妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2017/09/23 23:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0K.fO17O)

にーこさん、歳三さん
ありがとうございました(^-^)/

1回目は24個、2回目は47個ヌーパーツが
出ましたが0個と残念な結果でした( ;∀;)

また遊んで下さい(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2017/09/23 23:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

めだかさん、歳三さん
ありがとうございました(*^^*)

エルドラゴーンもヌーパーツ39個集めたから余裕かな…と思いきや期待を裏切られました(T^T)
バグで私のTLv.が下がってませんでしたね。
部屋解散するのも面倒くさかったので、そのまま行っちゃいました。
まぁ、おかげでガリ王子lv.99をゲット出来ました(^-^)v

歳三さん
くちぶえ妖気ありがとうございました♪
普段ソロでやってる時はくちぶえ妖気のみなので、出ても12〜13個くらいでしたが、今日は大量のヌーパーツゲットして、ついにボケルが来てくれました(^-^)v

めだかさん
エルドラゴーンのヌーパーツもんげー数でしたが出ませんでしたか??
ホントに出ないですよね(^_^;)

お二人とも今日はありがとうございました(^_^)
楽しかったです♪

これでコンプなので、やっとlv.1捕獲に移れます。
さて、明日にでも交換板で大量に手持ちにいるツチノコ星人を出してキュン太郎とカンフーマッハのlv.1を募集してみようかな。

では、おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2017/09/24 00:17
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: zpURJnkT)

皆さん、こんばんは!
只今、帰宅しました…今日は涼しいです(*^^*)

パートナーに自慢されまくっています(-。-;イイナァ。
丁寧に個別レスが出来ずに、申し訳ありません。
とりあえず、元気に働いている報告まで(о´∀`о)また、ゆっくり来ますね。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2017/09/24 07:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KYh8JfEc)

皆様、おはようございます(*^^*)

とももんさん
ごめんなさいm(__)m
昨日コメントのタイミングが一緒だったんで気付いてませんでした。
もう1人入れたのでもう少し待ってみたら良かったorz
バスターズみたいにすぐに帰ってこれないからなかなか探して飛び込むの難しいですよね(^_^;)
また今度タイミング合いましたら遊びましょうね♪

ロイさん
お忙しい中、生存報告ありがとうございます(*^^*)
パートナーさんには大変お世話になりましたよ♪
おかげで昨日無事ver.4.0妖怪をコンプ出来ました。
よろしくお伝えくださいね。


さて、今日は新しくオープンしたイ○ンモールにフラッと行ってきたいと思います。
しゅうやママさんもいかがですか?(^w^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2017/09/24 09:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9cACnnmz)

皆さんおはようございます^^

にーこさん、歳三さん
昨日はありがとうございました^^
歳三さん私はまだ秘宝4種をGETしたいので
タイミング合えばお願いします(^o^ゞ

とももんさん
昨日はごめんなさい(^^;
私も気が付きませんでしたΣ(>Д<)
皆さんと一緒じゃないと出動する気にならならので
今度は是非ご一緒して下さい(^-^)/

いま質問板を見たらお店の仲間が場所違いにスレや直前のレスを読まずに書き込みしてますね(^o^;)
ちょっと行ってきます(o・・o)/


追記
昨日そう言えば日中ぷにぷにのツチ星マラソンをステージ300でしましたが
出会うまでに25,31,53,28,13回目
の計5回遭遇しましたが捕獲0で目当てのチップも1個と嫌になる結果でした(ToT)
まだまだ足りません(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2017/09/24 11:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
爽やか日曜日ですねw

☆にーこさん
ぎりぎりにレスしたので仕方ないです(ヾノ・ω・`)
でも、久し振りにxボタン連打でした(笑)
クレクレト&エルドラ出てないので、また今度、ご一緒させてくださいね((o(^∇^)o))

☆めだかさん
結構な数のヌーパーツ出たのですねw
私も、xボタン押しながら野良ってましたが
getならず(^_^;)
まぁ、野良で入るとヌーパーツ集めも早々に
次の階に行かれてしまうので
数個しか集められないのでgetは更に難しいですしね〜(# ̄З ̄)

watch部品集めは、ひたすらリタマラですね(ヽ´ω`)
でも段々出現率が上がってくる気がしますので
頑張りどころですね♪

dropしやすい日、仲間になりやすい日、金カプセルが出やすい日などなど
私的にある気がしますw
昨日は 
ガチャの日で、金率高くて8頭身ウィスパーgetw
今日は何の日かな(´・ω・`)?

イヤにならない様に早めにwatch完成させたいですね♪


では、良い1日を(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2017/09/24 17:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bUaiJKtS)

こんにちは^ ^

おお、めだかさんはまだ集められますか。とももんさんもこれから、かな?
秘宝妖怪はいずれもヌーパーツから1パーセントだの2パーセントだのしかメダルにならないという噂があるようですが、実際それくらい低確率な上、とももんさんが仰るように野良さん達は「階段を見つけたら次の階へ進まないと死んでしまう病」にかかっているらしく、全くお話になりません。
平日はなかなかお約束できないゲキ落ち歳三ですが、今晩でしたらまた21時半位でいけますよ。お二人のご都合が宜しければ如何ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2017/09/24 17:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HW2zPtp9)

皆様、こんにちは(*^^*)

フラッペさん
おんぷちゃんの運動会いかがでしたか?
おんぷちゃんはどんな種目に出たんでしょうか?

とももんさん、歳三さん
私も今日は大丈夫ですよ♪
21:30くらいでいいですか?

とももんさんもめだかさんも自己産まだならエルドラゴーンにも1回行きたいです。
とももんさんはあとエルドラゴーンとクレクレでしたよね?

