妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2017/11/09 21:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 119REWzS)

皆さんこんばんは(^-^)/

ミシェルさん
早目の大掃除ですね(^-^)/
頑張ってください(^o^)


にーこさん
忙しい中での移動は気を付けて下さいね(^_^;)

フラッペさん
フィルターσ(^_^;)?

とももんさん
横取り成功おめでとうございます(^-^)/
私はあれからも結構倒してますが1つも落ちません(^_^;)
ハッタンパスもでないので間に合わないです( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2017/11/09 23:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(^_^)

今日は風が強かったですね
目にごみが入りまくりでしたw

☆フラッペさん
海は......みなとみらいが一番近いかな( ̄▽ ̄;)
でも、あそこは海と呼んで良いのか-_-;

実家からは海の公園(シーパラ)が近くて
車で良くいきましたよ♪

海はいいですよねぇ(*´∀`*)
癒されます♪
でも冬の海は...(´д`|||)サムーイ

換気扇のフィルター(´・ω・`)?
カポッとはめるやつですか?
無いと油ベタベタに本体がなっちゃいますよね(´TωT`)

☆ミシェルさん
それは風邪では(´・ω・`)?
私の回りみんな風邪っぴきですw
頭がボーッとしますよね
しかも食欲不振になりませんか( ̄▽ ̄;)

早めのパブ○ンですねw

大掃除ね( ゚_ゝ゚)ノ
まだまだ〜と、油断してると
直ぐに12月...(´д`|||)
暖かい日に窓掃除を子どもと一緒にしなくては(;-ω-)ノ
年賀状も......Σ(-∀-;)

☆めだかさん
ありがとうございます♪
無事にget出来ました^^
めだかさんも水色getですね
まだ時間あるので、応援しています(p`・Д・´q)

☆にーこさん
何と書いてよいか散々悩みましたが
車の運転気を付けて下さいね。

では
また来ます(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2017/11/10 08:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: VYD9uZM7)

おはようございます(^^)

フラッペさん

フィルターは、ネットで検索するとアマゾンでも楽天でも色々でてきますよ〜。
ラスブシストーンは、無限にはならないんじゃ…
スコップ君も売ってくれるし♪

にーこさん

寒いので、あったか〜くなさってくださいね(o^−^o)

あまにゃつさん

マリちゃん…寂しいですね(><)
うちの子が最近、ネコが大好きで、ノラ猫を見つけるとついていきます。
私に似たんだわ(●`・ω・´●)

途中ですが、お仕事へ〜ε=ε=(o・・)oブーン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2017/11/10 09:22
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: iDllr4HH)

皆様、おはようございます。

昨日の夜出発しようと思ってましたが、早めに休んで今朝3時に出発し、先程長野に着き義祖母と対面できました。

ご心配ありがとうございます。

今日は告別式でこれから1日忙しくなりそうです。


皆様、今日も良い1日を。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2017/11/11 07:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1zM4K1lX)

皆さんおはようございます(^-^)/

今日は親戚の所に野菜を貰いに行く予定でしたが生憎の雨模様です(^^;
まあ隣の母の漬け物用なので家には関係無いですが(^_^;)

フラッペさん
フィルターは見つかりましたか?

とももんさん
ドロップ率が低すぎです(^^;
極オロチは欲しいですがもう少しチケットを集めて横取りしようかしら(-ε- )

はるかさん
あらスコップくんでもあるのですね(^^;
それだと無限は出なそうですね(^_^;)

さて雨かやむまでゆっくりしてます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2017/11/11 08:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)

おはようございます(^^)

めだかさん

こちらも天気が雨模様です(><)
昨夜は荒れてました〜。
例年11月中には1度雪が降ってすぐ消えますが、一時的に交通渋滞がおこるのでイヤです。
ゆっくりお過ごしになってますか?
■Dヾ(∇⌒*)))),,,,コーヒーオマタセー♪

フラッペさん

そういえば、転居なさったばかりでしたっけ。
レンジフードの整流板をはずすと金属フィルターがあるパターンもありますが…
どうしてもダメなら不動産屋さんに電話するとか(*´ー`)

