスキルがありません(T^T)
T-USAバス2にホントに出るんですか??

とももんさん
ハチに対するスタンスは地区毎にだいぶ違いそうですね(^_^;)
私の地域がどうなのかは結局分からずじまいでしたが、めだかさん、歳三さんに勇気をもらってハチジェットしてみました(^-^)v
「飲む前に飲む」心得ました(`◇´)ゞ

めだかさん
スズメバチ( ̄□ ̄;)!!
それでも役所は動いてくれないんですか!?
こうなったら温泉の香りで歳三さんをおびき寄せるしかありませんね(^w^)
フラッペさんの気になる人は、私が今朝某スレでコメントした方じゃないですかね?

はるかさん
おっと、てつてつさんの白フレコ登録するの忘れてた(^_^;)
明日にでも登録して、てつてつさんをイジりに行ってみようと思います。

ロイさん
ミシェルさんは素敵な方ですね。
お手数なんてとんでもないですよ♪
おかげでスレが賑わって嬉しい限りです(*^^*)

レス漏れないかな?
もしあったらご指摘ください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2017/10/13 12:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CrdhVGdj)

ミシェルさん
お疲れさまでした^^
その役場で条例等で違うと思いますが私の所は駄目みたいです^^;
その役場の先輩は教育委員会所属の方なので通学路と話をして相談しました><
橋とかでしたら管理は役場などなので直ぐに駆除してくれると思います(^-^)/

フラッペさん
あれ質問板の方と同じで本人も認めていますね^^?
でも話がかみ合って無いですしルールは知っているはずなので何か変ですね^^;
時間がある時に訪ねてみますね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2017/10/13 13:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nRmCoJge)

あれこれ打ち直してる間に、にーこさん&めだかさんが…

にーこさん
そうです(>_<)

あ……ガラス蓋といういいものがあるので、ガードしたまま特攻できますよ(≧∇≦)

めだかさん
認めてますね|ω・`)
不思議ですね…

お忙しいのにすみません( TДT)



T-USA
http://www.youkai-watch.jp/busters2/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2017/10/13 14:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4UFmf3JI)

フラッペさん
なるほど(^^)b
ガラス蓋だったら…

って、そんな訳あるかいっ (゜o゜)\(-_-)ビシッ

T-USA…
予想は出来てたけど、ホントに出るとはΣ(゜Д゜)

めだかさん
確かにトボけてるようにも見えないんですよね…
ただ、IDは複数一致してるし…
分からないですね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2017/10/13 14:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Vxbkt5Wg)

みなさま、こんにちは(。_。*)))
楽しいお話の中で私事での書き込みをお許しください(/ _ ; )

にーこさん、めだかさん
先ほどは私のスレにフォローいただきありがとうございました。
いつも助けていただきすみません(;_;)ありがとうございます。

判断に混乱しているのが、にーこさんがおっしゃってみえる、IDが連日過去のものと同じである所です>_<
過去のIDとの一致をどのように捉えたらよいのか判断ができません。過去のIDが被ることで、同じ人物であると即座に断定するつもりはないですが、可能性として高いと認識しても大丈夫なのでしょうか。
仕組みのことを話題にするのは心配な面もあるので、無理にお返事をお願いするものではないです。

本当にいつもありがとうございます。雑談というには面倒なお話だけですみません。
お邪魔しました>_<

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2017/10/13 14:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CrdhVGdj)

にーこさん、うぃさん どうもです^^;
たかきさんのIDは実は以前からまたっく同じIDの方が活動して事もあります^^;
話し方やにーこさんに対しても初対面のやり取りに見えるので多分別人かなと思います^^;

質問板でもHN妖怪さんで利用しているのを確認し同じIDと思ってましたが交換板も利用していたのですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2017/10/13 15:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Vxbkt5Wg)

めだかさん、ありがとうございます(。_。*)))
そうだったのですね。
私が".2つ目のHN"と質問の表現を曖昧にしたせいで、食い違いが起きてる可能性の方が高いですね。

お世話かけました。
お返事を待って、誤解が残らないように完了させたいと思います。
ありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2017/10/13 16:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uOkTlZNY)

めだかさん
確かに語り口調は印象違いますよね。
今さら私のHN間違えるのも不自然ですね(^_^;)
それかトボけの高等テクニックか(^w^)
HNについて過去のものと認めた点と雑談スレを消した(多分ロックの意)という発言は引っ掛かりますが…まぁ、別人ですかね。

ういっさん
余計な指摘だったようで大変失礼いたしました。
IDについてはまだ私にとって謎が多いです(*_*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2017/10/13 17:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tBCB6LXT)

こんばんは^-^

何故か反応がないですね^^;

にーこさん
ここのIDは私も全て把握できてません^^;
30日周期なのは分かるのですが毎回でも無いです謎が多いです><

ミシェルさん
多分ですがお店所属の方が辞めると書いてましたので
そのうちに提案に来るかも知れません^^;
お店の方はと2回断られたので辞めようと思ったのだと思います^^;
まあマナーも少し悪いので気を付けて下さい><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2017/10/13 18:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: szdOz.7Q)

(°▽°)クンクン、温泉の香りが‥クンクン(°▽°)気のせいか?

