妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2017/12/18 08:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

おはようございます(〃´▽`)

どんどん寒くなりますねぇ〜
体調に気を付けて、今週も頑張りましょうね(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2017/12/18 08:23
  • 名前: フラッペ (ID: ncEuVmIT)

おはようございます。
自主アク禁中のフラッペです(・∀・)

新しく買ったスマホが使えない機種だったらしく、2台目取寄せ中ですorz

やーーーっとバス2発売ですね♪
と思ったらいきなり更新?
大量生産してしまった後にバグ見つけちゃったんでしょうね…(^_^;)

にーこさん
おかえりなさいー♪
ドヤガリ厳しい感じですか?
そういえばバスの騎士&魔女も1データ1体でしたね…
↑やな事思い出すなって?(*゚∀゚)
せめて1日1体だといいですね!
頑張ってください♪


我が家は娘のドリルが無事に終了し、昨日、ソードを買ってきました!
夕方取りに行き、夜は鼓笛の練習してたのでまだ遊んでません。
今日は2時下校なので、帰ったらやると張り切って学校行きました(*^^*)

先週は鼓笛のオーディション落ちて落ち込んでたので、班長さんにビデオをお借りして昨夜寝る前に練習しました(^o^)
8人中4人決定し、残り4人…
今日、二次オーディションで入れるといいのですが((>ω<)

余談が多くて皆さんへレスする時間がなくなってしまった(ToT)
いてきまーー(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2017/12/18 20:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(^_^)

風が冷たくて痛いくらいですね☆
たくさん着すぎて怪しい人、一歩手前状態です(笑)

フラッペさん
あらっ
スマホも不具合ですか(・_・?)
在庫がなかったんですね...
年末、取り寄せに時間がかかりそうですね(((^_^;)

バスターズは予約したんですよね?
お店では普通に買えそうでしたか?

..........
高橋○一生さんのホッぺは伸びそう......( 〃▽〃)
TV見てきます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2017/12/18 22:59
  • 名前: フラッペ (ID: ncEuVmIT)

こんばんは!
メダル欲しさにファンブックとシャドウサイドのコミックス買ってしまいました(^o^;)

あまなつさんも買いましたか?
落ち着いたら限定ダンジョン連れてってください(^o^)

とももんさん
予約してましたが、しなくても大丈夫そうでしたよ♪
ツタ○でゲーム2本買うと1000円引きやってましたよ(^_^)
店舗によるのかな?

特別な百鬼姫ですが、1月10日までなので(延長や再配信の可能性もなくはないですが)年明けにとのんびりしてると、うっかりしてしまうかもしれませんのでお気をつけください(@_@)

ロイさん
ミシェルさん
元気ですか?Σ(゚Д゚)

はるかさん
しゅうやママさん
スマホ明日か明後日にはくるハズなのですが…
物理的アク禁を乗り越えて、また来ますねー(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2017/12/18 23:36
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: SK2HZtPF)

息つく暇なく今日も急遽飲み会(((・・;)

今から帰ります。

しゅうやママさん
今のところリアルオモチャなくても不利な感じはしませんよ。
しかし、5つ星コイン引いたら当たりが一つでドリームベットして二つ、リアルオモチャなら何個になるんだろうと気にはなりました(^_^;)

フラッペさん
ドヤガリはどうやら1データ1つみたいです。
昨日6回目くらいでセリフ変わってお着替えアイテム貰いましたが、次からはもうあげられないと神と同じ事を行ってました。
お着替えアイテムなんで、ジバニャンが複数入手可能なら量産できそうですが…どうでしょう??
ちなみに、連動ではBスーツ(バスターズ赤、白、月兎)はダンジョン→お着替えアイテム
妖怪ウォッチ3(寿司、てんぷら、すきやき)は闘技場でした。
闘技場系はバスターズと同じく入手したらチームが消滅するんかな?

ちなみに、ドヤガリのダンジョンにはSPコインの欠片がやたらと落ちています。
最高で一周で5つ拾いましたよ♪
でも、ふくろジジイが気まぐれでSPコインの欠片をコインにしてくれませんorz
欠片の手持ちは16個くらいあるので2枚出来るはずなのに…

はるかさん
あら?今のところ参戦予定なしですか(T^T)
何とかお子さんのテンションを上げて下さい!
淋し過ぎます!

