妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2017/11/06 18:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Q8xfATqo)

こんばんは。

フラッペさん
本当にアミダしたんですね!
私はナゲットが好きです(笑)
タマゴ割りは今年中に終わればいいなと
(^_^;)

とももんさん
悲しい話で申し訳ありませんが、
先日マリちゃんが天国へ旅立ちました…
すごく悲しくて寂しいですが、今まで
楽しい思い出をありがとうと言いたいです。
もしかしたらネコ妖怪になって私を
見守ってるかも…

ではまた来ます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2017/11/06 21:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9gatNKrA)

あまなつさん
アミダそっと開催してましたー!
最近、する事がないので(笑)

マリちゃん亡くなってしまったのですか…寂しいですね(>_<)
たくさん可愛がられて幸せでしたね(*^^)

歳三さん
めだかさん
昨日、出撃したんですねー!
無事getできたようで、おめでとです(^O^)/

にーこさん
ポテト食べられますか?(o・д・)


ぷにのランキングがとんでもない事になってるーーー(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2017/11/06 21:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆フラッペさん
タブレット仲間^^
慣れると使いやすいですよ♪

☆めだかさん
日の鳥おめでとうございます( ^ω^ )
私もご一緒したくて少し遅れて出発しましたが
見当たらず......
いつも今一歩遅い私です(^_^;)

☆あまなつさん
まりちゃんが...(T^T)

寂しいですね
寒くなってきたし体調も崩しちゃったのかな( ´_ゝ`)

妖怪になってまた会いに来てくれたら嬉しいですね♪
。。。。見た目可愛いままでね。。。。(^_^;)
でも、少し天国でゆっくりしてきて貰うのも良いですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2017/11/06 22:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: sldZfabu)

こんばんはm(__)m
何から書いていいものやら…

最近はぷにしながら合間に仕事をしています(;^_^A
今月は外部研修にその伝達講習に部門内研修の講師…
やることはたくさんですが全部後回しで今日は娘と〇ンパンマンミュージアムに行ってきました。

連休明けの月曜なのに結構な子供と赤ちゃんでした(-_-;)
可愛いけど大変…

ともちゃん
ぷに頑張っていますね(^▽^)/
わたしは普通に横取りしていますが、それでもへなちょこなんで負けます!
楽しみながら、風邪ひかないように!!
それだけが心配です!!

フラッペさん
星の子いいですね〜(⌒∇⌒)
まだ来たことすらないです!

にーこさん
今日も〇戸で働いていましたか?
駅から〇ンパンマンまでの通り道に石像がありますよね!
すべてに抱き着き次々ダッシュされるので私はずっと走っていました(;^_^A
なんですかね…あのハイテンションは(-_-;)

フワッといつもROMしています。
個別にレスできずすいません|д゚)

先日のバスターズフレ表示はけんすけSさんかな?!
フレンド表示が出たらどうしても入ってします(笑)
ありがとうございました!

そろそろサンタさん宛てに手紙書かせないと!
お*^o^*や*^O^*す*^・^*み*^-^*ぃ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2017/11/07 00:32
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 5ZrH/nGc)

皆様、こんばんは(*^^*)

やっと帰りで最終列車に乗りました。

フラッペさん
ポテトまだ食べられますか?
明後日には何とか取りに行きましす!

あまなつさん
もし、ポテト受け取れそうならフラッペさんからもらってください!
ポテトは冷めたら美味しくないので…

しゅうやママさん
毎日、神○で働いてますよ〜
もし、湊○神社あたりに来ることがあったら教えてください!
2〜3分で駆けつけますよ〜
お子さん可愛いですね♪
うちはもう…

はるかさん
ゆず狩り話、昨年もしましたね♪
懐かしいです。
相変わらず楽しくはなかったですが、まあまあの収穫でしたよ〜
送りましょうか??
住所教えてください(^w^)U.S.O.

