妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2017/10/02 17:38
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: JswPhn5L)

皆さん、こんばんは♪
ミシェルです(≧∀≦)

わたし、大事な事を忘れていたんです(゚o゚;;ハッ
交換頂いているのに「パキパキに〜こン」を
にーこさん、フラッペさん、めだかさんに渡させて頂いてないんです(T ^ T)シマッタ…。
もしよろしければ、もらって頂けませんか(u_u)?
もちろん、ご不要な妖怪を頂ければ大丈夫です(≧∀≦)
ご検討頂けますようお願い致します(^人^)

あまなつさん
本日は交換頂きありがとうございました♪
ウフフ…思いっきり流行らせる気満々です(≧∀≦)
リクエスト頂き嬉しかったです♪ありがとうございました(o^^o)

歳三さん
お気持ちに感謝しております(^人^)
でも、ロイ経由なんてダメです!いつになるか分かりません(・_・;エ、ソコ?
では、河童を「ヤマトミシェル♪」(フラッペさん名付け親です(≧∀≦))と
交換頂けないでしょうか?是非、お願い致します(о´∀`о)

めだかさん
地理が苦手な私は…全く見当がつきません(・_・;ミナサンスゴイナ…。
温泉も大好きですがテンカウントで、のぼせちゃうんです(≧∀≦;)アチャー
その後に飲む、腰に手を当てて飲むコーヒー牛乳大好きです♪
きっとめだかさんは、お肌スベスベですね(^人^)
めだかさんもパキパキさんを受け取って頂けると嬉しいです(о´∀`о)


にーこさん
にーこさんの人気にあやかり「パキパキ」大流行の予感です(≧∀≦)ヨッシャ〜
本日交換頂いた方の中にもにーこさん絶賛のお声が!
ロイのデータにもパキパキさんをセットしておいたら「ニヤッ」としてました(o^^o)
にーこさんも受け取って頂けると嬉しいです(^人^)

フラッペさん
NNハマってます(*^^*)
フラッペさんのおかげです(≧∀≦)
信頼できる方とNN妖怪を交換させて頂けて、本当に楽しいです♪
フラッペさんも「パキパキ」さんを、受け取って頂けると嬉しいです(о´∀`о)

はるかさん
は〜い!今週お待ちしております♪
元気になられて、本当に良かったです(о´∀`о)
もしスレッドロックされてたら、解除するのでご都合の良い時に
お知らせ頂けると助かります(^人^)

すずさん
初めまして♪ロイのパートナーのミシェルと申します(^人^)
最近はロイよりお邪魔させて頂いております(*^^*)テヘヘ
よろしくお願い致します(о´∀`о)

返信漏れしていたら申し訳ありません(>人<;)
お邪魔させて頂き、ありがとうございました(o^^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2017/10/02 17:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 54jIQElk)

こんにちは^ ^

フラッペさん、にーこさん、レス読み返してて思ったんですが‥‥めだかさん、お困りかも??(←お前が言うな
めだかさん、もしそんな事でしたら正解は内緒、にしといて下さいね。羨ましいバイトのお話を伺って、ついつい温泉行きたい願望が出過ぎました(^◇^;)

伝説ストーン∞のQR確かに出てますね。フラッペさん、ありがとうございます。
さくらEXコインはスクラッチで散々苦労した事を思うとヌーパーツで取るのは複雑ですが‥‥
今晩眠気に勝てたら早速出撃してみよう^ ^
自分もラスブシ王会いに行ってません〜


(追記します)
ミシェルさん、同時に書き込んでたみたいですね。
河童NN付きは勿論了解です。それはそれとして、イザナミとやもりんがミシェルさんのお声掛けを待ってます、NNのご要望も是非^ ^
また帰ったらレスさせて頂きますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2017/10/02 18:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CEWoCfI2)

はるかさん
気管支の薬は合わないと大変ですね(>_<)
旦那はバリウムでアレルギーです(笑)

ミシェルさん
パキパキどんだけ作ったんですか!?Σ(OωO )
それじゃ、前のとチェンジして頂こうかな?(*^^)v

お風呂は私も速攻でのぼせるので、長風呂の娘を待ってられません(_ _;)

歳三さん
えーと…………じゃあ、八景島にしときます(´・_・`)オンセンデスラナイ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2017/10/02 21:35
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: JswPhn5L)

