妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2017/10/24 07:51
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: OBvY2EFR)

おはようございます!ロイです。
昨日は子ども達にマッサージを受けながら寝落ちしてました(・・;)
下の子がそっと布団をかけてくれたそうです。

台風の時は帰宅時間前に避難指示が出ていたのと、家族が避難済みだったので
帰宅を諦めました(~_~;)…やっぱり布団で寝るのは最高です!
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございます!

フラッペさん、お待たせして申し訳ありません(>人<;)
ミシェルに任せますので、フラッペさんのご都合がよろしい時に
ミシェルが「突撃ロイDS」で交換をお願いさせて頂きますが
よろしいでしょうか。

簡単なレスですいません。出勤しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
皆さんにとって良い1日になりますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2017/10/24 08:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0U6rz78R)

おはようございます。
良い天気ですね♪
皆さんご無事なようで何よりです(^O^)/

歳三さん
ゴミ持ってひっくり返ったわけじゃないですよ〜(^_^;)スミマセン
昨日はゴミが小さかったので、両手でしっかりドアを掴み、よし!っと外へ踏み出そうとするタイミングで突風がきたもので、ドアと一緒にぐるんと(笑)
軽くはないです( = =)

とももんさん
うちは娘が、未だにお子ちゃまちっくなアニメしか見なくて(´Д`)
その割に、科○研の女とか、サスペンスとか変なとこが大好き( ・_・)
お友達のママに言うと、ドキドキするのか食い入るように見てる子多いみたいです(笑)

皆さんのお子さんもサスペンス好きですか!?( ゚д゚)

にーこさん
引継ぎすると、やっぱり同じなんですかね?(^_^;)
日本……じゃなくてジャポンでした( ̄□ ̄;)


また後で(^O^)/

【追記】
ロイさん
私は構いませんよー♪
お気遣いありがとうございます(*´∇`*)
いってら〜(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2017/10/24 16:32
  • 名前: コロっけ100% ◆VnAtku/.SM (ID: TOfi/hVm)

にーこさん
初めまして(^^)

メンバー参加希望です♪
Mii名 : そうし
ゲーム名 : たこやき
フレコ : 2037-0368-8751
です♪
軽い自己紹介

妖怪ウォッチ好きの学生です。
妖怪ウォッチは
初代、元祖、本家、真打、白犬隊、テンプラと
自分の中では結構やっている方です(^◇^)(白犬隊はデータ消えました(´・ω・`)

平日は学校で返信が遅れますが
今回メンバーに入らせてもらいたいです

よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2017/10/24 18:56
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: OBvY2EFR)

こんにちは♪ミシェルです(≧∀≦)
あちらこちらの道路に、台風で飛んで来た葉っぱや枝が…。
とりあえず、公園のお掃除手伝っていました☆
鳥が落ちている何かの実をツンツンしていて可愛かったですが、
帰り道ゴミをツンツンしているカラスには…走って追い払ってしまいましたε=ε=(つД`)ノ

《フラッペさん》
私と下の子はサスペンス大好きですよ♪
夕方から再放送サスペンス枠に釘付けです(^人^)「致しません!」も外せません♪
「右京さん」は家族で大好きです(≧∀≦)
スシロー(ぃ)フラッペさんのご都合がよろしい時にお声がけ下さいね♪

《とももんさん》
集中豪雨も私の子供の頃より増えた気がします(>人<;)
これを言うと上の子が「温暖化」について語り出します(-。-;
一度だけ家の前の通りが川みたいになって焦りました☆それを機に長靴買いました(・・;)
でも、子どもはすぐ足のサイズが変わるので…長靴もったいない気もします(*≧∀≦*)

《にーこさん》
ろ、6体づつ貴重な妖怪を頂いてよろしいのですかっ(゚o゚;;
1体ずつは頂いて、5体ずつはご希望の方に説明させて頂いて
渡させて頂こうと思いますが、よろしいですか?
明日までに頑張って妖怪集めます(о´∀`о)/ガンバルゾ〜
パキパキさんと、水虎、センポクは準備万端です♪

