妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2017/09/18 18:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /A5FTAoB)

こんばんは^^

フラッペさん、亀レス失礼致します。
仕事はまだちょっと・・・ですが、この三連休は台風のせいもあってのんびり
できました^^
おんぷちゃんは秘宝妖怪みんな手に入れられましたか?自分は娘に神エンマを
持たせられるように久々引き継ぎしましたので、必要な秘宝妖怪居たら何でも
仰って下さいね。


ロイさん、無茶ぶりでしたか(笑)
ファーストレディかどうかは別にしても、モン〇ンも妖怪もみんな一緒の
素敵なご家族、大切にしなきゃですね。
それにしても本体もソフトもみんな×4ですか?ブルジョアですな。
やっぱロイ(ヤル)ファミリ〜は違いますね〜(←やめろオヤジギャグ


にーこさん、真っ赤な甲子園も目の前での優勝も貴重な経験でしたね〜
反省会も含め、さぞビールがおいしい一日だったでしょうね^^
最近のナゴヤドームは昔のパ・リーグの球場のように閑古鳥が鳴いているらしく
外野でいちゃつくカップルがいるとかいないとか^^;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2017/09/18 18:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zgF/u.wh)

こんにちは。
今日はアリ○でジャラス○してきました。

しゅうやママさん
ツキノヤミまで取れちゃいました?
さすがですね(>_<)
私が始めた頃なんか、ぜーーんぜんでしたよ(笑)
未だに全然なのはナイショで(¬_¬)

にーこさん
両方いっぺんに狙ってたりするかと思いましたが( *´艸`*)
タイミングあいましたら、遊んでくださーい♪

マリータ♪さん
フラッペりょーかい(*>∀<*)ゞ
ペンタブは持ってますがCGは大の苦手で、線がプルプルして使い物になりませんorz
手書きを取り込んでも抽出の仕方がわからない(笑)

ドッヂに相撲…
何祭りですか?(; ・`д・´)
スナックのフレコ……娘が何で自分の方に登録してくれなかったのかとおこ武者してるので、娘のフレコ登録お願いできますか?(;ω;)

うめさきさん
いっぱい遊べましたか?(^O^)/

めだかさん
お片付け終わりましたかー?
ぷに、私は最後の2日間ちょろっとしたくらいなのでカブト無双止まりでしたー(^_^;)

とももんさん
時空神おめでーす(≧∇≦)

塾までは駅前が狭くて歩行者、自転車、車入り乱れてるので、一人じゃ絶対行かせれないですね(T_T)

今まで深窓の令嬢だった困ったちゃんに外出許可が出たらしく、お友達の家に遊びに行ったら来ていたそうです(T_T)
DSも「変な事しないこと」とかって約束で公園に持っていってるらしく…
DS持って公園に行こうと強要されたそうです。
何かあったら、全部人のせいにするくせに許可すんなヽ(`Д´)ノプンプン

さて、急いで夕飯にします(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2017/09/18 18:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zgF/u.wh)

↑長過ぎたので、連投失礼しますm(_ _)m

歳三さん
お陰様で秘宝は全種揃いましたー♪
お気遣いありがとうございます(^O^)/

お仕事頑張ってくださいねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2017/09/18 20:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iDLBRTF9)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★フラッペさん

野放し困ったちゃんは...(´д`|||)ムリムリ
うちは、無理なこと言われたら
『ママが絶対ダメだって!!』と私のせいにして
乗りきって貰います( ̄▽ ̄;) ワタシヲ、ワルモノシテトイテ〜

でも、相手も口が上手くて
言いくるめられていることも、よくあります(-_-;)

★歳三さん
(*/□\*)

自分で振ったんですが
年の事は触れちゃいけませんでしたね汗
おもいで屋の皆さんが若いんですよぉ〜(# ̄З ̄)

恥ずかしいから、こちらに書いてみました(笑)

ではではyw3でも〜d(>∇<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2017/09/18 20:10
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 7C5JBXws)

こんばんは!
昨日は雨がすごかったです(>_<)
それで裏の池が増水したせいか
巨大なスッポンがウチに遊びに来ました…
多分池の主かと思います(^_^;)
(鍋にすれば5、6人前くらい)
汚いので池に帰しました(笑)