めだかさん、フラッペさん、やはりというか個人の敷地内は役所は全然ダメみたいですね。どうしてもやろうとするとゴミ屋敷の話みたいな「行政代執行」の大掛かりな手続きが要るし、前例もないし、で話にならないようで(^◇^;)

にーこさん、こりゃB-めだか隊長のところへB-にーこ、B-歳三として駆けつけて、「ハチバスターズ」でもやるしか無さそうですね(笑)bee basters?BB??
デビュー戦がいきなりスズメバチってのはなかなかしんどそうですが^ ^


ミシェルさん、園児君に再度お渡しになるなら、秘宝妖怪とメッセージ妖怪、合わせて5体用意しときますんで、是非一緒にお願いします!
今晩21時以後ならいつでもお渡し出来るようにしときますので、お受け取りよろしくお願いします^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2017/10/13 19:21
  • 名前: もも (ID: j/j3v.QV)

リリィガーデンの皆さま方
こんばんは、_(._.)_ペコリ
かわいい&イケメン妖怪集め始めました
ももです。(*´∀`)♪

歳三さん
ミシェルさんから 、太陽、時空間エンマ様いただきました。(実はミカエリ狙っているフフフフ)♪ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございます_(._.)_ペコリ

フラッペさん
スレッド始めて始めて指摘受けたので、覚えています。他人のスレッドで交渉始めちゃったお間抜けさんも今は昔です。

にーこさん
二日酔いならぬ、4日酔いになられてい
ませんか。(o≧▽゜)o
寒くなるみたいなので、風邪ひかないように気をつけて下さいね♪

テンカイさん
スレッド始めたばかりの私には、優しさとニックネームに基調をおく 交渉に
リンクするはずないのに、ミシェルイズムを重ねてしまいました。幅広い立ち回り、尊敬します。

ロイさん
私の名前を 話してくださり、単純に
嬉しかったです( 〃▽〃)。 _(._.)_ペコリ

めだかさん
サイト運営管理?お疲れ様です。 話に度々出てくる、寒いところとは 、東北魂ですか?私はサンドういっッチマン が好きです。

ういっさん
私のスレにも、ダブルネーム、の方来られます。レートは微妙なのかもしれませんが、私は気にしないので交換じたいは
問題視していまさん。 クレクレは嫌ですよね♪

ミシェルさん

お家のこともされながら、気をとられがちになる、この心暖かい企画を続けてくださり、ありがとうございました。
これからも機会があれば、妖怪交換御願いします。私、ミカエリ探しています_(._.)_ペコリ
追伸 今日朝、2年間使っていた、ラインのアプリ自動更新中、間違えて、アンインストール押してしまい、データ丸ごと、吹っ飛びました。復旧したものの、画像消えており、サゲでした。
皆さん、セーブデータはまめにとるが
一番ですね♪大人の方に失礼しました
(*´∀`)♪ワァーイ

中間テスト近いので、妖怪あまりに出来ないのが、残念です。
戯れ言にお付き合いくださり
申し訳ありません( ̄〜 ̄;)
皆さま方に(ももは)本当に感謝していることだけでも伝われば、幸いです。
(*´∀`)♪ワァーイ♪ヽ(´▽`)/


失礼しました、、、、バタン。

もも



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2017/10/13 19:53
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: sDGRaYpA)

こんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)

《フラッペさん》
Skypeの設定は、勿論ロイです(≧∀≦)
機械とか設定とか苦手です(-。-;//“
お部屋が散らかっているときは、とりあえず壁をバックに話してます(≧∀≦)
散らかってるのが映っちゃいます(゚o゚;;アワアワ

《にーこさん》
素敵だなんて、も〜(≧∀≦)ウレシィ♪
ロイがいたら、ポカ〜ん(・Д・)です。きっと☆

《めだかさん》
そうなんですね。やっぱり橋と民家じゃ対応が変わるんですね(>_<)
「子ども達も危なくなるから、役所の方動いてぇ(>人<;)」って思ってしまう
いち市民です( ; ; )
お店の方…チョット見てきます(゚o゚;;
ご連絡頂き、ありがとうございます♪

