妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2017/11/16 22:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(^_^)

☆にーこさん
お疲れ様です♪
にーこさんもゆっくりなさってくださいね^^

移動はどこにでもついていきますw

☆めだかさん
横取り残念でしたね( ´-`)
中々時間がないとあのイベントは
難しいですね(^_^;)
次は、まったりな感じがいいですよねp(^-^)q

☆フラッペさん
ディープお疲れ様です♪
って、もう夢の中かしら〜(^ー^)

では♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2017/11/17 21:53
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: TFA8lWID)

皆様、こんばんは(*^^*)

今日は軽い飲み会でした。
ご意見ありがとうございます。

バスターズ2の掲示板がオープンしたら引っ越ししようと思います。

バスターズ2もまだよく分かっていませんが、バスターズでフユニャンを愛用していた私は限定妖怪にフユニャンSがラインナップされているマグナムのDL版からスタートかな?と思っています。

皆さんはどんな感じですか?



ROMしているか分かりませんが、
歳三さん
メッセージ拝見しました。
おもいで屋さんにこんなコメントする勇気も無いのでこちらで失礼致します。

長く利用している皆さんは皆考える事かと思います。
私もご多分に漏れず考えた事何度かあります。
その上で、この掲示板に救われた私の個人印な意見を独り言として残しておきます。

私も何度か消えようと思いました。
それは色んなタイミングで…

でも、その都度皆さんのコメントに救われていまだに存在しています。

今は、難しく考えなくていいのかな?と思っています。
今や日常生活の一部である掲示板の仲間の皆さんと軽口をたたく事に理由はなく、皆さん色々説明しなくてもふと帰って来た時に暖かく迎えてくださいます。

それって得がたい事だなぁと素直に思います。

リリィには鼻のひん曲がるような苦いコーヒーはありませんが、甘いカフェオレは色んな人が淹れられます。
優しい言葉に触れたくなった時にふと立ち寄ってくださいね♪

独り言です。
軽く受け流していただいても一向に構いません。

でも、また歳三さんの優しいコメントに触れたい想いは人一倍あります。

機会がありましたら是非!

普通にバスターズ2のマルチでお会い出来たら嬉しいです(^-^)v

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2017/11/17 23:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SBPqiulu)

こんばんは。

歳三さん
私もこちらからで失礼しますm(_ _)m
突然パッタリお見かけしなくなったな〜と思っていたのですが、色々悩んでたのですね(>_<)

私も正直、いつ引退してもいいかなという気持ちも隠し持っていたりしますが、娘が全く卒業する気がないようで(^_^;)
まだしばらくご厄介になりそうです(笑)

歳三さんがこそっと野良してもわかるように、次はフラッペにしようかな?(*^^)
また気が向いたらいつでもいらしてくださいね♪



皆さんへは、また後日〜m(_ _)m
おやすみなさい(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2017/11/17 23:52
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2ucPe88o)

こんばんは(^^)/
引退したと思われても仕方ない頻度でしか来れませんが
みなさんの会話を楽しく拝見しています。

我が家は息子のマグナム入手が毎年恒例のサンタさんなんで
私はそれに合わせるか、発売日に購入するか悩み中です(;^_^A
あきはさんの赤猫団ランチャーも手伝いたいし、ぷにも進まず…

引っ越しは、みなさんについて行きます!!
まるナゲット!すいません。

老舗が閉まるのはさみしいですね。
でも人の思いも尊重しないと…
忙しい日常から離れたいときだってあるのでここは大切な私の居場所です。

よくわからない独り言すいませんm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2017/11/19 00:00
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: TT6LaSEz)

こんばんは。

歳三さん
(もうROMしてないかもですが)
おもいで屋のメッセージ見ました。
寂しくなっちゃいますね…
ゲームという繋がりで、掲示板の中での
お付き合いでしたが、たくさんの思い出をありがとうございました。
バス2の野良で出会う事があればよろしくお願いします!

