妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2017/10/14 13:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FniNQxXp)

ロイさん、にーこさんも仰っておられるように、ミシェルさんとのやりとり最高です。じゃんけん大会も是非実況して頂ければと^ ^
ミシェルさんにご無理をお願いしてしまいましたが、やはりお願いして良かった、と思っております。
お陰で暖かい気持ちにさせて頂く事ができました。ありがとうございます^ ^


にーこさん、Bee bastersのメンバーは平均年齢高めなのでBスーツは腹周りゆったり目がいいですね。
一仕事終わった後は、温泉と飲み会、最高です(喜)
(°▽°)クンクン、こっちかな?(°▽°)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2017/10/14 22:18
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: xS.hI4RA)

皆さん、こんばんは。ロイです!

にーこさん
見ながら攻撃をかわせるかと思いましたが
…たしかに、ガラスだと相手からも丸見えですね(-。-;
隣でミシェルが笑ってます(^_^;)

「サイバーテロ対策室じゃないのかぁ〜。そういう方って守秘義務とか…ボソボソ」
ミシェルはどこへ向かっているのでしょうか(-。-;天然炸裂です。
「え…本気で個人の家にあると思ってるの(゚o゚;;?」心配になります。


歳三さん
「歳三さんの大切な妖怪だから、歳三さんが感謝されなきゃおかしいし
歳三さんがほっこり出来なきゃ意味がない!」とミシェルが言っていたので
(ミシェルは時々良いことも言います。)良かったです!

じゃんけん大会は、1位下の子、2位私、3位上の子、4位…です。
ミシェルと下の子がピーピーキャーキャー大騒ぎで
上の子に「マジで超うるさい!」と怒られてました。
子どもに叱られて、ミシェルはさらに落ち込んでました。

子ども達より「大切にします!歳三さんありがとうございま〜す\(^o^)/」と伝言預かりました!
本当にありがとうございます!

すいません今日はもう寝ます。おやすみなさい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2017/10/14 22:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5Ha5bOov)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日もバイトでもうすぐ温泉タイムです(o・・o)/

ロイさん
単純にググっているだけですよ(^-^)/
長く同じパソコンを使っているとクッキーに残った履歴もヒットしますので便利ですよ(^o^)
私がするは気になる人のIDやフレコ、トリップを選択してググってます(^-^)/
あとはフレコは他サイト - を入れる所もありますので検索してます(^-^)/

歳三さん
温泉と宴会だけの集まりになりそうですね(^-^)/
やはり女性の参加もお願いしたいですね( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2017/10/14 23:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sfX4apkq)

こんばんは(*^-^*)

めだかさん

では、飲み会のお給仕を…(o^−^o)
そういえば、わたしもスイーツを買うときは旦那の分は買いません。
旦那は当然私の分も買います…アレ?(´・ω・`)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2017/10/15 00:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: K3zne7Cw)

こんばんは。

では私も出撃で!

男性陣そっちのけで女子会を……ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そして、走り回るめだか幹事……
(´・∀・`)アレッ?



おーやすーみちゃーーん(*´▽`*)ノ))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2017/10/15 08:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)

おはようです^^

ロイさん、何ともまぁ賑やかで楽しそうですね。
素晴らしいパパとママがおいでですから、お子さんも妖怪には
不自由しておられないでしょうが、「景品のようなもの」でワイワイできる
雰囲気がいいですね^^
楽しい家には曲がった子は育ちません、素直な良い子たちになりそうですね。
自分も初めは娘に喜ばれる為に頑張って妖怪捕獲したり、育てたりしてた
ハズなんだけどなぁ・・・・今は見向きもされません(T_T)
まぁいいや、ロイさんのところやミシェルさんのお知り合いの園児君に
喜んで貰えたから^^


めだかさん、どうも女性の参加は険呑な様子ですよ・・・
給仕係にされかねません(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2017/10/15 10:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LQystGNz)

皆様、おはようございます(*^^*)

なにやらジョシの皆さんも温泉に集結な感じですね(^w^)

歳三さん
女子会のスイーツに合わせて、おもいで屋特製の鼻のひん曲がるような苦〜いコーヒーの準備もよろしくお願いいたします(*゜▽゜)_□
ロイさん家も来るかな?カフェオレ用のミルクも…っとφ(..)メモメモ

私は見習いBee bastersのあとは、Beer bastersのベテラン選手に変身しますので、ビールかけ仕様のマリンスーツも持参で参戦します!

どなたかBスーツのお腹周りの丈を出せる方いらっしゃいませんか??
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ キョロキョロ

何か想像すると楽しそうですね♪


今朝バスターズでだいぞうさんを見かけました。
もうひとりフレンド表示のある方と一緒でしたが、誰だろうσ(^_^;)?
お子さんかな??

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2017/10/15 10:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: K3zne7Cw)

おはようございます。
新しいお布団にしたら、久々にぐっすり眠れた気がします(≧∇≦)
さて、どこからだったかしら?

