妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2017/09/24 23:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KYh8JfEc)

とももんさん、歳三さん、めだかさん
ありがとうございました(*^^*)
今日はヌーパーツは大漁でしたがメダルが渋かったです(T^T)

エルドラゴーン0/52、クレクレ0/50
…って

相変わらずの運ゲーですね(^_^;)

でも、めちゃめちゃ楽しかったです!
平日はなかなか時間が読めませんが、またタイミングが合いましたら遊んでくださいね。

では、おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2017/09/24 23:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yZ265PLF)

とももんさん、めだかさん、にーこさん、二戦してめだかさんの
クレクレ一体ですかね?全員のメダル合計から考えると・・・・
ドロップ率1%もないですねキッツ〜〜^^;

とももんさん、何故かフレンドになっていなかったというオチで(笑)
何ででしょうね?ウォッチ3では一度もご一緒してなかったのかな?
フレンド申請ありがとうございました。これで一安心^^
おしくらまんじゅうも、奪い合いも、フレンドさんとなら楽しいですね。
ボス倒した後のタライも最高でした。


めだかさん、クレクレおめでとうです^^
昨日から結構な数のヌーパーツ拾っておられましたからね。
やっと、というところでしょうか。
またお供しますので(平日は怪しいですがw)お声かけ下さいね


にーこさん、今日はGETならずでしたかね。
にーこさんも昨日今日で一体、めだかさんも一体となると
だいきちオーラ纏って4戦くらいしてやっと一体くらいの
計算ですかね〜
一戦あたり50個くらいヌーパーツ拾うとするとドロップ率0.5%?
勘弁してほしい低確率ですね^^;


またよろしくお願いします。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2017/09/25 08:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: v95dYdba)

皆さん おはよう御座います^^

歳三さん、にーこさん、とももんさん
ありがとう御座いました^^
確かにタライ遊びは面白かったですね^-^
皆のヌーパーツの数をみれば1%も無いですね^^;
ソロでは10個位しか集まらないので協力して出動しないと辛いですね><
それと宝箱が消える話があったと思いますが昨日は頻繁に消えましたが
それでも消えなかった宝箱はヌーパーツばかりだったような気がします^^
私の勘違いかも知れませんが^^;
アイテムを拾わずアイテムの表示上限に達してヌーパーツのお宝しか残らないの
かなと思ってしまいました^^

フラッペさん
例の移動の依頼が違反かそれでも募集して良いか管理人さんに質問しておいたのですが
いつの間にか禁止事項に記載が追加され移動募集もOKとなりました^-^

では週も始まりました1週間頑張りましょう(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2017/09/25 10:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DCj3rqv2)

おはようございます。
昨夜は楽しそうでしたね(*^^)

めだかさん
問合せてくれてたのですね!
ありがとうございますm(_ _)m
質問板での補足も見てきましたー♪
募集側も、移動は不要妖怪で持逃げできちゃう大チャンスであることも理解した上で利用してほしいものですね(^_^;)

にーこさん
とももんさん
組体操は2人手をくんだ上に1人立ち、後ろに倒れて戻ってくるという危なそうな事もやってました(/´Д`)/
そちらでもやってましたか?
うちの子は土台の方でしたが、責任重大ですよね(>_<)
大成功で良かったです(^O^)/

大玉送りは毎年外側にいるので後ろ向きの写真しかとれません(T_T)

お弁当は娘のリクエストが肉巻きおにぎりだったので前の晩に大量に作っておいて、後は野菜をちょいちょいっと…
手はかかるけど朝は楽ちんでした♪
いい手かもしれません( *´艸`*)

ロイさん
花粉だか風邪だかわからない季節がやってきました!
体調注意です(>_<)

皆さんにレスできず、すみません。
今週も頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2017/09/25 11:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sfrrUMff)

こんにちは(*´∀`)ノ

☆めだかさん
クレクレちゃんgetおめでとうございます\(^_^)/
メダルの存在を忘れてしまうほど
出ないですよねw
私も早くgetしたいです(* ´ ▽ ` *)

