妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2017/09/22 19:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VHFivWo8)

こんばんは♪

えーと…………

歳三さんは“人”
とちぞーは“妖怪”
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

マリータ♪さん
登録ありがとうございましたm(_ _)m
気が向いたら遊んでやってください(*^^)

それにしてもハードな所にお住いですね(´Д`;)
コーチは動かず「はい、後○周〜!」と言ってるだけではイカンのですか?( TдT)

友達紹介←友達を売ってる気が…
同感です(笑)

紹介ではなく、お店とかのラインに友達登録すると貰えるのたくさんありますよ♪
んで、スタンプDLしたらブロックって人は大勢いますね。


しゅうやママさん
とっちゃんさんきましたかー?

りゅうさん元気かしら?
たまにはこちらにも顔出してくださいねー(≧∇≦)

とももんさん
あまなつさん
バイザー雨用だと高いんですか!?Σ(゚д゚lll)
もうサンバイザーでいいんでは?

にーこさん
めだかさん
店員開催って何をしてるのか気になります(。-∀-。)

ロイさん
祝日ですね♪
お休みできそうですか?

うめさきさん
そういえば、お庭どうなりました?(o゚▽゚)

レス漏れありましたらすみませんm(_ _)m
また明日?(。´・ω・)ん?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2017/09/22 20:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VHFivWo8)

また明日?
といいながらウロウロ…
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

久々にノラッペ出まーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2017/09/22 21:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BBKr2ypr)

皆様、こんばんは(*^^*)

今週はまさかの水〜金三連チャン飲み会でした(・・;)
今から帰ります。

フラッペさん
店員開催…はなんでしょう?
募集中ってことかな?
ノラッペ出動してるんですねΣ(゜Д゜)
チックショー!

マリータ♪さん
何気にLINEスタンプにハマってますか(^w^)
スポーツ観戦結構してきてますね♪
私は大学在学中のJリーグと最近の甲○園くらいですよ〜

レス漏れあったらすいません。
やっと週末だぁ!!
明日は娘の体育祭!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2017/09/22 21:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: RjTt55Wk)

こんばんは、妖怪とちぞ〜です^^

しゅうやママさん、本人にも全く理解は不能ですが、やはり子供は
創造の天才ですね。
娘さんの頭の中でどんな妖怪になっていたのか・・・怖いような、
観てみたいような(笑)
それはそうと、上の娘はとももんさんの所と名前がカブってましたが、下の娘は
しゅうやママさんの娘さんとカブってる???
自分が娘を呼ぶ時は「なつ」です^^;


フラッペさん、39点はバッチリでしたね^^
19点も出せそうですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2017/09/23 08:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

皆様、おはようございます(*^^*)

今日は娘の中学の体育祭(運動会的なヤツ)です(^○^)
今年は開会式での入場テーマ等の演奏(吹奏楽部)、長縄を回す役、学年全体でのダンスくらいで、徒競走的な盛り上がる種目には登場しないようですが、せっかくなんで嫁と観に行って来ま〜す(^_^)

去年も観に行きましたが、小学校の可愛らしい運動会と違ってなかなか迫力があって楽しいですよ。
娘は競技種目には出ませんが、娘のクラスを応援してきます!


今日の夜、ダンジョン行ける方いらっしゃいましたら行きませんか?

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2017/09/23 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0K.fO17O)

皆さんおはようございます(^-^)/

にーこさん
車で移動の時ですが子グマを何度か見てますよ(^^;
体育祭楽しんで来て下さい(^-^)/
息子の体育祭は嫁が見に行きましたが
下級生と接戦になりギリギリで逃げ切り盛り上がったみたいです(^^)
夜タイミングが合えば遊びましょう(^-^)/

フラッペさん
うりぼうで可愛いのは一瞬ですね(^^;
店員開催は害がないので放置です(;^ω^)

とももんさん
時計作りはツチ星になかなか会わず全く作れません(^o^;)
ミステリーやなぞトキも大変そうですね(^^;
コツコツ頑張りましょうね( ≧∀≦)ノ

歳三さん
温泉でゆっくりするなら良いですよ(^-^)/
冬もスキーができますので(^^)v

昨日はにーこさんに続きロイさんのパートナーさんと交換しちゃいました("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2017/09/23 08:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LhwIyq1s)