とももんさん
ゆっくり参戦ですか?
とりあえず先にストーリー進めながらレポートしますんで、ご参考にしてくださいね♪

あまなつさん
スタートしましたか?
私もゆっくりスタートなんで、色々気付きがあったら教えてくださいね♪

おっと、そろそろ乗り換えの駅に着くかな?
ではでは

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2017/12/19 12:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

こんにちは(^^)

飲み会シーズンですね…先週の金曜日も送別会でしたが、今週の金曜日も送別会です。
そしてとんでもない大雪です゜・(/□\*)・゜
スマホの機種変更で少しぷにがやりやすくなったので(前は重くて…)
久しぶりにやってみましたが、なんか色々かわってる??
そしてポケ森をはじめました(*/∇\*)

にーこさん

うちの子はUSJに向かってテンションMAXです(笑)
妖怪は…妖怪は、もういいのかな?
子供が欲しがらない以上、一介の主婦が自分のためにゲームを購入するのは
旦那の目も光っているため限度があるので、バス2は難しそうです(><)
というわけで、ぷにを久しぶりに起動してぷにフユ、ぷにじろうのDL番号はゲットしたものの
使い道がなさそうなので、もしにーこさんがご入用でしたらいかがですか〜?
闘技場にスペシャルチームが登場パターンのようですが、1度お友達にしたらおしまいなのかしら?

うめちゃんからひとだま頂いてますが、お元気ですか?(〃゚∇゚〃)

みんなのアク禁はいつとけるのでしょうね?
バス2の板にお引越ししたら、こちらでもお知らせくださいね〜(o^∇^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2017/12/19 23:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆はるちゃん
良いなぁ〜
new スマホ^^

スマホでぷにぷにやってみたひ......( ・3・)
ぷにはYポイントが主流に(^_^;)
そして極妖怪がやって来ましたw

うちも、もう結構前から妖怪ウォッチ離れしてるよ
でも、私が買ってplayしてると子どもも
やりたがる感じです(笑)

はるちゃんやり始めたらお子さんも
やりたがると思うよぉぉぉ〜

☆にーこさん
動画では、きょうぺいちゃんさんが
ものすごい早さで妖怪get&装備getされてましたね〜

Bメダルで、ぷにでもガチャ引けるみたいですよ
運が良ければssランクgetですね〜

年末、毎日忙しいですね(T^T)
お互い頑張って楽しみましょうね(* ´ ▽ ` *)

☆フラッペさん
スマホはどう(・_・?)

☆うめさきしゃん
体調はどうですか?
人魂いつもありがとう♪

☆めだかさん
ぷには同じ作業で飽きますね( ̄▽ ̄;)
せめてポイントがもう少し稼げると良いのですが...(´д`|||)

では( ^ω^ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2017/12/20 02:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: dHxDDT6T)

こんばんは。
バス2は寄り道ばかりでなかなか進みません…
ゆっくりやる事にします(^_^;)

にーこさん
ふくろじじいのコイン交換ですが、
どうやら辞典の種族順になってるみたいですね。
(キラリン(スペシャル等)の後に
イサマシ、フシギ、ゴーケツ…と続いたので)
ダンジョンに入ってクリアしたら交換
出来る物が変わるみたいです。
(スペシャルはニョロロンの後にきます)

フラッペさん
あのオモチャですが、私の思いと違う所もありましたので取説見ながらいじってます。
あと、超絶賑やかです(^_^;)

とももんさん
映画見てきましたよ〜
イケメン多くて大変満足でした(・∀・)
今後もこの方向でお願いしたいです(笑)

しゅうや(ママ)さん
手作りの干し柿は添加物が入ってなくて
爽やかなお味です(^^)
物干し竿が占領されるのが悩みですが…

はるかさん
大阪行った事ないんですが、何故大阪弁
バッチリ(かなりネイティブなの)か
不思議です…
ホントに前世大阪人だったりして(^_^;)

子供さんはゲームはやらないっぽいですか〜(>_<)
また再燃するかもですよ!