めだかさん、今日はいかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2017/09/24 20:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fpaGz6bi)

こんにちは。
運動会暑かったです(´Д`;)
今年も負けましたが、7点差の大接戦でした(^O^)

にーこさん
スウェーデンリレーは、中学の時に男子がやってたかな〜。
何か見た覚えあります。
第一走者は、第二走者がすぐ前で待ってて面白いですね(笑)


今夜も皆さん出撃でしょうかね?
ROMりながら、すでに何度か寝落ちしてるのでまた今度お願いします(´:ω:`)

【追記】
にーこさん
今年は応援団だったので、ずっと前でフレーフレーしてました♪(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2017/09/24 20:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9cACnnmz)

皆さんこんばんは^^

歳三さん、にーこさん
たぶん今日も潜れると思います(*⌒∇⌒*)

また時間ごろに来ますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2017/09/24 21:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

スイマセン(T^T)
今、ROMりました。

私も、行きたいですが
皆さんとご一緒するのにどの子で出撃したら良いか
迷うところです^^

妖気は、大吉妖気で行きますね♪

そして、子供まだ寝てないので微妙ですが
行けるとこまでよろしくお願いします(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

では、その時間にお邪魔いたしますねw

☆フラッペさん
運動会お疲れ様です("⌒∇⌒")
お弁当作られましたか?
教室で皆さんとだったでしょうか?

こちらは応援してるだけですが疲れるんですよねぇ〜

おんぷちゃんの組体操は感動しましたかw
毎年、何度でも感動しますよね〜("⌒∇⌒")

日焼けもしたと思うのでバッチリケアしなきゃですね♪
ほんと、お疲れ様ですw
ゆっくりしてくださいね((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2017/09/24 21:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yZ265PLF)

めだかさんも、とももんさんも大丈夫ですか?
くちぶえは自分が纏っていきますので皆さん妖気のつぶが
足りているようでしたら、だいきちで行って下さいね^^

それと、にーこさん今日はもしよろしければ弱体化なしで
お願いできればと思うんですが・・・
秘宝妖怪でしたら、まず全滅はないですし、装備の揃っていないデータで
お供させて頂くので、できればいい装備がドロップするように、
という事です(^^ゞ

21時半で大丈夫ですかね?
とももんさん、お子さんまだ寝てないようでしたらご無理ないように
妖怪はお好きなので行っちゃって下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2017/09/24 21:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9cACnnmz)

歳三さん
それではフルLvで準備しときますね(^-^)/

とももんさん
使い慣れたものでよいと思います(^-^)/
私はへたっぴなのでぬらり神です( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2017/09/24 21:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yZ265PLF)

めだかさん、ありがとうございます^^

準備OKですので、部屋作っときますね〜

のんびり待ちながら4人揃ったら行きましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2017/09/24 21:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KYh8JfEc)

歳三さん
了解でーす(^-^)
バッチリ装備で行きますね〜

皆様、よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2017/09/24 21:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9cACnnmz)

いまは歳三さんの部屋で待機しますす(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2017/09/24 21:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

お部屋が見つかりませんヽ(´Д`;)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2017/09/24 21:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KYh8JfEc)

歳三さん
部屋立ててますか?
おかしいな??見当たりません(T^T)

【追記】
見つけました。

とももんさん
検索条件を【レベルが近い人】→【誰でもOK】にしてみてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2017/09/24 21:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9cACnnmz)

とももんさん
レベルフリーにしてますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2017/09/24 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yZ265PLF)

にーこさん来来です^^

とももんさん、見当たりませんか?
「レベル同じ位」を外して「フレンドのみ」で探してみて下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2017/09/24 21:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

フレンドのみ
誰でもOk
なんでもok
で良いのですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2017/09/24 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yZ265PLF)

とももんさん、そうですね、それで見つかりませんか?

いつもの3DSなのでフレカは間違いないですが・・・・

もしそれでもダメなら「限定ダンジョン」で探してみて下さい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2017/09/24 21:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

スイマセン(T^T)
そもそも何故か歳三さんがオンラインになっておらず...(´д`|||)
にーこさんか、めだかさんお部屋たてていただけますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2017/09/24 23:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

続けてすいません(* ´ ▽ ` *)

歳三さん
にーこさん
めだかさん

ご一緒ありがとうございましたw
久し振りの皆さんと一緒で嬉しくて嬉しくて
一人でクルクル〜d(>∇<;)小学生かっっっ

祝いの間では、以前の様に親分にくっついて
円から押し出したり、一緒に入ったり
点数集めより楽しんじゃいました(笑)

ヌーパーツは42個かな?
妖気の粒も回収できるくらい出たし
あとはメダルが出れば完璧だったんですが
残念ながら振られちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

クレクレちゃんも行きたかったんですが、娘に薬飲ませるの忘れてて、少しなにか食べさせてから
薬飲ませたかったので名残惜しかったですがお先に失礼させていただきましたm(_ _)m

スタンプやチャットも久しぶりだったんで
メチャ遅い返事になったり、変なスタンプ使ったりと
突っ込みどころ満載でしたがまたご一緒させてくださいね((o(^∇^)o))

次は、フラッペさんが行きますかね〜d(>∇<;)
時間があったら私ともよろしくお願いします♪

楽しかったぁぁぁぁあ〜("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2017/09/24 23:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9cACnnmz)

歳三さん、にーこさん、とももんさん

ありがとうございました(^-^)/
エルドラは46個のヌーパーツが出ましたが
連日のハズレでした(^_^;)

クレクレの方はおまじない的のにーこさんツチパンを連れ出動し
それほど集めたつもりも無かったですが
54個のヌーパーツを集めた諦めかけた47個
目でどうにか1枚ゲット出来ました(*⌒∇⌒*)

もう3種集めたいのでまた大変そう合えばお願いします(^-^)/

サイトマップ