☆にーこさん
昨日はエルドラ貼って頂きありがとうございます_(^^;)ゞ
Mr.スコップもgetで嬉しかったです♪

☆歳三さん
ボス戦はトラップがあるんですねヽ(´Д`;)ノ
タライ落下に大笑いですね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
改めてフレンド登録も新鮮でした(笑)
またデートしてくださいね♪

☆フラッペさん
結構な高難度な技にチャレンジされたんですね( ̄▽ ̄;)
怪我が無くて何よりです。
お弁当の肉巻きオニギリ美味しそうですね( ̄¬ ̄)
作ったことないのでチャレンジしてみようかな〜

んっ(´・ω・`)?
でも中学校って保護者は応援に行けますっけ?
行けなかったら寂しいなぁ( o´ェ`o)

では^^



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2017/09/25 17:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 26ZAi91H)

たまたま交換板を覗いたら…

めだかさん
早いですっ(*゚ロ゚*)

ミシェルさん
条件が合わず、なかなか伺えません(;´∀`)
交換頑張ってくださいねー♪

とももんさん
中学は応援はいいけど、お弁当を親と食べたりはしないのでは?(。・ω・)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2017/09/25 19:53
  • 名前: ミシェル ◆YWXGHtlpaM (ID: OBvY2EFR)

リリィの皆さん、こんばんは♪
ロイのパートナーのミシェルと申します。
本日はお礼をと思い伺わせて頂きました(*^^*)
全部、パートナーに筒抜けなので(結局自分が話してしまうので…ごめんなさい(^人^))
お忍びではございません(≧∀≦)

にーこさん、めだかさん
いつも暖かいお声がけ下さって、本当にありがとうございます(*^^*)
来て頂いてとても心強いです♪
いつも助けて頂いてばかりで…何か恩を返せるといいのですが…。
とにかく、一生懸命、丁寧にスレッドに向き合うように心がけます♪

めだかさん
先方のスレッドに足を運んで下さってありがとうございました。
少し困っていたので、本当に助かりました(*^^*)
やはり、きちんとお礼を伝えたくて♪
お忙しいのに、本当にありがとうございました(^人^)


フラッペさん
お気持ちとても嬉しいです(≧∀≦)
本当に暖かくて、色々教えていただいてありがとうございます!…隠れファンです♪
これからも、色々教えて頂けると助かりますo(^-^)o
お越しいただくのをお待ちしております(*^^*)

はるかさん
としさんのスレでは、申し訳ありませんでした(>人<;)
欲張っていっぱい提案してしまいました(*^^*)
その後のはるかさんの神対応頂き、気持ちがほっこりしました♪
お越しいただくのをお待ちしております!ありがとうございました(≧∀≦)

歳三さん
いつも楽しくて、こちらで「ふふっ」と笑ってしまいます(*^^*)
暖かいご対応頂きありがとうございます♪


皆様
スレッドにお邪魔させて頂き、ありがとうございました(^人^)
長文失礼いたしました♪

すいません、つい先程誤ってロイの名前でコメントしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2017/09/25 20:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Rb2KY8w1)

皆様、こんばんは(*^^*)

とももんさん
エルドラダンジョン初めてでしたか!?
今やエルドラストーンのかけらのQRコードも2個出ましたからソロでも無限にチャレンジ出来ますが…まぁメダル出ませんorz
結局ミシェルさんにいただいてのゲットでした。
また、タイミング合いましたら是非ご一緒くださいね。
中学の体育祭は親も見に行けますよ〜
…まぁ地方によるかな??
私は先週土曜に見に行って来ました♪

フラッペさん
今日のミシェルさんの募集が2との連動妖怪だったからフラッペさん行くかなぁと見てました(^w^)

ミシェルさん
今日はお忍びじゃないんですね♪
皆さん楽しんでコメしてるだけなんで、恩返しとかは別にいいんですよ〜
あっ、私が逆に恩返ししなきゃいけないくらいで(^-^)
お時間ある時は是非寄ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2017/09/25 20:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hZIqcXUz)

こんばんは。

あまなつさん
サントリーのジバニャンランタンが超〜可愛いですよ!!(≧∇≦)ホスィ
抽選だけど(>_<)

ミシェルさん
いらっしゃーい♪
こちらこそ、交換板の素晴らしい対応にファンになっちゃってますよーo(*^▽^*)o

ロイでもよかったのに(笑)
って、ロイさんがすねちゃうかな?
いつでもいらしてくださいね( *´艸`*)