《歳三さん》
子どもはどこでも楽しいみたいです(^人^)
私も楽しく話し込んじゃいました♪風の音で寝れなくて
子供部屋からクスクスヒソヒソ親に気付かれないようにしている姿が…カワイイです(≧∀≦)
ロイは昨日、早々にぐ〜〜〜っすり夢の中でした(о´∀`о)


追記
《フラッペさん》
先程はありがとうございました☆
ロイも絶対プッて笑うと思います\(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2017/10/24 19:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0U6rz78R)

こんばんは。

ミシェルさん
先程はお忙しい中、交換ありがとうございました♪
やっとミシェルちゃんを頂けました〜(≧∇≦)
交換者さんの中にいらした「おやつをあげる」「なでる」あればいいのにと私も思ってしまいました(笑)

ロイさん
スシローィ確かに受け取りましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さっそく働いてもら…(*ノシ´∀`)イェイェ
育てますね( *´艸`*)

そちらには私の分身を送りこんでありますので、後で笑ってください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2017/10/24 21:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WSv2l6Tm)

皆様、こんばんは(*^^*)

今日は飲み会でした♪

さて、ぼちぼち回答しますね♪

コロっけ100%さん
「★揚げ物屋★天ぷら~交換を添えて」
という交換スレですが、お店ですよね?

お店の方はお断りしています。

また、以前の店員履歴もそうですが、妖怪を商品として扱うのは価値観に合いません。
従ってお断りします。

ご自身の雑談スレや他に参加しているスレもあるようですので、そちらを大切になさってください。

ご希望に添えず申し訳ありません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2017/10/24 22:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WSv2l6Tm)

皆様、改めましてこんばんは(*^^*)

ミシェルさん
たくさんの押しかけ妖怪申し訳ありません(^_^;)
調子に乗って捕獲してたら増えちゃいました…
ミシェルさんが気に入った子を確保して、配布用は引き継ぎ何回しても大丈夫ですので、好きに使ってあげてくださいね。

今、酔っ払って帰宅中です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2017/10/24 23:11
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: OBvY2EFR)

パンパカパーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ミシェルです♪
???空気が読めずにすいません(・・;)

あの、ご相談ですがまだ早いかもですが
皆さんのお力添えを頂けて、交換スレがもうすぐ900になります\(^o^)/
2スレ目に行くか行かないかわかりませんが
もし行きそうな場合、どの位で準備を始めればいいのでしょうか?

まさかこんなに行くと思わなかったので…焦ってます(о´∀`о)チョット、ウレシイ♪
複数スレを立ててはいけないですが、交渉の途中でスレが終わってしまったら
相手の方にご迷惑がかかってしまうので、それは避けたいとも思いますΣ(・□・;)
よろしければ教えて頂けると嬉しいです(≧∀≦)お願い致します♪

《フラッペさん》
ロイが「ちゃんと自分(ロイ)のDSで交換してくれた?」ですって(・_・;
…フラッペさんと交換したかったオーラ全開メールが来ました(^人^)
私もロイが頂いた妖怪とツーリングしたいです☆…あ、原チャリしか乗れない(ー ー;)
皆さんNNつけるの上手ですよね〜(о´∀`о)
気持ちがこもってるのが分かるから、やっぱり嬉しいです(≧∀≦)

《にーこさん》
申し訳無いのはこちらの方です(≧∀≦)/
あの、お願いなのですが6体ずつ頂ける中の2体ずつに
「にこちゃんパンダ(ツチノコパンダ)」「スターにこちゃん(ツチノコ星人)」で
頂けないでしょうか?ロイにもにーこさんの妖怪を渡してあげたいのです(о´∀`о)
こちらで交換頂くたびに、じゃんけんですが
にーこさんのお名前妖怪の方が、ロイは嬉しいかと♪
…私は両方を…ウフフ♪欲張りですね私(//∇//)キャッ♪
もしよろしければ、ご検討頂けますようお願い致します\(^o^)/

気をつけて帰って下さいね(^人^)


追記》今日は就寝します☆Good night ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2017/10/25 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fmwTyLpO)