ロイさん
先日はパートナーさんから情報いただき
ありがとうございました!
今度は是非ご一緒に(^^)

フラッペさん
雨カッパのフードの雨避けが短くて
顔がびしょびしょになるので買い替え
しないとなりません…
雨の日のチャリは大変です(T_T)

うめさきさん
トリップ被りってあるんですね〜。

そういえばこの間ウォンテッド妖怪の
アプリでは次の妖怪が出てるのに
御用田さんに「ウォンテッド妖怪はいない」と言われました…
昨日見たら更新されてて捕まえましたが
何かの不具合でしょうか(>_<)

にーこさん
今日は野球観戦日和でしたね!
(今は反省会中でしょうか?)

マリータ♪さん
以前どこかで竹○力のスタンプ見ました(笑)
威圧感がすごかったです(^_^;)

しゅうやママさん
バスターズ2も2バージョンでしたね!
私は(今の所)マグナム派です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2017/09/18 20:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /A5FTAoB)

こんばんは^ ^

フラッペさん、おんぷちゃん流石ですね。
ウチの娘などさっさと飽きて、自分では何度も秘宝妖怪捕まえに行く事すらしません^_^;


とももんさん、そういう事でしたか(笑)自分のイメージではとももんさんお若いので、皆さんより更に若かったのかとσ^_^;
自分に近い方で良かったです。チョットアンシン


あまなつさん、巨大スッポンが遊びに‥‥いいところにお住まいですね^ ^
ウチの周りには池が無くて寂しいですが、近くの田畑の周辺には時折キツネやテンが姿を見せます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2017/09/19 02:02
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: IEem62Qn)

皆さん、こんばんは…今(1時)、帰宅しました(^_^;)

フラッペさん
フラッペさんのコメを拝見したパートナーが
「え〜、あんなに素敵なフラッペさんでもそんな経験が…。」
すっかり、フラッペさんのファンのようです(≧∀≦)

うめさきさん
休みは取れるようになりましたが…波があります(-。-;
今が頑張り時ですかね(/ _ ; )

しゅうやママさん
日ノ鳥、我が家産でよろしければお渡ししますよ(≧∀≦)
あ、あきはさんに怒られちゃいますかね…(^_^;)

にーこさん
この時期のスポーツ観戦、良いですね(о´∀`о)
その後の反戦会も楽しそうで…羨ましい〜(*^^*)

めだかさん
捕獲頑張って下さい!
子どもが(試験前なのに)新たに、捕獲したようなので
いつでもお声がけ下さいね(о´∀`о)…うちの子、試験は大丈夫だろうか…

マリータ♪さん
スポーツの秋ですね(*^^*)打ち合わせということは主催者側ですか?
頑張って下さいね(о´∀`о)

とももんさん
私のパートナーが、こちらにお邪魔させて頂いたようです(^_^;)
私に内緒でコメントして、クッキー保存でバレました…詳細は…知りません(T ^ T)
なんだか楽しそうでしたo(^-^)oお騒がせして、すいませんm(._.)m

歳三さん
イベントを活用して、親戚パワーでソフトゲットですよ(^_^;)
クリスマス、誕生日、お年玉等など…。
さすがに親は自腹ですが…子どもは、爺婆ちゃんや親の兄弟姉妹頼りです。
ソフト1つで4人プレーが出来たら良いのですが…。

あまなつさん
え、何か情報提供してたのですか…?
お役に立てれたならよかったです(≧∀≦)…なんの情報か明日聞いて見ます(-。-;

睡魔が襲ってきたので…おやすみなさい(-.-;)y-~~~
レス抜けしていたら、すいませんm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2017/09/19 08:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2ucPe88o)

おはようございます(^^)/

昨日書き込みしようと思いつつ、ピオーネチューハイ飲んでバスターズしていました汗
ガシャで日の鳥をまた引き当てたあきはさんにいただき無事?秘法妖怪揃いました(-_-;)
今後あきはさんには体で返していく事になっていますw
ヤラシイイミデハナクバスターズデネ!!