ともちゃん

みなとみらいといえば、私の大好きなチョコレート屋さんがある♪
いいなぁ、いってみたーい!
いつもネットで注文です。
いつかはお店に行って、カフェオレとともに…(o^-^o)

ミシェルさん

大掃除、いつも30日と31日にバタバタとまとめてやっちゃいます。
だいたい30日までお仕事なので、仕事納めの後に開始!です〜。
今年は30日が土曜日なので、29日が仕事納めだ〜嬉しい♪

さて、カフェオレタイムにしようかな。
あっ、めだかさんにもカフェオレの方がよかったかしら…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2017/11/11 10:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: z4I5lMDh)

おはようございます。
今日はバザーです。
娘はお友達と行く約束で昼食もいらなそう(o゚▽゚)

はるかさん
ありがとうございます♪
6月末に引越したばかりです(^O^)/
フィルターつける枠がないんです…
フード内が汚れたらお掃除超大変ですよね!
揚げ物も避けていて、今一番気になってる場所です(>_<)

めだかさん
↑の通り、コンロの上に大穴がポッカリと(( ;゚Д゚)))
賃貸に高い枠特注するのもアレなので、代用品を探してきます(^O^)

とももんさん
みなとみらいいいですね♪
若い頃、行ったきりだ〜(´Д`)
はるかさんお気に入りのチョコレート!?(ΦωΦ)チョコダイスキ!
とももんさんとリアルすれ違いできるかしら?
極オロチおめです(≧∇≦)

ミシェルさん
私が一番お掃除したい箇所は……
雨戸です!!
乾いた洗濯物を取り込むと白く汚れていて、何故だ!?
と思っていたら雨戸が犯人でした( TДT)


ではちっと、娘がバザーいってる間にお買い物済ませてきます♪

あ!ストーン情報ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2017/11/12 10:51
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 4qIJRUVk)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日娘と二人で帰って来ました。
嫁はもう少し実家にいて、火曜日に帰って来るとのことです。
ちょうど嫁のパート先が改装に入って2週間の閉店中だったので、誰にも迷惑掛けずに実家に1週間いられてよかったです。

今朝は娘を部活に送り出し、洗濯、掃除を終えました。
毎日普通に家事をこなしている嫁には頭が下がります。

さて、コーヒー淹れてから久しぶりにバスターズ潜ってみようかな♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2017/11/12 17:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0HsZkM52)

こんにちは。
今年も無事に娘の女子大生ライフが終了しました♪

にーこさん
お疲れ様ですm(_ _)m
奥様、仕事気にせず、しっかりお見送りできて不幸中の幸いでしたね。



星の子いました(*^^)
2回程すれ違いさせてみました♪
いつまでいてくれるかな?(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2017/11/12 20:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今日もお仕事〜お出掛け〜家事(((^_^;)
毎日、忙しいですね-_-;

☆フラッペさん
バザー行かなかったんですか?
私は、掘り出しもんが有りそうで
物色するの大好きです♪

☆の子は居て良かったですね^^
兄弟?姉妹を、たくさん作れますねf(^ー^;

明日は、卒業式の洋服探しと約肉食べ放題へ...(´д`|||)
私の狙いは......自分で作る、焼きたてワッフルです♪

☆はるちゃん
みなとみらいにそんなに美味しいチョコ屋さんが(@ ̄□ ̄@;)!!
ゴディバ○みたいに、一個ずつ売っている感じかしら?

お休みの日は、至るところでイベントやってるので飽きないですね^^
食べ歩きも......ヤバイです(´ε`;)ゞ食べすぎます
行列を見ると、とりあえず最後尾に並んでしまうのは私だけ(´・ω・`)?