《ういっさん》
ワーイ\(^o^)/ういっさん♪
先日はお世話になりました☆
いつもういっさんのスレを拝見させて頂き、勉強させて頂いてます♪

《歳三さん》
Gifts from Toshizouの妖怪コーナー終了させて頂きました♪
歳三さんに頂いた素敵な機会、本当にありがとうございました☆
手元にある妖怪は園児君と家族でシェアさせて頂きます(о´∀`о)
園児君へのメッセージ妖怪、お預かりしてもよろしいのですか(≧∀≦)
園児君の親御さんに連絡させて頂きます(*^^*)
皆さんから頂いたメッセージ妖怪もシェアさせて下さい(^人^)
お時間は21:30頃でもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します♪
追記:本日頂いたメッセージ妖怪はその時に♪


追記
《ももさん》
こちらまでお越し頂き、ありがとうございます♪
また機会がありましたら、交換しましょうね☆
試験頑張って下さいね(^人^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2017/10/13 21:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PZmeoJzu)

取り急ぎ

ミシェルさん、準備できましたので、繋いでおきますね。
お忙しいと思いますので、ご都合がついたところでお願いします^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2017/10/13 21:10
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: sDGRaYpA)

ミシェルです♪

歳三さん

ご連絡ありがとうございます(≧∀≦)
これから誘わせて頂きます♪
よろしくお願い致します(^人^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2017/10/13 21:15
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: sDGRaYpA)

歳三さん

ごめんなさい(>人<;)電話なので一度きります。
すいません。

追記
ロイからだったので切りました(・_・;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2017/10/13 21:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PZmeoJzu)

ミシェルさん、どうぞごゆっくり^ ^

(追記します)

一番大事な電話じゃないですか、こちらは大丈夫ですよ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2017/10/13 21:17
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: sDGRaYpA)

ミシェルです♪

歳三さん

すいませんでしたm(_ _)m
ロイからだったので、電話切りました(・_・;
また誘わせて頂きますね♪よろしくお願い致します(^人^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2017/10/13 21:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Vxbkt5Wg)

みなさま、こんばんは。

夕方は、私の個人的なスレ内でのことでお邪魔し失礼しました。
あらためて、にーこさん、めだかさんお世話かけすみませんでした。ありがとうございます(*μ_μ)
ID絡みの話は混乱しますね。

>ももさん
こんばんは。
ダブルネーム自体は、マナー違反がない限り私もさほど気にしてないです。
ただ、今回は過去に色々あったHNだったので、そこはスルーするわけにはいかなかったという事情があります(。_。*)))

>ミシェルさん
こんばんは(*^^*)
こちらでお話できる機会に感謝です♪
私の方こそ、先日はありがとうございました^ ^
ミシェルさんのスレの賑やかさをいつも楽しく拝見させていただいています(*´ー`*)
ロイさんとミシェルさんの素敵なご関係にドキドキしてしまいました。ロイさんには、度々貴重な妖怪をNN付けて譲っていただき、とてもお世話になっています(*μ_μ)
ロイさん、ご無沙汰しております。大切に妖怪使わせていただいています^ ^

まだまだ色々とお世話になることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2017/10/13 21:39
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: sDGRaYpA)

ミシェルです♪書き直しごめんなさい(>人<;)

歳三さん

お時間とらせてしまい、申し訳ありません(>人<;)
園児君はきっと喜んでくれます♪
園児君にピッタリの妖怪とメッセージ、ちゃんと伝え渡させていただきます(^人^)
私も歳三さんのメッセージにほっこりさせて頂きました(o^^o)
私から出させて頂いた最後の2体は、私メッセージです♪
また園児君の様子伝えさせて下さい☆
本当にありがとうございます(≧∀≦)


ういっさん

お世話だなんて…ういっさんの謙虚な姿勢見習います(^人^)
ロイも「ういっさんのスレ見れば間違い無いから!」と私がスレを作る時に
「ういっさん」のお名前を沢山聞きました(о´∀`о)
自分はスレたてないロイが「一回はういっさんとコメントして見なよ。わかるから!」
と…ゴリ推しされ、私も虜に(//∇//)
こちらこそお世話になりっぱなしで、すいません♪
またぜひ、よろしくお願い致します(^人^)
ロイ、ういっさんから頂いた妖怪も大事にしてますよ(゚o゚;;言っちゃった!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2017/10/13 21:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PZmeoJzu)

ミシェルさん、お忙しい中交換ありがとうございました。
暖かい気持ちにさせて頂くメッセージ妖怪、嬉しい限りです。
あれ?親分って‥‥と思ったらミシェルさんからか〜〜い!(笑)ありがとうございます^ ^

園児君へのメッセージは色々考えましたが、文字数に限りがあるので、選んだ末にあれになりました。
園児君にもママさんにも、喜んで貰えて良かった、こちらこそありがとうとお伝え下さい。よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2017/10/13 21:44
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: sDGRaYpA)

ミシェルです♪

歳三さん

私も「親分」チョットお気に入りです(≧∀≦)
はい!きちんと伝えさせて頂きます(^人^)
園児君は、本当に可愛くて良い子なんです♪
こちらこそ、ありがとうございました☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2017/10/13 21:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MRfqRV3.)