おはようです^ ^

ミシェルさん、スレの更新の件ですが自分の場合はスレトップをほぼコピペして、新スレに貼り付けるだけなので、あっという間にできてしまいます。なので、990レス超えてから作ることもままありますが、にーこさんなんかは準備が良くて900超えたらすぐお作りになる事もありますね。
タトエノミカイノタメダトシテモ( ̄▽ ̄)

新スレは旧スレ埋まるまでロックでしょうし、ミシェルさんの新スレだという事がわかるようなスレタイさえ付けておけば、文句を付ける方もおいでにならないのでは?と、思いますが‥‥
交換板の良心の方々を差し置いて自分がお伝えする事でもなかったですね。働いて来ます〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2017/10/25 08:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MGS7NKSM)

皆様、おはようございます(*^^*)

ミシェルさん
スシ・テンプラで捕獲したツチパン、ツチノコ星人達はすでにメインのスキヤキに移していまして、どのデータで捕獲したのかの判別が難しかったので、
「にこちゃんパンダ(ツチノコパンダ)」
「スターにこちゃん(ツチノコ星人)」
を2体ずつ改めて捕獲しました。

従って、
パンダミシェル×6
ほしのこミシェル×6
にこちゃんパンダ×2
スターにこちゃん×2
おでんじん
なみガッパ
の計18体になります。

今日の夜のお渡しはいかがでしょうか?
21時くらいには繋げると思います。
ご検討よろしくお願いいたします(^○^)

【追記】
新スレの件ですが、歳三さんがおっしゃる通りトップをコピペすればそれほど時間は掛かりませんよ。
私は大体950を超えたあたりで新スレを準備しておくようにしています。
これは満スレになったら私が不在でもPWを共有しているメンバーさんに新スレを開けていただけるためです。

交換スレはもう少し直前でもいい気がします。
ミシェルさんはPCからの投稿でしたね。
PCの前に常にいる訳ではないでしょうから、明日には満スレになるかな?くらいで事前に準備しておき、トップの最初に「現在のスレがもうすぐ満スレになるので新スレを準備しておきます」と記載した上で【準備中】でロックしておけばいいと思います。
出先でもスマホでロック解除できるなら、現在のスレが残り2〜3コメで満スレになるタイミングではロック解除しても問題ないと思いますよ。
満スレ前の準備ならば、いわゆる乱立として指摘される事はないと思います。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2017/10/25 08:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YsoN2oxJ)

おはようございます。

にーこさん
>>687
他スレさんの事なので消しておきますねm(_ _)m

ミシェルさん
やはりサスペンス好きですか?(笑)
うちは相棒とか、家政婦さんとかドキドキ系はすぐ釘付けで……
チャンネル回してる最中に、なーーんでもない住宅街のシーンでもストップ!
え!?今のどこに食いつく要素があったの??
と。私が凡人だからわからないのかしら?( ̄□ ̄;)

スレは、あと数回はもつかな?
歳三さんもおっしゃってますが、トップはコピペでささっと立ててしまえばいいので、気になるならギリギリがいいと思います。
それこそ990からスタートするような時は、次用意してからで大丈夫ですよ(*^^)

パソコンでしたっけ?
ネット画面の窓、2つ開いとくという手もありますが…そこまでしなくても(^_^;)

【追記】
ロイさんの反応を楽しみにしております(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2017/10/25 09:20
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: 9p.R3mFT)

おはようございます♪ミシェルです(≧∀≦)

《歳三さん》
ありがとうございます(о´∀`о)
ふむふむ「飲み会があるときは900超えてから」っと_φ(・_・
…あ、飲まないので990位いった時に、作ります♪
コピペ使えばいいのですね!また、1から打つところでした(;゜0゜)アブナイ。

ロイにメールで聞いたら「…スレ作ったこと無いからなぁ(・・;)」と。
…そうでした(>人<;)
歳三さん、とっても助かりました☆ありがとうございました(^人^)

