妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2017/09/15 02:22
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ECyX9XLJ)

皆様、こんばんはm(__)m

取り急ぎの生存報告です(о´∀`о)

と、交換板にトリップ被りの方がいらっしゃるようですね(/´△`\)

次回からは変更しようと思いますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2017/09/15 07:46
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: xS.hI4RA)

皆さん、おはようございます。

昨日はパートナーがお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
クッキー保存されていて「何か投稿したの?」って聞いたら
「にーこさん達にご挨拶しただけ〜(*^^*)素敵なメンバーさんねェ。
チームワーク抜群!ウフフ(^-^)」
と嬉しそうでした!

歳三さんのスレッドにも、お邪魔させて頂いたようで
…ちゃんと気が付いてますよ(^_^;)…
「あれ?バレちゃった(^^;;」と笑ってました♪

皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o
仕事に行って来ます。個別レス出来ず、申し訳ありません(-。-;
皆さんにとっても、良い1日になりますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2017/09/15 08:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: o7GLhDym)

おはようです^ ^

おやロイさん‥‥


オバマ夫人、いや、ミシェルさん、バレバレやないか〜〜〜〜い(爆)

仲の良いお二人で裏山鹿ですね、ロイさんお仕事お忙しいようですが、頑張って下さいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2017/09/15 08:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lHEZI3.8)

おはようございます。
昨日はせっかく作ったお弁当を玄関にぽつーーんとorz
今日は作らないぞ!(*T▽T*)

ロイさん
最後にお客様がいらした痕跡残しまくりで(笑)

うめさきさん
生存報告ありがとうございます♪
トリップって被るんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

あ…時間が、いてきま(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2017/09/15 14:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: NjTvmK6Q)

こんにちは(^_^;)
相変わらずバタバタしています!

今日息子が帰ってきました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!待ってたよ!!

これから歯医者です。
せっかく昼から休みなのにぷにメンテ中だし……

フラッペさん
我が家はお弁当主人が作りますよf(^ー^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2017/09/15 19:08
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: LROufKY/)

皆様、こんばんはm(__)m

取り急ぎ、トリップ変更のご報告ですm(__)m

宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

sage

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2017/09/16 09:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cG4ddwH4)

皆さん おはようございます^-^

少し仕事や私用でばたばたとしてました^^;

うめさきさん
トリップ見事にカブってましたね^^;
稀に被る人が居るので今回みたいに即変える方が良いと思います^-^/
前にはクレアさんがカブっているのに気が付き変更をお願いしました^^

ロイさん
パートナーさんの書き込みもみてました^^
何となく気になりましたが予想は的中しました(^-^)/
二人で所属もありだと思いますので
いつでも遊びに来て下さいととお伝え下さい^^

フラッペさん
トリップは被る事は結構ありますよ^^
昔からの1番多い被りはトリップの説明にある#1234の◆tr.t4dJfuUが良くみました^^;
説明そのまま打たないで〜><

台風が向かって来てますが我が家で恒例のバーベキューの開催日なので
半日で仕事を切り上げ準備しないと^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2017/09/16 10:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hbY0PX2p)

皆様、おはようございます(*^^*)

ぬおぉぉ(T^T)
昨日から妖気のつぶ集めと椿ちゃんゲットのためにエンマ宮殿ディープに潜ってました。
つぶもまずまず集まり、念願の椿ちゃんをなんとか1体ゲットしたので、ボスをサクッと倒してダンジョンから出ようと思ったら、ボスが牛頭・馬頭コンビ(・・;)
嫌な予感がしましたが…案の定こちらがサクッと倒されてしまいました(>_<)
深い階層であのコンビは勘弁して欲しいです〜(;つД`)ツバキチャ〜ン!

