妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2017/11/25 18:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KJLOeHp4)

てるさん

……す…すげぇーー(((( ;゚Д゚)))
モンペ相手に逆恨みされるんじゃ?(「 ΦДΦ)「 シャーッ

てるさんも保留か…
バス楽しかったもんね(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2017/11/25 19:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: xR8Li5mr)

・フラッペさん
モンペは、習い事で[学校がダメだから、息子がいじめられている!]等発言しているらしいですが。。。
皆、気が付いています!あなた方の息子も問題児だから!ってね(;・∀・)

おっと!妖怪話からそれてしまいましたね。ごめんなさいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2017/11/25 22:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .DgwxMex)

てるさん
てるさんの勇姿に、息子君のタンバリンが霞んでしまいました(((( ;゚Д゚)))
うちは、いつも大勢の中なので羨ましいです(^O^)/
今年は、どこに立つか聞くの忘れて、逆サイドに座ってしまい写真もうまく撮れませんでした(T_T)

しゅうやママさん
こちらは先週から鼓笛の試験に向け、練習が始まりました!
しゅうや君は、トランペットで決まりでしたっけ?
うちの子は旗手を希望していて、2倍は居そうです。
受かるといいですが(^_^;)


久々に交換板に出没してみましたが、3の交換も終わりかな?

ではまたー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2017/11/25 23:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは(^_^)

・てるさ〜ん
タンバリン♪可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ん( -_・)?
バスターズ2はみんなでワイワイ出来ないのΣ(-∀-;)?
取り敢えず私のポケットマネーが貯まりません( ̄▽ ̄;)

・フラッペさん
今日もお仕事で布団干せず(T^T)
いい天気の日に洗濯&布団干したいですよね〜

明日こそは中学校の制服&卒業式の洋服を
見に行かなくてはねぇ
でも、ゆっくり寝てたいなぁ( ;´・ω・`)

フラッペさんは今ごろフカフカのお布団でぐっすりかしら(´ω` )zzZ

・にーこさん
お見掛けしないと心配です(´・ェ・`)
元気ですか?

・しゅうやママさん
心配して頂き嬉しいです(*>∀<*)
今日また薬局で風邪薬を購入してきました♪
130錠入っていますが以外と早く飲みきってしまいますね(^_^;)
重症になる前に直したいですw

しゅうやママさんはお仕事は忙しいですか?
休めてますか(´・ω・`)?
ここの皆さんは、自分よりも仕事や他の方のために
頑張り過ぎる傾向があるので心配になります(^-^;

バスターズ2はお子さんは決定なんですね♪
うちの子には『イラナイ......』って言われちゃいました(´TωT`)

・ももさん
見てらっしゃるかしら?
あちらにお返事しようか迷ったんですが
交換版は久しぶりすぎて(^_^;)
そして今は良い子が見つから無いので今回は遠慮しときますね
でも、お声を掛けていただきありがとうございます♪
またご縁が有るときに( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2017/11/26 10:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UPWgwlSk)

おはようございます。
今日はランチタイムに少しだけ仕事です(^O^)

とももんさん
イラナイ言われちゃいましたか?(^_^;)

私は頭痛薬はガブ飲みなので、よく効いて安いのを模索中です(・∀・;)

では、またー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2017/11/26 12:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Qij4tP8t)

こんにちは(^^)/
たまには続けてきます(笑)

フラッペさん
息子は国語が苦手で…
そのせいで算数の文章題をややこしいと諦めます(;^_^A
100点が10枚たまると100円渡すのですが頑張っていますよ!
目先の利益はわかりやすくモチベーションが上がっています(笑)
金管バンドなんでトランペットで決定です。
練習しないんで音楽の先生からブツブツ言われているらしいです(-_-;)
そして通常の音楽会はその他、大勢をやるように言われているみたいです…。
旗手受かるといいですね!!