…歳三さんから妖怪を頂いた時もお名前妖怪作れば良かったと
今猛烈に反省中です(~_~;)ごめんなさい。


《にーこさん》
キャ〜、すごく嬉しいです(≧∀≦)…でもお手数おかけしてしまいました( ; ; )
ごめんなさい(>人<;)
ロイが「にーこさんの家は牧場経営しているらしい☆」
と言っていた訳が分かりました(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなにイッパイ頂いて、とても申し訳ないです(・・;)
交換スレトップに説明を載せた上で
交換歴ある方限定でNN妖怪と交換頂こうと考えております♪

リリィメンバーさんお名前妖怪(10体)と水虎とセンポクさんと
後はこちらで選ばせていただいた6体でお願い致します♪
21時頃に「お約束の方のみ♪」でスレロック解除させて頂きます(*≧∀≦*)
よろしくお願い致します\(^o^)/



【追記】
沢山打っていたら、コメント遅れてしまいました(・・;)

《にーこさん》
にーこさんに教えて頂いた文面をそのまま、使わせて下さい♪
私、説明が上手く無いのでご指導頂けて、本当に助かります(^人^)

《フラッペさん》
ロイは案の定、朝見てプッて笑いました(^人^)「ツボる。」らしいです(≧∀≦)
それを見て子どもが「見せて!見せて!」でロイのDSに集合してました☆

サスペンスは再放送で結末が分かっていても、見ちゃうんです♪
犯人が分かってから見るサスペンスも面白いです(*^^*)

交換板の件もありがとうございます☆
私の場合皆さんが仰る通り、ギリギリでいこうと思います♪
まだ2スレ目に行けるかは分かりませんが
皆さんのおかげで心の準備が整いました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2017/10/25 10:15
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 7BF/F.2U)

皆さん

おはようございます
お邪魔します

めだかさん

バスターズの交換板のめだかさんはめだかさん?
バスターズ共闘出来たら嬉しいなぁって思ってます
(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2017/10/25 14:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ihRYDKtH)

ミシェルさん、「良心」のお二人からアドバイスあって良かったですね^ ^
めだかさんは何だかお忙しいみたいですね。大雨や台風来ると消防団の方が大変なのかな〜

名前妖怪ですか?頂いてますよ。
「としぞ王」(笑)
にーこさんのもミシェルさんのも頂いてますしね。
あとは‥‥ミシェルさんのスレでの交換が落ち着いた頃にお邪魔して、と思ってましたが、全然落ち着かずにどんどん交換されているので逼塞しておりました^^;


また狙っときます、ゴルゴのようにw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2017/10/25 16:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YsoN2oxJ)

こうたぱぱさん、こんにちは。

バスターズ板確認してきましたが、すでに注意してくださった方がいたようですね(*^^)

めだかさんは2の頃は、交換板にスレをたてたりしていましたが、バスターズの頃からAll自己産をしていたと思います。
DL特典などの入手不可能なものも仲間内で揃っていますし、育成も自力でなさる方です。

後で、ご本人からもお返事あるかと思いますが判断基準にしていただければと思いますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2017/10/25 16:53
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BIoOG1bj)

フラッペさん

こんにちは
返信ありがとうございます
やっぱりそうですよね?
(>人<;)
今度からはちゃんと検索もしてみようかなぁって思いました
(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2017/10/25 16:56
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: 9p.R3mFT)

こんにちは♪ミシェルです(≧∀≦)
仕事が突然やって来たので、テンションダウンです(-。-;

《歳三さん》
そう仰って頂けると、嬉しいです(≧∀≦)
急いでダンジョン産の妖怪を渡させて頂いたので、気になってしまいました(・・;)

…あの眉毛ガッツリのゴルゴさんですか…絵だけ見たことがあります(^人^)
皆さんが丁寧に教えて下さるので、本当に心強いです(*≧∀≦*)
歳三さんも是非、いらして下さいね♪

…めだかさんも、心配です。ご無理されていないといいのですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2017/10/25 17:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YsoN2oxJ)

歳三さん
持ち上げても何も出ませんよ( ̄□ ̄;)

ロイさん
ツボって頂き光栄です( *´艸`*)
サングラスとらないでね♪
ミシェルさんにも今度何か送り付けまーす(^O^)/
スレ頑張ってくださいね♪

にーこさん
今日も飲み会ですか?
最近、子守唄を歌ってないです( ・_・)