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2017/11/07 08:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

>しゅうやママさん
先日はバスありがとうございました。
こっそりバレないように赤猫始めたのですが、
INしてるフレンドさんが少ない為にすぐにバレますね(^^;
久々に夜景を堪能できて楽しかったです!また宜しくです〜

>にーこさん
連休中に、ソロでは面倒なぬらりとブシ王のストーリーを
お付き合い頂きましてありがとうございました。
スキップせずに堪能してたので反応悪くてスミマセンでした。
野良INだと思わぬ所へ連れていかれますが、なすがままですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2017/11/07 10:46
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 6nojVZwG)

皆様、おはようございます(*^^*)

電車で寝ないようにコメ書いたりするのですが、後で読み返すと意味不明だったりします(^_^;)

けんすけSさん
こないだのフレンドさんはけんすけSさんでしたか。
誰だろう?
と思いながらやってました。
また見かけたら突撃しますね♪


そう言えば同じ日にフレンド表示の知らない人がもう一人いたので部屋に入ってみたら、漢字のオロチでもんげーってなって即退室しました。
フレコがパンパンなのですが、普段のHNと違ってたりする可能性を考えると、消していいのとダメなのの区別がつきませんorz


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2017/11/07 12:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3EjQBuP6)

皆さんこんにちは^^

歳三さん
自己産で未所持な妖怪はヤマトボケルとエルドラゴーンの2体です^-^
またタイミングが合えばお願いします(^-^)/

フラッペさん
タブレットは良いですね^-^
私のタブレットは娘専用になり私は小さな画面でぷにってますのでイライラする時があります^^;
前は夜は空いていたのですがいまは使えませんT^T

あまなつさん
マリちゃんは残念ですね><
元気を出して下さい^-^

しゅうやママさん
なんと横取りありですか^^
私は無しでがんばろうとしてますがどんどろが1つも落としません^^;
横取りありだと確率が変わるか少し気になってます^^;
まあ取られちゃうのでしませんが><

けんすけSさん
お久しぶりです^-^
バスターズ掲示板もたまにROMしてます^^
赤猫購入されて遊んでいるみたいですね(^-^)
時間があればINするかもしれませんのでタイミングが合えば遊んで下さい(^-^)/

にーこさん
フレンドの漢字所持は嫌ですね^^;
次にフレンド表示の同じゲーム名を見付けたら一度飛び込んでブロックした方が良いかもですね><

さて今晩はバイト予定です^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2017/11/07 15:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SAhhl5hr)

こんにちは。
今日は学校半日だったので、娘のお友達が集まってバス大会です♪
何故か2で………(o・д・)

とももんさん
めだかさん
Wi-Fi専用の激安タブレットです(笑)
縦にすると字が小さくて見えなくて、横にすると文字入力画面が画面の3分の2を占めます(((( ;゚Д゚)))
調整の仕方がわかりません(´Д`)

にーこさん
今週忙しいって言ってましたね(^_^;)
いつでもOKですよー♪

あまなつさん
にーこさんのOK出てますので、気が向いたらウサササッと現れてください♪

しゅうやママさん
お久ですね(>_<)
夏休みだったかな?
DSの電源入れた途端にフワフワ〜っと緑ランプが点灯……
自宅ですれ違いが起きてしまうので、本体がいたとしてもすぐ逃げられてしまいそうです(^_^;)

けんすけさん
お久しぶりーー(^O^)
赤猫してるんですね♪
見つけたら遊びに行きますね(*^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2017/11/07 22:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: ZqsBKddf)

こんばんは(^^♪
昨日の小走りで筋肉痛です(笑)

にーこさん
あら、実家の割と近くですね!
電車で10分くらいの〇〇寺が実家の最寄り駅です(^▽^)/
世間は狭い(笑)
木曜に研修で元〇にいますんで叫んだら聞こえるかな~
フレ漢字はもんげーですね…

けんすけSさん
実はあきはさんと待ち合わせ前の練習でした(笑)
夜景をご一緒したことがあきはさんにばれると怒られちゃいます(;^_^A
また見かけたら遊んでくださいね~

めだかさん
横取りありですがたぶんワンテンポ遅いので誰も横取りしません(-_-;)
ポイントが多くもらえるのでいいですよ(笑)
前回最後の日の鳥まで行った時は貰った端から盗られましたが…
そこまで行くと自力で集めるのは難しいので盗られてもなんとも思わないです!