☆めだかさん
横取りは運なので
タイミングさえよければ大丈夫かとw
ただチケット何枚あれば良いのかなf(^ー^;
私の使わないチケット15枚を差し上げたい位ですw

そしてどんどろget出来ても極オロチdropまで時間がかかる時があります(´TωT`)
優勝しても出てきてくれないのです......
無事にget出来ると良いですよね♪

☆にーこさん
おかえりなさい&お疲れ様です♪
奥様帰って来て掃除も洗濯もしてくれていると知ってら
喜ばれると思いますよ^^
奥様の心に寄り添ってくれるにーこさんが素敵です(*´∀`*)ポッ

☆あまなつさん
流行語大賞ノミネートに
『刀剣○乱舞』ありましたね♪
舞台は、12月でしたよね〜
行く暇あるかなぁ
黒執事は時間がなくて行けなかったので後悔真っ只中です(´TωT`)
今回こそは......

☆うめさきさん
体調崩してないですか(´・ω・`)?
私は、微熱続きです〜

もうそろそろ年賀状用の写真とデザインを考えなくてはΣ(-∀-;)
来年は、戌年ですね(・ェ・`U)ワン

ではでは(/0 ̄)ネム〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2017/11/12 21:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0HsZkM52)

こんばんは。

とももんさん
はるかさんのチョコレート情報で、すでに心はみなとみらいに向かっています(*´∇`*)

ヨコハマ チョコと検索したら、まんま“ヨコハマチョコレート”と出てきました(笑)
レンガチョコレートって有名なんですか?
【追記】
行列は…………
見たら、即Uターンですわ♪(o・д・)

めだかさん
何でそうなるのでしょうね?(^_^;)

そうそう、先日、交換板にうめさきさんが!!
と思ったら、古いスレ掘り起こされただけでした(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2017/11/13 02:09
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: uUdRqPdm)

こんばんは!
最近急に寒くなりましたね(>_<)
寒い時上に羽織るベストの事をウチでは
「でんち」と呼びます。
(ウチの田舎限定の呼び方なのでよそ
では絶対通じないでしょうね(笑))

フラッペさん
バスターズ2は予約無しでも買えると
思いますが、万一の場合があるので
予約した方がよさそうですね〜。
今年の映画の入場特典がすごく欲しいのですがやっぱり貰えなさそうです(-_-;)

とももんさん
流行語大賞のノミネートはアニメの影響
でしょうね。
ボストンバッグが付録のムック本や
しま○らとのコラボトレーナーが発売
されるので買おうと思ってます!
この手の物に釣られやすくて…(笑)

あと、映画や舞台を忙しくて見逃すのは
あるあるですね(^_^;)

はるかさん
マリちゃんがいなくなって寂しくて
また生き物を飼おうかと思いましたが
お別れの時を考えるとやっぱり悲しくて
難しいですね…
犬が亡くなった時は家族みんなペット
ロスになってしまいました…(T_T)

ミシェルさん
もう大掃除の季節ですね〜。
ウチは今年こそは苦手な水回りの掃除を
早めにします(予定)

めだかさん
バスターズ2はオンラインが楽しめるか
ですね(^_^;)
交換板では闇エンマやエンマ&カイラの
人気が出そうですが、引き継ぎ増殖
出来ない分レート高そうですね…

にーこさん
あちらはもう寒かったでしょうか?
お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2017/11/13 08:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QF39pC9K)

おはようございます。
今朝は旗当番でした♪

とももんさん
学校お休みですか?(o・д・)
今年の流行りはどんなだろ?気に入ったお洋服みつかるといいですね(≧∇≦)
体調悪化させないように暖かくしてお出かけしてくださいね♪

あまなつさん
せっかくパッケージ買ってメダルなかったら悲しいので、念の為、予約してきました…(^_^;)
あまなつさんちのようなお宅には、そのうちまたフラッと誰かがお世話になりにきますよ(*^^)
あーあー全くもう〜といいながら、いつの間にか家族の一員w
なんかそんなのんびりと暖かな雰囲気に思います( *´艸`*)

では、いってきま!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2017/11/13 09:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RPvK12Dj)

皆さんおはようございます^-^

昨日は前日の悪天候で中止になった野菜を貰いに行って夜はバイトで来れませんでした^^;

