妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2017/09/11 05:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: api.r5nc)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はダンジョン行ける方誰かいらっしゃるかなぁと思いながら掲示板覗いてましたが、よく考えたら夜にもう一度募集すればよかったなぁと後で気が付きました(・・;)

午前中もソロでクレクレ、ボケルのダンジョンやりましたがまぁメダル出ないorz
相変わらず秘宝妖怪は日ノ鳥のみです。

急ぎはしないので全然いいのですが、単調で飽きて来ちゃいますね…
また、夜にやる時は募集しますので、タイミング合う方はよろしくお願いいたします(^○^)

マリータ♪さん
昨日とりあえずセルフすれ違いだけしときました。
残りの4種類のんびり捕獲しときますね♪
捕獲完了したらまたお呼びしますので、お迎えよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

今日も早く帰宅出来たらダンジョン行こうかな♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2017/09/11 08:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: XVW1jDYv)

おはようございます(^^)/
なかなかゆっくり遊べない…
昨日は稲刈りの邪魔をしに主人の実家へ…
夕方から新しいWi-Fiが上手く接続できず…
夜は仕事していました(;^_^A
ちょっと持ち帰り会議の資料を…

今日から息子が4泊5日で自然学校へ
娘がいなかったら静寂だったなぁとw

スキヤキもあと日の鳥で昆布ですが、出ませんね〜

( ゚д゚)ハッ!仕事に行ってきます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2017/09/11 17:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0a58SPH2)

皆さん こんにちは^-^

さて久しぶりに個レスが出来そうです(^-^)/

マリータ♪さん
ゆっくり進めるだけでレベル上げも星も集められますので^-^
20コンボは無理に大きくせずに続ける事だけに意識すれば大丈夫ですよ^-^

ロイさん
意識して回答していなかったのでどの質問だかまだわかりません^^;
まあマナー良く使っているので気づかないだけだと思いますが(^-^)/

フラッペさん
バタバタして参戦出来ませんでした^^;
私は未だにver4はナオさんに頂いたゾン・ビー・Cだけです^^;

にーこさん
昨日の企画のアドバイスは理解して貰えなかったですね^^;
まあ前回の規制も独自の考えでアドバイスも聞き入れてずなったと思いましたが
解除はされても変わって無いですね^^;
私も少し理不尽に感じ注意しようと思いましたが先ににーこさんのレスがあったので
質問板で荒らしだけの指摘にしました^^;

とももんさん
風邪の方はどうですか?
ケームはまるでしてないのでむにも今回も諦めモードです^-^;

しゅうやママさん
稲刈りお疲れ様でした^-^
私は稲刈りは子供の頃に数回した記憶がありますが
稲刈りはお手伝いの話も無いです^-^

おっといつの間にかバイト時間がせまって来たので帰って準備しないと(^-^)/

全員にレス出来ずゴメンなさい^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2017/09/11 18:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 29.NjiuV)

皆様、こんばんは(*^^*)

めだかさん
今日もバイトですか。
お疲れ様です。ちゃんと休めてますか?
企画の彼は話してて虚しくなったので撤退しました。
一番虚しくなったのは店員のくだりです…2〜3分でOKの返事してるのに厳選してるって…
┐('〜`;)┌ オテアゲデス


今日はお客様空振りしたので早く帰宅しちゃいました♪
今日ダンジョン行ける方、いらっしゃいますか?

とりあえず、マリータ♪さんのツチパン捕獲して来ま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2017/09/11 19:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 29.NjiuV)

今日のツチパン達はめちゃめちゃ素直な子達でした。

マリータ♪さん
残りの4種類捕獲完了しました(^-^)v

また可能な時にお迎えよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2017/09/11 21:47
  • 名前: マリータ♪ ◆OInvy4GcaI (ID: nhF2FDtE)

にーこさん
 こんばんは。捕獲ありがとうございます。
 タイミング合いましたら、宜しくお願いします。
 レアはLv95まであげて実戦投入し、クレクレ行ってみましたが、
 やはりなかなかメダル出ませんな~。
 というか私のデータにはいないのでは?と思ってしまいます。
 
 それから、ひとだまプレゼント頂きありがとうございます。
 今日はヒトダマ不足するまでやっていないので、まだ投入する機会ありませんが・・・
 ミッションで友達にひとだまを1回送るというのがあるので、
 送ってみたいのですが、送り方が分かりませんでしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2017/09/12 00:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

こんばんは|_-))))

ぷにで、行き詰まってます(笑)
一時間に一回、『横取り有り』に手が行ってしまいそうですw
瞬殺されて楽になりたいような.....なりたくないような.....

yw3では、やっとボケルさんget♪
手をフニャッフニャッ振りながら
追いかけてくるところが、怖かった&笑えました(*≧з≦)

★フラッペさん
雨降ってますか?
タオルケットでは、朝方に寒くないですか?
うちは、羽毛布団も今日干して
いつ勘太郎が来ても、準備OKですd(>∇<;)キタカゼコゾウ的ナ.....
   ↑字、合ってるかしら?