結局エンマ妖気を纏った分妖気のつぶもマイナス10で…
何しに行ったんだか…

ロイさん
せっかく来ていただいたし、交換板でも素敵な対応をされてたので、ナンパしてみましたが、まさかのロイさんのパートナーさんでした(^w^)
知らずにトモダチの彼女をナンパしたみたいな感じに…
ロイさんが気にならなければ、是非また寄ってくださいとお伝えくださいね(^_^)
同じゲームをやられているなんてエリ・ナオさんみたいで素敵です♪

うめさきさん
生存報告ありがとうございます(*^^*)
また落ち着いたらゆっくりと来てくださいね。

しゅうやママさん
相変わらず忙しそうですね。
しゅうやくん帰って来てまた賑やかになりますね♪


エルドラストーンのかけらのQRコードはそろそろアップされるかな??
探して来ま〜す

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2017/09/16 10:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cG4ddwH4)

にーこさん おはようです^-^

QR見つかりましたか?
きょうぺいちゃんさんが動画をUPしてますよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2017/09/16 10:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hbY0PX2p)

めだかさん
マジっすか!?
ちょこちょこ探して見つからなかったからまだかぁ…と思ってました。

さすがですね(^○^)
ありがとうございます。

【追記】
早速無限ストーン合成しました(^-^)v
ありがとうございました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2017/09/16 10:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /H4dXkbl)

こんにちは♪
天気悪いけど敷パット洗濯しちゃったぃ(´∀`)テヘ

しゅうやママさん
しゅうや君おかえりでーーす♪
ちょっと男らしくなりましたか?
うちは今日からまた娘が女子大生になりまーーす(笑)

うめさきさん
トリップ了解です(^O^)/
夏バテしてませんか?
娘ちゃん元気にしてますか?(*゚ロ゚)

めだかさん
説明通りのトリップは時々いますねー(^_^;)
素直でかわいいです(≧∇≦)

大至急バーベキュー楽しんでくださいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ロイさん
テンパロイさんが墓穴を掘りにくるのを楽しみにしていたのですが(笑)
ステキなパートナーさんですね♪
またお越しください( *´艸`*)

あまなつさん
そちらはお天気大丈夫ですか?
自転車気を付けてくださいね(*^^)

とももんさん
娘が算数教室に通い始めたのですが、自転車で行きたいと…
学校からさっさと帰ってきてくれるといいのですが、ダラダラしてるとギリギリで車か自転車か大騒ぎです(>_<)

にーこさん
時間あいそうでしたら秘宝狙いがてらLv.1狩りでもしましょうね♪
また欲しいのが色々いるんじゃ?w

歳三さん
まだ忙しいみたいですね!
夏の疲れも出てくる頃ですし、体調注意してくださいね♪

レス漏れありましたらすみませんm(_ _)m
よい連休を〜(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2017/09/16 11:36
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: i3BNBSNN)

皆さん、こんにちは〜(*^^*)
本日午前休で、のほほんと起床しました(^_^;)

パートナーも皆さんのコメントを拝見して
「私、あなたより暇だし人気出ちゃうかもよ…冗談よ。フフフ(#^.^#)」
と笑ってます(-。-;…。
パートナーのスレッドで交換歴のある方が、フレコの色がかわった方が出たらしく
「私もスレッド立てる資格が無いわね…(/ _ ; )」と落ち込んでました。
落ち込む気持ち…分かるだけに、2人で落ち込んでいます(T ^ T)

歳三さん
「私が大統領夫人に…ロイ、頑張って(*^^*)!」
…む、無理です…(-。-;
頑張って、働いて来ます!

フラッペさん
バレたのは、本人の掲示板不慣れが原因ですね(^_^;)
ステータスの件も、本当に勉強になったと感謝していました(*^^*)
…私も知らなかった…(-。-;…まだまだ未熟な自分です(^_^;)

しゅうやママさん
お忙しそうですね。
待ってたよ&#8252;のコメントに気持ちがホッコリしました。
親子愛だな〜(*^^*)

うめさきさん
トリップかしこまりました♪
被ることが有るんですね(*_*)自分も気をつけます!