にーこさん
優勝立ち会えてよかったですねw
昔私赤い帽子という理由で野球帽かぶっていました(*^-^*)

秘法妖怪はとりあえず終了です!
息子の分は、いずれ引継ぎでw

マリータ♪さん
私もラインスタンプ購入に悩んでいます…
でもデータをお金で買うのも…と古い考えでw
ぷに申請してみたんでよろしければお願いします!

めだかさん
ツキノヤミ揃ったようでよかったです!
勝手に応援していました(^^♪

ともちゃん
協力イベントなら楽しそうですね!
でも私は何のお役にも立てないですよ(;^_^A
私的にも今回のイベントは…ナイナ!
ストーリーを進めないといけないんでぼちぼちやります。
歳の話は…永遠の子供で!ピーターパン(^^♪

歳三さん
名古屋は外野でイチャイチャできますか!?
ではあきはさんを誘っ…中継されると…以下自粛

フラッペさん
困ったちゃん野放しはダメですね…|д゚)
私もルール決めて母のせいで〇〇できないと断るように言っています。
おんぷちゃん秘法妖怪おめでとう!!
わたしは自力ではさっぱり(;^_^A

あまなつさん
すっぽんもんげー
台風は隣の市から上陸し、風と雨が怖いくらいでした!!

あっ仕事に…ごめんなさい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2017/09/19 09:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FlLaxI8.)

おはようです^ ^

しゅうやママさん、妄想が‥‥おっさんかい!!\(^-^ )
朝から笑わせてもらいました。
しゅうやママさんは勿論、皆さんご自身やお子さんの分で秘宝妖怪必要な方は遠慮なく仰って下さいね。
気合入れてぷにぶにしてる皆さんは秘宝妖怪捕まえるのに何度も潜れないでしょうしね。

そういえばきょうぺいちゃんTVで紹介されてるごちそうコイン(当たり確率低めですが)でも日の鳥結構出ましたよ〜〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2017/09/19 21:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3w2EHS8Q)

こんにちは。
今日は避難訓練があったらしく、解散と同時に何百人もどどーーっとΣ(OωO )
忙しかったです(^_^;)

とももんさん
しゅうやママさん
公園でゲームしようってのが、そもそも変ですよね!?( ゚д゚)キヅケヨ!!

あまなつさん
スッポンって噛みついたら離さないヤツですよね?怖いです(;ω;)
どうやって帰したんですか?
ワイルドに甲羅を掴んで持ってったわけではないですよね!?Σ(OωO )

ロイさん
騙されてる……
騙されてるよ(。-∀-。)ウフフフフ

歳三さん
私が諦めた日の鳥も、あの後、娘は自己産出しましたーorz
来年は娘にたかれるかしら?( *´艸`*)


【そうそう…】
おもいで屋さんのImarioさん情報を覗き見してきましたが…
Switch貯金を始めないといけないかしら(´Д`;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2017/09/19 18:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uojgMDgJ)

皆さんこんばんは^-^/

にーこさん
どの方がID被りか分かりましたがゲーム名も同じなのがちょっと...。
周りからも質問攻めにあってますが何ともですね^^;
またその質問の太陽神を同じIDの人には3体無償提供して
他の方の提案は断っているのも疑問ですね><
他の神は少ないのに太陽神だけ46体て^^;
まあ疑うとキリがないですが^^;

とももんさん
SSS羨ましいです^-^
今回のイベントは苦手なポイント集めです^^;

フラッペさん
昨日台風も抜けてくれたので全てを洗い片付けましたよ^-^
風が強くブルーシート飛びそうでしたが^^;

ロイさん
無限ストーンがあるといつでも出来ると思い中々手に付きません^^;

しゅうやママさん
始めたばかりなのに進みが早いですね^^
直ぐに抜かれそうです><


フラッペさんも書いてますがImarioさんの情報ですが次のソフトからは
Switchに移行みたいですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2017/09/19 20:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WVR4AcNu)

皆様、こんばんは(*^^*)

昨日は反省会後帰宅して即寝落ちでしたZzz..

歳三さん
敵チームとはいえ優勝決定の瞬間に立ち会えたのは感慨深かったですよ♪
ナゴヤドームは閑古鳥鳴いてますか…
実は子供の頃から社会人で豊橋にいた頃まで中日ファンだったんですよ。
関西に来てからのにわか虎キチなんです(/o\)ハズカシ
歳三さんは野球は中日ですか?