こんばんは(^^)

返信があったようですね(^-^)/

それとにーこさんの質問のスレですが
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=486
このスレで以前私の質問スレにも質問がありましたね(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2017/10/14 09:18
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: xS.hI4RA)

皆さん、おはようございます。電話を切られたロイです(笑)
昨夜帰宅したら机上に「ごめんね」とカフェオレが置いてありました。
「電話の件に関して…だとカフェオレは無いか…?」
など、何に対して謝られているのか??でしたが、今朝
「何となく置いて見た(^人^)」ってミシェルに言われ
何となくってナンジャ〜い( T_T)\(^-^ )

めだかさん
蛇を棒で投げ飛ばす…ラクロスっぽい感じですね!
ミシェルが「どうやったら、めだかさんやにーこさん達みたいに
パパッと同一人物とか色々見極められるんだろう…きっと数台のパソコンに
囲まれて同時操作とかしてるのかな…。」ミシェルのイメージは
刑事ドラマとかに出てくる「サイバーテロ対策室」見たいです。
…テレビ観すぎ(・_・;

フラッペさん
あの、私にもガラス蓋を…ミシェルの視線を遮るために…。
Skype祖父母に孫の顔を見せる時などは良いですよ(о´∀`о)
ミシェルも会議以外は電話やメールが主です(*^^*)
子どもが映りたがるとかで困っているみたいです( ;´Д`)

にーこさん
ミシェルはにーこさんに乗せられて
どこまでも高く昇って行ってます(-。-;
「素敵って言われたの〜」とスタンプ付きで来ました(^_^;)
「サイバーテロ対策室があるかもしれないから、聞いてみる!」
…と真顔でミシェルが言っていたので、ビシッと叩き落として下さい(・・;)

ういっさん
お久しぶりです(≧∀≦)
ミシェルがバラしましたが、頂いた妖怪は魂にせず大切に持っています!
こちらに所属させて頂いてから
気持ちのある方から頂いた妖怪は大切にさせて頂いてます(о´∀`о)
また、パートナー共々お世話になります!

歳三さん
今日、帰宅後「歳三さんの妖怪シェアじゃんけん大会」が我が家で催されます!
ミシェルが貴重な経験をさせて頂いた上に
我が家の楽しみも作って頂きありがとうございます\(^o^)/
「歳三さんと交換中なら、しかた…(プツっ)」電話切るの早っ(゚o゚;;
今朝その話でみんなで笑ってました!ありがとうございます(≧∀≦)

レス抜けていたらすいません。
今日も皆さんにとって良い一日になりますように!
行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2017/10/14 09:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jht/kg9M)

皆様、おはようございます(*^^*)

飲み会ウィークを無事乗り切り、爽やかな朝です(^○^)
朝からちょっとバスターズで低ランク部屋でストーリーミッションお手伝いしてました。

歳三さん
出張ハチバスターズ&温泉(  ̄▽ ̄)
なんか楽しそうです♪
フラッペさんにガラス蓋いただいてB-にーこ で参戦しようかな(*^^*)
あとは、B-めだか と B-歳三…ん!?
漢字 Σ(゜Д゜)
…って懐かしいバスターズネタでした(^w^)

ももさん
はい、4日酔いです(*_*)
でも、もう乗り切ったので全然大丈夫で〜す(^○^)

ロイさん&ミシェルさん
お二人ともとても素敵ですよ♪
やり取りがたまらなくツボです(*^^*)
「サイバーテロ対策室」はありません(^w^)
めだかさんのサーチはホントにスゴいですが、私は普通にフレコ、IDをGo○gle先生に検索してもらってるだけです。
ちなみに会社でデスクワークの時以外はスマホのみですよ。

あっ!ロイさん
ガラス蓋では視線は遮断出来ないのでは…

ミシェルさん
歳三さんコラボは終了したんですね♪
今度ミシェルさんに余裕がある時にうちの子達お願いしちゃおうかな( ☆∀☆)キラリ

めだかさん
IDは謎が多いです(^_^;)
フォローありがとうございました(*^^*)
歳三さんと見習いハチバスターズの私がBスーツで駆けつけますので温泉宿予約お願いいたします(^○^)

レス漏れあったらご指摘ください!
皆様、今日も良い1日を(*^^*)

サイトマップ