いつか気が向いたらまた遊びに来て
くださいね(^^)

また後で来ます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2017/11/20 12:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rZo5/siW)

皆さんこんにちは(^-^)/

土曜は中学の廃品回収で仕事を半日休んでお手伝いして来ました。
昨日はタイヤ交換とバイトでした(^^;
多少雪も降りましたが道路は所々白くなった程度で良かったです(^_^;)

たまにフリマサイトを見てますがスキヤキの中古が1000円台の物を見つけても他の方の手続きの早さに負け入手出来ないです(^o^;)
まあ安く手に入ればラッキーと思っているので良いですが(^^)
さて今週も遠くの現場で圏外の所も多いので中々IN出来ないかもしれません(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2017/11/20 22:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんは(^_^)

空気が乾いて寒いですね。
娘がまた風邪を貰ってきましたw
この季節は、風邪薬が切らせないですね(^_^;)

・めだかさん
週末は雪が降ったんですね。
羨ましいような、困るようなですね(*´□`)ノ?
まぁ、大体の大人は雪を嫌いますが
私は、大好きです♪
ウキウキしちゃいます^^

TVで猪が出て怪我をされた方が要ると言うニュースを見て
めだかさんの所はどうだろう...と、心配になりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・にーこさん
改めてリリィを続けてくださっていることに
感謝です(^ー^)

この頃ゲームなど、ご一緒出来てませんが
私事態、引退を考えたことは無かったので...

途中、病気になったり、自分が嫌いになり過ぎて
こちらにこれなくなったりはしましたが
ROM はもう生活の一部ですし、皆さんと一緒にいるのが当たり前でしたので、
にーこさんだけでなく『卒業を考えた...』のコメントにショックを受けました(T^T)

でもそれは皆さんが考えて出した答えですので
私がとやかく言うことはでき無いのは知っているつもりです(^_^;)

しかしバスターズ2でも、無理なくご一緒できればと思います^^
って、取り敢えずソフト買うヘソクリ貯め中ですが!!(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^_^)

・しゅうやママさん
お子さまはマグナムから始めるんですね〜
私は、どちらも一気に進められそうもないので
1つずつ買うことにしましたが
どちらを先に買うかがまだ決まってませんf(^ー^;

・フラッペさん
おんぷちゃんに感謝です(´TωT`)
これからも、よろしくです♪

皆さんとのご縁。
大切にしていきたいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2017/11/21 08:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Hmvi.T1j)

皆さんおはようございます^^

今日は急な打合せが入り現場は中止で内業です(^-^)/
今朝起きると一面真っ白になってました^^;
今シーズン初の雪かきをしました^^;

とももんさん
ニュースでみましたがあの大きさの猪に襲われたら大人でも駄目ですね^^;
大けがしなかったみたいですが怖かったでしょうね><

さて今日も1日頑張りましょう^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2017/11/21 15:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: o4A1.E/2)

関東地方も朝夕の寒さに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてしまいます。
皆さま方は、如何お過ごしでしょうかね(*´ω`*)♪
超〜久々登場のてるです。

息子は学期末の[計算力テスト]と[漢字力テスト]の真っ只中です。そして…毎学期恒例のドリルの締め切りにo(T△T=T△T)oアタフタアタフタしております。。。(。-∀-)皆さま方のお子様達は、順調に進んでおりますかね?