にーこさん
ちょっとタイミング合わず、応募が殺到してる時に見たので間にあいませんでした(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2017/09/25 21:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

お布団の中からこんばんは(*^-^*)

風邪っぴき発熱中につき、用件のみで失礼します…

ミシェルさん

堂々と来てくださって嬉しい限りです(*^O^*)
週末にコンたん用意してロック解除を待ってたら、
お求めも変わり、しかも気づいたときにはすでに予約で終わってたーΣ(ノд<)
次の機会を狙いますっ( ☆∀☆)

それでは皆さん、おやすみなさ〜い(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2017/09/25 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OYBMuff3)

こんばんは^^

フラッペさん、おんぷちゃんの頑張っている様子、上手く撮影できましたか?
運動会の観客席ってデジカメのズームで撮影するには厳しい距離じゃないですか?
ウチはビデオカメラが古い(テープ式の)ものを使っていて、最近はデジカメや
携帯で撮影する機会が多いんですが、田舎の小学校で運動場が広いせいか、
望遠レンズの20〜30倍ズームが無いと常に娘は豆粒大(>_<)
後から娘に「これ?違う?じゃあこれ?」とか聞かないとわからない始末です。


めだかさん、もしホントならなかなか面白い発見ですね。
宝箱消えちゃっても(あれはヌーパーツじゃなかったんだ)で済むし
何より開ける宝箱が皆ヌーパーツって気持ちよさそう^^
今度だいきち妖気纏ったら試してみようかな。


とももんさん、こちらこそ^^
秘宝妖怪のダンジョンって何故かトラップないんですよね。でも、ボス面にだけは
何故かある・・・・道中トラップなしにしたのはメダルのドロップ率を物凄く低く
しちゃったので救済措置かな?ボス面だけ残したのはきっと・・・・「みんなでタライ」
の為です^^


ミシェルさん、やっとお忍びじゃなくおいでになりましたか。
仲の良いフレンドさんどうしのやりとりは時には兄弟喧嘩?時には夫婦漫才?
のようで見ていてホント楽しいですね。自分もそこに混ぜてもらうと
楽しくて、ついつい調子に乗って余計な事まで書いたり・・・・反省しきりです^^;
あ、今度自分とも何か交換して下さいね。
ロイさ〜〜ん、パートナーさんがみんなに狙われてますよ^^(←お前じゃ


はるかさん、季節の変わり目でカゼひかれちゃいましたか、お大事になさって
早く治して下さいね。
カゼといえば・・・・インフルエンザとか他の病気には「罹る」のに、何故カゼだけは
「引く」のか、この間ラジオで言ってましたが、熱のある方に面倒な事言っちゃ
いけませんね。答えはお元気になられたら(←え!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2017/09/25 22:06
  • 名前: るい (ID: Gwi3n3da)

はじめまして&こんにちは!
にーこさん  先程は情報提供ありがとうございましたっ^^*
この空っぽの頭では何も分かりませんでした(苦笑)
これからも機会があればよろしくお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2017/09/25 22:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Rb2KY8w1)

はるかさん
風邪ですか〜
そう言えば、こないだ交換板でガイアさんを久しぶりにお見かけして突撃した時に、以前はるかさんが素敵なNNで持っていった残りの特別枠(ダルだるま)をいただこうとNNを考えましたが思い付かず、う〜ん「はるだる〜ん」ください!
といただいてきました(¬_¬)NNセンス ナクテ…
まさか、ホントに「はるだる〜ん」になってるとは(^w^)
ご自愛くださいね(^ー^)

歳三さん
確かに昨日はよく宝箱消えましたが、だいきち効果で開ける端からヌーパーツだったような気がしました。
仮説がホントなら気にせずアイテム撒き散らせますね♪

るいさん
先程はいきなりのコメント失礼しました。
あまり普段から注意報・警報は気にされてない方が多いかと思いますよ。
私はツチパン・ツチノコ星人を飼ってるので捕獲時はお天気アプリを気にして見ていますけどね。
企画大盛況ですね。
たくさんの訪問者が来られて大変かと思いますが、頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2017/09/25 23:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z9iLfU5f)