てるさん
モンペすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
懇談会は私もスルーが多いですが、文句なんてとんでもない!
おとなしくついて行ってます(⌒∇⌒)まるナゲット!
来年も役員を上手くすり抜けて6年終わりたい私です。
ジミーに憑りついてもらわないと。
(無理やり妖怪要素を入れてみました)

ともちゃん
中学の制服ですか〜大きくなりましたね!(>_<)
お母さんお疲れ様!
子供の悩みは尽きませんが、お互い頑張りすぎずいきましょうね(^▽^)/
仕事は忙しいですよ!
でも仕事時間が終わると無理やり帰ってきます(*^^)v
家庭が仕事より大切ですから!!
ともちゃんも無理しないでくださいね。
仕事してるといろんな人の笑顔で元気になれますよ!

ではゲーセン行ってきます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2017/11/26 17:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ahKCe1CW)

皆さんこんばんは(^-^)/

少しリアルがバタバタしていて中々来れません(^^;
今日もバイトなので準備をしないと(^o^;)


また時間がある時に(^-^)/

フラッペさん
HN妖怪の件は忙しいで今回はゴメンなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2017/11/26 21:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: K3m22mvv)

・めだかさん
お疲れ様です(*^^*)

・しゅうや(ママ)さん
[お前の息子だよ!]って言えなかったのが、(≧口≦)ノ悔しいです

久々に赤白で、息子と遊んでいますが、全くもって、操作不十分だし、ヒーラー無し!って!!懐かしすぎます!
今ってどの世代が遊んでいるのかしらね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2017/11/27 21:53
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: qkun8Q22)

こんばんは!
ちょっとお久しぶりでした。
正月用に干し柿を150個程ひたすら作ってました…
(誰かにあげるではなく全部ウチで
食べる分です(笑))

フラッペさん
バス2延期ですね(-_-;)
そういえば映画もその日公開でしたね。

ウルトラやってますよ(^^)
バス2までに一通り終わらせるつもりで
ダッシュでやってます〜

てるさん
バス2は保留なんですね(>_<)
確かにダンジョンパートは協力プレイは
やりにくいですね…

迷惑な親御さんには困りますね(^_^;)
昔はそんな人あまりいなかったんですが
やっぱり時代なんでしょうか。

とももんさん
この季節は風邪が流行りますね(T_T)
お大事にしてくださいね。

しゅうやママさん
バス2は息子さんだけでしょうか?
息子さんとどこかで出会ったらヨロシク
です(^^)/

めだかさん
寒くなると空気が乾燥して火事が心配
ですね(>_<)
ウチの前の草むら(よくボヤが起こった
所)にシートが貼られたのでやっと安心です。

にーこさん
バス2の板でもよろしくお願いします!
これからは飲み会続きでしょうね(笑)飲み過ぎないように(^^)

ミシェルさん
ロイさん入院ですか…
お疲れでしょうね(>_<)
お大事にしてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2017/11/28 00:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

こんばんは

・しゅうやママさん
制服は......

『まだよぉ〜( ´∀`)』
『1月位に特設会場が出来るからね』
『でも、心配なら12月終わりに来てねぇ〜』

......(^_^;)
と、言うパワフルなおばちゃんに押しきられて来ましたよw

でも、卒業式のスーツもレンタルがあって
数点着たら可愛いの発見しまして借りてきました♪
新品で3000円!!(゜ロ゜ノ)ノ
昨日から借りれて返却は卒業式終わって1週間以内。
キャンセルOK全返金。
便利ですねぇ〜

最後には、おばちゃんと仲良くはなり
ナガバナに取り憑かれてしまいました( 〃▽〃)オバチャン、オコサン、ヨニン〜♪

・あまなつさん
例の物はしま○らで買えましたか?
気になりました( ;´・ω・`)

干し柿って、自分でも作れるものなんですね(*´〜`*)
手作り美味しそうです♪
食べに行きたぁぁ〜いw

私は、冬だとリンゴかな?
リンゴ剥くと鳥肌立つ人は私の他にいませんか(´・ω・`)? ワタシダケ?