とももんさん
遅くなりましたが、英検残念でしたね(>_<)
悔しくて泣いて、次はもっと頑張る!
とってもいい子になると思います(≧∇≦)
ママも頑張れ〜(>_<)

ではちっと娘の習い事いってきます( ・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2017/10/25 18:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: I0SFHHAD)

皆様、こんばんは(*^^*)

今日はめちゃめちゃ早く帰るつもりが…
出掛けるタイミングを逃してまだ会社にいます。

21時にはミシェルさんと交換出来るようにもう一仕事して帰ります(^_^)

こうたぱぱさん
バスターズ板にめだかさんの名前で交換スレ立ててた方がいたんですね(^_^;)
リリィのメンバーはバスターズ時代を妖怪ウォッチ2板で過ごしましたので、あまりバスターズ板には登場しないかもしれません。
しかし、以前もバスターズ板で管理アドバイザー名乗ってた方いましたが、めだかさんはあこがれの的ですね(^w^)

めだかさん
お忙しいのかな?
質問板のこともあり、ちょっと気になっています。

フラッペさん
今週はもう飲み会無いですよ♪
家で(第3の)ビールをくいっと飲むくらいです(^_^)/□

とももんさん
亀レスすいません。
英検残念でしたね(^_^;)
お風呂で泣いてはとももんさんかと思ってましたが、娘さん??
どうでもいい質問ですいません。
どっちも頑張って(* ̄∇ ̄)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/25 20:31
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: 9p.R3mFT)

こんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)

《フラッペさん》
ロイがメールで「ツボってジワる。」ってきました☆
若者用語を多用しているおじさんです(ー ー;)
上の子が中学で、用語を仕入れてくるので「それってどういう意味?」って聞くと
「よく分からん(^_^;)」と返ってくるので、学校で会話が成立しているのか心配です(・・;)

はぁい♪送りつけしてくださぁい(о´∀`о)
飴ちゃん準備しておかなきゃ!

《にーこさん》
お仕事最優先で大丈夫ですよ〜♪
遅れても、後日でも大丈夫なのでご無理されないで下さいね(≧∀≦)
どうやって交換板に出させて頂くか、ウキウキしながら再考しています☆
リクエストがあったら、仰って下さいね(^人^)

質問板の件も消されましたが…私も心配です。
え、私もめだかさんに憧れてますよ(о´∀`о)

《こうたパパさん》
色々お声がけされているのを拝見して、暖かさを感じてます♪
…あ、私が勝手に感じているだけです(≧∀≦)ではまた☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2017/10/25 20:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fmwTyLpO)

こんばんは^^

ミシェルさん、にーこさん、 >>676  でめだかさん
昨日今日不在にするってレスされてますね。見落としてました(^^ゞ
質問板のロックもご不在のせいですかね?
お仕事以外に消防団、やっぱり大変だぁ


ミシェルさん、実は自分もゴルゴ13自体は読んだ事ありません。
ただ、色んなところでオマージュというのか、要するにネタにされたり
イジられたりしてるので雰囲気だけ良く知ってます。
スゴ腕のスナイパーなイメージは間違いないんですが・・・
ゴルゴの後ろには立っちゃいけないそうです。味方でも撃たれるとか(笑)


フラッペさん・・・・もうそろそろ降ろしていいッスか?(*_*)
腕がぷるぷるして・・・・
USOです(笑)真面目にそう思ってますよ。管理人代行まで任されちゃうめだかさんは
また別格かも知れませんが、にーこさんもフラッペさんもホント色んなところに
目が届いてる。
面倒だからって注意しなかったり、荒れ放題にしておいたら、とても今のような
掲示板は維持できてないと思います。でも普通そうなっちゃいますからね
マジソンケーしてるッスよ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/25 21:31
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: 9p.R3mFT)

ミシェルです♪

歳三さん
あ、見落としてました(。-_-。)
ゴルゴさんはスナイパーなのですね…危ないじゃないですか(゚o゚;;//
も〜、歳三さんまで若者用語♪
上の子が部活で「ッス」を先輩に使っていると聞き
「え〜大丈夫なの〜(・・;)」と思いましたが、丁寧語として使用されているとか☆
恐るべし若者用語。・°°・(>_<)・°°・。