フラッペさん
お友達がたくさん来られるしなかなか囲い込みは難しそうですね!
そういえば夏休みなんてなかったな…
普通の土日で旅行に行っただけでした(-_-;)
UQが30日以上残っていますが仕事山盛りで休みにくい事…
頑張って休みますが(笑)
次はどこに行こうかと相談中です!
昔は息子と2人であっちこっち行ったけど最近娘をどこにも連れてっていないと反省しております。

ではちょっと仕事して寝ます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2017/11/08 00:55
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .BaOtY/A)

こんばんは(^^)

フラッペさん
父もマリちゃんを可愛がっていたので
寂しがってましたね…
でも大事にしたので幸せだったと思います。

夜は大体空いてるので(9時半頃)
今晩でもポテトお願いします!

とももんさん
最近弱っていたので仕方ないですが
野良にしては長生きしてくれました。
天国には友達がたくさんいるので
今頃楽しくやってると思います…

でもにゃんこがいないとやっぱり寂しいですね(T_T)

めだかさん
生き物がいると楽しいですが、いつかは
お別れの時がやってくるのが辛いですね。
お世話はとりあえずマリちゃんで終わりです…

にーこさん
ポテトありがとうございました!
熱いうちにいただきます(^^)/

しゅうやママさん
昨日はいろいろお疲れ様でした。
私は筋肉痛は遅れてやってきます(^_^;)

けんすけSさん
お久しぶりです!
バスターズ2まであと1カ月なので
またよろしくです(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2017/11/08 08:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: He9bhOtZ)

おはようございます

とりいそぎ連絡事項だけ…

あまなつさん
夜9時半了解です(・∀・)


ぷに
私も横取りありですが、誰も取りに来てくれません!
大量に被ってるのに(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2017/11/08 09:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: B1YjCJTK)

皆さんおはよう御座います^^

今週は少し貯まった内業を整理するため現場は無しです^-^

ところで皆さんはバスターズ2は購入されますか?
いつもの事でまた考えてます^^;
発売まで1か月となりましたがまだ攻略魂サイトの準備はまだですね
3の時は確か発売20日位前だったような気がしますのでまだかな^^
新しく掲示板が出来たら引っ越しはしますかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2017/11/08 20:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: He9bhOtZ)

こんばんは。
やっと紫ペンが落ち、ノストラさんgetしました……
何戦した事やらorz
ヤマオカミ間にあうかしら?(T_T)

めだかさん
バス2は、とりあえず娘の分でソードだけ購入予定です。
引っ越すなら、また発売と同時にサラッと旅立ちますかね?

それと皆さん。
2の板、そろそろ閉めませんか?(^_^;)

しゅうやママさん
今日は上司が不機嫌で………

昼休憩に早く行けと、5分前に追い出されました(*゚ロ゚*)え?良いの?(笑)
5分前に帰りましたけど(^_^;)

あまなつさん
フロっペしてきます(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2017/11/08 21:29
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .BaOtY/A)

こんばんは!

フラッペさん
そろそろ繋ぎますので、気づきましたら
よろしくお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2017/11/08 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ihoWSLVx)

こんばんは(^^)
フラッペさん
取り急ぎいま見たら1年以上放置状態でしたのでスレロックして来ました(^-^)/

初期の皆さんは必要でしたら解除お願いします(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2017/11/08 21:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: He9bhOtZ)

あまなつさん
ネットの、設定がかわってしまったので少しお待ちください。
すみませんm(_ _)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2017/11/08 22:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: He9bhOtZ)

あまなつさん
おまたせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
タブレットが繋がらなくて設定変えたので、DSが繋がらなくなってました(T_T)ゴメンナサイ

交換お付き合いありがとうございました(≧∇≦)
99℃のアツアツポテトにしておきました♪
うちでは娘ともう、この発音にしか聞こえませんw
ネタに使ってください(^O^)/
【追記】
こちらこそ、かわいいのありがとうございました(≧∇≦)
次はバス2かな?
またよろしくー♪


【追記】
めだかさん
ずっと気になってたのですが、切り出すタイミングが掴めず(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2017/11/08 21:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: xlJynGg8)