はるかさん
こたらはもう何度かまってますので我が家の車はスタッドレスを履いてます^^
ゴムも減って来たので新品も注文しましたが10万位諭吉が飛んでいくので痛い出費です^^;
私はコーヒー、カフェオレどちらとも好きなのでお任せします(^-^)b

フラッペさん
良いフィルターは見つかりましたか?
賃貸の換気扇は安い物が多いので合うフィルターが無いですよね^^;
フリーに長さが調節出来る物を3つ位買ってふさぐか
大き目のフィルター(布だけ)を買い合うサイズに切り磁石で止めた事もありました^^

なんだか呼ばれてるみたいですが私は便利屋ではないですが^^;
利用規約読めと自分たちで散々書いているのに自分たちは読まないのですかね^^;
利用規約、禁止事項を読めば私に聞かなくとも書いてあるのですが^^;

とももんさん
あれからも何度かチャレンジしてますがなかなか落ちません^^;
チケット@ヽ(^▽^*)ノチョーダイ♪

あまなつさん
バス2のマルチは楽しめないな気がしてなりませんT^T
もう少し情報や皆さんのプレイ状況をみて考えます^^
ソフトが無ければダウンロードで(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2017/11/13 18:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hIua3UBl)

こんにちは。
今日は初の遅番でした!
というか、普段はやらないのですけどね(^_^;)
一人で店番を始めた途端にゾロゾロゾロゾロ並びだし、あっという間に人だかりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
テンパルンバしてきました(/´Д`)/

めだかさん
お察しの通り、へんちくりんなサイズで市販品はダメでした( TДT)
幅が大きくて磁石は怖いので、収納用のワイヤーネットをひっかけてみようと思います(^O^)/
はるかさんもありがとうございました(≧∇≦)

それと、管理人さんへの問合せ方法で、3用のテンプレートできてるので2のリンクは消したらどうかな?と思うのですが…
詳しく書いてあるからですか?(・_・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2017/11/13 23:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

約肉w食べ放題では、もんげー食べてきました♪
暫く、牛肉は見たくさんかも......
自分から肉臭がする気がします( ̄▽ ̄;)イヤダ〜

☆フラッペさん
レンガチョコレート......?
赤レンガだと良くシルクチョコなるものを
お土産で頂きますが(´・ω・`)?
美味しいのか気になります((o(^∇^)o))

ちなみに土曜日は参観でしたので
代休で今日はお休みでしたよ(*´〜`*)
ランチ後に、卒業式の服を見る予定でしたが
満腹過ぎて動くことが出来ずw

お肉は美味しかったですが、手焼きのワッフルマシーンは
無くなって市販品のワッフルが。。。(´TωT`)フワフワ感ゼロ......
でもその代わり、アイス全種類食べてきました♪

話変わりますが、初遅番、お疲れ様です!!
と言うか、一人で店番中にお客さんいっぱいΣ(-∀-;)
聞いてるだけで焦ります
大丈夫でしたか?
バックヤードなどに人は居たのかしらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿心配です

☆めだかさん
もう要らないのに優勝する度にチケット来ます( ̄▽ ̄;)イラナイ
バッツさんと半分こで8枚ずつ速達で送りますw
_〆(゚▽゚*)宛先は、『めだか旅館御中』でいいですか?

☆あまなつさん
コラボ商品(*>∀<*)
探さなくては......(o´エ`o)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2017/11/14 08:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: zz/8gyar)

おはようございます〜
昨夜遅くまでゲームしてたらまぶたが
腫れてました(^_^;)

フラッペさん
父がネコ好きで、前も子猫を見つけて
えらくテンションが上がってました(笑)
また誰か来たら家族になりそうな予感(^^)

1人で仕事してたら忙しくなるのは
あるあるですね(-_-;)
私の所も何人かで作業してたらそんな事
ないのに、1人になった途端一気に忙しく
なります。
なんででしょうね(笑)

とももんさん
しま○らのトレーナーはとももんさんの
地元では激しい争奪戦になると思うので
もし買うなら頑張ってください(笑)