では^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2017/11/28 01:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: c/UbURaO)

突然の訪問すみません(__)
1レスだけ頂戴いたします(__)
もしご迷惑だったら申し訳ございません。

今ふらーっと色々掲示板拝見していたところ、入院という文字を見たもので思わず書き込みをしてしまいました(__)

ロイ&ミシェルさんは、以前自分のスレにもご挨拶に来てくれていたもので、ちょっとびっくりしました(゜ロ゜)

お身体の方は大丈夫でしょうか?(>_<)
またお元気になって掲示板で拝見するときを楽しみにしています☆

ガーデンの皆様、失礼致しました(__)
びっくりしたものでつい…(>_<)
他にも心配してる人いますよ〜ってのを妙に伝えたくなりまして(゜ロ゜)

sageておきます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2017/11/28 21:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ML2dg.5Y)

こんばんは。
昨日から娘の具合があやしげです。
来週は鼓笛の試験なので、何とか今のうちに治ってくれるといいのですが(^_^;)

空飛ぶクジラさん
心配ですよねー(>_<)
また元気に現れてくれるの、一緒に待ちましょうね(*^^)

しゅうやママさん
他はその他大勢って…( ̄□ ̄;)
うちの娘のように「今年も○○ちゃんだったー(○`ε´○)」ってのも、先生の配慮が欲しいですが、それも如何なものかと……ですね( = =)

とももんさん
新品を卒業までレンタル?
記念写真の前撮りとかも、その服でできるって事ですか?
いいですね(*゚▽゚)

りんごで鳥肌は立ちません(・∀・;)

あまなつさん
干し柿!!
大好物です(≧∇≦)
焼酎で渋抜きしたのも好きです♪

めだかさん
ずっと忙しいですもんね(^_^;)スミマセン
息子さん受験生でしたっけ?
1月のモンハ○買う予定ですか?

私はやはり、バスのようにわーーっと走っていって、そのまま叩きたいのでどうなのだろうか?とちょっと気になってます( = =)

【追記】
ももさん
こちらからでゴメンなさいね…
ありがとう〜(*^^)

レス漏れありましたらスミマセン。
また明日ー(*゚▽゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2017/11/28 22:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YhzOJzPW)

皆さんこんばんは(^-^)/

てるさん
まだしばらく忙しいです(^o^;)

あまなつさん
この忙しい時に数日前にサイレンが鳴り出動しました( >Д<;)
まあ時期的に仕方が無いですが(^^;

とももんさん
レンタルは良いですね(^^)
私も二人共卒業なのでスーツをどうするか考えてます(^^;

空飛ぶクジラさん
気にせず使って下さい(^^)
落ち着いたら連絡があると思いますので(^-^)/

フラッペさん
もう少し忙しいです(^^;
一番の問題はフレコの整理が出来て無いので一杯で登録出来ません(^o^;)
フラッペさんが手渡しして頂けるなら時間がある時ににーこさんの私のイメージ妖怪のリボーンを捕獲しておきますが(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2017/11/29 08:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7MQWmd2J)

おはようございます。
今日は暖かくなるそうですね♪

めだかさん
それ!私の欲しかったやつではないですか!?( ̄□ ̄;)
私にもください(≧∇≦)例のNNで♪
お届けはいつでもOKですよー。

では、いってきまー≡≡≡ヘ(>_<)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2017/11/29 23:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 09mVOeeh)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コーヒー飲んでまったりTime♪
この時間って、経つのが早いですねぇ〜

・めだかさん
リボーン( 〃▽〃)
それ、めだかさんぽいですね!!

