妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2017/12/02 21:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Iucc5fb8)

こんばんわ。

めだかさん
お忙しい中、捕獲&交換ありがとうございましたー!
念願のめボーン、めだボーンgetです(≧∇≦)

ももさんに感謝しなくては〜♪♪♪
テスト中のようなので、折を見てお渡ししてきますね( ´ ▽ ` )
こちらのは容赦なく魂にしてくださいm(_ _)m

これからバイト?
頑張ってくださいね(*^^)

【追記】
両方99全冠なってる!
ありがとうございますーー(>人<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2017/12/02 21:14
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: ALQHw5JV)

こんばんは!ロイです。ご心配をおかけしました。
昨日、退院しました!
本当にご心配頂き、感謝と申し訳ない気持ちです。

医者に「仕事も大事ですが、健康あっての仕事だという事を忘れないように!」と言われました。
…確かに!
入院中はパソコン禁止!ミシェルに「ゲームは1時間!」と言われ…小学生の気分でした。
隠れてこっそりゲームやっていたのは…完全にバレてます(-。-;

本当に皆さんのお気持ちありがとうございます!
もう少し自宅療養なので、報告だけですいません。
ではまた。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2017/12/02 21:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7pkDMr8u)

ロイさん
退院おめでとうございます(^-^)/
無理をせず休めるときに休んで下さいね
ゲームも気晴らし程度にして下さい(^^)b

ミシェルさん
とりあえず一安心ですね(^-^)/
看病お疲れ様でしたm(_ _)m

お二人でゆっくり休んで下さいo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2017/12/02 21:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Iucc5fb8)

ロイさん
退院おおめでとうございます!
やはり過労ですか( TДT)
ゆっくり自宅療養してくださいね!
ミシェルさんに監視されながら…(*^^)

ミシェルさん
お疲れ様でした。
冬休み、クリスマス、年末年始と、なかなか落ち着かないと思いますが体調気をつけてくださいねm(_ _)m


とももんさん
ゆきちゃんは…
エンマくんの彼女?です(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2017/12/03 03:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: R3FNXWt2)

ガーデンの皆様、また1スレ拝借致します(⌒‐⌒)
こんな夜中にすみません(__)

ロイ&ミシェルさん

無事に退院されたとのことで(⌒‐⌒)
何よりでした〜☆

何やらレスを見ていると過労とのことみたいで(>_<)
確かに仕事はしなきゃいけないので、知らず知らずのうちに自分を酷使してしまっている場合がありますよね(>_<)

これからは多少自分の身体にもご相談しながら、適度に駆使していけるといいですね(⌒‐⌒)
ミシェルさんと共に…☆

*****

最近はぷにりまくっていて大変です(^^;笑
娯楽で大変というのもあれですが…笑

一番最近では、ふくろじじいのHPの上がり具合に翻弄されていて、嫁と子供含め家族全員で自分のふくろじじい退治に精を出しています笑

皆様、貴重な1レスありがとうございました〜(__)

sage

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2017/12/03 10:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5BSIvDAP)

おはようございます。
夕べ娘が「サンタさんは何歳まできてくれるの?」としきりに気にしていましたが…
20歳で成人(大人)なので19歳まで貰うそうです( ̄□ ̄;)

めだかさん
あちらの対応、どこからどこまで書いたらいいものやら迷っていたので助かりました(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

ももさんはテスト中で、次の週末交換になりそうです。
ももさん妖怪受け取ってきて構いませんか?まだ当分、忙しいようでしたら、今回はお渡しだけにしておきますね(*^^)


クジラさん
そちらも、ぷにぷに盛り上がってますね♪
私は最近バタバタで、Yポイント?制になってからほとんどやってなくて??状態です(^_^;)

攻撃アップなどを何でもない時に、横から娘にポチッとされるとヽ(`Д´#)ノしてます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2017/12/03 14:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5BSIvDAP)

こんなちはになっちゃった………orz
……まぁ、いっか(^_^;)

ロイさん
退院おめでとメッセージが、他にもどこかに埋まってます(*´艸`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2017/12/03 17:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .KR/SYgF)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日もヘルプラインが入りバイトになりました(^^;
今日休みなので良いですが(^^)