あと、しま○らのコラボ商品はサイズが
小さく出来てるので、いつも着てるのより1、2サイズ大きいのを買うのがオススメです。
(発売は15日です)

めだかさん
バスターズ2もボスだけのモードがあれば
オンラインも楽しいんですけど…
途中アプデがあって欲しいですね。

そしてケンタ○スライドやり過ぎて
スライドパッドのゴム?が取れました(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2017/11/14 09:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HWMg/Cdh)

皆さんおはようございます^-^

フラッペさん
問い合わせのテンレートは当初は2のリンクしかなく交換板でも
詐欺などがあると2のリンク先を貼る人がいたので
質問板に問い合わせの説明スレを作りました。
勘違いが無いように何度かテンプレの記載をお願いしたのですが
その時には記載はありませんでした^^;
私も当初のまま2のテンプレを貼り問い合わせのスレッドを作りましたが
その後いまの記載が出来たのですが何故か違うテンプレでした^^;
多分他の利用者からの記載追加をそのまま書いたのかも知れませんが
私のお願いは却下で今の記載になっているのであえて触れないようにしてます^^;

とももんさん
もう1つ2つと思いながらドロップがありません><
マネーも次に回すか最後まで悪あがきしようか悩んでます^^;

あまなつさん
うちのdsもモ〇ハンやのやり過ぎでゴムが取れましたよ^^;
修理だすのも面倒なので一時ボンドで貼りましたが直ぐに取れたので
ゴム無パッドを見付け自分で取り換えました。
一度分解したので保障対象外ですが^^;
new3dsは出来るか分かりませんが古い3dsなら分解なしでも交換出来ますよ^^
修理に出すなら3,4千円位だと思います^^
私の所に予備部品もありますので修理できますよ(^-^)/なんて><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2017/11/15 08:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 01EtC0na)

おはようございます。
昨日は県民の日でお休だったので、キティちゃんちに行ってきました♪
めちゃ混みでしたー(´Д`)
キティちゃんちのパレードは、狭い空間をうまく利用してアクロバティックな事もしちゃうので迫力あって楽しいです(≧∇≦)

とももんさん
そちらまでチョコ買いに行くつもりでしたが、キティちゃんに敗北…
でも雨だったので良かったです♪

お客さんゾロゾロの時は、近くにいるはずの社員さんがいなくてorz
倉庫に補充に行ってたらしく、しばらくしたら帰ってきました( TДT)
約肉しばらくしてないな〜(笑)
手作りワッフル美味しそう!
だけど残念でしたね(>_<)

あまなつさん
うちの父は「絶対ダメだ!」という癖に、実は一番動物好きかもしれませんね(笑)
猫をむりやり抱こうとして、よく( ΦДΦ)シャーッとされてますが( = =)

インコも「ダメだダメだ!」と言いながら、家族不在の時にカゴから出して戻せなくなり、オロオロしていたそうです(*ノε` )σ

スライドパッドはよくあるゲーマー用の上に貼り付ける滑り止めとかを貼ってみたらいかがでしょ?
うちの娘みたいにスライドパッドごとバッキリもぎ取って心棒が立ってるんじゃ修理ですが(笑)

めだかさん
触れないことにしますw(・x・)

ミシェルさん
忙しいかな?
体調崩してませんか?


途中ですが、いってきま(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2017/11/15 17:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EEuneg8P)

こんばんは(^^)

にーこさん家は、奥様も戻られてそろそろ落ち着いた頃かしら??
家事にお仕事にお疲れ様でした(^^)
朝から娘さんを学校に送り出し、ご自身もお仕事にと大変だった事と思います。
ゆっくりなさってくださいね(o^−^o)

そうそう、チョコの話題がっ!
もともと楽天市場で「バニラビーンズ」というお店の「ショーコラ」と「パリトロ」が大好きで
よく注文していたんです。
実店舗をもたないお店だったのですが、その「バニラビーンズ」が、
みなとみらいにお店を構えると聞いて行きたくて行きたくて…
もう3年くらいたちますが、まだ行ったことはないです(><)
「ショーコラ」に最初はまったのですが、のちに「パリトロ」のトリコに。
季節ごとのフレーバーもあったりして、毎日でも食べた〜い♪
おすすめです(*・∀-)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2017/11/15 20:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 01EtC0na)