ちなみに運動会は5月でしたよ^^シカモカチマシタw

★めだかさん
yw3に、ぷににと...(´д`|||)
睡眠時間が、ヤバイです\(+_<)/

★にーこさん
私も嫌ってほどクレクレちゃんやってるのに
来てくれませんorz

時間が会えばご一緒したいです♪

★しゅうやママさん
しゅうや君がいらっしゃらないと寂しいですよね
早く帰ってくると良いですねw

★ロイさん
寝てますか(´・ω・`)?
遅寝の癖がついてるので
寝れないですよね?

★すずさん
お元気ですか?
体調よかったら遊びに来てくださいね(* ´ ▽ ` *)

★てるさん
仕事のストレスを甘いもので補っております(笑)
でも、太らない〜
それはそれで 気になる( ̄▽ ̄;)ナゼナゼ?
てるさんのストレスはどこに行ってますか?

ではでは("⌒∇⌒")




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2017/09/12 00:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: s0Xz5Nbh)

マリータ♪さん
すいません。
ご飯食べたら眠くなって…寝落ちしてましたZzz..

ぷにのひとだまはランキング見ると名前の右側にひとだまマークが付いてるので、ポチッとタップすれば送れますよ♪

まだ起きてらっしゃれば、復活したのでしばらくはお渡し可能です。


【追記】
とももんさん
北風小僧は「寒太郎」かと(^w^)
またタイミング合えばダンジョン行きましょうね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2017/09/12 00:23
  • 名前: マリータ♪ ◆OInvy4GcaI (ID: N2OILGFW)

にーこさん
 ぷにやってたらyマネー付きのひとだまが来てたので、
 覗きに来ました。
 ひとだまの送り方ありがとうございます。
 ミニけいけんち玉送って満足したら今度は5回送ったらが・・・
 500回は眼中になかったですが、このままズルズルと
 500回までひっぱる気でしょうか? 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2017/09/12 00:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: s0Xz5Nbh)

マリータ♪さん
もしよければツチパン達お渡ししますが、繋げますか?

ちょっと繋いで待機してますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2017/09/12 00:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: s0Xz5Nbh)

マリータ♪さん
交換ありがとうございました♪
企画のコメントをよく確認しながらNN入力しましたが、合ってましたでしょうか?

可愛がってあげてくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2017/09/12 00:35
  • 名前: マリータ♪ ◆OInvy4GcaI (ID: N2OILGFW)

にーこさん
 ありがとうございました。
 これで12神が揃いました。
 これはなかなかのコレクションですぞ。
 
 追記
  NNバッチリです。
  というか12神、読み方が諸説あるので、
  何が正解なのか実はよく分かりません(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2017/09/12 07:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Sj87WmEM)

皆様、おはようございます(*^^*)

夜中に起きたので、何か秘宝妖怪をガシャで引いたら楽になるかなぁと、全サブデータでTコイン引いてみました…
…が、7回引いて全てハズレってどういことだぁーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻

地道にダンジョン頑張ります(T^T)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2017/09/12 08:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dWtx1.Go)

おはようございます(^^)/
昨日は家で仕事とバスターズ、ぷにっていました。

ぷにのほうはブシニャン解放してレベルを上げたい妖怪が沢山いるが追い付かず、イベントの条件付きに負けてムキーーー(-_-メ)っとなっています。
まぁ始めたばかりだからこんなもんですね(笑)
人魂余るくらい送っていただきありがとうございます。

ぷにイベントはポイントが多いと聞いたんで横取りありで、ゲーム名がなるべく大人っぽい子を狙って横取りしてみています(^_^;)
よくわかりませんが今のことろ横取りすることはあっても横取りされることはないです!