フラッペさん
今回は何かが欲しくてした訳では無いので
お気持ちだけで大丈夫ですとお伝え下さい(^-^)/

とももんさん
今回も回復待ちの時間がイライラしています( >Д<;)
ガシャもご褒美交換もYポイントなので中々貯まりません(^^;
この状況は課金目当ての変更ですかね(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2017/12/03 17:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(^_^)

今日は、自治会のお餅つき(*^ー^)ノ♪
毎年ですが、つきたてのお餅は美味しかったですw

・ロイさん&ミシェルさん
退院おめでとうです^^
これからは、仕事はほどほどにですよ。
心配する人が沢山いることを忘れないで下さいね♪

・フラッペさん
おんぷちゃんw
サンタさんから、ながぁ〜くpresent貰う気
マンマンですね♪
サンタさんwが.ん.ば.れ(*>∇<)ノ

うちは、中学生までだそうです(笑)

・空飛ぶクジラさん
ぷには元気ドリンク無くて
困りますよねぇ〜
極ふぶき姫は倒せる気がしません( ̄▽ ̄;)カキンダラケ、イヤダァ〜

ではまた来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2017/12/04 23:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは

今日はお仕事お休み(^ー^)
一歩も外に出てませんw

ぷにでは、ふくろじじぃさんのHPが高くなってきて
フルパワーで挑むと、皆さんのお手伝いが出来なくてすいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
出きるだけ飛びこびますね♪

・しゅうやママさん
ぷにはガチャ運が命なのでいい妖怪でないと
寂しいですよね〜
うちの子も使えるssが居ないので
ふぶきちゃん狙ってます(笑)
いつもお助けいただきありがとうです(^_^)、
私も見つけたら助けにいきますね^^

・めだかさん
課金は多分しないので極ふぶき姫は諦めてます(^_^;)
無課金者撲滅企画でしょうかね......
次のイベントは、Yポイント稼げる企画がいいなぁ〜

・にーこさん
飲みすぎてませんかぁ〜( 〃▽〃)

では〜♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2017/12/04 19:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6DeznMem)

こんばんは。
今日は片付けの時間がやたら余裕で…
何かやり忘れてきたんじゃないかとドキドキしています(゚Д゚≡゚Д゚)

めだかさん
家族で宿直に(*´艸`*)
そちらは一足早く冬休みでしょうか?
うちは23日からです♪

とももんさんのとこは25日、学校あるんですね〜!
その代わり、春休みが1〜2日長いパターンかな?
隣の市がそんな感じです。

サンタさん……
やはり委任状の出番ですかね?(^_^;)

あまなつさん
最近、我が家は卵ドロボーしてます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2017/12/04 22:11
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: EhxNUuME)

こんばんは。
12月になって寒くなりましたね(>_<)

ロイさん
退院おめでとうございます!
やっぱりお疲れでしたね…
何といっても体が一番大事ですので
今はゆっくりされてくださいね。

とももんさん・フラッペさん
干し柿は少ししんなりしてきました。
大量の柿の皮を剥いてカビ除けの熱湯
消毒と大変でしたが、正月には美味しく
出来上がりそうです(^^)

フラッペさん
半年程続けて、約1万7千個のタマゴを
割りました(笑)
ウルトラもクリアしたので、バス2まで
あと少し割ってきます〜

とももんさん
しま○らのは部屋着用のトレーナーを
何とかgetしてきました(^^)
他にもパジャマもありましたが、これは
即売り切れだったようです(^_^;)

めだかさん
私の伯父さんも消防団員なのですが
山間部で寒くて見回りが大変だそうです
(>_<)

先日のスライドパッドの取れたゴムは
何とかくっつきました。
近かったら修理お願いしたかったですね(笑)

空飛ぶクジラさん
暖かいコメントありがとうございました!
またお気軽にお越しくださいね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2017/12/05 19:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: sldZfabu)

こんばんはm(__)m
最近更に寒くなってきましたね!