ももさん
できるだけ簡潔に書こうとするとキツくなってしまい…(^_^;)スミマセン
今度書き込む時は時は、交換で♪
よろしくお願いします(*^^)

ロイさん
ガラス蓋は、捨て身の攻撃を仕掛けるのに適した防具です(^O^)/
ロイさんに必要なのは風呂敷です(`・ω・´)シャキーン
隠れ蓑にもなり、マントにすればヒーローに!顔を隠して悪役にもなれる万能アイテムです!
普段は通勤カバンとして使ってくださいm(_ _)m

ロイさん
ミシェルさん
いつも楽しそうなご家庭でステキです( *´艸`*)
私のパソコンはダンボールに入ったまま3ヶ月が過ぎましたorz

めだかさん
にーこさん
歳三さん
地理がニガテで方向音痴な私は、違う温泉に行きそうな気がしています(笑)
あ!こういう時にSkypeですね!(o゚▽゚)

はるかさん
バス2ではDジバ、Dコマがでてくるようですが…
Dさんも登場するでしょうか?( ゚д゚)

とももんさん
しゅうやママさん
タイミング悪いのかちっとも遭遇できません(>_<)

あまなつさん
卵割り終わりましたか?(*^^)

ういっさん
はじめましてm(_ _)m
スッキリ!
まではいかないかもしれませんが、一先ずよかったですね(*^^)
御用の際は、遠慮なくレスしていってくださいm(_ _)m


雨なのでお家でまったりしてる方が多いかしらね?
皆さん良い1日を(^O^)/

抜けありましたらスミマセン((>_<)

【追記】
にーこさん
サイズがないので、とりあえずワッペンだけ付けてお願いしますm(_ _)m

だいぞうさん元気ならいいです。
たまには顔出してください(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/15 21:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FWp0.bGs)

にーこさん
お腹周りにつぎ当てをしました(^O^)


娘のお友達用にお豆腐2丁お願いできますか?(≧人≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/15 14:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 10RzemSi)

フラッペさん
つぎ当てサンキューです(*^^*)

豆腐了解です♪
出掛けちゃったんで帰宅してからNN変更可能な子がいるか確認しますね。

DLスキヤキは引き継ぎのために1データしかプレイしてないので、もし手持ちにNN変更可能な子がいなければ、1体は明日以降になりますが大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/15 21:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FWp0.bGs)

にーこさん
ありがとうございますm(_ _)m

もう1人は来週まで遊べないかもしれないので、いつでも大丈夫です。
よろしくお願いします(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/15 16:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ZeN33s0i)

取り急ぎ
スレの皆様失礼します。

とももんさん
えんどう倒しちゃってすみませんでした。
まさかの同時だと思わずお助け入ってしまいました。
失礼しました。m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/15 16:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんにちは(*´∀`)ノ

☆ぴろりんさん
おはじきお手伝いありがとうございます((o(^∇^)o))
えんどうsは、元々諦めてますので大丈夫ですよ^^

娘のお友だちにもガンガン倒されてますしねf(^ー^;
40回勝って秘伝書手に入れられたんで結構満足です♪

イナズマコインも欲しいけど、覚醒ふどうは来なそうだし
出きるだけ頑張ってます(* ^ー゜)ノ

心はもう次のイベントにいってる感じです(笑)


........(*´∀`*)ポッ♪
リリィ温泉☆
温まりそうです(* ´ ▽ ` *)ホッコリ

にーこさん
フリル付けてかわしくしてもいいなら
お直し承りますよ(* ^ー゜)ノ

補正スーツでもどうですか^^?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/15 16:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)

取り急ぎ

フラッペさん、にーこさん、自分もスキヤキDL版なので豆腐イケますよ。
捕まえておくので、NNお聞かせ下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/15 18:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: NMIBuMD2)

こんばんは(^^♪
今日は日本丸が近くに寄港したのを見に行き
息子の誕生日プレゼントを買い
チョコケーキ作っていました(-_-;)

リリィ温泉いいですね~(^▽^)/
私も行きます!
あっあきはさんもBバスターズに入ってもらいましょうかね(笑)

いつもぷにお手伝いいただいてありがとうございます
確かにフラッペさんと会わない…
いつの間にか倒していただいてます(*^-^*)

また落ち着いたらきます~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/15 21:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LQystGNz)

取り急ぎ

フラッペさん
すいません。
うっかりうとうとしてましたZzz..
やっぱりNN変更可能な豆腐いなかったので、とりあえずゆずドーフ捕まえに行って来ますε=ε=┏(・_・)┛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2017/10/15 21:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LQystGNz)

フラッペさん
ゆずドーフ捕まえて来ました。
お受け取り可能でしょうか??

遅くなってすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2017/10/15 21:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FWp0.bGs)

トリイソギ

にーこさん
ありがとうございます(^O^)/

おんぷでのんびり待機してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


そしたら、歳三さんに「りんドーフ」お願いしちゃおうかな♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/15 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LQystGNz)

フラッペさん
お渡し出来て良かったです♪
「りんドーフ」は歳三さんにお願いした方が早いかもですね。
お願いしちゃいましょ〜

とももんさん
フリルつきの可愛いBスーツもいいですが…オッサンなんで(((^_^;)

とももんさん、しゅうやママさん
話がリリィ温泉になってますね(*^^*)
皆さん集まったら女子会盛り上がって楽しそうですね♪

ん?しゅうやくんお誕生日ですか?
おめでとうございます(*^^*)

あきはさんはハチ大丈夫ですかね??