めだかさん
バス2は今の所ガッツリTバスターズですね。
まだ追加要素ありそうなので期待出来る
かも?ですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2017/12/21 13:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sjjwJs5A)

こんにちは。
一昨日、スマホが届きまして、ぼちぼち通常モードです♪
電話帳飛んだのが痛いですが(^_^;)

BSが反応良すぎて1文字ずつポチポチはいいのですが、1行程度消そうと長押しすると3行くらい消えていきます(;-ω-)ノ待て!!

にーこさん
お着替えなんですか!?
あの巻き貝かぶるとDになるんですか?
あ…Dって言ってもDさんではありませんよ?
Dさんに変身したら、ドヤガリじゃなくてガシャドクロですからね!

↑と登場を促してみる……
見てるのかしら?( ・∀・)

もう一人のガシャドクロさんも元気かしら?(o゜◇゜)ゝおーい

とももんさん
しゅうやママさん
復活しましたよー(^o^)

あまなつさん
オモチャやかましいのですね!Σ( ̄□ ̄;)
アパートでは使えませんね(笑)

めだかさん
まだ忙しそうですね(^_^;)
娘の風邪が移ったのか、ちょっと喉が痛いです…
体調には十分気をつけてくださいね♪

マリータ♪さんのツィッターを楽しみにしてるのですが始まりませんね( *・ω・)

はるかさん
ぷにフユ、ぷにじろう楽勝だぜ〜♪
とおもったらぷにでgetしても仕方ないですね( ・д・)
getの仕方をよく見てきます(ーωー)

ぷにといえば、ももさんにお返事忘れてしまいましたが…
getできるようにしておきますねー♪


抜けありましたら申し訳ありませんm(_ _)m
またきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2017/12/21 16:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: lXmyXbgK)

こんばんは(^^)/
昨日無理やり年賀状を作ったんで後は大掃除するだけですw
まぁ掃除するのが面倒なんですが…

ともちゃん
患者さんに「いつも忙しいのにごめんね」とバタバタがばれてしまっています(^_^;)
涼しい顔しているつもりなんですが顔に出ているんでしょうね…
まだまだ修行中です!

ともちゃんもあんまり頑張ったらだめですよ!
バスターズはぼちぼち楽しんで行きましょうね(^^♪

フラッペさん
鼓笛はどうなったかしら?
息子は明日終業式です!
もう冬休みの宿題をフライングで開始しております(^_^;)
勉強するとゲームができる方式なんで、学校の宿題は簡単でお得だと本人思っているようです。
ファンブックは私も買っちゃいました(*^^)v

にーこさん
おもちゃなしでも楽しめそうですね!
今回はあまりテンションが上がらないので全部コンプするかはやってみてからになりそうです。
情報ありがとうございます。

はるかしゃん
一緒にバスターズ2できるといいな〜
我が家は主人が参戦するかもしれません…
息子と楽しそうでいいな〜とブツブツいつも言っていますんで(笑)

あまなつさん
素敵な物干し竿ですね!(^▽^)/
こちらも主人の実家にたくさんぶら下がっています。
バスターズ2後ろからのんびり追いかけますのでよろしくお願いいたします。

今日はサンタ買い出しで昼から休みでした!
また〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2017/12/21 19:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sjjwJs5A)

こんばんは。

しゅうやママさん
二次オーディションは明日発表ですが、それはそれは無惨だったようなので落選でしょう(^_^;)
明日、8人決まらなければ三学期にラストチャンスが…あることを祈ります(^o^;)

練習用につくってあげた旗が軽すぎると文句言いやがりましたので、今日短い物干し竿かってきました。
重いの振って筋力つけなさい( ;゚皿゚)ノシ


のんきにソードで遊んで買い出し忘れてたわ………( *゚A゚)アラ?