寒いと患者様が動かなくなって困ります(-_-;)
手すりが冷たいとか布団からは出ないとか…(;^_^A
私が半そでで働けるくらい暖房かかっているのですが寒いにみなさま敏感です!
乾燥も激しく、カサカサです(;'∀')
明日は以前の研修の伝達講習(講師役)頑張ります!

ぷには袋ジジイも極ふぶき姫も自力で倒せず、みなさんにお世話になっております。
このままふぶきちゃんまで行けるだろうか…
フルパワーを使うのであまり手伝えずごめんなさいm(__)m
手伝っても全然削れないし…(-_-メ)

秘伝書をパーっと使うか悩み中です。
SSランクに次ぎ込みたいと思っているけど行き詰り中です。

ロイさん
退院おめでとうございます!
隊長いかがですか??
休めるときはしっかり休んでくださいね(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2017/12/05 23:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(^_^)

♪しゅうやママさん
ですよねぇ〜
ぷには、ふくろじじぃが強くなってきて
一人で倒すのがしんどいですよね(゚ω゚;)

(*´▽`)。o○ガチャ1発でキラコマサンタ出てこないかなぁ〜

なぁんて甘いこと考えちゃってますw
まだ時間はあるので、お互い頑張りましょうね!!
なんだかレベル5からお詫びの元気ドリンク来ましたし♪ヽ(´▽`)/ヤッタ〜

ssの攻撃アップに秘伝書使いたいですよね。
私、序盤にぶしにゃんに秘伝書突っ込んで後悔しました(´TωT`)

なんだか普通ガチャパンストすると秘伝書マシンになるらしいですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
半端ないYマネーが必要ですけどねぇ〜
猛者の方々は完成済みだとか!!(゜ロ゜ノ)ノ
うらやましぃ〜( 〃▽〃)

♪あまなつさん
干し柿作るの大変なんですね(^_^;)
でも、一口食べにいきたぁいw

トレーナーgetおめでとうです(^_^)
包まれて眠りたい( 〃▽〃)


♪フラッペさん
仕事終わりに、やり残したこと有りそうで
なんだかスッキリしないとき有りますよね( ̄▽ ̄;)

まぁでも、帰っちゃいますがね〜( ´∀`)

サンタさん。
おんぷちゃん、もう少し大きくなったら
『サンタ?いるわけ無いじゃん!』なんて言うかもよ☆

ではでは、カフェオレタイムに(*>∇<)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2017/12/07 20:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: bUSaey28)

こんばんは。
先日、初めて立寄った小さなケーキ屋さんが、とてもおいしかったのでクリスマスケーキをお願いしてみました。
楽しみです(*´艸`*)

あまなつさん
すごい人気ですね(^_^;)
妖精の尻尾のパーカー欲しかったんだけど、メンズのかなりデカイのしかなかった(T_T)

しゅうやママさん
講習はうまくいきましたか?

とももんさん
はるかさん
迷惑母子について文字入力オーバーな程、鬱憤がたまっていますヽ(`Д´#)ノ
別件で、子ども会でも騒ぎを起こしているそうです( = =)

ももさん
あれは、めだかさんのコピペしただけですよ(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2017/12/08 17:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: czQc3iz/)

こんにちは。
今日は洗い場さんが人手不足と言うことでヘルプに入ってました♪
久々の洗浄機楽しかったです(^O^)

めだかさん
ももさんに、めだボーンお届け完了です♪
とてもよろこんでらっしゃいましたよー(*゚▽゚)
って、あっちもチェック済みかしらね?w

にーこさんは全く姿を見せませんが、元気ですか?( ・_・)

バス2で、皆さん帰ってくるといいなぁ(≧∇≦)

また後できまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2017/12/08 17:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(^_^)

寒いですねぇ〜
ぷにでは、4時間おきにフルパワーが貯まるので
ここ数日、夜中に目覚ましをかけて起きたりしていましたら......ねむい( ´・ω⊂ヽ゛

リアルに支障が出るので止めてみようと
思いました(笑)

・フラッペさん
良いケーキ屋さんが見つかって良かったですね^^
私も見つけたんですが......お値段が高いのよ(^_^;)