フラッペさん
ポテトありがとうございました!
交換久しぶりでしたね〜
(こちらからのも何か名前変えればと
思いましたが…すみません)

そういえばタブレット買ったんでしたね。
いきなり設定変わると驚きますね(^_^;)

ではまた来ます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2017/11/08 23:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: xlJynGg8)

めだかさん・フラッペさん
私はバス2はとりあえず両バージョン
買います。
メダルが欲しいのでパッケージ版で…
(メインは今の所マグナム予定です)

攻略板のあかまるさん情報を見たのですが、どうやら妖怪ポッドの妖気を使って
getする妖怪がいるみたいですね(^_^;)
思い切ってmyクリスマスプレゼントに
買おうかと思ってます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2017/11/09 09:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YzPF0/Fn)

皆さんおはようございます^-^

フラッペさん
にーこさんから頂いたHN付き妖怪が行方不明でなかなかロック出来ませんでした^^;
覚えていたパスワードが大文字小文字を間違って記憶してました><

あまなつさん
両方購入ですか^^
バスTと同じ感じだと長く遊べなそうなのでバスターズの時と同じく
皆さんの遊んだ感じを聞いて判断しようかなと思ってます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2017/11/09 10:38
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: UXCjknaP)

こんにちは♪ミシェルです♪
「え、これは更年期?それとも時差ボケ?」と悩むほど
ボ〜っとしちゃっていました(~_~;)…あ、妖怪のせいかも?

そんな感じで、今日から今年の大掃除をジワジワスタートです♪
いっぺんに出来ないタイプなので、今日は台所の網戸を外して
明日はこの部屋のカーテン洗って…なんて
ちょっとずつ普段やらない場所スタートしてます(о´∀`о)

バス2はマグナム&ソード子ども用に予約しました♪
たまたま某電機屋さんのポイントがたまっていたので、ポイント購入予定です(^人^)ラッキー☆
私達はDL版でマグナム&ソード購入予定です♪
気が早いですが、年末は家族でGo!バスターズ…あ、大掃除も(゚o゚;;

ロイもまた、忙しい毎日がスタートです( ̄◇ ̄;)
全体コメントになってしまいました(-。-;人
年末が近づいてくると、皆さんもお忙しいと思いますが
Happyに乗り切っていきましょ〜(≧∀≦)!ではっ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2017/11/09 12:31
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: RrRd063S)

皆様、こんにちは。

取り急ぎ

一昨日、嫁の祖母が永眠しました。
嫁は既に長野に帰っており、私も今日の夜に長野に向かいます。

落ち着くまでちょっとの間来られないかと思いますがよろしくお願いいたします。

仕事の段取りでバタバタしていてご連絡遅くなりました。

本件に対する返信は不要ですので、お気遣いなく。
お知らせまで。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2017/11/09 17:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4BBpeyiV)

こんにちは。
暗くなるのが早くなりましたね(^_^;)

あまなつさん
両方お買上げ…
ポッドもお買上げ…φ(・ω・*)メモメモ
うちも娘が絶対メダル!と言い張ってるのでDLは無理そうです…
下火になってきたとはいえ、やはり発売時は予約しないと買えないでしょうかね?(o・д・)

めだかさん
お手数おかけして申し訳ありませんでした(´д`)
ウォッチ3のTパックのような特典付きが後から出たりして〜??
なんて勝手な一人予想してたりもします(笑)

ロイさん
ミシェルさん
旅行楽しめましたか?(^O^)
こちらは来週、県民の日があるので……どこ行こうかな?
私も大掃除始めよ(T_T)

とももんさん
とももんさんちは海近いですか?
海はもう寒いですか?(>_<)

また後で(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2017/11/09 19:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4BBpeyiV)

換気フードのフィルターがないのだけど、どうしたらいいのでしょ?(・x・)

にーこさんは今頃、高速かしら?
気を付けて移動してくださいねm(_ _)m


やっとラスブシ王にお会いしてきました(^_^;)
このストーンは無限にならないんでしょうか?
どなたかご存知ですか?(・_・)


サイトマップ