めだかさん
「ロイも迷惑をかけてるのに…。」と言いつつ、ニヤけているパートナーです(^_^;)
…ロイも…の部分に、う〜ん否定できないもどかしさ…
この感じは、きっとまたヒョコッとパートナーが伺いそうな予感…。
パートナーはドジラが取り憑いているので…私の名前でコメしないか心配です(^_^;)
…あ、私もです(^_^;)

にーこさん
「誘われて、若返っちゃったかも!」と、調子に乗ってます(-。-;
妖怪とモン◯ンは、家族全員で参戦してます(*^^*)
下の子はリアルっぽい怪獣とは戦わず、回復役ですが
妖怪の時は勇敢に戦うようになりました…ただ寝るときに
「今日は一緒に寝よう」と下の子がうるさいです(^_^;)コワイノカナ…。

では、今日もお仕事頑張って来ます!レス抜けしていたら、すいませんm(._.)m
皆さんにとっても、良い1日になりますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2017/09/16 18:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /H4dXkbl)

にーこさん
めだかさん
がめ……さんにもありました♪
さっそく無限ストーン作って出撃!
1発getでしたー♪
エルドラ相性いいのかしら?(*^^)v

ロイさん
交換後に黄色とか、アク禁とか中にはそういう方もいますね。
仕方ないです(^_^;)
私もあるから大丈夫(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2017/09/17 02:40
  • 名前: マリータ♪ ◆OInvy4GcaI (ID: oRmYUryN)

子供とエルドラ×2行きましたが、二人で40×2ぐらいで・・・石ばっかし・・・・
にーこさんのダンジョン1回やると眠くてZzz..が分かります。
1回やると目と足に来ます・・・

めだかさん
 ひとだまありがとうございます。
 残り21時間・・・そろそろよこどりモードにすべきかな?

フラッペさん
 ビアーはお酒ですか?まさか・・・暴力の女神ではないですよね???
 スナックは、今、クエスト開放の為のレベル上げをふらふらとしております。
 今日はマジンクエを何度か責めましたが、あれって皆で協力してハメないと、
 クリア出来ないので、まさかの坊主・・・・ (T_T)

子供会のLINEは連絡の返事が全員スタンプオンリーなので、
赤い彗〇のスタンプ買おうかと思ったけど買い方がわからない・・・
LINEポイント貯めればいいのか?ってFINAL〇ANTASY XVインストールして
レベル6迄一気にやってP100ゲット。颯爽とスタンプショップに行ったら・・・
ば、馬鹿な!
保有コイン50しかないぞ・・・・。
ええぃ!ポイントとコインは違うと言うのか・・
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2017/09/17 03:48
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: 8nG.JGLO)

皆様、こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

QRの読み込みとパスワード、2データで力尽きてますうめさきですm(__)m
パスワードが文章になってないから厄介ですね(;つД`)

フラッペさん
渦中の方?との被りでした(/´△`\)
娘、元気ですよ(^_^)v
明日?今日?は娘とTバスを一緒にしようと約束させられちゃいました(о´∀`о)

めだかさん
今回は運良く見つけれましたが、レスが少ない方だと気付かない事もありそうですよね(・ε・` )
テストで漢字を入れてみたら上手くいったので、今回は被りはなかなか出ないかと思います( ̄▽ ̄)ゞ

にーこさん
ありがとうございますm(__)m
色々重なって少ーし登場回数減ってますが、引き続き宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

ロイさん
少し落ち着かれました?
トリップ被りは初めてでしたが、めだかさんも言われてるように即変更が良いみたいですね(о´∀`о)

マリータさん
はじめましてm(__)m
お名前拝見しながらも、なかなかご挨拶のタイミング掴めずにいたので遅くなってしまいましたが(;つД`)
宜しくお願いしますm(__)m

レス漏れあったら申し訳ございません(;つД`)

では、娘のデータのQR頑張ってきます(・ε・` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2017/09/17 09:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dxWwK.SV)

おはようございます。
雨ですね…
娘の宿題もだいたい済んだので、今日はのんびり過ごせそうです(^O^)

うめさきさん
マジですか!?(OдO`)
それは地味に凹みますね(T_T)
相手が変えてくれたとしても、元の文字列 知られてると思うと…

あれ?
漢字……つーか日本語使えるんです?( ・_・)
今日はおでかけもできないし、娘さんとたくさん遊んでくださーい♪


マリータ♪さん
コインとは違うのだよ、コインとは!
無料スタンプ見つかりませんでした?(^_^;)

「小林(仮名)了解!」という名前入りスタンプ使ってる方がいて欲しいのですが、うちの名前なかった(T_T)