はるかさん
そういえば私、ポケ森始めた次の日にスマホ木っ端にしたの…(ーωー)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2017/12/21 23:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

一昨日奥歯の詰め物が取れまして
(*´▽`)。o○痛いなぁぁぁ〜

なんて思いながら歯医者に行きましたら......
大きな虫歯発見Σ(-∀-;)
虫歯伯爵がいましたw

詰め物直すだけと思っていたのですが
たっぷり麻酔を打たれて一日たってもまだ変な感じがします( ̄▽ ̄;)

皆さま、年末年始は病院が休みなので
体調などに気を付けてくださいね〜(´TωT`)

☆しゅうやママさん
自分では気付かなくても見るひとが見れば
余裕有るor無しが解っちゃうんですよねぇ〜

まぁ、私は年中余裕無し!!ですがねw
いつでも全力投球ですo(^o^)o

バスターズ早くやりたいなぁ〜( o´ェ`o)

☆あまなつさん
イケメン゚+(人・∀・*)+。♪
2次元でも、3次元でも大好物ですw
でも、深夜アニメも見る時間がなくて
物凄く貯まってます( ̄▽ ̄;)ロクガシマクリ

☆フラッペさん
私もぷにでぷにふゆ&ぷにじろうgetしました♪
ボーナス玉作ってくれてミッションこなすのに
良さそうですヽ(●´ε`●)ノ
Bメダルは読み込んでみましたか?
私はダンドリーがほしいです!щ(゜▽゜щ)

ポケ○森、私もやりたいのですが
時間がない...(´д`|||)
頼み事が多過ぎるとか聞きましたが。。。?

でもあの世界観が好きです♪

☆にーこさん
肝臓は大丈夫ですか(^_^;)
奥さまは少し元気になりましたかね?
体調などに気を付けてくださいね^^


☆めだかさん
奥さまにクリスマスプレゼントはあげてますか(・_・?)
うちは、『何でも好きなものひとつ自分で買って良いよ♪』って...(´д`|||)
プレゼント感ゼロです(´TωT`)

では( ^ω^ )




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2017/12/22 17:13
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: uakkDU62)

お久しぶりです。バスターズ2やってますか?掲示板できないですね。出来ても今回はスレ立てはしないですが(-。-;自由に呟ける所には居ます。

うちは息子がスプラトゥーン2にハマっている為、自分用にマグナムのみ購入しました。

でも何故か娘がバスターズ2をやり始め、オンラインやってみたいとの事で、パパ用DSですが、やってるのは娘だと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


追記

フレコ
388395383116
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2017/12/22 18:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uRxZW.g/)

トリイソギ

ゆいとぱぱさん
お久しぶりーー(*^^*)
そういえば…ゆいとぱぱさんのフレコgetし損ねてそのままなのん!Σ( ̄□ ̄;

こそっと置いてって( ・∀・)

ちとお迎えいってきま

【追記】
そういえば、交換板を見ればわかりますね(^_^;)
帰ったら登録しておきますので、フラッペフレコお願いしまーo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2017/12/22 21:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 26ZAi91H)

連投ですが…
改めまして、こんばんは!
サンタ仕事してきました♪


ゆいとぱぱさん
さすがですΣ( ̄□ ̄;)
本当にこそっと置いてありましたね!
登録させて頂きました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

とももんさん
ぷにぷに、良く見たらちゃんとコードもgetできてました(^_^;)
良かった良かった♪

何でも好きなもの…
何がいいかな?
チロルチョコとか…
居たたまれなくなって、何か買ってきてくれるかも( *・ω・)

私の意見を聞かず先走りして、勝手に全然違うもの買ってくるうちの旦那と足して2で割りましょう( ;∀;)

しゅうやママさん
鼓笛は今日1人しか受からなかったそうで…望みが繋がりました!
休み中に特訓です( ・∀・)モノホシザオデネ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2017/12/23 00:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: yNsc0uWe)

こんばんは(^^)/
バスターズ2楽しそうですね!
月曜日からとりあえずマグナムでぼちぼち追いかけます(笑)

フラッペさん
物干しですか!なかなかの重量感ですね!
おんぷちゃんムキムキに( ゚д゚)ハッ!  
なんでも合格してほしいのが親心です。
おんぷちゃんガンバです!(あきはさん風)

ともちゃん
虫歯治療たいへんでしたね
歯医者は嫌いです!!

PC調子悪いのでまた来ます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2017/12/23 17:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆フラッペさん
チロルチョコヽ(●´ε`●)ノ
好きです♪
でもキャラメル入ってるやつ食べると
仮に入ってる詰め物が取れちゃう(笑)
ちょこっと食べれるんで、ずっと食べちゃいますね〜

うち、お歳暮盛りだくさんで暫くお菓子には困らなそうです♪
カニ( 〃▽〃)
どうやって食べようかなぁ゚+(人・∀・*)+。♪
シンプルにそのままか、カニ酢につけてが好きです♪

そしてやっとお礼状、お礼の電話が終わった...(´д`|||)
次は、お年玉のお礼に電話かしら......