こんばんは。

はるかさん
チョコ情報ありがとうございます♪
高級ですね(>_<)
ドーナツが超気になる〜ぅ(≧∇≦)

とももんさん
めだかさん
昨日、一昨日バタバタしていてインできなかったので、扇子奪われてました(笑)

にーこさん
終点まで行ってませんか?
寝たらアカンですよー(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2017/11/15 23:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆はるちゃん
ググったよ( v^-゜)♪
限定パルフェ
美.味.し.そ.う^^

でも、お高いねぇ〜w
実家から自転車で15分で行けるかも。
チョコ好きだから、是非に行ってみたいです
横浜に住んでても知らないお店ってたくさんあるなぁ〜

あっっ(・o・)
美味しいお寿司やさんとすき焼きのお店でしたら
結構知ってますよ〜(^○^)

☆フラッペさん
ショコラッペってありましたね(^_^)
美味しそうなフラッペさんみたいですw

扇子はうちの子もあと二色を狙ってますよぉ〜
明日、横取りするらしいです♪
私、電源ついている時だけ奪われると思っていましたが
違うんですね(^_^;)
横取り有りにしたら一気に行かないとダメですね

娘のお友だち、30分でどんどろ極玉3個Σ(-∀-;)
運なのかしら(´・ω・`)?イイナァ〜

もうすぐ新イベントですね♪
バスターズ2の新キャラ満載見たいですが
新システム......Yポイント制?
YマネーとYポイント......
あちこち貯めるのはムリ〜(((^_^;)

☆めだかさん
szsでの対応ありがとうございます_(._.)_
色々考えたのですが、どうお返事を返していいか分からなくて
困ってました(^_^;)

☆あまなつさん
しまむ○らに行けませんでしたぁ(´TωT`)
金曜日には時間がとれるのですが...(´д`|||)ムリカナァ〜

☆歳三さん
いきなり親分不足に陥りました(笑)
定期的に歳三サプリ必要みたいですw
お元気ですか(´・ω・`)?


ではお休みなさい( ´・ω⊂ヽ゛


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2017/11/16 07:34
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: QrNcekVV)

皆様、おはようございます(*^^*)

火曜日の夜に嫁が帰って来てとりあえず落ち着きました。
これからまた顔を出せると思います。
でも、ゲームは全く起動してません…

あまりROM出来てませんが、交換板もほとんど稼働しなくなってますね。
皆さんバスターズ2待ちでしょうか?

バスターズ2の攻略魂掲示板も立ち上がりましたね♪
まだ準備中みたいで掲示板には飛べませんが、掲示板を作っていただけて良かったです。

もう3の話題もあんまり無いことですし、バスターズ2の掲示板が稼働したら引っ越しますか?
皆様のご意見をお聞かせください。

という訳でまずは生存報告でした。
皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2017/11/16 21:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6Ptc7Rj8)

こんばんは。
今日は娘のお友達がきて、エンマディープを手伝ってほしいというので久々に出撃しました(^O^)/
私が劉備+ミカエリで、お友達が時空神、娘はネコ2世で一時間くらいだったかな?
モグ蔵3連発が面倒くさかったー(´Д`;)
ラストはブシ王で〆でした♪
一発でクリアできて良かったです(^_^;)


にーこさん
お疲れさまです。
雪は大丈夫でしたか?

私は引越しでいいですよー。
ここも開けとけばいいし……
今度は放置にならないように(笑)


ではでは、また明日m(_ _)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2017/11/16 21:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ADhssrVS)

皆さんこんばんは(^^)

今日はバイトの日です(^o^ゞ

ここしばらく現場が遠くなのでなかなか顔を出せないかもしれません(^^;
と言いながら来ると思いますが

ぷには時間も無いので横取りありにし直ぐに撃沈されました(^_^;)

あら見回りの時間だε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サイトマップ