《歳三さん》

え〜、よろしいのですか(゚o゚;;
嬉しいです♪…では、歳三さんNN、フラッペさんNNを考えたので
ヤマトミシェル♪と一緒に出させて頂きます(^人^)
…私のデータにある妖怪でNN付けたので…ちょっと心配です(・_・;オコラレチャウカナ。
ご覧になってNGでしたら即変更します!よろしくお願い致します(о´∀`о)

《にーこさん》

私なりに一生懸命考えたのですが、ご迷惑でなければ
こちらのメンバーとして正式にお願いしたいと思っております。
1つ心配なのが、以前ロイへのご意見がこちらに来てしまったと伺いました。
私がメンバーになる事で、こちらにご迷惑をかけてしまうのではないか危惧しております。
ロイと同じIDですし…。にーこさんが「危ない!」と少しでも感じられるようでしたら
今の状態で参加させて頂ければ大丈夫ですので、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

追記
《フラッペさん》
ウフフ(^人^)自宅産なので、いーっぱい作れます♪
…そういう問題じゃないですね(・_・;
フラッペさんのNNも作っちゃいました(o^^o)ゼッセイノビジョデスヨ♪
良かったらもらって下さいね(^人^)
フラッペさんのご都合が良い時に、スレロック解除しますね♪
よろしくお願い致します(о´∀`о)

更に追記:ミシェルより

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2017/10/02 18:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: yq2SNS/o)

こんにちは。
今日仕事先の流しの中にクマの前足が
入っててビックリしました(笑)
煮込み料理に使うそうですが、毛や爪が
ついててグロテスクでした(^_^;)

♪ミシェル♪さん
今朝は交換ありがとうございました(*^_^*)
手持ちに入れたらご利益ありそうですね!
パキパキさん是非流行らせてください(^^)

フラッペさん
今朝は交換板覗いたら開いてたので
飛び込んでみました!
交換したの久しぶりでした〜

カッパの雨除けですが、レインハットと
いう帽子タイプの物を見つけました!
なかなか快適です(^^)

はるかさん
私松前漬けや塩ウニみたいな珍味が
大好きなのですが、飲めないので
ご飯のお供でいただいてます。
カニの子は入ってるとラッキー感ありますね(笑)

歳三さん
あの妖怪ポッドの妖気は使えそうかと
思ってたんですが、ポッドとエンブレムとメダル揃えて買うといいお値段になりますね(^_^;)

ポケ○ンのタマゴ割りは色違い狙いで
なかなかなのでバスターズ2までに終わるか不安です…

にーこさん
そういえばスコップのストーン屋は
今出てるのを買わないと変わらなかった
みたいですね…
いらないストーンを買うのはお金が
もったいなかったですが(-_-;)

めだかさん
源泉かけ流しの温泉付きのバイトとは
チョー羨ましいです!
すごい健康に良さそうな温泉ですね〜

すずさん
お久しぶりです〜
時期的に今が大事な時だと思いますので
ゆっくりリラックスしてくださいね!

空飛ぶクジラさん
初めまして!
お隣スレなのでまたお気軽に遊びに
来てくださいね。
お待ちしてます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2017/10/02 18:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

こんばんは(^^)

すずさん

ご丁寧な自己紹介、嬉しいです♪
私は小学4年の男の子の母です。
子供が1年生の時に妖怪ウオッチ2にはまり、
私も一緒になって妖怪を集め始め…今に至ります(^^)
旦那さんの相手…偉い!
私はとっとと寝ました(笑)

あまにゃつさん

仕事が早い!
パキパキにーこンさん、入手なさったのですね♪
クマの前足…見たら卒倒しちゃいそうです…

フラッペさん

バリウムアレルギーも辛いですね(><)
胃カメラで検査しなくちゃですもんね…

めだかさん

…なるほど( ̄ー ̄)ニヤリッ
私、乳白色のお湯がダメなんですよ〜。
頭が痛くなっちゃうの。
成分が、効きすぎているのかも?
源泉かけ流し、貸切、…露天もあると最高です♪
今は半循環や加水加温のところも多いので、
事前にリサーチしてから行ってます(^^)

にーこさん

お会いした際にはよろしくです(☆▽☆)
見かけたら、突撃しちゃってくださいね〜♪
ゲーム名 ままにゃん か はるくる でもぐもぐしてると思います。

歳三さん

…女性は歳をとるほど、恥じらいはなくなり態度は横柄になります。
大丈夫、奥様だけではありません(笑)