おはようございます。

にーこさん
そちらは晴れてますか?
体育祭できて良かったですね(*^^)
うちの方は、昨日からかなり雨降ってます。
明日、運動会ですが……
組体操……やるの?(´・з・)

いてら〜(^O^)/


妖怪とちぞ〜さん♪
39点できましたー!
普段、気づきませんでしたが、目立たないとこでジミーに39点19点がずら〜〜〜っと並んでて笑えました(≧∇≦)
19は間違えちゃったので、またやってみます(T_T)

めだかさん
気になって何度も覗いちゃいました♪
何もしてませんねキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2017/09/23 09:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UmaMeX1M)

フラッペさん
多分ですが最初から開催と書いてますので開店ではと思ってます^^;
私も一度低得点を狙いましたが失敗しました(^-^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2017/09/23 09:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

おはようです^^

にーこさん、天気は上々ですか?
体育祭、ウチは娘がやる気ゼロだったので、普通にやってるところを
みられるだけでも裏山鹿です。
今晩は様子を見て数合わせに参りますね〜


めだかさん、やっぱ最高のロケーションじゃないですか^^
避暑だけでなく、冬のレジャーもスキーからの温泉とか最高です。
季節を問わずお邪魔したい先NO.1決定!(笑)


フラッペさん、そうなんですよ。
39点出してみると、(あ、19点の人こんなに居る)って見えてくるんですよね。
もう一工夫で出ますからね^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2017/09/23 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

フラッペさん
いい具合に曇ってますよ♪
体育祭日和です。

めだかさん
タイミングが合えば是非ダンジョン行きましょう!
私は一昨日ロイさんのパートナーさんにエルドラゴーン交換いただいたので、あとボケルでフィニッシュです♪

開催してる交換店の店長は誰なんでしょうか?
2号店〜の店員しかいないような気が…
んな訳ないか(^_^;)
【追記】
あっ!店長分かった!
めだかさんがコメしたところですね(^w^)

【追記】
歳三さん
夜タイミングが合いましたら是非!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2017/09/23 10:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LhwIyq1s)

にーこさん
暑くもなく寒くもなく…
いいですね( ̄ー ̄)
こちらも雨あがりました!
校庭かわきますように(>人<)

店員さん数人いますよ(^_^;)

めだかさん
そうかもしれませんね(^_^;)

歳三さん
めだかさん
最低点は、最初にやらないとその週はお終いなんで難しいですね(笑)

にーこさんもうやらないなら毎週39点にしとくのいかがです?(^O^)

とももんさん
時計の部品、ツチ星が出すんですか?
ツチ星見たこともないです(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2017/09/23 10:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0K.fO17O)

いまあのお店の店員は4人いるようですが
店長は他の掲示板も使っているし
注意した企画も見てるとイライラしてしまいます(^_^;)

他にもお店のルールの記載をお願いしましたが新スレになったら無くなっています(^^;
3人雇ったあとに申し込んだ方には店員は一杯と言っていたのに何故かうめさきさんと
トリップが被った方は雇いましたね(^o^;)

店員の2人はこの前荒らしの標的になったお店の方なので少し心配です(ー_ー;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2017/09/23 19:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZDeledu/)

実家にいたら、珍客がいらっしゃいました…
やたら懐っこい手乗りインコw
娘は大喜びで連れて帰る気満々ですが…ダメよ。ペット禁止だから。

ご近所の方がカゴを貸してくれたので、餌とエサ箱&水入れを買ってきて…
何か一ヶ月前にも同じことしたな〜、カブト虫で( = =)

飼主が見つかるといいのですが、いなかったら貰い手を探さないといけません(>_<)

にーこさん
お疲れ様でーす♪
うちは明日なんで、またタイミング合う時に遊んでくださーい(*^^)

めだかさん
お店やさんは廃れたかと思いましたが、なくなりそうもないですね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2017/09/23 21:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

皆様、こんばんは(*^^*)