ビアーはもちろんBEER!
ではなく暴力の女神ですよ(笑)
拳で戦うファイター系のキャラを作るときに付けてました(¬_¬)
スナックにそんなボスいるんですか?
私のは進んでないので娘に聞いてみます。

台風のおかげで通信率高いかな?
会えたらよろしくでーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2017/09/17 17:04
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: VNP5esqA)

こんにちは(^^♪
息子帰ってきましたが特に成長はしてないような…(笑)

みなさま連休エンジョイしていますか?
わたしは持ち帰りの仕事も終わり、梨チューハイ飲んでいます〜

ぷには今月から始めた所でまさか最後の日の鳥まで集め始めると思っていなかったので、
水色ゲット後すぐに狙われ、奪われていきました(笑)
まぁ散々横取りしてきたし、トーナメント運が良くないと勝てないんで
集める気はないし誰かのところで役立っているといいな〜(^▽^)/サヨナラ!

妖怪3は日の鳥が出ず…
あきはさんに甘えちゃおうか悩み中…
もう合計100以上ヌーパーツ出したのに(>_<)

息子はマグナム買うか、ソードにするかコロコロ〇見ながらブツブツ話しています。

また明日来ます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2017/09/17 20:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SiRec1Rq)

皆様、こんばんは(*^^*)

フラッペさんのコメント見て、エルドラゴーン行きましたが…撃沈orz

妖気のつぶが46個まで減ったんで、昨日のリベンジも兼ねて、またエンマ宮殿ディープに潜ってました。
ちょっとパーティ見直してチャレンジし、無事椿姫を連れて帰って来ました(^-^)v
でも、もう1つの目的だった妖気のつぶは16個とビミョーな感じで…
まだ、もっとたくさん集めないと(・・;)

フラッペさん
秘宝妖怪集まったら、クワガ大将、カブト無双、ムリダ城etc...
lv.1捕獲やるつもりなんでタイミングが合いましたら是非ご一緒お願いいたします(*^ー^)ノ♪

マリータ♪さん
LINEスタンプですか!?
私はお店と友達になると貰える無料のヤツしか使ってません。
コイン貯めたりはなんか変なの多いイメージで恐くて…

しゅうやママさん
秘宝妖怪出ないですよね〜
私もいくらヌーパーツ集めてもストーンばかりでイヤになります(;つД`)


バスT飽きてきたからバスターズでもやろうかなぁ(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2017/09/18 03:09
  • 名前: マリータ♪ ◆OInvy4GcaI (ID: V/gvMYGw)

こんばんは。
今日(昨日?)は午前中は小学校の体育館で
ドッジボールの練習内容の打ち合わせ。
夕方からお祭りの相撲大会の打ち合わせ。
それを土曜日に聞いた時は、台風が向かって来てるのに
マジかと思いましたが、雨は全く降らず・・・
あれっ?
風はビュービューでしたが・・・

うめさきさん
 ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
 暫く狩りの世界を旅しており、長期休養明けの為、
 まだまだダクを踏む程度にのんびり妖怪をやってます。
 これからキャンター→ギャロップと速度を上げていこうと思ってましたが、
 メダル出て来ず、疲ればかりが溜まり・・・・

フラッペさん
 コインはどうやって買うのかしら???
 無料スタンプ???
 スマホは未だに???だらけです。
 スタンプは画像をpng形式で作れば、
 「フラッペ了解!」(画像はもちろん拳の女神?)も作成可能なのかしら???
 マジンガーディアンはTランク20からですね。
 個人的には、ゲッターガーディアンやスカードンより、全滅率高い気が・・・
 
にーこさん
 お店と友達になる???
 私も、
 友達を紹介すると・・・とか、おためし登録で・・・とかは
 手が出せません。
 FFならゲームのイベントでポイント貰えるので、「ぷにニャン」感覚で
 やってみましたって・・・・・おーっと、にーこさんはDQ派でしたね。
 DQ派とFF派は、意見が分かれるらしいので、にーこさんは手を出さない領域でしたか?
 私は風来のシレン派なので、ふぁいなるふぁんたじ も どらごんくえちゅと も
 どちらもイケマス。
 
 あっ、スマホいじってたら100コイン240円で買えるみたいですね。
 これなら赤いTSUTAYAのカード作るよりよりも安いな・・・
 FFはLv9の壁で苦戦してlv10の200ポイントが暫くかかりそうなので、
 悩みどころです。ついでに日の神スタンプでも探してみようか????
 