めだかさん
めだかさんのところの温泉はリリィ温泉に認定されました〜(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2017/10/15 21:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FWp0.bGs)

にーこさん
ありがとうございましたm(_ _)m
私が勝手に名前付けたので、娘は
エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
でした(笑)

明日、渡させていただきますね(*^^)



しゅうやママさん
しゅうや君10月でしたっけ?
おめでとでーーす(≧∇≦)

ぷに、マネー付きの人魂がきてるのにいなーーいでしょんぼりダニ( TДT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2017/10/15 22:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)

こんばんは^^

しゅうや君お誕生日ですか?おめでとう( ^^) _U~~
ママの手作りケーキで今夜は楽しいパーティーでしたかね。
良い思い出になったでしょうね^^


フラッペさん、お待たせしてすみません。
「りんドーフ」了解です。捕まえてあるのでNN変更しときますね。
お時間はこの後か、明日の21時〜の時間帯かでよろしいでしょうか?
御都合お聞かせ下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/15 22:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FWp0.bGs)

歳三さん
まだいまーす(^O^)/
クラスメイトBで繋いでますので、お気付きになりましたらお願いしますm(_ _)m


【追記】
歳三さん
ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとチラ見してきましたw
自己産ですので、塩でも天つゆでも、丼でもお好きにご利用ください♪

にーこさん、歳三さん
急なお願いをきいてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
何かご入用の際は、お声がけくださいませ(*^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/15 22:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)

フラッペさん、交換ありがとうございました^^

しかも自分では手に入らぬ天コマ、嬉しいです。
もしかして、あちらでの素行を見られていたかな?(笑)

豆腐・スシはいつでもイケますので、必要な時は仰って下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/15 22:59
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: i3BNBSNN)

こんばんは!ロイです。
「今日はロイに譲ってあげる!」そうなので私ですいませんm(_ _)m

Bスーツ、隣で
「とももんさんがフリル付けてくれるなら、ハチの羽付けたい!」
…ハチ退治?ハチの仮装?私は混乱させられてます(^^;)

フラッペさん
風呂敷ありがとうございます!
ミシェルも風呂敷欲しいそうです(゚o゚;;ナンデ?
「フラッペさんが好きだから(≧∀≦)」とミシェルが言ってます(-。-;

USA豆腐…あ、もう足りてますね( ; ; )
うちも3バージョンDLあるのでなので、次回は間に合うように伺います\(^o^)/


めだかさん
Go◯gleはそういう検索も出来るんですね!
ミシェルは大門教授のクエストで、きまぐれゲート巡りしていたら
妖怪の輪の妖怪が揃ったらしく、今自スレに未登録妖怪を入れ
「ここに入れておいて仲間にしたら消してくの。忘れちゃうから(≧∀≦)
交換はちょっと休憩(^人^)」
え、メモ代わり?…ワールド炸裂中です。マイペースですいませんm(_ _)m

はるかさん
うちも同じです!
「ロイもコレ好きでしょ!買ってきた!」
…でも、私の口に入ることは、殆どありません(゚o゚;;

歳三さん
土曜日に園児君に渡させて頂いたそうです!
「私の番の時に言うから!」と言うことなので、明日ミシェルから
報告があると思います!
「残り1つの唐揚げ」とか「残り1つのチョコ」とか
すぐにじゃんけん大会が始まります(-。-;
「自分はいいよ(^_^;)」なんて言うと「つまんな〜い」と大ブーイングです( ; ; )
ただのじゃんけん好きなんです(・_・;

にーこさん
ジョシもダンシもオトナもコドモも関係なく盛り上がりましょう!
あ、カフェオレ嬉しいです!うちはファミリーで参加させて頂きます\(^o^)/
ゴーグル持ってGo!バスターズ!最後方で頑張ります(弱っ)

とももんさん
皆さんで行くリリィ温泉、楽しそうですね!
私のBスーツの首回りにフリルを…あ、ミシェルの視線が痛い…風呂敷ぃ〜( ;´Д`)//

しゅうやママさん
息子さんの誕生日おめでとうございます!
ミシェルが「手作りケーキ…すごい。」尊敬してます(^人^)

今日は寝ます!レス抜けてしまっていたらすいません。
明日はきっとミシェルが伺うと思います…隣でウンウン頷いてます(・_・;
おやすみなさい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/16 06:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

おはようです^^

ロイさん、お知らせありがとうございます。
園児君の件はミシェルさんにまたお教え頂くとして
【残ったものはじゃんけん大会】いいですね^^
ウチの娘どもは、4つあれば家族1つずつ。3つの時はお父さん残念(←え?
2つなら姉妹で仲良く、1つの時はバトル・・・・勝手にそんな風に
決めております(-_-メ)


ミシェルさん、テンカイさんの交換スレにメッセージありましたよ。
お知らせまで^^

サイトマップ