そしてバスターズはあきはさんとデートでした(*^^)v
2が出たらよろしくお願いします。
なぜか主人が参戦すると言っています…

自然学校でしゅうやがいないととても静かです!
今日は雨だから魚掴みが博物館に変更となるようです。
では仕事行ってきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2017/09/12 08:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: UOQ7/7m8)

おはようです^ ^

いつもはSZSで‥‥のど〜〜でもいい小ネタです^_^;

声優、女優の戸田恵子さん、声優デビューがあのアムロ君憧れのマチルダさん役。
当時22歳、その時共演した赤い人役の池田秀一さんと結婚。しかし相手が相手だけにあっという間の電撃離婚だったとか‥‥ここも三倍?


にーこさん、自分も同じ事やりました。
結構当たったんですが、ボケルばかり‥‥二体?三体?余っちゃってるので、自己産でなくても良い方は仰って下さいね〜〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2017/09/12 08:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MJx0vAKp)

おはようございます。
今日は休みなので、役所と銀行行く予定でしたが雨が強くて、すでに心折れてます(;´∀`)

とももんさん
寒ぅござんす〜ひゅるるるるるるん♪
私は夏用の薄い布団使ってます。
これにフリースの布団カバーすると結構長く使えますよ(^O^)

めだかさん
副業お疲れ様です!
今更かな?( *´艸`*)
取込み中でしたね(^_^;)

妖怪の移動をお願いした人が「交換ではないから違反じゃないか?」と叩かれてましたが、問題ないですよね?
本人は更っと用事済ませてスルーしていたのでいいですが(^_^;)

インディとネコ2世はとれますよね?
タイミング合えば、ダンジョンお供しますねー♪

にーこさん
だーーめーーーですよーーー(笑)

うめさきさん
お目々どーですか?( 'ω' )

マリータ♪さん
私もネトゲの時はニケ……
勝利の女神が下手っぴでは恥ずかしいのでビアー使ってました(笑)

しゅうやママさん
林間みたいなものですか?
小学生で4泊って長いですね!!
山男になって帰ってきたらどうしましょ?Σ(゚∀゚ノ)ノ

ロイさん
最近?カルピスみたいに、コップに入れて牛乳で割って飲むカフェオレ(ラテ?)売ってますね!
ペットボトルのやつ。飲んだことありますか?(*^^)
美味しいですか?

あまなつさん
今日は寒そうなので激辛ですかね?
娘がクレーンでお小遣いの500円玉を投入し、ネコ2世を自力getしましたよ♪
店員さんが付きっきりで取りやすく置いてくれるサービス台でしたが(^_^;)

歳三さん
私もサブでTコインひいてみよー♪

レス漏れしてたら、ハリセンソードでツッコミお願いしますm(_ _)m

では皆さん、滑りやすいので足元ご注意ください(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2017/09/12 11:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cBk0FluK)

皆さんおはよう御座います(^-^)/
ってお昼ですね><

にーこさん
今朝の指摘もありがとう御座いました^-^
自分達のしてきた事をまるで考えず通報すると
私も不快にしか思えません^^;
まあ皆で通報しようと書く人もどうかと思いますが^^;
厳選した店員ですから一般的なマナーの指摘も
「わざわざ文句言わないでも」とガッカリな返事^^;
店長の反応も無いので出動は控えてますが交換提案でもない
店員のレスが多いので様子をみて注意したいと思います^^;
気を取り直して今晩は21時半頃から潜れるかもしれませんが
皆で出動しますか?

とももんさん
横取り無であのポイントですか^^;
私は最初無でスタートしましたがポイントの少なさや
ドロップ率が悪く感じたので早々に有りに変更しました(^-^)/
やり込んでないので横取りはされてません^^
睡眠不足はお肌にも悪いですので程々に(^-^)/

しゅうやママさん
なんと旦那さんも参戦ですか^^
私の嫁は全くゲームしなので考えられません^^;
娘は自分で時間を決め遊んでいるので良いですが
受験生の息子はだらだらと友達とヘッドセットを付けマルチプレイを
して声の大きさも気付かず遊んでいるので2日1回カミナリが落ちてます^^;

歳三さん
懐かしい名前が^-^
そう聞くと確かに戸田さんの声ですね(^-^)/

フラッペさん
基本良いとは思いますが
こちらは「出)〜 求)〜」の通常の妖怪交換用の掲示板ですで注意されると
記載不十分になってしまいますし書き方も難しいです><
一番良い方法は移動でスレ立てするのでは無く
通常募集で作成しながら移動をお願いするのがBestだと思います(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2017/09/12 13:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .SC16KYV)