フラッペさん
レベル1捕獲とメダル狙いを両立すると、妖怪纏った時にセーブされてやり直しがきかなくてキュン太郎達のレベルだけ虚しくあがって使えなくなっちゃうので、別々なんです。
しかし、エルドラゴーンとボケルは出る気がしません…

めだかさん
根本的にIDの仕組みが分かってないんでしょうかね(^_^;)
今度は同じIDの荒らしが…

レス漏れあったらごめんなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2017/09/19 21:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /KxmLOYE)

こんばんは^^

フラッペさん、やっぱおんぷちゃん持ってますね〜
来年はたかれるかしら・・・・って、おんぷちゃんがフラッペさんの分まで
捕獲ですか?モウドッチガオヤダカワカラナイwww
3DSからswitchにシフト・・・・していくんですかね。
確かにswitchでも携帯できますが、画面大きいし、やっぱり別物ですからね
3DSがなくなっていくなら仕方ないけど、3DSでも出し続けて欲しいものです


にーこさん、やはりLIVEの雰囲気は違うし、優勝の決まる試合の盛り上がりは
格別ですよね。自分は地域柄、野球を観に行くなら中日戦ですが、ここ何年かは
行ってもおりませんね。ファンとは言えぬ冷めた地元民・・・・
自分の場合は行けるならサッカー、しかも日本代表の試合に行きたいんですが、
日本代表の試合となると、近くても豊田スタジアムだし、チケット獲りにくいし、
で結局いつもTV観戦です^^;
エルドラもボケルもお渡しはいつでも仰って下さいね〜
週末ならお供もしまっせ〜〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2017/09/19 22:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3w2EHS8Q)

めだかさん
歳三さん
まさかソフト1つを皆で遊べたりしないですよね?
Switch2台買わなきゃ一緒に遊べないってこと!?(´Д`;)ハラキリモノデス


にーこさん
あーー妖気使うとセーブされちゃいますねー(;´∀`)
ツチパンも連れていけないし…


昨日ヌヌビスディープをやっとクリアしましたー♪
レベうp集めに潜るものの、いつもヌーパーツ無駄にしないよう安全なところで出てしまうので(^_^;)
でも昨日はクリア目的で妖気も付けず、階段見つけたらすぐ次の階へ…
していたのに、今までで最多の7こ(32こ中)出ました(゚д゚lll)

何事も無欲が勝利のカギです(―人―)

ではまた…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2017/09/19 22:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /KxmLOYE)

フラッペさん、switchの場合本体一台にソフト一本でマルチ(ローカル通信)できる
ゲームも沢山あるんですが、操作性を重視すると、ワンセット7500円だったかな?
コントローラーを追加で買う必要が出てきたりします。
マリカーやARMSなんかはこれに当たりますね

スプラ2なんかは最初からソロプレイ用になっていて、ローカル通信ではなく
ネット接続の上でのマルチを前提にしているようです。
こちらの方式だとやりたい人数分だけ本体も要りますね^^;
バス3はどんな方式になるんでしょうね・・・・


あと、現在はお試し期間中でNET接続無料なんですが、来年からは
有料になるとか・・・・恐るべし任天堂の巻き上げ戦略(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2017/09/19 22:35
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2ucPe88o)

こんばんは(^^♪

続きをば!

露遺産?
違った、ロイさん
仕事遅くまで大変ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
無理しないように隊長一番で過ごしてくださいね!
わたしは保育園お迎えの時間まで鬼のように働いて誰よりも早く、「お疲れ様!」と
帰るようにしていますw

歳三さん
ごちそうコインも全滅で、ごちそうコインでも出たあきはさんがすぐにくださったんですよw
いつも助けてもらって、わたしのナイトです(*^-^*)
あっ娘がとちぞーさんと4歳になっても言っておりますよ(笑)
なんでだろう〜♪

フラッペさん
公園は…子供はなんでも持ってきますね…
よく変なものが落ちていますよ(;^_^A
息子は数年前、レ〇ゴで作ったスペースシャトルを壊して部品が見つからず泣いていました!
そんなの持っていくなよ〜
Imarioさん情報私も拝見しました。
switchですか…とりあえずバスターズ2を楽しんでから考えますかね(;^_^A
なんでもサンタに頼む気がしますが、サンタも金欠ですよ(>_<)

めだかさん
ぷに、今回のイベントはやる気起こらず…
のんびりやりますね。
いまケマモトあたりです!