ミシェルさん

今夜は比較的ゆっくりできるので、もしよかったら交換いかがですか〜?
もちろん、明日以降でも大丈夫です♪
フレコ仮登録済みです(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2017/10/02 21:36
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: JswPhn5L)

はるかさん

お知らせ頂きありがとうございます(*^^*)
ロック解除させて頂きました♪
ご都合の良い時に、お越しいただければ幸いです(≧∀≦)
よろしくお願い致します(^人^)

追記:ミシェルより

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2017/10/02 19:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8rWTGvVN)

皆様、こんばんは(*^^*)

9月がバタバタだったので、月が変わって今日はちょっとのんびりしてます。
自宅方面の仲の良いお客様に寄って必殺直帰発動しました♪

歳三さん
了解です!
ちょっとめだかさん温泉のレス編集しました♪
伝説ストーンのかけらのQRコードあるんですね(^ー^)
さくらEXコインがスクラッチ以外で入手できるのはちょっとビミョーですが、せっかくなんで∞に合成してダンジョン行ってみようかな。

ミシェルさん
メンバー参加はWelcome(真似してみました(#^.^#))ですよ♪
是非是非お時間が許せばちょくちょく寄ってください(^○^)
危惧されているようなことも心配には及びませんよ。
たくさん交流いただけばもっともっと分かると思います。皆さん大人でホントに素敵な方ばかりですから(*´-`)
今までも色々ありましたが迷惑だったなぁなんて事は無いんですよ。
考えや行動を理解しながら間違いがあればちゃんと軌道修正の言葉を掛けてくれる得難い素敵な仲間だと思っています。
是非ミシェルさんも輪に加わってみてくださいね。

あまなつさん
熊の足(゜ロ゜;ノ)ノ
煮込んだらいいダシが出るんでしょうか!?
Mr.スコップは売り切れないと働かないズボラなんで無駄なお金が…
しかも毎日今さらいらないストーンばかりですよorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2017/10/02 19:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

フラッペさん 笑

誘われましたよ〜?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2017/10/02 19:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CEWoCfI2)

はるかさん

ミシェルさんがまだオンラインでなかったので、先にはるかちゃんをお渡ししちゃおうかと誘ってみました(爆)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2017/10/02 19:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

フラッペさん

…何も思い出せない(><)
「はるかちゃん」ってなんでしたっけ?
そして私は何を出せば…
記憶〜記憶〜わたしの記憶〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2017/10/02 19:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CEWoCfI2)

はるかさん
不要で大丈夫ですよ♪
ネタでも(笑)

繋いでますので、お時間あれば誘ってくださいね(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2017/10/02 19:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

フラッペさん

かわいいかわいい「はるかちゃん」ありがとうございました(○゚ε^○)

だいぶ昔のお話ですが、一時フラッペさんにとりついていた妖怪に
なんとな〜くNNをつけてみました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2017/10/02 19:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CEWoCfI2)

はるかさん
突撃交換すみません。
ありがとうございましたm(_ _)m

名前だけ可愛いでしょ(*´∇`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2017/10/02 19:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

女子会は2次会に突入したようですね(笑)

フラッペさん

名前、すてきです!
ちょうど苗字と名前みたいになってるし(o^∇^o)
あの名前だけ見ると、ステキなレディーを思い浮かべちゃうかも〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2017/10/02 21:35
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: JswPhn5L)

《にーこさん》

ご検討頂きありがとうございます(^人^)嬉しいです♪
本当にステキなメンバーさん達で、とても大好きです(//∇//)

では、お手数ですがフレコをお知らせ致します)^o^(
ロイ&ミシェルにご変更頂き、ロイの下にフレコ足して頂ければ幸いです♪
フレコ:2853-2813-3641、テンプラで遊んでおります(*^^*)
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

ロイもゲーム名:★スキヤ〜キ1★のみにご変更下さいm(._.)m
ちょっとロイは固いので(私が大雑把なのかもしれませんが(・_・;))
ケイのゲーム名は削除して頂いて大丈夫です(≧∀≦)!ロイにはちゃんと説明します♪
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します(о´∀`о)