追記
にーこさん
交換板にご足労頂き、ありがとうございます(^人^)
例の園児君もパンダちゃんと果敢に戦い、逃げてしまったようですので
次回渡させて頂きます(^人^)
交換板ににーこさんのお名前載せさせて頂きたいのですが、よろしいですか?
是非お願いします(^人^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2017/10/25 21:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SdXz0bNV)

皆さんこんばんは(^-^)/

消防で焼き肉を食べて飲んで帰って来ました(^o^ゞ

フラッペさん
私の所は被害は無かったですよ(^-^)/

とももんさん
キッドは早々にGETできましたが他の妖怪が出てくれません(^^;

こうたぱぱさん
こんばんは(^-^)/
バスターズ掲示板のめだかさんはフレコ検索して貰うとわかりますが別の方ですよ(^^;
バスターズ雑談板にも別のめだかさんがいましたがトリップも違うしHNは自由かなと思うのでふれないでいたら
私の存在に気が付きHNを少し変えてくれた方もいます(^-^)/

ミシェルさん
トマトは大丈夫です(^-^)/
畑は母親が作っているのを年なので少し面倒をみてるだけです(^o^)

にーこさん
それと心配された方
質問板の荒らし疑惑は私のスレを意味無い444レスをふざけて取るような荒らしがいたためにその行為をさせない為に自スレをわざと確保しただけです(^^;
多分その方がめだか荒らしとスレを作ったのだと思います(^o^;)
私の確保レスに削除が入ったので管理人さんには私がレス埋めをした事とあのスレの目的は問い合わせのレクチャーなのでしばらくロックする事を伝えました(^-^)/
困っている人が質問もするので出来るだけ答えようと開けていましたがマナーの無い利用がいるので思いきってロックしました(^o^;)
スレを上げすに自スレのレスを連続で確保する事は荒らし行為では無いですし少し罠を張ったのですが相手も違う手で攻めて来ました(^^;
全てトリップ付きは本人の書き込みですので心配かけすいませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2017/10/25 21:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YsoN2oxJ)

歳三さん
お疲れ様です。
明日も9時からお願いします(^O^)/
USOです♪
私は持ち上げられると逃走しますのでスルーしといてください(/´Д`)/

ミシェルさん
ツボってジワりますか…
じゃあ、もっとスゴイの送っちゃおうかな(((( ;゚Д゚)))
まだ育ててないけど…


【追記】
めだかさん
ごめんなさい、私かな(^_^;)
トリップ解読されたのでなくてよかったです(>_<)
何か質問に行ってレス進めとけば良かったですね( TДT)スミマセン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2017/10/25 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fmwTyLpO)

ミシェルさん、若者言葉かどうかわかりませんが、
今も昔も体育会系の部活では先輩に対して「ッス」みたいな言葉づかいは
普通にしてると思いますよ、丁寧?尊敬?を表す語尾として。
今はどうかわかりませんが、自分達の頃は部活の顧問の先生は勿論、先輩に対しても
絶対服従でしたから、挨拶も欠かせません。欠かせば「お仕置き」でした(笑)

ワケのわからない挨拶が習慣になっている事もあって、
「おはようございます」とか「お疲れ様です」と言う代わりに
「チュ〜〜〜〜〜ッス!!」だの「ウ〜〜〜〜〜〜〜ッス!!」だの
部活の先輩や顧問の先生が通りかかるたびに叫び出す友達もいましたね。
それに対して先生や先輩からは「オウ」とか「オス」という返事があるかないか
こういう世界です。
当然自分が先輩になれば「歳三先輩、チワッス」などと言われる側になるわけですが、
ごく稀に好きな子と二人っきりでいるところへ後輩が通りかかって大声でコレをやられたり
すると最悪です。
雰囲気台無し(>_<) 当然その後輩はお仕置きです(笑)


(追記します)
あ、めだか代行、お帰りなさい。お疲れ様ッス!!

サイトマップ