美味しいからと奮発するか
節約して違うことに使うか考え中ですw

赤レンガに特設会場ができて屋外スケートが出来るみたいです(^ー^)
某パン食べ放題のレストランにも行きたいし
カラオケも行きたいしお金がたりなぁ〜いρ(ーoー)♪

それにしても文字数オーバーなほどストレスが溜まってるんですね( ̄▽ ̄;)
大声出すと少しはストレス発散できるらしいので
カラオケに行きますかなぁ☆
それとも、飲み明かしますか( 〃▽〃)

近くでしたら、それもできそうなのになぁ〜
!!(゜ロ゜ノ)ノあっっ
そうしたら、私もその親子に悩まされてそうですね(笑)
バイト先でも、変な人が増えてきましたよw
年末年始&春になると、おかしい人が増えますね(^_^;)))

お互い気を付けましょうね((o( ̄ー ̄)o))

うめさきさん、はるちゃん
元気ですか?

ではでは(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2017/12/08 20:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ba66dmRH)

こんばんは(^^)

フラッペさん

女子会が必要ねっ!!(。´>д<)シ彡☆
私の苦手なママさんのところに、クリスマスお泊まりに行きたいと子供が言います。
私は行かせたくありません…
いつも土日の外出も、「○○君と○○君もくるから〜」とそのママさんが言うので
うちの子も行かせてみるのですが、帰宅したわが子に聞いてみると、いつも
「みんな用事があるって、僕だけだったよ」とかえってきます。
やっぱり皆に嫌がられてるんじゃ…

ともちゃん

どうせお金をかけてわが身を肥やすなら美味しいものを…と思ってしまいます(*ノω<*)
以前お話したショーコラとパリトロも、昔は共同購入などで1個150円くらいで買えたのに
どんどん値上がりしちゃって…

ロイさんが入院してたとかっ?
入院しないと休めないなんてねぇ…(><)
ゆっくり心も体も休息をとるように、ご自身を労わってあげてくださいね(*´ー`)

にーこさんは飲み会シーズンですか?
子守唄が必要ですかね〜
最近お姿がみえず寂しいですよ。
色々と思うところや考えもあるかもしれませんが、
みなさんとお待ちしてます(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2017/12/09 00:09
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: EMEua1CR)

(( ̄_|チラッ

え〜っと…
飲み会シーズンは間違いありません。
今週も今日で3連チャンです。
でも、それだけではなくて…ちょっと自分以外のところで色々ありまして…

引退する気はさらさらないので、ご理解いただければと思います。

全然来なくてすいません。
落ち着いたらまたガッツリ来ますんで、よろしくお願いいたします。

とりあえず、精一杯の生存報告です。
心配おかけします。
また、来れるようになったら遊んでくださいね♪

すいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2017/12/09 12:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: VYD9uZM7)

こんにちは(*^^*)

にーこさん、いたー(〃∇〃)
良かった…いや良くないのかな?でも、良かった…
よくわからないけど、にーこさんもお体には気をつけてあったかーくしてお過ごしくださいね(o^−^o)
二回もすいませんって言っちゃってるし…大丈夫なのかなー(>_<)

カフェオレ飲んで、心も体もあったまってくださいね(*'ー'*)_±□


(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2017/12/09 20:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(^_^)

にーこさん
はるちゃん

ハケーン(*>∇<)ノ
お二人とも元気ならそれでよしw

無理しないで前向きな気持ちで
いきましょうね←私が一番心掛けていることです(^ー^)w


♪はるちゃん
はるちゃんの一言でケーキ予約しようと決心したのですが
娘が『今年もケーキを作りたい( =^ω^)』と言うので
作ることに...(´д`|||)
私は、今年は楽して美味しいケーキ食べたかったなぁ〜(´TωT`)

クリスマスは、骨付きチキン焼いたり忙しいのにぃ〜
しかも仕事(-_-;)
体が2つ欲しいです(笑)

(σ≧▽≦)σ ―●●●―みんなで団子食べたぁ〜い♪-○○○―

・フラッペさん
年末年始は仕事ですか?
私は、年末まで仕事で
年明けは長〜く有給取っちゃいました♪ヽ(´▽`)/

ではでは(^ー^)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.930 )
  • 日時: 2017/12/11 04:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wrOpkhp7)