《スレッドの皆さん》
改めまして。ロイのパートナーのミシェルです♪
皆さんともっとお話をさせて頂きたくて、にーこさんに
メンバー参加の許可を頂きました(o^^o)
ご迷惑をかけてしまうこともあると思いますが
これからも、何卒よろしくお願いします(^人^)

《はるかさん、フラッペさん》
交換板で交換頂き、ありがとうございます♪
本当に楽しいかったです(≧∀≦)
はるかさんのNN妖怪も是非お待ちしています(^人^)
フラッペさんNN大丈夫ですか?ドキドキしています(・_・;
普通のNNなしにも交換できますので、NGでしたら仰って下さいね!
いつでもWelcome!です♪

追記:ミシェルより

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2017/10/02 20:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CEWoCfI2)

ミシェルさん
最新作を早く渡したくて、ヤマトミシェルをいただくの忘れてしまいました( ̄□ ̄;)
次回のお楽しみにしておきますので、またよろしくお願いします(*´∇`*)
とても素敵な妖怪をありがとうございました♪


はるかさん
ありましたね!
そんな時期(>_<)
はるかさんがお休み宣言をした頃に作って、渡せずにずっと抱っこしておりました。
やっと渡せて良かったです(*^^)v


あまなつさん
なんていうか忘れましたが、そういう料理ありましたね!
どんな食堂なのか、増々謎になってきました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2017/10/02 20:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

ミシェルさん
トップにフレコ追加しました♪
今後ともよろしくお願いいたします(^○^)

すずさん
今気が付きました。
ごめんなさい。
フレコ、ゲーム名、Mii名、スシorテンプラorスキヤキをお聞きするのを忘れていましたm(__)m
御覧になってたらお知らせくださ〜い

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2017/10/02 22:20
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: JswPhn5L)

《フラッペさん》
私も高貴なイメージのフラッペトラさんを渡したくて、うずうずして
ボケルちゃん忘れてしまいました(゚o゚;;アチャ〜
フラッペさんのご都合が良い時に渡させて下さい(^人^)

《にーこさん》
早急にご変更して下さってありがとうございます(*^^*)
ロイにメールしたら「にーこさんお忙しいのにすいません(>人<;)」
と私にメールが来ました…きっと仕事でテンパってます(^^;;
これからも、よろしくお願い致します(о´∀`о)
あ、パキパキさんも是非お願い致します(^人^)


追記:ミシェルより

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2017/10/02 21:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cBt1L84q)

こんばんは^^

フラッペさん、八景島(笑)
ちなみに石川県の能登島にも素敵な水族館があります(←今要る話か?


あまなつさん、我が家はポッドやエンブレムはおろか、バス2すら娘が
やるかどうか・・・・阿呆な父親、完全孤立の危機です(>_<)
タマゴ割り・・・・そうか、色狙いもありましたね。自分が最後にやったのは
XYだったかな?草むらの連鎖で色違い狙ってましたね〜懐かしい
クマの手足の料理は中国の春秋戦国時代の王様が、「死ぬ前に何がしたい?」と
聞かれて「クマの掌が食べたい」と言った逸話が残っている珍味だったと思います


はるかさん、ありがとう(T_T)
でも、程度があると思うんですよね。ウチの山吹さんは・・・・
やめときます^^;


にーこさん、早速フラッペさんのお教え下さった伝説ストーン∞GETしました^^
まだ がめ〇べらさんとか有名どころに上がっていないのが少し気になりますが
問題なく受け取れたからいいか・・・
早速ちょっと行ってみましたが、こっちがTLV MAXだと捕獲する妖怪はLV99みたいです^^;


ミシェルさん、今日は大人気のようですね^^
河童・イザナミ・大やもり、こちらも適当にNN付けちゃいました。
お気に召さない場合はご遠慮なく仰って下さい
こちらは夜ならいつでも結構ですので、御都合お聞かせ下さいね〜


フロリダして22時には戻りますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2017/10/02 22:19
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: JswPhn5L)

《歳三さん》
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
ではロック解除させて頂くので、フロリダから戻られましたら
是非お願い致します(^人^)楽しみィ♪

追記:ミシェルより

更に追記
歳三さん
威厳あふれる…というイメージです♪
もし、NNがNGでしたら即戻します(・_・;
ご本人の気持ちが大事なので、遠慮なく仰って下さい(^人^)
私とパートナーは…恐縮です(≧∀≦)ウ、ウレシイ♪
ありがとうございました(o^^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2017/10/02 23:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cBt1L84q)