ひっそりとsageで

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2017/09/18 09:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /M9vs9Yj)

皆さんおはようございます(^-^)/

バーベキューも無事に終わり昨日は雨降りなので今日はあと片付けです><

ストーンは読み込みましたが未だに捕獲0です(^o^;)

とももんさん
時空神ゲット出来たみたいですね(^-^)/
おめでとうございます(^o^)
私は余り参加出来なかったので最後にツキノヤミを横取りでぶんどって終了しました(^-^)/

さて今日も良い一日を( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2017/09/18 12:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p2DmCV1a)

皆様、おはようございます(*^^*)

ラストブシ王をすっかり忘れてて、会いに行ってきましたが、クセで装備外してダンジョン入っちゃったのであっという間に倒してしまいました(・・;)チョット カワイソウ ダッタカナ?

マリータ♪さん
スタンプショップの中のイベント(だったかな?)にある、ともだち追加でスタンプゲットのヤツですよ♪
あんまりLINEしないのでそんなんで充分です。

めだかさん
別人でIDが同じってことは低確率でもあり得るのでしょうか?
昨日から同じIDで別スレ、しかも主同士がやり取りしているスレがあるのですが、ツッコんでいいものかどうか…
【追記】
そうなんですね。
ありがとうございました。

今日は久しぶりに甲○園に野球観戦に行ってきます♪
しかし、7月に今日のチケットいただいていたのですが、まさかのタイミングの試合なので敵チームの胴上げを見る羽目になるんじゃないかと…
まぁ優勝決定の瞬間に立ち会うなんてめったにないから…う〜ん(^^;)))

今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2017/09/18 14:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

にーこさん
私が見ていた中で別人で同じIDは2件は確認しています(^^)

同じマンションなどの集合住宅のネット環境は同じになります(^^)

一部編集済み(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2017/09/18 13:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p2DmCV1a)

甲○園到着!!

今日は赤いユニフォーム多いなぁ(・・;)

天気もちょうど良い曇り空です。
ビールが美味い!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2017/09/18 16:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iDLBRTF9)

こんにちは(*´∀`)ノ

閻魔武道会にてバテバテで御返事できなくてスイマセン(T^T)
無事、日の鳥&時空神getでやっと解放された感じです(笑)

★フラッペさん
一人で自転車は...不安すぎます( ̄▽ ̄;)
不審者、事故、寄り道...などなど心配事盛りだくさんで
いまだに私は一緒に送迎係りですw

チャリ5分圏内&お友達と一緒なら
シブシブOK出しますが...
今から暗くなるのも早いですしね(^_^;)シンパイ

★しゅうやママさん
ツキノヤミまでgetにモンゲΣ(-∀-;)
横取りはドキドキしますよねw

たまに協力してポイントgetのイベントがあるので
ご一緒出来たら良いなぁ((o(^∇^)o))
今のイベントは娘には不評です(笑)

★にーこさん
良い飲み日和ですねw
楽しんで来てくださいね(* ´ ▽ ` *)

★めだかさん
時空神はgetしたくても
中々会うことができなかったので
もどかしかったです(-_-;)

強いかはよく分かりませんが
初sssで、何となく嬉しいです("⌒∇⌒")

めだかさんもツキノヤミgetおめでとうございます♪
見た目がカワイイので好きなのと
feverを少し戻してくれるのが嬉しいですねw

★ロイさん
少し浦島太郎状態で
よく分かってないのですがパートナーさんも
よろしくお願いいたしますm(__)m

それにしても、ドッチに相撲...Σ(-∀-;)
運動神経良い家族って羨ましいなぁ〜

★うめさきさん
(*´ω`)人(´ω`*)♪

ではでは、良い午後を

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2017/09/18 17:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p2DmCV1a)

プロ野球の優勝決定の瞬間に初めて立ち会いました。
お目当てのチームの優勝ではありませんでしたが、なかなか経験できない貴重な経験でした。

スポーツはいいですね♪

これから反省会という飲み会で〜す

サイトマップ