レス遅くなりすいませんm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2017/09/20 01:38
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: uvNZhvaK)

皆様、こんばんは(о´∀`о)

チラッとレス拝見する限り今後、switchに移行されてく流れなんですかね?
本体増やしたくない(;つД`)
せめて次作くらいまでは3DSも(・ε・` )

フラッペさん
日曜は娘とTバスちょっとと月曜は姪っこ含めて交換やってました( ̄▽ ̄)ゞ
トリップは漢字が普通にいけたのでもう被りはないかなと思ったりしてます(о´∀`о)
被る相手によっては凹みますよねm(__)m

マリータさん
最近はウォンテッド狩りくらいしか進んでないのですが、version2〜3位までは複数データでそこそこやってましたので何かお手伝いできる事がございましたらいつでもお呼びください( ̄▽ ̄)ゞ

にーこさん
数年前までは甲子園で赤の歓喜を観るなんて想像もつかなかったですよね(/´△`\)
そろそろペナント1位での黄色い歓喜を観たいなぁと思います(・ε・` )

とももんさん
時空神おめでとうございます(о´∀`о)
スゴいですm(__)m羨ましい(・ε・` )
ちなみにランクが違うと使い勝手も違う感じですか?

あまなつさん
ウォンテッドのバグはプリズンブレイカー倒した直後でした?
私は未だにプリズンブレイカー直後は次のウォンテッド情報がでてきて妖怪はいないみたいな事象がでてます(/´△`\)
ちなみにあと、2データが未コンプです(;つД`)

ロイさん
まだまだ落ち着くって感じでもないのですね(´・ω・`)
波が緩やかな時にしっかりお休みくださいね( ̄▽ ̄)ゞ
しかし、ご家族で楽しまれてるようでいいですね(о´∀`о)
私も見習ってまだ少しだけですが、娘と一緒にやる時間が増えました( ̄▽ ̄)ゞ

しゅうやママさん
お名前と共に拝見するお酒の種類、、甘いのお好きなんですか?(о´∀`о)

いつかお話したいなと思ってたセナさんに、企画板でちょっとご挨拶させていただいてたのですが、すごく感じの良い方でした(о´∀`о)

では、お休みなさいm(__)m
sage

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2017/09/20 09:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ???)

おはようございます(^^)

伝わったようなので修正しました(^^)

みなさま、よい一日を(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2017/09/20 13:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qGyzRFyb)

皆さん おはようございます^^

にーこさん
私も何も未入手ですので自己産GETしたいので時間が合う時に行きましょうね(^-^)/

フラッペさん
歳三さんの情報に少しプラスするとswitchはWiiUと同じくユーザーで
データを管理していますので複数のデータは作成出来ますので1つでも
遊べますが同じ時間には無理なのでマルチプレイはネットorフレンドのみになり
家族も一緒となるとその家族分の本体、ソフトが必要です(^-^)/

しゅうやママさん
もうケマモトですか^^;
私はイベントばかりなので対してかわりませんよ^^
スコアもみても抜かれた感じですね^^

うめさきさん
いまの所の情報だと移行するみたいですね^^;
ですがNewニンテンドー3DSも生産終了になりLLと2DS、2DSLLの販売は続いていますが
switchだと家族で所持が負担が大きいので3DS後継機の話もあるみたいですが
主力ソフトがswitchでの発売を決めているみたいですのでどうなるのか心配です^^;
ハードが変わるのは出費が多いのでやめて欲しいですT^T