毎年恒例、妖怪映画の前売りもget済みですo(^-^o)(o^-^)o何だか恐い感じがするのですがね。

(。・_・。)ノ初歩的な質問なのですが、来月発売のソフトは、以前の赤白っぽい感じですかね?
息子的には、一番はまったのがあのバスターズなので。。。
ずっと以前の会話を探れば出てきているかと思いますが、宜しくお願いです(*-ω人)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2017/11/21 20:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ouN75Nlh)

こんばんは。

てるさん
お久しでーーす(≧∇≦)
バス2は、トレジャーっぽいようですよ。
妖怪ウォッチ3のヌー大陸と同じ形式なようですが…
もしかして、やってないかな?( ・_・)

宿題は病的にやらなくて、私の気がふれそうです( = =)
漢字50問テストはあと1問で追試になりましたが、どうにか終わったようです(笑)

めだかさん
初雪かきお疲れ様です。
昨夜は寒くて眠れなかった〜(´Д`;)
タイヤ交換終わったあとでよかったですね!
運転気をつけてくださいねm(_ _)m

とももんさん
(*´艸`*)ウフフフフ

皆さんも、まだまだ宜しくお願いしますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2017/11/22 17:44
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nldtkBvu)

皆さま方 こんばんはー(*´−`*)ノ

・フラッペさん
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
白赤の様なバスターズではないんですかぁ〜(´;ω;`)残念です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2017/11/22 19:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ONVyUi3g)

こんばんは。
たった今、GE○から電話がきましてバス2の発売日が12/16に延期されたそうですー(^_^;)


てるさん
そうなの〜(´Д`;)
だから、うちはとりあえず娘希望のソードで様子見です(笑)
3本目switchらしいし??
一緒に遊べるのかしらね?( ・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2017/11/22 20:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nldtkBvu)

(*´・д・)えっ!!switchですとぉ〜(´;ω;`)
抽選販売の日ですら遭遇してないのに…。
仕事の日曜日に近くのヨー○堂で、抽選在るみたいです。残念です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2017/11/22 20:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ONVyUi3g)

sage投稿が板についてしまった…

12月発売のソード、マグナムはDSで、その後がswitch?
よくわかりません(´Д`;)

うちもswitch持ってないですよ( ・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2017/11/22 22:21
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: zpURJnkT)

皆さん、お久しぶりです!
ロイが入院してしまい、ちょっとバタバタしておりました(-。-;
という事で、久々に拝見して…

「と〜しぞ〜ぅさ〜ん、ありがとうございました( ; ; )」
…お礼しか浮かびません。
でも…きっとまた御縁があると…私の感は結構当たります♪

周りにご配慮しながら継続する事…スレ主の皆さんは本当にすごいです!
でもどこかできっと、疲れてしまったり悩んだり…
う〜ん、にーこさんにも感謝しきれませんm(_ _)m

ごめんなさい。
そんなこんなで丁寧な返信ができませんが、
落ち着いたらまたゆっくり伺いますね(≧∀≦)
あ、ロイは大した病気とかではないので…ご心配はご不要です♪
病室でゲームしてますから(^_^;)
ではまた♪see you♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2017/11/22 23:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは(^_^)

・ミシェルさん
ロイさん大丈夫ですかΣ(-∀-;)
大したことなくて入院しませんよ(^_^;)
心配です。
お仕事忙し過ぎたのではないですかね......
ゆっくり療養して元気になって帰って来て欲しいですね^^
お大事にですm(_ _)m

・てるさん
おひさしぶりです(^_^)
switch厳しいですよね〜
子ども欲しがらないのに私の為に買う...って言いにくいです(-_-;)

・フラッペさん
(*´艸`*)ウフフフフ
ぽぽえみ返し♪

では( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2017/11/23 19:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BfQdh0F7)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日は勤労感謝の日でしたが見事に仕事でした(^^;
皆さんはお休み出来ましたか?

てるさん
お久しぶりです( ≧∀≦)ノ
バスターズが面白かったので期待してましたがバスTの延長みたいですので少し考え中です(^^;
皆さんの様子をみて考えたいと思います(^-^)/

フラッペさん
モン○ンXXは確か出来ると見た記憶がありますので大丈夫だと思います(^-^)/
ただフレンドプレイは無理かもしれませんが><

ミシェルさん
お久しぶりです( ≧∀≦)ノ
ロイさんは大丈夫ですか?
元気でも家族が入院すれば大変ですので
無理をしないで下さい(^-^)/

とももんさん
今回のぷにはガシャがなかなか回せないので結構辛いですね(^^;
既に諦めモードです(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2017/11/23 21:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fE88HNFE)

こんばんは。
今年は持久走見にいけませんでしたが、娘は頑張って目標達成してくれました♪
皆さんとこは終わりましたか?