皆さんこんばんは(^^)

今日も宿直でインド人のお客様がチェックインが済まなかったり
お客様の苦情対応でバタバタしてました(^_^;)
一人の時に来なくて助かりました(>Д<)
英語はまるで話せません(*ToT)

ミシェルさん
恩返しもなにも私は普段から時間がある時に見てるだけで
アドバイザーと書いてありますが普段通りの活動てすので
気にしないで良いですよ(^-^)/

歳三さん、にーこさん
昨日は結構な数が消え残って宝箱を開けるとヌーパーツでしたので
確率は高いかなと思います(^-^)/
歳三さんにくちぶえをお願いしてたので今度は私がくちぶえで良いので
タイミングが合うときに検証しましょう(^-^)/

さて温泉に入って寝ます(*⌒∇⌒*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2017/09/26 00:44
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 9p.R3mFT)

皆さん、こんばんは(*^^*)只今帰宅しました!すねスネークなロイです(^_^;)

またクッキー保存が残って…あ、消えてない。
パートナーは、夢の中です(o^^o)
「皆さんにも迷惑かけちゃうから、堂々とする!」突然メールが来たので
??でしたが、この事だったんですね。
私もその方が良いと思います(^人^)

皆さんが暖かくて私もパートナーもありがたいです。
明日も早いので、今日は御礼だけで申し訳ありませんm(._.)m
おやすみなさい(_ _).。o○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2017/09/26 03:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NyZS67k3)

おはようございます?

早寝すると、変な時間に目が冴えちゃいます…
とりあえず水分補給しましたー。

歳三さん

風の邪気を引き込んでるわけですねっ。
元気になるまで待ちきれませんでした(笑)
お布団の中でスマホ先生が優しく教えてくれました♪

にーこさん

はるだる〜ん見てました(*^-^*)
私の事かなって思ってたので、嬉しいです♪

めだかさん

宝箱の検証、気になりますね〜。
開ける宝箱がみんなヌーパーツなら素敵( ☆∀☆)

ロイさん

遅くまでお仕事お疲れ様です(o^−^o)
明日の朝も早いんですね…
私のように体調崩しませんように、暖かくしてお休みくださいね。
ってとっくに夢の中ですね♪(/ω\*)

ミシェルさん

見ました(///∇///)
いいのかしら?
コンたん、おしつけになってないといいんだけど…
元気になったら、お邪魔しますね(*^ー^)ノ♪

るいさん

はじめまして、こんばんは(*^-^*)
企画をやってらっしゃるんですね♪
いろんな方がいらっしゃって大変だと思いますが
るいさんの無理のない範囲で頑張ってくださいね♪

再び、おやすみなさ〜い(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2017/09/26 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fmwTyLpO)

おはようです^^

にーこさん、めだかさん、なんだか非常に現実味を帯びてきましたね。
では今度その検証のためにわざとぬらり神だらけ、道具撒き散らしっぱなしの
「汚ダンジョン」で検証してみましょうか。楽しみですね〜
そういえば先日皆さんにお願いして弱体化なし、にして頂きましたが装備は
「え?海賊王の??」って感じでしたね。ご迷惑様でした(^^ゞ

それはそうと・・・・めだかさん!!理解が不能なんですが職場=温泉=旅館?ですか??
英語対応??自分も絶対無理です。もんげ〜〜〜


ロイさん、毎晩遅くまで大変ですね。
自分は大体ロイさんがお戻りの頃には夢の中^^;
楽な仕事などないと思いますが、お互い頑張りましょうね


はるかさん、仕事が早い!(笑)
他の方がもやもやするといけないので、書いておきましょうか。
カゼのウィルスに感染する、という西洋医学の考え方とは別に、
病気の原因となる六つの邪気「六淫」のうち風の邪気を体内に引き入れて
しまう事によって病気になるという漢方の考え方も病名として残っている
という事のようですね。
しっかり水分補給、ぐっすり睡眠で早く風の邪気、追い払っちゃって下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2017/09/26 16:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0PSm8h9z)

♪Ю―(^▽^o) ♪ピンポーン

フラッペさ〜ん(°▽°)
ミシェルさんのスレ開きましたよ〜

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲロー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2017/09/26 16:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IGLmPqCm)

ん?(・x・)

(* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o)))


出せるの残っててよかったわ(。-∀-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2017/09/26 16:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PeZZhkJP)

(* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o)))イタタタタ!