......
うちの旦那さんともに足して2で割って......(^_^;)
どうなるんだろう(・_・?)

☆しゅうやママさん
虫歯が痛いのは良いのですが、懐が痛いのが最も辛いです(笑)
年末年始は特に困りますね〜
親戚の子のお年玉の準備しなくちゃ( ̄▽ ̄;)
ピン札......

次のぷにイベントはまたエンマ武道会みたいですね(-_-;)
まぁ、運が良ければ取れるのでボチボチ頑張りましょうね〜
しかしYポイント貯まりませんね(-∀-`; )

☆ゆいとぱぱさん
ご挨拶は。。。しましたよねf(^ー^;
まだでしたら、スイマセン汗

年末年始から私もバスターズする予定ですので
ご一緒できましたら宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)

では( ^ω^ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2017/12/23 20:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oVw.L9Cd)

こんばんは。
実家でクリスマスプレゼントにマグナム(オモチャ)&スナイパー買って貰ってきました(^_^;)

あまなつさん
こちらも喧しいです…(((^_^;)
妖気も意外と渋いので、夜にチャージは無理そうです(笑)
そして、説明書も見ずに闇雲にポチポチ遊び出した娘は、暗黒神エンマメダルに入ってたレアそうな妖気を無駄に消滅させてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

しゅうやママさん
我が子の晴れ舞台はビデオを…と思っていましたが、前年に狙ったパートをしっかり撮影しておくべきでした( ;∀;)親バカ(笑)

とももんさん
お菓子いっぱいいいなぁ〜( ・∀・)
うちは油ばっかり……(ノд<)グハ

にーこさん
ちょっと前の話題ですが、すれ違いの為に星の子をリリース。
やっぱり手元にはツチパンを残すのね♪
にーこさんらしい〜!!
と思っちゃいました(*^^*)

めだかさん
まだ忙しそうですね(^_^;)

さかなさん
息子君とソード&マグナムなってましたね♪
みかけたら宜しくでーす(^o^)

はるかさん
ポケ森、娘に乗っ取られました(ToT)


漏れありましたらツッコミお願いしますm(_ _)m
またきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2017/12/24 08:33
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: DIq6t7DA)

皆様、おはようございます(*^^*)

復活からまた間が空いちゃいました
m(__)mスイマセン

年末の仕事のバタバタも一段落して、最終週はのんびり挨拶回りで終われそうです♪

平日全く触れなかったので、昨日久しぶりにバス2プレイしました。
皆さんはいかがですか??

昨日はストーリーは放置して装備集めしてました。
というかストーリー追っていると眠くなってしまい無意識に読み飛ばしているので、ストーリーよく分かっていません(^_^;)
装備のおかげでTLv.は38になりました。

連動等のスペシャルチームはやっぱりともだちチャンスでゲットするといなくなってしまいますね(T^T)
天コマだけともだちチャンスになりました。
スペシャルチームに勝つと鬼玉2,000個貰えるから序盤のレベルアップにはかなり助かります。
あと、闘技場で勝つと妖気のつぶ1個貰えます。
天コマもゲットしなきゃ良かったかな(^_^;)

昨日再びすれ違い狙いでショッピングセンターに持参しましたが、すれ違いは1つだけorz
すれ違いで来たチームには太陽神、時空神、覚醒日ノ神がいましたが、ゲット出来るんですね〜
な〜んにも情報入れずにプレイしてるんでQRコード等々全く調べてなくて…

しゅうやママさん
オモチャと連動するとドリームルーレットガシャの大当たりが更に増えそう、というかそのために通常の大当たりが1つしかない(ドリームベットでもう1つ)のかなと思いますが、大当たり2つでも今のところ意外と大当たり出てますよ♪
テーブルは決まっていて、オモチャ連動してもそんなに確率変わらないのかな?と予想しています。
のんびりやる分には全く気になりませんので、スタートしたらよろしくお願いいたします(^○^)