ロイさん
働き過ぎですかね?
ゆっくり休んでくださいね(>_<)

ミシェルさん
大きな壁が一枚無いと、お部屋が寒そうですね(´Д`)
色々と大変でしょうけど、ミシェルさんまで体調崩さないよう気をつけて、乗りきってくださいm(_ _)m

とももんさん
てるさん
今日からGE○アプリで、次の抽選申込受付してますよ♪
その前に、私……switchがいくらするのかも知らない(^_^;)
アマゾ○とかだと5万前後が相場なようですが…
あれは本来の値段なのでしょうか?
ボッタクリ相場?(´・ω・`)

どこのお店も在庫ナシ、入荷未定、予約受けておりません等で…
値段くらい書いといてよ〜( TДT)イケズ


めだかさん
そっか!!
一緒に遊べてもフレンドじゃないから、探すの大変なんですね( ;゚Д゚)

あまなつさん
ウルトラしてますか?( ´ ▽ ` )ノ

外は風の音がもの凄くなってきました。
今日、シンサレートの掛ふとんを一枚注文してみました。在庫があまり無いようなので、すぐくるといいのですが(>_<)

皆さん、暖かくしておやすみくださいー♪

にーこさんはお家帰って寝ることー|ω・)チラッ

ではではー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2017/11/23 21:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

・めだかさん
私も今日お仕事でしたよ(^_^;)
イベントガチャは......
もう放置です(`ε´ )

ポイント貯めるの大変なのに
ヨッチャー
バケルトン
鬼切り......(´TωT`)

ダメすぎて凹みましたので秘伝書ガチャ作りに♪
でも、普通ガチャも新しく変わったら......と思うと
怖いなぁ( ・_ゝ・)

・フラッペさん
売ってないものはしょうがないよねぇ〜(((^_^;)
でも、少しやってみたいよね?

( ̄〜 ̄;ウ〜ン
それにしても羽毛より暖かく洗濯もできて
埃も出にくいΣ(-∀-;)

シンサレート♪
感想聞かせて下さいね^^

では♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2017/11/24 23:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Z0vdcfnH)

こんばんは!

とももんさん
ないと無性に欲しくなる……
ワザとか?ワザとなのか!?
やるな…Nintendoさん……

マリータ♪さん!
土日は世界のキャラクターナントカってイベントですが…
お友達はいるのかしら?

|ω・)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2017/11/25 12:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: xR8Li5mr)

皆さま方 こんにちはー(⌒∇⌒)ノ"
ポカポカ陽気で、お家でゴロゴロです。
息子はお弁当持参で土曜学校です。午後からは音楽祭&懇談会の為、学校に行ってきま〜す(*^^*)
あっ!そろそろ化けなくちゃ(;A´▽`A

・めだかさん
めだかさんもバスターズ派だったのね〜( ^∀^)♪皆で協力が(((o(*゚∀゚*)o)))楽しかったですよね♪♪

・フラッペさん
・とももんさん
サンタを信じている息子…。switchから誘導したら、本になりました!なんと安上がりな(o゚Д゚ノ)ノ!!
本ならサンタも、必ず持って来てくれるはず!
近所のGE○も抽選だったのを、netに切り換えました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2017/11/25 14:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: S9NTi8Hi)

こんにちは(^^♪

てるさん
久しぶりです(⌒∇⌒)
私もなかなか来れなくて…
バスターズ楽しかったのにトレジャー方式は微妙ですね…
ボス戦のみのモードがないと野良では厳しいです(;^_^A
息子はあまりに勉強しないんで最近近所の塾の体験にいくつか行かせています。
どこでも楽しんで過ごせるのが息子のいいところです。
来年はお金かかるかな〜