娘の体育祭を観戦して帰宅し、夕方は寝てましたZzz..
中学の体育祭は色々工夫を凝らした種目で面白かったです♪

皆さんはスウェーデンリレーってご存知ですか?
後半の走者になる程走る距離が増えるリレーなのかな?
なかなか盛り上がりました。
娘は競技種目には出ませんでしたが、娘のクラスを応援してきましたよ♪

さて、これ以降ダンジョンに潜ろうかと思います。

参加可能な方いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2017/09/23 21:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0K.fO17O)

こんばんは(^^)

にーこさん
もう少しで潜れると思います(^-^)/
ちょっとマッコリを飲んでるので邪魔しちゃうかも知れませんが(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2017/09/23 21:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

こんばんは^ ^

にーこさん、めだかさん、今から風呂落ちなんで、21時半過ぎなら入れると思います。
戻ったら探してみますね〜〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2017/09/23 21:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

めだかさん
ありがとうございます(*^^*)
酔拳発動中ですね♪

未所持の秘宝妖怪はどれですか?

潜れそうなタイミングでお知らせいただいてもよろしいでしょうか?
そしたら私が部屋立てます!


【追記】
歳三さん
21:30くらいですね♪
一旦ダンジョン行くとまあまあ長いので、歳三さんが帰国後に行きましょうか。
ありがとうございます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2017/09/23 21:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0K.fO17O)

にーこさん

昨日ロイさんのパートナーさんから2体頂きましたが例の出来るだけ如く自己産99を作りたいので何処でもOKです(^-^)/

あと10分もすれば潜れると思います( ^ω^ )

【追記】
歳三さん戻りで合流します(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2017/09/23 21:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

めだかさん
了解しました。
ではとりあえず私の未所持のボケルダンジョンでいいですか?

私がくちぶえ妖気纏いますね!

歳三さんを待ってスタートしようと思いますので、よろしくお願いいたします(^○^)


あと1名行けますがどなたかいらっしゃいませんか〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2017/09/23 21:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

戻りました。今から潜りますね^^

ボケルのダンジョンでしたら、にーこさんがだいきち纏った方がいいのでは?

(通常とヌーパーツの出が変わらないと思われる)くちぶえは自分が纏いますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2017/09/23 21:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

歳三さん
くちぶえお願いしてもいいですか?
では久しぶりにだいきち纏ってみます!

っと、部屋立てますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2017/09/23 21:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 8UMfz1BH)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆フラッペさん
手乗りインコ⌒(ё)⌒
良いですね♪
ペット禁止でも、金魚、小さい動物(ハムチャンなど)、とりさんはOkな所有りますよね
全面的にペット禁止ですか?

でも、飼い主さんが見つかると寂しいですね(T^T)
取り敢えず、話しかけてみますか(笑)

watch部品集めはどれもメンドイですよね〜( ´-`)
なぞトキは、更にイラッとしますよw

ドリームガチャに、難蛇竜王&8頭身ウィスパー登場!!
結構な回数回してますが
来てくれません(T^T)

金率は物凄く良くて
10回中7回は金w

でも、欲しい子は来ないのですよね〜( ´-`)
残り3日間で超UP来ますかね(´・ω・`)?
欲しぃぃぃい(☆∀☆)ゼヒ♪

☆にーこさん
空きがありましたら
飛び込ませていただきますね♪

☆めだかさん
酔拳良いですね♪
私も冷蔵庫見てみようかなd(>∇<;)

また来ます〜("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2017/09/23 21:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

歳三さん
入室ありがとうございます(*^^*)

めだかさん
入室ありがとうございます(*^^*)

よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2017/09/23 22:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

歳三さん、めだかさん
ヌーパーツ27個のうち26個目でなんとかボケル出ました♪
ありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2017/09/23 23:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

にーこさん、おめでとう。

やっと昆布ですね^^ 27個で出るとは・・・持ってますね〜〜

自分は何とヌーパーツ5つでした(笑)


(追記します)

にーこさん、めだかさん、バスTでの協力プレイも何気に久々で
楽しかった。ありがとうございます^^
今日はびっくりするくらいヌーパーツ出ませんでしたが、にーこさんに
ボケルが出ただけで合格ですね。マタオワタシスルアイテガイナクナッチャッタwww

またよろしくお願いします^^


サイトマップ