めだかさん所もスーツレンタルでいかがですか?
制服作ると、いろんなお店で貸してくれるみたいですw
しかも以外と種類ありましたよ^^

・フラッペさん

そうですね(@ ̄□ ̄@;)!!
前撮り良いですね♪

でも、私も着てみた......
イヤイヤイヤ、だめだめ。
危なかったです(笑)

リンゴはなりませんかw

・空飛ぶクジラさん
心配して頂きありがとうございますm(_ _)m
ロイさん&ミシェルさんも見たら喜ばれると思います^^
みんなの想いで
早く元気になるといいですね(^ー^)

では、ケーキ食べて来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2017/11/30 17:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 32IEa5Ys)

こんばんは。
娘がお休みした子への届け物を預かってきたのですが…引越し前のご近所さん(・∀・;)ぇ?
先生うっかりしちゃったのかしら?
逆方向だよ〜(笑)
丁度、レンタル返しに行かねばならなかったので、良かったです♪

とももんさん
私立じゃないですよね?
うちの方は田舎なのでやってないと思います………多分。確実に。(^_^;)
鏡の前で合わせてみたりしちゃったでしょ?(¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2017/11/30 18:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: syLpMhwy)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

・フラッペさん
おんぷちゃんの具合は如何ですか?
今日は天気が微妙でしたし
昨日より寒かったですよねぇ(゚ω゚;)

お友だちのお家に届けるのは良いですが
私はおんぷちゃんの体調の方が気になるなぁ(^_^;)

でも、うちの子も家からかなり遠い子のお家に
『うちから近いから届けます〜( ´∀`)』って、
預かってきたことも......
調べてから届けるのが大変でした(笑)

中学校は公立ですよ
私は、私立に行って欲しかったのですが
『お友だちと離れたくない!!』と言うことで
近くの中学校にw

本人がよければ、それで良しです(^ー^)

鏡の前では......(///∇///)フフフフフ

では、また来ますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2017/12/01 16:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iCEkmJjt)

こんにちは。
今日は暖かくなるんじゃなかったのー?
洗濯物が乾きません(´Д`;)

とももんさん
娘ね(≧∇≦)
今日、仕事中に学校から電話がきてしまいましたorz
熱が上がったとの連絡でしたが、迎えに行ったら微熱程度に下がっていてスタスタ帰ってきました(・∀・;)
念の為、病院きて薬出してもらいました。
ご心配頂き、ありがとうございます♪

家知らない子のは困りますね(^_^;)
知ってるお宅でよかったーーw


ではまた後で♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2017/12/02 08:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xUBMinOo)

皆さんおはようございます^^

忙しい最中に隣組で不幸があり更にハードな数日を過ごしてました^^;
無事お手伝いも終了しましたが今度は嫁が風邪を引いたらしく
自分でおにぎりを作って仕事に来ました><

う〜んまた名指しで何やら提案がありますね^^;
質問板は元から利用者が質問し分かる人が回答する場所ですが
質問板で質問専用のスレを作る意味があるのですかね^^;
時間がないので後でレスしておきますかね^^;

フラッペさん
それでは2体捕獲しておきますね^^
NNはめボーン、めだボーンでしたけ?

とももんさん
ここ数日ログインすら出来ず秘伝書をGET出来ませんでした^^;
おはじきは好きなので出来るだけしたいですがまだまだ忙しいです><

ほかの方も忙しそうですが風邪など引かないように気を付けて下さい(^-^)/

生存確認でした^^
これから現場に行ってきます33===(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.903 )
  • 日時: 2017/12/02 10:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QUxYpt4c)

おはようございます。
娘が頭痛いとモソモソしてるので、お休みさせて頂いちゃいました(^_^;)

めだかさん
忙しい時って、どうして色々おきるんでしょうね(´Д`;)

すでに過去に似たような事をしようとして、埋もれていったスレがあるのですがね(^_^;)
そもそもここは攻略サイトなのに、サイトに載ってる事を質問する人もいるし…イタチごっこですね( ・_・)

NNは、それでお願いします(≧∇≦)
どっちか、ももさんに選んでもらいまーす♪

めだかさんは自己産おにぎりを持ってご出勤……φ(..)メモメモ
いってらーー( ´ ▽ ` )ノ

【独り言……】
卵の君………誰ソレ?
未だに落ちませんよ( = =)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.904 )
  • 日時: 2017/12/02 17:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xUBMinOo)