ともちゃん
娘さんの風邪うつっていませんか?
看病が終わってホッとするとうつるのはあるあるですから気を付けてくださいね!
息子はやっぱりサンタさんにマグナムだそうです。
私は…めだかさん同様ちょっと様子見ようかと思いますので
みなさん先に進んでおいてくださいm(__)m
ぷには…飽きています(;^_^A
皆さんみたいになるのはなかなかですね…パズルゲーム向いてないかも(-_-;)
会った事ないけどともちゃんを含めみんな大切な友ですよ!

フラッペさん
なんと発売延期ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
なんとかクリスマスには間に合わせますよね、きっと!
息子は将来何になりたいか真剣に悩み…

考えるのを棚上げして遊んでいます(笑)

ミッシェルさん
最近お見かけしないと思ったら、ロイさん入院ですか!!!
師走も近いし、ちゃんと休んで新しい年を迎えられるといいですね!
ミッシェルさんもやることたくさんで大変だと思いますが
無理しないで過ごしてくださいねm(__)m

めだかさん
祝日もお仕事お疲れ様でした!
勤労感謝ってめだかさんのためにあるんじゃないかな?
どこかで休んでくださいね(⌒∇⌒)

にーこさん
飲み会増えていませんか??
いろいろ考えることはあるでしょうが、リリィののんびりした雰囲気が
私は好きです(^^♪
無理せず長く続くといいな〜
単なる感想ですいません(;^_^A

それと、あきはさんが赤猫でランチャー無事入手されました。
ご協力いただいた方、ありがとうございました!
もれありましたらごめんなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2017/11/25 15:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KJLOeHp4)

こんにちは。
良い天気ですね♪
久々にお布団干せました!

てるさん
息子君は、何を演奏したのかな?
音楽会の日に懇談会なんですか!?
私、娘の学年だけ見たら、すぐ帰ってしまいますよ( ・_・)

うちの娘はswitchがお店で予約もできないのを見て、人形にすると…
“0”の数って大変な差ですね|ω・)

【追記】
あきはさん
ランチャーおめでーす♪

しゅうやママさん
お久です♪
うちも夏期講習の体験から、塾行ってますよー。
とりあえず苦手な算数だけですが…
今度、数検と漢検に挑戦です(^O^)
初めてなので、ちょっと下のランクから(*ノε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2017/11/25 16:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KJLOeHp4)

ももさん
見てるかな?
先程は交換ありがとうございました♪
歳三さん卒業はご存知かと思いますがで、ロイさんは入院中だそうです(T_T)

とももんさん
めだかさん
もしお時間ありましたら、交換板のももさんスレ(No.424)覗いてくださいね(*^^)

めだかさんも、しばらく忙しいようですが…
風邪引かないように(>人<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2017/11/25 17:12
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nMW2Qvcu)

・しゅうや(ママ)さん
ご無沙汰しております。
本日、漢字力テストがかえってきました!無事、追試は免れましたが、留め・はね等がね。。。
学習塾かぁ〜(。-∀-)こんな田舎でも、小学からの学習塾率高いからなぁ。我が家も考えなくちゃなぁ〜。

・フラッペさん
息子は、タンバリン(*´・ω・`)bでした。
今回初めて音楽祭が午後からで、冬休み前の懇談会をくっ付けた模様です。
懇談会の出席率の悪さはピカ一でした!
問題児の親が、先生を責め立てたので!
先日、授業ボランティアした時の話を出して、遠回しにあんたの息子だよ!アピール入れつつ[先生はどれだけ大変なのか、発言する親は授業に参加した方が良いと思います!]って言いました。(#`皿´)


さてさて、問題の妖怪は、保留かなぁ〜(;・ω・)赤白のバスターズで遊びたくなっちゃいました。

サイトマップ