はるかさん
どうもです(^-^)/
あとで確認して質問し行きますね(^-^)/


引継ぎが出来る皆さんに他の掲示板で出すに

暗黒神、時空神、太陽神(初期Lv50)各30体位
秘宝妖怪4種(初期)各15体
ツチパン(初期のLv25)27体
ツチ星(初期Lv20)22体
椿姫(初期Lv1)32体
Tジバ、Tコマ(初期Lv30)各10体位
旧神妖怪を各15体位
卵の君(初期Lv50)9体
スシジバなどの連動3種を各8体位を
出品する人が最初は求は提案で募集していたのですが
その後は何故か30以上もある椿姫を求めて交換してました^^;
その後改造やコピーと叩かれても無視をしていますが
私も疑問に思うツチパンのLv25を増やした事や引継ぎするにも大変な数の多さを
指摘されるとレベルや数量を全て削除しました^^;
交換や対戦を楽しむにしては数が多すぎで少し不安に思います><
たまにその叩く相手にも返信するのですが親を名乗っているに
(-。-)y-゜゜゜の顔文字や抗不安薬や抗精神病薬が必要ですね的なレスしてます^^;

フレコではこの掲示板ではヒットしないのですが此処の利用者も交換していたり
荒らしの中には昔から攻略魂を違うフレコで利用しているなどと書く人もいます^^;

まあ少し疑問に思うと改造と思ってみてしますので客観的に皆さんが出す妖怪みて
どう思われますか?
参考意見として聞かせて頂けたらと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2017/09/20 15:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qGyzRFyb)

レスありがとうございます(^-^)/
引継ぎがある以上で集める事は出来るのですが
出す妖怪が合計338体も記載していて20種類の妖怪を
各1体から引継ぐと考えると移動妖怪は318体必要です^^;
(元の妖怪が多ければ多少減りますが)
そこまで集めるのには時間も根気も必要だと思います><

入手出来ない人に配布してる訳でもないし
同じIDで自作自演で自分のフォローのレスもしてました><
見ていると何をしたいのかまるで理解出来ません^^;
私の気が付かないその人の楽しみがあるのかも知れませんが^^;

こんな事以外にも気が向いた時にレスをして下さいね(^-^)b
いつでも好きな時に(^-^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2017/09/20 20:15
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: ???)

皆様、こんにちは(о´∀`о)

はるかさん
v( ̄Д ̄)v

めだかさん
数字だけみるとやる気があれば現実的な数字にもみえますね(´・ω・`)
私みたいな複数持ちのムダヅカイだと特に(・ε・` )
と、更にムダヅカイ覚悟でいくと寿司や天ぷらの中古を買い漁ってある程度進んでるけど引き継ぎしてないっていうデータがあれば妖怪を移す手間くらいで引き継ぎコピーもできますしm(__)m
ベスト版?でて中古も値下がりしてたら特にやりやすいかもですね(´・ω・`)
しかし、switch移行がショックです(;つД`)
ハードの移行は出費がキツイですよね(´・ω・`)

修正(о´∀`о)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2017/09/20 14:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qGyzRFyb)

うめさきさん
確かに中古品をメル〇リなどでデータ、引継ぎの有無を確認すれば数だけは
確保できるかも知れませんね^^;
その発想はありませんでした^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2017/09/20 15:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mQohvcHM)

こんにちは^ ^

めだかさん、うめさきさん、確かに実際にできなくはない。でもお金や手間が物凄くかかる話ですね。

でもそこまでして、そこまで色々持ってるなら交換で手に入れたいものって、何ですか?そんなものありますかね?
配布でのお礼の言葉くらいしか思いつきません。
私見として申し上げて良ければ、黒かそれに限りなく近いグレーかなと。


あ、差し出口してる場合じゃない、働いて来ま〜〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2017/09/20 16:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qGyzRFyb)

歳三さん こんにちは^-^

>>222にも書きましたがその妖怪を所持していて
求む椿姫で10体位交換してましたので所持していた椿姫を合わせると
なぜと?思ってしまいます^^;

他の掲示板なのですが此方の利用者も交換していてモヤモヤしています><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2017/09/20 17:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iULX6ZPA)

こんにちはー♪
今日は1日どんよりでした(´□`;)

Switch情報、色々とありがとうございますm(_ _)m
1人1台、更に台数分の接続料が必要になるとしたら、非現実的な感じですね…(^_^;)


また後で(>_<)


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

サイトマップ