おはようございます。
車降りる時にスマホが滑り落ちて、ドアに挟み…
木っ端になりました。
サンタさん……スマホください。
今すぐに………(T人T)

にーこさん
とりあえず、元気なのかな?
自分以外のところで…やきもきしますね(>ω<)
“引退する気はさらさらない”
了解でーーす♪

はるかさん
(。・_・。)ノ ―●●●(´◯`*)食べる♪

【目覚めたついでに削除(*>_<*)】


とももんさん
私は27日から5日まで休みです♪
仕事始めが土曜ですが(^_^;)

手作りケーキ、スポンジは手抜きさせてもらって…
早めに買っておかないとなくなりますよー(>ω<)
私が見つけたお店は、とても安かったです♪


では、スマホをどうするか悩んできます(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.931 )
  • 日時: 2017/12/10 13:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)

こんにちは(^^)

ともちゃん

手作りケーキもいいねぇ♪
私はクリームを甘さ控えめで作るので、パクパク食べ過ぎちゃいます。
市販のは甘くて飽きやすくて。
クリームを甘さ控えめに、いちごを隙間なくびっしり敷き詰めて、いくらでも食べちゃう♪

フラッペさん

うわぁ…
どこにでもそういう人っているんだねぇ…
「学区外」←まずはここからよね。
小学生で学区外だと、結局大人が関わることになるわけだし。
もっと大きくなって、子供たちだけで色々できるようになったり、ある程度の分別がつかない事には
何をするにも「子供が主体」というわけにはいかないと思うのだけど。
「子供が主体」をやりたいなら、しっかり計画を練りーの大人が複数人で見守りーのしないとねぇ。
そしてたとえ子供がやりたいと言っても、できない事情やどういう風にしたらできるかを
ちゃんと言って聞かせるのが親としての役割よね…

スマホ、私のは落として自転車で轢いてもピンピンしてます。
手帳型のケースにしてますが、それにしても丈夫だわΣ(・oノ)ノ
そろそろ補償をはずしてもいいかなと思い始めてます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.932 )
  • 日時: 2017/12/10 20:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xlsYWoIZ)

こんばんは。
スマホはパパサンタにお願いしてきました(´・ω・`)
見たことのないバイクがあったのですが配達用でしょうか?
なのに、型落ちのお買得スマホを選んであげる優しい私…

とももんさん
カラオケ歩いて行ける所にあるのですが…
かれこれ10年以上行っていないので何を歌っていたのかも思い出せません(ToT)

はるかさん
子どもをその気にさせちゃうのは、反則ですよね!
予定が合わなくてガッカリさせてしまうのはとても可哀想なので、私は先に親に聞くけどなぁ(T_T)


さてさて、バス2の発売が近付いてきましたね!
もう延期はないかな?
後で公式ページチェックしてきまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.933 )
  • 日時: 2017/12/11 18:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(^_^)

・フラッペさん
10年もカラオケ行っていないんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
うちは、娘とたま〜に行きますよ♪

もちろん、妖怪ウォッチの歴代OP ED を歌いまくります(笑)
そしてやっぱり躍りながらね〜♪ヽ(´▽`)/

他は......やっぱりアニソンメドレーです( ̄▽ ̄;)
オタク感満載です( =^ω^)

スマホは......無いと困りますね。
今は昔に比べ値段が高いので型落ちも考えてしまいますね

それにしても、旦那さんは相談なしにバイク購入ですかΣ(-∀-;)
うちなら、家族会議です!!


・はるちゃん
うちのケーキは、濃度の濃い生クリームに
溶けきれないほどの砂糖です(^_^;)

指定の量だと物足りなくて
去年かな?溶けきらなくてジャリジャリ言ってました...(´д`|||)

たぶん普通の方には無理かもです
スポンジ作る時は砂糖の量は守りますよ♪
入れすぎると焦げますので......( ̄▽ ̄;)

苺たくさんは、うちも一緒ですww

・さかなさん
悪あがきしながら極ふぶき姫を狙ってますので
もし見かけましたら、一撃加えてくれると嬉しいです(*>∀<*)

ではでは(^ー^)

サイトマップ