フラッペさん

了解です(^-^)/
間をみてめボーン、めだボーンを捕獲してきますね^^

向こうにも返信したのでまた仕事に戻ります^^

【追記】
今日はバイトで少し時間が取れるかも知れませんので
21時頃に時間が取れれば捕獲しときますよ^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2017/12/02 18:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

・フラッペさん
仕事中に電話ですか((((;゜Д゜)))
フラッペさんも、おんぷちゃんも大変でしたね

今日はどうですか?インフルでなければいいですね(^_^;)

・めだかさん
師走で忙しさ倍増っぽいですね(-_-;)
おにぎりさん作られて美味しかったですか?
私は、焼きたらこが好きです( 〃▽〃)
奥さまも早く元気になるように
栄養ドリンク買っていかなくちゃですね♪

ぷには、yポイント稼げないし
元気ドリンクないと、おはじき出来ないし
極ふぶき姫はHP高すぎるし
課金要素満載ですよぉ〜(´TωT`)

でも、音楽はクリスマス仕様でウキウキしますw

・さかなさん
ふぶきちゃんgetおめでとうございます(^ー^)
前回のイベントに時間かかりすぎてYポイント少ししか貯められず
私のガチャはダメダメでした(笑)

それにしても、極ふぶき姫のHP高すぎますよね。
7回目のHPは、25万!!(゜ロ゜ノ)ノ
キラコマサンタ、ふぶきちゃんいない私は、多少の課金じゃダメそうです
ふぶきちゃんはフルパワーだとどのくらいダメージ行きますか(´・ω・`)?

とにかく出きるだけ頑張りますが
さかなさんのお助けがとても助かってます^^
娘も『ありがとぉ〜♪ヽ(´▽`)/』っ言ってますw
ありがとうございます☆


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2017/12/02 19:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QUxYpt4c)

めだかさん
ありがとうございます♪
リフレッシュ程度でいいので、無理しないでくださいね!

けど楽しみにしてまーす(*´艸`*)←コラ

とももんさん
胃腸炎が流行ってるようですが、熱と頭痛だけなので何とも(^_^;)
インフルはまだ聞かないです。
そちらはいかがですか?


ぷには、ふぶきちゃん目付き悪いな…
あれ?生足でてたっけ?
と思ったら、極だったんですねー(笑)
一瞬、ゆきちゃんを思い出してしまいました(*´艸`*)
わかっちゃったアナタは結構なオト(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵




ではでは、また後で♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2017/12/02 21:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

・フラッペさん

こちらもまだインフルは聞きませんよ(^ー^)
まだお休みゼロらしいです。

冬休みは26〜8日までで、9日から学校始まりです♪
書き初めは『希望の朝』ですw

あぁ〜( ;´・ω・`)
出費が痛いです〜

極ふぶき姫の目付きの悪さに
はじめ私も......Σ(-∀-;)

ゆきちゃん(´・ω・`)?
わかるようなわからないような?
見れば思い出しそうです(笑)

追伸
・さかなさん
見てらっしゃるか分からないですが......

極ふぶき姫get♪
おめでとうございます( 〃▽〃)
いいなぁ〜♪
次はポイント集めですかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2017/12/02 21:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7pkDMr8u)

こんばんは(^^)

とももんさん
嫁は自分で早退し栄養ドリンクを買って休んでいます(^^;
ぷには今回も厳しい感じですね( ;∀;)

フラッペさん
捕獲出来ましたので21時頃に繋いでますので気が付いたら誘って下さい(^-^)/

追記
フラッペさん
ありがとうございました(^-^)/
それではお届けお願いします(^o^ゞ

さらに追記
バイトは19時からですよ(^-^)/
あとは消灯と見回りを数回すれば温泉タイムです( ^ω^ )

サイトマップ