うわ〜ん。・゜゜(ノД`)
ごめんなさ〜〜〜い


フラッペさんもミシェルさんのフレカゲットですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2017/09/26 18:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IGLmPqCm)

にーこさん
丁度、他の方にレスしたら一緒に上がったのでいってきましたー(笑)

ありがとうございます(^O^)/

【追記】
ミシェルさん
貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
私のにーこだジョーと大違いですねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




また後で、きまーすm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2017/09/26 20:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PeZZhkJP)

めだかさん
ホントだΣ(゜Д゜)
同じスレにいながら気が付きませんでした(。>д<)
さすがの名探偵ですね♪

よく見たら同じ呼び間違いしてるし…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2017/09/26 19:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z1h55N7b)

皆さん 今晩は^-^

仕事中なので少しだけ^^

はるかさん
仮説が本当なら床を散らかし敵を倒し続ければ良いので少し楽かもしれませんね^-^

歳三さん
私の本職は作業着をきて内業・外業どちらも多い仕事です^-^
旅館の宿直は後輩に頼まれて週2〜3バイトしてます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2017/09/26 21:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IGLmPqCm)

改めまして、こんばんは!

とももんさん
今頃ですが……
アイスは冷凍です\_(・ω・`)ココ重要!
今、マッ○シェイクがチェルシーです\_(・ω・`)ココモ重要!

はるかさん
お布団に入ってモソモソいつまでも遊んでいたらだめですよ( *´艸`*)
お大事に♪

ロイさん
ミシェルさんのフレコgetダニ(^O^)/テンパロイさんリクエストするの忘れちゃった( *´艸`*)

めだかさん
にーこさん
私も見落としました(>_<)

消える宝箱光ってなかっと思うのですが、どうでしたか?
私も汚部屋作ってやろうと神妖怪で出動しましたが……
散らかしきれませんでした( ゚д゚)ポカーン
床落ちアイテムが消失するかと予想してましたが、直接getするこけしや本類も出ないって事ですかね?

タイミング合いそうなら入れてくださいねー♪


歳三さん
テープ式って!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
うちのデジカメは32倍で、校庭のトラックの短い方なら、反対側で応援する保護者までわかりますよw
長い方だと、何とか判別できる程度です。50倍だと写るのかなぁ?(>_<)

組体操はせっかくのピラミッドが本部席のテントがジャマで見えませんでしたヽ(`Д´)ノプンプン

↑娘を見失っていたなんて口が避けても言いませんよ。°(°`ω´ °)°。


うめさきさん
うめさきさんもまだ忙しいのかな?
新妖怪揃いましたか?o(^o^)o


レス漏れありましたら、すみませんm(_ _)m
また明日♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2017/09/26 22:03
  • 名前: ミシェル ◆YWXGHtlpaM (ID: 9p.R3mFT)

スレッドの皆さん、連日失礼致します(*^^*)
本日も御礼をさせて頂きたく、伺わせて頂きました。

本日も、フラッペさん、にーこさん、めだかさん(お越し頂いた順ですいません)
のお力添えを頂き、なんとか全ての交換を終えることが出来ました(>人<;)
お三方の存在が、本当に心強かったです!
やはり交換に追われてしまうと、注意力が欠けてしまいます…反省しております(>人<;)

暖かいお気持ちに本当に助けられました(≧∀≦)ありがとうございましたm(._.)m
次回からは、もう少し求める妖怪を減らして
無理なく交換させて頂こうと思います。

リリィの皆さん、大好きです(*^^*)Thank you!
本日もお邪魔させて頂き、ありがとうございました。

ミシュル(・_・;…じゃなくて、ミシェルより(^人^)

追記
我が家でも散らかして、検証しようと思います( ̄^ ̄)ゞ
検証がいつになるかは、未定です(^_^;)
検証結果教えて下さい(^人^)我が家説…気のせいだったかしら…(o^^o)スイマセン

サイトマップ