皆様、こんにちは(*^^*)

歳三さん
なんと!?
アン○ンマンとマチルダさんが同じ声優さんでしたか!?
クールなマチルダさんのア○パ〜ンチを想像してニヤリとしていたのは内緒です(^w^)
これだけ出ないともう自己産とかどうでもいいかな…と思えてきます(>_<)
音を上げた時はよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

しゅうやママさん
ぷに順調ですね♪
プレイはしてませんが、ひとだまだけは送っておきますね〜

めだかさん
店主も店員も言ってもムダですね(^_^;)
私の注意の内容じゃなくageたのが迷惑行為との反論…
私の心の声です「ageてへんわ!!」
sage投稿しても一番上にあるスレが下がるわけではないのに…
しかも私が今朝そのスレを見た時はまた一番上でした。
迷惑行為と言った店員かその次の店員かわかりませんが、「そんな話題でage」てるし(・・;)
まぁ…ムダですね。

せっかくのお誘いですが、今日は夜予定があるので私は出撃できません(T^T)
もしよければ皆さんでどうぞ(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2017/09/12 13:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MJx0vAKp)

めだかさん
確かに新スレたてちゃうのは、あちゃ〜と思いますね(^_^;)
ただ、それしか用のない人だと利用できない事になってしまうし、難しいです。

夜は娘の宿題が早く終わっていたら、覗いてみますね♪

にーこさん
大丈夫………!
私はちゃんとsageてるの知ってますよヽ(^◇^*)


sage←って書かないとsageじゃないんですよ( = =)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2017/09/12 18:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MJx0vAKp)

めだかさん
娘がめだかさんは何時に出撃するのか、しきりに気にしています(笑)

宿題さっさとすませれば済むことなのに( = =)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2017/09/12 18:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: dr5iNjOn)

こんにちは(^^)
やっとチャリ通が快適になってきました!

フラッペさん
今日は激辛でありませんでした!残念(笑)
寒くなったら激辛鍋が出てきます(^_^;)

私もクレーン系はあまり取れないので
見てるだけですが、妖怪のプライズ物は
欲しくなりますね!

とももんさん
寒太郎!懐かしいですね〜。

ボケルは必殺技の時は大変勇ましい顔に
なるのが素敵です(笑)

にーこさん
モモハンはホント苦行でした…
私は最後までいけるかハラハラで目が
冴えてましたが(>_<)

店長さんのスレは前から見てましたが
あの対応はちっとも変わりません(-_-;)

めだかさん
あそこは周りの店員の人が騒ぎすぎかと
思います…
自分達の行動を見直さないといけない事に気づいて欲しいですね(^_^;)

ロイさん
妖気のつぶは数がなかなか集まらない
ので、後の秘宝妖怪の入手までには
間に合いそうにないですかね(T_T)
今度はラクに出てくる事を祈ります(笑)

しゅうやママさん
ご主人と一緒にゲームとは羨ましいですね〜。
ウチは妖怪のキャラを教えたんですが
ジバニャンで限界でした(^_^;)

歳三さん
私は未だに戸田さんとアンパ○マンの
顔が一致しません…

・秘宝妖怪(エルドラ、クレクレ)の
ダブりが2体づつありますので、自己産の
拘りがない方はどうぞ(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2017/09/12 19:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HvnQfShH)

こんばんは(^^)

あらにーこさん残念(^^;
また今度行きましょう(^-^)/

フラッペさん
ゆっくり出きるのは21時半頃ですが
おんぷちゃんも参戦でしたら
30分位時間を作りますので都合の良い時間帯を教えて下さい(^o^)

あまなつさん
あの荒らしを無視しますのレスが既に反応してると気がつかないみたいですね(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2017/09/12 19:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MJx0vAKp)

めだかさん
20時半くらいになってしまうと思うので、潜れそうならこちらにレスお願いします(^O^)/

最近また寝なくてどうしょうもないので、気分がかわるといいのですが(^_^;)


マリータ♪さんとフレンドになれたので、そのうちスナック突撃しますねー♪


あまなつさん
私は潘恵子さんを思い浮かべていました(^_^;)人違い……(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2017/09/12 20:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HvnQfShH)

フラッペさん

潜れそうですので部屋を作ってくれれば合流しますよ(^-^)/

行き先はお任せします( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2017/09/12 20:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MJx0vAKp)

めだかさん
これからお部屋作ります(^O^)/

はいれそうな方はお願いします♪

サイトマップ