とももんさん
おかげさまで嫁は元気になりました。
嫁は短大で実家(新潟)からおばあちゃん家(長野)に出て来て、長野で就職したのでそのままおばあちゃんと2人でしばらく暮らしていました。
長く一緒に暮らしていた分、思い入れも強くかなりショックを受けていましたが、今はいつもの通りの朗らかな感じに戻りました。
ご心配ありがとうございます(*^^*)

フラッペさん
やっぱり、パンダ>星の子になっちゃいますね♪
ストーリー4話でようやくお着替え出来るようになりましたが、ドヤガリはタンクでイマイチ使い方が分からないので、Tジバにお着替えして使ってます。
Dさんは今回はガシャ担当で、スペシャルチームでも来てますのでいずれ仲間になると思います(^w^)
フラッペさんは進んでますか?

あまなつさん
ふくろジジイの欠片合成の順番ありがとうございます(*^^*)
とりあえずスペシャルコイン1個出来たので引いてみたら、マスクド出ました。
大当たりではないですが、マスクドは好きなので嬉しいです。
可愛い妖怪ゲット出来てますか?


さて、またすれ違いに出かけてみます。
皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2017/12/24 08:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

おはようございます(^^)

世間はクリスマスイブで浮かれているのでしょうか?
我が家は旦那が12月〜1月はじめが一番忙しいので、
今の時期はうちは母子家庭だと思い込むようにしています(><)
クリスマスだろうが大晦日だろうがお正月だろうが私の一日はお弁当作りからスタートですo(TヘT o)
たまには一緒にのんびりしたいよ〜(´・-・。)クスン

フラッペさん

「私の意見を聞かず先走りして、勝手に全然違うもの買ってくるうちの旦那」
それを愛というのよ(*/∇\*)
うちの母がよく「いまだに私の好みをわかってないんだから」ってぶつぶついいながらも
嬉しそうに父からもらった花を飾っていた事を思い出しました(^^)
ポケ森は、眠くなります…けど気がつくと森の皆に会いに行きたくなるのはナゼ?
そうか、これを愛というのね(笑)

ともちゃん

「何でも好きなものひとつ自分で買って良いよ♪」
こっちのほうが問題だわっ。
チロルチョコ作戦もいいかもだけど、あえて旦那様にプレゼントを買って
「あなたへのプレゼントが私の欲しいものよ♪」って言ってみるとか…
そしたら来年から、ちゃんとともちゃんへのプレゼントを選んでくれるかも??
何を貰うかじゃなくて、相手のことを想ってプレゼントを選んでくれたその過程が嬉しいのにねぇ。

しゅうやママさん

ご主人の参戦いいですね♪
うちは旦那にお願いしてもノーマルバスターズには参戦してくれませんでした〜(><)
そういえば以前、てるさんの旦那さんとりゅうせい君と一緒に違うゲームでご一緒しましたが
昨日もりゅうせい君と一緒に遊ばせて頂きました♪
てるさんお元気かしら…?先日ちらっと来ていらっしゃったような…

にーこさん

ストーリーは進みましたか〜?
バス2の掲示板は相変わらず静かですね(><)
最初のうちこそ、情報が欲しいのに。

あまなつさん

うちの子、違うゲームばっかりやってますね〜。
私の前に使っていたスマホで城ドラをいれたら、昨日もず〜っとやってました。
そして私はポケ森をなかなかやらせてもらえなくなりました(><)

めだかさんもまだまだお忙しいのかしらね?
ご自身のため、ご家族のためにもちゃんと休んでくださいねΣ(σ`・ω・´)σね!


追記

コメント作っている間ににーこさんが…
ストーリーよくわかってないのΣ(・oノ)ノ
クリアしたら、それこそストーリーなんて忘れていっちゃうんだから
最初はストーリーを楽しまないと…(‘0‘@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2017/12/24 10:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LCjhyyZX)

皆さんこんにちは(^-^)/

久しぶりの登場です(^^)

とももんさん
今回のぷにはログインすら出来てませんT^T
まあ同じ事だけなので1日で飽きてしまいましたが^^;
嫁にプレゼントは特にしてません(^-^;
二人で飲むワインを買って帰る位です><

あまなつさん
switchは娘がクリスマスに欲しがると思いバイト代を残してましたが
何故かバリグリップ?指のトレーニングや他2点で格安で済みました^^;
バス2は本当にTバス仕様みたいですね^^;