ミシェルさん、改めて交換ありがとうございました^^

取り敢えず「ちょっと仲間にするのが面倒かな?」というところで
御用意したものだけお渡しできましたが、もし何か手に入りにくいものが
あれば遠慮なく仰って下さいね。
バスターズTのダンジョンで色々な妖怪が捕獲可能になって、今現在
一番入手困難なのはにーこさんお得意のツチノコ兄弟とダウンロード版限定の
スシジバや天コマかも知れませんね。
まぁここの皆さんに一声かけたら何でも集まっちゃうかとは思いますが^^;


さて、早速「としぞおう」を連れてさくらEXコインでも拾いに行ってこようかな^^

(追記します)
威厳・・・・・は無いです。い〜かげん、ではありますが(←恥の上塗り


【御報告】
二台遣いで一台がだいきち、一台がくちぶえを纏って伝説行ってきました。
くちぶえの方はヌーパーツ2個だったので石のみ
だいきちの方はヌーパーツ33個で・・・・
EXコイン:1個
さすらいコイン:1個
キノコフェスバンド:1個
レベウプ:1個
マキシコン:1個

あとは全部石に化けました^^; 確率が低いのか高いのか・・・
高くはないかな?でもキノコフェスバンドだらけになるかと思いきやそうでもなく、
レベウプやマキシコンまで出るのはビックリでした。 
もう二〜三回くらい潜らないと傾向はつかめないかも

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2017/10/03 00:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4kAsqOj2)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日もバイトで予約を整理していたら
システムのトラブルを見付けてしまい
いままではチェックしてました(^_^;)
ちょうどROMして無いのでまたあとで(^^;

ではお休みなさい(*≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2017/10/03 07:47
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: vy0YqtNW)

皆さん、おはようございます!
ロイです。ミシェルの件、ありがとうございました!
皆さんと交流ができて「在宅に切り替えて良かった〜。」とミシェルが申してます。
…え、この為の在宅?…深く考えないようにします(・_・;

にーこさん
色々手配頂きありがとうございます!
お忙しいのに、感謝です!

フラッペさん
可愛いNNロイありがとうございました(o^^o)
ミシェルは「私のだからね(≧∀≦)」と置き書が…。嬉しくて仕方がない様子(*^^*)
「知的な美女」がフラッペさんへのイメージらしいですが
クレクレさんはクレオパトラ?なのか…?天然炸裂です(・_・;

歳三さん
NNロイ、励みになります!
歳三さんから頂いた妖怪も、ミシェルとじゃんけん…と思いきや
「え?何で(・∀・)」独り占め決定です( ; ; )
それを見ていた子どもは大笑いで、朝練に行きました(^_^;)

まず、お礼まで。出勤時間なので、行ってきます(*^^*)
本日も皆さんにとって良い1日になりますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2017/10/03 09:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sd.hffYR)

おはようございます。
娘は今日1日稲刈りです。
天気悪いけど大丈夫かな?
今日はお休みなので、後で写真でも撮りに行ってみようと思います(*^^)

あまなつさん
とっても便利なのに、ネットじゃないと売ってないものありますよね。
お店で売ればのに〜(´・ω・`)

めだかさん
システムまで……
特別手当貰わないと(>_<)

トラップって何かな?と思ったら臭い防止なんですね!
うちのはついてるのかしら?
2階なせいか気にならないからいっか(*´∇`*)Bガタ

ミシェルさん
気に入って頂けて良かったです♪
また新作ができたらボケルちゃんお迎えにあがりますね〜♪

ロイさん
ロイさんからテンパロイ貰おうと待ってますよ!(^O^)/
朝からとっても楽しそうで羨ましいです(≧∇≦)
いってらっしゃい♪

とももんさん
しゅうやママさん
忙しいですか?
昨日、見つけた「やわり」っていう箱のアイスにハマってしまいそうです( *´艸`*)
上半分が羊羹風味、下が渋めの抹茶でサッパリしめくくりおいしいです♪

歳三さん
オモチャ買った人かな?
何か応募して、プレゼントに付いてるみたいですね。
私も後でやってみまーす(^O^)/

にーこさん
今度パキパキ集会しましょうね(笑)

と、長々打ってる間に、稲刈り始まったころかな?
ちょっと行ってきまーす♪

サイトマップ