しゅうやママさん
昨日今日あたりは温泉ですかね?
ゆっくり浸かって下さいね(^-^)

フラッペさん
急な変更が入りゲームもネットにも繋げません^^;
今日も休出し変更分は終わりそうですが他の事が放置されたので
そちらもやらないと><

にーこさん
なかなかバス2のサイトが稼働しませんね^^;
少し規制抜けをする人やその他諸々の改善と提案をお願いしたからですかね^^;

さてもう少し仕事をして買い出しに行かないと33==(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2017/12/24 11:49
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0TwlE6qB)

はるかさん
ストーリーは…セリフで流れるから見てる間に眠気がZzz..
寝ぼけて無意識にセリフ送っちゃってるので…
知らぬ間に覚えのない場面にorz
まぁ、次にソードやるときにストーリー追ってみます(¬_¬)タブン…

あっ、以前ぷにのDL番号のお声かけありがとうございました。
すごく嬉しいのですが、こちらの掲示板ではDL番号のやり取り出来ないので、放置しているぷにを久しぶりに開いて自分で頑張ってみますね♪
お気遣いありがとうございます(*^^*)


めだかさん
バス2板はホントに動く気配がありませんね(^_^;)
とりあえず、こちらでもう1スレそろそろ準備でしょうかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2017/12/24 15:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ePXtkx6J)

こんにちは。
そろそろケーキ取りにいこうかな♪
とももんさんは今頃、ケーキ作りかな?
お仕事の後ででしたっけ?
どんなケーキか楽しみです(*^^*)

にーこさん
にーこさんはやはりパンダちゃんですよねー(* ´ ▽ ` *)
私はまだ二つ目のダンジョンが出てきた位です。
ヨースケがきてくれたから、妖気つかえるのかな?

あまなつさん
妖怪ポットだと、砂嵐、つむじ風、光がよく出ます。
愛するモモタロニャンはgetできましたか?( *´艸`)
お供はどこかしらね?

はるかさん
うちの場合、自分が好き勝手しているので、私にも無理やり何か買わせようとしてるだけなんです…Σ(ノд<)

めだかさん
一緒に飲むワイン♪
いいですねー(* ´ ▽ ` *)


ひかりの迷宮にいってみたら……
ヌーパーツ0!Σ( ̄□ ̄;)
オモチャあっても、ロイさんちのように一家総出でやらないと厳しいのかしら?

では、いてきまー♪




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2017/12/24 13:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

こんにちは(*^^*)

やっぱりスレ主さんがいらっしゃると、にぎやかで良いですね(*´ω`*)

にーこさん

その通り!
DL番号との交換は禁止事項です。
ただ、それは交換の場合ですよね?
私はバス2を持っていません。
使う予定のないDL番号を仲良しのフレンドさんにお伝えするのは
問題ないというのが私の認識です(^o^)
雑談板での交換が大丈夫になった経緯や、DL番号との交換禁止が
詐欺防止のためといういきさつを考えると、大丈夫だろうと思ってお声がけしました♪
もちろん、にーこさんがご自身で頑張ろうという気持ちをお邪魔したくはないので(笑)
必要になった時に、遠慮なくお声がけくださいね(^^♪

そうそう、子供がサンタさんへのお願いを変更しましたー。
ポッ拳が欲しいというので、昨夜あわてて買ってきて、隠してあります。
今夜、枕元にそっと置いておきます(≧▽≦)

フラッペさん

モモタロのお供はガシャから出ると、てつてつさんが言ってたような…
サルニャンばっかりでるとぼやいてましたよ…と、ばらしてみる私(>ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2017/12/24 15:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ePXtkx6J)

>>981
出掛ける前後にまたがって修正しながらレスしていたら、あちこち矛盾だらけ(笑)
直そうとしましたが、わけわからなくなってきたのでもういいやー( ;∀;)

娘が映画映画とうるさいので急遽、映画館にきました!
ガラガラです…大丈夫かな?
妖怪ウォッチ(* ´ ▽ ` *)

はるかさん
ガシャなんですねー♪
ありがとうo(^o^)o

プレゼント…まだ購入前でしたか?
間に合ってよかったですね(* ´ ▽ ` *)

サイトマップ